スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。






DSC_0474_convert_20130926204239.jpg 
めっきり涼しく






なっちゃいました。


アフリカは涼しいのか暑いのか。






_| ̄|○ ユノヒョン・・・・・





_| ̄|○ ヒョンジャナイケド・・・・・





_| ̄|○







ユノヒョンがとなりにいないと
どんどんチャミが横分けとかして男子化していくから
早くもどってきてちょ。










さてさて。



ちょっと今更ですが




↓↓↓↓↓
こちら

東方神起の日産スタジアムライブはK-POPではなくJ-POPだった

time60.jpg

*記事はトンでくださいね~。







これを読んで


彼らはやっぱりすごいなあ。


と、改めて感じました←小学生並の感想






異なる言語を使い分けるところがすでにすごい。
つい最近、異なる言語を扱う場面に遭遇しましたが、言いたいことが何も伝えられなかった_| ̄|○
だから本当に尊敬します。

母国語で歌う彼らもかっこいいし、歌も好きですが
あたしは個人的にはヤパーリ日本では日本語の曲しか歌わないこだわりを貫いていただきたいなと。




いいの。

あたしにとってはJでもKでもどちらでもそんなのは。

余計なうんちくはいらないの。



ただただ目の前に差し出された彼らを


そのまま素直に捕食したいです←感化されすぎ。





_| ̄|○ 巨人ニナッテドースル・・・・





先週、めざましだったかな?
嵐くんの国立とか、サザンの野外とかB'Zの日産とかの特集やってて。
結構長い時間やっていたからうらやましかった。



そして、すげーな~と。

特にサザンとB'Zは中高年の希望の星ですな。



嵐くんはファン投票でファンの聴きたい曲とか、メンバーのプロデュースとかやってるんですね。
ぜひユノチャミにもやっていただきたいわ。
ファン投票とかユノプロデュースのチャミのステージ。
チャミプロデュースのユノのステージ。


(*´∀`*)


来年でも再来年でもそのまた次の年でももうこうなったらいつでもいいので
お願いしますお願いします。







ちなみに日産の感動再び!の方はこちら

↓↓↓↓↓
JIJI PRESS様









総入れ歯
新曲って、セブンイレブンの冬のギフトCMのタイアップとかないかしら。
牧場しぼりのNEWバージョンCMのBGMとか。
あの時期の発売って、地上波で歌うの難しそう・・・。
またタイアップでひとり遊びか・・・。



年末特番プリーズ!!










そして


21347.jpg 
祝!劇場版「野王」♥





ダヘと絡まない静止画ドフンなら
いくらでもみつめられます♥











ユノ・・・・ホントはドフン君じゃなくて

ちみに会いたいよ・・・・









それで「続きを読む」に
ホンの少し写真集感想。
まさかまだの方はいらっさらないと思いますが
ネタバレもありますので・・・・。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

えっと。




今更さらさらですが。




日産で売られる予定だった写真集は、焼き鴨になるのを恐れ








shinra11_convert_20130625204858.jpg 
ネットで買えばいいや。




「ヒョン・・・・これが壇蜜さんのDVDです・・・」

「チャンミナ・・・・買うの?」







と余裕ぶっこいていたら









sya27_convert_20130721224345.jpg 
売り切れ。









_| ̄|○ オヘッ!!









おそるべし、トン鴨効果。

現代文明に頼ろうとした自分が愚かだった。






と半分あきらめていたら


親切な皆様が






shinra13_convert_20130626205848.jpg 
再販しとるでェ~!!






と教えてくださり





この度





DSC_0461_convert_20130924203531.jpg 
ありがとうございますありがとうございます。






なんかまた蘇ってきました。

あの感動が・゜・(ノД`)・゜・







キラキラした本当に美しい彼らと





20130924_203300_convert_20130924203708.jpg 
本番の舞台では、決して見せない影の彼らが




写真からひしひしと感じられました。







あたしが2人らしいなあ~いいなあ~と思ったショット。

少しだけ。





DSC_0463_convert_20130924203548.jpg 








20130924_203221_convert_20130924203655.jpg 






(*´∀`*)



・゜・(ノД`)・゜・







しゅてきなTIMEを



ありがとうございますありがとうございます。





お宝ビニ本、増えました。




コメントの投稿

非公開コメント

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんにょん。
秋まっさかりですね。
上着が欲しい今日この頃。
なのにまだ夏布団で、寝ています(>_<)

私も嵐やサザン、B’zのニュース見てああぁ(≧∇≦)って思ってました。みんなの感動や笑顔が浮かび、今までふぅーん(¬_¬)だったのに、妙に親近感を覚えますた。

そして、嵐のプロデュース♪私もファン投票やお互いの演出やって欲しいなーつてオモテました。トンも
是非ご検討を。

日産まだ買うてまへんけど、harunoさん選出のシュテキなサジンに、(≧∇≦)お二人の真摯な姿を見てまたまた感動しました。

今日も、頑張っていけそうな力を頂きました。

ありがとうございます。

今夜のMステ

おはようございますharuno さん、部員の皆さん。

今夜はMステ27年貴重映像特集ですね。
皆さんリクエストされましたか?

トンの神々しい再出発の回、少女時代にブラック発言のチャミもありましたね。かなりのリクエスト殺到していそう。

私はもちろんSMAPがデビュー前のTOKIOとコラボした回をリクエストしました。

久々楽しみなMステです。

CMタイアップに一票!

おはようございます(^_^)
朝から雲一つない爽やかな秋晴れです。アフリカの空はどんな空なんでしょう…。ユノが撮った写真とか公開してくれないかなぁ。

ところで、私もセブンの冬のギフトでのタイアップあるかもと思ってました!願望も込めて一票\(^o^)/

韓国もこんなに秋が加速したのかなぁ。チャミナニシテル?

冬布団出しました

harunoさん部員みなさま

おはよう御座。
本格的に秋らしい日々ですが、来週はちょっと気温が上がるらしいですよ・・・。
TIME写真集、売り切れてた時期があったんですね!私も焼き鴨になりたくないので、文明の利器派だったんですが、腹黒く販売時間見計らって注文したので、そこそこの時期に手元にきました。その後は毎晩、睡眠導入絵本ですよ。ツアーパンフも美しい写真でしたが、写真集は思い出もよみがえり、灌漑深く眺められますね❤

さて、
今日もharunoさんフィルター、最高です!
いつも幸せな時間をありがとうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビョォォォオオオオ〜〜

ユノ、何してるんですか
はやく帰ってきてちょーらい
お帰りのときにはデイパックの肩ひもに注意
片方ひっくり返ったままでしたよ@嫁不在の出発

ユノのいない毎日、寂しいのよ懐具合乙女心
貴方のいないことを認めたくなくて
手当たり次第にポチりまくっているわ、てへ。
手当たり次第すぎて何故か2つ届いちゃって
「あ、ユノからのぷぅじぇれんとかしらん?」とかなんとか
ひとり遊びにももう飽きたわ
はやくお帰りあそばせな

秋ですね~

北東北は日に日に涼しくなってきてます。
こりゃ、こたつの出番が早くなりそう、ミカン買って出番待たなきゃです。

セブンイレブンの冬ギフトのCM、ドストライクだったのでまたやって欲しいなぁ~( ´艸`)

写真集は舐めるように1ページずつしっかり焼き付けてはあの時を思い出してジンジンしてます(^з^)-☆
あたしは最後の方のいろんなユノチャミの表情が写ってるページが大好きです。
旦那に見つからないようにしてるので、ホント、お宝ビニ本のようです(笑)

Hot coffeeもホミンも美味しい季節♪

harunoさん、皆様、おはようございます!
めっきり寒く?涼しくなりましたね・・・・・

彼らのステキ画像見ながらコーヒー飲んで、切なくなりますな。
彼らもヤッパリ今年も切なくなってるんでしょうか?
アフリカでユノヒョン(ヒョンの響きが好き)はムツゴロウなみに
野生動物と無邪気に戯れてらっしゃるのか?
ボランティアだし、それはないか!
でも現地の人達とすぐになじんで笑顔で過ごしてることでしょうね^^
早く逢いたいですね☆

写真集・・・・・私まだ来ないです(/_;)
早く・・・・・早く!
29日の深夜はいよいよフジTVでTIMEですね!
とりあえずそこ目標に頑張ります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しちゃいました(汗)

harunoさん おはようございます。

毎日お邪魔させて頂いているのに、コメントも残さずごめんなさい!

ホミンファン歴のまだ浅い超ビギナーの私には、情報や動画などの量が多過ぎて頭も体もモタモタと追いつけず~(@_@;)

何をどうコメントすれば、何をどう表現すれば~~~

harunoさんやこたつ部の皆様は、本当に表現力が豊かで
いつも感動しながら読ませていただてます。

私もちょっとづつ追いついていけるように頑張ります!

総入れ歯、今日はファンイベント当選結果の出る日ですね♪
どうか当たりますように・・・

追伸:妹が職場で(パンの製造)Catch Meを聴きながら仕事し        ていると、男性職人が「カッコイイ曲だね~♪誰が歌って        るの?」と興味も持ってくれたそうです。
   身近な人が彼らの魅力にハマってくれたら嬉しい❤
    

No title

harunoさん、皆様、こんにちはー!
私もTIMEコン写真集はお宝にしております。
ボンビー鴨には値段が高かったのが痛かったですが・・。

白黒の演出!これは美しい方々だからこそ2色でも許されるのですね。。
パンピーだったらただの事件です。
カラー神起だと肌の色とか爪の色とか
毛毛様の具合も堪能できるのですがね・・。

ニタニタしながら各パーツに萌え、笑みを浮かべて
いつまでも眺めてる姿は完全にビニ本としか言いようがない。笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビニ本です

haruno様

写真集お手にされましたか。
ワタシ、手垢が付かないように、ホントにビニ本にしようかと迷ってます。いっそもう1冊買った方がいいのカモ。
もろカモネギです!CDもビギ版、一般と買っちゃうし。
他のマニアが観賞用、保管用と買う気持ちがわかる自分が怖いです。うう。

記事、昨日の新曲の紹介のところでこちらと案内して下さってたので、トンで読みました。

大変なことだと思うけど、日本では日本語でしか歌わない彼らのこだわりを貫いて欲しいし、そこが高く評価されてて嬉しく思いました。うっかりファンって言ってるけどこんなんでいいのかしら、ただただ好きなんです。
10年間支え続けてくれたビギの方たち、スタッフに本当に感謝です!

夕焼けが段々にピンクに染まる空がいいですねo(^-^)o
今週も通常営業ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノヒョ~~ン

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

めっきり涼しくなってきましたね。
でもアフリカはやっぱり暑いんでしょうね( ゚Д゚)
ヒョ~ン、早く無事なお顔見せてよ・・会いたいよ・・

そして日産のお写真、何度見ても感動がよみがえって泣きそうになりますね。
お二人の素晴らしさは、数えきれないほどあるけど、ここにくるまでにどれだけの努力をしてきたか・・きっと私たちの想像をはるかに超えてると思います。

でもそれを決してひけらかさず、常に周りのスタッフの方やファンに感謝して、もっともっと頑張りますって言う彼らに頭が下がります。
何があっても永遠に応援していこう!!って思えるユノとチャミに出会えたことに感謝です(^^♪


TIMEコン♡

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

またTIMEコンに気持ちがいっちゃいましたぁ〜‼
あの4分何秒の動画だけでも興奮してしまうのに、DVDきたらどうしよう⁈
だだ漏れクラシアンどころか、誰か責任者が居てくれな逝ってしまう……あ〜想像出来へん事が起こりそう (゚△゚;ノ)ノ
もちろん全国各地で (=v=)ムフフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尊師のご加護。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

TIME婚写真集、本当にしゅてきです。
LV会場で売り切れの憂き目に合い、翌日文明の機器を駆使して手に入れたソレはそれはそれは美味でして・・・。
じゅるる。
素の二人を覗き見しているような背徳感がいいのよ~。
もっと近付いて~♡ もっとイチャコラして~♡
バックステージ、いいですなぁ。

総入れ歯、みなさまファンミの当落はいかがでしたか。
ユノ尊師のご加護があったでしょうか。
今回、諸事情によってエントリーを断念した私にとって、こたつ部のみなさまの愛と腐目線でのレポが頼りなのです。
↑どこまでも他力本願。
(*´∀`*)
秋の実りのごとく、念願成就されていますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーあ。❤ブレイクだったの。

寒いわぁ。もうまったく。もうすぐ本当にこたつがいるわね。
harunoちゃん、部員のみなさんこんばんは。

夜の寒さがおばん心に染み入ります。アフリカのユノ尊師~~。夕方まで、ノー天気にTONEの収録曲はあれもこれもうっとりするわぁ。
TIMEは楽しいなぁ~なーんて言ってたのにぃ;@@0.:-0;・¥*

夕方からのやさぐれ感ったら半端ないっす・・・・

いいのいいの。おうちで賢くこたつの中で待ってます。お留守番組として、焼酎とくっさいイカとくさやの干物でお祈り申し上げることにいたしましょう。どうぞ、鴨バスツアーとか、夜の大宴会とか開催してくださいましね。

TVで28年ぶりのザ・ベストテン見てます。懐かしい~。嘘をつかなかったんだって。感動してみました。こんな歌番組でユノとチャンミン見たいのよぉ。がんばって葉書書きますよ。いつの時代も素晴らしいものは素晴らしい。いいものはいい。

ユノチャミ二人で歩んでいる東方神起。不器用だけどかっこいい生き方。うんうん。。。おっ、なんか元気になってきたよ。1人で立ち上がれる可愛いカモ・・・いい子だ。

ユノや。チャミが男のフリをしてきてますよー。ムリして横わけしてますよー。大股広げて座ってますよ。

ユノ日焼けしてるかな。みんなで待ってるよん。

お二人は何処へ

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/

ユノ尊師の力ってトンでもない…!
ファンクラブイベント当たった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございますありがとうございますm(__)m
頑張らせていただきますm(__)m


私もJとかKはこだわりません。
ただ欲を言えば、2人の歌をより感じられるし、ユノチャミのビギへの愛の証の一つが2人の使う日本語だと思っているから、日本では日本語で歌って欲しいと思います。

(だからTONEのBefore u goでユノがハングルでハモっている場面は何でなんだろう?といつも思うのです。歌いやすかったのかな。)

しつこいけどHow can I の日本語版ないかな〜。あの曲が好きなので、ハングルさっぱりなのに歌えるようになりました(笑) 結果、外国語で何曲も何曲も歌って、MCまでこなす2人の凄さを改めて実感しまくりました。

2人の写真は泣けますねぇ…。
特にチャンミン…なんだか切ない〜ユノヒョ〜ン!
抱きしめてやってぇ〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごしやすい季節になりました。
うちはもう毛布だしました。
こたつ布団出すのも時間の問題です。
そうそう。
他のアーティストさんのコンサート風景とかみると
「ユノチャミだったら・・」ってついつい考えちゃいますね。
haruno

Re: 今夜のMステ

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生ではありませんが
地上波で
しかもMステで見られたのはうれしかったです。
haruno

Re: CMタイアップに一票!

コメ「EriKoh」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン、SCREAMでもプライベート写真?とりまくってたから
いっぱいアフリカでも撮ってそうですよね。
なんらかのかたちで
タイアップは絶対あると思いますよ(´∀`)
haruno

Re: 冬布団出しました

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毛布で寝てます(*^_^*)
写真集
昔菊池桃子の写真をそれはそれは大事に見ていたことを思い出します。
こんな顔に生まれたかったと_| ̄|○
haruno

Re: harunoさんに期待?不可能かな

鍵コメ「GRA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎朝のお供、嬉しく思います。
あ~は~は~。
できれば欲しいです!!
冷凍保存して、何百年後まで優秀な種を保存したいですね。
って・・・なんの話だ・・・・
haruno

Re: ビョォォォオオオオ〜〜

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
肩紐ひっくり返しは
もう狙ってるとしか思えないくらい日常ですよね(^_^;)
ユノからのプレゼント・・
ワロタ・・・
haruno

Re: 秋ですね~

コメ「しうみみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ出したくなってきました。
写真集、あんなに白黒多いのに
その白黒に萌える。
まじでビニ本でんがな。
haruno

Re: Hot coffeeもホミンも美味しい季節♪

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さわやかな秋晴れに彼らを想うのも最高です。
コーヒー飲みながらね
ついつい甘いもんも欲しくなり
極上のフォアウラができあがるのですが
_| ̄|○
haruno

Re: ビニ本げと。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVDと写真集セット売りの日産。
いいなあ。
エイベの腐女子編集者様、見てたら考えてくれろ。
腐痔NEXT。
まじで心と懐のスキマ産業でんがな。
アフリカユノ。撮影はいってるから流石にヒゲはそるんじゃない?
haruno

Re: ご無沙汰しちゃいました(汗)

コメ「ねこっぺ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメント残さないことにあやまったりしないでください(^_^;)
大多数の方がそうですから(笑)
そうそう。
追いつけないですよね
そう言う時は追いつかなくていいですよ。
あたしもよく一旦放棄します(笑)
haruno

Re: No title

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
カラーじゃなくても
後ろ姿でも
指だけでも
足だけでも
すね毛1本ですら
なんでも彼らは美しいのです。
haruno

Re: ふぉぉぉぉ!(^^)!

鍵コメ「ネコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
離れている時間が
また再開して東方神起となったときの良いスパイスになるんでしょうね。
タイアップの暁には
BGMではなくご本人たちに登場していただきたい!
haruno

Re: ムテキング

鍵コメ「うっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムテキング、大好きでいつも見てました。
そうなんですよ。
あたし兄がいるので兄の影響で男子が見るアニメばかりみてたのです。
だから男子系アニメとか漫画が好きなのかなあ。
でもりぼんは愛読書でした(*^_^*)
haruno

Re: 秋の夜長に

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね。
御託並べてあーだーこーだ言いたくないんですよ。
東方神起に関しては。
いい男はいい。
好きなものは好き。
これでいいです。単純なんです(笑)
JだのKだの女子高生かっ!
haruno

Re: トンフェス希望☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すっごく尺が長かったですね。
来年か、もしくは母国での諸事情を終えてもう1度2人でカムバした時には
ファン投票によるベスト、あって欲しいなあ。
あとスタジアムツアーとかもね。
haruno

Re: 写真集♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しつこいようですが
ワンコ捕食はまってます。毎日やってます(笑)
ワンコの檻があるのですが、そこに手をかけて檻の中をのぞきこみ、にや~としてます(超大型巨人のつもり)
桑田さん、かっこいいです。
haruno

Re: ミアネヨ~。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
去年かなんかがたしかSMAPだったから
冬もそうだろうな~って思ってました(^_^;)
でもタイアップは絶対あると思いますよ、なんらかの。
野王、大画面のユノヒョンはまた格別だったでしょうね~。
あたしは基本ネタバレOKな人なので
気にしないでくださいね~。
haruno

Re: 娘が言ったとおりでございました

鍵コメ「おで(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まずはおめでとうございます。
レポ、楽しみに待ってます。
鴨になってるとわかった腕で
こちらも極上の頭の良い鴨になりましょう。
日産もwe are Tもきますよ~これから(´∀`)
haruno

Re: ビニ本です

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
写真集、手垢がつくのがもったいなくて
手袋してみちゃいそうです(笑)
最近外人の方と電話で英語で話す機会があったのですが
言いたいことを1度日本語で思い浮かべてそれから英語に直すので
全然いいたいこといえなかったんです。
そして改めてユノチャミはすごいなあと。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今週から10月のはじめは
とても忙しくて見に行けないのです。
ファンミ、おめでとうございます。
あたしもなんとかなりそうです。
haruno

Re: ユノヒョ~~ン

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一回り大きくなったユノヒョンに
会えるのがとても楽しみですね。
ただきゃーきゃー萌えをいただくだけでなく
常に謙虚な姿勢の彼らに
本当に学ぶべきことが多いです。
haruno

Re: TIMEコン♡

コメ「りさふ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね
TIMEのCDで「Fated」のイントロ聞くだけで
テンションが上がってしまうのです。
困ったものです。
haruno

Re: ユノチャミはどうしていますかね?

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
後ろ姿とか
手とか足とか
なんか顔が写ってなくても全然OKです。
文化的いな秋の1日でしたね。
私も博物館とか科学館とかよく行きますよ。
ファンミ、おめでとうございます。
haruno

Re: 生がいいの

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはきっとバスケ練習してますね。
ファンミは絶対DVD出ますから
大丈夫ですよ。
あと見切れと二次があると思われます。
haruno

Re: 尊師のご加護。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バックステージの2人が
1番萌えます。
また全会場での部員のさまのしゅてきなレポ
楽しみにしておりますです。
haruno

Re: ユノ~

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大スクリーンのユノヒョンは
それはそれは美しいんでしょうね。
ファンミ、おめでとうございます。
haruno

Re: あーあ。❤ブレイクだったの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ布団だしたくなってきました。
全会場きっと愛あるレポがあがります(*^_^*)
あと二次と見切れ出ますよこれから。
そしてDVDも狙ったように出ます(*^_^*)
大丈夫ですよ←チャミ風に
haruno

Re: お二人は何処へ

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ファンミ、おめでとうございます。
レポ、おまちしております(*^_^*)
小難しいことは日常だけでもう十分なんです。
ユノチャミに関しては
四の五の言わずにただただそのまま楽しみたいんですあたしは。
BUGは「ちちどもら~」ですかね(笑)
haruno

Re: 野王

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王情報ありがとうございます~。
時間的にきっといけないので
うれしいです(*^_^*)
大スクリーンのユノヒョン
また格別なんでしょうな。
エイベは鵜飼のようにプロ鴨飼集団なので
気をつけなはれや(笑)
haruno

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
