私がまったり萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。







DSC_0458_convert_20130923191814.jpg 
この空は








アフリカまで続いているんだろうか。






なんて考える、おセンチな秋。




皆様いかがお過ごしですか。








おセンチになるとおセンチな写真ばかりになりますね。



「東方神起 DE 萌える」



ところなのに






空とか



巨人とか
 





DSC_0454_convert_20130923192418.jpg 
ナンとか







_| ̄|○ ナンナンダヨ・・・







大変おいしゅうございましたm(_ _)m

スプーンには何も映ってないかなどきどき。






全然関係ない話題ばかりですね。



でもこれも結構あたし的には楽しいんですよははは。



まあ、こんな感じでもよろしければ

放屁しながらお付き合いくださいm(_ _)m












さてさて


今週の金曜日(9月27日)は



↓↓↓↓↓↓
model press様

ya0.png 
『劇場版 野王 -序章-』







ですね。



期間限定っていつまでなんでしょうか。







あわよくば




ya10_convert_20130109200252.jpg 
突然舞台挨拶に現れるユノヒョン







なんて腹黒い期待も脳裏をよぎりの私でしたが







kukou45.jpg 
いっちまった悲しみに by 中原中也






そんな可能性もなくなっちまったか。




・゜・(ノД`)・゜・




↓↓↓↓↓
こちら


東方神起ユンホ、アフリカへ出国

東方神起のユンホが22日夕刻、韓国の仁川(インチョン)国際空港からアフリカへ向かった。

秋夕(チュソク)の休暇を終えたユンホは、グレーのTシャツに黒のハーフパンツ、白のスニーカーとモノトーンな服装で仁川空港に現れた。サングラスをかけていたが集まったファンに笑顔で手を振るなどリラックスした姿を見せた。

ファンによるとこの日のアフリカへの出国は韓国テレビKBS『希望ロード大長程』の撮影のためだと言われている。同番組は海外奉仕ドキュメンタリー番組で韓国の認知度や好感度が高い俳優達が毎年参加する特別な番組で、2011年はイ・ビョンホンイ・ボムス、キム・サンなど、2012年はアン・ソンギ、ハン・へジン、べ・ジョンオクなどが参加している。

ユンホは日頃から社会福祉施設でのボランティアや母校へ奨学金を贈るなど社会福祉活動に積極的に参加している。2009年にはアフリカ西部の開発にも関心を持ち、開発支援金2500万ウォン(約230万円)を寄付したことも知られている。

アフリカの情勢が心配されているが、今回のドキュメンタリー番組でユンホがどのような姿を見せてくれるか注目が集まっている。


同番組の制作発表は10月に予定されている。








ですって。

ファンによると、というところがなんともオモローですた。






手を振るとは

kukou46_convert_20130924052517.jpg 
こんな感じでしょうか♥







_| ̄|○ ステキ・・・・






ユノヒョン~~~元気か~~~?

ヒョオオオオオオン~~~・゜・(ノД`)・゜・




_| ̄|○ ヒョンジャナイケド





まさかアフリカでもツイッターにあげられたりしまんよね?

ただイタリアでもヘルシンキでも捉えられた人たちだから

アフリカにたまたま行ってる方から

「やばいやばい!ユノなうううううううううう」

とかあったりして。


「ぞうだああああ!きりんだあああああ!ユノだあああああ!」

みたいな。





あれ?



なうって死語?





_| ̄|○













さてと



壁外萌調査にふらふら~っとでかけると




去年の今頃

「Catch me」カムバ祭り真っ最中だったなあ・・とか







111707401_14_convert_20121116194641.jpg 
色彩がなくても







なんでこんなにも鮮やかに輝くのでしょうか。







111706797_09_convert_20121116194220.jpg 
触りたい。







あたしも触りたい。 









白黒でも絵になる彼ら。







白黒写真だけでも、白飯いけそう。










さてと。






チャンミナ~どこいった~?





って







Iz6SqskBte5r6hd1379936556_1379936576.jpg 


:(;゙゚'ω゚'):









チャミ・・・・



どんな君だって溺愛だけど



あたしはヤパーリ



前髪のあるちみが好きだ・・・・。








ちなみに「芸体能」ですが

がんばってるチャミを応援したいのですが







ofu42_convert_20130321185618.png 
ガチで起きていられないの。







_| ̄|○ ウウッ・・・・







そしてガチでつべ見る時間もミジンコなの。





せめて9時ぐらいからだったらなあ・・・。







なのでニュースなどであがる聞き齧りの情報のみで、芸体能はわけわかめなの・・・。





・゜・(ノД`)・゜・





次はバスケットですか。
あたしバスケはとても好きです。






ああ・・・せめて9時からだったらなあ←まだ言ってる








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング








えっと。


あたしの余計なチキン心で


「どうやってひっそりいくんだ~!?」


って混乱させてしまった皆様には申し訳なかったですm(_ _)m




あたしはここをPC版でしかみないので携帯・スマホ版はよくわかりません。


スマホや携帯でご覧の方は「PC版」のボタンを押していただきPC版モードで見ていただけると

右側にあるカテゴリの「長編」からいとも簡単に飛べると思います。


すいませんすいません。



もはやリンク貼ってまで「トンで」という勇気もありません_| ̄|○






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安定の通常営業❤あざっす。

あんにょん。
秋景色もナンも大好きです。

ユノさん元気にお仕事しているでしょうね。なぜだかニュースで、あちら方面の治安が気になります。
アフリカ大陸とユノさん、あいますねー。一回り進化されるでしょう。
ユノさん、ぞうさんとなうう。なんて。

チャミさんも相変わらず頑張っておられますねぇ。私、額の綺麗なお人が好きなので、髪型オッケです。でも、前髪ある方がかばええですね。

連休で、呆けた頭と弛んだ身体を持て余しつつ今日もこちらで元気注入して、ロックオンでっす。

いつも超センキューです。( ̄^ ̄)ゞ

アフリカ大陸。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

いやぁ、朝夕はすっかり秋ですね。
ユノ、アフリカへのニュースを聞いた時「もしやユノサイ捕獲⁉」と妄想したのは私だけ…じゃないはず。
↑と思いたいんですけどねヽ(´o`;

上がってくる情報が少ない分、今さらまったり萌えがおごっつぉ←非常に分かりにくいですが当地の方言で『おご馳走』という意味です。

連休明け、頑張りますかね。
さぁ通常営業開始〜。

言葉もありません…。

 逝き方…いえ、行き方について教えていただき、ありがとうございま  す。
 
 ほんとにごめんなさい…機械モンに弱くて。
 
 今夜、やってみますね…あれ?なんか言い方がヘンですか?

 愉しみだなぁ。

 今日の一日も、なけなしの勇気を持って、ひっそりとがんばってきま  す。

 ありがとうございます。

harunoサマ

おはよーございます!
清々しい、朝です

そうなんです、私もチャミを応援したい!
でも起きてられない(/--)/
たまに、なんとか頑張ってみたものの
結局力尽きて10分で逝ってしまいました(-.-)Zzz・・・・

あ、昨日、トンで記事あったんですね!
今朝2日分見たから…
朝からトンんで行くのは勿体無いので
夜、楽しみに取り敢えずは
通常業務で頑張ります!!

ではでは、今週も一週間、楽しみにさせて頂きます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひっそりと

harunoさま、皆様おはようございます。
harunoさまの妄想小説を今日までに読破していれば、
それはもうすでに「ご存知の方のみひっそりと」コーナーの全ても読み終えている…ということで宜しゅうございますか。(手がかかる昭和族でどーも。^^;
一文字も逃したくない猛烈harunoペン腐鴨だもので。
「長編も構想の最初に最後が決まっている」とのお言葉。
なーる臍。
肩すかし脚本家や漫画家に教えてあげてケロンパ。(死語のオンパレード…~_~;)

韓国の芸能人はボランティア精神が豊かな方が多いですね。
お隣りですもの、もっともっと日本も韓国と仲良くして欲しいわー。
そしたらもーっと地上波の東方神起が観れるかも。
「進撃の巨人」といい「ワンピース」といい
ユノたんは哲学っぽいのがお好みのようで。
お片づけがダメ、以外彼の欠点って何でしょう?!
いやー、もうすご過ぎてため息ばかり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかん・・・

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは(^◇^)

ユノのカッコいい画を眺め、うっとりしてた視界に・・・
何ですか?
あの横わけチャンミンさんは・・・

母国の画の方が乙女率高いと思ってたんだけど・・・
勝負ごとには乙女排除のガチ勝負って事っすかね(^_^;)

ユノが一緒だとまた違った感じだったんだろうけど。


ユノはアフリカですか~
また遠いとこ行っちゃってますね~
寂しい・・・
地球儀クルクル・・・
はぁ・・・とぉっ(涙)

きっと動物たちとすぐ仲良くなって会話してる事でしょう・・・。
早く帰ってきて。

みゅきさ~ん♪
「ユノサイ捕獲」
想像したやん(笑)
めっちゃウケた~(爆)

ユノらしく(^.^)

harunoさん こんにちは。
ユノが韓国を立ったのは22日。ただでさえ長い移動距離になのに、台風の影響で遅れが生じ乗り継ぎが順調でなく、いまだにガーナに到着していない模様です。ユノと撮影クルーの皆様、本当にお疲れ様です。
ユノはいつも通りといいますか「肩紐ねじれ」ですね(^.^)細かいことは気にしない。人には十分に気を使いますのに。
とにかく、無事に元気で笑顔で帰ってくるのを祈ってます。

ひっそりと行って来ました。コメ返に書いていらっしゃいましたが、私も「ユノに語らせたharunoさんからチャミへのエール」と感じました。

ナン!!

harunoさん、みなさまこんにちは、

harunoさん!!
最初のナンにびっくりたまげました(゚ロ゚)(゚ロ゚)!!
なんと(シャレじゃなく)
わたくし昨日人生ではじめて、ナンを食べたのです!!!

あのお店に、
あの時に、
まさかharunoさんがいらっさったのかしらとそわそわしてます((o・ω・o)!!!

でもわたしは東京いくには色んな乗り物を乗り継いで、何時間もかかる地方在住…まさかこんないなかにharunoさん居ないよなあーと冷静になってみたり。

ナン美味しいですよね(*´▽`*)


って、全然㌧関係ない話になっちゃった…

そうそうそのナン食べに行った帰りに、スーパーに寄ったらtimeコンのグッズのピンク×オレンジのトートを持ってる方をみました!!!!
めちゃくちゃ反応しちゃったー!!!

そのときまだ欲情しぼり、、じゃなくて牧場しぼりゲットできてなくて探してたんで『牧場しぼりゲットしましたか?!』って話しかけそうな勢いでしたがぐっと我慢しました。

そしてついに、欲情しぼり、、じゃなくて牧場しぼりを別のスーパーにて手に入れることができたのです!!
でもまだあけてない!!


ユノ出国情報『ファンによると…』って、笑笑笑

おもろーすぎ。

モノクロ★

進撃のharuno様・部の皆様、ごきげんよう~!
モノクロのユノさんチャミさんため息が出る…
モノクロとかセピアとか一色刷りな感じ好きです☆陰影だけの世界、いい男にぴったりですね~
ユノさんはアフリカでチャミさんは母国でそれぞれいいお仕事が出来ますように

連休中ひさしぶりの風邪でふ~らふらでしたが、ここへは毎日来ておりました
ぞっくぞくしたり(悪寒ではありません)なんちゅうか本中華だったり清川あさみ作品のお2人は絶品に間違いないetc…
29日の放送はこちらは観られないですが楽しみですね♪日にちがずれてもダイジェストでもいいから田舎でも放送して欲しいな~

久々の風邪で喉の痛痒さを乾きと勘違いして水をがぶ飲みしてた自分が笑えたんですが、マスクのゴムあとが何時間も取れなかったのにはショック▼永遠の精神年齢20代ですが現実には勝てない
CD、DVD、つべ遊び復活にて神起エストロゲン補給です!

えっ!なんで?

HARUNOさん、お久しブリーフでございます~♪

日産が終わり(→いつの話だ?)、夏休みの海外旅行が終わり、その後体調を崩し(→年寄りには季節の変わり目はキツイの)、そんなこんなで最近になってやっと通常営業についていけるよーになりました(^^;)

長編小説、自信をもってリンク貼れますよ~!
いつも楽しみにしてるので、ぜひぜひぜひっ(^0^)

ちなみにスマホだと一番上の「カテゴリ」からいけます。

そうそう!スプーン、思わず拡大して見ちゃいましたよ~
ドキドキしながら(?)みましたが、何も映ってませんでした(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ屋根のスミビト

harunoさん&部員の皆さん、こんにちは♪

まだまだ暑い日が続いてますが、夕方の秋空は
高く澄んでいて、ちょっぴりおセンチになります。

同じ空の下、ユノチャンミンは充実した毎日を
過ごしてるかな~。

アフリカユノサイ番組(仮)、楽しみですね♪

そして今週末はファンミ当落発表と地上波TIME婚が
待ってますね、う~ブルブル(武者震い)

小説、いとひそやかに拝読致しました。
ちょっぴり切なくて、胸がきゅっとして秋の夜長に
バッチグー(昭和風味)

harunoさんの小説、大好きです(*´∀`*)

今日もありがとうございました♪ではまた(^-^)/”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダへヤ~!

お~の~れ~ぇダへヤ!
・・・と、ひっさしぶりにあのときの感情が!
留学したいの、だとう?
土砂降りの中「来ちゃった」だとう?
ドフンを、ハリュを翻弄しやぁがってぇぇぇぇええええ!
くそう!
あのもにょった感じを改めて再び劇場で味わえとは
㌧だ腐鴨いじりだな・・・

うう~む、どうしよっかな~
見に行こうか行くまいか・・・それが問題だ。

風は秋色

harunoしゃん、部員の皆しゃん、こんばんちわ!

「汚れっちまった悲しみに」by中原中也・・・・懐かしい。
詩集持ってました。文学少女ではなかったですが。

チャンミナ~居たぁ。
髪型~痛ぁ。

・・・・。

もう、前髪さ下すなら下す、上げるなら上げる!はっきりしなしゃ~い!!
ちょっと隣にユノが居ないとスキがでちゃうんだからぁ。チャミってば。

今度はバスケかぁ~。私、小・中・高とバスケ部でした。どうでもいい情報。
harunoしゃんはバスケ好きなんですね。
いつかエアバスケしましょう。←なんだそれ?

チャミはバスケお得意ですものねっ!!
もってる男チャミの本領発揮!見たいですね~。
でも私もその時間は完全なるノンレム睡眠中・・・zzz。
毎週はつらいよ。さすがに。ごめんよチャンミナ。

昨日、姉が音楽雑誌の整理をしてたら出てきたからとトンの出てた昔の雑誌を7冊もくれました。(ちなみに姉は氷室京介狂)
2006~7頃ので、ロン毛のお二人が満載でした。フフ。

まだ全部は読んでないんだけど、アンケートの中で好きな日本語を聞かれこんなお答えしてました。

チ「いただきます」→ブレないなぁ。この件に関して彼は絶対にブレないなぁ。

ユ「チッチキチー」→ ・・・ _| ̄|○ 


気をとりなおして。好きな女の子のタイプでは

チ「清純な人」

ユ「知的な人。自分の仕事を集中してやる女性」

と、この頃もお互いの事かっ!!って小さくツッコミますた。

姉のおかげで、もの悲しい秋風の中お二人が日本にいない侘しさを少しだけ紛らすことができそうです。てへぺろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁外って?

haruno様

んちゃ!

「壁外」、聞いたことないワード。
「進撃の巨人」でしたっ。
おりこうさんなPCが、東方神起激リピ&ツベ巡りしてるワタシをGyAOの無料動画コーナーに連れて行ってくれました!
なんて便利!また時間のある時にゆっくり見たいと思います。

ひっそりと。
読みました。もうほんとに好きです!
東方神起が好きなのかharuno様が好きなのかわからないくらいに
妄想小説たまりません。
TONEのDVDと同じで、泣いてもいい時しか行けませんが・・・。

ワタシも薬指の方が人差し指より1センチも長いんです。どっちも!ではないんですが、きれいな女の人を見るのは好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日も真夏日ですってよ。

harunoiちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
今日もお暑い一日でしたね。本日はまったりで、ゆっるゆるですね❤

ゆるゆるのぶらんぶらん・・・ただ言いたいだけ。

ユノ様はなかなかガーナまで到着できないようで。
「チャンミーン。また飛行機にのりおくれちゃったよぉ。」

パスポートなくしてないだろうか?口開けて寝てて風邪ひいてないだろうか?ひげボーボー姿が放送コードに引っかかんないだろうか?・・・チャンミンの心配の種は尽きませぬ。ご無事でご無事で。

口には出さないけれどチャンミン、一番心配してる。ワカテルのー。

ヒョンの留守を待って、お仕事頑張ってるチャンミン。うち芸、借りて観てみましたよ。とにかく長いの。一話が・・・?バラエティであってガチ勝負が面白いです。チャンミンの努力はユノに匹敵する。

ああ、どっちもこっそり溺愛・・・今夜のゴールデンTIMEにふなっしー出る!?おい。逝くときは一緒だよと言ったのに。。。1人で出るのか。しょうがないなぁ、応援すっか。

P,S横分けレトロちゃみのブルーおパンツ見て、月プリ《ピンクのゾウさん》を思い出しましたのよ。ぽっ❤

失礼なことを・・・

harunoiちゃんで誰?ごめんなっしー。

お邪魔します。

行っちまってますからね。
日本にはね。
来ませんよね。
昨今ではアフリカパンピーも
通信機器あれこれ
持っていらっしゃいましょう。
素敵なユノ映像、発信してくれるのを
楽しみにしとこっ。

スプーン…。
ぜーんぜん気にしてないよ~って
冷静なフリしていますが、
今でもわなわなしちゃうんです。
あれのなにのなにしたそのスプーン…。
忘れよう…。

TIMEDVDの気配もしてまいりました。
ワクワクドキドキハラハラ

ユノ~チャミ~
早く日本においで~
土産話し聞かせてね~

お邪魔しました。

ファンミ

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

27日が当落発表やねん~どうしよって娘に話すと、娘は、抽選に応募したじゃなくて、その時にチケットを買ったと思わなあかんねん!!と言ってました。

なるほど~!
チケットは届くものと思い込み、引き寄せるんやね~

大事な事を教えてもらいました

じゃあ、ジャンボ宝くじやロト6と7で今頃大金持ちになってるはず・・・とは、言えませんでしたが。

27日は、チケット代をどうやって振り込むのか教えてもらう日と思って過ごします

結果こうご期待~

アフリカ〜‼

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

ユノはいつ頃アフリカにたどり着き
ますかね〜。
遠いな…果てしなく遠いな…
でも、同じ空の下ですよ。

それにしても
ドキュメンタリーなんて

色々と気がついて
細かいフォローが
さりげな〜く
絶妙のタイミングで出来る
チャミがそばにいないのに
ドキュメンタリーだなんてっ

天使ユノ、天然ユノが炸裂‼
なんて事にならないでしょうかッ!

番組まるまる&オフショットも交えて、DVD発売してくり

お願いします。お願いします。

きっとユノの事だから
色んな事を感じて
色んな経験を通して
人として、男性として
さらにステキになって帰ってきそうですね(≧∇≦)

無事にたどり着いて
大事なく帰って来ておくれ

きっとチャミも
毎日無事を祈りつつ
首を長〜くして待ってるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野生のエルザ

こんばんはharuno さん、部員の皆さん。

昔、子ども時代そのTVシリーズが大好きで、原作本も何冊も読みました。ライオンと仲良くなれるなんて!
アフリカのサバンナに憧れてました。

野生の王国っていう番組も見てた~。

ユノヒョン野生動物の施設辺りに行き、動物の赤ちゃんのお世話するの似合いそうですね。

No title

・・・負ナッシー 歌 出すみたいですよね・・・・
・・ちまたでは ふたごの スッゲーダンサーが TVやYOUチューブなどで 注目されてますよね・・・・・・マイケルが ふたりいる みたいな・・・・
ゆのっ!チャンミンっ!全力で つぶしにこいよっ!
はやく 日本にきてよっ!・・・ ん・・ もう 露出少なすぎっ!
浮気しても 知らないよ・・・

はぁぁ 秋の夜長の ひとりごと さみし(´;ω;`)

いい子でお留守番してるから おみやげ 北石照代(キタイシテルヨ)
現地の子供達の笑顔と 新しいアフリカンダンス 楽しい失敗談
待ってるよー(^O^)

チャンミンは 今度は バスケですか
haruno様 確か やっていらしたんでしたっけ?
私は SLAMDUNK読破してます 大好きです 楽しみです
バトミントンも 苦戦しながらも 楽しそうに頑張ってましたよね♥
無心で シャトルを追う姿に 年相応の汗まるけのスポーツマンに
惚れ直しちゃいました

また いろいろ 情報お願いします
小説も ひつそりと 待ってます( ̄^ ̄)ゞ
夜更けに おじゃまいたしました (-o-)/ 


秋の妄想祭り

リヴァイ兵士長は綺麗好きで容赦ないところが好きですが
怒らせると怖い
ちょっとチャミ寄りな感じで
ユノ様はきっと好きなタイプだろうな

妄想の秋…

アフリカですか 遠いですね
長い道中 飛行機や移動車内で口開けて寝てるのでしょうか
口乾きそうですね
そしてペットボトルのお水をホッペ膨らませて飲んでいるのでしょうか
ムフフ

景色やら動物やらで盛り上がって
見て見て!チャミ…まで言って一人に気づくとか
妄想は止まらない…
でもユノ様 楽しいお仕事ができそうですよね

harunoさまの小説読んで充電できたので
地上波神起までもう少しがんばれそうです
素敵な文章でいつも楽しく読ませてもらっています
ありがとうございます

何故か淋しい〜

harunoさん こたつ部員の皆さん、おはこんばんちは。

ユノはアフリカ、チャンミナ〜は何処に…お仕事しとりますですね!
でも、何か淋しいような。 (。>﹏<。)
昭和腐女子は電波力も無く受電も難しい体でクタクタな体で、2人の事を見守ってますです!
って、打ちながら親戚の巨人の1話を観てます(^ω^)

でも、早く2人の元気な姿が見たぁ〜い! おねがいよ〜尊師♪

Re: 寂しいよねぇ~

鍵コメ「RE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ナン、いかがでしたか?
ファンミはダメ元なので、まあ皆様のレポで楽しみたいです(^_^;)
haruno

Re: 安定の通常営業❤あざっす。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ケニアのニュースが気になりますよね。
知り合いが以前住んでいたので
現状を嘆いておりました。
haruno

Re: アフリカ大陸。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アフリカってサイいるのかなって
1番最初に思い浮かべました(笑)
haruno

Re: 言葉もありません…。

コメ「だいだい色」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや、なんか帰ってたいしたことないものを複雑にしちゃったみたいで
申し訳ございません。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「う~たん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しみにとっておいていただくほどの記事もありませんが
夜長のお供ができているのならうれしいです(^-^)
haruno

Re: 暑いでしゅ。。。

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まむし・・くま・・・・
えええっ(°д°)
友達が住むところはしょっちゅういのししが出るといってました。
行っていましあね。
社会に?世の中に?お返しがしたいって。
うんうん。いい男だ。
てか割り箸ってところに・・・ワロタ・・
haruno

Re: (*´-`)

鍵コメ「ナツ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
札幌のスープカレー?
食べてみたいんですよ。
そうそう。
彼らは日常に彩(いろ)をくれました(^-^)
haruno

Re: ひっそりと

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
長編の1番最初に出てくるのが
1番最新です。
やっかいですな、すんまへん。
進撃の巨人の戦闘中の長いセリフが
試合中のキャプテン翼の会話を彷彿させます。
haruno

Re: TV

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
覗いているHi様を妄想して
部室の隅で体育座りしてクックッと笑っています。
野王
感想聞かせてくださいね~。
KBS、神様のつべ待ちです。
見逃したら、あきらめます←切り替えはやっ
haruno

Re: あかん・・・

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヤパーリ前髪ありゆるふわチャミが好きなんです。
でもスポーツは汗かくから、前髪じゃまなのかな。
ビジュアルになりふりかまっていないほど真剣ですからね~。
haruno

Re: ユノらしく(^.^)

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
本当に紐のねじれとかそういうところはお構いなしの大きな男です。
そして
ははは。
ほたる様、読みが深いなあ(^_^;)
haruno

Re: ナン!!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ナン、おいしいですよね。
ちなみにあたしが食べたところは
めずらしく首都のまん真ん中です(^-^)
街中でトンペン捕獲すると
なぜかドキドキしますよね・
haruno

Re: モノクロ★

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
陰影だけの世界っていい男だけに許された世界ですね。
色があってもなくても
シルエットだけでも
haruno

Re: えっ!なんで?

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お体その後大丈夫ですか?
健康あってのトン活ですからね。
ふふふ。
楽しみにしていただいてありがとうございます。
励みになります。
haruno

Re: あれあれえ!?

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちなみにうちのワンコからみると
あたしは進撃の巨人なんだろうなってふと思いました。
小さいワンコなので。
そして昨日は彼を捕まえて「捕食」とかいって食べようとしてみました。
すみませんすみません。
haruno

Re: 同じ屋根のスミビト

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよね。
空1枚でつながってる、同じ屋根のスミビトですね。
バッチグー。
昭和ではないけど、昭和ちっくです。
haruno

Re: ナンちゃって。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
動物園でみたアフリカぞうに
「ええっ!足が5本あるっ!?」ってびっくりしたオチ_| ̄|○
すげかった・・・。
フジNEXT、見たいなあ。
他力本願寺、わかります。
wolさんの狩り方にかかってます(笑)
haruno

Re: ダへヤ~!

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかります!
久しぶりにドラマの役者に本当に怒り心頭しました(笑)
haruno

Re: 風は秋色

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バスケ部なんて、では次のチャミの対決楽しみですね。

ユ「チッチキチー」→ ・・・ _| ̄|○ 

これで吹いた。
小さな秋を、ありがとうございます。
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふふふ。
届きましたよ~。
もう極上の裏○を手に入れた
思春期の中学生男子状態です。
haruno

Re: 壁外って?

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は1度はまるとドップリ浸かるので
進撃に巨人はしばらくハマると思います(笑)
小説も楽しみにしてくださって
ありがとうございます。
haruno

Re: アフリカゆのが見たいです~♪

鍵コメ「ネコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは老若男女、関係なく狙われると思うのですが
とくにあちらの方からもてそうなきもします。
そしてユノヒョンも、何気にあちらの方からももてそうな気がします。
いずれにせよ
生きとし生ける物はみな彼らに惹かれてしまうのです。
haruno

Re: ナンも好き

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははははは。
乗っかると思ってましたよ、yucoさん(笑)
あたしまだまだ元気ですよ←と思いたい。

えっ
まさかまだたどりつけないの!?
haruno

Re: 明日も真夏日ですってよ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京は雨降ってます。
うんうん。
チャンミンがいないと心配だわ。
あれこれ世話やいてもらわないと。
でもチャンミン、動物嫌がりそう(笑)
動物の着ぐるみきて2人に近づいて、チャミに殴られたい。
haruno

Re: 失礼なことを・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいのいいの。
過去もいろいろ呼ばれました。
horumonちゃんだろうが
himonoちゃんだろうが
herunoちゃんだろうが
好きに呼んで(^-^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アフリカからも
少しずつスタッフが情報送ってくれるといいですのに~。
あはははは。
ワロトケワロトケ。
あたしはワロテル。
haruno

Re: ファンミ

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
その時にチケットを買った。
娘さん、しっかりしとりますなあ~。
まあ、なるようになりますがな。
haruno

Re: アフリカ〜‼

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アフリカって遠いんですね。
現地の方とそして動物と
すぐに仲良くなるユノヒョンが目に浮かびます。
こどもたちに
「乗馬ソング」みたいな即興曲も披露するのかしら。
haruno

Re: こんばんは~

鍵コメ「koto(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
そんなに緊張しないでください。
お気軽に(^-^)
好きな人・・
マジレスすれば、マジで思い浮かびません(笑)
好きな人が多すぎるの・・・・。
haruno

Re: 目が離せない!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
あたしにとっては絶好のネタになってまんがな。
アフリカで「We are T !」やってそう~。
haruno

Re: 野生のエルザ

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野生の王国を見て
弱肉強食
食物連鎖
を学びました。
haruno

Re: No title

コメ「karesusukisoyo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふなっしー
彼はどこへゆこうとしているのか・・・。
そして「流行語大賞」をとって
消えていくんだろうか・・・。
haruno

Re: 秋の妄想祭り

コメ「Shiba」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リヴァイ兵長のニヒルでいて心優しいところが好きです。
あと最強に強いところ。
ふふふ。
haruno

Re: 何故か淋しい〜

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
早く2人そろった姿をみたいですね~。
それまで進撃の巨人で我慢でします←なんで
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック