Stand by U ~scene4~



ひっそりはじめています。


バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています。


くわしくは「Stand by U ~prologue~」をご覧下さい。




<続きを読む>


から「scene4」がはじまります。

FC2ブログランキング




Stand by U ~scene4~

ZYSW84KVrPp6hi4_1350049299.jpg 



母国と外国を行ったり来たりする日々
慣れない言葉や習慣に戸惑い

その上家族や友達に会えない寂しさもつのり
僕はどんどん内にこもるようになっていった




そんな時

いつも真っ先に僕を気にかけてくれたのが



ヒョン



あなただった





「チャンミナ、飯食いに行くか」


「チャンミナ、ボーリング行こう」


「チャンミナ、一緒にDVD見よう」




チャンミナ



チャンミナ





あなたの口から出るその呼び方が
あまりに優しくて
照れくさくて
でも、うれしくて




頑なだった僕の心が
少しずつ、少しずつ、柔らかくなっていった





でも、なかなか素直になれない僕は


「ヒョン! また靴下脱ぎっぱなし!」


「ヒョン!ペットボトルから直接飲まないで!」


「ヒョン!靴のまま家に入らないで!」





ヒョン!




ユノヒョン!





同室だったことが多かったこともあり
僕は他の仲間に比べ
あなたを怒ってばかりいた気がする






本当は


本当は「ありがとう」をいいたかったのに






本当は


本当はもっと素直に甘えたかったのに






でもリーダーという立場のあなたは
僕だけじゃなく、いつもメンバーのことばかり考えていた
 

いつもメンバーの体調を気にかけ
いつもメンバーに話をふり
そして僕たちの知らないところで、いつもメンバーの自慢話をし
惜しみない愛情を僕たちに注いでくれていた




甘えたいけど

甘えちゃいけない、と自分を押さえる



だから
遠回りで面倒くさい僕は
余計に気を張り「しっかり者のマンネ」を演じていたのかもしれない




「目立たない」ことで「目立とう」としていた僕

「しっかり者」を演じることで
あなたの気を引きたかったのかもしれない





あなたに褒められ
あなたに認められることで
あなたの愛情を独り占めしたかったのかもしれない




ユノヒョン




あなたは誰に対しても惜しみない愛情を与えてくれる

でも時にその優しさが、人を傷つけてしまうこともある



どれだけ多くの人があなたの愛を欲し
そして、あなたの愛が自分だけのものでないと知り
どれだけの涙を流しているか




あなたは知らないでしょう・・・・







ヒョン 
 



今考えれば


あの頃の僕はあまりにも幼くて
あなたの愛に甘えすぎていたように思う


それがたとえ僕ひとりに向けられたものでなくても
僕はあなたの愛の下では、自由なマンネでいられたんだ




そして僕がそうだったように

皆もまた、あなたの愛に甘えていたんだ
惜しみなく、自分のことを顧みず、あなたのくれるただただ純粋でまっすぐな愛に

安心して
自由になって


そしていつのまにか傲って・・・・・









そう


僕たちは


あまりにも幼くて



愛を与え続けているあなたの孤独に気づかず



ただただ 
 


自分たちのことだけを考えていたんだ





そうして



僕たちは




いつの間にか心が離れていったんだ・・・・・・・










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 泣いてもいいでつか。。。

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小説も記事も両方読んでいただき、嬉しい限りです。
どストライクなんて・・・・恐縮でつ。
感想文なんてそんな大げさじゃなく、よろしかったらつぶやいてみてください(笑)
ユノは言葉より行動で示す人なので(もちろんチャミも)
なんかチャミを使って代弁したくなるんですよね、ユノを。
これからも駄文ですが、のぞき見していただけるとうれしいです。
haruno

Re: どっぷり酔いしれて…

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小説を読んでコメントいただく方のなかにも「本当に中学生男子の方ですか?」
と書いてくださる方もいらっさって(笑)
小説と萌記事では、私も完全にキャラを変えています。
本当はネガティブでM人間なんでつよ~(笑)
ちょっと前まで拍手数一桁でのんびりしてたら
いつのまにか覗いてくださる方がふえて
うれしいやらびっくりやら・・・
haruno



Re: No title

鍵コメ「ゆり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小説・・ひっそりとあげていたので気づかなかった方もいらっさったと思います。
シャイなもんで・・(笑)
全部読んでいただけたなんて、嬉しいです。
わたしもゆり様と一緒で、実は「Stand by U」が東方神起のバラードの中で1番好きなんです。
5人時代の曲だけど、でもそこには間違いなくホミンもいるわけだし、この曲想が大好きなんです。
紅白の映像と相まって切なくもなるのですが、だからこそこの曲で乗り越えたいなあと思い、書いています
よろしければ駄文ですが、これからも覗きに来ていただけるとうれしいです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック