スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がユノに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!







harunoです。






DSC_0442_convert_20130922211940.jpg 
それぞれの






3連休が終わりますね。







リヴァイ班(←希望)の一員として壁外萌え調査にむかっていたところ







yuno61_convert_20130922212159.jpg 
巨人ユノヒョン、捕獲♥










お久しブリーフでございました。

元気そうで何よりです。




聞くところによると、とても良い番組撮影のためにアフリカの方へ向かわれるという。(←雑な情報) 







yuno62_convert_20130922212219.jpg  
いい仕事を目の前にした男の顔ですな。








ヒューマンドキュメンタリーとかそういうのって
誠実で正直でまっすぐで熱いユノヒョンにぴったりな気がしますです。









東方神起に堕ちてつべの腐海にはまっているとき見つけた動画。

皆様既にご存知のエピソードと思われますが

これ見てますますユノヒョンに堕ちていきました。

(ありがたい日本語訳付きもあったのですね~)



↓↓↓↓↓
こちら(mystar yunho様)


yuno2_convert_20130105133840.png 



ユノヒョンのもつ奇跡の美しさは

内面の美しさから放たれるものだと。






言うだけ野暮。

トンボの子はヤゴ←2度目








年をとると涙腺がもろくなり
24時間テレビも毎回我慢できなくなる始末。

TONEDVDなんて、何回見たって泣けてくる。




ユノヒョンの出るドキュメンタリー番組なんて
題名だけでもう泣きそう←はえーよ。








kukou44_convert_20130923065407.png 



元気でいいお仕事してきてください(^o^)/

アフリカは情勢が不安定なところもあるので心配ですが

遠く離れた日本の小さな町の片隅で

心よりユノヒョンの無事と成功をお祈りしているファンがたくさんおります。



ワカテルワカテル。









そして全く関係ありませんが


やはりベタな昭和人間にとっては


スカイツリーより








DSC_0453_convert_20130922215000.jpg 
東京タワーが好きな件。







なんちゅうか本中華



風情がありまんがな。











壁外萌え調査。

まだまだ続くのだ!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング







ご存知の方のみ

よろしければひっそりどうぞ。




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます〜

ユノに落ちたあと彼がキリスト教徒と知りました
聖書の中に「地の塩、世の光」という表現があるのですが
それをユノも何処かで口にしてました
彼女が出来たらデートには教会に連れて行ってあげたい、とも。

げへへへへ、あたいもキリスト教徒でんがな、うっしっし( ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀)
このときほど親に感謝したこたぁ無かったです
というわけで私もいつの日かユノの生十字に遭遇したいのであります
いな〜harunoさんご覧になったんですよね^^
動画や画像ではよく祈っているユノを見ますけど
本物見たら私、発狂しちゃう鴨〜

なんちゅうか本中華なつかしい

ひっそり…。

 あ~本日もまた…迷った挙句のアナ質(アナログ質問)です。

 ほんとにすみません。

 「続きを詠む」→「ご存じの方のみ よろしければひっそり…」とありま すが…

 これはどういう方に許される特権、喜び、なのでしょうか?

 なにか、テストが必要ですか?
 どのようにしたらその資格を与えていただけますか?

 「ひっそり度」には自信がある昭和ド真ん中です。

 よろしかったら、ヒントだけでも示していただけると幸いです。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキュメンタリー

そうですか、良い番組の撮影でアフリカへ。ユノヒョンの優しさや誠実さが溢れる番組になるのでしょうね。次はぜひユノヒョンを追ったドキュメンタリーを創っていただきたい。 密着‼だだ漏れ夫婦神起〜。『情熱大陸』お待ちしております。

同上。

harunoさま、皆様おはようございます。
おとといご紹介の「→こちら」「→こちら」のあちらこちらの樹海に迷い込み、鬼リピしていたら出て来られなくなりまスた。
今朝はそのおかげで目が白目のまま。
「ゆのん」さま、実は我が家はクリスチャンホームで、
○十年の間、礼拝を休んだのはほんの数回です。
毎週奏楽をさせて頂いています。
ユノの美しい祈る姿がゆりのようなので「ユノゆり」と言われているとか。
「だいたい色」さま、全く同じです。
アーカイブを今更ながら三回目くらいに追いかけていますが、
スルーしていた謎のワードが少しわかるようになり、
そちらでもクソ真面目に「→こちら」に立ち寄りなかなか進みません。(笑)
イタイ&残念な腐女子にどうかご存知の方、ご慈悲を。

それにつけても、harunoさま、
「Stand by U」~からまた何回目か読み直していますが、
力作&名作ですねー。
ユノのユノケルシーンでは腐鴨は泣きました。
チャンミンの目に、踊るユノがどれほ美しく映ったことか、と。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もいくじぇ❤

おはようございます。harunoちゃん&こたつ部のみなさん。
長野にでも旅に出たのか、はたまたアフリカまで行っちゃったのかなぁと思てたら、早いお帰りでしたね。

ユノの空港写真。ほーんと素敵❤ピアスもお外しですか。普段着萌え。いい男だよ。この写真見るだけで涙が出そうだよ。

進撃の・・・1,2話見ました。ええっと、お母さん食べられちゃうあの子、すぐにチャンミンに思えてしょうがないです。。。チャンミンと巨人の闘いが始まるのかぁ~。嗜好?いや思考がヘンです。


ひっそりと逝ってきました。くぅ・・・・・ん。くぅ・・・・んなんだよ。

harunoちゃん。

妄想中。

haruno様 
んちゃ!

壁外萌え調査中とのことでしたので、お休み明けにご報告かと思っておりました。でも、ひょっとしてと部室に来てみたら、部長がいらさいました!ありがとうございます!

なんかいつ見ても、といっても東京の人間ではないので、上京した時だけですけど、東京タワーみつけるとテンション上がります。新幹線の窓から富士山を見たときみたいに。
やぱーり昭和ですかね。

脳科学者の澤口先生(ほんまでっかの先生)によると、いい男の見分け方は2つある。
1つは背が高いこと。2つ目は手の指の人差し指と薬指の差。薬指の方が長いほど男性ホルモンの数値が高い。すなわちいい子供を授かる確立が高いと。
あらためて2人の指をガンミしました。
結果、ユノチャミに萌えるのは脳科学的にも正しいってことなんですよ、奥さん!ムフフ。
しかもチャンミンの指をじっくり観察したら、人差し指も長くて綺麗!
やっぱりどっちも!ってことですヨネ?

連休のヒマつぶしに、雑誌の写真に妄想中のワタシでした。
失礼しました。                    byMAKIMAKI

おはようございます!

harunoさま 部員のみなさま

おはようございます。

あぁ~お久ブリーフのなまユノ❤❤❤
永遠にサランでございます。
安定のリュックの肩紐ネジネジ・・・、
それすらももう愛おしい❤

ユノってばお肌の艶もよろしいようで
充実のお休みが過ごせたみたいですよね
←チャミハドウシタ?

西アフリカですか・・・・。
ユノは数年前に寄付もされてますから
そのご縁かな。

いずれにしてもこの番組
今までも韓国で著名な方々が出演されてるので
ボランティアに熱心なユノにとって
ピッタリのオファーだったんじゃないかな。

聞くところによると、ナレーションも本人が
するみたいなので、いろんな意味でお宝番組ですねぇ。
ちなみにうちのスカパーKBSは契約してません_| ̄|○

誰かぁ~録画して送ってよぉ~お願いよぉ~(泣)

怪我のないよう、愛のある心温まるユノらしい
お仕事ができるようお祈りしています。

ぁあ~、harunoさま
壁外萌え調査、是非是非お続けくださいまし。
遭難することなく飛び回っていただけたらと
遠くから応援しております。

今日も元気をありがとうございました。

ユノ、男前 。

harunoさん !
休暇中かなと思いながらお邪魔してみたら、あっ!って嬉しくなってしまいました。

あの動画また観たかったんです。
表には公表せず、ボランティア・寄付ほんまに男前すぎる o(≧ω≦)o


アフリカもいい仕事をして元気に帰ってきて欲しいですね。すごくいい顔で出発したから、さらに男前になって (๑ᴖ◡ᴖ๑)

チヤンミナ、ヒョンが心配だろうけどあなたは女子力上げてヒョンを待ちましょ‼


続き読みました。ご馳走様です‼‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大事なく~

harunoしゃん、部員の皆しゃん、ちわ!

ユノヒョンいい顔でのご出発ですね~。
ドキュメンタリーですってぇ?
ホントだ、もう泣けちゃう。←はえーえ?

こんなに知れば知るほどに人を魅了するオトコ、私知らない。他にいない。まさに唯一無二の存在だわ。
「ユンホ」の名前の由来が、ゆのんしゃんがおっしゃられてた「地の塩」という意味だそうですね。
名は態を表すと言いますが、彼は、まさにこの地に無くてはならない存在でございます。
だから大事なく帰ってくることだけを祈っております。

私の名前の由来は画数で決めたとキッパリハッキリ母親に言われた時のもの悲しさをちょっと思い出してしもた・・・。
(末っ子だし、女子だし仕方ないかっ)

チャミはどうしていらっさるのかしら~?
また2人が揃って元気な姿で現れるのを待っていますよ~!

harunoしゃん、「ひっそりと」どうなっちゃうんだろうね~?
ご本人も降りてきた時にっておっしゃるくらいだから、続きがどうなるかは決まってないんですよね?
もう今回のユノ編は心の臓がズキズキ痛いですよぉ。
寂しがり屋のヒョンと強がりのチャミ。
2人まとめて抱きしめてやりたいっ!!

ワカテルワカテル。

チャミに速攻で拒否られるの。

ワカテル。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ない胸が痛い…(。>д<)

harunoさん、コタツ部のみなさん、気持ちいい気候の連休をゆっくり過ごされていますか?

ひっそりと読ませていただきました

またまた切なくて、すっかりショボケタお胸が痛い…(。>д<)

あぁ、harunoワールドのとりこです

早く次降りてきてくださいませ


ユノのお祈りは、きっと自分の事じゃなく周りの人達の事を お祈りしてるから、とっても美しいんですよ

高校がマリア様信仰のカトリックだったので、無宗派の私もお祈りしたいときには未だに十字したりします

それだけで気持ちが切り替わります
不思議

この間伊勢神宮にお参りに行きましたが、参拝されるかたのマナーが綺麗で、それを見ているだけでもやっぱり気持ちが引き締まります
不思議…

ユノチャミが、いいお仕事できて無事に帰ってくるよう、それだけを祈ります

いつもここにお邪魔できて、みなさんのコメを読めて、幸せだぁ~♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノヒョンだ!

haruno しゃん、こたつ部の
皆様、アンニョ~!
アフリカンへ、旅立つ
ユノヒョンが、少し、
ウキウキして、見えるから
このお仕事は、よいものなんだ
と、思ったらやぱり!
チャリティーな番組の
ようで、ついでに、アフリカンの
自然の、パワーをたくさん
浴びて、ワイルドユノヒョン、
大爆発!気体しちゃってます。
チャミ姫が、首をながーくして
きっと、あったかい御風呂
沸かして、まってるよね。

どうか、ご無事で、いって
かえってきてね。

さっき、ビートルズコード
ガン見してたから、前記事に
ドキドキしてしまいました。

haruno しゃんに、テレパシー
送っちまった・・・

また、お邪魔いたします。
毎日の更新、凄いなあと、
いつも、感心していますが
たまには、おやすみも、されて
下さいね。
では、失礼しまあす!

No title

実はひそかなharunoさんのファンだったんですが、今日は面白すぎて、この感動を!「今でしょ!」と言わんばかりにメールしました。今日のも最高でした!一人で爆笑!これからもブログ楽しみにしています!もちろん、二人のことも応援していますよ!<(_ _)>

称賛!!

いまいち、コメントの投稿の仕方がわからなくて、2回あげてしまっているかも!?
いつもひっそり楽しませていただいたのですが、今日のは秀逸!!絶品な文章!爆笑しました!思わずコメントせずにはいられませんでした!私も、いつも同じ気持ちで「うんうん!(^^)!」言いながら読ませてもらっています。これからも楽しみにしています!!

No title

お久しぶりでございます
いつも 萌えと情報 ありがとうございますm(__)m
空の 写真は ご自分で 撮ってるんですか?
夕焼けの 空が 多いですね
とてもきれいで 癒されます
続きに なかなか たどりつけず 過去記事を 旅していました
haruno様が プログを はじめた理由 何も知らずにいました
小説も コメントもコメ辺も 読みなおしたりしていました
たどりつけない いきたくてもイケない ぐるぐる同じ景色を旅するのも それはそれで 楽しいかな・・・ 新しい気づきもあるし・・・
デモ ちょっと 淋しい 
あっ もうこんな時間だ・・・ 外を見れば リアル 夕焼け・・・

ゆのもチャンミンも 秋になると 寂しくて泣きそうになるって 言っていたような覚えがあります
私も 秋になると おセンチになります
だって 女の子だもん!(いい年して なに言ってんだか呆れます)

ふたりが 恋しいので DVDに 会いにいきます
それでは また 失礼いたしました(-o-)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遠いですね

harunoさん、こたつ部のみなさんこんばんは。

ガーナ遠いですね。私にとっては「未開の地」とても心配ですが、
きっといい仕事をして帰ってきてくれるでしょうね。

ボランティアの映像、前に一度ちらっとみただけだったので
今日また見れてうれしいです。
またいい動画あったら、教えてください。

読書の秋!
ナンシー関さんの「記憶スケッチアカデミー」という本を読んでいます。
この人の文章が、harunoさんの笑いのツボと似ていて、
大笑いをしています。
通勤用に買ったのですが電車ではよめません(・´艸`・)

ではまた~。

ユノヒョン

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

部長~お休みかと思いつつのぞいてみたらいらっさいました。
ゆっくりお休みを・・といいながら嬉しかったよぉ(^^)/

ユノヒョンのドキュメンタリー番組。。。
そう聞いただけで涙が出てきそうですね。
TONEでチャミ堕ちした私ですが、ユノヒョンを知れば知るほど人としての素晴らしさに感動してばかりです。

ライブの時の神ヒョンも大好物ですが、イベントやテレビの
インタビューでのくしゃくしゃの笑顔が何より大好きです。

どうしてこんなにも二人に惹かれてしまったのかなぁって考えたら、
いっぱいいーっぱい理由はあるけど、でも何より一番は二人の人柄の良さ。
TONEのライブ終わりのあいさつでほんとに泣きました。
こんなに何度も何度も客席におじぎして、心からお礼を言うような人、
いない。
この二人には絶対幸せになってほしい。
そう思ったのが私のトンペンの第一歩でした。

だから、これからも永遠についていきます!!!
ユノ~♡チャミ~♡サランヘ~






嗚呼…

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/


本日の記事にのせてくれていたユノの動画、私、ずっと避けてました。
見たらもう後戻りは出来ないって、心の何処かで分かっていて。

でもさ〜。見ちゃったよ〜今度ばかりは誘惑に勝てなかったよ( ; ; )

なんかもぅ…ユノが大好きって想いが深くなりすぎて、どうにもならない( ; ; )
こないだも書いたけれど、底が分からない自分がコワイ…

でも自分の好きな人がこんなに素晴らしい人って、誇らしいですね。
まぁ、素晴らしい人だから堕ちたんだけどさ。
どっちが先でも、ユノがユノだから堕ちたんだけど。

嗚呼…もうここまで来たら行き着くとこまで行くしかないか。
そういえば、東方神起号から途中下車は出来ないんでしたものね。

もー諦めるしかないかー!!

部員の皆様からの、今頃?!ってツッコミが日本国中から聞こえてくる気がする…(ー ー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌調査兵団こたつ班

harunoちゃん、こんにちは。
三度の飯より東方神起というぐらいのトンオタだったのに、最近は進撃にもはまり自分がアニオタ気質だったことも判明。
最近は真っ白ご飯に東方神起かけて、進撃をおかずにむしゃむしゃ大食漢です。
きっかけは私ももちろんあの方。
最初見た時は、なにユノこんなの見てんの、彼もただのわっかい男の子だね、なんて思ってポチしたのに、気付いたらコミックもソッコー買ってた(てへぺろ)。お勧めだよ。
ほんとはすごいチキンなくせに、5巻から11巻のおとな買いした・・・(てへぺr)
別冊少年マ○ジンまで買いそうな自分が怖い。(てへp)
歌手や漫画にはまったことなどこれまでの人生で一度もなかったのに、なにこの数年に起こっている新たな自分を発見した感は・・・

進撃といえば韓国のファンが作ったコラでK-popグループ神話の曲に合わせてキャラたちが踊りまくる動画が断然おススメ。
harunoちゃんはきっともう知ってるよねぇ。
Youtubeで見れますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=BTscV6yGr0Q
This Loveって曲です。
トン以外は興味のない私だったけど、この曲はかっこよくて神話を最近よく聞くようになったよ。
トンでもコラを作って欲しいねぇ。リヴァイとエルヴィンとかでやってくんないかなぁ。

Re: おはようございます〜

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は無宗派なのでなんともいえませんが
ユノの祈りにはいつも何か感ずるものがありまする。
美しいです。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんちゅうか本中華
記憶の片隅にいつもこのフレーズがあります。
haruno

Re: ひっそり…。

コメ「だいだい色」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと、本当にすいません。
そんなたいしたものではないのです。
えっとただの小説更新のお知らせというだけだったんです。
ご存知の方のみ、というのはあんなんでも楽しみにしている方がいてくださるようなので、その何人かの方に更新したことが伝われば、ということでテストなんてないですよ(^_^;)
もはやリンク貼って「トンで~」という厚かましさも持ち合わせてないのです_| ̄|○
えっと、PC版にしていただくと右側にカテゴリーがでてくるので、そこで小説からとべば終わりです。
ごめんなさいごめんなさいm(_ _)m
haruno

Re: ああ、いらん記憶が蘇る

鍵コメ「しょうわ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スカイツリーには、風情を感じないのです。
「僕とオカンと東京タワー」
リリーフランキー様でしたっけ?
泣きました・゜・(ノД`)・゜・
haruno

Re: ドキュメンタリー

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンだからこそ、出てくる言葉や行動に嘘がないというか
純粋な番組として見れそうな気がしますです。
情熱大陸・・・密かに期待してたんですが。
haruno

Re: 同上。

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと、もはやアーカイブという言葉すら知らない管理人_| ̄|○
そんなに読破しないとわからないことがありますか!?
ごめんなさい。
ただの私の想いをぶつける妄想小説に
そんなご苦労をかけていたとは_| ̄|○
haruno

Re: 敬意を表します

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン。
汚れのない澄んだ目で、いろんなものを見て、吸収してくるのでしょう。
ああ・・もう泣けてくる・・。
チャミ、メールよこしなさい←こねえよ
haruno

Re: 今日もいくじぇ❤

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
壁外萌調査はエアですよ、エア。
進撃、来週アニメ最終回とはがっかり。
ちくしょう。
頭の中でリヴァイ兵長妄想してやる←誰と?
haruno

Re: 妄想中。

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
壁外萌調査はエアです。
スカイツリーみても「へえ~」って感じなのに東京タワーみつけると「ああ!!
って感じなんです←わかんねえよ
えっと。
私の薬指はかなり人差指より長いです。
てことはヤパーリ男性ホルモンの数値が高いのですね。
ついでにかなりでかいです。
1オクターブ以上余裕で届きます←その意味ないけど
haruno

Re: おはようございます!

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空港の写真みただけでも
なんかとても充実しているようにみえます。
愛ある神ペン様からのつべを
心から待っております。
haruno

Re: ユノ、男前 。

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はどこにとんずらこいても言わないしあまり記事の内容も変わらりません(笑)
チャンミナ~
アフリカのヒョンにメール送ったげて~。
haruno

Re: 大爆笑でお腹痛いですヽ(^o^)丿

鍵コメ「ネコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんちゅうか本中華って普通に使ってますが何か(笑)
当たり前田のクラッカーとかね。
私も年取ってから涙もろくなりました。
前に小田和正さんの「言葉にできない」のBGMの保険会社のCMみただけで
毎回泣いてました(笑)
haruno

Re: 無事に帰ってきてね・・

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンにとっては絶対意味のあるお仕事ですね。
これから先の彼の目標みたいなのものも
きっと確固たるものになるんでしょうな。
チャンミナ~
どこや~
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「なぎ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
そんなつもりはないんですよ。
ただきっとユノヒョンはこんな風に思ってるんじゃないかな~って
いつも妄想してます。
haruno

Re: そこ!

鍵コメ「ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昭和ネタにくいつく昭和腐女子様。
愛おしいのう。
世界の片隅で
愛を叫んでおります。
ユノチャミ~ファイティン~♥
haruno

Re: 大事なく~

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私の名前は、親戚が候補に決めた名前が気に入らなかった母が
急遽決め直したらしいです。
_| ̄|○

降りてきた時に書きますが
あたしの中の結末は書き始めたときから決まっています。
それに向かって書いているのみです(^-^)
haruno

Re: ユノヒョンっ (^O^)

鍵コメ「ピア(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
あたしの昭和ネタに食いつければ
当たらずとも遠からずの年代であると思われます。
そうです。
さそり座A型です(笑)
ユノってヒョンでもオッパでもないけど
ヒョンって呼びたいんです。
いいなあ、チャミは。
haruno

Re: あーユノだなぁ~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか。
かなり有名な動画なので見てる方多いとおもっていたんですが
よかったです(^-^)
haruno

Re: せつないです

鍵コメ「しょこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あくまで妄想ですよ~(^_^;)
でも時々
あたしの想いを彼らに吐き出させているような気がします。
あっそれが妄想か。
_| ̄|○
語ろうとすればするほど真実から遠ざかっているように感じるのは
いつも自分が思っていることです。
haruno

Re: ない胸が痛い…(。>д<)

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちなみにわたしもない胸です_| ̄|○
ユノヒョンの祈る姿は
本当に綺麗です。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ねべ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの・・PCモードに切り替えていただけるとわかりやすいのですが
右のカテゴリのなかで小説を探していただけると
たどり着けると思われますm(_ _)m
haruno

Re: ユノヒョンだ!

コメ「さと」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きっとユノヒョン自身も楽しみにしている仕事なんでしょうね。
アフリカの情勢は心配ですが
無事に帰ってきていただいて、すてきな番組期待したいです。
そしてお気遣いありがとうございます。
無理な時は休みますよ~。
haruno

Re: 称賛!!

コメ「透明めがね」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
ははは。
どこら辺が爆笑なんだろう・・・。
本人至って真面目に書いておりますが
それでも楽しんでいただけているのならうれしいです。
haruno

Re: No title

コメ「karesusukisoyo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空の写真は自分のもあるし、フリーサイトのものもありますよ(^-^)
えっと。
カテゴリから探していただけるといとも簡単ですので
そんない深く考えないでくださいね~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
進撃の巨人。
無料配信終わってしまうのでお早めに~。
ふふふ。
ぶれない心は大切ですね。
haruno

Re: 遠いですね

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
海外旅行好きですが
さすがにアフリカは行ったことないです。
ナンシー関さんですか。
機会があったら読んで見たいと思います(^-^)
haruno

Re: ユノヒョン

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのドキュメンタリー番組なんて
まじで題名だけで泣きそうです。
かっこいいだけじゃない魅力が
2人にはありますよね~。
haruno

Re: 嗚呼…

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
現実と理想はちがいますよ(笑)
どっぷり現実を離れられる時間を
2人からもらって頑張りましょう!
haruno

Re: ユノ~!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの愛は国境を超える。
イケメン通り、行ってみました、以前。
イケメンは、いませんでした_| ̄|○
おいしい韓国料理の店に
行ってみたいです(^-^)
haruno

Re: ふたり

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね~。
ユノ目線のお話は
いつもいつも苦労します(^_^;)
行間を大切に読んでいただいて
ありがとうございますm(_ _)m
書こうとすればするほど、書きたいことから遠ざかる錯覚に陥ります。
haruno

Re: 萌調査兵団こたつ班

コメ「hannahandeugene」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやあ。
進撃語りありがとうございます。
あたしはアニオタというよりガンオタです(笑)
おすすめの動画
知らなかったです。
今度見てみます(^-^)
リヴァイ兵長、大好きです。
haruno

ひっそりと・・・

あの・・・
ごめんなさい。先に謝っときます。
すっっっごくしつこくて、ちょーぜつウザいと思うんだけどこれだけ言いたくて。
わたしもリヴァイが好き。
ギャー!言っちゃった!(顔真っ赤)
アニオタきもっ!

harunoちゃんもきっそそうだと思ってました。
こんなに好きなユノとリヴァイ。
この二人の共通点が全く見つけられない。
二人の一体何がこんなにも私を狂わせるのか?
性格・・・?いや、あの二人は全く逆だろ。
背の高さ・・・?それはないな。
髪型・・・?うーん、若干かぶるか?いや、いやいやいやいやいや・・・
ドヤ顔・・・か? そうなのか?

もう好きで好きで口調まで似てくるこの頃です。
仕事場で後輩がやった仕事をみて「ほう、悪くない・・・」
コーヒーがこぼれると「チッ・・・きったねぇな」
あー、もうごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
東方神起を語るブログなのにね。
東方神起について語らなきゃいけないのにね。
すみませんすみませんすみません。

東方神起といえば、チャンミンがよく
「わっるく・・・はないでっすよ(よくもないけど)」
って言いますよね。
これって! プギャ!
上の方の口癖をやんわりゆってるだけじゃないですかぁー!
ここにもいたー、リヴァイファンが。(こじつけ)

またたまにコメさせてね。
毎日愛読してますよ。
グダグダコメなので、返信はいいよ。

Re: ひっそりと・・・

コメ「hannahandeugene」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リヴァイはSっぽさはチャミキャラでしょうか。
でも顔的にはユノヒョンでしょうか。

> コーヒーがこぼれると「チッ・・・きったねぇな」

ワロタ・・・・

haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。