私が動画にはまった理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






DSC_0447_convert_20130921223548.jpg 
暑かった







です。


あれ?秋は?秋はどこいった?









DSC_0445_convert_20130921223706.jpg 
いた。










皆様、3連休、いかがお過ごしですか。





何かと忙しくしておりましたが


やってやりましたよ。









20130921_223335_convert_20130921224005.jpg 
(//∇//)








ポストカード入れにポストカードいれただけなのに

なんかうれしいです。

ほんの数分で終わりますた_| ̄|○









20130921_223307_convert_20130921224148.jpg 
CD・DVDケースに






ジャケカいれただけなのに


なんかうれしいです。


数分で完了しますた。






時々見てはにやつきたいと思います。











そしてたまたま「Kstyle」様で今更見つけた今更記事。


去年の年末にこのユニットがTVで歌ったんですよね~。



smp_convert_20130922062541.jpg 
「SM THE PERFORMANCE」は、SMが追求するパフォーマーの完成型とも言えるダンスユニットであり、SMの中でも最高のパフォーマーとして評価されている東方神起のユンホ、SUPER JUNIORのドンヘ、ウニョク、SHINeeのミンホ、テミン、EXOのKAI、LAYの7人で構成されている。








だったんですよね。




2thシングルの予定はないのかしら。
しらしらしらしら。

あれ?2thって言わない?


_| ̄|○






000013_convert_20121230205906.png 
ゾックゾクするやろ。







もうね。
ユノヒョンのレベルが違います←溺愛すぎ

各グループのトップダンサーが集結してるだけあって
すごいんですよ、もちろん皆さん。
圧倒されますよ。



でもこれだけすごい人たちそろっても、イケメンそろっても

ユノヒョンだけロックオンしちゃうんですよ。

オーラがね、違うんですよ。






よろしければその時の模様はこちらで見れるようですよ。


↓↓↓↓↓
こちら(CarrotBCH1様)



SMT東京でお披露目があったら
うれしいのにな~。











そしてお優しい皆様が


「harunoちゃん、たまにはお休みしいや~」


とあんまり言うので


その通りにしました。








なぜかというと










shingeki.png 
このせいです。







はじまりはユノヒョンの一言。


ユノヒョンが言わなければ知らないままだったかも。







そして、やばいです。

ここまではまるのはガンダム以来かもしれません。

漫画すら買ってやろうかと血迷ってます。








これからあたしのことは


ジャイアントロボではなく





shingeki2.png
「野口進撃のharuno」



でお願いしますm(_ _)m



↑これがユノヒョンが日産で真似した親戚の巨人らしいです(笑)








ちなみにですね。


只今Gyaoでは





HMIOJGd7lZ8Kd8i.jpg 
「TAXI」






やってます。(→
こちら




ちなみに「TAXI」は、知らない方はいらっさらないと思われますが
お宝満載の番組でした。



チャミの小言に対して





taxi1.pngtaxi2.png 
こんなセリフが聞けます♥





 
_| ̄|○ ウウッ・・・♥






そして今なら






bi1.png 
鳥肌カプーの





ビートルズコードも見れます(→
こちら






この番組、本当におもしろかった。

ユノヒョンの誠実で真面目さ加減が、本当に愛おしいのう。





ちなみに過去記事での萌は



こちら→ビートルズコード1

     ビートルズコード2













DSC_0423_convert_20130922064244.jpg 




それでは私は萌調査兵団として


また壁外萌調査にいってまいります(`・ω・´)








_| ̄|○ マニアシカワカンネーヨ







皆さましゅてきな休日を
お過ごし下さいm(_ _)m






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

韓国語

わかるようになりたいなぁと
韓国の番組を見るたびに思うわけですよ…
で、参考書なんてものを手にしたりもするわけですよ
ほんでもってハングルもちょこーっと読めるようになったりなんかして
でもそれって発音だけだし…
私の腐りきった脳みそはもう
そんな切り口からじゃあ崩壊するのみでして。
ほんじゃどうすりゃネイティブになれるんかい?
ときたらやっぱり萌え方面からでしょ!ってなって
動画のお気に入りワードをそのまま耳コピしたりなんかして
でも待てよ、ユノは男そして私ゃ(一応)女
オーマイガッ!
となって髪の毛ぐしゃぐしゃ〜の不快ため息〜の。
そしてまた秋の夜は更けて行くのであります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと捜して…

harunoちゃん♪
ありがとうございます。

ずっと捜してましたのぉ~去年末のユノがテミンたちと踊った映像を…見つけられなくてけさいつものように遊びに来たらharunoちゃんが貼ってくれててもう…うれしいよぉ~

ちっ違います!!みんなグループのダンスマスター←ん?合ってるかな…ユノのダンスは素敵すぎてため息がでます。ユノのにおいたつような色気にクラクラしました。

私もきのうは、ジャケカの整理したりシール貼ったり♪とすっごく楽しい時間でした。
なんで東方神起の事を考えたりするだけでこんなに幸せなんでしょう。

harunoちゃん素敵なお休みのお供をありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

harunoさん、城外萌え調査はくれぐれも巨人に食われないように
お気を付け下さいね笑
~巨人も面白いけど「キングダム」もお薦めですよ~。
あのダンスパフォの動画激リピです。
ユノはソロ時間は短いけどやっぱり別格ですわ!
ユノしか目がいかないもの。これも溺愛のせいかしらん~。
私は今日はホミンちゃん活動はちょっとお休みして日ハムを
応援してきま~す。
harunoさんもゆっくり連休をお楽しみくださいね。

進撃の巨人!

harunoさん おはようございます
進撃の巨人、私はユノの話で初めて知って(現在の流行はトンのMCで初めて聞くことが多いんです・・・)
GyaOで第1話だけ見てみました。面白そうですね!!!
ユノが教えてくれてよかったですね!
今はGyaOで4作韓ドラ見てるし、一日2時間はDVD、TV録画したHDD,youtube,GyaOなどでトンを見てるので、進撃の巨人の続きに進めないんですが、いつかはじっくり見てみたいです。
(アニメや漫画はなんか集中して見れなくて、あのONE PIECEも2人が見てるからって見始めたけど途中でリタイアしちゃいました・・・><)
進撃の巨人は落ち着いた色合いで、ストーリーも面白そうなんでいつかは見てみたいと思っています。
harunoさんとユノがはまったという進撃の巨人、ますます興味がわいてきました!
GyaOでやってるうちに見なくっちゃ!!!



ぞっくぞくしますた・・・・・

harunoさん、皆様、おはようございます!
連休・・・・・私まさかの墓参りで熱中症になりまして・・・・
まだまだ油断したらダメっすね。
皆様、お気を付けくださいm(_ _)m

harunoさんと同じです。
あのユニット、めっちゃカッコイイんですが・・・何故かユノにしかロックオンされません(*^_^*)
脳みそが体が正直なんすね☆
うずかない、ユノにしかっ☆
ユノのパート聴いて改めて思いました。
やぱりユノの優しくて男らしい声にゾクゾクしたり、なんてゆうんですかね?
体が反応するんですね・・・・・当たり前かw

私も今から100均行って整理する為の小物たちを買ってきます!
harunoさん,皆様も良い一日を♪
Have a nice HOMIN Time!

朝から萌えますね〜

haruno様、部員の皆様
おはようございます。

SMのパフォーマンスユニット‼
私もユノにロックオンです。

みなさんとてもキレがあるし
上手いなぁ〜とは思うのですが
心も体も疼かない… _| ̄|○

うちのユノどう?
うちのユノどうよっ?
って誰に訴えたいのか
誇らしい気持ちになるのですよ‼

ユノは魅せ方が上手いというか
ただならぬオーラ、雰囲気を
まとってますね。

唯の溺愛でつかね… σ^_^;

そして
haruno様もはまってましたか!
親戚…イヤイヤ進撃の巨人‼

私もユノきっかけで
今や録画までして見ております。

普段マンガを自分で買ったりしないのに、手が伸びてしまいそうで
怖いです。

なんて影響力
なんて罪な男なの…(爆)

くれぐれも城外萌え活動は
お気を付けを‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしもー

haruno様、こたつ部員の皆様、おはようございます☆
いやー、おはようじゃないな、おそようございます?

進撃の巨人!!面白いデスよね!!
アニメのクオリティー高すぎです!!
作画兵団、瀕死の状態で頑張ったんだろうなー
立体起動装置でばひゅーんと飛ぶシーン、何枚の絵を描いてるんだろう…すごいなっしー
来週でアニメ最終回デスネ
どーなるんだろう。
エレンが人間臭くて大好きですー
アルミンの成長が著しくて胸キュンですー
ミカサのエレン偏愛っプリが愛しいですー
いまいちカッコつけきれないジャンが萌えますー
ハンジさんの狂人振りとか、リヴァイ兵長の表情に出さない悲しみとか…
面白すぎる!!
yunさんお勧めの「キングダム」もよかですよ。
確か、ユノひょんも面白いって言ってたよね?
31巻まで出てるから…
お試しで1巻だけ買うと大変なことになりますねっっ
そのあともう一回本屋に駆け込んで全巻大人買いをし、徹夜で読破する羽目になりますよ♪

わたしもー、雑誌とか色々整理しようー
頑張るぞー
ファイトー

撃ハマり

おはようございます!harunoさん。私も進撃の巨人に、どハマりです‼このてのアニメは苦手でしたが、ユノの後押しもあり、見てしまいました。奇想天外なストーリーも面白いのですが、登場人物の発する一言一言が哲学的で、共感したり感心したり。うちは家族全員がはまっていまして、会話に重みが出てしまいます笑。息子がお風呂上りに、ちょうど上の絵の巨人の走る真似をします。めちゃくちゃ上手いので、毎回大爆笑‼進撃の巨人部が出来たのなら、迷わず入会します‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親戚の巨人!


harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

思い出しましたぁ〜!
親戚の巨人。あれには笑いました‼
わたしも、観たくてやっと昨日録画しました。遅っ…

そうそうジャケカ、めっちゃいい感じの出来じゃないですかぁ。いつでも何処でも見れるし ヾ(*´∀`*)ノ


野口進撃のharuno充電MAXにしてこたつに戻ってきてくださいね‼‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

harunoさん、部員の皆様、こんにちは!!

ジャケカの収納、参考にさせて頂きます。
一緒に牧しぼのフタも収納したいと思います。笑。

TAXI動画は私も大好物です。
あそこにいる大学生になりたいと思うのは図々しいので
先生でもいい…いや、構内清掃のおばちゃんでいい…。

ファッション対決も好きだなあ。いきなり選んでもサッと着こなせるのがすごい!

ユノが日産で親戚の~くだりを話した時は、私も周りにいたペン様も「??」だったので、読んでみようと思いつつ、仕事に家事に追われっぱなしで手つかずです。。。

今度見所なんぞ教えて下さいませ☆

いつもコメ返しありがとうございます。
とても嬉しく読ませて頂いていますが、お返事がなくても
かまわないのでどうか無理なさらないで下さいね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します。

お彼岸ですね。
燃えるような赤い花は
燃えつきる魂だと聞いた事があります。

ユノどこ?ユノどこ?ユノどこ?
みっけ!よかったー!って
チャミいないと寂しい…って
あたしやっぱり東方神起ペンだ。
今日確認しました。

harunoさんいつもご苦労様です。
いつもお返事ありがとうございます。

お邪魔しました。

元気のみなもと。

Haruno様、部員の皆様こんばんわ。
三連休いかがお過ごしですか?
天気もよくて暑いくらいですが、わたしはズーとお仕事です。

TIMEの録画みて、今元気もらったとこです。ユノが「皆のことほんと好きです~」って。癒されます。
明日も頑張れます。

CSのTBSで、この前haruno様がいってた、SMの7人のダンスがあった歌謡祭放送してて、大画面で鬼リピしています。

やっぱりユノだけすごいです。

ほんとに元気の源です。

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは<(_ _)>


秋ですね~
朝晩は寒いぐらいですけど、日中はまだまだ夏の日差し(>_<)
寒暖差が激しいですから皆さまも体調お気を付け下さいね~。

進撃の巨人・・・
私も知りませんでした。
なんか・・・
27歳だったっけ?
可愛い男子が書いてます。
この前TVで特集してたと思います。
世界9か国で出版されてるとか・・・

しかしインパクトありますよね~
人・・・食べちゃうんでしたっけ?

ユノが日産でやったんですね?
DVD出ますよね?

楽しみにしとこ♪

ユニット・・・
見てませんが、この画見ただけでも・・・
ユノしか見えない・・・。
右に出るものはいない・・・。

ゆーっくりと・・

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

まだまだお昼は暑いですねぇ(-_-;)
ユノとチャミは何してるかなぁって思ってたら、ヒョンはアフリカですか?
チャミは寂しく一人でお留守番?

TAKIとビートルズコード、リピしまくりでした。
何度見てもいい。いいよぉ。いいんだよぉ。
癒されますね(^^♪

あっharunoさん、少しお休み・・?
進撃の巨人のせい?
私も今更ですが、チャミお薦めの「神の雫」読んでます。
チャミが読んでたと思うとそれだけでシアワセな気分になれるから、
トンペン女子可愛いよ。

harunoさん、いい子で待ってるから、ゆーっくりお休みして
元気いっぱいで帰ってきてね(^^)/



壁外萌調査に萌え

harunoさま、みなさまこんにちは。

もうすぐ10月なのに暑いですね。
今日はムームー一丁で過ごせました。

harunoさん「進撃の巨人」にはまったんですね♥
うれしいです♪

巨人の動きを認識したところでユノの動きと比較してほしいので、
ぜひDVDに載せてほしいなぁ。

私は「このマンガがすごい!」で進撃の巨人が気になっていたのですが、
今更少年マンガを買うのもなぁと思っていたところ、
たまたまいとこん家にあって激ハマリしてお持ち帰り。
まさに親戚(に借りた進撃)の巨人です(笑)

マンガにハマるのは久々でしたが、
テレビ放映されて数時間後には数か国に配信されるくらいの面白さなので、
無理はなかったのだと思います。
何よりもユノと面白さを共有できたってことが嬉しいですね。でへべろ。

これからも壁外萌調査(笑)よろしくです。
無事に帰ってきてください。

進撃のharunoちゃん。

harunoちゃん、萌調査兵団として壁外萌調査ご苦労様です。

本日もよいお天気でした。彼岸花が毎年、忘れもせずこの時期に咲きます。律儀だよ。
奇行種の巨人~スゴイ。ユノ、よくぞこれを日産の大舞台でやったものです。

今日も元気に萌え転がらせてもらいました。SM7でしたか?harunoちゃん、溺愛じゃぁございませんことよ。ユノは正真正銘のKINGだもの。なまめかしいわぁぁぁ。ユノ出たら声が漏れちゃう・・・SMTでもぜひ♪

もうね。TAXYもビートルズコード2も最初から最後までスゴイ。とことん追い込まれちゃうユノが可愛いです。どこまでユノが真面目に答え続けられるかendlessでお願いします。MC総ツッコミでお願いね。

チャンミンも初恋の痛手が大きすぎたようですね。ふっふっ。。。女子はこりごりと言っちゃいな。
突っ込むくせに、突っ込まれたら弱い可愛いチャンミン。もっとやられなさい。

テプンに語りかけるユノに爆笑・萌え❤でした。ああ、テプンや・・・

ユノはまた笑顔で飛び立って行きましたね。いってらっさい。
すごいね。すごいよ。すでに目に浮かんじゃう。

野口進撃のharunoさま、楽しいお休みでありますように。みなさまも。

こんばんは

いつも、お世話になっておりますm(_ _)m
私もユノのユニット好きで、何度も見てしまいました(>_<)

たまんないっす‼
あのセクシーさ何なんでしょ!?
ぜひ、SMTで歌って欲しいですよね‼
私は、あと、SHINeeに、チャンミンが作詞した、sleepless night歌って欲しいんですぅ!!
あと、ぜひ、smtで、何歌うか予想お願いします‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはよー

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのSMパフォのユノヒョンは
ああ・・この人はどこへいってもやっぱりリーダーだと
今更ながら思い知らされますた。
そんじょそこらの輩とはちがうのだよ、明智君!

ところで浮気相手って
どなたでしたっけ(^_^;)
そうそう。
人は皆、最初の1歩からはじまるのです。
haruno

Re: 韓国語

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは「やるぞ!」と決めたら
ひたすら突っ走るタイプなので
韓国語もそうだと思うのですが
まだ自分の中で「やるぞ!」とならないので
それを待ってます(笑)
haruno

Re: どうでもいい話

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レース編みは細かいですな。
進撃、早く漫画みたいです。
昔「花より男子」の台湾版?にはまって
その足でブックオフに行って漫画全巻そろえますた。
haruno

Re: ずっと捜して…

コメ「こざくらたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうだったんですね。
あたしはすぐ見つかると思ってたので貼るつもりはなかったのですが、よかったです。
ユノヒョンは別格です。
別次元です。
haruno

Re: 今日も?今日は?

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
そうそう。
あまり近いと錯乱状態に陥るので
あたしも自分には天井席が合ってると思うチキンです。
40、50になったユノヒョンのパフォも
もちろん楽しみですね。
haruno

Re: 渋谷秘宝館。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シダックスカラオケBOX秘宝館。
行ってみたいです。
でも予約で5000人だと?
もう奇行種になって渋谷をかけずりまわってやる。
新大久保・・いきて~。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「キングダム」
ファンミでユノヒョンいってましたよね。
ユノヒョンが楽しんでいるものは楽しみたいですわ。
今度みてみようと思います。
haruno

Re: 進撃の巨人!

コメ「dongseo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
GyaOで全部見てその上TVでも録画してみちゃいました。
ちなみにワンピースは全然知らないのです_| ̄|○
進撃はストーリーに惹かれました。
ちなみにドラゴンヘッドもユノヒョン好きそうなのにな。
haruno

Re: ぞっくぞくしますた・・・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~お気を付けくださいね~。
もう復活されましたか?
あのパフォはどんな短いパートでも
ユノヒョンが1番輝いてます←溺愛
haruno

Re: 朝から萌えますね〜

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン以外のパフォには
心が疼かないというより
あたしは下半身が疼かないです _| ̄|○
進撃に巨人
はまったと思ったらアニメ終わるとか。
_| ̄|○
haruno

Re: はまってるね…

鍵コメ「Eri(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
作家さんが27歳だと!?
まじですか!?
:(;゙゚'ω゚'):
:(;゙゚'ω゚'):
haruno

Re: わたしもー

コメ「akiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごくクオリティの高い作画です。
私はリヴァイ兵長に完全に堕ちました。
ごめんユノチャミ、許して←
時々挟まれるシュールな笑いネタも好きです。
haruno

Re: 撃ハマり

コメ「みぽりんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ユノヒョンのひとことがなければ多分知らずに終わったアニメです。
溺愛の人の影響力はすごい!
私はいつもとおりおひとり進撃ペンなので(笑)
ここで発散します。
haruno

Re: off-season without tvxq

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
私は
やるべきこと満載な中での
スキマ産業的トン活が
大好きです♥
haruno

Re: 親戚の巨人!

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
進撃の巨人
ちょっとここから出るには時間がかかりそうです。
はまりまくってます。
ジャケカ、いれただけだのに
なんかすっきりしました。
haruno

Re: 進撃しまくりです♪

鍵コメ「ネコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
二次創作小説!?
:(;゙゚'ω゚'):
あたしはリヴァイ兵長に既に堕ちました。
でもなんか2次元に堕ちても
ユノチャミもあたしにとっては二次元みたいなものだと
軽く落ち込む_| ̄|○
haruno

Re: 良い休日を(^^)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
もうユノヒョンしか映りませんよ。
ヤパーリ彼は生まれながらのリーダーです。
ユノヒョンがいるだけで華が生まれ
そして全体がしまるのです(´∀`)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
いつまでも忘れないことと一緒の時間でもらった幸せが
供養になると思うんです。
haruno

Re: こんにちはー

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね~。
牧しぼのフタも収納しよっかな~。
進撃の巨人は
ユノヒョンが言わなければ私は一生知らないままだったと思われます。
見所は
う~ん・・あたしは単純に楽しんでますよ、深く考えず。
理由はわかりませんが、世紀末とか人類の終わりとか
あたし大好きなんですよ(笑)
haruno

Re: 蒸し暑かったですね

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
充実の連休で何よりです。
いろんなものが東京ですが
「いつでもいける」と思うと
結局いかないものです。
あたしは逆に地方でなんかある方が「よし!観光がてら行こう!」
と重い腰があがります。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
早く2人揃った姿がみたいですね。
10月までおあずけかな~。
でもいい子で待ちますよ(^-^)
haruno

Re: 元気のみなもと。

コメ「チョコいちご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
あのパフォのユノヒョン
いつでもどこでもユノヒョンだけを目で追う自分が
溺愛だな~って再確認しました(笑)
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝晩の涼しさが
切なくて好きです←
進撃の巨人、世界9か国で出版ですか!?
すごいですね~。
てか日本の漫画にはまってくれたユノヒョンが
愛おしいのう。
haruno

Re: ゆーっくりと・・

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アフリカ。
情勢が厳しいいところは心配ですが
いい仕事して帰ってきて欲しいですね~。
神の雫はまだ読んでないんですよお。
あたしは進撃っぽい少年漫画が好きみたいです。
でも花より男子も好きです←今更
haruno

Re: 壁外萌調査に萌え

コメ「mijyuho」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
親戚(に借りた進撃)の巨人
ワロタ。
はまりすぎてる自分がイタイ。
ドラゴンヘッドも同様にはまりました。
壁外調査から帰って来れなくなりそうでこわいです。
リヴァイ兵長!
助けてください!
リ「汚ねえな・・・」
_| ̄|○
haruno

Re: 進撃のharunoちゃん。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すぐに影響される自分がイタイ。
萌調査兵団、壁外萌調査行って参ります!

ユノヒョンみたいな男子、いるよね。
真面目なの。
おかしいくらい真面目なの。
でもそれが愛おしいの。
そしてチャミみたいな場を読みながらおちゃらける男子もいるの。
でも真は真面目なの。
どちらも愛おしいの。
haruno

Re: こんばんは

コメ「みゃーご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
知らぬ間にお世話してたんですね(^_^;)
ユノヒョンは魅せ方、堕とし方を知り尽くした男です。
SMT・・・
何歌うんでしょうね~。
予想するのも楽しみのひとつですね(^-^)
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「mayu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
進撃の巨人、久しぶりにアニメというか漫画にはまりました。
エヴァもがんばってみたんですがね。
劇場版で挫折_| ̄|○
只今リヴァイ兵長にゾッコンLOVEです←昭和
ミカサもかっこいいです。
ちょくちょくはまんでくるシュールな笑いネタも好きです。
haruno

Re: ちょっと前かがみ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
100均、よく行きますよ~。
そしてまいどながら

ソコカ_| ̄|○

ソコカ_| ̄|○

ちなみにあぐらかいてやってました(笑)

haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: SM THE PERFORMANCE

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TAXIは神番組でした。
またカムバで出て欲しいです。
あたしはなんか言語が時々おかしいのか
よく笑われます。
そして「一体何年生まれ?」
とよく突っ込まれます(笑)
haruno

Re: コメント2度目です(照)

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2度目のコメントありがとうございます。
去年のカムバででた番組はどれも秀逸ですよね。
今年もたくさん出て欲しいですね。
韓国語わからないけど・・・
haruno

進撃の巨人にハマる!

harunoさん、こたつ部の皆様こんばんは。

もう、もう!いままさに、わたし、ハマっています!
だってね、21日から、見始めたの。
ほかのサイト様でギャオで無料視聴とか書いてあって、それでみて見たいってなって。
見始めたら、もうとまらないよ。
おもしろすぎる。
しかも、ゆのがモノマネしたの、奇行種の真似だったのね・・
全然わからなかったよ・・
マニアックすぎる・・
今月末あたりまで、ギャオで無料でみれるので、ぜひ。
20話までかな。

なんかね。
ゆのと、趣味を共有したような、そんな気持ちがあります。
あーん。幸せ。笑
すきな人の趣味は、真似してしまいますよね。
だって、すきなんだもん。

そっかあ。
きっと、チャミとふたりの日本同居生活は常に漫画みてすごしてんだな?
なんて、妄想してしまう。

すきすき。
ずっとすき。


なんか愛をさけんでみたくなりました。
harunoさんがすきそうなのは、すぐわかりました。
うん、なんかガンダム要素ちょっとありますもん。笑

ゆの、
続き、こんど会ったとき、感想をビギにいってね。
そういうのだけでも、私たちはうれしいからね。
なんて、
おもったの。

肥ゆる秋に、肥えた鴨一匹。涙


Re: 進撃の巨人にハマる!

コメ「ねこたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
進撃、最初はつべでみてたけど
運良くGyaoで無料配信はじまったので
そちらでも見ました。
私は「人類の終わり」とか「世紀末」とかに
異常にレーダーが反応します(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック