私が地上波に萌えた理由


おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






DSC_0430_convert_20130920214852.jpg 
ドライブに





行きたくなりますな。
この季節。






なんか仕事してる自分が悲しくすらなってくる。






DSC_0435_convert_20130920214908.jpg 
でもいいの。






コメでいただいた一句。







カモ 
「天高く、鴨肥ゆる秋」






_| ̄|○ シャレニナラン







秀逸でございますたm(_ _)m

思いっきり肥ゆって、極上の鴨に仕上がりますぞよ。








さてさて。

あたしにとってはめっちゃ嬉しいお知らせ(*≧∀≦*)





↓↓↓↓↓
オフィシャル

time15_convert_20130920220149.png  
9/29(日)25:55~ フジテレビ 「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」  







ですって。

ですって。




てか、昭和人間というかアナログ人間というかにはよくわからない言い回しなのですが







se25.png 
「『25:55』ってなんですか~???」







_| ̄|○ 9月30日(月)1:55~ジャダメナノカ







日曜の方がなんか響きがいいのかなあ。
1:55だと13:55と間違えちゃうからかなあ。




なんか「25:55」とかいうとハリーポッターの9と3/4番線を思い出しちゃうの。




なんにせよ、地上波がうれしいのです。
自分もうれしいし、皆さんと共有しやすいのもうれしいし、パンピー様に見てもらえるかもしれないのもうれしいし。





_| ̄|○ 放送サレナイ地域ノ方イラッサッタラズビバゼン







総入れ歯。

「TONE」のコンサート映像も、フジテレビさんは深夜で放送してくださいましたね。




D57_convert_20130106171917.png 
DVDに比べればカットも多いけど




でもうれしかったな。

ヤパーリうれしかったな。








そしてファンはもちろんパンピー様もかっこいい彼らに出会える情報がここにも!




↓↓↓↓↓
こちら

東方神起、アジアの著名モデル30人に 清川あさみ作品展「男糸 danshi」が渋谷パルコで開催へ


gla1_convert_20130920222248.jpg 
東方神起のユンホとチャンミンの写真が、11月15日から12月9日まで、渋谷・パルコミュージアムで開催されるアーティスト清川あさみの初の男性を被写体とした作品展「男糸 danshi」に展示されることが決定した。2人は日本とアジアの著名モデル30人の中に選ばれ、写真はモノクロ写真と独特の手法の刺繍で装飾した作品として展示される。


gla2_convert_20130920222318.jpggla3_convert_20130920222342.jpg

■ 清川あさみ「男糸 danshi」展(入場無料)
日時:11月15日(金)〜12月9日(月)
場所:渋谷パルコ PART1・3Fパルコミュージアム

(写真:『GLAMOROUS』5月号より)








ですって。

きれいなんだろうな~。




でも渋谷はなんとなく怖いの。
ほら、刈られても困るし←ナニを
チーマーいても困るし←いつの時代



若い頃はこれでもよく行ってたんですがね・・・・。
遠のきますた。

今近づいているのは巣鴨か・・・・。


ちなみにこれの過去記事は→こちら「私がGLAMOLOUSに萌えた理由」









そしてそして

みんなで知恵を持ち寄るとおもしろい「グッズの保存法」

てか「プチ東方部屋」がある方もいらっさって、すごい~!




100均いって、あれこれ探して

そういうの整理する時間もまた

幸せですな。




普段はものぐささんでも

東方神起に関してはマメになるのも不思議ですね。


ふふふ。





3連休、完全まったりとは言えない方がほとんどだとも思われますが

少しでも心と体を休めて

そして合間にユノチャミTIMEを儲けて

下半身も癒されたいですなあ←オイ



_| ̄|○ デモ、マジ






いや、もちろんココロも癒されますが。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

んきゃ~(*≧∀≦*)

haruno様
こたつ部の皆さま

おはようございます

朝からうれしいお知らせ
ありがとうございますっ
…う、うれしすぎる( 〃▽〃)

地上波でtime…
10.23まで待ちどおしいなあと
思っていました
結局フジテレビnextにも加入できていないので、かなりユノヒョンチャミ欠乏症だったけどもう復活←ハヤッ

私はさすがにトン部屋までは作れませんが
(籠って出てこなさそうなので…)
手に入れた雑誌の記事などは
ファイリングしてキッチンに置き
家事の合間に眺めて
でゅふっています(*´∇`*)

皆さん思い思いに
日常生活を乗りきるパワーの源に
しておられるんですね~
うれしいです

3連休だって
安定の家事と育児です
みんなお家にいると
逆に面倒くさい(笑)
「きょうもぉ~がんばりま~す~~~♪」
(ユノヒョン風に)

PS.私の場合は、身内のトンペンに腐った自分をカミングアウトできないつらさのほうが上回ってます←末期

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地上波だぃ。

おっはようございます。harunoちゃん、こたつ部のみなさん。

フジとうとう地上波に出してきましたね。真夜中の一人ライブは燃えますよぉ。(イメージ映像→森三中・黒沢さん)

そしたら、NEXTさん。もう一歩先いってもらわないとだめじゃん!もっとやんなさいよ~。おねがいよぉ~。懇願。。。昼とかぁ、ゴールデンTIMEとかぁ。

ぐらまらす・・・懐かしかったよ。でもでもね。全然色あせてないの。
(そんなことも言ってたけど、今はこうなっちゃった。。。ぐすん。)そんな薄っぺらな関係じゃないの。

ああ、嬉しい。どこまでさかのぼっても二人は素敵だぃ。
今から体を清めて三連休スタートいたします。みなさまも、いってらっさいませ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地上波神起‼

harunoさん こたつ部員の皆さん、おはこんばんちは。

こないだチラッとTIMEコンの事みて、またや見られへん所で流すんやって早とちりしてました。
harunoさん、感謝です。
三連休はきっと引きこもりなので(韓流ドラマの虜に)早く来週になってくれへんかなぁ。
あ、来週になったらファンイベの結果ですねぇ…昭和腐女子には身がもちますかねぇ (;꒪ö꒪)

おおう。

気に入っていただけたとは身に余る光栄でごじゃいます
えぇえぇ、肥えてますよ、たぶん←
愛するユノと目があったら「今夜のご馳走はフォアグラよ」
とでもアイコンタクトしてみたいと思います。
え?アホぬかせ、と?
そんなに目をしばたたかせても瞬膜が異常を来たしただけに見えるカモ?
ふふん、かまいませぬかまいませぬ。
何だって良いのですよ、もはや。
巣鴨まで行けたら本物でございます^^
…ってでも真面目な話、
ご年配、かつ遠征組の方がけっこういてらっしゃいますよね!
福岡ではサイのボディペイントしていらっしゃる
かなりイケてる巣鴨ギャル(福岡なのに?)を見つけましたよ〜
素晴らしい浸透率ですねぇ
25:55、日本全国総デュフりとなりますか☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東方神起さまの雑誌の切り抜きを昨夜整理しましたが
HIGH CUTはクオリティーが高すぎて切り抜けない(・_・;
ユノさまの写真集かってくらい存在感ありありで
あれはそのままでkeepかな(-_-)
旦那に見られたら げんなりされそう だけど
どこにしまおうかな
今は子供のONE PIECEの自由帳をカモフラージュに表紙を隠してるけど…
チョッパーの帽子の上からユノの赤い髪の毛が見え隠れ(。-_-。)
このギリギリ見えている感じでまた萌えている自分がいる
この歳になって 日々新しい自分を発見できる すごいなユノチャミは( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうこれ以上…

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/

私は1年ほど前にトン堕ちした新人なので?まだまだトングッズは少ないと思います。にもかかわらず、暇さえあれば手持ちのDVDなどでいくらでも楽しめるって言うか、むしろ時間がいくらあっても足らないと言いますのに、

え((((;゚Д゚)))))))っっっ…!
地上波でも会えちゃうんですか?!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
どうしましょどうしましょ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

嬉しい!でもフアン…
楽しみ!でもコワイ…


こんなにハマるとは思ってもみなかった…(ー ー;)

とりあえず…旦那にデレデレした顔を見られないようにだけはしよう…

美容師さんからのプレゼント

harunoさん

6年前迄住んでいた千年の都へ。
ナーバスな日々。カットして気分すっきりしようとポコポコ、車を走らせた。
30前後か、保育園児のお母さんでもある美容師さんは、私が東方神起のファンだと覚えていてくれた。美容室に置いてある雑誌の中の東方神起の写真を沢山選んで封筒に入れてプレゼントしてくれた!。
「本当にレベルが違う。最近は東方神起が気になって仕方ない」と、とてもリップサービスとは思えない様なおまけ付きで。
「雑誌も、グッズもあまり関心ないけど、貰った写真は大事にします」。
四条大宮の美容室clearさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーっごめんなさい!

手元がクルッて、何回もおなじコメしてしまいました。m(__)mm(__)mm(__)m

Re: んきゃ~(*≧∀≦*)

コメ「halu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地上波でTIMEはめっちゃうれしいですよね。
例えどんなカットは入ろうとも_| ̄|○
私はひとりきりの車の中で
DVDみたりCDガンガン聴いたりする時間が
どっぷりはまれて幸せな時間がです。
画面小さいけど_| ̄|○
haruno

Re: 秋

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
行動派ですねえ。
あたしは今のところユノチャミ以外は触手が動かないわ~。
ハリポタは頑張って読んでましたが
最後のほうが難しくてよくわけわかんなくなりました。
福島にハリポタの学校に似たホテル?があるそうなので
1度行ってみたいと思っています。
haruno

Re: おひさしぶり♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
それは本当にお悔やみ申しあげますm(_ _)m
私も3びきの猫の寿命を全うさせ、「こんな悲しい思いするならもう2度と動物は飼わない!」と決めたはずなのに、ヤパーリ犬を飼っています。
一緒に過ごした時間と、彼らからもらった幸せをずっと忘れないで生きています。
そうか。
新米の季節なんですね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「まめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
お財布はやせ細っているのに体だけが肥えていく・・・・。
銀テープ、がちゃがちゃのカプセル案、いいですよね。
ハエ取りには・・できない(笑)
haruno

Re: ビックリしました〜

鍵コメ「か(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
そっか~。皆様とても気遣いができる方々なので、コメの内容によって、晒したり鍵かけたりしてくれるんですよ。
ありがたいことです。
えっと、削除希望なら言ってくださいね。
韓国、今は・・いけないなあ・・・。
haruno

Re: タイトルなし

鍵こ目「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「か」はそうしましょう。
き:綺麗なお顔のシムチャンミン
く:くっきり二重のシムチャンミン
け:けっこう毛もあるシムチャンミン
こ:小尻も魅力だシムチャンミン

失礼しました。
カラオケ、行ってみたいです。
haruno

Re: 地上波!!!

鍵コメ「dong(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
皆様、ご自分の地域では見られなくとも地上派登場を喜んでいられる姿が健気で泣けてきます。
Mステは観覧希望がビギシャルででない限り出演はないかなあなんて腹黒い予想を立てています。
祝日は世間とずれるといいこともありますよね。
あたしはほとんど暦とおりですが
haruno

Re: 地上波神起‼

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
来週が当選発表なんですか?
それすら知らなかった・・_| ̄|○
その時期仕事がたてこんでるのでやめようかとも思いましたが
だめでもともと申込みました。
皆さまのレポ、楽しみにまっています←はやっ
haruno


Re: おおう。

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トンでる巣鴨風ギャルin福岡
最高ですね。
私は多分いくつになっても
「誰のコンサートいくの?」
ってくらい、何も身につけないだろうな~。
チキンなもんで(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
フリーサイトのものももちろんあります。
でも自分で撮ったものもあります。
野王は日程的に無理だったので、感想お待ちしております~。
haruno

Re: ごくごく普通と思ってました。

鍵コメ「しょうわ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少ない生か回数の多い地上波か。
究極の選択。
1回の生か複数のオカモトか。

失礼しましたm(_ _)m

haruno

Re: 身も心も・・・❤

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1日は24時間と学校で習いました。
9と3/4番線は探したけどうちの駅にはないようです。
わたしは刺繍は大嫌いですが
編み物は大好きです。
カウチンセーター、何枚編んだことか。
haruno

Re: No title

コメ「Shiba」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
切り抜き整理って・・・
なか10代みたいですね(笑)
昭和腐女子様、愛おしいのう。
ピュアな自分にもどしてくれるユノチャミ。
すごいよ、おまいさんたち・・・。
haruno

Re: おお、愚裸マラ素。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近ね、まともにスラスラ読めないよ(笑)
渋谷で進撃のharuno狩りがあったらやばいでしょ。
1000円くらいにしておこうかな、所持金。
やっぱり新大久保の方があってるのかしら。
男が一糸・・・・
それならあたしもイク。
haruno

Re: もうこれ以上…

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グッズはあたしも買わない人なので少ないです。
でも少ないからこそ、それを大切に愛でたいと思うのです。
そうそう。
手持ちのDVDだけでもう何ヶ月もいけそう。
そして地上波TIMEで、とりあえず10月は乗り切れる。
haruno

Re: 遠くまで

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
休日のなんだかんだ忙しくしておりますが
ちゃんと自分時間も設けております。
とくに「進撃の巨人」時間と「今更ユノチャミ」時間は確保しておりますよ~。
空を見てると落ち着きます。
特に秋の高い空はいいですね。
haruno

Re: きゃーっごめんなさい!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちゃんと読ませていただきましたが
なんか恥ずかしそうなのではずしておきました(笑)
来るべき時はくるし
過ぎ行く時はすぎます。
どうってこたあないです(^-^)
haruno

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック