スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が近づく手に萌えた理由


おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






空 
良い季節に







なってまいりましたよ、奥さん。






あっ奥さんっていうのは枕言葉みたいなもので
直接の意味をもたずに使っているものなので
奥さんじゃなくてもエア奥さんでお願いしますよ、奥さん。




奥さんってなんか淫靡な響きでいいじゃないですか、奥さんハアハア。





_| ̄|○ シツコイ







DSC_0421_convert_20130918193320.jpg 
月が綺麗ですた。








でも携帯で撮るとこうなっちゃう。
 
リンダ困っちゃう。



_| ̄|○ 








今年の秋夕ユノチャミはどんなかな~なんて楽しみにしてましたが








(°д°)













11T35gYN_P9Q8ys.jpg 











注:只今大変ぼやきが混み合っております。しばらくこの画像でお楽しみください。












言うでない、言うでない。



皆まで言うでない。







_| ̄|○ アレノ使イ回シカイッ!!







新羅さん~

だめだよ~がんばろ~よ~(←我が家の坪倉が谷田部を励ます風に)




_| ̄|○ ワカリヅライ










そして日本神起が恋しくなってきた頃に

商売上手の「公式information」攻撃が始まりますたよ。







↓↓↓↓↓
こちら


a-nation stadium fes. 8月31日(土)公演の模様がフジテレビNEXTで放送決定!



oce33.png 





この

2人のビジュアルが

どストライクです。





ドームと日産でもらったスカパーポスターの2人が

どストライクです。





そして鴨がお呼ばれしてます。





_| ̄|○ ウウウ・・・・・









味スタと言えば




「summer dream」の時の






CcyGlEMqk5_43qz.png  
これ







の逆バージョンの







homin17_convert_20130714221648.png 
こんな感じ(注:イメージ画)








がカットされてたら



始末書ものですな。







この2人のコレ↑って
下手なポッキーゲームより
リアルに萌えますな。




先日
耳打ちって突然されると一瞬引いてしまいませんかって話をしましたが
この「自分の顔に手が近づく」という行為も
例え家族であろうとやっぱり顔に手が近づいてくると
「なっなに?」
って一瞬引くと思うんですよね。
絶対引きません?





でもこの2人って
耳打ちもそうだし
素肌くっつきもそうだし
距離感もそうですが

顔に近づく手すらなんだか自然に受け入れているような気がするんですよね。



 



honko1_convert_20130124210115.jpg 
(*°∀°)=3











time7_convert_20130220210559.png 
(*°∀°)=3











homi19.pnghomi20.png 
(*°∀°)=3








エーネのときもそうですが
自分の顔に無言で近づく手を受け入れるって
なんかそうそうできることじゃないと思うんですよ。
でもこの2人ってあまり「えっなにっ?」って引きませんよね。
エーネなんてユノヒョン、引くどころか微動だにしなかったし。






そして最後のお写真のお二人は
すりきれるほどみた「JBJ Talk Concert」ですね。
この番組もつっこみどころ満載ですた。








homi22.png 
近いって。







近いって。







homi23.png 
ハの字ってるって。







無理して離れたってハの字ってるって。








homi21.png 







何気にあぐらの膝も、くっついてるって。











この秋の夜長。

僅かなミジンコを惜しんでつべで2人に愛に行くと

本当に抜け出せなくなりそうです。






そして

「総入れ歯、今度ドリームコンサートあるんだよな~」

って思って過去のドリームコンサートを見始めると







dc3.png 
止まんない。







あらやだ。



止まんない。








ってシム女史も言ってます、奥さん。






とりあえずドリームコンサートとSMTが



止まんない。







のでこれまた今度今更萌えよかな(^o^)/







アイスの蓋、皆様同じように捨てられなくて
同じように活用法に悩まれていたことがおもしろかったです。
ちなみにチケットの半券も、銀テープもどう保存しようかとそのままです。
あとCDについてくるジャケットカードっていうの?
あれもそのままオクラ入り~もったいない~。
CD開けなきゃ会えないし。




東方神起関連って
小さい頃宝物として集めた牛乳キャップとかみたいになってます(^_^;)
包装されていたものすら何も捨てられなくて困りますな。


でも「東方神起BOX」みたいのがあって
そこにいろいろたまっていって、そこをこっそり除く小さな幸せってあるかも。


この年になってこんな冬眠前のリスみたいに
こまごま自分の秘密の巣に大事なものを隠してほくそ笑むなんて
思ってもみなかったわっ。






注:そしてリスは隠した場所を、よく忘れるらしい。





_| ̄|○ 隠シタ事実モ忘レソウ・・・・・








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

宝箱♪( ´θ`)ノ

あんにょん。
月光美しかったですね〜。
またーりと、ちゅそくenjoyされてますかね?

確か自分のすぐ近くに他の人の顔や手や肩や腰や太ももがあると、何気に(; ̄ェ ̄)ですね。私は髪を触られるのも苦手です。でも、お二人は何だか自然ですね。でも、ユノさんがチャミさんに近づく時、チャミさんちょっぴり緊張してませんか?そう思うの私だけ?嬉しいけど、人目を気にしている、みたいな。で、自分がやる時は、がっつりしっとりみたいな。

少女時代みたいに、もっとプロモして欲しいなぁ~、いいとも出て欲しいなぁ~@♪

フジNEXT見れないけど、ポスターに毎日癒されてます。仕事の合間にお二人のサジンで元気をもらってます。ありがたやー\(//∇//)\
大人の宝箱、必須アイテムかも。
今日も超センキューです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日も御礼。

 昨日は再びのアナログQにイヤなお顔もせずお答えと励ましをいただき、 ありがとうございました。
 漂う切なさが好きです。

 再始動後のチケット半券、五年連用日記の段々に強引に貼りこんでいま すよ。
 そして時々、ア~去年の今日は♡と遠く呆けた眼になっております。


 
 

奧しゃん

断崖にかろうじて建っている小屋。災害復興は国の予算がおりてからになると、役所の土木事務所が昨日来て言いました。「仕方ない。何とかなるわ」そう思わないと・・・

さて、「奥さん」の響き。久しぶりに思い出しました。ウン十年前、田村正和が若かりし頃、年上の人妻に迫る役をしてました。えっ・・・知らないって?。でしょうね(納得)。正和さんは「オクサン」って言えないんです。「オクシャン」。我が家ではやりました(^^)。「奧しゃん」。

箱に詰めたTVXQコングッズ。こんなの眺めて喜ぶなんて思っても見なかった。

Bigeastからファンクラブカードが届いた。1年間、財布の中でAeonのWAONと一緒に仲良くします。

さあ、今日もファイティン!。

天高く

鴨肥ゆる秋
めっきり冷え込むようになった秋の夜長
ツベをガン見しながらのアイシュクリーム
これじゃあビジュアルも肥えちまうじゃないか!
ファンミでユノと目が合ったって「ぶほ!」ってされちゃうじゃん!
(既に妄想爆走中)
ああ〜
髪振り乱してユノを追っかけて
気付かないうちに口に入ったままの髪の一筋を
やさしく笑うユノにどけてもらいたいぃ〜
あの細く長い指で。
「バカだね、こんなになるまで追いかけてきたの?」って。
うぉぁぁぁああああっ!


宝箱♡

harunoさん 皆さま おはようございます。

うちの息子くせ毛でよくゴミとか枯れ草くっつけて
帰って来るんですけど、
それを取ろうと不意に手を伸ばしても微動だにしないんですよね。
ずーっとされてると当たり前になっちゃうんですかね。
2人もそんな感じなのかな~って思いました。

確かに全部捨てられず、とってありますね~。
ジャケカいつもダブってるので、そのうち神経衰弱できそうです。

最近、何しにこの部屋に来たんだっけ?とか多いです・・・。
昔のことはよく覚えてて、イントロだけで歌いだしちゃうのに・・・。

おはよ~ございます

私も「東方神起お宝BOX」あります。CD.DVD.雑誌等どんどん
たまって今は二代目ですよ。
だって捨てられないじゃないですかぁ~。

そうそう、あまり人に触ったり触られたりはしませんよww
子供とでもくっついて座らないもの(嫌がらます笑)
でもあの二人は離れていたら寂しいから今みたいな密着度で
お願いします!

さぁ~そろそろ重い腰をあげて働きますか!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します。

秋って何だか切ない…
ため息でちゃう…
更年期かしら。
この脂肪タップリのへそまわり…
ファンミでチャミに「ぷっ!」って
されちゃう…
どうする!みんな!いいのかこれで!
よし!
TRFと踊ろう!
いーじーつだ~んすいーじーつだ~んす

今夜は満月ですね。
ユノチャミも月みるかな…

お邪魔しました。

同じです

私も東方神起関連の物はひとつも捨てられません。
牧場しぼりのパッケージにある東方神起っていう文字、雑誌は東方神起のページを切り取って保管してますけど、表紙とか目次にある東方神起の文字も捨てられません。切り取ってます。
東方神起BOX や東方神起袋、山になっていますが、うもれている時が幸せかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ヒッコリーの木の実~♪

♪隠しすぎて 忘れた~
 それでもいい~のさ~
 芽が出てヒッコリーの木にな~る~さ~

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

ふと思い出しました、この歌。
ご存知の方、きっとおられるはず(´∀`)

宝箱♪
(いや、そんなにきっちり保管はしてないけど)
私もありますよ、うふふ(⌒-⌒)
きっとこれからも増え続けるであろう宝たち・・・

いつまでも大切にしまっておいて、おばあちゃんに
なった時に見たらどんな感じなんだろう?

その時も相変わらずふたりが大好きで萌え萌え
できていたらいいなぁ(*^-^*)
(ハートフルSGMコンサートを目指して)

今夜も美しい月が見れそうですね~♪
お団子作るかの。

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)/”

みんないっしよ!

haruno様、コタツ部の皆様、こんにちは。

今夜も綺麗なお月さまが拝めそうですね。

…で、皆様、お宝箱をお持ちのようで…
はい、はい、私ももちろん!
最初はね、小ちゃな神棚のようなスペースに恥らいながらトングッズ飾ってたんですけど…だんだんと大胆になってしまうの…三段ボックス3つも並べちゃった\(//∇//)\
ビギカレンダーやらトングッズ並べて、ポスター貼って〜
部屋の扉に6集リパケのポスター(ヒョンがチャミの背中にもたれてる萌ポスター)が貼ってあるの。
「行ってきまーす」「ただいま〜」でヒョンのお顔、撫で撫でするの。
チューはしないですよ、ヒョンのお口にカビ生えたらタイヘンだから^^;
もう天国なの♡(旦那いないからやりたい放題なの^^; )
ずーっと引き込もっていたいの♡

でもね…生きていかなくっちゃならないから仕事行くの…

ヤバイ((((;゚Д゚)))))))ハイ、仕事します!!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今宵は満月ね。

harunoちゃん、こたつ部のみなさん、こんにちは。

夜は寒いけれど昼は暑かった。我が家も秘宝館状態になっております。お客さんが来るときはスゴスゴ片づけます。ばれなさそうなのは放置です。。。
目ざとい人にはすぐにばれます。聞いてくれようなら、デレデレして引かれます。

まして車の中はとんでもないです。交通安全、家内安全で、ド派手なTIMEキーホルダーつけてます。ファンならすぐに気づくはずだわ。

ツアーTシャツもう着ないからシートに着せてあげました。表側はあまりに目立つので、背面を。これがなかなかよくて・・・Pでもらったクッションもほれ!どうだ。
突然の豪雨にも対応のTIMEタオルも常設しました。

かわいい軽四はアタシのパラダイスです❤誰にも邪魔されないいやらしい空間です。

夕べ、私もドリームコンサート観ました。知らんかった・・・2011年震災の後だったのか・・・チャミがグッときてるスピーチに、自分もグッときました。隣でユノがじっと聞いてる。言葉少なくてもワカテルワカテル。

今夜は満月ですね。同じ空の下で見てると思えば淋しくなんか、どこにもなーい・・・てか?そんなことはないですわよね。奥さん。はよお会いしたい。=^0^=


少し、進歩しました。

皆様、オハコンバンチワ。
「明智君ってどなた?」、のコメ見てニンマリされた方は多い筈。
何か私と同じニオイがして大変嬉しゅうございました。
悩んだ「総入れ歯」は質問にお答え頂きクリア。
「明智君」は自力でクリア。
つい最近、謎の「T郎、T嬢」が判明。
そして昨日、ハズカシながら、イマサラながら、
「ツイ」と「パンピー」検索致しましたです、はい。
なーるほど。
そのまんまじゃん。
わたしゃ偉く感動しちまいました。

ところで。
harunoさまの文章力の高さは言うまでもございませんが、
その優れた色彩感感覚には毎度驚かされます。
皆様、どのページも偶然とは思えないほど全体の色調が計算され、統一されて見事だとは思われませんか。
つくづく。
一回もくるう事無く毎朝7時にUPされること事態、もうただ者ではないと。
つくづく、つくづく。(アナログ人間には奇跡みたいな出来事ダス)

「愛ス」でどこまでも広がる「カルタ」と「保存BOX」談義。
買ってみよっかなー。
モーッチローン、ダンナさまに頼んで。

harunoさま、皆様、楽しいひと時をありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自然体がいいね〜

harunoさん こたつ部員のみなさん今日の月は満月です。十五夜、月見団子忘れてたぁ (。>0<。)

harunoさんが言うてるように東方神起BOX欲しい。
雑誌はどうにかファイルにまとめて満足なんです。が…片付けが下手でCDも積み重ねて、でもちゃんと見えるところに‼それが興味のない人には汚く見えるみたいで(たぶん、そう見えるであろう)
お腐書は全部まとめていつでも観れるようにしております(〃≧◡≦〃)


ポスターを、どうしたらいいのか⁈
いい案があれば教えて欲しいです。
自分の気に入ってるポスターを貼ってるけど、いっぱいで新たには無理で、でも古いのは外して新しいのにしないといけないけど……なんか淋しくて(。í _ ì。)

確かに!!

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

今更ですが・・・やっとのことエーネのツベを見つけて、ユノヒョンの顔についてる何か?をとるチャミを見ることができました。

まったく動じないヒョン ( ゚Д゚) っていうよりみずからお顔を差し出してる感じ(^^♪

家族でも急に手が伸びてきたら、とっさにひいてしまうはず。
ユノとチャミにはこれが日常なんですねぇ。。ふふふ。。
そして、そのあと一瞬チャミがでゅふってるのが可愛かった。
確信犯ですね~

牧場しぼりの爽やか神起、我が家の冷蔵庫にもペタッとはってます。
部員の皆様と同じです・・捨てられません(;_;

秘密のBOX~ありますよぅ~いつもこっそりのぞいてにやけてますよぅ~これも捨てられないものだらけでしゅよぅ~


No title

こんばんは。
いつも笑わせていただいてます。
ありがとうございます。

おしくらまんじゅう、とか、忘れかけていた単語を思い出すこともあり、楽しいです。

中秋の名月、と同じようなイベントが韓国にもあるんですね。
うれしい。

シンラの公式写真は、アラちゃんもいるのですね。
3人がお雛様みたいでかわいいです。
ユノがちょっとおっさんポイですけどね(笑)

前から不思議だったんですが、
歓声と照明と、ざわついた中で
相手の目に入ったごみってとれるもんですかね。

これすごいですよね!
動体視力にいろいろな意味で驚かされます。

もう老眼はじまってますので、
インポッシブルです(`・д´・ ;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは☆
綺麗な満月です♪
皆さんご覧になられましたか?


キレイと言えば乙女チャミ♡
乙女チャミには男ユノ♡

この素晴らしい画の数々・・・
カップルにしか見えんな・・・。(よしよし♪)
チャンミンが乙女にしか見えなくなってきた(汗)
あのツヤツヤお肌・・・

牛乳のキャップ?
あれめちゃんこ集めましたよ!
んで男子とよくキャップ息でひっくり返すバトルしませんでした?
めっちゃレアなキャップ持ってる子羨ましかったな~・・・
遥か昔の話しっすね~
今の小学生はDSとかPSPですもん・・・。

そっか~
宝箱ね~

グッズリビングに出しっぱなしや~
基本部屋が散らかってるんで誰も我が家に招くこと出来ないし(笑)
身内・親戚ぐらいか(笑)
なにげにグッズが増え、パソコンの周りはホミン祭り♪
玄関にはツアートラックがシャチハタ(認印)運んでる感じで停車中。
今んとこ現状維持かな(笑)

ユノチャミもこの綺麗な満月眺めたかな~
もちろん二人で♡

Re: 宝箱♪( ´θ`)ノ

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
月がとても綺麗でした。
でも携帯で撮るには限界がありますな。
少女時代、いいとも出てましたね。
ユノチャミも出て欲しいな。
haruno

Re: 捨てられないもの

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろいろ大丈夫ですか?
そうそう。
正常な日常あってこそのトン活です。
お大事になさってください。
巣鴨でみんなでお宝自慢会でもやりますか(笑)
haruno

Re: ゚(゚´Д`゚)゚

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(ΦωΦ)フフフ…

ほくろに萌えるって
けっこうマニアですよ、マニア。
パンピーから見れば。
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは~。
アイスの蓋に向かって寒さを気にしますか。
なんてお優しい・・
というか・・・重症?(笑)
恐怖の毎日!?
なぜに・・・
haruno

Re: 本日も御礼。

コメ「だいだい色」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
アナログな質問大好きですよ。
そうですね。
「総入れ歯、いったな~これ~」
なんて感慨深く浸れますね、思い出の品は。
haruno

Re: 奧しゃん

コメ「yujite」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うう・・がんばりましょう!
田村正和のものまね、よくやりました。
正確には「田村正和のものまねをする芸人のものまね」ですが。
今は芦田愛菜ちゃんと倖田ねーさんのものまねをする芸人のものまねをする芸人もものまね←くどい、くらい遠いものまねをしています(笑)
そして周りが引く中一人で「似てる~」っていって爆笑してます。
haruno

Re: 天高く

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「天高く、鴨肥ゆる秋」
最高です。
そして妄想が
重症です(笑)
haruno

Re: 宝箱♡

コメ「naono」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ジャケカ、運良くダブったことないんですよね。
でも本当にクオリティ高いのに
CDにしまいっぱなしというところがもったいない。
年をとると、昔の記憶ほど覚えていて
今の記憶から忘れるそうですよ_| ̄|○
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2代目ですか~。
冥土の土産にもっていかなきゃですね。
ふふふ。
とりあえず今日1日。
重い腰あげてがんばりましょう\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: どうどうと飾ってます<(`^´)>

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新羅さん・・ちょっとしたがっかりです。
いや、だいぶがっかりです。
「銀テープ→くるくると丸めてガチャガチャのケースの中に(透明)」
これいいですね~。
やらせていただきます!
コルクボードは穴があいちゃうのがやだなあ(笑)
haruno

Re: 可愛いリス(笑)

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや。
今更記事なら、もういくらでも挙げられますよ。
だって、今も昔も彼らはかっこいいんだもの(笑)
そうそう。
Humanoidsも背中ゴロンないと始末書ものですね。
haruno

Re: ウォル

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
マウスで書いた上手じゃない絵と
手ブレ写真が
あたしらしいです(笑)
そしてあたしが乗れる自転車のカゴって
あはははは。
どんだけ大きんだ!
人差指だしてましたよ~(//∇//)
haruno

Re: ガチ((((;゚Д゚)))))))

鍵コメ「りか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長編解説、ありがとうございました(笑)
考えるところはおんなじようなとこですなあ。
あたしは人に惚れ込むとき
老若男女関係なく惚れるので
そう言う意味では「バイ」かもしれません←おい
昔っから男も女も「人間に」惚れるので
男が男に惚れる、女が女に惚れる、という気持ちがよくわかります。
だからユノチャミの距離感や絆が好きなんですね、きっと。
わかりづらいかなあ。
haruno



Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
秋は切ないけど・・
その分なんか口が動いてしまい・・・
切ないくせに肥えていくという。
切ないなら痩せてみろ!
はいわかりました・・・
haruno

Re: 同じです

コメ「ゆのかお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
目次にある東方神起の文字が捨てられないって・・・
あははは。
重症でんがな(笑)
でも気持ちはすごくわかります。
ほんとうに10代の頃のピュアな気持ちが蘇りますね。
てかあたしの10代はピュアだったか自信ありませんが(笑)
haruno

Re: シム女史(笑♪)

鍵コメ「ネコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
のしかかってるって表現が
ワロタ。
何度もいってしつこいようですが
あの2人の距離感は異常だと思います←いい意味で
そうそう。
思い出の品って、見返した時にやってくる「ああ・・あのとき・・」のドキドキ感がたまりませんね。
わたしも包装紙すら捨てられませんよ~。
haruno

Re: ♪ヒッコリーの木の実~♪

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ヒッコリーの木にな~る~さ~」
えっと。
初耳です(笑)
SGMでみんなでお宝もちよって
交換ことかしましょう(笑)
haruno

Re: みんないっしよ!

コメ「サト」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
三段ボックス3つ・・・すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
昔「ハイティーンブギ」のマッチのバイク乗ってるポイターに
チューして紙をへろへろにしたのはあたし。
haruno

Re: お・・・おへっ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トンバンかるた
やばいです。
捕まります(笑)
雑誌の切り抜きは、マジで明星を思い出します。
ジャニーさんとイスマンラインはそうぞうできるけど
ユノヒョンとのラインは想像したくない(笑)
ぱいおつは~お父ちゃんのためにあるんやないんやで~。
haruno

Re: 今宵は満月ね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
秘宝館って・・・・・
熱海か!
熱海か!
熱海か!
あたしは一件絶対ばれません。
身につけているものも家の中も一切ありませんから。
でも車に乗せるとばれるの。
ナビよりもDVD流れちゃうの_| ̄|○
haruno

Re: 少し、進歩しました。

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
つい、つべ、あたしもユノチャミと出会ってから知りました。
ええええっと。
買いかぶりすぎです。
かぶってないけど←どこが
あたしはどこにでもいる道端に転がっているチキン虫けらトンペンですよ。
もちろん只者です(笑)
haruno

Re: 宝の山

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
奥さん・・
おっ奥さんハアハア←言い方だろ

お刺身~カムバック~
あたしもよく商品忘れて「お客様」っておっかけられます。
haruno

Re: 自然体がいいね〜

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わたしもDVDは全部DVDファイルに入れてどこでも見れるように車に積んでます。
ポスターは
申し訳ないんですが、まだまるまったままあるのです_| ̄|○
haruno

Re: 確かに!!

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
あのエーネも全く動じないんですよ。
秘密のBOXをこそっと覗いては幸せな気分になる
昭和女子がピュアすぎて愛しいのう。
haruno

Re: No title

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おしくらまんじゅう、よくやりました。
そういえば
総入れ歯
あの何万人の完成とスポットライトの中で
見えるのはすごいことですね。
haruno

Re: 月に変わってお仕置きされそう

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そちらの秋は
きっときれいでしょうな~。
白樺の小道を、歩きたいです。昔の彼氏と
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミとユノヒョンのキャプをとるとき
綺麗すぎて白目になります。
牛乳キャップ。
すっごい集めました。
今考えると意味ないな~(笑)
でもコレクションって
そういうものかな。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
