スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。








DSC_0414_convert_20130917215203.jpg 
(メ・ん・)?







失礼しました。



なんのこっちゃわからんですね。







DSC_0415_convert_20130917215314.jpg 
雲ひとつ





なかったんですよ、奥さん。





そして朝晩涼しく、昼間は残暑ざんしょ。





皆様、いかがお過ごしですか。


台風の爪痕が残っておられる方々に
改めまして心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早く日常が戻ってこられますように。











さてさて。




何日か前の記事で「秋夕(ちぇそく)」について書いて





shinra33.png 
えっと。







(((‥ )( ‥)))





ってつぶやいたのですが









DVd7Qu2xdnEr7Az_1349065141.png 
これはどストライク♥





ですたよね。





言うことなす。


2人のすべてをあらわしています。





そしてこれは







1e8OZZr52rwjwuK_1349067947.png 
女子同士か!!







ってくらい、かばええ♥







bssHCXPk7e0jEAN_1348711722.png 






そんじょそこらのアイドルより



絶対可愛い。



自信あるわ。






動く彼らが見たい方は



↓↓↓↓↓↓
こちら






えっと。





cs2.png 
重なりすぎじゃね?



cs1.png 
寄り添いすぎじゃね?






って、愛変わらず思いっきりつっこみたくなります。




今年の秋夕ファッションも出してくれないかな。
少し大人になった彼らのこの姿を見てみたいものです。
SMさん、出してくり~。







でね、これの動画ってSMの公式動画チャンネルにあるんですがね。







_| ̄|○ SMノ公式動画ッテ・・・・





いや、そっちじゃなくてね。





_| ̄|○ ドッチダヨ







このSMの公式動画の「TVXQ」のところを見ると
たくさんのユノチャミ動画が現れるわけですよ。


これらの動画を眺めるだけでも幸せなのですが






cs5.png 
付き合いたてかっ!!





とつっこみたくなる初々しさ。



重なってますな、この頃から。








cs4.png 
お似合いかっ!






ってつっこみたくなる安定感。





チャミのヒョンLOVEビーーーーーーーム♥










そして驚愕のこれ。






総入れ歯。


驚愕の「愕」って字は

本当に「((((;゚Д゚))))」な感じにみえますね。




_| ̄|○







「Catch me」カムバあたりのインタビューでしょうか。


cs6.png
最初はこんな距離感ではじまるんですよ。







それが




いつのまにかインタビューの途中で





cs8.png 
(;゚Д゚)!







ハの字になってきて


時は過ぎ





cs9.png 
((((;゚Д゚))))







あれ?





あれれれれ?







cs7.png 
:(;゙゚'ω゚'):







_| ̄|○ サッキアンナニ離レテマシタノニ







cs10.png 
(°д°)







言うでない言うでない。
皆まで言うでない。




ワカテルワカテル。

ヤパーリくっついてないと落ち着かないのよ。







ほんの少し他のアーティストさんのインタビューとかもみてみたけど
ヤパーリこんなにくっついている方は見当たらなかったなあ。







そしてこれが、やがて訪れる





cs3.png 
これへと続くわけです。







_| ̄|○ オシクラマンジュウカ・・・









ユノや~チャミや~



どこにおる~。






183kcalのアイス食って

極上のフォアグラができあがってるぞ~。







早く出て来ないと、脂肪肝になっちまうぞ~。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング




「牧場しぼりのクオリティの高い蓋」についての一考察。

いろいろありがとうございました。





『マグネット』っていい案かもしれませんね。
貼って切れる平たいマグネットもありますし。


マグネットだったら冷蔵庫に貼って毎日拝めるし
万が一誰かに見つかっても「アイス買ったらついてたの~」って言い訳できるし。
手作り感満載だけど。






あたしがふと思いついたのが。



これ。



bs.png 
携帯カバーのあいだに挟む。





_| ̄|○





でも何もアイス蓋を入れなくても他にもあるわけで

貧乏くさいし

速攻却下。





1番有効的かつ実践的なのは
もらいものでよくある、写真を切らなきゃ入らない小さな写真立てがあったら
それに蓋いれて飾ることかなあ~なんて。




職場にパウチっこ(ラミネートというのか?)があるのでいっそパウチでもしてしまおうかなんて
血迷ったことまで考えてしまう。




_| ̄|○



50枚位集めて厚紙に貼ってかるたか?
しかも「いるろはかるた」ならぬ「東方かるた」



「あ・・・・・愛も変わらずくっつき神起」

「い・・・・・犬も食わない喧嘩神起」

「う・・・・・うっとりしちゃうよモデル神起」

「え・・・・えっちな妄想空港神起」

「お・・・・・おおぅ・・となるよ舌ぺろ神起」





_| ̄|○ 誰トヤルンダヨ・・・







なんにしたって
絶対捨てられないのだ!




コメントの投稿

非公開コメント

カルタ神起絶対買うー\(^o^)/

あんにょん。
爽やかな秋晴れの今日この頃。
ちゅそく、ですか。
お二人、実家に戻り家族やお友達とゆっくりできるとイイですね。

お二人の民族伝統衣装もシュテキです。はでーな衣装も普段着もモデルがいいから、なんでもお似合い❤

そしてお約束のくっつき神起、萌えますね〜。どんだけ好きなの?って感じ。

熱視線がたまりません。腕の温もりが、心も身体も落ち着かせてくれるのでしょう\(//∇//)\

今日も超センキューです。
着々、粛々と復興しますよに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様、こたつ部員の皆様、おはようございます☆

一日の気温差が激しいデスネ

台風の被害があった地域のかたには日常が早く戻りますように

か・・・かわいくて萌え転がるよ苺博士

でわっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更キタ━(゚∀゚)━!!

harunoさん、コタツ部員の皆様おはようございます
台風が去ってすっかり秋晴れですが、被害にあわれた方々の日常が一日も早く訪れますように‥。

ところで、なぜだろう?私、韓服のオサシンのデコだしのホミンしゅてきなのに萌えがあまり湧いてこないんス(´・ω・`)
昔の方の韓服の女子サシンの方が萌えますよぉ~
きっと私的に、前髪下ろしてかわいこぶりっこしてる方が好きなんですねw
‥あっ、デコだしホミンも好きなんですよ!?(必死)

そして未だに「キャッチミ」のインタビュー画面のユノ君のヘアスタイルが謎ですww
何か乗せてる感が‥(笑)
しかし、あんなに離れてたのにどんどん寄っていくのを見ると萌えツッコミせずにはいられまへんなぁ(*´▽`*)ノ~♡

ナイスアイデア!

あんにょん。harunoさん。いまだ蓋すらゲットしていない私ですが、磁石のアイデアいただきました。水道工事⁉案内の○ラシアンなどの磁石付きシールみたいのがポスティングされていて、いつももったいないと思いながら捨てていたのです。売っている店の情報も分かったので、早速買いに行ってきますV(^_^)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パウチッコ

harunoさん部員みなさま

おはようござ。
そうそう、ラミネートですよ。パウチッコは、ちょっと恥ずかしそうに「あの・・なんだっけ?パウチッコっていうんだっけ?」と表現します。昭和を生きた証www

さて、今日も安定のくっつき神起❤人って、そんなにくっつきません、日常。親子でも、夫婦でも、仲良しでも。だから、くっつき神起は、公開○Vです。
部員のみなさんのアイスに奔走されてる姿がほほえましいです❤マグネットに一票!かるたに2票!
き・・・昨日の夜も。。。みたいな・・・・
すみません(*_*;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


harunoさん、皆様、おはようございます!
秋すね・・・・・切ない・・・・・秋すね。

お!なるほど~なるほど~!マグネットてゆうてがあったんですね!
てゆう私は、まだゲット出来ていませんが(>_<)
なぜか私の家の近くにはなかなかないんですよね・・・・・
今日あたり近くのイオンに寄ってみます♪

おう・・・ぉおう・・・・・重なり神起は大好物です(*^_^*)
もっともっと重なって一つになちゃえばいいのにっ♪
朝から幸せ、アリが10ございます!
今日も秋晴れ、心にはホミンホで行ってきます!
皆様、良い一日を☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

本日の動画、お二人が可愛い過ぎて、危うく携帯落としそうになりました(;^-^) 写真もいい!ほんと、またこういうの、撮って欲しいです♪

haruno さんのブログのお陰で、ホミンがいない寂しさが解消されてます。いつも、有り難うございます(*^-^*)

東方カルタ、haruno さんや部員の皆様とこたつに入って、転がりながらやりたい!!想像するだけでも、楽しいです♪では、また~(^▽^)失礼しました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素通り出来ないよー。

皆様おはようございます。
ナンカもーね、この部屋覗くとね、ナーンニモね、ネタ無くてもね、
素通り出来なくなってしまいましたー。
コーンナニここで毎日油売っててワタシ、大丈夫か?!

皆様「愛ス」で盛り上がっておられますねー。
買いたいのはやまやまですが、隠れトンペンなので買えましぇえん。
ヤパーリ、理由はただ一つ。
お二人が日頃あまりにも、あまりにも! ホ○○○しいからですよー。
と、言いつつ、もっとヤレー!が本心ってか、にゃハハ。

秋ですねー。
昨日はホミンの動画でマジ泣けました。
過去のストーリーと、これからの二人。
キューッと胸がしめつけられて、あちこちから絞り汁が。

ライナスには毛布。
ホミンにはあれれれれ。
腐女子にはホミンのホミホミ、という安定剤が不可欠。
だから、ダカラ、熱熱、だだ漏れホミン、もっと下さ〜い!
お願いします。お願いします。

harunoさま提供の安定剤、よーっく効いてます! m(__)m

PS…最近ハマっているホミン動画は♪Can't take my eyes off you♪です。もし、宜しければご賞味あれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高。

東方かるた!!
欲しい!!
いつも拝見してますが、東方かるた!!私的につぼった!!

「か」必ず最後は重なり神起

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

東方かるた全国大会を開催しましょう。
各支部からの予選を勝ち抜いたつわものが
この部室で決勝戦を戦うの!
優勝者への賞品はど~んと豪華に牧しぼアイス一年分と
部長のharunoさんからの熱いちっす・・・。
いかがざんしょ爆

東方かるた(*´∀`*)

harunoさん&部員の皆さん、こんにちは♪

台風被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

東方かるた、いいですね!
こたつ&腐ったみかんにお似合いだ~。

読み上げるのは学級委員長かな。
みんなで一生懸命探すの。
昭和腐女子は見つけるまで少し時間がかかるの。
それで途中、何の字を探しているか忘れてしまうの。

ま、いっかって腐ったみかん食べつつ、うたた寝。
こたつは体がカラッカラになるから、のっそり起きて
またみかんを食べるの。

いいな~まったりしたいな~(⌒-⌒)

ちぇそく、でしたっけ。
ふたりともご実家でのんびり過ごせますように♪

今日もありがとうございます♪ではまた(^-^)/”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カルタ、ワロタ。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ。

あーはーはー。
東方カルタ、ワロタ。
東方神起で『あいうえお作文』したら永遠に終わらない。
あ→んまで考えるだけで楽しい。
でも、パンピーには何のことかサッパリだろうな。
あと子供には腐目線のではないバージョン作らないと。

チュソクですか。
新羅のは、ええと、ちょっとアレですね。
まあ、2人とも前髪上げられちゃってっから。
まあ、アレでも仕方ないかな。ハハハ。
皆さん、それでも好きでしょう?
結局なんでも良いんです。ハイ。
ユノチャミもご実家でゆくーりできてればイイですねー。
あ、ユノ、テプンも忘れないでね。

お二人が何処で何してらっさるか、便りの無いのが良い便り。
でも、ちと寂しいような。こんな秋の夜長はツベ大活用ですな〜。
最近はジックリ見る暇も無いのですがハマると抜け出せなくなる底無し沼。
harunoしゃんお気に入りの『低燃費少女ハイジ』は私も大好きで良く見てました。アルムおんじが『頭痛いからやーめーてー』ってのが一番好き。
ホミンなら『家に帰ると妻が死んだフリをしています』のパロディのが最高にオモロー。
東方神起→ホミン→ユノ→チャンミンと検索ワードを変え変え探ると永遠に終わらなくなるので要注意。
harunoしゃんお勧め『進撃の巨人』も見たいのですがナカナカ時間がミジンコ。ニコ動だったよね?
因みに、原作者は我が県日田市の方なんですよ!!←私も最近知った。

どうでもいい情報で失礼しますたー!

いっぱい感謝してます。

 先日は…どうしようもなくアナログな質問にお答えいただlきありがと うございました。

 教えていただいたように入ってみました。
 切なさが、今の気分や季節の風とぴったりですね。
(日付は2012・12・20…となっているものでよろしいのですよね?
 …またまた、昭和ド真ん中埋まれ、ちがった、生まれの、どーしようも ない質問をしてしまいましたか?)

 そこここに見られる空の写真の表情、大好きです。
 ありがとうございます。

顔面管理が出来ません(*´▽`*)

harunoさん、皆さん、こんにちは☆

台風被害に遭われた方、お見舞申し上げます。少しでも早く穏やかな日常に戻ることが出来ますように。

ヒョンLOVEビーム♡の写真の2人に心の中で可愛いーー!!と叫んでしまいました(≧∇≦)ユノの無邪気な可愛さもですが、特にチャミ、可愛すぎます(ノ_<)

今日は休みで時間が少しあるので、動画みてたら、こんな萌え場面あったのかとか、この時こんな表情してたのかとか、この頃から2人はすでにくっつき神起だったのかと、楽しくて仕方ないですね☆

harunoさんの妄想小説も少しずつ最初から読ませて頂いていて、お陰様で寂しさを吹き飛ばせます(^-^)
こうして萌え転がれる時間も幸せですね☆

東方かるた、楽しそうです!
ほんとに作って欲しいなぁ〜^ ^

こんにちはぁ~

harunoさま 部員の皆様

お疲れ様です~。

フムフム公式とな??
アレって結構レアなのもあって←(ギャクではありません)
逝けるんですよ、アワワァ~(°д°)いけるんですよ。

先日チャミペン腐娘が仲良しユノペン腐友と
やってみたっていうんですよ、ゼロホミン実況見分。
「ユノチャミみたいに、肌と肌、腕と腕でくっついてみたけど
気持ち悪くてペタペタしてもう二度とやだわぁ~(><)」
ですと。。。ヒマカオマイラ_| ̄|○ 

結果、あのお二人じゃないと無理って事らしい。
納得致しました。
身体をはってまで見分した腐った二人に
どうかあたたかい拍手を_| ̄|○ 

ちなみに
harunoさま、最高っす♪\(^o^)/
東方かるた♥ わたくし買います・・・。
できればか行も教えてくだされ。

「秋夕(ちぇそく)」ですね。
チョン家&シム家、両家でハワイなんていかがでしょう?
あの「しゃてき」の景品♥使っちゃいましょ!(^^)!

今日も元気をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します。

まるで花を売る春の妖精。花のような春の妖精。あれ?春を売る花の妖精。おっ?春の…。
とにかく、
black神起、white神起だけでなく
purple神起もいいんですよー。
要するに何だっていいんですよー。

紐一本でもいいんですよー。
雲ひとつない空に叫んでみました。

お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

使い道

コタツ部員の皆様 あんにょん
蓋の使い道が皆様強者ばかり
さすがコタツ部
マグネットにパッチワークにそして
部長の東方かるた
ネット購入します(°_°)
一人で読んで 一人でニヤついて
一人でさがして 一人でタッチと…楽しいか(-_-)?
まだゲットできてないけど 妄想だけはふくらみますぞよ

東方神起かるた

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

愛SCREAMの蓋の再利用方法
考えるといろいろ出てきてますね。
私は袋も蓋も捨てられず
クリアファイルに大事に挟まっております。

それにしても東方神起かるた
朝から笑かしてもらいました‼

イイです。イイと思います。
何だったらharuno様プロデュース
東方神起かるた大会を
次のファンミでユノチャミ2人に
挑戦して頂きたい‼

こたつ部員の私達も参加したいのは
やまやまですが
触れ合う2人とか
触れ合う2人とか
イチャコラをだだ漏らして頂けたら
盛り上がりますのにッ!

50音分なんてあっちゅう間に
考えますのにッ!

あ〜エイベに提案したい‼

秋の夜長
ユノチャミ2人のイチャコラを
妄想するのも良いですね〜(≧∇≦)

いいよいいよ~

harunoさん 皆さん こんばんは。

色々忘れる今日この頃・・・。
そう言えばサイン入りのアイスの蓋どうしたっけ?
と探すこと数時間。
私の記憶ではファイルしてしまったつもりだったけど、
キッチンにあった・・・洗ってそのまま。
そして、見つけてびっくり全部ユノ!!
パウチッコもかるたもマグネットもいいですね~。

くっつき神起、重なり神起 いいですね~癒されます。
でもね、この2人じゃなきゃ萌えないんですよ。
ここに来ると落ち着くな~ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じーっと見てたいのぉ。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
いいお天気でしたね。TVで見ると、場所によってかなりひどいことになってるのでびっくりです。お大事にしてください。ぺこり。

最初は似てないお二人が、スタジアムジャンパーお揃いでは、もう似たもの夫婦ですね❤コロコロしてますよ。ぷりっぷりですよ。ああ、懐かしいのぉ。なにしてるの~?・・・チュソクですもん、ユノはきっと光州でボーリングなどやってるんじゃないですかぁ。「欲しいのは、ストライク!」

チャミはまた月見にビールですかしら。ゆっくりしなはれ。

仲良きことは・・・なんだっけ?
仲良きことは、いいことだ。それにつきますな。今夜もアイスのふたの使い道など考えながら、とんでもない妄想を描きながら布団の中でこっそりと、ひっそりと。。。そうそう、秋に聴くOCEANとWedding dressがまた良いですね。

改めて萌える、刹那に萌える。ななななに萌える。イツマデモヤッテロ。はい。わっかりましたぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予測 YESorNO

haruno様、またまた素敵なおサジンと、その各々に突っ込みご馳走様です!
一枚観る度に笑って笑って…お腹イタイ

今朝「ZIP」でやってたんですが、人に触られてびっくりしたりくすぐったかったりするのって、脳が予測出来るか否かなんですって
そう言われると自分のはなんともないですよね
と考えると…ユノさんチャミさんのくっつきや素肌触れが自然なのは
お互いを自分の身体の一部と脳が認識してることになる?のかな~?
haruno様や皆様のなかでは、既にお2人は一心同体でありましょうが、科学的にも説明がつくのだわと妙に納得したので↑
ご存知でしたらスルーして下さいね~~

さっきAKBさんのじゃんけん大会でふなっしー出てましたね!
牧しぼロイヤルブルーCM神起もGET☆今夜はよく眠れそうです

またも八の字神起 ニタ (=v=)

harunoさん こたつ部員のみなさ〜ん、おはこんばんちは。

八の字神起の初期化があんな形で出来上がったとは…なるほど〜‼
なるほど〜と思いながら進化を見てたら笑ってしまったぁ。ほんとにお二人さんくっつきすぎって言うか重なり合うみたいな (〃≧◡≦〃)
それが腐女子には胸キュンなんだわ。

とにもかくにも、2人がなにをしてもチャミのB地区もユノのお胸もだだ漏れクラシアン状態ですねぇ!

2人は今、何してますかねぇ
秋の夜長がまだまだ続きますかねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方かるたに一票。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

愛ス蓋リサイクル、かるた神起に一票です。
あと、トランプ神起なんていかがでしょう♡
こたつで腐りながらかるた神起にトランプ神起、うぅん、しゅてき。
いやぁ、いつまでも遊べますなぁ〜♪(´ε` )

総入れ歯、あの日産から今日でちょうど一ヶ月なんですね。
月日の流れの早さに頭と身体が追い付かないわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
私には今更萌が合っているようです。

さぁ、明日は何で萌えますかね•••


やぱーり(^^♪

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

いやー、SMの公式動画ですか?
知りませんでした。いいですねぇ(^^)/

安定の重なり♡♡
私たち腐女子の大好物♡♡
今日もいいもの見せてもらいました。

「秋夕」・・ちぇそくって言うんですね。
あの写真は見たことあったけど、動画は初めて見ました。
かわいい~かわいい~

韓国語がわからないけど、動くユノとチャミがみれればなんでもいいや
!(^^)!

harunoさん、今日も寝る前にシアワセ~~な気持ちにさせてくれて、
カムサハムニダ~

Re: カルタ神起絶対買うー\(^o^)/

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミは
洋風の装いも、和風の装いも、カジュアルな装いも
なんだって着こなしちゃいますね。
紋付袴もみてみたいわ。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「オッ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
冷蔵庫につけて
自分への戒めにしてもいいかもしれないですね。
「その一口がぶたになります」って
チャミが言ってくれてるようで(笑)
haruno

Re: No title

コメ「akiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
か・・・・勝手にくっつくくっつき神起
き・・・・綺麗にくっつくくっつき神起
く・・・・くっつくくっつくくっつき神起
け・・・・けっこうくっつくくっつき神起
こ・・・・これまたくっつくくっつき神起

失礼しました。
haruno

Re: おんなじですね

鍵コメ「RE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~本のしおり~・
いいですね~。
しかも布教活動活動にまで!
正しい活用法です。
しかも食べ方まで!
恐れ入谷の鬼子母神でございますm(_ _)m
haruno

Re: 今更キタ━(゚∀゚)━!!

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓服のデコ出しは
なんかちょっとおじさまチックかも。
でこだしは好きなんですが(特にユノヒョン)
あれはなぜか萌えませんね。
haruno

Re: ナイスアイデア!

コメ「みぽりんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
水工事のやつよりかは
もしかしら蓋の方がでっかいかもしれません。
蓋、ゲットできらいいな~。
あっ蓋じゃなくてアイスか(^_^;)
haruno

Re: 気になって・・

鍵コメ「haru(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね。
あの2人でのくっつきは
そんなエピソードも彷彿させまつよね。
だからこそ、なんかこちらも萌えるだじゃなくてじ~んとくるというか。
haruno

Re: パウチッコ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パウチっこはやはり昭和ですか。
そうですよね~。
あそこまでくっつくって
なかなかないですよね~。
haruno

Re: はじめまして♪

鍵コメ「non(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貴重なお時間を割いていただき、過去も含めて読んでいただいてありがあとうございます。
よろしければまたあそびにいらしてくださるとうれしです(´∀`)
haruno

Re: No title

鍵コメ「shin(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日のいらしてくださってありがとうございます。
東方カルタ。
腐女子しかできないという
マニアックなものができちゃいます(^_^;)
お互い体調には気をつけましょうね~。
haruno

Re: No title

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
切ない高い空ですね。
でも大好きです。
牧場しぼり、ゲットできるといいですね~。
haruno

Re: そうそう

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スタイリストとか衣装係りとか
時々呼び出したくなりますね。
あたしはやっぱりちょっと長めの髪のユノヒョンが大好物です。
haruno

Re: おはようございます♪

コメ「tomoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホミン欠乏症は
DVDやつべでだいぶ解消されますね。
そして小出しででてくる情報が
いいスパイスになります(´∀`)
haruno

Re: 「東方かるた」 参戦します!

鍵コメ「momo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新幹線の中!?
ははは。ありがとうございます。
東方カルタ。
腐女子でやったら読み札の内容にむらむらして
札をとれなくなりそうです(笑)
haruno

Re: 素通り出来ないよー。

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だからこたつなんじゃないですか!
ちょっとあったまろうと思って入ると
そこからなかなか抜け出せないんですよ(笑)
ホミン動画
時間があるときに見させていただきます~。
haruno

Re: クレwolfネガwolf サラゲヨ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なぜエクソ~(笑)
山をも動かす。
そうかもしれません。
で、携帯ですが
ぶれてるのではなくカバー自体がモザイクかかったような模様なんですよ~。
いくら昭和でも
そのくらいはぶれずに撮れますよ~(笑)
haruno

Re: 最高。

コメ「ゆのかお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
重なり神起。
これもいいですよね~。
なんでも作れちゃいますね(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ネコ(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腐女子のかるた大会。
ああ・・考えただけでも恐ろしい(笑)
そしてそのあとはコタツに入ってダダ漏れDVD鑑賞会。
ああこれも恐ろしい!!
haruno

Re: ちょっとそれは…

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どれがちょっと・・・?
なんにしても申し訳ございませんでした。
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方カルタ全国大会!?
ああ怖いよ~。
もちろん腐女子限定ですよね?
てか応募するのにどうやって腐女子か区別するか。
臭いか・・・
haruno

Re: 東方かるた(*´∀`*)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
読み上げるのは学級委員女子ですな。
あの子けっこううるさいんですよ。
手を膝におけだの、今はおてつきだの。
探している途中に文字忘れるって・・・
ありそうで怖い~(笑)
でもそんなまったり宴会
してみたいですね~。
haruno

Re: かるた、アルと思います!

鍵コメ「紅(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
そういえばそうですね。
でも違和感ありませんよね(笑)
東方カルタというネタで
こんだけ昭和腐女子を幸せにしてくれるなんて
ユノチャミはやっぱりすごい!
haruno

Re: カルタ、ワロタ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パンピーにはなんのことかわからない東方かるた。
い~な~。
低燃費少女やふなっしーも秋の夜長をなぐさめてくれます。
最近は「進撃の巨人」もなぐさめてくれます。
haruno

Re: いっぱい感謝してます。

コメ「だいだい色」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アナログな質問
大歓迎ですよ。
そうです。
それでOKですよ。
こちらこそありがとうございます。
haruno

Re: 顔面管理が出来ません(*´▽`*)

コメ「koma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
動画見てると改めて2人の距離感に愕然としますよね。
ふふふ。
過去記事も含め貴重なお時間を割いていただいて恐縮です。
haruno

Re: こんにちはぁ~

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
公式、画質もいいから楽しいですよね。
あたしも自らはやりませんが
満員電車とか満員エレベーターとかで
「この距離かあ・・」
って妄想したりします←変態
ハワイ、いってるといいのに。
haruno

Re: haruno式 東方かるたヽ(^o^)丿

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かるた。
とんでもないことになりそうですね。
B’Z。
いいなあ~。
ってもう50近いんですか!?
とても見えないわ~。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はい。
ようするになんだっていいんです。
結局答えはいつもそれです。
haruno

Re: こたつ部員様の優秀さに乾杯

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
みなさんもブログとかやっちゃえばいいですのにね。
へえ~。
あたしはその人知らないわ(笑)
昨日「ジャニーズはあたしの中では嵐から先はわからないなあ~」
っていったら、引かれました。
_| ̄|○
haruno

Re: 使い道

コメ「Shiba」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
蓋の使い道でこんなに盛り上がるなんて。
でもあの蓋はまじで捨てるには惜しい!
haruno

Re: 東方神起かるた

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
袋も捨てられずに!?
それはすごい(笑)
健気なだあ~昭和女子。
私がかるた作成したら
二度とここにはこれないでしょう(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いいよいいよ~

コメ「naono」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ペンラのために買った電池も
「どこだっけ~」と結局見つけられませんでした_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「ねべ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
_| ̄|○
これを見るとあたしを思いますか。
ありがとうございます。
梨汁ブシャーもですか。
ハの字もですか。
なんかうざく登場してしまい申し訳ありません。
haruno

Re: 良かったあ

鍵コメ「しょうわ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ATARU、ドラマもおもしろかったです。
コバエ。
あたしんちにもいます(笑)
haruno

Re: ぱーちーくりあ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
使い回しの秋夕にがっくりきました_| ̄|○
新しいのとろ~よ~。
お願いよォ~。
つべ職人の名にかけて
いつもありがとうございます。
haruno

Re: じーっと見てたいのぉ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは同級生と遊んでそう~。
チャミはラインですか、ライン飲み友。
でも実は仕事で
一緒でした~ってネタがいいなあ。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
くっつき神起。
久しぶりにみたいなあ~。
LOVEビームもねえ。
haruno

Re: 秋夕

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ちんぷんかんぷんからもう1年なんですね~。
ってちんぷんかんぷんも昭和ですね。
すずカステラチャンミン、大好きです。
チケボとか
いまだに私もよくわかりません。
haruno

Re: 予測 YESorNO

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
てことは
ユノチャミはいつも触られるかもと予測しているってことですかね。
ふふふ♥
haruno

Re: またも八の字神起 ニタ (=v=)

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハの字神起のルーツをたどるとおもしろそうですね。
チャミのソロ曲の「重なり合って~」は
どう聞いてもユノヒョンのことにしか聞こえません(笑)
haruno

Re: オシクラマンジュウ・・・(笑)

鍵コメ「ともちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
本人至って真面目にかいているんですよ。笑わそうなんて思ってないんですよ、正直。
でも楽しんでいただけているのならうれしです。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね~。
haruno

腹かかえて

腹かかえて笑いました
携帯カバーにはさんだやつo(^o^)o

いつも読ませて頂いて愉しくなります
かるた!
いいですね
つくってみます
ありがとうございました(*^^*)

Re: 腹かかえて

コメ「あじゅあじゅ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
真剣にやってみたんですがね。
貧乏くさくてダメでした。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
