私がいろいろ萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。






DSC_0411_convert_20130916172631.jpg 
台風一過。








空の写真が好きで、よく写真撮ります。

そして台風一過の空が好きです。






小さい頃、台風一過を「台風一家」と勘違いしていたのは
きっとベタなネタですね。





皆様、思い思いの東方時間。
いかがお過ごしですか。







rRfPwl9z7UX4oRW1379320655_1379320712.jpg 
偶然。






行きましてね。


偶然なんですよ、奥さん、偶然。






でもこんな系列いっちゃたら、ほら。

鴨がカモーンとお呼ばれするわけですよ。











DSC_0404_convert_20130916174250.jpg 
必然







的にこれを探しちゃうわけですよ、奥さん。


イオン系列限定って噂だし。


これは必然です。


そして探しちゃったら最後








DSC_0409_convert_20130916174543.jpg 
必然






的に買っちゃうわけですよ、奥さん。


アイスあまり好きじゃないのに。


相手の思う壺じゃないかヽ(`Д´)ノ







しかも









DSC_0408_convert_20130916174719.jpg 
2個かよ。








_| ̄|○ ウップ・・・・・・






いや。
大変おいしゅうございました。




てか、もうこれってある意味袋とじですよね。
たかだかアイスなのに思春期の男子中学生が袋とじのエロ雑誌買った時みたいですよ。







DSC_0413_convert_20130916175825.jpg 

レジに持っていく時もドキドキするし←なぜ
「あっこれだけが目的じゃないからっ!」っていうように人参も一緒に買っちゃうし←なぜ
アイスの袋なのに開けるとき誰もいないか周りを気にするし←なぜ
袋開けたあとお二人の顔が見えたとき下半身が疼くし←なぜ
もうそのあとニヤニヤが止まらないし←変態







アイス1個2個でここまで楽しませてくれて






bokujyou1_convert_20130318182714.png 
ありがとう、おまいさんたち。







てかこのやたらクオリティの高いアイスの蓋、

どないせーっちゅうんじゃヽ(`Д´)ノ











さてさて。



過去・現在・未来(?)であたしたちを楽しませてくれるお2人の画像・動画・DVDですが



結構気に入っているのがこれ。



↓↓↓↓↓
こちら(Cinna chan様)




VOGUE様っていつもいつもいいメイキング見せてくださるな~って思うのですが

こちらはすっごく2人の日常妄想を掻き立てられるから好きです。







vob1.pngvob2.png 
嫁に服を着せて上げる夫♥







vob3.png 
夫の襟元を留める嫁♥









vob4.pngvob5.pngvob6.png 
夫のネクタイを選ぶ嫁♥







とそれを素直に受け取る夫。













vob8.png 
ちゃんと夫が結べているか気にする嫁♥








_| ̄|○ 日常ダダ漏レ・・・・・







これは妄想駆り勃てられますなあ。







そして




vob7.png 








この明らかな夫婦絵だけでも、白飯3杯はいける。







最近はここまでのいちゃこら露出はあまりないか?
ぜひカムバでは濃い~のお願いしたいですな。












秋が近づいて参りましたね。
皆様急激な変化で体調など崩さないように!






以前「私がブログを続けた理由」にコメントを頂いた時

「記事は3行でもいいんです!なんとなくここに立ち寄りたいんです」

っというようなことを書いてくださった方々がいらっさって

ははは・・・そっか~・・・なんてくすっと笑ってしまって。






ユノチャミ不足でココロも体も冷えてしまっても
こたつに入ってちょっと腐ったみかん食べて
ふう~っと一息ついて
よっこらしょっと重い腰上げて
また「よし、しゃーない!がんばっか」!と
しんどい日常へと旅立っていただけるのなら(私も含め)



それはそれでうれしいなあと。








台風の被害が

どうかあまり大きく残っていませんように。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

日常がしあわせ❤

あんにょん。
爽やかな秋晴れの今日。
昨日の暴風雨が嘘のようです。休日出勤で、信じられない河川の増水にビビリなから運転しましたよ。

牧しぼで楽しい日常、イイですね〜。
お二人の日常、萌えますね〜。

ライブもTVも雑談もいいけど、味噌汁と納豆、卵焼きみたいな、ささやかな日常もジンワリほっこりします。

台風被害が甚大ですが、早く日常に戻れますように。

こちらのブログを覗いて、今日も頑張ろうー!が、私の大切な日常です。

超センキューです。( ̄^ ̄)ゞ

悔しいけど

おチャミさんのハイネックは世界一です
過日MJで、短めの髪にパープルが入っていてのハイネック
メンバーの誰より輝いていたことがありました^^
いつもヒョン達より一歩引いた立ち位置にいたおチャミさん
相変わらずユノをフォローしてくれる健気な暴君
二人の絆の強さ深さが秋の空気にぴったり♪
汗かき素肌も良かったけど
しっぽりもまた趣きがあって良うござんす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します。

そうなんです
蓋の処遇についてなんです。
捨てられるはずもなく
モビール?タペストリー?
堂々と飾れないだろ~
ビニ本の本体を~

違和感のない再利用方法
ないですかねぇ?
エコという名のもとに…

お邪魔しました。

ありがとう~(*^_^*)

harunoさん部員みなさま

おはようござ、です。
まずは、harunoさん、チキンな私に愛ある対応ありがとうございます。もう、なんだかすみません・・。こんなとこまで気をつかっていただき!(^^)!うれすぃいです。

さて、VOGUE。前回の動画、初めて見ました。取り上げてくださり感謝。背後に人がいない時じゃないとかなりやばい代物ですね。まあ、安定のっていうか。

そして、「アイスの袋とじ」、新ジャンル!!

harunoさんブログで、今日も朝からテンションあがって、心拍数あがって、幸せに生きられます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
台風一過の秋晴れですね。
牧しぼ、2個買ってドキドキとは可愛らしい。
私なんて一度に10個のまとめ買い。近くのイオン系スーパーに
行ったらいっぱい売ってて何故か各方面に申し訳ない気がして・・・
息子に殆ど食べてもらい(私はハーゲンダッツがいい)
奇跡のビュジアル蓋を百均で色々買ってきて
マグネットに変身させました。
自分がこんなマメな人間だったなんてビックリだわ。
罪な男たちよのぉ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええわぁ~

harunoさん、こたつ部のみなさん

harunnoさんの解説?突っ込み?付き動画。。。。
最高~~~~です。100万倍楽しいヽ(^o^)丿
細かい萌えに脱帽です。
ありがとう~~~!!
ええわぁ~ええわぁ~今日も1日、幸せです。

こんにちは♪

haruno さん、ご無沙汰してました!今日は、台風一過で風も爽やかですね。しゅてきな動画、ありがとうございます(^-^) あまりにも自然すぎて、違和感ないですね。。。

牧場しぼり、東方神起バージョンはイオン限定なんですね!前にどなたかのコメントに、ふたが、、、って書いてあったので、近所のスーパーで普通バージョン買って来て、ドキドキしながら袋開けたら、別に何ともなくてがっかりしました。(←おバカ) そうか!!今度買いに行きます!イオンに。。。情報、有り難うございます(*^_^*) しっかし、アイス買うのにドキドキするって、いったい何なんでしょうかね~(;^_^) 雑誌買うときも、ドキドキしちゃうし、、、。まさに、思春期の中学生男子状態です(笑) でも、haruno さんも一緒だったなんて、なんか嬉しいです。いつも、楽しいブログ、有り難うございます!では、また。。。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やるこた一緒、って、うふっ。

皆様、おはようございます。
台風一過の澄みきった空気だからこその初秋の幻想的な夕暮れをパチリ。
私もしましたよ!
「いつの間に私、天国に来たの?!」
そう勘違いしたほど昨日は格別美しゅうございました。

「牧場しぼり」は買いませんでしたが
「牧場しぼり」

「ヴォーグ」
の DVDは昨夜
私も観ましたよ!
うーっ、何という偶然。
というか、コタツ部員の殆が同じだったりなんかして。(うん、あり得る)

ころっと話は変わりますが
「萌えブログ」と「妄想小説」って
「お仕事中の神起」と「空港神起」のギャップに似てる?!
…なーんて思いながら寝ました。
偶然AEONに行かれて偶然アイスを買われて乙女ゴコロを披露されても、
ヤッパーリ、依然として謎なそのご正体。
明日、またお目にかかれるのを楽しみにしています♪♪

グワッグワッ∞

おはこんばんちわ!

先日は明智君をコメ返にて教えていただきありがとうございました。
他の読者様からのコメでも意見があったりと、ココに集まる方々が優しい方ばかりだと実感しました(つД`)ノ
私の無知な故の質問、失礼いたしました(ノ_<)
まるで野口さんが恥ずかしながらポリポリしてる様子が目に浮かんだ次第です(。-_-。)

いつも、ひっそりとこっそりと、こたつ部員の皆様を、ふすまから眺めてはダッシュで、ぽちっている鴨(チキン…。)ですが私も皆様と、こたつで、ぬくぬくと語りたいので、またコメントさせてくださいね。

休み明けのほっこり

haruno様・各地の部員の皆様、大丈夫でしたでしょうか
こちら今日まだ風が強いです、皆様もお気をつけ下さいね

時々お目見えする空の写真、haruno様がお撮りになってたもの?
凄く素敵です、ワタシは鑑賞だけですが空に関するものが好きで
空、雲、月、星、天体ショー、宇宙…詳しくはないですが見るの好きなんです

東方verイオン限定だったとは!たまたま近くにあって78円でGETしたんですが、一個目をいまだ完食出来てない冷たいモノが苦手なアイス好きでして(ややこしくてすみません)在庫が一個冷凍室に
お目にかかれていない方いらしたらお譲りしたい~
ハイクオリティ蓋は手帳のポケットに収めました☆(マグネットってどうやって???とん子様お手先器用でいらっしゃる~)

自称お腐書堕ちのワタシ、メイキング大好き~!ライトの色がセピア風で映画観てるみたい、お洋服を選びあう姿が美麗で自然、並んでコメ書きも可愛い(ごめんなさい、ワタシは仲良し兄弟目線なので★)

記事の最後のところで涙がポロッと…それほどしんどくないと思っていても日常の負が溜まってたのかも
haruno様のお気遣いに助けられてます、有難うございます

台風一過!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!!

連休前の昼下がり、仕事やる気ゼロだったので、こっそりツベを覗いてたところたまたまVOGUEに行き当たりました。今日の記事を読んでびっくり!なんて偶然!萌え解説付きでまた楽しめます!
ツベ巡りをやっていると、あまり見たくないものに行き当たってしまうことがあるので、部長お墨付きは安心してみられますね。
ありがとうございます。
もうひとつ、嬉しかったこと。
ワタシも雲や空を見るのが大好き。台風一過の空も。
だから妄想小説に載ってる空の写真が素敵なんですね!いっつもいい写真だなあって思ってました。
あ、空の写真だけじゃないですよ。他の写真のセンスもチョイスもバツグンです!!!
「宙の名前」「空の名前」はワタシの宝物。
ただじーっと雲の行方を夏の昼下がり、半日ぼーっと見ていられる子どもでした。冬空の風に流されていくちぎれ雲の行方を追うのが物理の時間の過ごし方。夕方から日が暮れる頃の空はいくらでも見てられます。特に遠くに山並みがあれば最高です。会社勤めの頃は夕暮れの車窓の景色に慰められました。                         
すみません、余計なことを長々と。東方神起以外にも共通の好きなことがあることを知って、興奮してしまいました。ますますharuno様を好きになりました。

牧場しぼり、CMも現物もワタシにはまだマボロシ。
出会えません(--;)
袋とじ状態なのはなんなんでしょうかね。
恥ずかしがりやのトンペンのため?
まだ売ってますヨネ。

毎日こたつ部で元気をもらうことがワタシの大切な日常になりました。通常営業ありがとうございます!v(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えらい目にあいました

harunoさん

えらい目にあいました。「京都、滋賀、福井に台風豪雨」。その中に私は住んでいます。バケツをひっくり返したと言われる様な雨が長時間降り続き、不安な夜が明け、そして、ビックリしました。暴れ川と化した裏の川が、うちの小屋のギリギリまで土地をえぐり取っていました。足が震えました。チャップリンの映画にある崖っぷちの家状態。土砂崩れ、冠水、大木が根こそぎ川にされわれた等々。

さすがの私も気力がなくなりました。
そして、今harunoブログを開け、「元気出ましたがな!」
「記事は3行でもいいんです!なんとなくここに立ち寄りたいんです」と言われたこたつ部員のお一人様と同じ。

又、明日立ち寄りましょう。

No title

yujiteさん、ほかに被害に遭われたかた、
つらい状況で、気持ちの折れることがあると思いますが、
どうか元気出してくださいね。
一日もはやく、いつもの日常が戻ってきますようにm(_ _)m
harunoさん、横レスで失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピュアだなぁ

harunoしゃん、部員の皆しゃん、こんばんちわ。

九州は大丈夫でしたが、ニュースなどで台風の被害状況を知り各方面の部員の方々の身を案じております。大事に至ら無けれは良いのですが。


台風一過→台風一家
ベタですかね。ヤパーリ。
子供の頃はまさにその口でしたが。ハハハ。

VOGUEのメイキングは、なんてゆうか、その、

まさに夫婦神起。\(//∇//)\

駄々漏れまくっとりますな。♥♥♥
いいですよー。
こうゆうのが、今の我々にはたまらん刺激になります。
harunoしゃん、今更アザっす!!
ホント久々に見たけど、どれもこれも、仰け反るシーン。
最近はこうゆう漏れがメッキリ少なくなってきてるなぁ。
どこかで、でっかい萌え爆弾投下されないか期待してるんだよね。
まだかな〜。まだかな〜。ってさ。

harunoしゃん、とうとうグ○コにも貢献しちゃいましたか。
・・・モチロン私もですが・・・
グ○コ様、どうかユノチャミに沢山バックしてあげて下さい。
お願いします。

ぽくじょうしぼりといえば、前回ユノチャミのコメントとサイン入りのフタバージョンの時も必死になって食べたな〜。飽きる程食べたな〜。
そして、全てチャミバージョンだった。家中チャミバージョンのフタだらけ。
シリアルナンバーで見分ける方法を知った時にはユノバージョンは近辺のお店から消え、その後ぽくじょうしぼりそのものも消え。
うちの県にはユノバージョンは納品されなかったんじゃないのか?とまで疑ってしまったことですよ。←八つ当たり

しかし、アイスのフタひとつで、こんなにも右往左往してしまう私達って
ヤパーリ、プアピュアだなぁ。

買いました

harunoさん 皆さま こんにちは。

今日は台風一過のいい天気です。

私、小学生のころ「台風一家」だと思ってました。
「汚職事件」を「お食事券」と勘違いしてました。

牧場しぼり買いに行きましたよ~。
いつもと反対方向の滅多に行かないイオンまで。
思い切って5個買いました!!

前のサイン入りといい どうしましょう。
皆さんどう保管してるのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牧場しぼり〜?

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

私も2日前に牧場しぼり東方神起
バージョンGETしてしまいました!

私もたまたまなんですよっ
イオン方面に行く用事がありまして

行ってしまったからには
ある場所を探してしまうわけですよ
見つけたからには手が伸びてしまうわけですよ

何故か背後に人がいないか気になり
ドキドキしながら買い物カゴへ…

何にもいかがわしい物は買っていないのに、このドキドキバクバクは
何なんでしょう(笑)

アイスを食べるのに
こんなに慎重に袋を開け
こんなに指先に神経を集中して
蓋を開けることになるなんてッ!

本当に罪な男達です‼

開けた瞬間のユノチャミ2人の爽やかな笑顔にニヤニヤがとまらず
まさしく袋綴じアイスでした(≧∇≦)

だだ漏れ神起
やっぱり良いですね〜。
新しバージョンもぜひぜひ
お願いします。お願いします。


yujite様はじめ
台風被害に遭われた皆様に
一日でも早く日常がもどられる事を祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんちは

harunoさま 部員の皆様

お疲れ様です~。

VOGUE様、ほんとうにごちそうさまです。
お着替えまでUPしてくださっていて
そのうえ、日常ダダ漏れ映像まで・・♥・♥

前に見たはずのツベだって(思いっきり忘れてるぞ私)
トン欠に瀕している鴨達には良い薬となりましょう。
harunoさま、このお心遣いに感謝です(涙)

ええ、ええ、お互いが気になってさり気なく、尚かつ
思わず手が伸びちゃうんですよ、アレって。
全然ソレが不自然じゃないでしょ?
ソレがアレなんですよ←ってドレ???

牧しぼの蓋、どうしようか・・・(悩)
今のところ全部とってありますが・・・
お風呂に浮かべてみるとか、
繋いで掛け布団カバーにしてみようとか
おバカなことしか思い浮かびません。
スイマセンスイマセン_| ̄|〇

皆様、台風の影響いかがでしたか?
こちらは結構大変でした。
あちこちで冠水したり、道路が崩れたりしたみたいです。
被害に合われた方の生活が1日でも早く
復興されますようお祈り致します。

今日も元気をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイスと夕焼け

こんばんは☆
夕方になると大分涼しくなりましたね~。

昨日台風が去ったあと、すんごく夕焼けがきれいでした。久しぶりにあんなに美しい夕焼けを見ました(T_T)
ちゃんとパチリとしましたよ~。
富士山も見えてですね、感動してました。

そしてそして、私も昨日は台風の中、ほんとほんと偶然に、いつもとは違うスーパーに買い物に行くことになり!そこはなんとイオンでした(*´▽`*)
ヤッパリ来たからにはですね、アイスコーナーに行きまして、2つゲトしました♪ 
うちの妹がイオンで働いてるので、アイスは食べていいから蓋だけこっちにまわして!とお願いしてすでに4枚はゲト済みでした。
(その蓋どうするの?全部同じじゃん!と妹夫婦につっこまれました)まだ上手い活用方法が思い浮かばず、ジップロックにて大切に保管してある状態です。コメにありましたマグネットいいですね!! φ(..)メモメモ
冷蔵庫に貼り貼りしたいです。

ここにお邪魔するとみんな一緒だぁって安心できます(*^^*) テへへ。だから2日続けてコメしちゃいましたぁ。
なんだかよく分からないコメになっちゃいましたぁ。体調崩す方が増えてるようですので、気をつけましょうね!! ユノチャミも風邪などひいてないかなぁ。今日も元気だといいな。
では、では。お邪魔しました(^_^)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、こんばんわ。

私も『台風一家』と思ってました…
一緒で嬉しい。?

私も牧場しぼり5個買いました!

ホント、開けた瞬間
『きゃあ~♡ユノヤ~♡チャミナ~♡』です!
フタを取る時もシワが寄らないように必死ですよ…
こんなに気を使うアイスは初めてです…(-。-;

キレイに剥がせたNO1・2は保存用で後の3枚はポストによく入ってるマグネットに両面テープで貼って冷蔵庫に…♡
て、今みたら剥がれてきてる…
アイスのフタだから防水?でシールの付きが悪いんですね…(泣)
何か策を考えます。

今ごろ、ユノとチャミは何してるんかなぁ…




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オハ今晩は

先ずは、日本の皆様、台風の勢いが凄まじかったようで、
お見舞い申し上げます。

牧場しぼり、いいなあ、それを買うドキドキ感さえ裏山しい。
私もそれを買う時は人参を買うと思う、ついでに聞かれてもいないのに
娘に頼まれて、とか言い訳しそう...
雑誌を買うにも、必ず予定外の文庫本2、3冊一緒に買うし...
表紙がモロにお二人様の時は、もう自分じゃ到底買えなくて、
旦那に買わせるww⬅自意識過剰
変なところで意外とチキンなの。日常は大胆不敵なんだが。

夕べは旅先でユノ、チャミに遭遇の夢を見たのはいいが、そこでサイン会があるとわかり、しかもノートとか消しゴム程度の物を買えば、それにサインしてもらえるというので、行ってみると小学生ばかりwww
しかし、意を決して並ぼうとした途端に何故か靴が脱げ、その片方の靴が
どうしても見つからずに、探してる間にサイン会が終わってしまうという
無念な夢だった...
何かこれ、いろんなヤサグレが混ざってる夢ではないですかあ?
小学生 vs 高齢者
消しゴム vs 新羅免税店
靴が脱げる vs ダヘ
あー、くだらないボヤキが長引いた。
牧場しぼりとボーグの萌えお腐書の件でお邪魔したのに。
まあ、このメイキングに関しては、言わずもがな、harunoちゃんに
言い尽くされてます。
黒のタンクの二人見ながら、あまりの美しさにもう、おまいら
男か女かわかんなくなる、女でも男でも関係ない、ドキドキするう。
そしてその後の着せ愛っこ。♥ 一生やってて下さい。
お邪魔しました。m(_ _)m

VOGUE萌え

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。

テプンはあちこちに傷を残して行ったようです。お見舞い申し上げます。

秋の夜長、まったり過ぎる程、まったり。二人が去った後は台風のごとく・・・スッキリと何もなく。とオモタラ、素敵なVOGUEをありがとう。

萌えどころ満載ですね。ユノはシャンパン係りと決まってますか?
下向けてるのをチャミがわざわざ手を握って上に向けますか?

ユノ、自分のモニター観て、ペロッしますか。あらら・・・harunoせんせいの教えの賜物ですね。集中するとね、動体視力が格段にUP。本能が目覚めます☆

harunoちゃんは、ぼくしぼを二個買ったのですね。よくできました。ぐりこはさすがですね!昔から。キャラメルのオマケ以来です。小さい二人に出会いたいのぉ。

枕の下に入れて寝ましょうか。お風呂にも浮かべましょうか。外包みも取ってありますのよ。

明日もね、ゆるくゆるくお願いしますね❤






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

寝る前にここに寄るのが習慣です(*´▽`*)


かわいい二人に会えるし、harunoさんや皆さんのお話聞けるし、笑えるしで・・・

harunoさんがコメ返してくれたりするから、大変だろうなぁと思ってコメはやめておこうか・・・とも思ったんだけど、楽しみにしてることだけは伝えねば!!と思って。ということでコメがなくても見てるよ~~って知ってほしいなぁ。ってなんかすんません。いろいろお気遣いなく、ね(^_-)-☆

ということで、今日もちょっとだけ。。

牧場しぼり。近所にないです。(T_T)
ラムレーズン好きなのに・・・
子供たちもアイス買って~~~ってやる気満々なのに~
前のキャンペーンではまとめ買いしてみんな喜んだ
(ほかのアイスはまとめ買いなんてありえないっす)
(私はほんとはジャイアントコーンが好き)

マグネットに・・・私にはできそうにないけど、東方バージョンのアイス買いたいのに~~



そしてボーグ

恥ずかしくて正視できないのは私だけでしたか。。

なんでこんなに恥ずかしのか自分でも意味不明。。
harunoさんがキャプってくれたのでやっとドキドキしながら、うわっ手が触れてたか~Σ(・ω・ノ)ノ!
とか新たなドキドキをまたもらっちゃいました(#^^#)

ドキドキとかオオゥとかオヘッとかゲボゥとか
いつもありがとうごじゃいましゅ。

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんはぁ~☆

牧場しぼりにラムレーズン味ってあるんですか!!
・・・・
食べたい・・・

イオンすぐ近くにあるけど、バニラとクッキー&クリームしか売ってない・・・
なんでやねん!!

ちょっと離れたとこにあるヨーカド―にはバニラとストロベリー味・・・。
お持ち帰りには遠い!!

はぁ・・・
悩みは尽きねーな・・・。

VOGUEで癒されよ♡
ほんとダダ漏れでちょっとドキッってなるなぁ~♡
襟元直して貰ってる時の少し開いてるユノのお口が・・・
色っぽい・・・てか艶っぽい♡
萌えるな~VOGUE♡
グッジョブや♪

溢れ出るもの

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/

台風、竜巻、凄まじかったですね…被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。


嗚呼…
今日のVOGUEの記事…
ユノもチャンミンもだだ漏れですが、こちらも負けずに漏れ漏れです。
いつも以上に下半身に響く…_| ̄|○

チャンミンのお着替えを手伝ってるユノヒョン、ワイシャツ着終わってないとこがエロい\(//∇//)\

襟をチャンミンに閉めてもらってる時の、あの小首の傾げ方があぁぁぁぁ…!!! しかもお口開いてる( *´艸`)

袖のボタンを留める手があぁぁぁぁ…!!! しかも腕もムチムチ( *´艸`)

ユノヒョン…ネクタイ締めるのがぎこちなくてカワイイ♡
チャンミン、締めて差し上げて〜

最後の夫婦絵は言わずもがな( *´艸`)
ペンにも余裕あるんですけどね(笑)
こっちのペンには余裕はないですけどね( *´艸`) ガンメンカンリの。

今日はアレが近いってこともあってか←いらん情報 TONE観ながら、なんで2人はこんなに懸命な姿を私たちに見せてくれるんだろう?と、あまりにいじらしくって泣いてました(笑)

でもここへ来て↑の通りです。
( *´艸`)の連続。
元気の源。
今日も素敵な記事ありがとうございましたm(__)m

Re: 日常がしあわせ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~ご無事でよかったです。
「味噌汁と納豆、卵焼きみたいな、ささやかな日常」
あたもそんな感じが好きで
そして空を毎日眺めてます。
私こそ、超センキューです(´∀`)
haruno

Re: 悔しいけど

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは首が長いので、タートルネックが似合います。
タートルネックでノースリーブな衣装が
最高ですね。
haruno

Re: おはようございます♪

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも一発で見つけられなくて
アイスコーナー3周くらいしちゃいました。
傍から見ると必死の形相だっただろうな(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エコという名のものとに。
そうエコなんですよ。
決してオタではないんです!
でも他のアイスの蓋はいさぎよく捨てるの。
あたしペンラの入ってた袋ですら今だに捨てられない・・。
haruno

Re: ありがとう~(*^_^*)

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
いいんですよ~。
VOGUEは他にもたくさんいい萌具合のお腐書がありますので
ゆっくりじっくりねっぷり眺めたいですね~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「tira(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無事帰れてよかったです。
「3秒でいいから目が合いたい!3分でいいからTVで観たい!!!
と類義語!?
でもそうなんですよね。0.何秒かの「目があった」という壮大な勘違いで
1ヶ月は暮らせますよね。
haruno

Re: No title

コメ「とん子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。> おはようございます。
10個まとめ買い・・・。
そうそう。ユノチャミの手にかかると
自分がまめになるから不思議ですね。
haruno

Re: おはようございます(*´ω`*)

鍵コメ「ナツ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
北海道・・・これからすぐに寒くなっちゃうんでしょうな・・。
あれを知らなくて買ったら
((((;゜Д゜)))
こうなりますよね。
パンピーの反応が知りたいわ。
haruno

Re: ええわぁ~

コメ「mayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
細かい萌というか
数秒ごとにつっこまずにはいられないという
あるいみ萌ボケをかましてくれる彼らです。
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「tomoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しゅてきな動画は腐るほどありすぎて
あ・・腐ってるんですけどね。
普通バージョン買っちゃった時のがっかり感が伝わります。
私は東方バージョン見つけたとき、下半身が疼きました←
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「tomoc(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
部室に誰もいないと思ってるでしょ。
でもいつも部室のすみっこには野口harunoが体育座りで「クックッ」と笑っていますよ。
ユノチャミのアイスの蓋持って。
彼らのこと考えると楽しいし、楽しく応援したいので
楽しいことばっか頭によぎるんですよ。
ふふふ。
これからもよろしければ遊びにいらしてくださいね~。
haruno

Re: やるこた一緒、って、うふっ。

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~なんたる偶然。
てか部員はだいだい同じものみて萌えてますからね~。
ギャップ!?
書いてる時は同じ顔してますよ(笑)
haruno

Re: グワッグワッ∞

コメ「あい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
昭和女子様は基本的に優しいのです。
苦しい時代を生き抜いて、バブル崩壊も生き抜きましたから(笑)
堂々とこたつにお入りくださいね。
かなり腐臭しますが・・・。
すぐ慣れます。
haruno

Re: 休み明けのほっこり

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
フリーサイトのものもありますよ。
小説はそれにあったものを撮るのは難しいので(^^;
晴れた日の空って飽きませんよね。
若い頃は1日中公園でぼーっとして本読んでました。
そうそう。イオンは78円でした。
自分では気づかない日常の疲れを
時々は自分で癒してあげてくださいね。
haruno

Re: 台風一過!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~。
みんな考えるところ、そして行き着く先は一緒ですね。
そうそう。
空を眺めて1日が過ぎたらこんなに幸せなことはありませんね。
とにかく自然が好きなんです。
空を見てるとはてしなく妄想続きます←ソコカ
MAKIMAKi様がアイスゲットして驚愕している姿を妄想したいです(笑)
haruno

Re: VOGUEさんも腐か?

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
VOGUEはヤバイです。
てかこの前のいちごやら亀やらの小物のなんかいやらしかったですね~。
ははは。
編集者が女子なら、絶対腐女子です。
ああ・・牧場しぼりでこんなにあたしたちを悩ませるなんて
罪な男たちよのう。
haruno

Re: えらい目にあいました

コメ「yujite」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
ほんとに大丈夫ですか。
心配しています。
なか小屋っていうと、「魔女の宅急便」の主人公が森の中で出会う画家志望の女子の小屋を彷彿させます。
また日常に戻って
ここに立ち寄っていただけることを心より願っております。
haruno

Re: No title

コメ「momoyuno」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね。
本当に日常が一刻も早く戻りますように。
haruno

Re: 万歳~! 無しよ。 ? 

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~は~は~は~は~は~は~は~は~は~は~。
以下∞。
ソコカ!
ソコカ!
顔面崩壊半端なかったですよ。
そうか、ソコカ。
そこに萌えるのは世界中でHi様だけです。
では後ろ姿やらなんやら出した日にゃあもう
どうなりますか。
なんか怖いもの見たさでやってみたくなった(笑)
haruno

Re: ピュアだなぁ

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ベタですか、やっぱり。
VOGUEのメイキング。
カムバでもぜひお願いしたいです。
いろんな雑誌に特集されて
そして全ての雑誌にお腐書つけて欲しいです。
サインバージョンはもってないんだよね。
やっぱりおふたりの写真には勝てなかった。
haruno

Re: 買いました

コメ「naono」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お食事券。
これもベタですな(笑)
牧場しぼり
やっぱりまんまと鴨が羽ばたきますな。
罪な男たちよのう。
haruno

Re: 黄金の右手。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
右手綺麗に洗っていつでもスタンバイお~げ~まんがな。
そうそう。
今後出る10周年記念ペーパは全てお腐書かなきゃ鴨が反乱起こします。
裏蓋は
丁寧にティッシュで拭きました。
ユノがちゃんみんを拭くように←
haruno

Re: 牧場しぼり〜?

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
行ってしまったらには、買わないわけにはいかないんです。
そしてレジに並ぶときに
ドキドキするんです。
「あっあたしのじゃありません」的な。
haruno

Re: 私は1人セブンイレブン

鍵コメ「しょうわ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの映画面白そうですね~。
彼の演技力にはいつも驚かされます。
ふふふ。
お土産は腐ったみかんで十分ですよ。
haruno

Re: こんばんちは

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
着替えを手伝う様が日常のように自然て・・・
やっぱり同居すべきだな、彼らは。
「繋いで掛け布団カバー」
ワロタ・・・
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「の(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日の遊びにいらしてくださってありがとうございます。
そうそう。
なんか2人の醸し出す自然ないちゃこらが
もうどういう関係でもいいので
愛おしいのです。
haruno

Re: 食べちゃいましたね♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
停電はつらいですよね。
京都は本当にびっくりしました。
また近々いこうと思ってたので。
まだまだ「OCEAN」も聞いてます。
秋の高い空には「wedding dress」もよく似合いますよ。
haruno

Re: 秋ですね。

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここに集まってくださる方が全国津々浦々ですので
いろんな心配しちゃいますね。
クッキーバニラ?もおいしかったです。
半沢さんは
とうとう1回も見れなかった・・・
haruno

Re: アイスと夕焼け

コメ「カエルぴょん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
台風のあとって余計なもんもすっとばしてくれるのか
空気が綺麗で空が澄んでるんですよね。
イオンが近くになったら
それこそ毎日いってそうで怖いわ。
考えることはみなさん一緒ですね~。
haruno

Re: ちょっと浮気

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
頑張りますよ。
3行詩←ソコカ

この蓋ほんとにどうしてくれよう。
めっちゃクオリティ高いんんですけど。

で、本当にひっこみますよ。
実証済みです←なんの話だ

歯歯歯歯歯~。
haruno

Re: VOGUEは萌えの宝庫(*´Д`)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
透明のクリアファイルも
テッパンですね。
ネクタイを締め上げるシムシャンミン。
ええですわ~。
haruno

Re: こたつに入れてちょ❤

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
「ペンを取れ!」
ってセリフ、かっこいいなあ。
隙あらばなんでも・・・
はいはい握りますとも。
マイクでしょ?マイク。
下の←
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんなにゴージャスなアイスの蓋
人生で初めて見ましたよ。
そして気を使うアイス。
ごもっともです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「紅(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
今度3行詩、考えとかなくっちゃ。
ふふふ。
待ってりゃそのうち誰か来るだろうって・・
ほんと、高校の頃の部室です(笑)
haruno

Re: オハ今晩は

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
雑誌買うときも、表紙がユノチャミの時は裏にしてレジに出します。
なんか気恥ずかしくって。
レジ一つでドキドキする
ああ・・・初恋の気分だわ(笑)
haruno

Re: VOGUE萌え

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆるくゆるく
あそこもここもゆるく
ゆる~くいきますどこまでも。
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
貴重なお時間を割いていただいて読んでいただきありがとうございます。
国境超え、おめでとうございます。
一緒に腐国民として生きていきましょう。
haruno

Re: No title

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ返は無理のない範囲でやっていますのでお気遣い無く~。
ほんとにダメな時はできませんから(笑)
ワカテルワカテル。
昭和腐女子様がそういうお気遣いをなさっていることはワカテマス。
また新たな気持ちで
いろんなつべを見てみてください(笑)
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラムレーズン、おいしいですよ。
大人の味です。
服の着せあいっこ神起。
黒ノースリーブ神起。
最高ですね。
haruno

Re: 溢れ出るもの

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
放置プレーが続くと
下半身への疼きも速度を増しますね。
TONEも
何度見てもいいですね。
でもまだまだあたしはSCREAM祭りしてますよ(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック