スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がJCDに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。






台風、大丈夫でしょうか?

東京は昨日はなんか晴れたりして変なお天気でした。
でも今日はすごそう。








ユノチャミは、まだ日本にいらっさいますか。






shinra11_convert_20130625204858.jpg 
「ヒョン・・テプン(台風)がきてますよォ~」

「テプンはまだ訓練所にいるよ、チャンミナ」







_| ̄|○ テプン・・・元気カナ・・・・






台風の時に外に出るのは大変危険ですので
どうぞ同居部屋から1歩もでることなく、秋の夜長をいちゃこらお過ごしくださいm(_ _)m






なんて願っていたら









kukou43_convert_20130916060736.jpg 
(°д°)オヘッ!!







_| ̄|○ ヒドクナル前ニ行キヤガッタ・・・






うそうそ。
飛行機だいぶ揺れたでしょう?
大丈夫だったかしら・・・。






それにしても・・・そんなに寒いのか?







また来てよね。

絶対だよ・゜・(ノД`)・゜・








さてさて。



日曜日は見れる時にはテレビ東京のジャパンカウントダウン(JCD)をチェックするようにしているのですが
先週も、今週も、放送してくれたんですよ。
(放送されない地域もありますよね)





↓↓↓↓↓
こちら(チャンミニchangmin様)




jc1.png 
キタ━(゚∀゚)━!








いやね。


もう穴があくほど

CDとDVD擦り切れちゃうほど見て聴いてる「SCREAM」ですが


ヤパーリ、地上波で見れるって







jc13.png 
格別なんです♥







奥さん、格別なんです。


格別なんですよ、奥さん。







もうね。






jc14.png 
「ねえ見てみて!うちの子!うちの子!すごいでしょ!!みんな見て見て!!」







って日本列島に叫びたくなるくらいテンションあがります 。
 



何度見たって、飽きないんです。
地上波で見れちゃうとまた違った喜びが湧いてくるのです。


一人で堪能しているものを大勢と共有できる喜びというか

自慰行為が認められたような




_| ̄|○ チョット違ウ








ほらほらここだって。







jc2.pngjc3.pngjc4.png 
(*°∀°)=3








ほら、MJもMDも2番からだったから
地上波でここが流れるとドキドキちちゃうの。



見て欲しいけど
見て欲しくないの。




この腐乙女ゴコロ、男子にはわかんないだろうな~←かわいこぶってみた






jc5.pngjc6.pngjc7.pngjc8.png 
(*°∀°)=3







ねえねえ、いいでしょ?
このなんとなく薄暗い感じの中でイケメンたちの白い二の腕祭り♥



いいでしょ?いいでしょ?







って心の中で叫んでいるの。

日本列島、聞いて、お願い。





_| ̄|○






そしてジャパンカウントダウン様はこれだけじゃ終わらなかった。








jc10.png 
再び日産♥








ああ・・ありがとうジャパンカウントダウン様。

見れるときはちゃんとTVの前で正座して見てるんですよ←マジ







jc9.png 
しかも「why」♥






いわずもがな。
あたしの堕ち曲。

いうことナスです。





jc16.pngjc15.png 




日も暮れ、真っ赤に染まった野外スタジアムで



渾身のパフォーマンスでした。



ダンサーさんも一体となって。










jc11.pngjc12.png 

たっだ数秒の映像みただけで、鳥肌立ちますね。













今更萌え、どんな映像だって写真だって見ちゃうのですが




jc17.png 

やっぱりあたしは歌ってる彼らが1番好きです。





ステージの上の彼らが1番好きです。


何度でも、見るたび認識するんだよな~。





SMTのことも触れてくださいました。

ありがとう。JCD様。









jc18.png  
露出ってヤパーリ大事ですね。







_| ̄|○ チャミノB地区ノ露出ノコトデハナイ







ライブに行ける方は積極的に彼らを知ろうとしている方ですし

そうではない方にも彼らの魅力を知っていただくには

ヤパーリ積極的でなくても日常的に目に入るCM、TV出演って大事なんだろうな。







たった時間にすれば数分のTV出演ですのに

語りだしたら止まらない。



止まらないんだよ、明智君!!










台風でなかなか外にも出られないこんな時は

今更萌えで浸ってユノチャミ不足を解消するのもいいですね。

今日はナニを見ますかね~。(ΦωΦ)フフフ…





みんな一緒だよ。


ワカテルワカテル。









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎぎぎぎ…

映りませぬ。
映りませぬよ、我が家界隈では斯様な番組さまぅわ。
でもね、いーんです
こうして萌え力全開ダダ漏れ(?)でまとめて下さる
harunoさんがいらっしゃるのですもの〜ぅ

家族が「あ、東方神起だよ!」と
CMを見て、スーパーのアイスクリーム売り場でセブンで
大声で教えてくれるのにも慣れましたが
私の撮りためた出演番組を、こそーり夜中なんかに見てるのを知って
く、く、く…着実に洗脳が進んでおるな、とほくそ笑んでしまいます
日本全国総ビギ化も夢じゃぁないかもしれませんね、ヒヒヒ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~

鍵コメにならなかった!
チェックしたのに・・・
ひえ~~~

(^^)

haruno様、皆様、こんにちは!!

おふたりはお帰りになったのですね(T_T)
もしかしたら台風で今日は欠航になることを予想してお早めに帰ったのかな?
でも無事に韓国に着いて良かったです。

テレビ出演が置き土産であることを期待して首なが~くして待ってます。

今日はお休みなのでちと長くコメしちゃいます。すみませんm(_ _)m

私、harunoさんのブログに出会えたのが今年の夏前でしたので、実は最近、過去記事を読ませていただいております。
私も再始動からのペンなのですが、harunoさんのブログ読んでお勉強させてもらっておるのです。一年分あるので、一気には読めませんが、少しずつ少しずつ楽しんでおります(*^^*) 昨日も12月14日の記事読んで大爆笑でしたよ。エアサイン会、エア握手会、私も参加済みですよ~♪
高校生の頃、妄想族と呼ばれた私ですから妄想は日常なんでございます(≧∀≦)
そんな感じで毎日楽しんで読ませてもらってます。harunoさんに感謝感謝です。
たくさんのステキな記事ありがとうございます。
それでは、長々お邪魔しましたぁ。
台風上陸してますが、気をつけてくださいね!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様
んちゃ!!
1泊で帰っちゃいましたね~。
いちゃこらするヒマはあったのでしょうか。恋人同士はミジンコの時間もムダにしないでしょうが。かえって燃えることもありますね!

JCD見ました!
予期せぬライブ映像まで流れて嬉しかったですね!
ホントに何度も見てる映像なのにいちいち反応しちゃいます。
アホとしかいいようがありません。

ところで、もう皆様衆知のことかもしれませんが、PCのbiglobeのニュース画面にscreamの広告が載ってます。一度に3箇所も載っていることも!
ワタシの検索率が圧倒的に東方神起だからって訳でしょうか?
PCを開く度に、あ、まだいるのねって確認してます。
ずーっといて欲しいです・・・・。
今TONEのCDを大音量で掛けて、二人の声に癒されてます。。

各地で台風・大雨の被害が出ていますね。
連休で旅行中の方、おうちにいらっしゃる方、皆様のご無事をお祈りしてます。                             byMAKIMAKI

萌えTIME

harunoさん、部員の皆様アンニョン☆

関東在住の我が家は只今台風上陸中です。

愛する部員の皆様も、どうか気を付けて下さいね!

同じ腐女子仲間としては家族みたいに安否が気がかりになるものですね。

こんな日ももちろん!今さら神起で盛り上がっていこうじぇ~!!

帰国する彼らの背中見て毎回思うのは、あぁ彼らは外国人だったんだ…という再認識。
遠くに行ってしまうようで一気に寂しさが襲うんですよね。

また来てね!と明るく見送るしかないのですが(笑)

地上波神起、同じ映像でも何回見ても本当に飽きません。

どうやって紹介してくれるのかナレーションを聞くのがさらにドキドキしちゃう!

ああ、うまく言ってよ…大事な息子達なんだからうまく紹介してよ…ってハラハラ見守る昭和オンマです(笑)

harunoさん、いつもコメ返しありがとうございます。

読んでくれているだけでありがたいですから負担にならないとよいのですが…。

投稿させて頂いて皆様と共有できるだけで幸せなので、どうかムリしないで下さいね!

さて今日は何神起で萌えようかなぁ~

またコメ書きますね!

No title

こんにちは。
どうして、パブの前の人がゲイだって分かるかって?それは話し方とトーンと仕草ですョ。それに、Robbie WilliamsのSupremeという曲に♪All the handome are gay~♪て歌詞があるんです。もったいないですね。確かにそういうシーンにも遭遇しました。あ~もったいない。あの曲流行ったな~。

私が最強?それはチャンミンにお譲りしますよ。(笑)
妹や弟に「うちのおねえは強烈」って時々言われます。(^^ゞ
チャンミンの干支と私の干支は2番目にLuckyなので確かにMaxnなのには変わりありません。スイス人の友達の干支は1番Lucyなので一緒にいるとホントにチェガンラッキーです。良いことばかり起きます。余談でしたね。

久々に眠っていた脳が起きました。ライブ映像は刺激剤です。PVの次にいきなりライブ映像はいるから、ちょっと頭が混乱。そして、興奮。昨日のことのよう。正座して見たくなる気持ち分かります。ライブ神起あってのことですよ~v-238

テプンはもう訓練所に戻りました。
愛知からでした。

ちょっと訂正

"All the handsome men are gay."でした。ハンサムな人は皆ゲイ。(ハンサムな人にゲイが多い)と皮肉っています。

それと私はチャンミンとは違う干支です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そりゃ~自然の節理

こんにちはharunoさん、部員の皆さん。
イケメン、それは目と心の保養‼
必要以上に親切モード入りますねぇ。
私は先日植木職人に見入りましたよ。休憩中座って缶コーヒー飲む姿ガン見。高い脚立で大きなハサミを扱う感じも、ザ職人!
頭のタオルすらかっこ良く見えましたわ。
一緒に居酒屋でビールぐびぐびしたいタイプでした。

今日は小説に合わせて、切ない系モードの歌セレクトです。こんな思い二人にもあったかもで…


星空の下で


LULULU……LULULU……

遠ざかる手を振る君がずっと遠ざかる
でもしょうがなく いくら手を延ばしても届かなく
窓越しに映る姿が小さくなってくほど
決まっていつも気づかされる思い 届けるには遅いけど
トランクいっぱいに詰め込む夢希望 今じゃブレーキ
もきかない 惜しまない 進む先は一方しかない
先に待ってるのは音もなく 狭く寂しい部屋
ちょっとだけ見慣れた鏡に映る 自分身にまとったスーツ
思い描いてた毎日 こんなはずじゃなかったのに
置き去りになった今日も 人ごみにもまれたった一人
君に会う勇気もなく いつか連絡さえ途絶え
一人もがけば ちょっとだけでも君のそばへ

※星空見上げると 君を思い出す
やわらかい風が 頬をなでていった
いつの日か年とって 無邪気に笑えたら
僕の隣で同じ星空を見よう※

迷いはなかった いつかのレストランで君とも語った
コーヒーも何杯飲んだろう 「ほら、夢は叶えるもんだろう?」って
あの時から君は もうすべて見えていたの?
必死に理想を説く僕が とても惨めに見えていたろう
「男のケジメだから」なんて かっこよく言って見せた
こうなる事を知っていれば そんな言葉は出てこなかった
今僕のまわりで吹き荒れる風が 容赦なく肌を刺す 何故だ
全てを捨ててまでって決めたのにもう君の胸めがけ
飛んで行きたい でも君は僕を拒むだろう
今会えたとしても僕は きっとまた弱音をもらすだろう
こんなんじゃダメだって 何百回も心に問いかけて
この先の 僕の姿と 君の影 追いかけて

この空は君へと 続いているのかな
できるなら今すぐに 会いに行きたかった
明日が来る前に 君に届けたくて
輝く星に願い 一人誓った

二度と迷わないよ 硬く固めた握りこぶし
こぼれた 星のかけらを 拾い集め
また元の場所へと 並べよう

(※くり返し)

LULULU……LULULU……

台風一過。

あちこちに被害をもたらして台風は北上中とか。
滅多に観ないTVも台風や地震のときは別。
あ、ホミンちゃん登場のときも!(ここ大事)
オリンピック招致決定にも無関心だった私もこんなときばかりはN○Kと共に、です。
避難しておられる方々の映像を観ながら申し訳ない気持ちでランチしました。
harunoさま、いつもコメ返有難うございます。
コメ返に恐縮してこのお部屋にコメ残すのを遠慮される方が殆どだと思いますが、
harunoさまの記事の次にこのお部屋は私には楽しみです。
ときにはコメ返無くてもカメ返ですよ♡
仰る通り、東方神起は歌、パフォーマンス、ステージあってこその二人ですよね。
アレも、ホミホミも、漫才もどきのかけ合いも、より二人の魅力を増すスパイスのようなものかもしれません。
さすが最強筋金入りのホミンペン、harunoさまのお言葉にただただ頷いております。
溢れる情報に踊らされ、あちこちに目移りして血迷っている腐ガモを本道にグイッと引き戻して頂いて有難うございます。
二人の神がかり的な超一流のステージをしっかり、この目に焼き付けて参ります。
たとえ豆粒だろうが胡麻粒だろうが
生神起だワッショイワッショイ!






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝

haruno様。皆様。こんにちは。
凄まじい台風が過ぎようとしていますね。。
今日は、台風のため急遽仕事が休みになったので、harunoさんの小説を読んだりTONEDVDみたりと、自分なりのホミンチャージをしてみました。
harunoさのブログに出会って、皆さんが各々東方神起の2人を楽しんで愛していることがわかり一緒の気持ちの人がいるんだぁと幸せな気持ちに浸っています^^
私は、TIME落ちの新人です。彼らのパフォーマンスを生で見て衝撃を受けました。
ステージ上の2人が大好きです。
そして、そんな2人を温かく応援しているharunoさんや皆さんが素敵で心がほっこりします^^
こんな気持ちに毎朝させてくれるharunoさんのブログに感謝です!

長コメ、失礼しましたm(_ _)m

これからも楽しみにしています。オヘッ(゚Д゚)

SCREAMを愛でるの。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんにちは。

テプンもうちの植木とゴミ箱を吹き飛ばして去ってゆきました。みなさまの方のテプンは悪さしてませんか?

今日のJCD記事も拝見いたしました。
やっぱり地上波は短くたってなんだっていいっ!いいんだよ。明智君。あっ、使っちゃった。

30秒バージョンだっていいの。サブリミナル効果で知らない間に染み込んでいくのぉ。モノトーンの中に浮かび出る白くむちむちした二の腕と美しい肢体❤はーっ。

置き土産を楽しみにしつつ、来週また日本に来てくれることお待ちしてます。必ずだよっ。きっとだよっ。イクときは一緒だよ。

涼しくなってきて、何着たらいいか困っちゃう。さすがにユノみたいなセーターはまだ着れません・・・ほら、チャンミンサングラスしてるじゃないですか。「ヒョンどうして。。。」「俺もわかんねぇ。。。」

みーんな風邪ひかれませんように。

お邪魔します。

寂しい余韻を残して
お二人は行ってしまいましたね。

こんな夜は
呪文→ユノヒョンの吸血鬼→ハニバニ
これが私の慰めでございます。
(スケベ?)

台風被害がひろがりませんように

お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腕くんでる!

帰国写真見て、一瞬、(あ、腕組んじゃってー(*´ω`*))と思ってしまいました。なんとなくそう見えません?わたしの妄想が目にきちゃったののかな??


harunoさん、みなさま、いや~願ってみるものですね♡帰っちゃったけど、まさか来てくれると思ってなかったから本当に嬉しかったぁ(*^^*)TV出演もあることを願ってます!ほんと地上波で見たいのですっ!!

暑くないの?ヒョン。とは思うけど、このセーターを以前着てたヒョンが最強にかっこよくて♡夏が終わるのは嫌だけど冬の装いのユノチャミも楽しみ♪しかも今回の空港サジンでチャミが俯きながらヒョンの後ろ歩いてるのがたまらない、、、妄想が( ˊ̱艸ˋ̱ )♡

秋の夜長、SCREAMをみたりなんだりしたんですけど、アニョハセヨ見て、も~ユノのイケメンっぷりとチャミのキュートさに悶えておりました(≧∇≦)♡catch me の時のサラサラユノ大好きー!!ステージにいるときはもちろん神なくらいカッコイイんだけど、自然にいるとイケメンぷりがすごいっていうか、も~カッコイイー♡チャミもかわいいのカタマりー♡やっぱり子供っちと遊んであげてる二人が愛しい~(*^^*)♡
ほんと昔のも今のも何度みても悶えてしまう笑♡来週も今更TIMEしよ笑♪

前の記事になりますが妄想劇場またまた最高でした(^^)☆
小説もアップありがとうございます★
・・切なくなって、色々おもっちゃって、結論、やっぱり韓国でも同棲生活してほしいなぁ。。
あぁほんと本気でホミンでいてほしなんて、ホミン末期(´Д`)♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ2日目初P席は神席

今晩は~(*^^*)
台風で被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

過ぎたあとはあんなに暑かったのが嘘のように、いっきに秋らしくなりましたね。

秋の夜長にharuno様の小説を読ませていただいてます。いつものブログも面白いのに愛に溢れていて、きっといい人に違いないって確信してますが、小説にもやられました。不覚にも何度もグッと来て泣いてしまいましたよ。
昭和腐女子だけど、いっきに乙女にかえりきれいな涙流してしまいました……

ありがとうごさいます。
これからも素敵な文章お待ちしています。(*^^*)

お腐書love

ソッカ
あれは鴨の羽だったんだな
あの短いシーンじゃ使い切れない量が集まっただろうな( ̄▽ ̄)
あっ 写真集用にとっておいて
二人が埋もれて天使顔を撮影した後は
持ち主の鴨達に羽を返却で
萌え死ぬ鴨続出(O_O)

二の腕祭り。。

秋は祭りのシーズンです!!
調子こいて再びお邪魔しました(うふふ♡)
ほんとに関東の皆様台風お見舞い申し上げます。
九州は今回華麗にスルーでございました。
トンは台風を察知していたかのように帰国しやがるし、結局何しに来てたのかいまいちよくわかんなかったしで、(軽く情報難民なう)
引き寄せられるようにまた来てしまいました。
今回、連休が連休にならなかったので、睡眠時間削って自発的に深夜にトン祭り開催してましたが、急に明日が休みになったので、音漏れも気にせず祭り2開催予定です! こんな私を許して。。

日本列島トンペン拡散♪

haruno様
こたつ部の皆さま

地上波神起…
いいですよね、いいですよね
私もユノヒョンとチャミがonairされるたびに叫んでおります
家族はぽかーん…
screamでのタッチ
か~ら~の~
肩置き神起
ここのよさがなぜわからないっっ(`Δ´)ガルルル

私の場合周りに
トンペンチングはまったくおらず
実は
身内にチャミペンはいるのですが
残念ながら彼女は…
腐ってない(笑)ノーマルノーマル
そして腐りきった私はそれをカミングアウトできずにいるので
いつまでも消化不良なのです
腐っているかそうでないか
ユノヒョンとチャミには
預かり知らないことでしょうが
腐ってたほうが
お二人を堪能しつくせるのになあ

でも、でも
ここにくれば
一緒に萌えてくれる
たくさんのこたつ部の
皆さまがいてくれるので
harunoさんの記事→コメ拝見
という日課になっています
晒しコメしてくれる
部員のかたが多くてうれしい( 〃▽〃)

皆さまありがとう
この場所を作ってくれたharunoさん
ありがとう

帰っちゃったよ(´・ω・`)

harunoさん、部員の皆様こんばんは。

部員の皆様、台風は大丈夫だったですか?
ニュースを見てたらすごく心配になりました。
どうか皆様がご無事でありますように。

そして・・・お二人帰国されたんですね↷
寂しい 寂しい 寂しいよぉ

DVD見ていい子でおとなしく待ってるから、またすぐに帰ってきてね。
お願いよ~

テレビで日産のライブ映像を流してくれたんですね!!
パンピーの方々見てくれたかな?

うちのユノとチャミってこんなんでしゅよ。すてきでしょ?
いつもこんなんでしゅよ。


harunoさん、いつもコメ返ありがとうございます。
忙しいのに無理しないでくださいね。
・・といいつつここに遊びに来て、部員の皆様のコメントやら
harunoさんのコメを読むのが何よりの癒しです。
いつもほんとにありがとうございます(^^♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京も思ったよりはひどくなかったんですがね。
20万人の「チッ!」わかる気がする(笑)
セーターの季節ですか。
ユノヒョンがファションリーダーと呼ばれると
なぜかこそばゆい。
haruno

Re: テプン

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
それはそれは朝から大変でしたね~。
そういうのって当日ぎりぎりにならないとわからないから
どちらも大変だ(>_<)
それはそうと
無事旅だったようですよ~。
さあ。戦争だ(笑)
haruno

Re: ぎぎぎぎ…

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私がいるというより
つべをあげてくださるつべの神様がいるということですね(笑)
着実に洗脳・・・
わかるわかる・・・
貞子のように、拡散していきましょう!
haruno

Re: No title

鍵コメ「ネコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
台風、こちらは案外たいしたことなかったです。
皆様、大丈夫でしたか・・。
本当に他のアーティスト様の歌を見ても素通りしてしまうようになっちゃいました(^^;
haruno

Re: またすぐ来てくれるよね

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
先取りすぎるだろヽ(`Д´)ノ
トンペン勧誘活動・・・
ははは・・あたしはまだカミングアウトもままならないので無理だあ~。
そのかわりここで不特定多数の方に叫ぶんです。
「ユノチャミ最高!」
小説もありがとうございます。
haruno

Re: 厚着ですね~☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
避難勧告((((;゚Д゚))))
だだだだ大丈夫ですか~~~!!

てかひきこもれてよかったです。
バラエティも楽しいし素の彼らが見れるから好きですが
やっぱり1時間のトークより数分の歌で彼らの魅力って伝わる気がするんですがね。
溺愛すぎかしら。
haruno

Re: うわ~

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
気づいたので鍵コメにしたかったコメはいちおうはずしておきました。
でもちゃんと読みましたよ。
てろんてろんの素材の時は
もちろんロックオンですよ!
下半身ね。
haruno

Re: (^^)

コメ「カエルぴょん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
欠航を予測して早めに帰ったのならくやしいです!
あたしのブログ読んで勉強しちゃダメですよ。
すっごく偏っていますよ(笑)
情報を追うところでもないので抜けてるものもたくさんあるし。
でもまあ暇つぶしという点では
いいかもしれません(笑)
haruno

Re: 危険だなぁ

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですよ。
止まった時しかみません。
だから何回も同じDVDリピートするの。
てか車の中しか、見る時間がないの、リアルに(´;ω;`)
チャミはユノの前では隙を見せないって
なんとなくわかる気がする~。
haruno

Re: 台風の日の正しい過ごし方☆

鍵コメ「えび(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。
なにもしていませんが、ご丁寧にお礼までありがとうございます(笑)
完コピ、いいですね~。
同じ踊りしてるだけでも
なんかうれしいですよね~。
haruno

Re: No title

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
予期せTV出演というか
予期はしているんですが(笑)
やっぱり地上波はうれしい。
なんか自分が楽天とかで検索した項目って
いつでも画面で出てきますよね。
うれしいです。
haruno

Re: 萌えTIME

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会ったこともない仲間なのに
安否が気になるなんて本当に昭和腐女子はピュアだわ~。
そうそう。
明るく「また来てね~」が1番ですね。
コメ返は出来る範囲でやっているので
短い文章ですみませんって感じデスm(_ _)m
haruno

Re: 慣れって怖いわ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ユノチャミ日本不足も、慣れてしまうんですよ。
そしてそれを紛らわすひとりえっ○遊びも、つぎつぎと編み出しちゃうんですよ。
遊びジョーズ、床ジョーズってな具合にね。
右手が恋人ですよ。
あっもちろんクリックですよ。
やだなあ。
何想像したの~。
haruno

Re: そりゃ~自然の節理

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお植木職人!
これまたレアですな(笑)
小説もありがとうございます。
えっと、あたしはスノーボードの行き帰りに車でよく聞いていた
「朝日を見に行こうよ」が好きです。
青春が蘇ります(笑)
haruno

Re: 台風一過。

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
台風の時って、家にいると不謹慎ながらワクワクするときもあります。
おお~すげ~ってね。
でも沖縄の台風は笑えません。
命に関わるので外にも出られませんでした。
皆様も被害があまり出ていませんように。
そうそう。
あたしはなんだかんだいったって、ステージの上の彼らが1番好きです。
haruno

Re: Eco

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とっとこハムたろう・・・。
なつかしい。
って今もやってるんだっけ?
そうそう。
なんにしたってないものはあるもので補うのです。
雑誌だろうが動画だろうがDVDだろうが
なんだって駆使しますよ~。
haruno

Re: 感謝

コメ「TIME落ちの新人」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんなで語れる幸せってありますよね。
特に近くに語れる仲間がいないと格別です。
こちらこそ遊びにいらしてくれてありがとうございます。
haruno

Re: SCREAMを愛でるの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テプンちゃんが特に悪さすることもなく去っていきました。
皆様はご無事ですかね。
夏に行った京都がすごいことになっていて心配しています。
もうね、こうなったら日帰りでもいいから毎週1回日本に来てほしい。
金曜日のビギたちですよ。
ダーリンアイウォーンチュウ~逢いたくて~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はまだまだSCREAMです(笑)
あと「進撃の巨人」です。
はまりまくってます(笑)
haruno

Re: 台風でしたが

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは全力でジャケットの前隠してましたね。
きっと機内でユノヒョンが寝ててヨダレたらしたんで隠したんですよ。
ふふふ。
まだまだSCREAMでイケますね。
ユノヒョンの金太郎衣装は
やっぱり閉まらないに1票です。
haruno

Re: 腕くんでる!

コメ「mori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
萌えフィルターで見てしまうと
見えるはずのないものが見えたりしますよね。
大丈夫です。
まだ初期症状です。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
秋が来ますね。
大好きな季節です。
妄想するにはぴったりの季節です。
アンニョハセヨも最高でしたね。
haruno

Re: 来日してらしたのね

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今回の同居は
ユノヒョンもチャミもどちらも溜まっていので
激しかったと思われます←ナニが
寒くなると露出が少なくなるのが
寂しいです。
あっもちろん肌の方です。
小説は小出しになっちゃいますがおつきあいいただけるとうれしいです。
haruno

Re: 京セラ2日目初P席は神席

コメ「チョコいちご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
秋の夜長の貴重なお時間をありがとうございます。
いい人では・・ないです・・←チャミ風に
悪い人でも・・・ないえす・・←チャミ風に
これからも気長に待ってもらえるとうれしいです。
haruno

Re: お腐書love

コメ「Shiba」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
あたしたち鴨の羽が
あんなところで役にたつとは。
TIMEツアーでは
たくさんの羽が抜けました。
冬に向けて
またはやしています。
haruno

Re: 二の腕祭り。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何しに来たかわからないのも
またよし、です。
ナニが出てくるかわからない楽しみがあるのです。
充実したお休みであったならいいですね~。
haruno

Re: 日本列島トンペン拡散♪

コメ「halu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
身内のノーマル。
これは「ノーマルでもトンペンが近くにいる!」意味ではうれしいのか
それともカミングアウトできない苦しみが勝つのか。

ま、どっちでもいっか(笑)
haruno

Re: 帰っちゃったよ(´・ω・`)

コメ「Naoimin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昭和腐女子様は
ひとり遊びもおジョーズですので
それぞれ思い思いに寂しさとうまく付き合うのです。
愛おしいのう。

コメ返、かまへん。

_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SCREAM
ユノヒョンのソロは日産で聞いた時の方が低音でぞっくぞくきました。
「Befoe U go」
はそのまま映画にしたいです。
息子様、いいなあ~。
かっこいい~~~。
haruno  

Re: タイトルなし

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日のご訪問、ありがとうございます。
whyからの今更萌え。
ぜひやってみたいですなあ~。
うんうん。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
