スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がじっくり萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。


 




遘祇convert_20130914230820
秋の夜長、いかがお過ごしですか?




あっ朝ですか?
失礼しますた。



台風も近づいております。
雨すごいですね。
お出かけの際にはお気をつけてくださいね。







ユノや~チャミや~






shinra46_convert_20130914220957.jpg 
一体ナニをしてますかねえ(←チャミ風に)






上のお写真もそうですが
新羅のお写真ってまじでいいお写真ばかりですね。
まあモデルがいいから、なんだってしゅてきになってしまうんですが。



女子は正直遠慮したいのですが
2人が神がかりてきにしゅてきすぎて、新羅の動画シリーズではあたしの目にはフィルターがかかるようなので楽しんで見れます。
ちょっと前の動画も含め、さわやかでしゅてきな2人だけを存分に愛でています。






秋の夜長に
さわやかなチャミなどをいかがですか。







shinra35.pngshinra36.pngshinra37.pngshinra34.png 
ε=(・д・`*)ハァ…








いいですね。
いいですよ。







ユノヒョンはワイルドです。




shinra38.png 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-







デコを出したユノヒョン
大好物です。








そして新羅で何より楽しみなのは
肩組・肩置神起がたくさんあること。






shinra31.pngshinra32.pngshinra44_convert_20130909215330.jpgshinra42_convert_20130903221521.jpgshinra17_convert_20130629233450.jpgshinra18_convert_20130629233108.jpg 
(*´∀`*)




この前の記事で「素肌触れ」について書きましたが
肩を組んだり置いたりするのも
本当に自然ですよね、この2人。







bokujyou37_convert_20130404183927.png
「牧場しぼり」もそうですが


なんかぼーっとCMみたり写真みたりするだけでも
この人たちってなんか満たしてくれるわ。





mi21_convert_20130214205908.png
韓国での契約は終わってしまったみたいなのですが
MISSHAも大好きなお写真と動画ばかりでした。








以前にもいいましたが
あたしはこういう嵐の前の静けさみたいな
溢れ出る情報に翻弄されることなく
じっくり今更萌する時間が大好きです。




コメでもよく「TONEのDVD見てます~」とか
「TIME聞いてます~」とか
「つべの樹海から抜け出せません~」とか

皆様思い思いの過ごし方がありますよね~。
ふふふ。
わずかな時間ですが、どれもこれも幸せな時間です。




同じDVD、同じつべ、同じ録画番組を何回見ても飽きないから不思議。
今更でも、何回でも萌えさせてくれるお二人。
また今更萌でも堪能していいですかね~。












もうすぐあちらでは日本でいう盆のような秋夕らしいのですが

新羅のこれはちょっとアレでした。





shinra33.png 
(°д°)







えっと。

ちょっとアレだな、アレ。






_| ̄|○








それはそうと。
これはこうで。









funassy_convert_20130706061254.jpg 
愛変わらずはまってます。






3連休が何回来ようと
海外公演が何回あろうと
海外なんていけっこないとやさぐれている鴨様たち




秋の夜長
イギリスに行った気分になりませんか。




↓↓↓↓↓
こちら






「旅立ち編」もあるのですが
私は断然「上陸編」の方がワロタなあ~。










日本の情報がないのは
それはそれでなんかうれしい。
充実したお仕事、できてるといいですね~。
願わくば台風で足止め~!







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング





もはやリンクすらできないチキンです。


ご存知の方のみ


ひっそりと長編カテゴリーからいってみてくださいm(_ _)m






コメントの投稿

非公開コメント

ほほ。

ほんと、ちょっとアレですね、はは^^
特に何ですかあのユノの乱れ髪は!
スタイリスト出てこぉ〜いっ!!

えと…ロンドンのカフェのお兄さん方は
ちょっとウフフな方が多いんでしょうかね
ひひゃひゃひゃとやけに甲高い声が耳に…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふなっしー、座れず

harunoさん部員みなさま

おはようござ。
ものすごい雨です、おふたりはきっと、愛の基地で缶詰❤のはず。

ほみんの情報もふなっしーの近況もわかる、一粒で二度おいしいharunoさんぶろぐwww空港でリムジン乗るのに転がってる!!座れないでやんの~~、おもしろい。ロンドンのみなさんにも受けてましたね。ふなっしーは国境を越えた。

それにしても、奇跡のビジュアル神起。ここ数日、まだまだSCREAM祭りを個人的に開催中ですが、PC神起も観てて、あ~、ため息ばかり。うつくしスギ。はぁ。

そうそう、harunoさん、コメ返いつもありがとうごじゃいます。

いったい、どーしたら…

 台風に怯えながらの昭和ド真ん中腐オバです。(説明がしつこく冗長で ゴメンなさい)

 毎朝、ありがとうございます。
 しんどい日常に向かって、笑いをなくさない勇気をいただいておりま  す。

 …で、唐突ですが「長編カテゴリー」はどのようにして入ることができ ますか?

 パスワードのようなものが必要なのでしょうか?

 ほんとにすみません。
 こんな初歩的(だと思います)な質問をして、すみません。

 よろしくお願いいたします。

おはようございます!

harunoさん
ずっと心の中でもやもやしていたことが判明したので嬉しくてコメントに書かせていただきますねm(_)m
(もうご存知だったらごめんなさい)
イ・ジョンス氏どっかで見た気がしてなんか気になっていたんです。
以前ちょっとお話したんですが、韓ドラ200本以上見てるんですが、その中の“イ・サン”というドラマでかなり重要な役で出ていらしたんです。主人公のイ・サンの幼馴染で護衛武官の役ですっごいかっこいい役でした!!
当時、そのパク・テスという武官さんにかなりはまっていたのにすっかり忘れてました。(ぜんぜんイメージ違うんだもん)
イ・サンの役は月光プリンスの第一回目のゲストのイ・ソジンさんで、すっごい人がゲストだなぁって思いました。
最近二人が出るバラェティ見ていてドラマで見ていた方が出てくると、なんか、2人と一緒にいる人を知ってる自分が嬉しくなっちゃうんです。私の知り合いってわけでもないのに・・・・><
ランニング・マンに一緒に出ていたムン・グニョン(風の絵師)やイ・グァンス(トンイ)も大好きな俳優さんでスッゴク嬉しかった!(イって苗字ばっかだなぁ)

今日の話題に関係ないコメごめんなさい。
秋の夜長はトンが出てる韓バラと韓国時代劇のdongseoでした。

かつて。

harunoさま、部員の皆様お早うございます。
今朝の記事はのっけから最後までしっとりシミジミしてますね。
もし、「ホミンと行く秋の旅コース」を選ぶなら、
私も猛スピードで流される新情報の「激流アドヴェンチャー」より、
マイペースで好きな映像を追いかけながらの、「ゆらゆらノンビリ旅」。
今日は一日のスケジュールが雨でキャンセルになったので、
harunoさまのアーカイブ、長編カテゴリーの世界にドップリ浸かる予定です。
今年に入ってこちらのブログに出会い、
夜中に高笑いしながらどんだけシアワセな時間を過ごさせて頂いたことか。
気がつけば日々加速を増しつつホミンペンになり今に至っております。
そして、かつてどハマりにハマった長編カテゴリー。
何度繰り返し読んだことやら。
毎朝のブログとこのカテゴリーとのギャップが
正体不明のharunoさま像にさらに霧がかかります。
掴み難いその本質はきっと限りなく優しく愛に溢れ、
とてつもないキャパを備えた才能の持ち主であろうとずっと想像しています。
一番頭が下がるのが
ほとんどネガティヴワードが無いこと。
今朝もヤッパリそう。
harunoさまから頂く最大の元気の元、素、基はここにあるのではないかと。
何だか真面目になってしまいましたが
これは毎日思っていることです。
感謝でいっぱいです。
ところで民族衣装のお二人ですが、このサジンで見る限り、
いよいよ熟年夫婦も次のステージに進んでる、ッて感じですね!

熊も狐もいますよ

harunoさん

猿や鹿だけじゃないよ。熊も狐も。
野鳥の群れは飛び交い、11月には錦織りなす紅葉のど真ん中の小さな小屋に住んでマンガナ。

新羅の写真は本当にいい!。どれもこれもいい。MISSHAより素の感じがして好きですね。

ジョニー・キャシュ。知りませんよね。団塊ハルモニの私でも、ジョニー・キャッシュは2世代前の人ですから。
でもラジオから流れて来るキャッシュの曲は、ほんに、しみじみします。
ホアキン・フェニックスがジョニー・キャッシュを演じてた映画"Walk the line"。「こたつで鼻くそほじって放屁する位暇な時」にwww.youtube.com/watch?v=IfgG6aN4dHI どうぞm(_ _)m

この欄を借りてこたつ部員のdongseo様にちょっと(harunoさん、ゴメン)
harunoさんは韓国ドラマ見られないみたいだけど、dongseoさん、私なら全部分かりますよ(^^)。私の名前はyujiteでしょ。ほら、あのユ・ジテですよ!。勿論、イ・ジョンス君はすぐに分かりました(^^)×2。

最後にいつもコメ返ありがとう、harunoさん。感謝です。 
あ、もう一つ。tantanさんの思っておられる事、全く同感です。

台風で足止めね。

おはようございます。harunoちゃんにこたつ部のみなさん。

台風で大雨になってるのですね。朝起きたら、窓の下、雨でずぶ濡れ~。ひょん、ティッシュください。

こんな台風の時は今更・・・自分のルーツでも探りに、こたつ部日誌をさかのぼって見たの。

いつ入部届出したっけな。こんなこともあったのぉ~そうそう、アレアレ、巣婚てこんな時からあったんだ~。

不思議ですにゃ。でもワロタ。何も変わってないharunoちゃんスタンツ。。。自分のコメの発展のなさ。でも、なんか安心するの。

溢れる情報で、前後左右エッサホイサ踊らされますが(←ユノ、光州の施設でのダンス参照?)振り返れば、間違いなかったじゃん。うんうん、ヨカッタヨ、ヨカッタネ。

ふなっしーのロンドンも感動的^-^

愛される人たちは国をも超えちゃう。カモーン。くいっ。

馬の被り物して触れてみたい。花道で指先一本でもいいから触れてみたい。まだ行ったことないの・・・ファンミ。

こたつ部みんなで犬のフリして近づきましょう。グルル…。またチャミに怒られちゃう。

夕べ、スカパー電話かかってきたです。東方神起ファンてすっかりばれてたよ。10月までしか東方神起でないんだろっ?もっと出しなさいよ~と愚痴る。「日産もありますしね~。」弱みに付け込みやがったぁ。一か月だけ。。。。鴨一丁。

新羅でcoffee飲めない鴨たち、可愛いもんでしょ?




ひっそり

二度目まして(*^^*)

更新されているんですね!!
はるのさんの描かれるホミン小説大好きです☆
普段の記事とはガラッと違う、
そこにはすごく切ない、愛おしい2人がいるんですから、
今日は、読ませていただいて、
なんとも言えないため息?が出ました☆

はぁはぁ、
と、悶えております;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なサジンでおもてなっしー

haruno様・皆様、ごきげんよう~!
うっとりサジンの数々いつもいつもごちそうさまです♪
デコ出しユノさん、あんまり意識したことなかったですが、ワタシも結構好きみたいです、ワイルドと爽やかの組み合わせ…これ以上ないカップルですわ
時代劇好きとコメさせて頂きましたが、あの韓服はアレはワタシもちょっと;;どうせ着て頂くならヘアも変えて欲しかった(韓時代劇お好きな方おられて嬉しいです^^)

祝・ふなっしーINロンドン、梨の妖精は飛行機に乗れたのね、おめでと!
ベイカーStでホームズと2ショット☆いいですね、海外でもテンションMAXなのね~、滝クリさんの「おもてなし」効果で「なし」にスポットあたりそうですよ、ふなっしーファイティン!

今回の日本でのお仕事、いろいろこなされると思いますが
歌番組ないでしょうか、MフェアとかLモンスターズとか
よろしゅうお願い致しまする☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三位一体

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは(^。^)

なんで同じもの何回見ても飽きないんでしょうかね…?
2人の生き方が一生懸命で、自然と元気をもらえるからかな?

だから余計に久しぶりのアレは、なんか…切ない。切ないんだよ!明智君!

でもあのお話読んで、私の隣でぐーぐー寝てる旦那が愛おしくなりました(笑)

それがユノとチャンミンとharunoさんの凄いとこ。
別世界に連れてってくれて、めっちゃ萌えてドキドキして切なくなって、元気も希望も夢ももらえるの。
でも日常の大事なこともちゃんと気づかせてくれる。

だから3人ともしゅてきです。すっごくしゅてきです。

なんて、伝わりますかね?(笑)

牧場しぼりの写真見ると不自然でならない。
あの距離はナンダイ?(O_o)?
離れるなら向かい合わせにして食べさせ合いっことかさ。それができないならいつもの距離に戻そうよ。
って思うのは私だけじゃないですよね?
もうこの意見も今更ですか?(笑)

そして、ふなっしーの動画再生回数にウケた。

おかげで今日も元気に過ごせます。
ありがとうごじゃいます。

No title

harunoさん、部員の皆様 こんにちは。
たまに足跡を残しとこうとやってまいりました。
長編カテゴリー行きました。
ちょっと迷子になり、ここで合ってるかなと少しさかのぼって読んでみたら・・・・あら、涙が出ちゃう。
harunoさんのお話は、やっぱり切ないのよ。
で、表の萌記事は思いっきり笑えるのよ。
そのギャップ好きです。

お邪魔します。

台風、来てます。来てます。
荒れる風に
「おぉぅ。」
「たいじょうぶですかねぇ…」
「ちょとこわくないですかぁ」
って夕食を囲みながらの
夫婦の会話が弾んでいるのでしょうか。

妄想の秋の夜長です。

harunoさんのお姿を想像すると
打ち消しても、打ち消しても
ジャイアントロボが
「んだぁ!」
と登場してしまいます。
朧月、すすき、ジャイアントロボ…

申し訳ありません。申し訳ありません。

お邪魔いたしましたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんちは。

harunoさま 部員の皆様

お疲れ様です。

ユノチャミ、カレンダーの撮影をしているという噂(°д°)
はてさて・・・
まだ帰国されてはいないようですねぇ。

私ずっとMISSHAの化粧品使っていて
一緒に試供品をたくさん送ってくれるんですよね。
ポイントがたまるとユノチャミのあぶらとり紙とか
マスクとかと交換してもらってたんですけど
もう終わってしまって・・・・_| ̄|○

トン欠がはじまると、ゴソゴソとDVDを見漁ります。
今日の気分は「T」とか、今日は「TONE」とか。
やっぱりちょっと寂しくなって、でもその寂しさとも
うまくお付き合いできるようになりました。

harunoさまのところへ来てコメ読ませていただくと
たくさんの同じ気持ちの方々とお話してるような
気がしてきて、なんだかホッとします。
う~~~ん、やっぱり元気がでてくる!!

今日は友人達と餃子をたくさん作ったので
そろそろ夕飯にしまぁ~~す。
なんだか関係ない話になっちゃった;^_^

今日も元気をありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´▽`*)

こんばんは(^^)/

新羅のアレな写真。
初めて見た気がしますが、アレですね。

アレですよ。

昭和な私達に近くって、先日婚姻届けが認められたとか何とかで騒がれてた韓国の監督さんカップルみたい。。。(知ってますか??)

ずびばぜん<m(__)m>

二人はバリバリに若くって輝いているのに!!!!

でもこの写真。

やっぱ なんか アレです(・.・;)


アレなのにかわいくってしょうがないんです(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Harunoさんイイお仕事してますね!

今晩は。
秋の夜長のチャミ写真集素敵!Good Choiceです。
あのさわやかさでテプンを吹き飛ばしてほしいです。
今日は富士山麗トレイル歩いてきたんですけど、雨に遭遇することはなく、晴れ間も出て暑いくらいでした。なのに先ほど愛知に戻ってきて、今夜遅く愛知県上陸の恐れって知りました。

私はユノのデコ出し好きですが、囲い目メイク特に好きです。近づけないほどのMasculinityを感じます。

ふなっしーロンドンでよくぞ頑張りました。私、イギリスに滞在していたことあるけど、あそこまでウケるとはびっくりしました。パブの前のゲイの人はとびきり上機嫌でしたね。

新羅の食べ物系ポスター?!「僕はチョコケーキが好き」とか「僕はやっぱアイスアメリカーノ」とか、分かりやすくて有難い。チャミのはいつも分かんない。(^^ゞ でも、モデル神起イイ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更萌

harunoさん、部員の皆様こんばんは。

ふなっしー、とうとうロンドンデビューですか?
カフェのお兄さんたちの反応と、子供たちのおどおどした反応がおもしろかった。
やっぱり、ふなっしーはただものじゃないですねぇ(^^)/

私もharunoさんと同じで今更萌・・大好物です。
TONEDVDもビギDVDも何度見ても飽きないし、同じとこで感動して泣けて笑えて、そのあとつべの旅にでると現実に戻れなくなります。

昨日も、寝る前にお二人の姿を見て癒されようと思ったら、そのまま3時間くらいPCの前から動けなくなりましたよぉ( ゚Д゚)

ユノヒョンもチャミもかわいすぎる~かわいいのかたまりだよぉ♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欠乏症

もの悲しい…台風のせいか
いや、トン欠乏症だな
思わず牧場しぼりを二つ買ってしまった
明日音符を頭上から出す練習をするのだ(._.)♪
これで少し気が紛れるだろうか( ̄▽ ̄)
Screamを聞きながらアイスクリームを食べる
シチュエーション的には音符は出ないなヽ(´o`;
またharunoさんの小説を読み返してどっぷり浸かるのがいいかも(。-_-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほほ。

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ロンドンのふなっしー。
ひかれなくて本当によかった。
てかウケてますよね~(^-^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
あのお写真はそう見えますよね~。
ご家族がいるときは読めませんか(^_^;)
haruno

Re: ふなっしー、座れず

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
台風、東京はこれからみたいです。
ふなっしー以外にも面白い動画ってたくさんあるのですが
貼りだすとキリがないんですよね~(笑)
haruno

Re: いったい、どーしたら…

コメ「だいだい色」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しんどい日常、お互いがんばりましょう\(*⌒0⌒)♪
えっと。
めんどくさい書き方がでごめんなさい。
PCモードじゃないとわかりづらいのですが
右側のカテゴリーで「Stand by U」に入っていただけると見れます。
パスワードは必要ありません。
スマホモード、携帯モードはよくわからないのです_| ̄|○
haruno

Re: おはようございます!

コメ「dongseo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね~俳優さんでしたか。
本当にあたしは韓ドラを一切見ないので、全然わからないんです。
見る機会がないというか有料放送も入ってないし、昼間は見れないし。
まあユノチャミが出るのならがんばってみますけど(^^;
haruno

Re: かつて。

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お・・・貴重なお時間をそんなことに使っていただいては申しわけないです。
正体不明・・。
いや・・・・みたまんまですよ、きっと(笑)
そうそう。
2人を見てるともう熟年夫婦に見えるときもありますね~。
かと思うとつきあいたてのカプーのような・・・。
haruno

Re: 熊も狐もいますよ

コメ「yujite」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
猿や鹿、熊も狐・・・・
えっと・・・・。
動物園の方ではないですよね(笑)
でも自然に囲まれていいですなあ~。妄想に浸るにはぴったりです。
リンクもありがとうございました。
韓国ドラマ、隠居生活に入ったら見てみようかな~。
haruno

Re: 台風で足止めね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ひょん、ティッシュください」
に、吹いた。

自分のルーツを探りに・・って・・
ワロタ

こたつ部日誌って・・・
(^_^;)

haruno

Re: ひっそり

コメ「ひろこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆっくり更新でごめんなさいm(_ _)m
記事はすらすら書けるのに
あちらはちょっと時間がかかるのです。
そこでしか示せない自分なりの彼らへの愛が
あるようなのです。
haruno

Re: 海外進出(゚д゚)!

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
時々スーパースターでもアレなときはありますよね(^_^;)
ふなっしー
韓国にいってユノチャミと会ってくれないかな~。
haruno

Re: (*´∀`)♪

鍵コメ「はま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日遊びにいらしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
ふふふ。
ゆっくり更新ですが、私は書くの、好きですよ。
B面、昭和な感じのサウンドがたまりません。
読みづらくなんか全然ないですよ。
心のある文章は、伝わってくるのです。
ワカテルワカテル(´∀`)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆっくり更新なので申し訳なく思っております。
なんかもうこれは私のライフワークみたいなもので、だらだらと続けてしまいます(^_^;)
悲しいことがあったのですね。
でもそうなんです。決して忘れたわけでも失ったものが埋められたわけでもないけど
それでも日常とはいやおうなく進むものなのです。
うまくいえないけど、そういうものなのです。
haruno

Re: 素敵なサジンでおもてなっしー

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
デコ出しユノヒョンは超ワイルドになります。
顔がちっさいから似合うんでしょうな~。
ふなっしー今度は韓国へお願いします。
彼なら、受け入れられないかな(^_^;)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黄金、小説お読みになりました?
小説では、幸田とモモはもっとすごいことになってそうです。
まあ想像を掻き立てる表現止まりですが(笑)
どこかに記事に載せたと思うのですが記憶が・・・
haruno

Re: 三位一体

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
旦那様への愛に一役買えてうれしいです(笑)
伝わってますが、あたしにはあまりにも余りある言葉過ぎますm(_ _)m
牧場しぼり。
食べさせ合いっこ、賛成です。
haruno

Re: No title

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしの中のMな部分が
小説ではばっちりでちゃうようです。
あたしの妄想の中の2人は
いつでもいつでもせつないのです。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
台風、今京都の映像みたらえらいことになってまんがな。
ジャイアントロボですか。
ははは。
もうみなさんの妄想の中で
好き勝手なキャラとして生きさせてください。
たまには絶世の美女でお願いしますお願いします
haruno

Re: いろいろじっくり

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
のんびり萌には本当にいい季節ですね。
秋の高い空を見上げながら、想いを飛ばすのが好きです。
「Fated」は最初のイントロでコンサートの最初を思い出し涙が出てきます。
ひっそりとね
もうね、チキンすぎてリンクは無理です_| ̄|○
haruno

Re: 今晩は

鍵コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
「to the furture10」が最新です。
haruno

Re: アクシデントからのポジティブモード突入

コメ「しょうわ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昨日ちょうど、坂道のある駐車場で前の車がどんどん後ろに下がってきてびっくりしたところでした。
そしてたら前の車の運転手さんが降りてきて「バッテリーの調子がおかしいので後ろに下がっちゃいます。もう少しバックしてもらえますか」って言われて、それがとてもイケメンでしたので喜んで従いました。
そしたら駐車場の係りの人が「どうしました?」ってきて、これまたイケメンだったので「これこれこうで」と笑顔で説明しました。
とてもいい日でした←関係ない話でしたね(^_^;)
haruno

Re: できすぎくん♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はよくとまる韓国TVをリアルタイムで見ましたよ。
韓国語わからないけどおもしろかったです。
私はジャイアントロボなので飛ばされません(^_^)
haruno

Re: こんばんちは。

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カレンダー撮影ですか・・・。
MISSHAの化粧品かあ・・・あたしたその時々で違うもの使っているのでナニが1番自分に合っているかわからないという_| ̄|○
そうそう。寂しさをまぎらわす方法が自分なりにあるんですよね~。
ここに遊びに来てくださって、少しでも寂しさ紛らわすことができているのなら
それはとてもうれしいです(^_^)
haruno

Re: リアル

コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心の中でチャミの胸ぐら掴んで揺すっているひろこ様想像して
ワロタ・・・
妄想ですからね、妄想。
ふふふ。
えっと、自分の中で勝手に完結してる言い回しが
混乱を招く自体に最近_| ̄|○
haruno

Re: 今更萌、いいですね^^

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更萌え
大好きなんです。
最新情報追う方が、なんか心身ともに疲れます(^_^;)
ユノのダンスは本当に魅せ方を知ってるなあと思います。
チャミはあの力強さが胸にぐっときます。
「why」
神曲ですね。
haruno

Re: 更新ありがとうございます(*´ω`*)

鍵コメ「ゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しみにしていただけているなんて、恐縮です。
あたしもこれを書くときは
いつも頭の中で「Stand by U」が流れています。
だからせつなくなっちゃうのかな(^_^;)
haruno

Re: (*´▽`*)

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
アレなんですよ。
時々たまーにアレな時があるんです。
ははは。
それ、知っていますゥ~(笑)
haruno

Re: ナニしてるんだよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
彼らのCMに女子はいらない。
彼ら2人でその役は交代でできるんだから←オイ
情報ありがとうございます。
東京SMTはきっと全曲日本語でくるから北京とは変わってくるでしょうね。
そっか~SCREAMかあ~
どうすんだろ。
haruno

Re: Harunoさんイイお仕事してますね!

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この台風情報の中で富士山・・・
なな様、最強ですね(^_^;)
囲い目メイク、あたしも大好きです。
ユノヒョン、超エロチックで似合いますよね。
「パブの前のゲイの人」
ってどうしてゲイってわかるんだろう(笑)
haruno

Re: 本日、今更萌えでの収穫!

鍵コメ「momo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふなっしー、今後の活躍も期待しております。
最後の晩餐シーンは
わりと時間をかけましたので、そう言っていただけると感無量です。
娘さんに勝ちましたね←何を?
(*≧∀≦*)
haruno

Re: 今更萌

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふなっしーのあの高速の動きが
海外でも認められてうれしいです。
そうそう。
あたしは常に車に「東方神起DVDコレクション」を持ち歩いているので
いつでもどこでも今更萌えしています。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に、2人の写真を食い入るように、舐めまわすように見るだけで時が経ち、そしてため息が出ます。
それは見てくれだけじゃなくて
内面にも惚れているからだと。
秋の夜長のお供に妄想小説
ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: 中に

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしがふなっしーの中に入っていたら
も少しふなっしーは大きいと思います(笑)
そして、読みが深いなあ~Hi様。
肌が触れる距離の深層心理。
秋の夜長
ごゆるりとお過ごし下さいm(_ _)m
haruno

Re: 欠乏症

コメ「Shiba」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
頭から音符は出ませんでしたか・・・。
「Screamを聞きながら愛スクリームを食べる」
山田くん!
座布団一枚!
haruno

Re: 確か・・・

鍵コメ「ピアニ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
なか切なくならせてしまって申し訳ありません。
あたしの妄想の中の2人は、甘甘いちゃこらはあまりできないんです。
冊子ですか?
多方面から殴られそうです(笑)
コメ、気にしないでくださいね。
でもいつも元気もらっています。
haruno

秋の夜長…

harunoさん 部員の皆様 おはこんばんちは。

長編読みました。チャンミナの切ない気持ちが、すごく伝わってきてでもがんばれ〜って応援もしたくなり「行こか」って声もかけたくなり秋の夜長、あっ昼でした。すごく気になる小説1位ですo(^▽^)o

Re: 秋の夜長…

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて読んでいただき恐縮です。
ちょっと気恥かしいです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。