スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がユノに萌えた理由part1


こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。


昨日はまたお仕事で遅くなってしまい・・・
生でミーバンを見られなかったのでつが・・・・・




PSY強し・・・_| ̄|○

 




まあ、いいのいいの。
カムバがうまくいっているからいいの。
露出が多いからいいの。
あの背中空いている衣装、前後逆に着てくんないかな~♥






むか~しに
「私がチャミに萌えた理由」を書いたのですが
覚えている方は多分ひとりくらいいらっさるかもしれませんが
今日は「私がユノに萌えた理由」を最近のおさしんから漏れさせていただきたいと思います。




基本的に私がチャミに萌えるポイントは

「どS」か「嫁」か



なんですが、ユノに萌えるポイントは


 
「ギャップ」



にあるのではないかと思います。
多分ほとんどのユノペン様はユノの「ギャップ」にやられてるんじゃないかな~。

ドヤ顔連発の「カリスマユノ」
天然発言満載の「天使ユノ」

この2つのギャップにわたくしはやられておりまつ・・・。 





「Catch me」のステージは、間違いなく「カリスマユノ」
8xp9UXxGctfVqne_1350074703.jpg 
 私、ユノのこの少し左口角を上げて笑う「どやり顔」が大好物なんです。
本当に好き。
自分がやってもひきつっているようにしか見えない_| ̄|○
なんでユノはあんなにきまるのか・・・。
やはりカリスマ・・・・。 





 サイン会のユノは、まちがいなく「天使ユノ」
GrubNMmMvllx_iD_1349953660.png 
ユノのこの顔大好き。
ユノってサイン会の時、本当にファンの子に優しい顔しますよね。
小首傾げて、優しく語りかけるような・・。
人柄が滲み出てるなあ~。
こんな顔で見上げられた、あたし多分吐くよ。
興奮のあまり吐くと思う。
ユノ、ゴメンネ、着替え用意しておいてね。



サイン会のチャミの照れてる顔も大好き。
照れながらも時々S発言するのも好き。
(「早く帰って勉強しなさい」みたいな・・・)








最近のあたしの中に大ヒットさしん・・・・・



DZDCCTCmryztNBQ_1349953592.png 





ユノ・・・・・_| ̄|○








あたしいっていいの?
そっちいっていいの?
あたしのこと呼んでんの?






思いっきり匂い嗅ぐかもしれないけどいい?








・・・・_| ̄|○





わかってるよ。
ユノが呼んでるのはチャミだけだって。

これは「神さしん」でつね。
ほんと、カメラマン、グッジョブ♥
「カリスマユノ」でもあり「天使ユノ」でもあり一口で二度おいしいという。 
 
こんなんで近づかれたら、あたしきっと吐いちゃう(←またかよ)
ユノ、着替え用意しといてね・・・_| ̄|○








で、チェガンさしんがこれでつ・・・・。

diIUCD0UxHz7Nv0_1349953619.png 




゚(゚´Д`゚)゚





私はね、このさしんが、未来の2人に見えるんでつよ。

2人の未来がこうあって欲しいなって思うんでつよ。


できればお互い結婚もせず、海の見える高台の大きな家で同居してて

残念ながらお互い結婚してたとしても、相変わらず東方神起として活躍してて


今より少しだけ余裕ができて

時々こうやって2人で海辺を散歩しながら

2人で旅した世界の国々のことや、未来の話を言葉少なに語り合い



夕方になって

暖炉の前でチャミの作ったディナーを食べるんです

そこにはゲストがいてもよくて

2人がゲストにおもてなしをしながら、楽しい夜を過ごすんです。

「またこの家に遊びに来てくださいね。ボクとチャミはいつでもOKですから」

って笑いながらユノが言って

そのとなりでチャミがうんうんって頷きながら笑っていて・・・

楽しいおしゃべりをしながらいつの間にか夜がふけて・・・・

チャミがさりげなく食器を片付けたり、お酒を用意したり、つまみを用意したり、デザート用意したり

ユノはゲストと楽しくおしゃべり続けていて

時々ユノがチャミの手をそっと捕まえて「ありがとう、お前も座れよ」とかいって

「うん・・・これが終わったら・・・・」とかいいながらチャミは甲斐甲斐しくゲストをおもてなしてて


ユノとチャミの家はいつでも友人や家族で溢れていて

いつでも2人はその愛の中で幸せにくらしていて・・・







あああ・・・






妄想しただけで泣けてきた・・・。





続きは小説で。


なんてね。






いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。

コメントに「長くなってごめんなさい」とか「連続コメごめんなさい」とか書いてくださる方が多いのですが、全然そんなの気にしなくていいんでつよ。
あたしがブログを始めたのも、一人でもんもんと萌えるんじゃなく、ブログ上だけでも一緒に語れる仲間が欲しいな~って思ったのもあるので。
なのでコメントをいただけるとすごくうれしいし、いつも楽しみに読ませていただいています。お忙し中こんなブログのためにコメント書く時間を割いていただき、本当にありがとうございます。
コメ返が遅くなったり、あまり書けなかったりして逆にこちらがすごく申し訳なく思っていまつ。

haruno

FC2ブログランキング




ひっそりと「scene4」です


少しずつ読者の方が増えているようでうれしいです。
(拍手の数で推察しています)



よろしければこちらも遊びに来てください。



「萌記事」も同時並行でいきますからね。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も楽しかったデスよぉ

鍵コメ率が高いのでwなんかいいのかな…普通にコメしてw
1人で露出してはじゅかし。
やっぱりユノはギャップ萌えですね!振り幅のデカさにやられるんですよ!ドヤったり、天使だったり~シャープなアゴラインに豊かなお胸(´Д` )キレキレダンスにビビンそうめん。
やっぱり鍵コメにすべきだったか?

最後の未来妄想で笑いながら泣きました(T_T)
harunoさんありがと♡

Re: 待ってましたっ!!

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
嬉しお言葉まで(//∇//)
ユノの魅力はそのギャップですよね。
「パーマユノ」私も大好きで、貼っちゃいました。
「男ユノ」と「メガネユノ」も気に入ってます。
わかりました。
アドバイスどうり、ゲ○袋用意します。
紙袋の内側にビニール袋をいれて・・(←リアルだな)
妄想劇場・・・・
私もニヤリながらしみじみしながら書いてました。
夕飯のメニューでチャミが時々イライラして、それを察して逃げるユノ・・。
ああ・・・もう夕飯前で私の妄想がはじまってしまった・・。
今度書こ(笑)
また遊びに来てくださいね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問アンドコメント、いつも本当にありがとうございます。
ギャップにはまっている方は多いですよね~。
私もyu様と一緒で、「堕ちた理由」で書いたように
最初に目がいったのはチャミです(髪の長い方)。
でもyoutubeの旅の途中で、ユノにはまっていくんですよね~。
もちろんチャミも大好きでつが。
妄想劇場、楽しんでいただけましたか。
もうね、あんな妄想始まったら止まんないっすよ(笑)
またお付き合いください。
チャミがギュラインと仲良くするときのハイテンションぶりにイラっとする・・。
禿げしく同意です。
でもよく考えれば、四六時中一緒にいるのにチャミがあのハイテンションでいつもユノといたらそれはそれで疲れるかも・・・(笑)
薬やってんのかって疑うかも・・・(笑)
また妄想劇場もはじまるので覗きに来てくださいね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調よくなられたようでよかったです(´▽`)
ユノのギャップにやられたうちのお一人ですね。
おっしゃられるように、ファンイベのユノは、あまりにも天使ですね。
ステージで歌うユノと、ステージで料理するユノは
あまりにもちがうやろ・・・_| ̄|○
そこがいいんでつが♥
サイン会なんて絶対無理。
いろんなとこからいろんなもん漏れて、救急車じゃなく通報されそう(笑)
私もリアルインタビューは苦手です。
でも遠心分離機でなんとか萌を掘り出します(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ゆり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
未来の妄想劇場で共感していただき・・
こちらとしても嬉しい限りです。
私も自分で書きながらじ~んときてました。
とにかく2人に幸せになってもらいたい。
その思いでいっぱいです。
できれば2人で(笑)
また遊びに来てください。
haruno



Re: No title

鍵コメ「mim(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノのギャップ萌え、共感していただけて嬉しいです。
「why」は本当、ユノのかっこよさ爆裂ですよね。
でもyoutubeの旅に出ると、違うユノにたくさん出会えて・・・
ユノペンの辿る道が同じすぎて、笑ってしまう。
「duet」のメイキング、わかります。
「自分の部屋に・・・」の件ですよね。
なんでチャミの小言にあんなに萌えるんだろう・・・・。
そしていつもチャミにたしなめられ「はいわかりました」と引き下がるユノ。
萌~~~~~~~♥
またよろしければ一緒に萌えポイント探しませう。
haruno

Re: No title

コメ「kota」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そういえば、なぜか鍵コメ率高いっすね(笑)
皆様、とっても素敵で楽しいコメントくださるので
公開しても楽しそうなのですが。
きっと私と一緒でシャイな方が多いんだと思います(笑)
普通コメ、全然OKですよ。
恥ずかしがらず、もっと露出してください。
あのユノとチャミの背中のよう(笑)
ユノギャップ、いいですよね。
でもリアルエロユノはちょっと自粛していただきたい_| ̄|○
妄想劇場、私もニヤリながらしんみりしながら書いてました。
そのように読んでいただけて、とても嬉しいです。
また遊びに来てくださいね~。
haruno


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 1000%同感でっす!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
怒涛のコメラッシュ、いいっすよ~♥
ほんと、そうですよね。
サイン会なんて、人いっぱいいるんだからチャチャッと書きそうなものを
ひとりひとり目を見て名前を聞いて・・・・
マネージャーさんがいつもせかしているようですがそれを制するユノもツイにあがったりしてますね。
まあ、プレゼントとかは何が入っているからわからないから牽制するマネさんの気持ちもわかるけど・・。
ね。
ピ様のコメ、大好きでつよ♥
夜の勢いだけでも平気でつ。
ユノもきっと夜の勢いはすっごいでつよ♥
haruno

泣けてきちゃった‥

毎回笑いながら楽しく拝見させて頂いてます(*^^*)
が‥‥今回は本当に泣けてきちゃった‥
将来のゆのちゃみがそうあったらいいなぁ~

Re: 泣けてきちゃった‥

コメ「みわ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎回拝見だなんて、嬉しい限りです。
私の妄想に共感していただき、ありがとうございます。
でも私はいつも真剣に2人の未来を妄想しています。
いつか妄想未来話も書きたいな~なんて思っています。
また遊びに来てくださるとうれしです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ

鍵コメ「Esp(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんなに過去までさかのぼっていただきありがとうございます。
あたしはこのMISSHAの海辺の写真が自分の妄想小説のラストなんですよ。
これに向かって書いている感じです。
なんにせよ、2人の未来が幸せでありますようにって思ってかいてます。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お返事嬉しいです^_^

鍵コメ「Esp(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえこちらこそ。
小説は今ちょっとお休みしてますが、いつも書きたいなあ~と思っています。
本当に過去からゆっくりさかのぼっていただいているのですねえ~。
恐縮です・・。
シムくんとユンホくんのクラス、いいでしょ?
学級員女子もいますよ~。
haruno

はじめまして

こんにちは。
2~3か月前にこちらのブログにたどり着いて、すぐにはまってしまいました!
今、harunoさんの過去の記事から順番に読ませて頂いているところです。それでこんなに過去の記事にコメントしてしまいました、すみません(×_×)
どうしてこんなに、人を惹き付ける文章を書けるんですか?もう、隅から隅まで面白いです!最高です( ☆∀☆)
私もharunoさんと同じく、チャンミンから入ってそのあとユノに堕ちました。去年の冬にB.U.TのPVを観たのがきっかけで、まだファン歴は浅いですが、本当に本当に東方神起の二人が大好きです。
家事と子育ての合間に、こっそり読むのが一番の楽しみです(^w^)最新記事と同時に、過去の記事もゆっくり読ませて頂きます♪
頑張って下さい(*^^*)

Re: はじめまして

コメ「まゆみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや
本人至って真面目に書いていて
笑かそうなんて思ってないんですよ
でも楽しんでいただけているのならよかったです
ゆっくり来て下さいね~
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
