スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が来日に萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。




いや~




願ってみるもんでんがな。






kukou38_convert_20130913215901.jpg 
おかえりなさい、ご主人様方♥






背中比較萌♥
どちらもいいんだよ。

てかカプーにしか見えんし。







kukou36_convert_20130913215930.png 
てか、またお胸育ってないか?





_| ̄|○






ユノカップに対抗して
チャミカップもすごいなあ。







kukou39_convert_20130913215950.jpg 
美しい横顔♥






kukou42_convert_20130914052155.jpg 
美しい横顔♥





2人とも後頭部の同じところがちょっとうねってて
出発前に一休みしてましたか。
そうですか
これから同居なのに一休みしちゃいましたか。




_| ̄|○ ♥




チャミってくせっ毛なんですかね。
だとしたら
ANDROIDの頃の鬼太郎チャミはストパーですか。
まあ、いっか。






そして 





kukou41_convert_20130914052233.jpg 
目があった♥





メガネユノヒョン、大好物です♥





なんのお仕事だったのかな。

思わず「サプライズ出演なんてないかしら」って

ミニステみちゃったよ_| ̄|○





去年を考えると
もう9月はだめかな~って思ってたから
すっごくうれしい。

すぐ行っちゃうとしても

うれしいんだよ、明智君!!







ちょっと久しぶりの同居。
いろいろ溜まってるだろうな~。







haruno式妄想劇場「たまった夜」
111705755_02_convert_20121116192644.jpg 
「チャンミナお風呂入ったな~。よしよしこれでPC触っても怒られないぞ。えっと・・・チャンミナの芸体能は日本でも話題になってるかな・・・なになに・・・」 
 











SOZoTSTdWtvUkM9_1349950098.jpg 
「今僕の彼女はチャンミンだ」 byジョンス


















yaouuu2_convert_20130207182809.png 


















「ヒョン~お風呂いいですよ~。ってまた人が風呂入っているあいだに勝手にPC触って!!」

「・・・・・・おい・・・」

「はいっ?」

「・・・・・のやろう・・・・」

「へっ?」






hon24_convert_20130121162430.png 
「僕の彼女はチャンミンだってどうゆうことだこの野郎!!!俺という人間がありながら俺という人間がありながら!!お前はそうやってすぐ隙を作ってつけ込まれるんだよ!!いいか!お前は老若男女関係なくそういう対象に見られるんだよ!!いい加減自覚しろよこの野郎!!!お前のその思春期の中学生女子みたいに最近出始めた胸は誰のためなんだよ!!誰のためにカップあげてんだよこの野郎!!」

「ヒョ・・ヒョン・・落ち着いて・・・」

「これが落ち着いていられるか!!」




hon23_convert_20130121162405.png 
「じゃっじゃあ僕だって言わせてもらいますけど、最近のヒョンはちっとも僕と遊んでくれないじゃないか!!!仲間を大切にするのもいいけど、僕だって僕だって仕事以外でもっと一緒にいたいんだ・・・・それなのに・・・・ヒョンなんて・・・ううっ・・・女子も一緒のこともあるみたいだし・・・・ううっ・・・・遊園地とか・・・DJとか・・・・この前もバスケしてたみたいだし・・・・ひっく・・ひっく・・・ぼっ僕は・・・もう・・・・・どっどうしたらいいのか・・・・・・」






hon20_convert_20130121161347.png 
「あれ?チャンミナ?いつもみたいにむかってこいよ?」
「いいよ・・・もう・・・せっかくの久しぶりの同居なのに喧嘩なんかしたくないよ」




hon19_convert_20130121161323.png 
「なっ泣くなよ!おっ俺が悪かった。いいか。気にするなよ。お前はただ一生懸命やってるだけなんだよな。つまらないヤキモチやいた俺がどうかしてたな。本当に悪かった!だからもう泣くな!」

「・・・ヒョン・・・・だったら・・今度はバスケで男たちの抱擁シーン祭りだと思うけど怒らないでね」

「よしわかった!・・・・・って・・・」





hon21_convert_20130121161418.png 
「ちょっと待て。あぶないあぶない。うまくお前の話に乗せられそうになったぞ。どういうことだ。どさくさにまぎれて事前承諾得て俺からの怒りを回避しようとしてるな。そうは問屋がおろさねーぞこの野郎!!あぶないところだった!お前そういうのうまくなったな。感心するわっ!!」

「ヒョン・・・・でも実はこの前のバスケだって僕のためだろ?いつも密かに僕のやる競技を練習してくれてありがとう・・・。うれしいんだ・・・僕は・・」




「チャンミナ・・・」

「ヒョン・・・・・」







hon25_convert_20130121162453.png
 
「♥」











_| ̄|○ ズビバゼンズビバゼン






おあとがよろしいようで・・・。



てか気にしているのはあたしか・・・_| ̄|○




SCREAM、まだまだ萌えてるからね~。
なんのお仕事かわかりませんが楽しみにしてるよ~。








さてさて。





↓↓↓↓↓
こちら


東方神起、SUPER JUNIORら出演「SMTOWN LIVE WORLD TOUR」北京で10月19日に開催!

smt13_convert_20130913221528.jpg 

約7万席規模の「SMTOWN LIVE WORLD TOUR」が10月19日に中国・北京で開催される。

13日、SMエンターテインメントによると「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in BEIJING」が開催される中国北京のナショナルスタジアムは中国国内で最大規模を誇る。この公演にはカンタ、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR(SUPER JUNIOR-M)、少女時代、SHINee、f(x)、EXO、チャン・リイン、Tastyなどが参加する。

2008年、「第29回北京オリンピック」が行われた歴史的な場所であるこのスタジアムでは、中国政府の主要活動はもちろん、最高のオペラ公演と国際サッカー競技が行われる。海外のアーティストが公演を披露するのは今回が初めてである。

所属事務所の関係者は「ナショナルスタジアムはこれまでジャッキー・チェン、アンディ・ラウ、ワン・リーホンなど中華圏のトップスターのみが立つ舞台だ。『SMTOWN』の現地での影響力と人気をもう一度再確認するきっかけになると見られる」と明かした。

2008年からスタートした「SMTOWN LIVE WORLD TOUR」はソウル、LA、パリ、ニューヨーク、東京、上海などの世界主要都市で開催し好評を得た。







ですって。


すごい規模ですね。
てかそう考えると日産もすごいけど。



海外公演は夢のまた夢。



いい子でお留守番しているから
ユノチャミの公演の大成功、願っています。





その前にこちらも。


↓↓↓↓
こちら


東方神起、KARA、T-ARAら出演 「2013 韓流ドリームコンサート」が10月開催決定!

nissan16_convert_20130820052726.jpg
東方神起やKARAT-ARAら人気アーティストが出演する「2013 韓流ドリームコンサート」が、10月6日に韓国の慶州(キョンジュ)市民運動場で開催される。








ですって。
てことは10月7日ですか?

訂正→10月6日みたいです


9月27日に「野王」の日本上映があって
10月5日にカシ様のファンミがあって
10月6日にドリームコンサートがあって
10月10日に「黄金を抱いて翔べ」の韓国上映があって
10月13日に新羅ファンミがあって
10月19日にSMT北京があって
10月26日、27日にSMT東京がありますか。

↑自分のためのまとめ





_| ̄|○ 神オ写真待チ・・・・・





愛あるカシ様のユノチャミフォーカスを
お待ち申し上げる10月でんがな。
7集は10周年に合わせて12月発売とか!?


まあ、なんにしても楽しみですなあ。
日本活動ももっと入ってくればもっと楽しみですなあ。


ごめん、欲しがり屋さんなの。





とにもかくにも
同じ日本の空の下、気持ちがいいですな。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです。

おはこんちわ!

総入れ歯…お腐書ついでに、お聞きしたいのですが…
明智君て、どなたですか?

毎日、密かに更新、楽しみにしては、ぽちっている者です。
harunoさんの腐りきっている鴨達に対しての何気無い気遣いがあらわれている、このブログが大好きなんです!
もちろん腐目線ブログも大好物で、いつも笑わせてもらってます!
毎日、朝から幸せを、ありがとう☆

おはよ~ございます

おふたり来てくれましたねぇ。嬉しいかぎりでございます。
それにしても今回の空港めがねユノ、私的にはやばいです!
何か憂いなんか含んじゃってませんk?
チャミとなんかあった笑?今回はチャミが先歩いてたし・・・。
マネさんに後ろ頭さわさわ直されちゃったりしてほんとかわええ~笑
10月もいろいろあって嬉しいですね?これにDVD発売もあって楽しみが盛りだくさん!!
後はファンミが当たりますようにぃ~~おねがいよぉ~~。

でゅふがとまらない~

harunoさん部員みなさま

おはようござ。
週末のコメってドキドキするんです。トップバッターだとドキドキしちゃうんです。私もチキン・・。でも、今日はすでにご訪問済みの方々多数おられていがった。

もうもう、当方、昨夜から顔のしまりがございません。
日本にいるだけでこんなに幸せを感じられるなんて~~~❤言葉にできない。

10月のまとめ、ありがとうございます。
相変わらず忙しそ。

やぱーり、妄想劇場、大好き♡

あんにょん。

同じ空の下で嬉しいですう~。
今何してますか?もうご飯食べたかな?お仕事にお出かけしましたか?ってか、撮影中とか?
昨日は久しぶりの二人っきりの夜を堪能されましたか?きっと、お肌潤ってますね。

大好物の妄想劇場、いいですねー。
今日のチャミさんはめちゃ、女子ですね。かーわーいーいー。
HEYと野王って使えますね~。

SMT in 北京ですか。日産に負けず劣らずすごいことでしょう。
ドリコンですか。WOWOW、韓ラブで見れるかな?
ファンミですか。サジンを大人しく待っています。

日本でのお仕事、韓国・中国・その他のお国でのお仕事、きっと全力で頑張っておられることでしょう。

どこかで、お・も・て・な・し♡お二人バージョンが見れるといいなあ~。

今日も通常営業、超センキューです。

安心のユノ

おはようさんですm(_ _)m

ビエンナーレからのユノは安心して見てられますね。「野王」の頃は肌があれて、覇気がなく、大丈夫かなあ・・・?? 安定の最近のユノです。
チャンミンはいつも安定(^^;)。

それにしても今日の妄想劇場。又、又、大笑いした。山の中ですからね、鹿や猿しか聞いてませんよ。私のバカ笑い。

今、NHKFMでジョニー・キャッシュの特集をやってる。すごくいいんですよ・・・心に沁みます。2人神起もおじいさんになった時、こんな風な歌手になれたらなと。

お邪魔します。

ひゃっひゃっひゃっ
犬も喰わないやつやってからの~
熱いらぶ…
毎度ながら萌ルンです。

そっかー。
日本に来てくれたのかー。
どうも空気が美味いと思ったら。
うれしいよー。

牧場しぼりの東方神起バージョン
一体どこにあるですか?
えっ!
1000個冷凍庫に貯めてるって?
harunoさんちの様子
妄想しました。
ごめんなさい。

お邪魔しました。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、幸せ♪

harunoさん、おはようゴジャイマス。

まさかの来日嬉し過ぎますね(T_T)
日本にいると思うだけでこんなに幸せな気持ちになれちゃう(*´▽`*)
来日=同居で、ますます妄想がふくらみまふね。
ああ、土日の仕事も頑張れますぅ。

そしてこのメガネユノがほんと萌!! カワエエですねぇ。
もちろんチャミもしゅてきですぅ。
だいすき(≧▽≦)
では、パワー満タンで行ってきまーす!!

ワクワク♡

またまたharunoさま、部員の皆様お邪魔致します。
今朝一番入りの「あい」さま、
新入部員の私にはそのお気持ちよくわかります、わかります。
でも、ゴメンナサイ、上手く説明できませーん。>_<
明智君!教えて上げてー。
昨日のアレ、ですが、「ライナスの毛布」…スヌーピー好きにはこれ以上は無いくらいの説得力あるお言葉、納得です。
まー、もう、来月SMTなんですね。
何だか急にワクワクしてきました。
会場でインタビューかなんかされて(絶対にないよ)
○○さん(老女)ッてどっかに載せられたらイヤだな。
日産のときそんな記事ありましたよね。
おい、コラ、余計な説明書き失礼だジョ。
これからズーッと遠い将来、東方神起のライブにゃ
腐女子ならぬ腐婆がもっとワンサカ会場を埋めつくすんだよーだ。
熟年夫婦の妄想劇場、安定の仲直りでパチパチパチ。
harunoさまに感謝しつつ今日も元気で行きまっしょい。

祝!来日

harunoさん、愛する部員の皆様アンニョン♪

いやいや。昨日は突然の来日に一人悶えましたよ…。
嬉しくて嬉しくて。
何でこんなに嬉しいんだろう。
日本のどこかにいる彼らを思うだけで今日1日が輝きますね♪

皆様もさぞかしトン欠だったと思われるので…。
潤いを頂けてマンセー!

空港サジンだけでもずっと語れちゃう。

でも何の仕事か気になるなぁ~
久々の同居生活の妄想、最高です。
朝から萌え爆弾投下頂きました!
harunoさん、いつもありがとです♪
    

祝!来日

harunoさん、愛する部員の皆様アンニョン♪

いやいや。昨日は突然の来日に一人悶えましたよ…。
嬉しくて嬉しくて。
何でこんなに嬉しいんだろう。
日本のどこかにいる彼らを思うだけで今日1日が輝きますね♪

皆様もさぞかしトン欠だったと思われるので…。
潤いを頂けてマンセー!

空港サジンだけでもずっと語れちゃう。

でも何の仕事か気になるなぁ~
久々の同居生活の妄想、最高です。
朝から萌え爆弾投下頂きました!
harunoさん、いつもありがとです♪
    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おあとが本当によろしいようで♪

harunoさん、皆様、おはようございます(^-^)

も~朝からニヤニヤしたり爆笑したり♪
本当楽しい朝だなぁ~ありがとうございます!

日本にまさか来てくれてたなんて嬉しいです。
同じ空の下、それも同じ日本で。
こんなに嬉しい事なんだな~なんてしみじみしてしまいます^^
ユノが空港でスタッフに寝癖なおしてもらってた動画みて超萌☆ました。
お肌の吹き出物はまだ少し残ってるけど、表情はスッキリしてますね!
安心しました・・・チャミのオパイ成長もヒョンの為w
でもまだまだ忙しい二人だし、健康でいてほしいすね!

あ~二人のリアル同棲生活・・・・・
harunoさんに久々に妄想の世界へ連れ込まれ幸せです☆
もっとTVの露出はないんですかね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか妄想劇場で…

皆しゃん、おはよごじゃいます。
ホミンちゃんは昨夜はゆっくりできましたかね?
いや、してないかな…ムフフ。

まさか朝から妄想劇場で泣かされるとは思いませんでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
え、どこの部分かって?
ミンが「じゃあじゃあ僕だって言わせてもらいますけど(以下略)」あたりから、ヒョンの「なっ泣くなよ(以下略)」のくだりが…。
ホミン病末期ですかね?
なんだろ、ミンの気持ちが乗り移っちゃったかのようにせちゅなくなってしまいました。

うんうん、私も空港サジン見てまず思ったのがミンのお胸のことでした!
そして、密かなオソロアイテムがないか必死に見ましたが、今回はなかったようで…_| ̄|○

おはようございます!

harunoさま 部員の皆様

おはようございます。

昨日夕方、来日って知って
そりゃもうテンション上がりまくりでした~♥

あぁ~メガネユノ~~ユノ~~♥♥♥
いやいや、勿論なんのお仕事かわからないから
会えるかどうかもわかりませんけど・・・。
日本にいらっさるってだけでね・・うん・・いいです・・。
それだけで私は幸せです(^^)

harunoさまの「妄想劇場」大好物♥
今回、チャミは何気に少し弱気ですかぁ??
それはお胸の発達=ますますの乙女化と何か
関係があるとか・・・ないとか・・・?
そんなチャミも可愛くて大好き♥

いずれにしても今年いっぱい
おそらくカムバに向けての準備も佳境でしょうし
スケジュールも過密でしょうが←ワカテルワカテルヨ
できればでいいから、ちょっとでいいから
日本にも足をはこんでくれればいいなぁ
と思う次第です。

ちなみに昭和腐女子のわたしは
「明智君」わかります・・・_| ̄|○

今日も元気をありがとうござました。 

No title

おはようございます。
不意を突かれた来日でびっくりしました。嬉しいですね。^_^
チャンミンって確かくせ毛って聞きましたよ。
イエ・チェ・ヌンの時、チャミがどうせ汗で全部とれちゃうんだから~って、そのままTVに出ようとしたので、スタイリストさんが駄目ですよ~って止めたってありました。その時にくせ毛って言ってましたね、確か。くせ毛でもあんなにさらさらキラキラになるなんてうらやましいですよ。私も少しくせ毛なので。

今年の夏の初めごろはまだほっそりしてたのに、バドミントンあたりから胸筋育ってますよね。

今日は久々のメアリーさんの登場ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいのに

なんか駆け足すぎてヤダ!
怖い怖い怖い

私は既にLIVEDVDモードで妄想引きこもり中
永遠に時が止まってもイイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せですね(*´▽`*)

harunoさん、全員にコメ返するの大変でしょうから、コメ控えてまして、少しご無沙汰です^ ^

来日、そして2人一緒が嬉しいですね(ノ´∀`*)
同じ日本にいるだけで、こんなにも嬉しいし、日本のトンペンさん皆喜んでるだろうなって思うと、さらに気持ちがいいです!
ユノ、チャンミン、来てくれてありがとう!って感謝せずにはいられない(≧∇≦)

妄想劇場の「たまった夜」ってタイトルになんだか噴きました(笑)
今回もいつもより乙女なチャミと、チャミの涙に慌てるユノに萌えさせて頂きました☆
いつもありがとうございます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、こたつ部休日出勤のみなさんご苦労様です。
お休みの方々ごゆっくりと・・・

本日も萌え投下、半端ないっす。harunoちゃん、やってますよ!ふたり。新婚旅行から帰国したスターさんみたいな、エローい雰囲気がするのですけれど・・・たしかチャミが前を歩いてたですね。きっとユノがやらかしちゃったんですよ。頑張り過ぎたんですよ。きっと❤

aーnationが終わって旅立ったのは9月入ってから。ほんで、半月も経たずして、お帰りになりました。やっぱ、いいでしょ?ワカテルンダカラ・・・いつまでいるかなー。ねっぷりとプロモしておくれよー。

することないんでNEXTでTIMEライブを観ながら掃除しました。声だけ聴いててもなぜか安心するの。仕事がはかどるの。時々TVの前に帰ってきてキャーッと叫ぶの。。。臨場感で逝っちゃうの。。。

やぱーり、二人の歌はイイ♪。ダンスさいこ―♪。ダンサーかっこいい♪バンドよしっ♪

そうだ、今回ふたり、かきやんの病気お見舞いにも行くんじゃないかと。かきやんー。早く治ってくださいねー。ツアーでかきやんのおっきな姿みえると安心するのですから・・・お父さん的存在なんですもん。

北京7万人収容ですか。合同ですもん。日産がいかにすごいことなのか・・・今更ながらそう思ふ。。。

二人にとって十分な一日でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せですね〜

haruno様、部員の皆様
こんにちは。

まさかの来日に昨日の夜から
ウズウズしちゃいますね〜。

何気に同じ後髪のうねり具合に
もぅ、そんなトコまで合わせなくても〜 何アピールですか?
私らに何のアピールですか?
一人でゅふっておりました(笑)

ユノチャミはチョット久しぶりの
同居生活ですよ。
何されますかね?
ナニされましたかね⁈ _| ̄|○

何のお仕事かももちろん気になって
るんですよ!
お茶の間への露出
お願いします。お願いします。

同じ日本に2人が居てくれるってだけで、どんだけモチベーションが
上がるんだって感じで
本日気分はサイコーです*\(^o^)/*


ちなみに
私も何の疑問も違和感もなく
明智君わかっちゃいますσ^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも情報ありがとうございます

harrunoさん、コタツ部の皆さん、こんにちは

お忙しいのにいつもコメ返、ありがとうございます

出勤途中にブログ読み始めたため、頬が緩むのを止められず、気持ち悪がられても仕方ないぐらいニヤニヤして読んでました。

同じ土地を踏んでいる・・・それだけで幸せなんて、そんなに好きな人がこの歳でできるなんて、思わなかった・・・

好きな人ができると女性ホルモンがでるから、韓流好きな中年女性は更年期の症状軽減されやすいと聞いた事があります

昭和どっぷり世代には嬉しいじゃありませんか!!!

私はどちらかというと腐ではなかったのですが、harunoさんのユーモアあふれるソフトな腐にはまってしまい、5人からのファンなので、ユノチャミの仲良い姿を見るととっても安心するのもあって、今ではすっかり昭和腐女子・・・

でも、楽しいし、しあわせだあ

では、皆様、良い連休をお過ごしください

来日!!!

harunoさん、こんばんは!
本当に、予期していない来日って嬉しいですね!
ア~~この同じ空の下にいるって感じられることが本当に嬉しい!

う~ん・・・イ ジョンス氏、
こんな恋敵が現れるとは・・・・・!ビックリ!!!
まさかまさか私達の恋敵ってナムジャが2人?!(ユノ含む)
何度もお話していますが、私は腐目線で2人を見ることはありません。ただ、2人のあまりの素肌接触が多すぎて、時々、白目向いてますが・・・・
やっぱり、チャミ、生チャミ、かわいいんだろうな~!!!
生チャミ、メッチャ愛おしくなるんだろうな~
男性から見ても、老若男女誰が見ても、かわいいだろうな~

今日、やっと、東方神起バージョン牧場しぼりGET!
もう!!イオン、近くに無いんだってば!!!
休日にしかいけないよ~
イオン、東方神起絡みでしか行ってない気がする・・・><
こんなに便利なお店近くにあったらな~
牧場しぼり東方神起バージョン、ますます美味しかったです!!

10月スケジュールのまとめ。
分かりやすく、私も大変助かります!
いっぱいありすぎて、ごちゃごちゃになっちゃうんです。
しっかりメモしておかないとね!

コメ返、暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m

いい日だ。

harunoしゃん、部員の皆しゃん、今晩わ〜。

ユノチャミ何しに来られましたかねっ♪♪
今頃、何されてますかねっ♥♥
とにかく、なんてしゅてきな日☆☆☆
日本に居るって考えるだけで無駄にニヘラ〜\(//∇//)/ってしてしまう。
ついうっかり出ちゃうので周囲から気持ち悪がられ。てへぺろ。

ユノのバスケのヤーツは、またまたチャミナのためかよ〜って突っ込んじゃうよね?毎回チャミナの仕事に合わせてあがってくるユノの情報にはニヤけさせられちゃいますな。なかなかユノもやりおるな〜。
にしても、ジョンス氏、完全に腐女子を敵に回したね。
ご本人、男でありながらこの件でこんなに非難されてることなんて想像すらしてないだろうけど。
(腐女子の存在を)知らぬが罪という事ですよジョンス氏。腐腐腐。

なんだか沢山のスケジュールに目が回りそうですが、下半期は恐らくオールエア参戦なの。しゅん。(._.)
それでも気持ちは一緒だからっ!!
皆さんが抽選に当たれ〜当たれ〜とユノ尊師バリに願いましゅよ〜!

そうです。眼鏡ユノは私も大好物です♥
今回はちょっと丸目のフォルムでクソかばええ。大好きだぁぁぁ!!
ホントにチャミのお胸が見る度育っている。2人ともそんなにお胸育ててどうしたいっ!!ぬぁぁぁ〜!!←もう言葉にならない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焦らしプレー。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
おへっ!

去年の放置プレーの反省からか、今年は小出し神起の焦らし作戦ですか。
いやぁ、SMにエイベ、腐女子の扱いが上手くなってきましたなぁ。
小出し神起、うれしす♡

ジョンス氏の爆弾発言処理をどうしようかと思ってたところ、妄想劇場で難無く処理終了していただいて溜飲です。
チャミや~、あまりユノを刺激しないで~。
男たちの抱擁シーン祭りは、ユノチャミ限定でお願いしますお願いします。

諸々の事情で、ファンミはエントリーを見送りました(:_;)
こたつでみなさんからの腐寄りのレポをよい子で待ちます。

心配していました

こんばんは。

「今僕の彼女はチャンミンだ」 byジョンス

この爆弾発言を、どこかのブログでみかけたときに、

「あっ(;゚ Д゚)))harunoさんがみたら、大変だっ」と

とっさに思いましたヽ(゚∀゚ゞ)

このネタを、どのように調理されるのかとおもっていましたが、

高級料亭の味でございました。

おもてなし、ありがとうございます~∑d(d´∀`*)グッジョブ!

癒される~

harunoさん、部員の皆様こんばんは。

空港のお二人のサジン見るとほっとしますね(^◇^)
なぜか同じような寝癖?の二人に萌えました。

そして今日もharunoさんの妄想劇場、わろた!(^^)!

ユノ・チャミは、今頃何してますかね?
せめて日本の同居部屋では少しでも、まったりできる時間をあげたいな・・

と思いながらも、テレビに出てくれないかなぁとつい期待してしまう私。。
生のお二人を見たいんだよぉ~(;_;

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは(^-^)

大好きな「妄想劇場」~♪

センパイ!
今回のチャミの揺さぶりは見事ですね(笑)
結局チャミの術中にはまるユノに萌え♡
っつーか爆笑でした(笑)


ユノの空港画
幼いっすね~♪
んで肩幅に萌える♡

来日!

haruno様

こんばんは。

まさかの来日、嬉しいですね。haruno様の願いのお陰ですよ!
トン欠で自分でもびっくりするくらいテンションが下がってたのが、一気に盛り上がりました!
なんでなんでっ!9月も日本にいらさるなんて。
いい休日の始まりをいただきました。

今年はシアワセな涙を流すことができて最高の夏でしたが、反動でなんか落ち込みもひどい気がします。
東方神起を知ったが故に。
たぶん後半はエア参戦です。
だから何度も言うようですが温かいこたつ部があってホントによかったです!!

明智君。
たぶん、学校の図書館にあるシリーズはほとんど読みました。もしかして腐のにおひもあったような・・・。美少年、美青年ばかりでしたから。でも萌えはナシでしたよ。

妄想劇場、ユノの「あぶないところだった」で大笑いしました。
チャンミン泣きながらもそこへ持ってくのね。
さすが頭がいいって、haruno様がですが。こんないちゃこらがほんとに似合いますね。かわいいといったらありません。

夜遅くにすみません、あっもう翌日になっちゃいました。
おやすみなさい。             by MAKIMAKI

Re: 初コメです。

コメ「あい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
江戸川乱歩の小説「怪人二十面相」のセリフからきています。
昭和の(今でも)大名作です。
こうやって真剣に解説すると
恥ずかしいなあポリポリ。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人揃って来日だとうれしですねえ。
ユノヒョンのメガネはきっと小顔だからなんでも似合うんでしょうね
haruno

Re: でゅふがとまらない~

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
部員様もチキン様が多いのですね~。
「来日」というだけでテンションあがりますね。
10月、神お写真待ちです(笑)
haruno

Re: やぱーり、妄想劇場、大好き♡

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
せっかく日本にいらしたのに台風なんて
一歩も外に出られないじゃないですか~くふふ~♥
haruno

Re: 安心のユノ

コメ「yujite」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
山の中・・・
えっと・・鹿?猿?
どこまで山の中だ・・(笑)
ジョニー・キャッシュ・・・・
わかりません・・・邦楽専門なんで(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
台風ですが
2人で「怖いよ~」っていちゃこら抱き合っていて欲しいです←オイ
えっと
マジ返しすると
あたしはアイスがあまり得意ではないので
家の冷蔵庫にはありません(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想劇場カテゴリー・・・
えっと
そんなに需要があるんだろうか(笑)
haruno

Re: ああ、幸せ♪

コメ「カエル(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まさかの来日だと本当にうれしいですね。
久しぶりにチャミのメガネもみたいです。
haruno

Re: ワクワク♡

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ライナスの毛布」スヌーピーが関係するんですね。
なんか豆知識が増えるブログだなあ(笑)
会場インタビュー絶対嫌だ、わかります。
あたしはP席の時に「死んでもDVDには映りたくない」って思いました(笑)
haruno

Re: 祝!来日

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「空港サジンだけでもずっと語れちゃう」
わかります。
過去のも引っ張りだして、ずっと語れちゃいますよね。
部分萌えも堪能できる。
haruno

Re: ヤらかしたか?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もちろんヤラカシました。
久しぶりだったので、あまりうまくいかなかったようです←ナニが
もし本当にそのレッスンなら羨ましすぎますねえ~。
2020年の夢が、もう膨らみます(´∀`)
haruno

Re: ドリームコンサートは6日でーす

鍵コメ「まま2(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~すごいですね~。
こんなに身近にそんなすごい方がいたとは!
がんばれ~がんばれ~。
名前分かればここで応援しますよ~←恥ずかしいか
感想などおまちしております♥
haruno

Re: おあとが本当によろしいようで♪

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しい朝を迎えていただき、よかったです。
ユノヒョンされるがまま(笑)
チャミだったら自分でさっとやりそうですよね。
haruno

Re: おいでませ〜

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やまぐちへ〜は知らなんだ知らなんだ
マジで全ビギ招待して欲しい。
ちょどそれくらいの人数じゃないの?
日数×会場キャパ
ハイテク技術駆使して←これしか言えない
なんとかしてよ。
ふんとにもう
haruno

Re: まさか妄想劇場で…

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
妄想劇場で
・゜・(ノД`)・゜・?
えっと
末期ですね(笑)
てかさんちゃ様、ピュアすぎます。
haruno

Re: おはようございます!

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本にきてくれるだけで
うれしいですよね。
強気なチャミも、弱気なチャミも
どちらも好きです。
そうそう1日だけでも日帰りでもいいから
定期的に来て欲しいですね。
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
くせ毛のチャミ。
ストレートのチャミ。
どちらもいいです。てかなんだっていい。
ユノヒョンもなんだっていいんですが
欲を言えばとにかくロンゲが好きです。
haruno

Re: わ~い(^^♪

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Mステ、確認しちゃいますよね。
でも公式から観覧希望がでてないから、出ないんだろうなって腹黒く予想してます(笑)
チャミは少し太った方がいいです。
痩せすぎてます・・
haruno

Re: 嬉しいのに

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気持ち、わかりますよ~。
でも先のこと考えすぎて目先の楽しいこと逃したら損です!
来るべき時はくる。
そして時は過ぎる。
受け入れ、待つだけの話です(^-^)
haruno

Re: レポ ?

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
町内芸
解説ありがとうございます。
時間がミジンコなもんで・・・・
チャミは本当に誰からも愛される子ですね。
2pm、カリビアンベイのMVで「すげ~」って思いました
haruno

Re: 幸せですね(*´▽`*)

コメ「koma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空き時間を見つけてやってるので大丈夫ですよ~。
来日だけでテンションがあがる腐女子様。
本当にピュアだな~。
haruno

Re: うれしいなぁ

鍵コメ「Eri(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うれしですよね。
来日だけでうれしいです。
どんなお仕事か考えるだけでワクワクします。
haruno

Re: No title

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空港で並んであるいているだけで
カプー臭がするんですよ。
もちろんいい香りの。
ユノヒョン、久しぶりだからうまくいきまでしたね←ナニが
ライブDVD見ると、クオリティの高さに呆れます
かきやん~お見舞い申し上げます~
haruno

Re: (*´-`)

鍵コメ「ナツ」(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想劇場大好きですか
あはは
なんか恥ずかしいなあポリポリ
haruno

Re: 幸せですね〜

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
飛行機降りてからの髪のうねりじゃなくて
飛行機乗る前の髪のうねりというところが
今回のポイントです(笑)
ナニしてましたか~。
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧場しぼりかあ~。
歌番組がいいな。
バラエティでもいいけど
たくさん露出していただきたい。
あっ体もだけどTV露出ね(^_^;)
トシちゃんかあ~マッチのライバルですね(笑)
haruno

Re: おあとがよろしおすぅ

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
情報が溢れている時と閑散としている時の差が激しいですよね
あたしは閑散としている時がぶっちゃけ好きです(笑)
追いつけないの、全然。
私はメガネには程遠い驚異の視力2.0です(笑)
haruno

Re: 同じ空の下幸せです(*^_^*)

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
足止め、あたしも不謹慎ながら同じこと考えちゃいました。
次のお仕事に支障出るけど
少しでも日本にいてほしいんですよ~。
チャミはツンデレなのでヤキモチもストレートにはやけないと思います。
haruno

Re: いつも情報ありがとうございます

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
ニヤニヤしているその顔を見てみたい~。
そうそう。
ホミンちゃんをみると月のものがくるぐらいだから
女性ホルモンは絶対に影響受けています。
腐海へようこそ~(^o^)/
haruno

Re: 来日!!!

コメ「dongseo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
予期せぬ来日って予期せぬプレゼントもらったみたいでうれしさ倍増です。
2人の距離感は白目ものですよね。
チャミのかわいさは、もうホモサピエンスなら誰でも打ち抜かれるんでしょうね。
ユノヒョンはそれに加え動物にも好かれそう(笑)
haruno

Re: いい日だ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
台風のため
ご自宅待機です。ご自宅でいちゃこらしています。
そう願いたい。
芸体能。
ユノヒョンが出たらまぶたにセロテープ貼ってでも見ますのに。
haruno

Re: 今日も笑いました~

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ返は空き時間の合間にやってるから大丈夫ですよ。
女子の警戒だけじゃなくて男子の警戒もしなくちゃいけないチャミって・・・
ユノヒョンも苦労しますね。
でもチャミのユノヒョンへ群がる女子への警戒はもっとすごいと思われ。
haruno

Re: 焦らしプレー。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいのいいの。
一気にどぴゅっと放出するより、小出し小出しにぴゅぴゅっの方が昭和女子にはちょうどいいです。
チャミの群がるのは女子だけではなく男子もか・・・。
恐ろしい子
恐ろしい子
haruno

Re: 心配していました

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
この発言は鼻で笑ってやりましたよ。
「ふっ」
おまいさんに入れるスキはない!!←強がり
haruno

Re: 癒される~

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
飛行機乗る前の寝癖って
妄想つきぬけまんがな。
そうですよね
ヤパーリTVの露出は大切です。
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの手の上で転がされるユノヒョン。
でも本番は
ユノヒョンの手の上で転がされます←ナニが
_| ̄|○ズビバゼン
haruno

Re: 来日!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みなさんの願いが通じたのです!
あいにくの台風ですが、自宅待機でいちゃこらしてるといいですね(笑)
妄想劇場。
自分の中に降りてくるときしか書けませんが、その時の2人はとてもかわいいです。
haruno

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
