私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





いや~。




なんだかもう追いつかないし追いつけないし追いつく気もしないし追いつく気もないし。






_| ̄|○





いいのいいの。
あたしゃただ2人の顔見てヨダレ垂らしていたいだけなの。







_| ̄|○  

 



えっ?



なんですって?









yao4_convert_20130123193456.jpg  
「劇場版野王~序章編~」





ですって?



 

あたしゃメール見て





yaouuu2_convert_20130207182809.png 
「ユンホ主演で?えっ?ユノヒョンがハリュ?」





って一瞬血迷いました。






_| ̄|○







RN83nw_tTXlO26C1357808562_1357808609.jpg
1、2話だけっすか?
序章ってことはこれからも続きますか?
あれっ?でもこれって24話くらいあったような。
てことは映画館で12回上映?
えっ?どういうこと?
あれ?




_| ̄|○






まあいい




もちつけ。




いや、落ち着け。







なんにしたって、露出がうれしいんですよ。

日本での露出が。

↑ここだけ読むと変態だなあ。




でもあのチッスシーンの大スクリーンは辛いものがある。



あっッチッスシーンまではいかないのか。









そしてこちらも。




↓↓↓↓↓↓
こちら

cyami70_convert_20130911203340.jpg 
東方神起 チャンミン出演の日本映画「黄金を抱いて翔べ」10/10韓国で公開決定!







ですって。




ou9_convert_20121125205537.png 
見に行ったなあ~久しぶりの映画館。






ステージ上のチャミとは別人で
なんかこそばゆいというかある意味まぶしいというか。






ou12_convert_20121125205645.png
日本映画出演ってとこが






うれしかったんだよ。


しゅっごくうれしかったんだよ。



黄金は女子が絡まないから安心して見れるの。

ふふふ。





なんにしたって、映画の話題は、ファンにとっても2人にとってもうれしいことですね。







tsSMV_K8rQxDzYv_1351689176.png 
これがユノチャミW主演映画の話題だったらもっとうれしいのになあ。





ほら「TIMETRAVELAERS」なんてどうでしょう。
コンセプトは「TIME」ツアーのVTRですよ。
あれって映画になってもおかしくないような内容だと思うのですが。





shinra39.png
女子は絡みませんよ。
出てきても2人の間に付け入る隙はございません。
ずっとずっと2人でタイムトラベルを続けていくのです。
あしからずm(_ _)m





エイベ様、ぜひ検討をお願いしますお願いします。
なんならファンクラブ限定DVDでも結構です。




そして



sya84_convert_20130726190600.jpg 
「どうか、女子が、からまりませんように」←ファンミのユノヒョン風に。









ファンミといえば




su2_convert_20130911210904.png 
ファンミ告知もでましたね~。






当たる気しないけど

生神起を拝みたいですなあ。




instyle9_convert_20130317194210.jpg  
「当たって~。お願いよォ~」






またレポ、おまちしています←はやっ!






そして最後に




↓↓↓↓↓
こちら

yuno60_convert_20130911211150.jpg 
SMとサムスンが業務協約…東方神起 ユンホ&f(x) ソルリ「学校のように通ったSM、多くの経験を与えるはず」

<抜粋>
SM所属アーティストを代表して参加したユンホは「とても嬉しく、光栄に思う。海外に公演で行くことが多く、ファンの皆さんから多くの愛を受けた。より意味深いお返しができればと思っていたところだ」とし、「様々な方面から社会貢献ボランティア活動ができることが嬉しい。有意義な時間になると期待している」と感想を明かした。








詳しいことはよくわかりませんが



yuno2_convert_20130105133840.png 

ずっと「社会に貢献したい」「なんらかのかたちで恩返しがしたい」



といい続けたユノヒョンに



納得のいくお仕事ができたらいいですね。




ワカテルワカテル。








少し追いついた?
まだまだ?
SM北京?
新羅ファンミ?
ドリームコンサートだと?





_| ̄|○ イイ子デ待ッテマス・・・・






エア参戦なら
いつでもしまっせ~(←特にファンミ)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

次から次へと(^з^)-☆

あんにょん。
これでもか‼っと次々いろいろやってきますね。はぁ〜…と思いながら、やぱーり露出は嬉しいですね。海外は行けないし、ファンミは当選むつかしそーだし。とりあえず当選祈願しよっと。申し込む事に意味があります♪(´ε` )
ユノさんて、若いけど貫禄と落ち着きがあって、おじ様すら魅了している感じですね。
チャミさんは町内芸で、おにいさんに、ガールフレンド見たいといわれ♪( ´θ`)ノもはやお二人は性を超越して老若男女に愛されてますね〜❤
でも、私たちこたつ部員の好物はお二人のいちゃこらですので。はい。

なにやら、まだTV番組ありそうで、期待しながらSCREAM聴いてます。カップリング曲も。タイトル難しい(>_<)
当たってぇ〜、お願いよぉ〜、とファンミ挑戦しましょ。
今日もありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

harunoさん、コタツ部のみなさん、おはようございます

多方面でいろんな経験して、さらに器の大きな人間になって、ますます魅力してほしいですね

MDを大阪で見れないと思ってるかたもいらっしゃるかと思うので、今日、読売テレビ、深夜2:30からありますよ

東方神起から挑戦状とあるので、関東で放送された内容かと思います

あの見つめ愛が見られるかと思うと、仕事が手につかない…(。>д<)

脱帽

夏の半ばからメンタル低下の私に、毎朝元気を届けてくれるharunoブログ。感謝m(_ _)m

さて、皆さんが熱くホミン愛を語っておられるのを「フムフム」「ニヤニヤ_と読みながら、今朝の私は階段掃除する男子2人の写真に大笑いしましたよ(!^o^!)。
ずっと「社会に貢献したい」「なんらかのかたちで恩返しがしたい」とその上の写真。このユーモアセンスはどこから来るのか?!
脱帽!。参りましたっ!!!

No title

harunoさん部員みなさま

おはようござ。
あたまいっぱい。。追いつけず、追いつこうとせず。

いい子にしてじっと待ってます。
はい、私もエア~参戦で!

harunoさんいつもありがと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆様、おはようございます☆

それぞれが違うカタチで活躍していて、本当に嬉しい!
それは「東方神起」とゆう太くてかたい軸があるからこそですよね!
黄金・・・・・何回見に行っただろうかw
アフレコできそうだw
関西在住の私にしては、よく行く場所が舞台ってのが本当に嬉しくって♪
黄金巡り何回もしたことを思い出します^^

ユノの感謝する精神、本当に素晴らしいですね!
本当に誇りに思います。
私も小さいながら、社会貢献、何かできるかな・・・?

朝からユノのカワイイ小尻おがみつつ(*^_^*)
頑張ります!

お邪魔します。

モモが亡くなった教会のシーン
今も泣けてきます。
あのシーンで私の黄金は
Finとなりました。
(各方面の方々申し訳ありません)
秋ですから
お二人の映画を楽しもうと思います。

今日15時でしたね。
見たい!生神起!
おぜぜでなんとかなりませんかね。
うそ。

お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追いつけないの。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんおはようございます。
夕べは溢れ出す情報に、結局こたつに帰ってくる前に玉砕・・・zzz

追いつけねぇ。本日からファンミの申し込み始まるお知らせきたましたが、どこに行けば入れてもらえんだか・・・新羅に行けばいいんだか。そんな簡単にゃ行けないのよのー。でしょ?

野王序章かぁ。撮影のオフショ入れてくれませんか?「I am」みたいなの挿入してほしいよ❤

チャンミンが現場にて、こっそり柱の陰でユノを待っている姿とか。ケガをした時に備えて、パンパンのリュックを背負ってる姿とか。

ユノのためにカルボナーラをタッパーに詰めて楽屋に居たりとか。。。

ああ、萌える。萌えたいのよぉ。

二人W主演作はharunoちゃんのおっしゃる通りです。TIMEバージョンもいいなぁ。

かしこく待ってるよ。いいお仕事いっぱいしてね、身体にも気をつけるんだよー。
ワカテルワカテル。


ドフン来た

いーよいーよぉー
日本を駆け抜けるユノ旋風大歓迎〜ぃ^^
もうさ、ドフンシーンのみ繋ぎ合わせでもいいくらい!
しっかしほんと序章編って。
今後どう繋ぐつもりなんだろ╭(๑¯⌓¯๑)╮

野王☆

haruno様
んちゃ!!
ここにも溢れる情報に溺れてる鴨1羽。
聞き返しては娘に叱られるという毎日です (--;)

えっ?序章ですか?最低でも後2回はあるってことですかね。
ストーリーはどうでもいいです!
字幕処理とかで。
ユノの場面だけ繋いでくれれば。
それに加えてお腐書が入ってたら、映画館にも足を運ぶし、DVDも買おうじゃありませんかっ!!。
あーもうカモになってるよ。

SMとサムスンの提携の話。
堂々と社会貢献できる立場になっておめでとう!
よかったね。
嬉しい話ですけど、ユノの純粋な気持ちを商業ベースでもってかないで欲しいな、と余計な心配も少し。
ワタシの乏しい知識ですけど、韓国社会は日本よりボランティア活動が盛んな気がします。それだけ厳しい国内事情かもしれませんが。

本当に、ユノヒョンが納得できる仕事ができたらいいですね。

階段掃除、この後ホウキでチャンバラやりそう(^o^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野王に黄金にファンミ…

haruno様、部員の皆様
こんにちは *\(^o^)/*

情報が溢れてますね〜
溢れ過ぎて完全に溺れそう_| ̄|○

とはいえ
露出が多いのは大歓迎です。
脳みそが処理しきれなくても…
生神起を拝めない淋しさが
まぎれます。

私もharuno様案のユノチャミ映画見たいなぁ〜
もちろん女子絡みは一切ナシ
思う存分ユノチャミ二人に絡んで頂きたい‼
だだ漏らして頂きたい‼

映画館で変な悲鳴や歓声が上がってしまいそうですが(笑)
悲鳴&歓声をたどれば部員の皆様に
たどり着ける鴨⁈

社会貢献もユノの望んでいる形で
どんどん関わっていけると良いなぁ

そしていよいよのファンミ‼
当たって〜 お願いよぉ〜

祈りのユノ尊師を待ち受けにしたら
効果ありますかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユンホ!

harunoさん
こんばんは!
この暑さはいつまで続くのでしょうか?(ホント暑いの苦手!)
疲れきって帰宅しても、harunoさんのブログ見て元気を取り戻しています!(時々、疲れてご無沙汰しちゃいますけど・・・m(_)m)

ホント、すっごいですね!!!
追いつけませんね!
日産の後、しばらくお会いできないかと思っていましたが、嬉しい誤算ですね!
“野王”の映画化・・・ふ~ん・・・1.2話のみ?
序章って言うことだし、あれだけでは完結できないから、続きがあるって事ですか?序章のみって事ですか?わかんない・・・
なんか、ドラマをしっかり見てるし~って冷めてる自分がいます・・・
ヒョン、ゴメンネm(_)m、
十数年ぶりに映画館まで黄金を3回も見に行った私なのにゴメンネ・・・・・(チャミだったらとりあえず1回は見とく・・・カナ?)

ユノ、ずっと、社会貢献とかボランティアに興味があるって話していたユノ。
5人時代は、“アイドルがカッコつけて何ができるって言うんだよ?”
って正直、思ってました。ごめんなさい。
ずっと、ボランティアしたり、寄付したりしてたのは知っていたけど、それが見せ掛けのものではないって納得できたのは、ホント、2人になってからです。以前、私の中でユノがちょっと浮き上がって見えていたのは私の偏見が大きかったかも知れません。
ユノという青年を偏見無く見えて、誰かと比べる必要も無くなって、ユノっていう個人がかけがえの無い人になった今、
ユノって、本当に見たままの心から純粋な人なんだなって思えるようになりました。
ユノのこうした活動も陰ながら応援していきたいと思います。

やっぱ、野王、見に行こうかな・・・・・・
応援できることは限られているんですが、こうして、2人が頑張っている情報があふれていることは嬉しいことですね!!!

いつも、2人の情報と、楽しいお話ありがとうございます!!!

その話し乗った♪

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
グッイブニーン☆

映画かぁ・・・
アーティストのユノが好きだしねぇ。
どちらかというとユノの感じではミュージカルとかの方が映えると思うな。
勝手な自論ですけど・・・。

それに女子絡みなんて恐ろしくて見れない(>_<)
私にはホミンしか受け入れられないな。

なのでセンパイ!
「TIMETRAVELAERS」
嘆願書レベルですよ!
エイベ!すぐ脚本家に連絡しなあかんで!
女子なんてマジいらんし♪
ホミン愛ダダ漏れ120分で良いんじゃないの~?
行く先々でアクシデントありながらも二人の愛で乗り越える♡
みたいな・・・♡

あ~ぁ、やっぱり・・・

harunoさま 部員の皆様

こんばんは。

「野王」、北海道での上映は札幌のみでした_| ̄|○ 
やっぱり、敗北感満載。。。

だって、地元にマイカルシネマズあるのに(今名前変わったけど)
「黄金・・・・」さえ上映にならなかったんですよぉ~( ̄^ ̄)ゞ

チャミペンの腐娘は前売りを買いにいくつもりだった
その日にそれを知り、気も狂わんばかりでしたから。
結局DVD鑑賞しましたがね。

どれだけ田舎やねんて!!
札幌まで車で約5時間・・・日帰りは無理だろうな。

諦めてフアンミに賭けてみるか・・・
でも大きなスクリーンでユノを見たい❤
さてさて・・
いずれにしてもトン活にはかなりの資金力が必要かぁ(>_<)

ユノとチャミ、それぞれがそれぞれの場所で
それぞれのやり方で足跡を残し、それがまた布石となり
東方神起として限りなく成長していく。
それが芸能の世界のみならず、社会貢献であっても。

理想的なことなんですよね。
でも、やっぱりホミン信者の私としては
二人にはイチャコラくっつきながら
いつも寄り添っていて欲しい。

・・・・と願っています。

今日も元気をありがとうございました。

わたしがつきましょう

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは〜

もちつけって…(笑)
あっはっは〜!←ユノヒョン風

女子との絡み…ユノヒョンは絡まりそうですものね、油断してると(ー ー;)

チャンミンの黄金、実は借りて来たDVDが今家にあるのだ!
モモ、切なかったですね( ; ; )
ああいう役柄をTONEツアーの合間に撮ってたんですよね?
感動…
教会のシーンと、妻夫木聡さんに頭をくしゃっとされてあろう事かでゅふってるモモを交互に思い出して涙っす…

W主演は、harunoさんのstand by u とかstand by uとかstand by u はどうでしょうか。監督・haruno野口。
コタツ部員は何らかに関与。
妄想だけでニヤニヤできる(危)


なんとなーく2人が元気にしてらっしゃっることが分かれば満足なので情報に追いつかなくても大丈夫なのです。

でもさすがにファンクラブイベントはどうせ当たらないと思うけど、一応申し込みました。
ユノ尊師にまた祈ってこようかな♪

忙しい・・

harunoさん、部員の皆様こんばんは。

ファンミに野王に新羅にSMT・・あとビエンナーレ
いっぱいありすぎてほんと、追いつけません( ゚Д゚)

何から手をつけていいのやら?
とにかくファンミには申し込みして、あとはユノ尊師に毎日お願いして、野王見て・・って私の地元では上映されないみたい。。。
はぁー悲しい。

でもでもこたつ部の皆さん、めげずに頑張りましょうね!
ファイティン~

Re: 次から次へと(^з^)-☆

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
次から次へとやってきたところで
凡人のあたしには「ε=(・д・`*)ハァ…」な内容も多いですね。
海外にはそう簡単にいけないですし。
だから日本露出。
どんなもんでも楽しみにまってるんですよ~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「まっく(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女子絡みはつらいですよね~。
ドフンくんはふられるのわかってたから見れましたけど。
あはは。
そこはあたしは全然気づきませんでした(^_^;)
haruno

Re: おはようございます

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MD見られましたか~。
やっぱりつべより大画面でみたいですよね。
ああ・・・日本の大画面でもっともっと彼らをみたいんだよ~。
haruno

Re: 脱帽

コメ「yujite」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと、皆様もうご存知かと思いまして説明不足でしたね(^_^;)
階段写真はユノヒョンが児童施設にボランティアに行った時の写真です。
動画もありますよ。(この写真あげた日に偶然にもネットで再UPされていたような)
東方神起堕ちしてすぐにこのユノヒョン動画を見つけて
ますます好きになった、私の大好きな1枚です(*´∀`*)
haruno

Re: No title

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
追いつけない時は追いつかなくてもいいことはじっとすべし。
ははは。
とりあえずファンミだけは申込みました。
haruno

Re: 今朝も、

鍵コメ「mie」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいえ
こちらこそいつもありがとうございます。
楽しくね、一緒に応援していきまっしょい!
haruno

Re: No title

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
帰るべき場所があるから
旅とは楽しいものなのです。
彼らの帰るべき場所は「東方神起」
それをドーム・日産で再確認してくれてるといいな~。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
協会のシーンね・・あれは感動的でした。
てか自由になってこれからの人生楽しんでほしかった・・
モモ・・・・゜・(ノД`)・゜・
またチャミに日本映画に挑戦していただきたいな~
haruno

Re: トンパニック。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
弱気なのは毎度のことですよ(笑)
まあいいです。
あたってもあたらなくても皆さまのレポ、お待ち申し上げます。
ユノチャミは本当に老若男女からもてますね。
特にチャミは男子からも心配だわ_| ̄|○
haruno

Re: 追いつけないの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
海外公演や海外ファンミはまず無理だ_| ̄|○
いいの
あたしは地道に日本で応援するの。
「チャンミンのパンパンのリュック」
ワロタ・・・
なんでも入っているんだろうな。
haruno

Re: ドフン来た

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1、2話の序章編って・・・
ユノヒョンはどれくらいでてくれるのかしら。
てか序章編、「続きはDVDで~」なんてオチ?
ここからユノヒョンの演技に磨きがかかりますのに~。
haruno

Re: 野王☆

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
情報は全部ひろおうと思うと大変ですからね~。
まあ。、楽しく応援できるものは楽しくやろう!
ボランティアのユノ動画
ユノらしくていいな~って思います。
階段掃除はあたしの大好きな写真です(*´∀`*)
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか~。
あたしはコンサート以外はそんなに欲がないので
落ちても「やっぱりな」って感じですかね(^_^;)
リリイベもそうだったので。
アンジャッシュ
わかるわかる~(笑)
haruno

Re: 野王に黄金にファンミ…

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
露出が多いことが大切です。
ビギ限定DVDで、ショート映画作ってくんないかな。
時間ないか、お2人の_| ̄|○
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。強気ですか。
でもポジティブなのはいいことです。
まあいずれにせよこたつのどなたかはいけるでしょうから
皆様の熱いレポとDVD化を待ちますよ(笑)
haruno

Re: 溺れて…

鍵コメ「ha(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
あたしは一匹狼です(笑)
そういうやりとりも一切やりません。
ははは。ブログを書く人とブロガーというのは単なる名詞ですが
あたしはなんかその響きが苦手です(^_^;)
あたしはただチキンで体は大きいけど小さないちファンでみなさんと一緒に地球の片隅で愛を叫んでいたいだけなんです。
皆さまとお会いしたい気持ちがあるのですが
なんせチキンなもので(^^;
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
階段掃除はユノヒョンがお友達と児童施設をボランティアで訪問した時の様子です。
あたしの大好きな1枚です(*´∀`*)
今時の子はやっぱりジャニーズですかねえ。
ユノチャミの魅力は
ヤパーリ人生経験豊富な目の肥えたファンが多いのかしら(笑)
奇跡の人たちなんですけどね。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあ、芸能人は忙しくてなんぼの商売ですよ。
忙しいのは良いことです。
あたしはhumanoidsの最初のチャミの低音が
未だに「チャンミン?」って思うくらいの低音だと思います。
まあ編集はしてあるにしても
ユノヒョンの声はすぐ「あっこれユノヒョンだ!」ってわかるのに。
haruno

Re: 露出大歓迎!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
露出はいいことです。
メディアでも肌でも←おい
まあこれから10周年ですから
たくさんありますよ(*´∀`*)
そして女子がからまりませんように~
haruno

Re: フムフム。

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
10周年にむけて
ますます忙しくなるんでしょうな。
おお~去年はよかったですね~。
ユノヒョンのドラマ、ちゃんと見れない気持ちもわかりますよ~。
haruno

Re: ろぼカタマリ注意報

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははははは。
ポリポリ(^_^;)
追いついた
オチついた?
haruno

Re: ユンホ!

コメ「dongseo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのゆるがない信念が好きです。
この人はこのままなんだろうなって思います。
ユノヒョンの目指すことが
きちんとかたちになればいいなあ~って思います。
haruno

Re: その話し乗った♪

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもアーティスト東方神起がすきですから
できればパフォーマンスのある舞台をやっていただきたいですね。
ユノのミュージカルなんて最高です!
でも韓国のミュージカルって濃厚LOVEシーンもあるんですよね・・。
それはやだなあ(^_^;)
haruno

Re: あ~ぁ、やっぱり・・・

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
それぞれの場所でがんばりながら
やっぱり帰る場所は東方神起であってほしいですね。
haruno

Re: わたしがつきましょう

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わたしが監督したら
R腐女子指定つきますよ(笑)
haruno

Re: 忙しい・・

ココメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
追いつけませんね~。
てかいいのいいの。
時が来れば神お写真をおすそわけいただき
幸せなお2人を拝ませていただければそれでいいのです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック