スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がSCREAMに萌えた理由part3

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




涼しい週末でした。




a0960_003546_convert_20130908220814.jpg 
夏が行きますか。




 
皆様いかがお過ごしですか。 




秋の気配ですかね。




あたしは暑いのが苦手なので、秋、冬が近づくのは大歓迎です。


人恋しいというか、ユノチャミ恋しい季節ですね。








UDxeRAM9ra50KRt.jpg 
去年の今頃は「Catch me」祭りだったなあ・・・・・




韓国の番組PCで見まくったなあ・・・・




なんて思い出しながら





しんみり・・・・・・











sc94.png 
SCREAM祭り、継続中。






_| ̄|○ シンミリシテネージャン








あらやだ、奥さん!

しんみりしじみ汁なわけないでしょ!


祭りですよ、祭り!
叫ぶんですよ!!
踊らにゃそんそん!



今更マイペースに萌え続けます。
ふふふ。





というわけで、いつまでたってもたどり着かなかった







mj49.png 
「今更MJに萌える理由」~歌編~








いやはや
「SCREAM」

生で見てもすごかったけど
TVで見てもすごかった。





すごかったんだよっ!明智君!!!






mj85.png 
「STOP!!」







Σ(゚д゚lll)







から始まった時はちょっとびっくりしましたが



2番から始めればAメロっていうんですか?
そこのところでちょうど2人が歌えるじゃないですか。
1番は同じメロディーで2人が歌う場面が繰り返されるから、時間短縮で2番からかな~なんて。
持ち時間ってあるだろうから。
1番の歌詞が挑発的すぎるからとかはあまり考えなかったけど
もしかしたらあるかもですね。
まあ、別に1番からだろうと2番からだろうとどうでもいいです。
地上波で聞けることに意味がある(*´∀`*)






mj86.png 
しかし、ポーズが決まるなあ。






ただ手を挙げてるだけですが
なんでこうも神々しいんでしょうか。




って





Σ(゚д゚lll)





mj87.png 
こっち見た♥






ああ・・・・ユノヒョンのキメ顔・・・・
腰が砕ける・・・





と思ったら

追い討ちをかけられた・・・







mj88.pngmj89.pngmj90.pngmj91.png 
おおぅ・・・・♥






_| ̄|○ 狂イ咲クノハコッチダヨ・・・・
 







丸腰ッポヨなのに
後ろから斬りつけられた感じでんがな。





なんかもうチャミの気迫に、圧倒されます。
嫁なんてどこへやら。
このギャップがたまりまへんな~。






mj92.png 
眉間にシワ♥





鬼に金棒。
鬼に鉄杖
虎に翼



ユノヒョンに眉間皺は最強でんがな。






もうね。
ユノヒョンのカメラ目線でのキメ顔に
TVの前で固まってました。
TVの画面にこんなにドキドキするのはこの人たちだけだわ。






mj93.png 
お胸も二の腕も最高♥





そして、ユノヒョンのソロ。




「オヘ!」

ですよ

「オヘ!」







mj94.pngmj95.pngmj96.png 
「♥♥♥」






この目力。
挑む顔。
「why」を彷彿させるんですよ。
あたしの堕ち曲。






mj98.png 
カメラ目線ユノヒョン、最高♥





もうまじでやばい。

やばいやばい夜這い。






_| ̄|○ ソレハダメダヨ・・・・・・






はい。

チャミだけにしときます。






mj100.png 
「叫 ぶ ん だ ~」





でちょっとメロディーとずらしながら歌うところがまたかっこいい。
気持ちがすっごく入っていて。




そして目に付くのが





mj105.png 
チャミの上腕二頭筋♥











mj106.png 
上腕三頭筋♥




と三角筋♥






やばす。


顔も良くて背も高くて足も長くて真っ直ぐで筋肉もついて
パリコレモデル真っ青でんがな。









mj101.png 
一つ一つのポーズが芸術。





ユノヒョンは魅せるポーズを知ってまんがな。

いやはや。

やられるがままです。





あとね


「でぃざぃre」



「re」の発音に萌える。




_| ̄|○ 細カイ





同じく「Disvelocity」の


「でぃすべらせェてェ」


の発音に萌える。








脱線した。








mj103.png   
圧巻です。









あかんです。



お茶の間でこんなに圧巻なパフォーマンス見せつけるの




あかんです。








_| ̄|○ シツコイ・・・・ 








oce17.png   
ほんとにこの人たちですか。








この振り幅に


いつまでたってもやられまんがな。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

振り幅サイコー\(^o^)/

あんにょん。
朝晩の涼しさに、ユノチャミのくっつき二の腕が恋しい季節でね。ってか、彼らは真夏にやってたけど。

SCREAM祭り、いーですねぇ♪早速編集して、激リピでっす。harunoさん解析が入るとほんっと楽しさ倍増でぇっす。歌、ダンス、筋肉、お顔、どれもがもはや芸術ですね。私はユノさんの大胸筋と大腿四頭筋、チャミさんの三角筋が、好きです。

ギャップ、振り幅、二面性、陽陰、明暗、なんでもいいから振り幅大は最高ですね。

過去の映像と比べて身体が良過ぎて、妄想膨らむます。ペアでの筋トレなんか(≧∇≦)

また新しい週が始まりました。日々をワクワクしながら生きていけそうです。トンやharunoさん、こたつ部の皆さんと。

今日もありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

今日もしあわせよ~

harunoさん部員みなさま

おはようございます。

harunoさん、地道に絶妙なキャプありがとうございます。
あー、今日も朝からふたりと目があった❤
ってキャプでの幸せ。


まだまだSCREAM祭り続行でお願いしま~す!
ほんと、かっこいい。かっこよすぎてビックリする!

お邪魔します。

秋ですね。
夏祭りもよいですが、
秋祭りも哀愁がありすきです。
そしてこたつ部の季節がまいりますね。
ミカンむく手をとめ
筋肉見入れれば
果汁たらりと口からに落つる
一句できた…。

えっと
MJ素敵でしたね。
ドッキドキしました。
腕に。目に。曲に。
牧場しぼりのCM見れません。
何でかな?
避けてる?私を。

お邪魔しました。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きです

haruno様・皆様、ごきげんよう~!
ここ数日過ごしやす過ぎて、せっかくGETした牧しぼ東方verが食べられないでおります★
TVバージョンさまざま理由があるんでしょうね~↑マイケル氏へのオマージュであろうユノさんの「STOP!」ポーズから始まるTVverワタシ大好きです!体幹がしっかりしてるから足交差してるのにぐらつかない、haruno様のおっしゃるとおりどのポーズも芸術的☆多分どの角度から観ても決まっているんでしょう、いろいろ「持ってる」方ですがパフォーマンスの時は確実に神が降りてますね
筋肉には疎いんですがチャミさんの腕筋には目が止まりました、バドの効果すごいですね~次回のMD必ず対決お願いしますよー!

スタジオのライティングはMJが良かった♪軽いスモークもGood!
カメラワークはMD♪OCEANの時も最高でした~!MDのハンディカメのスタッフさんグッジョブです(^O^)☆

コメ返いつもありがとうございます♪お2人の声前よりも似て来てますか、確かに高音似てるんですよね、ユノさんは「チャンミンみたい」って言われるの気にしてるような事言ってましたが
ワタシはいいなって思います、次曲バラードで高音ハモリ聴きたいな~

またまた;;;

すみませんharuno様、またこの場お借りします…

makolin様、SMAPХ2でグリコ提供になってます
先週確保しました、確立は高いんじゃないかと…
明日だとリンカーンです、ご健闘お祈りします

主サマ、大変失礼致しました★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


harunoさん、おはようございます(*^^)♪
今日もしゅてきな記事を読ませてもらいながらデヘデヘしまくっております☆
非常~に怪しいコタツ部員の1名がココに♪
本当に夏が行ってしまいますね。TIMEツアーで弾けに弾けまくった熱い夏が去ってしまうんですね。
一抹の寂しさがありますけど、ダークな秋色仕様のゆのちゃみもやっぱり最高ですー!!
滑らかな二の腕といいドヤりまくりの鋭い視線といい一体われわれをどうするつもりなんでしょうか彼らは^m^
とにかく一回でいいからワキにはさんでくれませんかね♪
秋冬の黒スーツに身を包んだノーブルなゆのちゃみもこれから楽しみです☆食欲(?)の秋ですね♪
細身の黒タイを隙なくキュッと締めてクールな表情してる二人も萌萌です。
ゆのゆのの綺麗な長い指がネクタイの輪を解こうとしてる画像がほしいです切実です(^O^)
もちろんちゃみの襟元の輪っかをです(笑♪)
DVDの発売日が待ち遠しいですー☆彡
それではまた遊びにやってきます~♪
harunoさんの鴨のつぶやきでございました~(#^^#)

またコメしまーす!

harunoさん、部員の皆様こんにちは!

毎日コメントしてごめんなさい。

このもだえる気持ちをみんなと分かち合いたくてウズウズしてしまうんですよぉ~。

オヘ!私も大好物です。
チャミのバドミントン、予想通りの発音に萌える…。

決め顔ありすぎて追い付きません…

テレビの前で何度も死にかけては
何とか生きてますよ…。

鬼リピ過ぎて昭和ならとっくにビデオテープすりきれてます。

韓国で元気に過ごしてるかなぁ~
と妄想するしかないのですが、考えただけでもだえる日々…。

MJの歌の最後、ユノヒョンのお股全開ポーズが大好きなんです…手をクロスさせながら足は全開!!(チャミは控え目)

ぜひガン見してください♪

ユノー

塙からの〜ドヤりユノ!
私の中ではやっぱりドヤ顔が一番です^^
いつだったかトークは「ドンキのテーマ曲について」
柔らか〜なユノ節で語った後の圧巻パフォーマンス!
ほんと毎回「働くパパは男だぜぇ〜」的な魅力にやられます
お口ポカンのあの方と同一人物ですか??ホントに??
ああかっちょええ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへっ

harunoさん、おへっ♪
(今年の秋は「おへっ」が挨拶の決まり文句になりそうです)

愛スクリームな牧場しばり…しぼり(まじボケしてしもた)が流れたとおもたら、SCREAMではユノチャミの最強兵器である「怒りと激情」「何かと闘っている若い男」全開。
なんて素敵な残暑見舞い。

大好きな振りと歌詞がある一番がカットされてるのは、どしても残念ですが、それでも画面から飛び出しそうに怒りを炸裂させている二人が拝めた2番組に感謝。
(最後の決めポーズのカメラワークはMDに軍配。彼らのダンス・フォーメーションの美しさを視聴者に「気づかせてやる」「思い知るがいい」には引きのアングルです、おへ)

ところで、全然萌えとは関係ない話で恐縮ですがおへ、先日、カラオケ女医さんの「貞子ルーム」で『SCREAM』を歌ってみましたおへ。
(貞子の映像と自分が歌ってる映像を合成できるという企画に飛びつきました)
キャッチーで覚えやすい曲だし、他の彼らの曲と比べると音域的にはさほど難易度は高くないのですが、裏リズムでシャウトするのが超絶難しくて、何度歌っても、まーーーーったくロックできなかったです、おへ(私が下手すぎるという厳然たる事実はまあ……どうでもいいですi-195i-195←チャミ風に)。

あと、えーかげんな振り真似で「STOP!」のポーズをやってみましたが、やはりダンスの素養もなければ運動も駄目な私があれをやると、目もあてられないす。。。おへ。

それでもめげずに、部屋に置いてある貞子のマネキンをチャミに仕立てて、肩組の振りもやってみました。
なんだか、とってもわびしい気分に……おへ。

長々と失礼しました、おへっ!

圧巻です!

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

先週の大雨が嘘みたいな秋晴れです。

scream、なんかわからないけど、何段も(段?)レベルアップしたような凄さを感じます。本当に一瞬一瞬の動きが芸術的!!!
綺麗!!ただただかっこいい!!カメラへの迫り方もタマリマセン!

あんまりマッチョは好きじゃありませんが、二人の筋肉はしなやかで力強くて、美しいとしかいいようがありませんね。
肉体的に、20才台後半から30才半ば位が一番美しい時だと思いますが、どんだけ美しくなっていくんでしょうね~。
見えないところでいっぱい努力してるからこその圧倒的なパフォーマンスと歌ですね。
ところでリズム音痴のワタシ、この曲、日産でも感じましたがリズムが複雑でペンラをうまく振れなかったです(;_;)これも昭和な証拠?

scream祭りで1週間もちそうです。ありがとうございます!



発音萌え

ワタシは、ホミンちゃんの「Yeah」の発音に萌えます♥
「イェー」とも「イャー」とも聴こえる発音に…。
SCREAMでは結構「Yeah」が多いので、その度にワタシのある部分に効きます←最強様風に

日本語曲でも、TONE DVDでの時止メのミンのた行、In Our Timeのユノヒョンのた行の発音に萌えます。
かつてテレサ・テンの曲の作詞をしていた方が「テレサは“て”の発音が魅力的だから、意図的に歌詞に“て”をたくさん使った」と言ってました←昭和な話でスミマセンm(_ _)m
アジア人特有の何かがあるんですかね~?

かつてプロレスにドハマリしてた自称筋肉通のワタシとしましては、決してムリな筋トレをして作ったのではない、ダンスで培われたナチュラルな筋肉の付き方、ひっじょーに美しいと思います。
あの頃は男の裸なんて見慣れてマヒしていたのにw何で今はこんなにドチドチするんだろー(/ω\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは(^-^)

SCREAMは怖いぐらい迫力ありますよね。
ユノのドヤ顔は言うまでもなく
「堕とされる♡」
わけですが♡

今回のチャミは気合い入ってんな~!
負けてませんよほんと♪
んでセンパイの筋肉の説明に
「ほほぅ・・・お詳しい♪」と
変なとこ?で萌えましたデス(汗)


個人的にはSCREAMとDisvelocityメドレーでぶっこんで欲しいな♡
今年はドームツアー・日産・エイネと頑張ったんだからぁ・・・。
しかしこの2曲・・・甲乙付け難い(>_<)


最後のOCEANの画・・・
ほんとこの二人の振り幅すごッ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壊れてく。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
ほんと、夜が長くなってきましたよ。

とうとう本編にたどり着きましたね。MJ余計なものをきれいに消去すれば、そこはトンだけの世界ですわよ、奥さん・・・バーチャルでは最後までチャンミン、観る機械つけっぱでしたね。最後「はーい。いつでもどーぞ。」なんなんだろ。この放置プレーの数々・・・・

harunoちゃんの何気な独り言。。。丸腰ッポヨ。斬られちゃうの。

暗号多いMJ。謎解きはのちほど・・・って。年末まで引っぱるんですよぉ。わかってますか。NHKさま。

本編までたどり着けなかった。髭剃り後の赤い血の点まで見れるなんて❤

なんか壊れてますか。そうですか♪                  アタシもkeep head downぐらいに好きです。


※久しぶりに検閲に引っかかりました。「G」かしら?

harunoさん、ありがとう…(T ^ T)

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

いやぁ〜本当にありがたい!
TVで見た時は何が何だか考える間もなくあっという間に終わっちゃったし、録画もできなかったしで…。
haruno式萌遠心分離機←久しぶり( *´艸`)あってるかな?に掛けてもらってから動画みようと思ってたんですっ!

うふふ〜♡
萌が100倍だわ♡

あ〜ユノのドヤも、チャミの力漲る目も、身体中の筋肉も、心が震えますなぁ~( *´艸`)
個人的には首にも目が釘付けになりマッスル!(◎_◎) クビ~!
特にユノヒョン!
首の筋肉と鎖骨が織りなす陰影がいろんな事を想像させる( *´艸`)
チャミ、ここに顔をうずめちゃうのね…( *´艸`)♡ たまらん♡

すっごい今更中の今更なんですが…
私もユノチャミの高音のハモりにハマりまして、How can I をリピートしまくってます。あれ、日本語では歌ってないのかな?

あ゛〜!!
何見ても愛おしくて苦しいけど、それ以上にトン活は楽しくて幸せだからやめられません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

harunoさん,皆様、こんばんは^^
わぁーーーーーい(*^_^*)
やぱりブログUPされてたらテンソン上がります!

私も2番?から始まってビクリしました。
振り付けやチャミとの絡みもあるんで、ぜひ1番からも地上波でやってほしいですが・・・
でも露出あるだけで本当に嬉しいですよね♪
あ♪私も「でぃすべらせェてェ」大好きです!
あとチャミの「てきい~ずィ」の発音とゆうか、語尾下がる歌い方が好きです^^
なんか、チャミにあしらわれてる感があって・・・・・ちょっとチャミに男感じます☆

本当に振り幅が広いですよね!
あのギャップにやられない女子はいないと思うんで
ぜひ、Mステなどで長めのトークしてすくりーむしてほしいです♪
あとオフショットもかなりのツッコミ所がありますね^^
1人毎朝メイクしながらにやけてます☆

No title

いやいや・・・・・ すごい パフォーマンスでしたねぇ。
男の色気が 満開でした。

この映像を見て ペンにならない人って
「人として 信用できない」と警戒してしまいそうです。

チャミももちろん すごいけど ユノの歌の世界に入っている気迫が
ビンビン伝わってきます。

歌の最初の 2人の背中とギッコンバッタンする(←私の表現力・・・小2の2学期レベル・・・・)ダンサーさんに 激嫉妬です!!

Re: 再生回数

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ピップエレキバンに
吹いた
師匠って・・・・
えっと。
やだなあ(笑)
haruno

Re: 振り幅サイコー\(^o^)/

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
そうそう真夏にもひっつくの、彼らは(笑)
筋肉、どれもいいですねえ。
ペアの筋トレ・・・お互いが負荷ですか?
いかんいかん!朝から(笑)
haruno

Re: 今日もしあわせよ~

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SCREAM、まだまだいきますよ。
だってもったいないじゃないですか!
こんなにかっこいいのに!!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
すばらしい!愛臭・・・もとい、哀愁漂う一句!
牧場しぼり
あらしもしょっちゅうみるわけではないのですが
今回はSCREAMのCMも牧場しぼりもスカパーのCMも捕獲できました。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね~。
なんかリアルにすごい(笑)
今年の出来はどうですか~。
私は細マッチョが好きなのですが、ユノチャミに関してはなんだっていいです(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ケロ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよ。
SCREAM祭りですよ。
CD買って終わりにするわけにはいきませんよ!
おお~筋肉名がずらずらと。
そうですね。
解剖学でユノチャミの体が見本で筋肉の解説があったら
なんかすぐに覚えられる気がします。
haruno

Re: 大好きです

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にお腐書で撮影現場とか写ってますが
2人のポージングはいつみても神。
ご自身のかっこいい姿、そして魅せる姿をご存知ですね。
私は冬のファンミにむけて
バラード新曲ぶちこんでくるんじゃないかって
腹黒く期待しているんですが(笑)
haruno

Re: 今どき

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
もう行き帰りの車はSCREANガンガンですよ。
うちのこたつはいつでも4人がけですよ。
腐ったみかん持っていつでもど~ぞ。
haruno

Re: No title

コメ「ネコまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この秋の高い空が好きなんです。
とっても好きなんです。
妄想力がいっそう掻き立てられます(笑)
あ~スーツ神起
早くみたいですねえ、ハアハア。
haruno

Re: またコメしまーす!

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメントは全然気にしないでください。
あたしはマイペースなので(笑)
そうそう。
なんか一人でもんもんとすると嫌なんですよね~。
足パカッ。
いつでも大好物です(笑)
haruno

Re: ユノー

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのどや顔は本当に世界一だと思います。
そしてなんといってもギャップですよね。
チャミも嫁とのギャップが
すごすぎます。
haruno

Re: すくり~む

鍵コメ「れい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マイケルとダブルユノヒョン。
すごいなあ~。
チャミのシャウトってどこから出しているのかって思いますよね。
いやはや、あたしには無理だわ。
おお~すっとくマニアックな情報ありがとうございました。
うれしいですね~。
haruno

Re: おへっ

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
肩置き神起が拝めないのはちょっと寂しいですが
まあ新羅でも肩置きまくっているからいいです(笑)
カラオケ・・随分いってないなあ←遠い目
東方神起の振りを自分でやると
あまりにも脳内イメージと自分のボディイメージがかけ離れていて
笑える(笑)
haruno

Re: 圧巻です!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
秋晴れ、大好きです。
高い空が好きなんです。
そうそう。
マッチョというかしなやかなんですよね。
体の線が。
でも50代のひきしまったSAMさんの体も
すごかったです。
haruno

Re: 発音萌え

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Yeah」の発音もいいですね。
「でぃざいあ~」の「er」の口元を何度もリピする変態です(笑)
テレサ・テンやらプロレスやら
昭和のかほりがしていいですなあ~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
あたしは全然気づきませんでした~(^_^;)
haruno

Re: 覚醒!おへーっ!

鍵コメ「ま~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あわわ。
子○口って・・・その言葉が検閲をくぐり抜けるんですね(笑)
あはは。そうそう。
東方神起の曲は目でみて、耳で聞いて、下半身で感じるんです。
そんなアーティスト、彼らだけです。
haruno

Re: 人恋しい秋ですね~・・・

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カメラ目線
とにかく最高でした。
OCEANとのギャップが
ファンにはたまりませんね。
次はバラードで大人神起がみたいです。
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
堕とされまくりますよ~。
チャミのシャウトも鳥肌たちますよ~。
ははは。
筋肉、好きなんです(笑)
あっこ様はB面がお気に召したようですね。
あたしも90年代のかほりがするB面、大好きです。
聞きたいな、生デ。
haruno

Re: あかんこかん。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか~まだダメかあ。
って・・・
(・∀・)ヤメレ!!
(・∀・)モウヤメレ!!
もひとつ
(・∀・)モウヤメレ!!
_| ̄|○
その対戦は
絶対地上波で見れないじゃん!
てかAVにすらできないじゃん!
音声のみなら
ラジオじゃん!
haruno

Re: ああ、ドキドキ

鍵コメ「しょうわ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
姿想像すると笑える←失礼しました
えっと
何かは違うと思います(笑)
でもすごかったですね。
haruno

Re: ギャップ萌え~

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちゃこらでれでれ神起
か~ら~の~
キレッキレ神起。
いつもこれにやられちゃいますね。
もっともっとお茶の間で知っていただきたいですね。
haruno

Re: 盛りだくさん

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれやこれやいっぱいあると
残念な昭和脳では追いつけないので
今ぐらいインターバルがあってくれるとうれしいです。
ゆっくり萌えられるので(笑)
ほんとにMV。
斧持つのはチャミで、逃げるのはユノヒョンでもよかったのに。
haruno

Re: 壊れてく。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長い夜。
千春ですね。
いいですよ。
やっと本編ですよ。
でもいいの。
こうやって細かい萌でいつまでもだらだら語りたいの(笑)
haruno

Re: harunoさん、ありがとう…(T ^ T)

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
haruno式萌遠心分離機
ふふふ。
旧式だけど高性能でしょ?
ユノチャミのファンって、それぞれ細かい自分だけの萌があって楽しいですね。
バラードでもハモリもいいですね。
あたしはほとんど日本の曲しか聞きませんが。
haruno

Re: No title

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だらだらと語りますよ。
お付き合いいだけるとうれしいです。
「でぃすべらせェてェ」
いいですよね。
チャミの英語発音ってツボなんですよ。
haruno

Re: No title

コメ「チャンドル」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
それは極端でんがな。
パンピー様に見せて「どう?どう?」って詰め寄りたい衝動に駆られます。
でも堕ちる時って
大抵ひとりの時のような気がしますが
どうでしょう。
あっコンサート堕ちはそうでもないか。
haruno

でぃすべろせェてェwwwww

今更ながらのコメントですみません。
初見です!楽しく読ませてもらいました。
ここまできて、盛大に吹きましたwwwww

わたしも発音萌えやばいです!!
どうしても伝えたくて友達に熱弁するんですが、聞いてくれないんですよw
萌えますよね♡

Re: でぃすべろせェてェwwwww

コメ「りなる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
発音いいですよね。
ユノヒョンは日本語の発音に萌えます。
チャミは英語の発音に萌えます。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
