私がMDに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






shinra43_convert_20130908062423.jpg 
ユノヒョンとチャミはナニをしていますかねえ。






はい。
チーズケーキとチョコケーキ
ユノとチャミ
どちらも好きです。






えっと。
 

MJとMDとSCREAMのCDとDVDで(←なんのこっちゃ)
まだまだ潤っております。





「続きを読む」でMDで萌えています。

ミュージックドラゴンの放送がまだの方でネタバレはちょっと・・・という方は

お2人の美しい画像で週末の疲れを癒してくださいいm(_ _)m







yuno54_convert_20130908062809.jpgyuno55_convert_20130908062833.jpgyuno56_convert_20130908062915.jpgyuno57_convert_20130908062950.jpgyuno58_convert_20130908063034.jpg 
いい男だなあ、おい。







愛があるかないかで
写真って変わりますよね~。
商業カメラマンじゃ、こうは愛のある表情がとれない。


もう1日中でもながめてヨダレ垂らしていたいですね←




チャミは空港画が最新ですかね。
町内芸とドラマの撮影があるのですね~。






dN30DmqG6jFXKer1378589505_1378589613.pngUClXf3E8NSxqEm61378589655_1378589702.png 
爽やかだなあ、おい。






欲を言えば
そのクリックリのお目目を拝見したかったわ。







目の保養はお済みになられましたか?


それでは「続きを読む」にあげているので


NGの方は今日はここで失礼します。申し訳ありませんm(_ _)m


また見たら遊びにいらしてくださるとうれしいです(*^_^*)







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング





しつこいですが  




 
mudr5.png 
「目が合ったら負け」ゲーム続行中。 





_| ̄|○ 毎度ジャネエカ






それでは皆様。

しばしこのゲームを本気で楽しむお2人をご覧下さいm(_ _)m









mudr7_convert_20130907230121.png 
「ヒョン・・・」


mudr8.png   
「チャンミナ♥」


mudr9.png 
「チャ・ン・ミ・ナ♥」

mudr10.png 
「ヒョン・・・」

mudr11.png 
「ヒョ~ン♥」




mudr12.png 
「チャンミナ?」



mudr13.png 
「チャンミナ!!」




mudr14.png 
「チャンミナ・・・・・」






 
mudr15.png
「あっ♥」






_| ̄|○ チャミ・・目力スゲーヨ






この目で至近距離で見つめられたら
普通の人はどうなっちゃうんだろう。
ユノヒョン、よく耐えられるなあ。







mudr16.pngmudr17.png 
♥⇔♥







おまいら、見つめ合いすぎヽ(`Д´)ノ





「さらにパワフルになった東方神起を感じられる曲」



というより



さらにパワフルになったチャミの目力・・・





えっと。

ある意味これはTVインタビューだとおもうのですが
なぜ2人きりの世界に入っているんでしょうか。



お茶の間放置ですか。






mudr18.png 
ガッツポーズ。





_| ̄|○ 女子カ






mudr19.png 
「振り付けの中でポイントは?」




チャミ、袖口も女子のまま。
そしてチャミをずっと見つめたままのユノヒョン。








mudr20.pngmudr21.png 
「あっ♥」






だ~か~ら~。

ユノヒョンにいうんじゃなくてお茶の間のみなさんに向けて言うんだってば。








mudr22.png 
「周りのダンサーを操る振り付け」





そうですか。
そこが今回のポイントですか。


って・・・







mudr23.png 
「特にユンホのところ」








(°д°)オヘッ!!









「ユノのところ・・」







チャミ・・・そうだよね。
ユノかっこいいよね。
「OCEAN」ではユノヒョンがやたらチャミを褒めてたなあっとおもったけど
「SCREAM」ではチャミがユノヒョン褒めですか。



愛だなあ。






ユノヒョンがダンサー操るところって





mudr35.png
ここですか?




sc37.png 
ここですか?




そこんとこもうちょっと詳しく教えて(←アンガールズ風に)





musr26.png
「ヒョンかっこいいですぅ♥」




mudr24.png
「グーです、グー♥」





 
mudr25.png 
「OH!」




面と向かって褒められると
照れて素の反応しかできないユノヒョン。


かばええのう。


それにしてもいつまでお茶の間放置ですか。
ずっと見つめ合っちゃってますよ。
すごいなあ、この人たち。







そして、タカトシさんとやってみたいこと。




出ました。





mudr27.png
バドミントン!







_| ̄|○ ヤッパリソコカ・・・・





前回は確か卓球とボーリングでしたね。

日本のファンが見てること、知ってるんだね。
ファンとチャミの秘密の暗号みたい♥








 
mudr28.png
ユノヒョン、くちっ!くちっ!





mudr29.png  
「あっ・・・♥」







_| ̄|○ ヒョン、口開キッパナシ・・・








mudr30.png mudr31.png





はい。

見事におちました。




お疲れ様でしたm(_ _)m




それにしてもユノヒョン、チャガン見しすぎ。
口(゜д゜)ポカーンで。
お腐書でもVTR確認のユノヒョンは
いつもいつもお口がちょっと開いてますね。










って・・・・





mudr33.png 
またここまでたどり着かなかったじゃん。






_| ̄|○ オヘッ!






MDのカメラワーク

とてもよかったです。



      

コメントの投稿

非公開コメント

目の保養

初めてコメします!
おはようございますm(_ _)m
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
2人の素敵な姿が見れて、目の保養になりました☆
harunoさんの「オヘッ」の言葉でいつも爆笑です。
最近(゚Д゚)←この子がブームですw
温かいブログありがとうございます。

長いの大好物です(*´∇`*)

haruno様
こたつ部の皆さま

いいですね~MD。
インタビューのところからなかなかすすめないという…
harunoさんのフィルターにかかると
ふるいおちるんじゃなくて
いろんな萌えがくっついてくる( 〃▽〃)
ますます幸せを感じるのです。
こうなるとまだまだ続きますね…フフ

ユノとチャミのおかげで
あっという間に過ぎた夏
安定のお留守番組でも
皆さまのレポを追いかけていたら
猛暑もなんのその
元気に乗り越えたのに

…ここへきて体調を崩しますた。
ユノとチャミの3.5%くらいしか
働いてないのに、きっと←トシヲカンジル
2人も同じ空の下にいてくれてるんだ!←もはや地球レベル

私も日常生活しっかりまわさなきゃ
…大手をふって来月DVDを買うために(笑)

haruno様も部員の皆さまも
ご自愛くださいね。

シャツ襟フェチ

朝から2人神起のシャツについて語る。こんな私って、何?

祝歌を歌ったチャミ。ビエンナーレで褒められたユノ。
この時の2人のスーツを作ったデザイナーさん、ありがとうm(_ _)m。
ダーバンのアラン・ドロンよりも、トロージャンのジュリアーノ・ジェンマよりも断然いい(知ってるかな〜?、このCM ^^;)

2人の性格、体格、思考・・・何のこっちゃ?・・・全てを体現したかの様なスーツ。花丸。
下に着ているタイ無しのシャツ。襟の具合が抜群で、きつすぎず、緩すぎず。
何でこんな事でドキドキするのか? 自称「シャツ襟フェチ」

朝から紅茶飲み、飲み、思わずコメを送信する次第です。

おはようございます!

harunoさん
MDの情報ありがとうございます!
私達のところは1瞬間遅れの放送なんですが、早く見ることができてホント嬉しいです!
そして“バドミントン”
“またかよ!”って思いましたが、harunoさんがおっしゃるように私達ファンとチャミの秘密の暗号みたいで嬉しいですね!!!

早朝からオリンピックのニュースを見ていたんですが、
チャミはサッカー見に来るだろうな~とか、明日野球が選ばれたらいいな~とか、時々チャミ目線でニュースを見てる自分がいました><
チャミ、卓球やバドミントンも見に来ちゃうかな?
町内芸が続けばもっともっと種類が増えて、7年後にはどっかの事務所の方みたいにMCになって韓国に向かって中継しちゃってるかな?
チャミの子供の頃からの夢ですもん!なんて想像しちゃってました><
いろんな夢が膨らむ嬉しい今日のニュースでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルーハワイ?

harunoさんおはようございます。
毎日楽しくニマニマq(^-^q)しながら読ませていただいておりました。初コメさせていただきます。

MDのチャミ… 下が…いえいえ 舌が青くないですか?
ライトのせい?
猛暑だった頃の収録なのでブルーハワイ味のかき氷でも食べたのかしら?
気のせいかしら…

harunoさん お暇な時に確認してみてください(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーごじゃいます~(^◇^)

ナニしてるかって そんなこと決まってますがな~って 言えるかい(* ̄∇ ̄)ノ

MJもよかった~素直にかっこよかった~

でもでもMDの目があったら負けゲーム
いいですね~まだ1週間遅れなんでみていないのですがharunoさんの解説読んでからのほうが、面白いと思うから~
楽しみがふえました~(^◇^)
ありがとーございます~(*^^*)

それと、ちょっと前に読んだばかりなのにお名前を忘れて申し訳ありません、スーツの事を書いてみえたお方様、アラン・ドロンにジュリアーノ・ジェンマですか…懐かしいです…青春でした(古っ)

それでは、このへんで~(^◇^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

も〜見つめ合ってて♡

harunoさん こんにちは。

大阪はMD流れないので、目が合ったら負けゲーム載せてくれて……ちゃうちゃうMDの情報画像UPありがとうございます‼

今回のゲームは目をつむる技も加わってて少しずつ進化してて、まだまだ楽しめそう~~~ヾ(^∇^)

くっつきすぎるのも2人の世界にはいるのも観てるだけで安心やし、にやけるしharunoさんのブログ観てるだけでもにやけてるし( ̄∀ ̄)ウヒ♪

今、harunoさんの小説(長編)読ましてもらってます。なんか切なく2人どうなるのやろって気になりながら少しずつブログと同様勝ってながらお邪魔さしてもらってます(#^.^#)

お茶の間放置~(笑)

harunoさん 皆様 こんにちは(^o^)丿

MJ・MD観ました!
歌が1番からのフルでなかったのはちょっぴり残念ではありましたが、
カッコえがったですね~♪

カメラワークも良く、ユノヒョンのドヤリもバッチグーでした❤

MJでは、N○K的に1番の歌詞がNGなのか???
と思っていましたが、MDでも2番からでしたね。
ユノヒョンからのチャミ肩のせ
見たかったのに~

そして恒例の「目が合ったら負けゲーム」

MDではもはやゲームになっておらず、見つめ合う時間の長いこと・・・
二人だけの世界に私たちはすっかり置いてけぼりでしたね(笑)

妹と二人「ユノ!チャミのコト見過ぎ~」「見つめ過ぎですよぅ~」
と突っ込みを入れたくらいです。

いいです。いいんです。
愛し合ってる二人が堪能できて大満足でございます❤

harunoさんの愛情溢れるブログ
そしてそれに対する皆様の愛あるコメントが
今の私の活力となっております(*^_^*)

今日も頑張るぞ~!

こんにちは♪

harunoさん、部員の皆様こんにちは!

たった数分の地上波で萌えどころ満載なので、語りたいことが山ほどあるお気持ち…。

見事に分かります!

私も歌までたどり着けないんです。
歌が遠いんです。

それまでにたくさんのポイントがありすぎて画面止めまくり。

ここの部分をいつまでも皆さんと語り合いたいんですよ…。

一本の番組で何時間語れることか。

何回見ても発見がありすぎて飽きないし。
もちろんずーっと眺めててもよし。
妄想もよし。

使い方はご自由に!でも一人でニヤニヤしてると誰かに伝えたくてもだえてしまうのです。

なので毎日ここに来るのが楽しみです!



ドヤ!

harunoさん、みなさんこんにちは。

harunoさん考察いつもありがとうございます。

MD見つめ合い…お茶の間なんて忘れてますかねえ?

振り付け『特にユノのところ』ってチャンミンに言われたときの
ユノの顔!!
(゚Д゚)!!
あれは、カメラを意識してない素の『ドヤ』でしたよお~!!

そして『バトミントン』発音も素敵なバトミントン(バトミンタン)←ニュータン再来。

まじで、タカトシとやって。おねがいよお~


オヘッ
歌ちょっぴり音声がアレでしたが、
後半うちのTV3D対応じゃないよね?!
と疑うほどのユノが迫りよう。
画面から飛び出るんじゃないかとおもっちゃったー日テレさん◎ー!!

(♥⇔♥)
これが関係性だけじゃなく
二人の顔を現してる顔文字にもみえてまたおかしです。

harunoさんいつもありがとうございますっ

何よりです

こんにちはharunoさん、部員の皆さん。

ずいぶん皆さんポジティブになられたと思いますよ〜。
このブログは、知らず知らずのうちに思考回路を良い方向に刺激してくれますからね。

どーでもいい話題ですが明日はSMAPの40分間ノンストップライブがスマスマで行なわれます。デビュー22年、アラフォーアイドル、生中継、本当にどうなるやら?中居君最後まで持つのか?
ちょこっと興味が湧いたらご覧下さい。

今日は雨、秋も近いのかな?
何だか夏の総括気分、これからの二人の活動、そして皆さんにこの曲を。
そろそろ小説も、読みたい時期ですね。


夏の風を忘れゆく様に

夏の風を忘れゆく様に 僕達は振り返りはしない
遥かな未来を描くとき 自由の扉は開く

何気ない日々の片隅には 色々な忘れ物があって
人はどうして通り過ぎたり 後戻りして動けなかったり

それでも光は溢れ
それでも季節は巡り
変わらずに友の呼ぶ声がある

夏の風を忘れゆく様に 僕達は振り返りはしない
遥かな未来を描くとき 自由の扉は開く

着古したTシャツを破って 新しいYシャツを揃えて
少しずつ守るものが増えて それも案外悪くはなくて

ときには涙を拾い
ときには想いを集め
いつまでも夢を語りあかそう

夏の風を忘れゆきながら 僕達はまた大人になって
愚かな世界を覗いても 自由に泳ぎ続ける

夏の風を忘れゆく様に 僕達は振り返りはしない
遥かな未来を描くとき 自由の扉は開く

夏の風を忘れゆきながら 僕達は大人になるけれど
愚かな世界を覗いても 自由に泳ぎ続ける

ヒントはチャミの手にあり

こんにちは。
Music Dragon 見ましたよ。(Youtube)
カメラワーク結構良かったですね。お茶の間放置したから、ここで挽回。( ^)o(^ ) チャミの言う、ユノのかっこいい振り付けは、ユノが後ろでチャミが前のformationの時、ユノが両手を前に伸ばしてる時だと思います。HarunoさんのUpした最初の写真。渡り鳥formationじゃない方。(^^ゞ
ビエンナーレのユノ、ごちそうさまです。v-271
前髪下ろすとすごく小顔になるし、Timeジャケのupはシャープに細くなりますよね?彼は宝石の原石みたいな人です。磨き方によって魅せ方が変わるし、輝きも変わる。それにしても、愛知ビエンナーレは一度も行ったことないし、どうなんだろう。
昨日のイェ・チェ・ヌンのチャミの衣装、上下花柄って…(笑)。チャミもさすがにこれはないでしょ~っと思ったんですね。男同士で暗闇でべたべたと面白いリアクション。
洋書に吐かないで下さい。(笑)たまに吐きたいのは私です。特に前半。

No title

haruno様、こんにちは^^
毎日楽しく拝見しています。

なかなか進まない・・納得です。
先日、トンペンの友達と“TIME鑑賞会”をしました。
映像をあ~だこ~だ言いながら、一時停止やら巻き戻して何度も見直すので、一向に先に進みません^^
パートが終わってから、家族が帰ってくるまでの時間では、全く無理です!
なのであと何回か開催予定です。

MDのカメラワ~ク良かったです^^
歌がまたもや2番からってのが、ちょい残念。
何で2番からなんでしょうか?

エイネからたった1週間しか経っていないのに、もうさみしくなってます。
もっと強くならなくちゃ、この先大変大変^^

急に涼しくなりました。
haruno様はじめこたつ部の皆さま、風邪などひかぬよう気をつけてください^^





harunoさん!!!

haruno さん、コタツ部のみなさん、こんにちは

最近コメ書かせてもらっていますが、実は今頃になってharunoさんの小説をちょっと読もうかなと、読ませていただきました。

せつなさにうるっときてしまい、今日は家族が側にいるので、もっと一人静かに読めるときに読みたい!!!と、おあずけにしました。

なんて素敵な感情表現なんでしょ・・・

ああ、早くどっぷりharunoワールドに浸りたい・・・


MDは大阪では音楽竜(龍?)というタイトルで木曜日夜に放送されていますよ

目が合ったら負け、だなんて、はなから勝負する気ないじゃないですか

二人のイチャコラを観れるのが来週、これまたおあずけ状態・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おこんにちは♪

harunoさま 部員のみなさま

ユノチャミが何をしているのか全然わからず
迷い子のごとくウロウロした挙句
会報のDVDを涙目で鬼リピしているジャスミンです_| ̄|○ 

このお二人の「目が合ったら負けゲーム」
”2020、東京オリンピック”の誘致も決まったことだし
正式種目にしたらいかがでしょうか?

ただし、ジャッジが難しい・・・・。
どっちが勝とうが負けようが、おそらく・・・
審判員も勝負なんて二の次で
口をアングリ開けっぱなしで見惚れてしまうこと
間違いなしですから・・オヘッ♪(゚Д゚)

お茶の間放置も、もうすでに慣れっこですし
あんな至近距離で見つめ合うなんて
彼らにしかできませんよぉ_| ̄|○ 

圧巻のパフォーマンス!
カメラワークも最高っす!追いかけるのも大変そうヽ(^o^)丿
カメラさんGJ!! 

もう、この二人バカップルじゃんと呆れながら
実はチャミの「バトミンタン♥」
の発音に萌えはげたことは内緒です(゚Д゚)ハァハァゼェゼェ

今日も元気をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは(^-^)

今回まだMD放送されてないんで一先ずスルーしてみました。
我慢できなくなったその時は・・・
「続きを読む」ってパンドラの箱をオープンします♪


ユノ溺愛な私には今回の画は・・・
目の保養かと思いきやガン見で相変わらずのドライアイ(笑)
ステキ~♡

チャンミンの画もクリックリな綺麗なおめめをグラサン透視して見てやるって勢いでガン見・・・

潤わね~・・・やっぱ乾きまくり(笑)
おとなしく目薬で潤しときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(°д°)オヘッ!!♥


harunoさん、みなさま、愛SCREAM祭りですね♥
それにユノヒョン祭りだったし☆ほんとSDAのユノどストライクっ!!カッコカワイー(*^^*)♥ユノが嬉しそうだと私もHappyになれるの、ユノほんとにおめでとう♥ユノアートもしゅてき☆

夏はミジンコだったけどエイネも終わり、この休みはひきこもる!一人東方神起祭りしよう!ってきめてたんですー( ̄▽ ̄)♪
そんなわけで→私の日常どおり毎日コタツ部訪問→リアルタイムでMJとMDをみる→SCREAMお腐書をみる→コタツ部でharuno's eyeを復習→MJ、MD、お腐書をみる→コタツ部活動。ってなかんじでSCREAM祭りしましたー♪
やっぱりharunoさんはすげー(^o^)☆正直MJでお顔隠しちゃうし、二番からだし、えー?!って思ったけど復習してまた見たらチャミのヒョン見る顔のカワイーこと♡
MDのカメラワークはすごいよかったですね(≧∇≦)お茶の間放置もイイ♡ユノのチャミ溺愛も大好きだけどチャミのユノ溺愛みるとキュンキュンしてデュフっちゃうー(*^^*)♡
とにかくSCREAMはカッコイイ!だからフルで見たいよー!もうTV出演ないんですかねぇ?やっぱりMステでてほしいし、僕らの音楽でWedding dressとDisvelocityも歌ってほしー!バラエティも少しはでてほしいし、やっぱり地上波でもっと見たいですー!欲張りなのかなぁ(;_;)
この休みで色々見ようと思ったのに進まなくて全然見れなかった(笑)ほんとにトンに浸る時間がもっともっとほしー(笑)

これからカムバの準備中ですよねー。日産あたりから二人ともシュッとしたなぁって思ったけどユノはまだ絞るんですかね。ムッチリも大好きだけどミロくらいのキレッキレも久しぶりに見たいな~(^m^ )♥最近露出してくれないし(笑)あと短めも好きだけど二人とも少し髪の毛のばしてくれないですかね~。セクシーチャミも久しぶりに見たいな~(*^^*)♥あ~、やっぱり欲張りですね( ̄▽ ̄;)

しょうわ時代さん、私も明日のスマスマ楽しみです(^-^)/全部歌えちゃいますもんねー♪すごいなー☆
トンもそんな企画やってくれないかなー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

孤独な夜が暴れるの。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
微妙にこたつが恋しい季節が忍び寄ってきてますよ。朝方さぶい!

またたどり着けませんでしたね。残念・・・でもいいの。じっくり攻めて下されば。。。こちらはMDまだなので、高画質は拝めません。なんでランキング番組なのに時間差攻撃するんだよっ。おい!

でもいいの。しっかり萌えどころ学習しておけば、すぐ逝けるから。あっという間に。

きっとユノはチャンミンが上手に日本語を操ってるのを、感心してるですね。
「俺のチャンミナ、おまえほんと上手いな~。」
「頼りになるよ。俺のチャンミナ~。」
「そうでしょ?僕のヒョン。」

チャンミナとヒョン連続技でなぜにこんなに萌えるんでしょうか?
トンとビギだけの秘密の暗号~❤公衆の面前でごめんなさいねー。

夜はこれから。むふっ。孤独な夜が暴れ出すの。腐海をまさぐりに行ってまいります。

気温の変動についてゆけない更年期周辺のみなさま、ご自愛くださいませね。                         

                                








お口ポカンといえば…

空港ミンも、いっつも口が開いてるんですよw
「とじなさいってば!」と親指と人差し指でパフッと摘まみたい衝動にかられます。
これ、いつもコドモに言ってることと同じ。
最近の若者はとじられない子が多いらしく…そこらへん、現代っ子なのかなぁと思いまふ_| ̄|○

連日の“歌までたどりつかなかったじゃん!”
ここは、OCEANオフショにおけるユノヒョンの「冷たいじゃん!」みたいな感じで発すればよろしいですか?

初めまして。

harunoさん
初めてコメントさせて頂きます。先月つらいから、ずっと読ませて頂いておりました。
MDのホミン、相変わらずだったのですね。目が合ったら負けゲーム、harunoさんの観察眼に感心いたします。

何気にチャミ「バドミントンなら僕が勝てるんじゃないかと」の後、ユノ「僕もそう思います」て言ってましたね。
harunoさんのおっしゃる、溺愛な感じで萌え!です、

No title

harunoさん,皆様、こんばんは^^
いつもお邪魔してすみませんw

この・・・この・・・二人っきりのゲーム・・・
いつまでヨダレ垂らして見てるだけで・・・ガマンですかね。
そろそろ私も参加していいですかっ!
入る余地はないんですがー!
でも・・・それさえも嬉しくて・・・激しく萌ます(^-^)

オルアバでのチャミのバドミントンは・・・・・少し弱そうでしたけど
きっとたくさん練習して腕あげたんですかね♪
ユノヒョンと二人バドってるの想像したら平和すぎてニヤケました(*^_^*)

今の私にとって(今までも!)、ココは本当に癒しです。
愛ある言葉ってほんまに安心してニヤケられますw
今日も素敵なブログ、ありがとござんした☆
また楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日に引き続き…

harunoさんによる「ホミン地上波番組の楽しみ方ー特別講座」のおかげで
二番組の楽しさ堪能致しました。
待ちに待った動いてしゃべる最近のホミン。
期待が大きすぎたのかさほどの萌えもなく、
あっと言う間に終了のMJ、MD。
この2回の特別講座無しではとてもこんなには自力で楽しめませんでした。
タップリ大好物の美しいユノの横顔も見られて嬉しゅうございました。
口をポカンと開けていることには全く気がつきはせんでしたが。(笑)
明日はまたどんな記事がUPされているんでしょうか。
楽しみだなっし。
See you tomorrow!( ^_^)/~~~☆☆

こむばむわん

すっかり出遅れた感のゆのんです
ユノのおくちポカン、美味しそうです
"男らしい"ワードにこだわるユノも
実はポカンなキャラだと自覚はあるんでしょうか
いやしかし実際隣でユノがポカンしてたら…
絶叫モノですよ、うん。
ああユノってやっぱり良い〜ぃ

Re: 目の保養

コメ「TIME落ちの新人」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます。
いろんな子がその時のマイブームで登場します(笑)
haruno

Re: 長いの大好物です(*´∇`*)

コメ「halu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか2人を眺めているだけでゅふっちゃって
つい手が止まっちゃうんですよ。
まだまだ続きますよ~。
体調、大丈夫でしょうか。
お大事になさってくださいね。
haruno

Re: シャツ襟フェチ

コメ「yujite」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんなフェチがいらっしゃいますからね~。
シャツを着こなす男子、いいですよね。
あたしはネクタイを緩める姿が好きです。
ちょっと疲れた顔で(笑)
haruno

Re: おはようございます!

コメ「dongseo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
早く見れてよかったとおっしゃっていただけると
なかうれしいです。
オリンピック。
よかったね、よかったよ!
haruno

Re: 愛かわらずの萌え

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「3歩進んで2歩下がる・・・」
そのとおり。
ユノチャミは簡単には前にいかせてくれないのです。
ビギ会報に2人のバドミントン載せて欲しい!
haruno

Re: ネ兄ユノのところ♡

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人で決めているのかしら。
「前回はユノヒョンが僕のこと褒めたので今回は僕が褒めます♥」
「えっチャンミナのこと褒めたいのに」
「今回は我慢してください」
「え~褒めたいよォ~照れちゃうよォ~」
_| ̄|○一生ヤットケ
あと姐さんは、そんなもんじゃねえ(←チャミ風に)
haruno

Re: ブルーハワイ?

コメ「ちゃび」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日のご訪問、ありがとうございます。
あはは
そこまではわかりませんでした(^_^;)
haruno

Re: No title

鍵コメ「名月子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
センスですか・・。
なんか本人無自覚なので照れますね。
よろしければ一緒に応援ライフ楽しんでください(´∀`)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ゆーの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
インタビューの姿と
歌ってる姿のギャップがたまりません。
アランドロンならわかるんですが(^_^;)
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだの放送なのにごめんなさい。
もうあたしはどこの部分が入れ替わってもいいです。
2人なら全パーツ好きです(笑)
さて、1週間、がんまりましょう!
haruno

Re: も〜見つめ合ってて♡

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大阪は流れないのですか!?
来週じゃなくて!?
もったいないもったいない‼
本当にね、目が合わないんですよ、この2人は。
小説ね、お待ちくださいm(_ _)m
haruno

Re: お茶の間放置~(笑)

コメ「ねこっぺ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カメラワーク、よかったです。
ユノヒョン挑んでました。
今日から1週間
またがんばりましょう!
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たった数分の出演でも
語りたいことは山ほどありますね(笑)
もうすぐこたつの季節。
みんなで語り合いましょう。
腐ったみかん持ち寄って(笑)
haruno

Re: ドヤ!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノのとっさの返しができない顔。
かばええなあ~。
バトミンタン
わかりますわかります!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
haruno

Re: 何よりです

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
泣いても笑ってもやさぐれても楽しんでも同じ24時間。
なら少しでも前向きにいきたいですね~。
そうでもないときもあると思いますが
少しずつ浮上できたらいいと思います。
スマスマ、楽しみですね~。
小説、お待ちくださいm(_ _)m
haruno

Re: ヒントはチャミの手にあり

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっぱりあそこですか。
チャミご推奨のところは。
ユノのかっこよさ爆発だもんな~。
haruno

Re: No title

コメ「ももっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TIME鑑賞会
いいねえ~[←チャミ風に)
うらやましいです。
でも1人で舐めまわすようにみるのも
悪くは、ないです(←チャミ風に)
haruno

Re: harunoさん!!!

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
読んでいただけましたか。
続きはwebで。
じゃなくてもう少しお待ちくださいm(_ _)m
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お茶の間へのインタビューでも2人は2人の世界です。
勝負の神
お姫様だっこは画像てきには嬉しいんですけど、実際の勝負はきつそうです
って・・稲刈り(゚o゚;
haruno

Re: おこんにちは♪

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもそうですよ。
いつもDVD、入れ替え差し替え楽しんでます。
オリンピックの正式種目
「目が合ったら負け」競技。
_| ̄|○
haruno

Re: いいこ いいこ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャンミナのここ!という時にユノをたてるとこ
すんばrrrrrrrrしいです(←巻き舌で)
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パンドラの箱・・・
あはは、うまいなあ。
ユノチャミは本当に愛でるだけで
幸せです。
haruno

Re: 放置プレイにもほどがあるのぅ

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お茶の間放置はなれっこです。
コンサートでも、愛のバラードを会場放置ですから。
キャプ?
超簡単ですよ~。
haruno

Re: (°д°)オヘッ!!♥

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
そんな順番ができているんですね。
仲間に入れてもらえてうれしいです。
フルで聞けなかったのも残念ですが
もう少し地上波でうたって欲しかったなあ~。
haruno

Re: はじめまして♡

鍵コメ「りん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
逆行したんですね~。
貴重なお時間をありがとうございます。
一緒に応援を楽しめたら
嬉しく思います~。
haruno

Re: 孤独な夜が暴れるの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
微妙に肌寂しい季節が・・・。
でも・・悪くは・・ないです(←チャミ風に)
孤独な夜にまさぐるって・・・
_| ̄|○
haruno

>                                 

Re: お口ポカンといえば…

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お口(゜д゜)がかわいい2人。
もうなんだっていいんです。
あはは。
そうそう、お腐書のユノヒョン風でいきましょうか。
haruno

Re: 初めまして。

コメ「Ayame」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
観察眼というか・・・
なんか自然とそこに目がいっちゃうんですよ。
この人たち、本当にうまく目が合わないな~って(笑)
haruno

Re: No title

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ようこそようこそ。
入ってけ、こたつさ、入ってけ。
チャミはさらりとなんでもやっちゃうように見えて
実は努力の人なんですよね~。
haruno

Re: ホミンピック日本招致

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお・・苦労かけさせてすみませんでしたm(_ _)m
多分もう大丈夫じゃないかと思いますが。
ユノチャミのスポーツ合戦は
ガチになりすぎちゃうところがたまにキズ(笑)
バラエティとか完全無視だからね。
はい、東方神起関係のスタッ腐はもう腐ってます。
haruno

Re: 昨日に引き続き…

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
あまり楽しみにされても・・・・
あたしはマイペースに語るだけですよ~。
それでもよろしければ
お付き合いいただけるとうれしいです。
haruno

Re: こむばむわん

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
出遅れOKです。
今更が楽しいじゃないですか。
熟成されて。
お口pカンも愛おしい2人です。
haruno

オリンピック種目に‼

おはようございます(^O^)/harunoさん!私はこのゲームが大好きです‼ホント、お茶の間そっちのけでふたりでいちゃこら♡心の声を詠むharunoさんのセリフがバッチリです!2020年のオリンピックから正式種目になって、韓国代表で出て欲しいですねV(^_^)V

Re: オリンピック種目に‼

コメ「みぽりんママ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オリンピック正式競技って・・・
えっと。
出場選手ユノチャミで会場トンペンだけですか(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック