スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がユノに萌えた理由

 
おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。






いやあ~。





kou7_convert_20130905220056.jpg 
ユノヒョン祭りでしたね。  
 




待ちに待ったんだ!

うれしいね。

うれしいよ。






まずはこちら




↓↓↓↓↓↓
公式


yuno51_convert_20130906051233.jpg 

(いつもお世話になってます→マイン様訳です)

こんにちは。ユノです~^^

今日はとても気分がいい日ですね。

ファンの皆さんが僕をどれほど愛してくださっているのか再確認できた受賞のお知らせと

久しぶりに僕の故郷光州に帰って来てビエンナーレによる心のヒーリングまで!!!!!!

すべてありがたいファンの皆さんの心があるからこそ存在しているんだと思っています~~^^


今回の光州デジタルビエンナーレを通じて韓国の魂、

特に光州文化の魂が込められた作品により皆さんがともに創っていく過去と現在

そして明日を創っていく情熱がさらに生まれるように思います。

皆さんもチャンスがあれば光州デジタルビエンナーレにいらっしゃったらいいですよ~!


あらためてファンの皆さんに感謝します!!!

どうも今夜は胸がわくわくして眠れなさそうです~^^

皆さんいい夢を見てください!!!!^-^






ですって(´∀`)



よかったね。

よかったよ・゜・(ノД`)・゜・








そしてこちら

↓↓↓↓↓

ソウルドラマアワード人気賞(TVXQYUKICHI2様)



yao5.png 
ドストラ~イク、バッターアウトォ!








_| ̄|○ ナンモイネエ








どストライクすぎます。
なんて品があるんでしょう。







yao1.png 
ドフンとの共演♥







_| ̄|○ チッスシーンハイラナカッタヨ・・・






おめでとうございます。

地味にポチポチしてたんですよ。

ふふふ。







yoou19_convert_20130312234113.png 
思い起こせば2013年1月以降





何度も止まるSBSとドフン君にイライラしながらも
ずっとずっとユノヒョンを愛で続けましたよ。

そのためにお風呂だって早めに入ったんだから←いらない情報






yuo6_convert_20130312225220.png
ラストにはちゃっかりお涙まで持って行かれ(→過去記事は
こちら



大成功に終わった野王。






また楽しみにしてるんだよ。

女子絡みはちょっとつらいけど。





_| ̄|○  ウウッ・・・・






今度は「教師ビンビン」とか「GTO」とかそういう熱血先生キャラもユノヒョン合ってると思うんだけどな。
あと熱血刑事もの。
あと熱血検事とか熱血弁護士もの。
あとあと熱血ホストとか。





_| ̄|○ 熱血熱血ウルサイヨ










high+cut15_convert_20130523223918.jpg 
冷徹ユノヒョンもみてみたいかも。








結局なんだっていいんです。
溺愛なんです_| ̄|○






yao2.pngyao3.pngyao4.png 
(〃ω〃)






(〃ω〃)






とにもかくにもおめでとうございますm(_ _)m

それしか言えねや・・・・゜・(ノД`)・゜・。










そしてそして


こちらもユノヒョン祭り。


「光州ビエンナーレ広報大使」のお仕事。







kou6_convert_20130905213626.jpg 
いい男だなあ、おい。





愛する故郷に錦を飾れたね。




よかったね。

よかったよ。






kou5_convert_20130905213611.jpg 
かばええ・・・♥







かっこいいのにかばええって

どんだけギャップありだよ、あーた。








kou2_convert_20130905201105.jpg  
えっと。





あたしのような凡人には到底わからない
カリスマだけがもつオーラがありますね。


いや、まじで。








kou3.jpg 
そしてなんかあったかいというか(´∀`)








kou4_convert_20130905213010.jpg 
うん、こうやって見ると素敵←オイ





携帯ケースはちょっと触手が動いたけど
あたしauの Aquosphoneだからだめじゃん_| ̄|○






ユノ・・・




yuno52_convert_20130906052322.jpg 


余計なことは何も言わず


すべてを背負って立つユノヒョンの男の背中が大好きです。







そうやって生きてきて

これからもそうやって生きていくんだろうな。





とにもかくにもユノヒョン祭り。
ユノヒョンが幸せそうでよかったです・゜・(ノД`)・゜・







欲を言えば






11T35gYN_P9Q8ys.jpg 
このゆるキャラがいてくれてもよかったですのに。







ふなっしーみたいな。


あっでもこれが3次元キャラになったらリアルに怖いかも。










そしてこちらもおめでたい。

ちょっとほっ(^ω^)



↓↓↓↓
オリコン




ori3.png 


おめでとうございます。





MJ見た人が、堕ちてくれてたらいいなあ。





という、うわさのMJ。







mj50.png
萌的にはすくなかったですが
「お化け屋敷企画でもすればいいのに」とどこかの記事でつぶやいたのですが
プチ実現してよかったです。

何気にチャミに触れるユノヒョンに♥





それよりなにより



mj49.png 
すげーパフォーマンス。




特にユノヒョンのアップ抜きでの気合
歌、パフォーマンス

鳥肌立ちました。






まだ後日今更で。






ちなみに本日は 


md5.png 
ミュージックドラゴン





_| ̄|○ 密着密着♥






25:28~日本テレビ系ですって。
関東のみなのかな?
この番組、前回も地域によって放送日が違ったので
お確かめください~。


   




愛SCREAM祭り。


まだまだ続くのだ!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

我らがユノさん、バンザイー\(^o^)/

あんにょん。
ユノさん祭り、誠に盛大に大成功でおめでとうごじゃいます。
いろんな賞も皆さんのお陰と、大変謙虚なお言葉。私達はユノさんの努力と一生懸命な姿に感動と勇気を頂き、ただ嬉しくて応援していますよね。堂々とした姿、カッコえーです。ドフンさんとの共演もカバええです。WOWOW楽しみ♪(´ε` )

MJ、パフォかっけー(≧∇≦)ですた。夏休み擬似体験がちびっとでけたかすら?チャミさんの唇が、セクスィですた。haruno解析、待ってまーす☆

今晩もシュテキなお姿が見れますよーに。screamなにげに、中毒性ありますね。頭の中で激リピでっす。貞子もTwitterで、はまっていると。

今日も頑張っていけそうです。あざっす♪

このままずっと!

皆から見える場所にいて欲しいです
ただそれだけ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しがりすぎなんです

ドラマアワードの盾にKISS3連写ユノヒョンにヤラレタ…(//▽//)
ミンと上目遣い合戦だね♪
光州ナンチャラも爽やかです。
爽やかユノヒョン好き~大好き~♥

んでMJ。
今までがよすぎたから、求めすぎだってのはわかってるんです。
でもさぁ~超絶イケメンお2人の目を終始隠しちゃうってどうよ!?
せめて2人同時にやれば、お互いにしがみついたり、カラダを傾けた時に触れたりってあったかもしれないのに~キィ~~~ッ(♯`皿´)
でもきっとharunoさんの今さら解説を読んでからまた見たら、ちゃんと萌えられるんだろうな。
はぁ、まだまだ修業が足りない…。
個人授業お願いしますm(_ _)m

パフォーマンスは言うことナス!!
文句なしにカッケーです!!

メロン

harunoさん部員みなさま
こんにちは。
ユノ、おめでとうごじゃいます。
チャミの時も思いましたが、たとえ受賞しなくても二人の頑張りはファンを始め誰もがわかっていますが、やっぱり、形に残るのはうれしいですよね。よかったよかった!   

そして
MJ。

ホミンにメロンをデコらせてっ!!二人で力を合わせてメロンを切り離すの。デコったあとで、食べ合うところまでオンエアして。だって・・・
確かに、目が隠されてたから口元強調されて「いや~ん❤」的な悦びはございましたが、顔が映りにくいんだよ!もっと刺激的な映像を!
とはいえ、
歌がよかったです。力強くてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ(*^_^*)

ユノ、おめでとうございます!!
はるのちゃん、こたつ部員の皆さん、おはようございます(^o^)
昨日は、MJ何度も見ながら、気づいたら、床で寝てました…。
か、身体が痛い。喉もヤラレテル(゚o゚;
はるのちゃんの、野王の始まる前、お風呂に入って待ってるの、すごく、わかるー。って、思ったよ(*^_^*)
私的には、チャンミンの、あのヘッドホンみたいな装置つけるとき、髪の毛セットしてあるのに、ためらわず、ガッとかぶる姿に萌えました。
今日も一日、がんばりましょー。(大滝ひでじの声)

ユノさん・・・

またイチローさんの言葉を思い出してます!4000本安打を打つのは8000本以上の悔しい思い・・・って、そんなこと思ったら やはりなんかユノって呼び捨て?にできない気持ちになたてしまいました!歳はわたしのほうがすんごい上だけど 改めて本当に尊敬できる努力の人なんだとなんか涙でてきますよね(ノД`)みなさんもご存知の通りの東方神起の歴史ですが、今さらながらよく乗り越えてくださたったと感激しています!

昨日のユノヒョン祭りをダイジェストで見れてうれしいです。ありがとうございます!!

私も同感です。ユノの背中って、懐の深さとか器の大きさとかがにじみ出てる感じがして好きです。目が離せなくなっちゃいます♪

この出演が…

おはようございます。
今朝の記事にウルウル。
特に後ろ姿のサジンにウルウル。
haruno'sコメにウルウル。
ホミンペンで良かター…ツクヅク。
MJ、期待が多かっただけに…みたいなとこもありましたが、
日本の番組で動くホミンが見られて良かター。
この出演が年末の紅白に繋がれば良いナー。
愛♪SCREAM♪…ぜひ、一家に1枚。いや、3枚。

おはよ~ございます

ユノが幸せそうでそれだけで満足だす。
あの携帯ケ-ス本気で欲しいんですけど笑
一般発売とかされるのかな?

MJのチャンミン嫌がってましたねぇwww
パフォはさすがのかっこよさ!
ロックテイストががんがんきてほんと好きです。
これからもscream↑してほしいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!ユノシー。

haruno様
んちゃ!!

MJ。さすがのパフォーマンスでしたね!!
出だしが2番からで、手つなぎも肩もなしって誰が決めたのよ~ってテレビに向かって叫びましたが。

でもでも、MVより臨場感があって、しかも完成度が変わらないって凄いです!!!二人はもちろんチョーかっこいいし、ダンサーさんとの一体感が凄いと思いました。素敵過ぎます。
今更萌えで是非お願いします。

ほんとユノの品の良さは、素晴らしいです。
生き方が表れてます。見た目が全てです。
年をとって分かったことのひとつ、人間見た目にその人の品性が全て表れちゃうこと。
つくづく、東方神起を知って、ユノチャミに会えて(現実には遥か彼方からですが)よかったです。

愛scream祭り、ユノチャミ祭りがずーっと続いてくれないかな~。

おめでとうユノ♪

harunoさん コタツ部のみなさん 
こんにちは!道産子部員です^^

こんなに嬉しいのに、ユノの男の背中・・で泣きました。

本当にユノには品がありますね♥(チャミにも)
外見のみならず内面から出てくるものなんでしょうね。
スピーチも上手♪ どこへ出しても誇れる自慢の息子^^

MJ、拝みながら正座してみましたよ。
最後2人の決めポーズにガッツポーズした私。

あぁ~幸せ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のMJ

いつも楽しく拝見させていただいております♡

昨日のMJ、
チャミからユノにタッチしているシーンがありますよ…
ふふふ。
チャミのお化け屋敷体験が終わり、ユノがあのサングラス?ようなものを手に取った瞬間です。

チャミが手を添えて…
ユノに差し出すような動き…
その時…
ユノの右手に触れている!?
一瞬ですが、あれは触れているように見える…

ふふふ。

たとえ触れてなくてもチャミったら。
ユノの面倒よくみてます。
漏れてます。
画像として残してあるのですが
時間がなくてURLのせられません
(T_T)

もうあたしなんかが言わなくともみなさんは見ていると思いますが、時間がなく、まだ録画が見られていない人のために…

ほんの一瞬です。
際どい?感じですが
チャミの行動に
日常が見えて
そこに萌えてしまいました♡



ふふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します。

ユノヒョンの後頭部。
無防備ですね。
ツムジだ。かばええ…
真っすぐに顔を見るのは
写真でも恥ずかしいから…
ジリジリ眺めさせていただきます

Disvelocityすきです。
扇子持って腰振って踊ります。

お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノって・・・・こんなだった?

重たい用事で早朝から家を出、ナーバス気分で今帰宅。
何をさておきharunoブログ。
「こんなにユノって、カッコよかった・・・?」と、目を目玉焼きみたいにして見てしまった。ユノペンさん、ごめんね。たった今、ユノの魅力を認識。
いやぁ、別にチャミだけがお気に入りじゃあないんですけどね。2人神起、ホミンがえらく好きなんです。

SCREAM、オリコン1位。がんばってる2人に「1位」というご褒美をあげたかった。

ユノ画伯。1芸に秀でる人は・・・っていいますよね。ピカソが生きていたら、絶賛したでしょうよ Y(^o^)Y。マジで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノおめでと♪

harunoセンパイ・こたつ部のみなさま
こんばんは(^◇^)

いやぁ~
ユノ素敵です!
こうやってコメしてても興奮冷めやらず、心臓が踊ってます。
不整脈じゃないよ。

立ち振る舞いがステキ♡
坊ちゃんっぽく見えたり危険な香りしそうな兄ちゃんになったり色んなユノ居ますよね~
どれも素敵!大好きです!!

熱血シリーズ懐かしいっすね~♪
榎本!
センパ~イ
ってやつですよね♪
キャストは勿論
センパイ→ユノ
榎本→チャンミン
ふんふん・・・・
しっくりいくんじゃない?
リメイクしないかなぁ~。

MJ萌え。

harunoさん、愛する部員の皆様、アンニョン!

昨日のMJ、番組終了後から鬼リピです!

言いたいことがたくさんあって、画面を止めてばかりで、一人でもだえて、それはもう大変な騒ぎですよ…。

たった数分でこんなに萌え苦しむなんて。

そして新曲オフショ、どうしてくれろですよ…。

死にました。何度も。

やはり画面止めてばかりで進まないし、
いちいち誰かに話したくてたまらない。
爆発しそうですよ~


No title

おばんです(_ _) 今日はきれいな夕焼けでした
ゆのも チャンミンも それぞれ 単独スケジュールですね
ゆのひょん 地元での広報大使 (*´∀`*) 嬉しいですね
花束も ゆのに 似合った 品のいい色使いですね
男は黙って 背中で語る
( 惚れてまうやろ♥いやもうズブズブやけど )

でね MJ ですが
さんちゃ様とおんなじ事思って 見てました
「目は口ほどにモノを云い 」と 言うじゃないですか
目ですよね 目でふたりは 会話するじゃないですか
なぜ なぜ その目を あんなに長い時間 かくすのかなヽ(`Д´)ノ
もう 責任者 でてこい!
( もしでてきたら  あっ いつもお世話になってます これからも 東方神起 宜しくお願いします 紅白も 期待しています ペコペコペコリ )
なんですけどね

今日も 好きなように 泣いて 笑って この刹那をー♫
って 一日過ぎます 
いつも コメ辺 ありがとうございますm(__)m
バイナラ♥

ドキドキのち、ばんざーい。

harunoちゃん、こたつ部のみなさん、こんばんは。
昨日はどきどきの一日でした。ふぅっ。
ユノ、ドラマアワードおめでとう。光州ビエンナーレ大使おめでとう。
MJご出演おめでとう。

そして、一日遅れのオリコン一位!!おめでとう。

昨日、いろいろ考えたの。どうしよう?どうしよう?おし!
TUTAY●に行ってこ。アタシにできること。ちょっとのことだけど、一日絶食ok!だいじょぶ。通常盤。。。素敵なユノとチャミが待ってたぁ。GOODS買えなかったお返しだい。
だから、夜にオリコン一位って聞いて、ばんさーい。

うるうるきました。ダンサーさん達の喜んでる顔が目に浮かぶのよぅ。why?くらいの破壊力だもの。かっこいいんだもん。仕事行くときに大音量で聴くと、いやなこともうっとうしい事情もすっ飛んじゃうもん。

行くじぇぇと気合が入っちゃう❤よかったね。よかったよ。もっとダヨ。

余計なことは言わず、ユノチャミのことを背負って立つharunoヒョンの大きい背中が大好きです・・・へ?ずっとそうやって生きていくんでしょ?そうでしょ?

まだまだ、みんなで一緒にいきましょうね♪うん。うん。
MJのアップ顎と口元を満喫してきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ祭&愛SCREAM祭‼

haruno様、部員の皆様
こんばんは〜。

まさしくユノ祭な一日でしたね。

なによりユノがとても嬉しそうで
楽しそうで、幸せそうで
それだけでこちらまで幸せな気持ちになります。

ユノ良かったね〜
おめでと〜*\(^o^)/*

そしてharuno様のチョイス
良すぎです。
ユノの背中にやられ朝から泣いて
しまいましたよ〜。

男は背中で語るのですね
ワカテル、ワカテル
その背中についていきますとも!

そしてそしてMJ‼

萌え度は低めでしたが
ユノチャミと目が合わないことを
いい事に、くちびるガン見(笑)

SCREAMのパフォーマンスは
ハンパなかったですね。
ユノのこれでもかっ‼のドヤ顔に
やられっぱなしです。

贅沢を言えばフルでお願いしたい。
あの2人もっともっと魅せてくれますのに…

トン堕ちしてるパンピーが
沢山いますように(^人^)

マンセー!

こんばんは。
ユノ祭りイイですね~\(^o^)/
「ドストライク・バッターアウト」ありですョ。v-218
ユノヒョンの喜びに溢れる笑顔を見ると、私も心満たされます。
チャンミンに真っ先に報告したかな~。義理・人情・真心のユノ。
これからも、いろんなユノを見せてね。ユノのフォーマル結構センス良くて好き。色気とオーラが半端じゃないです。(^_-)-☆
Relax U-Know久々に見た気分。日本にいたときやっぱストレスすごかったのかな。

Harunoさん、前日の私のコメダブっちゃって申し訳ないです。最初のコメ、「コメントの内容に不正がホニャララ…」って出たので、少し削除して、もう一度送信したんですが、何故か両方upしちゃって。

scream祝1位!PVも即解禁になって嬉しいです。最初の首がかくかくしてる振り付けも後頭部ながら好きなんです。Music Dragon見れないけど、黒目落とす内容だったらいいですね。^_^

ユノかっこいい~☆胸の中にジャ~ンプ!(何やってんだ。怒られるよ。)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ、おめでとう\(^o^)/

harunoさん、こんばんわ。

ホント、昨日はユノ祭りでしたね!

ユノ。ソウルアワード?
授賞おめでとう\(^o^)/
本当に良かったね。
野王ドフン良かったよー!

ビデオコメのユノ!
私もドストライクです \(//∇//)\

チュウーのあとの上目づかい…
可愛いすぎ(≧∇≦)♡ユノ~〜♡

ビエンナーレのユノもカッコ可愛い \(//∇//)\~♡
やっぱ、ユノのスーツ姿!
イイっ〜 \(//∇//)\

ユノ作品、
私は自画像と七色ナミダ?が欲しいかなぁ〜 *\(^o^)/*
ハートも可愛い*\(^o^)/*
オンプもイイ*\(^o^)/*
結局、全部?
置く場所無いし…お金もないし…
使えないけど…
欲しいなぁ〜


ユノの後姿を見てたら、
なんだか泣けてきました。
harunoさんが言うように、
いろんな物を背負ってきた背中だからかな…
これからも背負って行くんでしょうね…


ユノ…
これからも、ずっとずっと応援するからね。
みんなで東方神起を守って行こうね。


harunoさん、何日か前のブログで
『総入れ歯』の説明をされてましたよね⁉
メッチャ笑いました!
あの時にコメントしたかったんですが、私コメント書くと長くなっちゃって…打つの遅いし…

ホント、harunoさん最高!
いつも、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪


 harunoさん、こたつ部のみなさまこんばんは♪

 
 いや~私もあのビジュアル、ドストライクです。
 私もかなーりストライクゾーン広いのですが、それにしてもストライク過ぎたw

 なんて奇跡のイケメンさんなんでしょう。
 ユノのお父さんとお母さんに本当に感謝ですw


 あの通った鼻筋が、昨日のMJではつぶれていて少々残念でしたが、あんなへんてこな?メガネもどきですら全力でつけるユノがやっぱり好きだと核心しましたよw



 ユノ画伯の作品は・・・ちょっとIKEAチック?おしゃれじゃん!と思いましたよ。。
 汗汗、本当ですよ。。

 あのやたらと鼻の高い人間?のデザインのモデルはチャミたんかい?w
 向かいあった二人の間にもう一人いるように見えるのは私だけですかね?

 
 なんにしろ、芸術性溢れる作品ですよね!!

 私は、私は好きですww


 パソコンからコメントすると顔文字できないので

 www←草ばっかりの表現ですいませんでしたww
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

古畑任三郎

harunoさん、こたつ部の皆さん、アニョハセヨ。

私は、「韓国版 古畑任三郎」が見たい!
古畑:キム・ミョンミン氏
今泉:ユノ
西園寺:チャンミン

是非、SM社長役でカン・ヒス氏(「魔王」刑事オスの兄)に出てもらいたい。似てませんか?SM社長とカン・ヒス氏。


ユノの作品、いいじゃん!って思いましたよ。私は好きです。
サイもペンギンも可愛かったですよね♪...全然似てないけど。
しかし、ハートに?マークは気になる...何で???


harunoさん、
コメ返は、こたつで鼻くそほじって放屁するくらいしか用がない時だけでよくってよ。(お蝶夫人のマネをしている岡ひろみ風)

お祭ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

harunoさん、部活の皆様、こんばんは。
ユノ祭、キュンキュンです。
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
あのぉ、カラーが楽しげなイラストはスゴイなぁ~!なんかオシャレに見えるような?さすがは表現者、ユノ画伯にゃのかしら。
ウフフ、想像上の生物みたいなカップルはLOVEラブですね。

皆様、良い週末を*\(^o^)/*

冷徹ユノヒョン希望

スクリーム、ぞくぞくしますよ~~~~

自業自得だろ

その通りです(TT)

とにかく最高です!!

そして、ユノさんおめでとう!おめでとう!!

グッズ素敵だなぁ~~

ただいまPV鬼リピ中。オフショでは

「ユノヒョンの厚み!!!!!」

スクリームしてます。とにかく厚いです。厚い!ハァハァ。
ユノよりずっと年上なのにスクリームは「ユノヒョン」ですわ。

MJ、あれで二人にスクリームさせようとは。。。もっと怖いの見せちゃっていっそお互い抱き合っちゃえばいいのに。。。(願望)でも二人とも汗かいてたよね?マジで怖かったのかな??

harunoさん、私も冷徹ユノ見たいです!!

見たいといえば・・harunoさんのブログ見るのが楽しみです(^^)ファイティング~~

Re: 我らがユノさん、バンザイー\(^o^)/

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの受賞は世界中が喜んでますね。
おめでとう!
haruno

Re: このままずっと!

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
そうですね~。
haruno

Re: ビエンナーレの作品

鍵コメ「ろっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日課としていただきありがとうございます。
解析、ありがとうございました。
そう言われるとそうも見える。
そうだったらいいのにな~♪
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン、引き締まりましたね。
カムバ前は痩せるんですよね~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんな宛名ですみません。
フルがよかったですね~。
また遊びにいらしてくださいね~。
できればお名前付きで(^_^;)
haruno

Re: 欲しがりすぎなんです

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの茶髪ユノ。
最高です。
haruno

Re: メロン

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(小さい声で)
おばちゃんにはあの女子たちの魅力がわからへん。
失礼しましたm(_ _)m
haruno

Re: どすとらいく

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノは余計なことは一切言わない。
その言わない余計なことが
全部あの背中にある気がして
時々切なくなりますね。
haruno

Re: ユノ(*^_^*)

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気づいたら寝てる・・すげ~。
あたしは神経質なので布団の上じゃないと眠れません←いらない情報
haruno

Re: ユノさん・・・

コメ「にゃんこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
人々に感動を与える人って
謙虚で
そして自分に対しても厳しく驕り高ぶらない人ですね。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mienuna」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
男は背中で語る!
haruno

Re: この出演が…

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJはNHKで全国放送ですから
とても意味のある出演だと思います。
年末・・お願いよお~。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね。
ユノが嬉しいならみんな嬉しいのです。
MJのパフォはレベルが違いますよ、レベルが。
haruno

Re: チッスシーンは、要らない・・・

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
泣かすつもりはないんですよ。
でもユノヒョンみてると切なくなる時があるんです。
haruno

Re: ユノまつり。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛変わらず
(・∀・)ヤメレ!!
TVの前でその格好は
(・∀・)モウヤメレ!!
腐国民の休日?記念日にしましょう。
haruno

Re: おめでとう!ユノシー。

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
肩置き神起が見れなかったのはじゃんねんですが
いいんです。
ユノの作品は彼のあたたかさが出てますね~。
haruno

Re: おめでとうユノ♪

コメ「harumachi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
どこに出しても自慢の息子。
みてみて、うちのユンホ!
そんな感じ(笑)
haruno

Re: 結局は・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
結局なんだっていいんです。
溺愛なんです_| ̄|○
その溺愛の裏には
確かな彼への信頼と感謝の気持ちがあるのです。
haruno

Re: ユノ、おめでとう!

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何も言わなくても
ユノは全てわかってると思いますよ~ワカテルワカテル。
そしてファンも
ユノ、ワカテルワカテル♥
そういう関係なんですよ。
haruno

Re: おめでとう ☆

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
認証キーサードっていうのを入れないとコメできないのですね。
あたしはやったことないのでわかりませんが
なんかその数字もおもしろいですね。
とにかく幸せな1日でしたね。
haruno

Re: 昨日のMJ

コメ「しっちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああいう一瞬の萌に
腐女子レーダーはしっかり反応しますよね(笑)
もちろん見逃しませんよ~。
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
んと。
意味をなんとなくわかって
それでも
ここへきて大丈夫でしょうか(笑)
haruno

Re: いい男だね〜

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノもチャミも
結局は
なんだってかっこいいんです(笑)
言葉なんて野暮ですね、野暮。
_| ̄|○
haruno

Re: 良かったね、ユノ。゚(゚´Д`゚)゚。

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの茶髪ユノにさらに堕ちました。
男性ファン、増えるといいですね。
haruno

Re: ユノヒョン、おめれとー

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本でもユノヒョン祭りやってあげたいなあ~。
でもその前に年末東方祭りをやらなくては!
haruno

Re: ゆのさんの才能

鍵コメ「sachi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
実はそうなんですよ。
でもホミンペンなんですけどね。
溺愛です。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Disvelocity
扇子持って腰振って踊るの
わかるわかる(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ふじ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは左耳たぶ、断裂しました←余計な情報
ユノはピアスが似合う。
色っぽいし中性的だからかな。
おこがましいなんて思わないでください。
感謝してます。
haruno

Re: ユノって・・・・こんなだった?

コメ「yujite」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの輝きは
内面からですね。
もちろんチャミも然り。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
男は背中で語りますよ。
ユノヒョンは背中みただけでわかります。
王子様。
本当にそうですね(´∀`)
haruno

Re: MJ祭り☆

鍵キオメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
あの小出し小出し戦法。
NHK、やりおったな~。
て感じデス。
年末次第で許す←
私も安定の休日出勤です_| ̄|○
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ハン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バーチャルじゃなくて
リアルお化け屋敷行って欲しい。
富士急も怖いそうですが、あたしはハウステンボスのお化け屋敷も怖かったです。
haruno

Re: ユノおめでと♪

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノは熱血シリーズ合ってると思います。
「国民のおにいちゃん!」なんていって
人気出るかも。
haruno

Re: MJ萌え。

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ユノチャミの番組ってもう止めどころが多くて
リピが止まらない(笑)
haruno

Re: No title

コメ「karesusukisoyo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
単独のお仕事も
それぞれがんばっていますね。
口ばかりのアップは
ちょっといやらしかったです(笑)
haruno

Re: ドキドキのち、ばんざーい。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかすべてがおめでとうでしたね。
絶食はだめよ。
まずは日常です。
harunoヒョンって・・・
男か(笑)
haruo←

Re: ユノヒョン祭り マンセー!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
休日出勤のため、飲み会なしです_| ̄|○
ユノチャミのTV企画
本当に持ち込ませてくれないかなあ。
腐女子に←かなり危険
haruno

Re: ユノ祭&愛SCREAM祭‼

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノもチャミも
2人が笑ってるとこっちも嬉しくなりますね。
コンサートでファンの人の笑顔が見れて幸せでしたっていってたけど
こちらこそ、ですね。
haruno

Re: マンセー!

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
二重投稿なんて気にしないでください。
あたしもなんかしらのミス、しょっちゅうやらかしますから。
haruno

Re: おめでとー♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
期待を妄想にすると
どんどん膨らみますね(笑)
haruno

Re: ユノ、おめでとう\(^o^)/

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの背中がすべてを語ります。
ワカテルワカテル。
私はグッズには触手が動かない人なのですが
ユノ製品は売れるだろうな~。
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: 教えてください★

鍵コメ「TV(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
もしここでのふなっしーなら
ごめんなさい。
あたしが単に好きだら使ってるだけです。
全然深い意味はないのです。
ずびばぜんずびばぜん_| ̄|○
haruno

Re: こんばんは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノ画伯が書けば
なんだって芸術ですよ。
心を打つのです。
そういえば、チャミに唇が似てる(笑)
haruno

Re: 赤ちん?

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
赤ちん。
今はなつかしのですね。
てか大人になってそれを塗るような擦り傷減りました。
今増えてるのは打撲です。
ボディイメージができてないの_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「tana(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフですう!
そうそう。
唇が似てるんですよね(笑)
聖水。
受け止めたい←変態
haruno

Re: 古畑任三郎

コメ「sayo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
ごめんなさい。
韓流スターは全くといっていいほどわからないのです。
お気遣いありがとうございます。
無理な時は断念するので大ジョ-ブですよ。
haruno

Re: お祭ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

ココメ「きゃみにゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノ画伯のは夢があります。
そしてあったかみというか。
内面が絵にもでるんですね~。
haruno

Re: 冷徹ユノヒョン希望

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの厚みと二の腕。
すんばらrrrrrrrrr(←巻き舌で)しい!
いつも遊びにいらしてくださって
ありがとうございます。
haruno

No title

ユノさん、ドラマアウォード受賞良かったですよね。
確かに熱血も見たいけど、冷徹も見たい。この際一人二役で、双子の役柄なんてどうでしょう?
一人は熱い(暑っ苦しい?)正義感。もう一人はそっくりだけど実は冷酷な犯罪者…みたいな。
ありがちですけど、難しい役。いつか見てみたいな。一粒で二度美味しいですしね♡

Re: No title

コメ「とみぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
二役のユノヒョンなんて出ずっぱりじゃないですか。
もうハアハアしすぎてドラマ見てて酸欠になりそう(笑)
haruno

No title

harunoさま、はじめまして

とっても素敵なホミンのお部屋をみつけて
今、少しづつ、遡って読ませて頂いているところです


ビエンナーレのユノ、凛として美しかったですね

そして、ユノデザインの作品
harunoさまがおっしゃるように、なんか あたたかさを感じました


特に
ビエンナーレのユノの「目と涙」の絵を見て、とても思うところがありました

あの「目と涙」の絵に添えられた、ユノの

「光州は、胸の詰まる歴史の現場であったと同時に、、、」というコメント


ユノの生まれる わずか6年前に起きた1980年の「光州事件」 「5.18光州民主化運動」

「韓国近代史の闇」、 韓国版「天安門事件」とも言われ

私は、何年か前に偶然見た「砂時計」という韓国ドラマで、はじめて知りました
(韓国では1995年頃に放送され驚異的な視聴率をあげたドラマだそうです)

日本のCS放送で見た後、DVDボックスを買ってしまった程、心に残るいいドラマでした

(数年前に、韓国の有名俳優アン・ソンギさん主演で
「華麗なる休暇、光州5.18」という映画もあったと記憶してます)


第二次大戦後、何十年も続いた韓国の軍事独裁政権下で起きた
民主化を求める市民への弾圧事件

自国の軍隊が、自国の市民を攻撃するという悲劇

それが、ユノの愛する生まれ故郷「光州」で
ユノの生まれる わずか6年前の1980年に起きた

韓国が、ようやく民主化したのは1987年です

(日本で平和を謳歌していた私たちには想像もつかない出来事です)


あの絵のタイトル「恨(ハン)」は

日本で言う「恨み」というのとは少し違って

「自分の力ではどうにもならない運命に翻弄されるやるせなさ

(そういう中で)思うように生きられなかったことへの思い」

のような意味で使うのだと

何年か前に、NHKの韓国特集で解説されていたのを見たことがあります
(同じようなコメントを他でも見かけたので
その方も同じ番組を見たのかなと思いました)


(現在の韓国では

「あなたにとっての「恨(ハン)は?」に対して


日常的に、もっと気軽に

「どうして自分は、もっと背が高く生まれなかったんだろう」

みたいな表現で使ったりもするそうですが

本来は、上に書いたような意味で使う言葉だと)


ユノのあの「目と涙の絵」と

「光州は、胸の詰まる歴史の現場であったと同時に、、、」という短い言葉には

自由にものも言えなかった軍事独裁政権下の

「時代」 という運命に翻弄され

自国の軍に攻撃されて

心ならずも人生を閉じなければならなかった多くの光州市民の思い、無念さが
込められているように感じました

もっと自由に生きたかっただろうし

もっと、いろんなことをやりたかっただろう


生まれた時代、生まれた土地、、、

自分の努力では どうすることもできない

自分では選ぶことができない運命のめぐり合わせ


でも、ユノの描いた「目」から流れる幾筋ものラインは
虹色のようにきれいで

ただ暗く悲しいだけの涙ではなく


ユノが「自画像、self-portrait 」というタイトルの絵にコメントした

「青い空に似た明るい光州
人々の心と浪漫そして芸術 そして、光州人特有の自尊心と威厳…

このすべてが光州の性格で、それが自分自身であることを物語っている」

という言葉通り

未来に繋がる、前向きで明るい希望を感じさせる美しい涙に見えました


ユノがよくインタビューなどで

「後悔したくないから、その日、その瞬間を精一杯に生きる」

という意味の発言をしますが

まだ若いユノですが
いろんな思いで、日々、懸命に生きているのかなと感じます


光州という土地が持つ悲しい歴史や

ユノが、子供の頃、天空から星が降り注いだという思い出の
「無等山」という山(「Memory」というタイトルのデザインになってます)の

決して なだらかではない、切り立った険しい断崖の姿を見て


ああいうものすべてが
ユノという人間を作り、その生き方に大きな影響を与えたんだと感じました


ユノが故郷である光州の広報大使になって
ユノ自らが、光州の悲しい歴史に言及して、デザインした「目と涙」の絵


なんとなく、、、

紆余曲折、波乱万丈、いろんな壁にぶつかりながら
決して平坦ではない険しい道のりを

それでも、懸命に、前向きに、力強く進んでいく「東方神起」と重なるような

そんな気がして、、、


これからもきっと、いろんなことがあるだろうけど

「あなたたちを心から大切に思い、愛してる人がたくさんいます
ずっとずっと応援するからね!!」

と、2人に大きな声で言ってあげたい

そんな気持ちになりました


harunoさまが、ホミンのことを書かれてるこちらのブログを読ませて頂いていて

ユノがデザインした作品と同じような、あたたかみというか、「ぬくもり」を感じてうれしかったです

これからも、このやさしくてあったかいお部屋、楽しみに読ませて頂きます

初めてなのに、長々と書いてしまって申し訳ありませんでした

Re: No title

コメ「nanami」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
詳しいご解説ありがとうございました。
なんとなくは知っていましたが、ここまで詳しいのは初めてです。
ユノヒョンへの愛があふれていますね(*´∀`*)
こんなおところですが、よろしければ今後共よろしくお願いいたしますm(_ _)m
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
