私が妄想に萌えた理由とエーネ番外編

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。







kukou32_convert_20130901202148.jpg 
ありがとうございました。







最高の夏を
最高の上半身上半期を
ありがとうございましたm(_ _)m

あれ?もうとっくに上半期過ぎてる?



_| ̄|○






とりあえず




大将





sc38.png 
SCREAM一丁。








そうそう。

鑑賞に浸ってる・・・あわわ感傷に浸ってる場合じゃない。




2日後には「SCREAM」祭りですよ。

TVでエーネもちょいちょい出してきますよ。

タイアップもありますよ。

踊らにゃ損損。

鴨らにゃ損損。



_| ̄|○ ¥¥¥・・・  






総入れ歯。






あっ「総入れ歯って何ですか」って質問が時々来るのですが
ごめんなさいね。
深い意味は何もないのに悩ませてしまって。

「そういえば」って言いたいだけです。

こうして自ら解説すると、結構恥ずかしいなあポリポリ。







↓↓↓↓↓↓
こちら


SUPER JUNIOR、東方神起と「a-nation」の打ち上げ!14年の“男たちの友情”をアピール
ana30_convert_20130901203714.jpg 


<抜粋>

SUPER JUNIORと東方神起の会食が公開された。

SUPER JUNIORのドンへは先月31日、自身のTwitterに「TVXQ&SUPER JUNIOR^^ A-nationを終えて!!練習生時代から14年という時間:)さすがSM!!終わったみたいなんだけど??:)」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

写真には、会食を楽しんでいる東方神起のユンホ&チャンミンとSUPER JUNIORのウニョク、ドンへ、シウォン、キュヒョン、カンイン、リョウクの姿が写っている。彼らはビールの注がれたグラスを手に持ち、仲良くポーズを取っている。






ですって。


お忙しい人気者同士ですから、こうやって集って飲み会開くのは大変そうですよね~。
あたしも基本飲み会大好き人間なので
こうやってたまにはみんなでわいわいできてよかったねって思います。





何より





XQLOzuNQILkesza1378035725_1378035768.jpg 
隣の席じゃないですか。






(*°∀°)=3






あたし的には飲みの席での隣同士って
ポイント高いんですよねー←何が




もうね。
飲み会会話妄想だけで萌えるんですよ。
馬鹿みたいに。







~haruno式飲み会妄想小話 ~





隣の席ということは







XBDqBzQ_gORMi6f_1348280415.png 
もう絶対こんな感じと妄想。






大皿料理をユノヒョンの小皿に取り分けるチャミとか
ユノヒョンの食べ終わった小皿を片付けてあげるチャミとか
こぼしちゃうユノヒョンの周りを拭いてあげるチャミとか
あまり飲めないユノヒョンに「何を飲みますか?」って気遣うチャミとか
ちょっと酔っ払ってきちゃったユノヒョンを「もうだめです」って静止するチャミとか




(*°∀°)=3





そんでもってそれを当たり前のように受け入れているユノヒョン。




burannchi16_convert_20130309221341.png  
チャミが変わったお酒を頼むたびに、何も言わずにそれを一口味見。
チャミは何も言わないけど実は心ででゅふってる。
自分のお皿の食べるものがなくなると
チャミのお皿から何も言わずに食べかけのもとをつまんで食べるユノヒョン。
チャミは見て見ぬふりだけど実は心ででゅふってる。





ドンヘ「ユノ~生ビール頼む~?」

ユノヒョン「あ~いいや~。コイツのもらうから」






(*°∀°)=3






どなたか「ユノ~大丈夫か~顔真っ赤だぞ~」

ユノヒョン「あ~大丈夫大丈夫~コイツいるから~」







(*°∀°)=3







~帰りの車の中で~


ユ「気持ち・・・悪い・・・・・」

チャ「・・・・いくらなんでも飲みすぎなんですよ!おっ!」

ユ「・・・だって・・・久しぶりに・・・お前いたから・・・」







(*°∀°)=3







~宿舎にて~

チャ「さっさとシャワー浴びて寝ろ!この酔っぱらい!」

ユ「めんどくせ~このままでい~よ~も~」

チャ「いいから!汗くさいよ!」

ユ「お互い様だからいいじゃ~ん・・いいからも~グダグダ言ってねーで・・・早くこっち・・・こいよ・・・・」

チャ「・・・・・・・・」

ユ「お前が本番で急にあんなことすっから・・・・もうずっと・・・我慢してんだけど・・・・」

チャ「・・・・・・・・」

ユ「ほら・・・・はやく・・・・こいよ・・・」

チャ「・・・ヒョン・・・・・・・・」

ユ「・・・チャンミナ・・・・・・」











h18_convert_20121119192941.png 











_| ̄|○ ヒイイイイイイイッ






ずびばぜん最強様ずびばぜん。



以下自重。












nissan42_convert_20130829211549.jpg 

エーネも終わり、一抹の寂しさもぬぐいきれませんが




彼らが残してくれたものはそれ以上に大きかった。






たすきつないでゴールしました。
ユノチャミと一緒にゴールしました。

エーネでウィニングランしました。
楽しかったです。







さあ、下半身。




間違えた。




下半期。





_| ̄|○








しんどい毎日だけど

やさぐれても楽しんでも同じ24時間だから

元気出していきまっしょい!







「続きを読む」に番外編ありまんがな。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想劇場、マンセー\(^o^)/

あんにょん。

夏がおわりましたね。数々の思い出を残して。忘れられない春から夏が。

そして、やったーーー‼

妄想劇場、大好き♪
顔面管理が、たいへん(^з^)-☆
どれもこれも、めちゃありそ。激しく共感でっす。

インタビュの時に、チャミさんがよくユノさんを見ますね。あれって、「ねぇ、おとうさん」て、確認している熟年夫婦みたいですよね。今さらながら。

サジンで、ユノさんの後ろでちと寂しそうな表情は、カモフラージュとわかっていても博愛なユノさんへの
「ひょーーーん…」って感じですかね。

まぁ、濃厚な共同生活がありますから。あっ、でも帰国したから別々か、今は。会えない時間は愛育てますから←昭和だぁ〜

新しい月も元気にやっていけそうでっす。
いつも、超センキューです。( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございます(≧▽≦)

どうすれば その机の下にき潜り込める!!なんにもしないからぁー!ただ2人の会話を聞くだけだからぁー!しかしテーブルの下が萌え汁や涎汁だらけ?
おう!おう!わたしもscream祭りめっさ楽しみにしてまーす(≧▽≦)
2人が元気に生きてることに感謝!harunoさんにもありがたやー(^_^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

やっと終わった夏休み、
新学期が雨で始まるスッキリしない朝です。

ところで
『総入れ歯』→『そう言えば』
ふつうに読んでましたが
あっててよかった★
今更全く違うかったら衝撃でしたΣ(゜Д゜)

あ、今朝は出勤前のコメントで時間が~!!
これにて失礼ツカマツリマスm(__)m

がんばっか

おはようございます。今日も妄想劇あざっす。朝からめちゃめちゃ笑えて、朝から萌えて、朝から元気頂きました。ほんと、ありがとうございます。ほんとやさぐれてても、元気でもおんなじ24時間。ほんとに。こちらで元気チャージしたので頑張れそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わりましたー!

初めてコメさせていただきます!

いつもすばやい情報ありがとうございます(*^。^*)

夏は終わりだけれど、まだSMTもファンミもありますよね!それにむかって、日々元気にがんばりましょー!

にしても、エーネから帰ってきて昨日も去年のライブDVDずっと鑑賞して、DVD擦り切れそうです(ToT)

TIME DVD、早く……(゚Д゚(゚Д゚))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、おはようございます。

朝から笑っちゃいました!

エイネでチャミがユノの顔についた何かを自然なしぐさで取ってあげたように、ユノの取り皿に当然のようにせっせと食べ物をいれてあげてそうで、想像するだけで笑みがこぼれちゃいました(^ー^)

そうですよね、どう過ごしても同じ24時間ですから、思いっきり楽しんじゃいましょうー♪

打ち上げ写真1枚で…

まぁ2時間くらいは妄想できますよね(笑)。
数少ない腐友とLINEで話してたような妄想会話だったので、みんな考えることは同じだ~と思わず吹いてしまいました( ´艸`)

2人のおうちに帰ってから、ミンは確実に拗ねましたよね。
あんまり悪いと思ってなさそうなヒョンが「ごめんねチャンミン」ってご機嫌とります。
んでアレコレあって←
許してくれたミンに「ありがとチャンミン」って言いますよ。
めっちゃクリアにその光景が浮かぶんですけど(声も聞こえちゃいますw)もはやホミン病末期でしょうか?
そんな末期患者とカウンセリングという名の話し相手になって~、harunoさん、こたつ部のみなさん!!

P.S.えっと~「続きを読む」が見つけられないんですけど、先生(;_;)/

おはようでーす!

harunoさん、愛する部員の皆様、おはようです!!

ライブレポ楽しく興奮しながら読ませて頂きました。

感謝します!

映画館で貞子見てきましたよ♪
主題歌目当てです(笑)

みんな席を立って帰ってしまうので
心の中で待て待て!!最後まで聞いてくれ!!
と叫んでました。

大音量は良かったですよ~

さて帰国は寂しいのですが、寝癖を気にするユノヒョンに萌えながら…。
お胸にはいつものチンパンT!!

クスッとなってしまうのは皆様お約束ですよね?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

harunoさま 部員の皆様

おはようございます。
今朝も安定の気温15℃、北の大地よりご挨拶に
参じました。
もう半袖は着られません_| ̄|○

繋げたタスキがユノチャミとともに無事ゴール(^^)/
おめでとうございます。さすがトンペン、最高でっす!

そして、帰ってしまいましたねぇ。
う~~~ん、やっぱり寂しいです。。。(泣)
でも、カシちゃん達も首を長くして待っていたのですもの
もう、ユノチャミをお返ししなくてはいけませんよね。

昔チャミが言ってましたよね。
お酒が強い女性が好き。弱いと心配になる。
僕が隣に入れない時もあるから。」(『メレンゲの気持ち』

ハイ!ワカタワカタ・・・
だから隣ですよねぇ。
ユノ、お顔真っ赤っかですもん(≧▽≦)
harunoさまの妄想劇に1票!
そのとおりだと思います。
もちろん私は、ユ「・・・チャンミナ・・・・・・」 の後も
かるぅ~~~く妄想致しました←フツウニヘンタイデス_| ̄|○

遠征組は
簡単に遠征できないので、いつも何か取り残された感
が付きまといます。
ちょっとだけ拗ねてしまいます。
(もしかしたら私だけかもしれませんが)
でも皆さんの「心はともに!」のレポで
相当心が癒されます。 ありがとうございます。

さぁ、みなさま4日はいよいよ「SCREAM」発売です!
テレビ出演も続きますよね!
へこんではいられませんぞ!

今日も元気をありがとうございました。

満足の下半期

harunoさん、本当に!!!2人神起はがんばりましたよね。
そして、ファンも。共に満足の下半期だったのではないでしょうか。
与も満足。
SCREAM発送済みのメールもAmazonからきたしね。
これからも東方神起はharunoを見習い精進して欲しいと思いますm(_ _)m。

ここ数日間のharunoブログ。
しんみりしたり、笑ったり。今日は大笑いしましたがな。妄想に。
ここ一ヶ月、体調低下の私には特効薬ですよ。ガンバロ。
「総入れ歯」について。私はそれを「口の中に手突っ込んで、奥歯ガタガタいわしたろか」という吉本のギャグ(古っ!)から、「ガタガタ」→「強烈なショック」と勝手に思って読んでましたよ。

あ、長くなりそうだ。もう止めよ。
コメ返いいです。沢山のコメに返信は大変だ(ーー;)。

遅くなりましたが・・・

harunoさん 皆様 おはようございます(^o^)丿

たいへん遅くなりましたが、エーネ味スタレポありがとうございました♪

お留守番組でしたので、とってもとっても楽しみにしていました。
そして一人あれこれ妄想してニヤニヤしっぱなし・・・(笑)

チャミからユノへの絡み
萌え爆弾投下…
生で拝みたかったですぅ~

そしてharunoさんの「飲み会妄想小話」
妄想し過ぎて顔面崩壊、頭爆発!!です。

今夜も夜勤なのに、明日の朝までの勤務がもつか…
ってなくらい壊れてしまいました(笑)

ところでスカパーライブ、どなたかご覧になりましたか?
ちょっぴり残念なコトに(ホントはかなり残念なコトに)
我々の萌えポイントを解ってらっさらないカメラワークで
「ここっ!」と思う場面のカメラ抜きが無く、なんだかいつも遠いの。
遠過ぎなのですぅ~(ガックリ)

DVDは、萌え萌え炸裂の編集でお願いします!

ちなみに私は、月刊スカパーガイド誌8月号の「東方神起の夏祭り」の表紙と内容に魅かれ、即行でスカパー入会してしまいました…

長々と失礼致しましたm(__)m

今日も厳しい暑さですね。
夏の疲れが出てくる頃です。
皆様、睡眠と栄養を十分取って、体調に気をつけてお過ごしください♪

harunoさん、負担でなければいつかブロ友申請させて頂いてもよろしいでしょうか?
ブログを持ってないと難しいかな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

番外編がありまへんがな

どーしても続きがみつかりませんv-12
あの写真のユノ誰に抱きついてるんで酒かe-442
でも、はるのさんの妄想でなんか少し慰められました
上半期ははるのさんのブログのおかげで
100倍トン活が楽しめましたe-454
ありがトンございました。e-233

おめでとうございます☆

haruno様・皆様、ごきげんよう~!
主将haruno女史を筆頭に参戦された皆様、そして関係者の方々お疲れ様でした、お疲れなのにレポUP本当にいつもいつもありがとうございます
そしてそしておめでとうございます!メガトン級投下されたのですね、確信犯チャミさんさすがです
バクステでのユノさんをお手本に狙っていましたね、学習能力の高いこと↑↑恐ろしい子…(ケロロverが好き、haruno様は本家ver?)
haruno様や皆様のレポを読んでいると、今回のツアーでチャミさんは何かが吹っ切れたのかなと…吹っ切れて間違いなく良い方向に進めていますね(まだまだビギナーなのに偉そうにすみません↓)
これからはちょいちょいありそうですね~夏の置き土産が恒例に?TVも期待致しましょう

MAX仲良し兄弟目線のワタシですが妄想劇場は大好きです!毎回でもいいです、どんどんお願いします

ありがとうございます!

haruno様

安定の通常営業&妄想劇場 ありがとうございます!

味スタのレポもありがとうございました!

なんかチャミがリラックスして心を許してる様子が嬉しくて・・・。
おまけに萌えバクダンも投下して!!チャミよかったね。おばちゃんなんかすごく嬉しいよ!東方神起最高!!!

もう、なんなんでしょうね~。飲み会で席が隣同士になるだけで嬉しいって。
酔っ払ってトロンとした目でもう可愛くってしょうがないってな目つきで見つめられたら・・・haruno式妄想がとまりませんわ。

今年の夏は最高でした!。
もっともっと二人のことを好きになりました。haruno様と出会えたお陰です!
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、お体に気をつけて下さいね。
下半期も宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続き

ありますかっ?
ないよないない、どこにもないーーーー(T_T)
いつもめっちゃ楽しみにしてるんですけどリンク見えましぇん★
というかユノ!
貴方もぜんっぜん見えませんよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぁつの おぉわぁりぃー なぁつの おぉわぁりぃー
って あと知らないんで ここだけ くりかえし 口ずさんでいます
しばらく母国での活動に なるのですか?
実家にも顔だして 久しぶりに 息子にもどり 甘えたりするのかな
ファンが寂しがらないように 妄想のネタをいろいろ残していったのかな かな カナカナカナカナ セミも おわったな
なぁつの おぉわぁりー 
なんて 黄昏てる場合じゃ ねーですよ
もうすぐSCREAM 届くはずですよね
 また あたらしい 萌え爆弾投下ですよね
 DVDも見て TIMEの たった一度参戦した記憶を呼び戻して
 日々 心のなかで愛を叫び haruno様 みな様の言葉を
 お借りして 萌え萌え気分で 秋を むかえます
居酒屋その後 もっといろいろバージョン お願いします
チャンミン泥酔も みてみたい
すみません 変なリクエストで
 バイチャ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぐゎぐゎっと
BeTVなるものに315円払って見に行きました~~
ながいのエイネ見られる!!と思って・・・

そしたらケチミだけだったです(涙)
もっといろいろたくさん見られると思ってた私がばかなんですね・・・分かってます。。。

で、スクリームはショートバージョンでした。もう少し黙って待っとけってことですね。あと数日・・・

いろいろビデオクリップあったんですが、ハグの英語版。ホミンちゃんぬきショットがとてもかわいかったんです!!知ってますね・・・すみません。。。

近所にホミン愛を叫ぶ人がいないので、こんなところで・・・ごめんなさいね。

いつも大笑いしながらみてます。
かむさはむにだ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想が止まらない!

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

2013年のしゅてきな夏が終わりましたね。
TIME婚~日産スタジアム~エーネと
走り続けた夏。一生の宝物です。

参戦もエア参戦も存分に楽しむことが
できました☆
皆さんの愛あるレポのおかげです。
ありがとうございました(⌒-⌒)/

そしてharuno式飲み会妄想小話
サイコーです!
妄想じゃなくて現実にありそう!ひぃぃぃ~っ!
あの写真1枚だけで、もうお腹いっぱいです。

今日も萌え&幸せをありがとうございま~す♪
ではまた~(^-^)/”

はじめましてm(__)m

いつもすごく楽しみに拝見してます。

必ず仕事中に見るので、ニヤニヤする私をみんながジロジロ見るんですけど、我慢できずにニヤニヤし続けてしまいます。

安定的に破壊力のあるワードセンスが最高です。
東方神起の次に神がかってます♡

朝な夕なに

妄想劇場で祭りのあとの寂しさを癒しました。
ありがとうharunoさん。

妄想劇場、もう朝刊と夕刊の一日2回掲載にしてほしいくらいです。
すみません、なんて貪欲で手前勝手な読者でしょう……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想祭りですね。

こんばんは。
エイネ打ち上げshot見て、安心?!しました。この夏奮闘してくれたし、SJとも募る話もあっただろうし、良い時間を過ごせたんじゃないかと思うと嬉しい。それにしてもHarunoさん、壁に耳あり障子に目あり(これで合ってますか?)ですね。二人のことならなんでもお見通し~♪みたいな。(笑)黒目そこに付いているんじゃ…?!
「Scream」すし屋で注文できるなんて知らなかった~。
もう帰国したようなので、私たちトンペンのために1カ月日本に滞在して一生懸命頑張って頂いたので、母国では家庭の味と適度なお休みをとって次につなげるエネルギーになるよう過ごして欲しいと心から願っています。難しいことは承知ですけど、一番大切なことですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 面白すぎますよぉ
 3回目の

 (*°∀°)=3  

 出てきたときに
 吹き出しちゃいましたよ

 それと続きがみつかりませーーん!!
 隠しアイテムか何かでスか?
 無駄に右ドラッグしまくっちゃいましたぁ

No title

初めて このブログを見ました!

感想は 「大笑い」!!!!!

飲み会の妄想会話と 宿舎についてからの妄想会話。
めちゃ 笑ってしまいました(*^。^*)

さっそく お気に入り に入れさせてもらいましたよ♪

あ~ SMまで 待てません・・・・・・。

助けて(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした、ご主人様♡


harunoさん、みなさま、お疲れ様でした!昨夜遠征から帰宅しましたー。遠征する時はトンタイム以外も遊び倒すのでクタクタです。その為レポもいつも出来なくていつも今更の感想だけですみませんすみません(*_*)
しかし愛変わらずharunoさんと皆様のしゅてきなレポでまた思い出すー♪

まずユノ尊師効果すごすぎ!遠征中晴れてて雨よりよかったけど暑かったぁ。でも風があったので、初めてのスタジアムは本当に気持ちよくて最高でした(^o^)/初エイネ楽しかった!KREVA久しぶりだったけどトーク面白かったし新曲もかっこよかったー♪ELTもいっくん見れたし(笑)trfのEZ DO DANCEのフー!ほど楽しいものはないし(笑)Sjはカンペ見ながらの挨拶とか・・だけど生ソリソリは楽しかった(^^)vキュヒョンってすごい人気あるんですね(゜o゜)トンペン多かったから?(^^;エルフの方達もすごいなーって思いました。
が!トンペンすげー(ToT)!!私単コンしかいったことなくって、初めて他ファンいるエイネに参加したんですけど、トンペン多いなーとは思ってたけどred oceanになるのもかけ声も一体感ハンパなくて鳥肌たちまくりでした!!トンペンの愛、ユノチャミに届いてるなって感動☆もちろんお留守番組の愛も。二人に伝わってる(*^^*)
私的に気になったのはチャミの歌声。いつもより出し辛そうで顔真っ赤だし(いつもだけど)心配だったんですけど、みなさんのレポにないし、マイクの調子が悪かったのかな?確かに寝転んだり楽しんでたし、何より打ち上げでゴールデン飲んでたから元気だぁよかったぁって思ったんですけど(^o^;)ユノは絶好調でしたね(^-^)v
そして、ハイ、、チャミがあんな時にヒョンに近づいていくから、え?って思ったら、萌爆弾投下(゜ロ゜)♥!!
ナンデスカアレ。カンゼンニカクシンハン。オソロシイコ。。
私味スタでもヒョンがみんなのユノでーすって言ってくれて聞けて嬉しー♡って思ってたらチャミにヒョンは僕のものですって最強様ですた(ToT)♥そうです、そうです、ヒョンはチャミのものです、ありがとうごじゃいます、ハイ♥

それにしてもユノの髪かきあげてるのたまらなくカッコイー!寝起きなのかな(*/ω\*)♡チャミが言ってたもんね、寝起きヒョンカッコイイって♡
ぴあも可愛いかったし、妄想劇場も最高です(*^^*)♡たまんなーい♡
ドンヘGj!ドンヘならバックハグも許す!それすらもチャミとのいいスパイス(^m^ )
妄想がとまらなーい笑!!
続き・・続き・・よみたいっす!見えない(;_;)

長文すみませんすみません(__)

スカパーBLINK

haruno様、今晩は!

日産でどっぷり満喫し、エイネで萌え~。
私の夏は確実に終わりました。

日曜日からスカパーTIME婚をひたすら見ております^^
特にBLINKは30回は見ました。
ユノがん見、次はチャミがん見と繰り返し・・。
全然飽きない私です。
ユノの手つきがいいわ~(腰つきも)
チャミまんまる~
可愛すぎな二人です。

DVDが発売される頃には、暗記できていそうです^^




スカパーで萌えるの。

harunoちゃんこんばんは。部員のみなさんこんばんは。
9月に入って、彼らが帰っちゃって、雨ザーザー。湿度100%で身体がものすごく重いですよー。

打ち上げの酔っ払いユノ、かわいいねー。ドンへになりたい❤もたれ掛っていいよー。ギュッとしてほしいわぁ。テーブルになりたい❤あーあ。チッ。

プライバシーが十二分に守られた日本で、いいお仕事ができてよかったよ。さっそく車の窓ガラスまで覗かれ、ああ、お気の毒・・・近寄るんじゃねぇ。。。しっしっ。
置き土産のスカパーTIMEツアーin東京ドームを見てます。。。
ダイジェストとは言えど、忘れかけてた記憶が帰ってきました。あーあー綺麗やわぁ。かっこいいわぁ。タフね。ぐへっ。

ライブのすばらしさを初めて知ったの^0^誰もいないことをいいことに、スタンディング。ペンラの代わりにTVリモコン。「もっともっと回して~。」で台所用タオルを。

充分だよ。へー、こんなんだったんだぁって改めて思った。

食いつなぎます。コロッケで耐えしのぎます。SCREAMもあるもん!
韓国でもGO!GO!思うままに行っちゃいな!U。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な~い!

harunoさん、「続きを読む」ないっすよ...orz。

No title

harunoさん、こんばんは^^

もう・・・・・読ませて頂いて、めっちゃテンソン上がりました!
リビングのPC前で1人声だしてニヤけてる私を家族は変な目で見てますw

本当そうですよね^^
同じ24時間。
それなら少しでも気持ちよく生きていたいでっす!
心に響く言葉、いつもありがとうございます☆

は~ドンへになりたい・・・・・切実。
しかしチェガン様が少しコワイ顔にも見えるんで欲求は胸の中にしまいますかねっ!

同志

harunoさん部員のみなさま
こんばんは。

いや~、私、続きがなくて(゜゜)やばい、妄想しすぎたか!!見間違えか?と焦っていましたが、何と、同志いらっしゃり、ちと安心。よみたいっです。

「総入れ歯」はう~たんさん同じく、普通に使うし読んでましたよ。
って、コメしながら、いかに自分が昭和腐女子かを実感。
で、周りはわたしの言動に退く・・・

ここがあってよかた。

そうそう、赤いユノかわいすぎ❤

油断してたら

こんばんはharuno さん、部員の皆さん

個人的興奮してたら例の牧しぼのCMがいきなり流れてヒョエー

別バージョンにして下され。またドキドキの日々ですよ。

明日からBOSSのジョーンズ編も始まるので楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは☆
こんな夜分に部室来るの…
怖かった…
だってもうすぐ夜中の2時ですものΣ( ̄ロ ̄lll)

ブルッ((((;゜Д゜)))


センパイの妄想劇場温泉に浸かって温まろ~♪

ユノ…
チャミに甘えすぎじゃ~あ~りませんか!?(デュフ)
セリフが…たまりませんね!!
実際もそう言ったに違いないデス(//∇//)
安定のダダ漏れ感なセリフが心地いいデス♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも ありがとうございます♪
あはは。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
お仕事頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: 妄想劇場、マンセー\(^o^)/

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
インタビューは嫁チャミをみれますからね。
あのあとの嫁のお仕置きは怖いです。
haruno

Re: ♪だってしょうがなーいじゃない♪

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
yucoさんは見れたのね~。
本当に生で実感、いや体感。
ユノチャミしかだめだわ。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「うーち(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
恥ずかしからないでくださいよ~。
お気軽にどうぞ。
勇気を出してくださりありがとうございますm(_ _)m
よろしかったらこれからも遊びにいらしてくださいね~。
haruno

Re: おはよーございます(≧▽≦)

コメ「にゃんこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
その居酒屋にいたかった_| ̄|○
柱の影からのぞきたい。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
プチ妄想でした。
きっと帰ってからのチャミのお仕置きはすごいです。
haruno

Re: わかりますー!!

鍵コメ「ya(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
宮崎監督、悲しい・゜・(ノД`)・゜・
萎える・・・って
ワロタ・・
ダンナさ~ん!がんばれ~!!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「うーたん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新学期がはじまると
ちょっとご自分の時間ができる方もいらっさるかもしれませんね~。
総入れ歯。
失礼しましたm(_ _)m
haruno

Re: がんばっか

コメ「ながこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
元気チャージできたら
うれしいです。
haruno

Re: スッキリしました。

鍵コメ「チャー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
余計なこと悩ませてすみませんでした~。
でもやめられないの(笑)
haruno

Re: 終わりましたー!

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すばやい情報(°д°)
いやいや、そんなことはありえない(笑)
基本今更なのでお気を付けください。
DVDは擦り切れない・・・_| ̄|○
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
電車の中で見るときは背後にお気をつけくださいね。
でも「あっこの人も見てる!」って発見したら
おもしろいですね(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mienuna」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
あの2人のダダ漏れって、自然なんですよ。
日常なんですよ。
それがたまらん。
haruno

Re: 打ち上げ写真1枚で…

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1枚の写真で白飯3杯はいける。
東方神起という名のおかず。
みなさん末期だから大丈夫ですよ。
haruno

Re: おはようでーす!

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貞子、見れたんですね。
すごい!
怖かったですか?
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「あっぷ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
入部なんて、もうここを覗いてくださった時点で入部という詐欺部活でございますm(_ _)m
勇気を出してありがとうございました。
大丈夫だよ~。
伝わってるよ~←ユノ風に
haruno

Re: おはようございます

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお、そんなに寒いのですね。
メレンゲは本当に神番組でした。
鬼リピしちゃいます。
また出てくれないかな~。
haruno

Re: 満足の下半期

コメ「yujite」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日届くかな~SCREAM
CD届くのでこんなに楽しみなのも
うれしいですね。
総入れ歯にいろんな妄想、ワロタ
haruno

Re: 遅くなりましたが・・・

コメ「ねこっぺ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少しでも伝わっていれば、うれしいです。
スカパー迷いどころなんですよね~
えっと、ブロともはちょいとお待ちくださいm(_ _)m
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「mako(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
あまり気になさらないでくださいね。
挨拶とかよりも文面からとかからも伝わってきますから(´∀`)
ダイジョブダイジョブ
ワカテルワカテル
haruno

Re: 番外編がありまへんがな

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドンヘくんはユノヒョンと仲がいいんですよね。
私はユノヒョンが他の男といちゃついても平気です。
チャミはあぶなっかしくてだめ(笑)
haruno

Re: おめでとうございます☆

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
あたし主将でなくて一部員ですよ~。
チャミは恐ろしい子です。
恐ろしい子
恐ろしい子。
こんなメガトン級の萌爆弾しかけて・・
haruno

Re: ありがとうございます!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
飲み会での隣の席は
あたしはいつも確信犯で使いますよ(笑)
酔ったユノヒョンが
まじで愛おしい。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空港ファッションは
???って思っても
手の届かないブランドものですよね(笑)
haruno

Re: おかえりなさいまし。

鍵コメ「ha(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
お褒めのお言葉、(〃ω〃)限りです。
妄想は世界を救う!
あんなことこんなんこと考えながら
しんどい日常を乗り越えるのだ!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「リリ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シャイニーも好きですよ♥
1枚の飲み会写真で
妄想は広がるどこまでも。
haruno

Re: 続き

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
再UPします。
haruno

Re: それ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SAMさん堪能しました。
年甲斐もなく
踊って叫びました(笑)
trf最高!
haruno

Re: No title

コメ「soyo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
母国では遠くなっちゃうけど(←日本でも遠いけど)
いい子で待ちます。
エイベが小出しに出すおかずで。
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
タイミングとか難しいこと考えないでくださいね。
暇つぶしに書きたくなったらお書きください~。
わんちゃん。
よかったです。
haruno

Re: No title

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨は羽ばたいてイク・・・。
いいんです。
純粋なんです。
ただ会いたいだけなんです。
haruno

Re: 自分乙

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
それはすごい!それはすごい!
おめでとうございます。
でもそれを生で見逃すって・・(笑)
haruno

Re: ブラチャミ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
(・∀・)ヤメレ!!

(・∀・)モウヤメレ!!

顔面管理できまんがな。
飲み会で使えんがな。
マジ引きされるわっ
haruno

Re: 妄想が止まらない!

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1枚のおかず写真で
何杯でも白飯いけます(´∀`)
haruno

Re: はじめましてm(__)m

コメ「こまゆー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
変な人と思われないか心配です。
気をつけなはれや!
haruno

Re: 朝な夕なに

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
過去記事の妄想劇場でもどうぞ。
自分の中に降りてこないと
なかなか書けないので(笑)
haruno

Re: あった!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
溢れて出る。
ダダ漏れてる。
てか職人に完敗、いや乾杯。
haruno

美味しく頂きますた

コメ「こあら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
総入れ歯、普通に読めている方はもう末期です(笑)
えっと。
海外につながるサイトは、ウイルスなどの危険もありますので(日本のサイトも然りですが)、ご自身の判断と責任で探されて見られた方がいいかなと思いまして、直リンクははずさせていただきましたm(_ _)m
でも情報のお気遣い、ありがとうございました。
haruno

Re: 妄想祭りですね。

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
壁に耳あり障子にメアリーですよ。
メアリーharunoですよ←意味わからん。
また日本活動。
太って楽しみに待つ鴨です。
haruno

Re: 薄れゆく記憶の中で。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生で見るのと映像で見るのは違いますよね。
でもあたしはどっちもいい。
なんだっていいんです。結局(笑)
自重後の妄想は、皆様に丸投げです。
haruno

Re: No title

コメ「まりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
続きを読む
すみません。
再upします。
haruno

Re: No title

コメ「チャン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
本人いたって真面目に書いておりますが
笑かそうというより、そういう妄想になっちゃうんですよ。
困ったものです。
haruno

Re: お疲れ様でした、ご主人様♡

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レポ、ありがとうございましたm(_ _)m
エーネ、すごくたのしかったんですう←チャミ風に
haruno

Re: スカパーBLINK

コメ「ももっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スカパー、いいですね。
ナマもいいけど
DVDももちろんいい(・∀・)
未だTONEでもイケます。
haruno

Re: スカパーで萌えるの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
台所用タオル・・・・
リモコン・・・・
_| ̄|○
haruno

Re: はじめまして。

鍵コメ「なな(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寂しいですよね。
でも差し出される彼らをただ素直に堪能して
楽しく待つのもいいですよ~。
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
haruno

Re: そういえば・・

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
細かいことは気にしないユノヒョンがすき♥
腐甲斐ところで、もとい、深いところでリンク。
うれしいお言葉です♥
たわいもない独り言
好きですよ♥
haruno

Re: な~い!

コメ「sayo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すんまそん。
再アップしますた
haruno

Re: No title

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご家族に変な目で見られないように
背後と顔面管理、気をつけはれや!
ふふふ。
あの写真1枚でいくらでも妄想できますね。
haruno

Re: 同志

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すみませんでした。
再UPしました。
haruno

Re: 油断してたら

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧しぼまだ見てない・・・
あのビジュアル大好きだから見たいよ~。
haruno

Re: 夏が終わった・・・からの。

鍵コメ「momo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
下半期に向けて
下半身からがんばりましょう\(*⌒0⌒)♪

_| ̄|○

haruno

Re: はい!元気出していきます!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはどうしたって日本仕様の東方神起が好きなので
やっぱり寂しいですよ。
でもおかずをいただきながら
ゆっくりもぐもぐします。
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
再UPしますた。
すんません。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ナツ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
尿漏れバッドでいきますか。
私はヤパーリチャミになりたい。
机の下で、ヒョンの足を思いっきりつねります(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック