スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がエーネに萌えた理由~味スタ編~

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





いやあ~。






DSC_0402_convert_20130831224837.jpg 
夏が終わった・・・・。







昨日の午前中は







sya79_convert_20130724220201.jpg 
晴らしすぎ。




_| ̄|○ ソンナコトイッタッテ・・・・・







殺人的なまでの暑さにちょっとユノ尊師を恨んだのですが

夕暮れ時には心地よい風もふき

やはり風をも味方につける我らが東方神起ですた。






えっと。




みなさんが多分1番気にしているであろうことを最初に。




ユノもチャンミンもとても元気でのびのび楽しそうでした。



そして、ユノヒョンの「summer dream」のバック宙もきれいに決まりました。



「楽しい」「ありがとう」をたくさん言ってました。



私にとっては今年最大級のメガトン萌え爆弾が投下されました。




避難する暇もありませんでした。




撃沈ですた。





_| ̄|○




えっと。
model press様がお早いお仕事をなすっていらっしゃるので
こちらもどうぞ。


↓↓↓↓↓↓
model press







東方神起は全部で1時間弱でしょうか。
もちろん大トリケースケですよ。
東方神起の時間になると、会場がおもむろに赤にかわっていき「おお~」ってどよめきが起きたと思います。



nissan8_convert_20130819234849.jpg 
ほぼレッドーシャンでした(注:これは日産)






ちらほら公式の青いライトはありましたが
本当に、本当にほぼ赤いライトが点灯し、もうレッドオーシャンっていってもいいんじゃないかなあ~といった感じでした。




よかったね。

よかったよ。







それでは取り急ぎのharuno式ポンコツレポをどうぞ。







haruno式ポンコツレポ~エーネ東京編~


*写真はイメージ画もあります。


■ セットリスト


1:Catch Me -If you wanna-

会場が暗転し、レッドオーシャンが揺れている中
Catch meのイントロ。
会場「ウオオオオオオオオオオ~」とどよめきました。

まずユノヒョンの髪型。




どストライク♥




バッターアウト。




sc25.png 
こんな感じの分け目でちょい長めゆるふわな感じ。






_| ̄|○ ワカリヅライ・・・







と思ったら、ありがとうございます。modelpress様





ana27.png 
そうそうこんな感じ。






とにかくどストライクですた。






sc14.png 
チャミはすでに1曲目でこんな感じ。




チャミはいいの。
汗だくで水かぶっちゃうから
結局いつも同じ髪型になるの_| ̄|○



キレッキレでしたよ、ダンス。
チャミの右手の電飾だけがみんなと違う色に光っていて
演出なのかなんなのか?でしたが。
でも「Catch me」を生で聞いたパンピー様のハートは
確実にわしづかみにしたと思われます。







2:B.U.T(BE-AU-TY)

着替えてか~ら~の~まずチャミがポップ?で登場。
イントロなしでいきなり歌いだし。



ana26.png
長袖キンキラキン衣装が暑そうだったです。
ユノヒョンは二の腕キンキラキンでした。





_| ̄|○ 長袖キンキラキント二の腕キンキラキンッテ・・






とにかく最初からダンスがキレキレ。
他の出演者からも刺激を受けているんじゃないかなあ~。
ユノチャミの前のtrf、めっちゃ盛り上がったから。



b3.png 
股間鷲掴み、いただきました。



3回くらいいただけたかな。
ひとつ残らず美味しく平らげました。
大変おいしゅうござました。







3:Superstar


super1.png 
「いっそ脱いでしまえばいい」


のところ

ノースリーブの上に着ている小さいチョッキを焦らしながら脱ぎました。

会場悲鳴でした。

SAMさんくらいいっそ脱いでしまえばいい。




「みんなありがとう」


のユノヒョンのカメラ抜き。
ちょっと遅れたんです。
カメラマン、始末書ものです。






4:One and Only One

チャミがずっと目を閉じて歌っているのが印象的でした。
ユノヒョン、本当に本当に声がのびのびとよく出ていました。

「東方神起はダンスだけじゃない!」

って印象づける曲になったんじゃないかなあ。







MC

「お久しぶりです!みんなのユノです!」

いただきました。

チャミ「東京はあついっすね~!!
最後までこの雰囲気を生かして、盛り上がっていきましょう」




チャミって”この雰囲気を生かして”って好きですよね(^_^;)




チャ「それでは次の曲」
会場「え~~~~」
チャ「SCREAM」



チャミは「え~」をスルーする術を体得してしまったようです。





5:SCREAM

本当にかっこいいです。


sc62.png 
ユノヒョンの「ディヤッ!!」って叫ぶとこ。




本当にかっこいい。






sc5_convert_20130814195724.jpg 
ここがカメラアップ抜きされました。





カメラマン、グッジョブ。
さっきの始末書、取り消す。





sc6_convert_20130814195745.jpg 
この時

チャミの肩に手を置くユノヒョンの位置が浅かったのか
ちゃんと手を置き直していたところに萌え♥



ああ・・・この曲、ヒットして欲しいなあ。
たくさんの人にこのかっこよさを知っていただきたい。






6:OCEAN

トロッコ神起でした。
あたしが見た中でトロッコに乗ったのは東方神起だけだったなあ。

ユノヒョンのトロッコのRUI君とユノヒョンとACHIさんの3人が小芝居やってて
それがとってもかわいかったです。
3人でそろっておじぎしたり。




7:ウィーアー!

この曲は愛変わらず盛り上がりますね~。
ユノヒョンのヘドバンがすさまじかった。

「we are~?」
「T!!」

連呼でした。


またバズーカー砲出てました。




8:Summer Dream


トロッコからのメインステージ「U-KNOW TIME」




お祈りしました。





見事バック宙成功しました。

着地もばっちり!

会場から「おお~!」
ユノヒョン「ありがとう~」って言ってたと思います。
ああ・・多分みんなが成功を祈っていることを知っているんだろうな~って思いました。




「ユノの踊り真似して~」

で安定の不思議ダンスのあと。







事件は起こりました。










最後のいつものしこふみ場面です。












会場がし~~~んとなってユノヒョンが決め台詞を言う場面。












「東京エーネーション、すごい・・・・」












みたいなこと言ったと思います←記憶パア~ン












5万人が、ユノヒョンに注目の場面です。













会場中がユノヒョンが何を言うかしーーーーーんと待つ場面です。













想像してみてください。











できましたか?










そこで










何を思ったのか











チャミが











チャミが












突然













ユノヒョンに寄っていき












顔を覗き込み













CcyGlEMqk5_43qz.png 
これの逆バージョンやりますた。















img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg 













_| ̄|○ ゲボォォォォォォォォ 








 



CcyGlEMqk5_43qz.png 
これの逆バージョンやりますた。














img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg 














_| ̄|○ ガボオォォォォォォォ












CcyGlEMqk5_43qz.png 
これの逆バーショ・・・・















h18_convert_20121119192941.png 
しつこい。









_| ̄|○ ダッテアンタガ・・・・・







もう何が起きたのかわからなく
腰が砕けました。





会場がどうだったかも記憶ないです。







こりは確信犯ですか?







なぜあの日あの時あの場所でBy小田和正








チャミ ・・・・・・5万人が見てたんだよ。







漏ラシアン・・・呼ぶ暇もなかった・・・。









夏の最後の贈り物。






しかと受け取ったぞよ。







誰かあたしの黒目探してくださいお願いしますお願いします。








8:Humanoids


会場が最高に盛り上がってた中のHumanods。
すごかったです。



背中くるりん神起
最高です。




「えびばでぃめいくさむのおーーーー」



めっちゃ盛り上がりました。





MC


この時だったか覚えていませんが
ユノヒョンがペットボトルの水、頭からかぶってました。

MCの時ポタポタたれてきちゃって
少しまえかがみでしゃべる姿がかわいかったです。
チャミももう安定の濡れ鼠。
というかシャワー浴びたマルチーズみたいな感じ。 



2人とも何度も「楽しかった」って言ってたと思います。
チャミはもっともっと頑張るので応援よろしくお願いしますって言ってました。




「それでは」

「東方神起でした~」

会場「え~~~~~~」



2人おじぎ。



帰ろうとする。



か~ら~の~






9:Somebody To Love

ana2.png 



ユノヒョン、歌の途中で会場に向かってお辞儀してました。
2人ともカメラのアップ抜き大サービスでした。


チャミが寝っ転がって歌ったりステージに座って歌ったり
おもしろかったです。
ああ・・ココロ許してはっちゃけてるな~って感じ。



ユノヒョンから「みんな大好きだ~」


いただきました。






ana3.png
最後の花火。



チャミは「気をつけてかえってください」って言ってました。


最後にユノヒョン「ありがとう」って言ってました。



いつまでもいつまでもお辞儀してました。















time58_convert_20130801051730.jpg
夏が終わりました。







取り急ぎですみません。







個人的にはtrf、めっちゃ盛り上がっちゃいました(笑)







ZZZZZZZZZZZZ(-_-)゜zzz…








いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno



FC2ブログランキング




部員様からのレポ


コメ「sayo」様
harunoさん、こたつ部の皆さん、アニョハセヨ。

お腹が空いたのでご飯食べてます、なう。
ユノ&チャミはSJと打ち上げのようですね♪


エイネ味スタ、ちょこっとレポです。

サマドリのしこ踏むとこ(でしたよね?!)で、チャンミンがユノの鼻か目の辺りにゴミがついてたらしく、それを取ったの♪
ユノが取ってと言ったわけではなく、チャンミンが気づいて取りました。
もぉ...見せつけてくれちゃってさ♪♪♪

MCはOne and only oneの後と、最後の挨拶のみ。これは、時間が押してたから?、それとも先週の長居が特別?!...エイネ初なもので。長居は、MC沢山やってくれたのに、20:30前に終わりました。

TRFが終わった後の休憩TIME、『東方神起コール』にビックリ!!!
もちろん、コールしましたとも。
レッドオーシャンは8,9割。ほぼ単独コンな感じ。別アーのファンの方々の反応が気になる...怖いとか思われてないかなぁ...。

ユノの髪、長居にも増してボッサ、ボサ...今日も水かけてました。
風が強かったです。チャミの髪は、汗で水かけたようになってた。

チャミ、今日も長居でもタオルを客席に投げてた。Getした人が羨ましい...。そして!、カメラではなく客席に向けて、歌いながら片手でハートマーク作ってた...また、美人さんかな?!(涙目)



鍵コメ「こま(以下省略)」様

終わっちゃいました~。あっというまの1時間でした。


スジュ、人気なんですね~。
人気とはきいてはいたけど、スタートと同時にキャーの鋭い声が。
初めて生東方神起をみた時に、トンペンさんの熱い黄色い声に圧倒されたことを思い出しました。
今は当たり前になっちゃって何とも思わなくなっちゃったけど、そうだそうだ。びっくりしたんだった(笑)。
そりそりでは本家を前に私の脳内ではチャミが踊っていましたよ。チャミが踊ると宮廷舞踏会か、って雰囲気にエレガントになってたな~。あのツベ久し振りに見たいなあ。


そして東方神起!
怒号です。声の重さと太さが違う~。ひょ~。
ファンの年齢層の違い?男性ファンが多かったから?待ちに待ったこの夏ラストだから?
陽が沈む前から時間が進むにつれ、会場の赤の面積が増えていましたが、TRFが終わったらオセロゲームのように赤が青へ。

ONE and ONLY ONEは、ギターがないていました。TIMEツアーとアレンジを変えていたような気がしたけど、どうだったでしょう。
TIMEツアーよりもステージがシンプルで、なきのギターが絡んできて、いやあロックだー男だー、と思いながら聞き入りました。

HUMANOIDSは、ツアーと同様ダンスタイムを残してくれて嬉しかった!
ドラムがお腹に響いてくるイントロとこのダンスタイムのアレンジが大好きなのです。

ツアー中は回転プロペラの上でのダンスでしたが、今日はセンター固定でのアレンジ。ダンスをしっかり見たかったのでそれも嬉しかった~。
そしてそして背中ごろんですよ!
花道へ斜度がある位置にかかる場所での背中ごろん。きゃあきゃあよりも、着地は着地は?、と気持ちは親戚のおばさん(笑)。

きゃあきゃあは、途中、チャミから頂きました!チャミ、ヒョンのお顔からなにかしらをとってあげて。
しかもあまりにも自然にさ~。くっ~う。


東方神起以外のアーティストも同時に見られる今回のフェス、ユノチャミの凄さを改めて感じました。
直前のTRFやその前のスジュと比べると、ダンスの構成に隙というか交互に休んだり見せ場を作ったりっていうことが全くない。
常に2人で最前線で歌い踊って見せていく構成になっていたんですね~。
インタビューで2人だと大変と言っていたからそうだろうなあと漠然と思ってはいたんですが、昨日やっとその大変さに気がつきました。


舞台も2人が出てくると狭くて小さくって。
物理的に実際にTIMEツアーよりもステージの面積が狭くなっていることもあるとは思うけど、でも小さく感じたなあ。
本当は小さいのでも狭いのでもなくて、2人の存在が大きいのですよね。

見る側の気持ちの問題もあるだろうけど、ユノチャミが作る舞台の質量熱量はもの凄かったんだーって再認識したのでした。


そしてユノペンの皆さん、TVかDVDになった暁には要チェックですよ。ほぼ全ての曲で脇腹のチラリズムが(笑)。
ユノヒョンの二の腕は本日も大変魅力的でした。スパスタでも焦らしてくれるし。ベストなのに~。
ベストなのにさ、もうまるごと見えているのにさ。でもやっぱり色っぽく見せてくれるんだよ~。ごちそうさまでした!





お疲れの中、ありがとうございました。









コメントの投稿

非公開コメント

harunoさん、
おはです(=゚ω゚)ノ
ハイ、黒目ありますた。
( ´ ▽ ` )ノ〜〜〜◉◉

じゃなくて。

こたつ部の皆さまもレポ有難うございます!

嬉しく朝から浸ってました(@ ̄ρ ̄@)

んで。
チャミさまは確信犯に決まってると私は思います(u_u)

萌え〜〜〜

もぐもぐ←食べるな

北サイド上層部

昨日、急遽参戦しました!
はるのちゃん、こたつ部のみなさん、こんにちは(^o^)
久々の天井席だったけど、周りの一体感と、盛り上がりがすごくよかったです!
全体のレッドオーシャン、9割。もう、ほぼです(^O^)v
私の後ろの男性は、彼女に連れられてきたのかな?
いちいち、おー、すげー、おう、かっこいい!!と、言ってましたよ。
ニンマリ。。
これで、彼も、トンペンね!
私的には、E.L.T.のモッチーも、かわいくて、いつの間にか、くちずさんじゃいました(*^_^*)
ちょっと、かわいこぶって、歌っている自分に気づき、、自重(~o~)
東方神起と、こたつ部みんなで過ごした夏が終わりました。
混んだ電車に揺られ、あっちもこっちも、トンペン。みんな疲れてるのに、幸せそうなのが、印象的でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーヨーございますっ!
早速のレポ あざっす!
そうですか 彼らは また やってくれましたか
会場が 東方神起の 動の熱風 静の薫風で 充たされましたか
うらやましいです その場にいらしたファンのみな様が
うらやましいですよーって 叫びたいい いい気分です

あの SOYOって 書いてあったの 見間違いでしょうか

すみません 今日いまから 試合なので バックレます
バイチャ♥
そして いつも ありがとうございます((^^))。m(__)m 

最高!

おはようございます!
そしてお疲れ様です。
エイネの情報が知りたくて、早朝から目が覚めてしまいました。
ホント、早速レポありがとうございます!
目に浮かんでくるようです。
楽しかったって事が本当に伝わってきます、harunoさんも、会場の皆さんも!そして、ユノとチャンミンも本当に楽しんでるって伝わってきました。こうして、トンペンだけでもなく、SMファミリーのライブでもなく、ひょっとしたら、K-POPなんてって考えているアンチの方もいるかも知れない会場で、思いっきり楽しんで実力、魅力を発揮してくれる2人が本当に頼もしいです。
きっと、新しくトン落ちしたかたも多いでしょうね!

本当お疲れのところありがとうございました。

あれ?黒いモノが落ちてる

harunoさん、部員のみなさまこんにちは。
参戦された方、無事のご帰還何よりです、あれ?黒い落し物がたくさん発見されてる???
harunoさん&部員皆様のレポ、楽しく拝見させていただきました。
朝から幸せになれました。9月も頑張るぞって\(^o^)/

何より、
ユノチャミが幸せで元気で嬉しそうで、よかった。

No title

Hironaです!
いつも楽しく拝見致しております。
昨日、私も味スタにて、あれをみました。
ユノヒョン抜き大画面アップ中に、チャミがスタスタユノヒョンに歩み寄り、
そして何かお顔から取る…
確信犯ですよね!?
チャミはB型Boyなので読みきれませんが、確信犯な気がします!
東方神起を応援することで色んな幸せがあり、素敵な夏になりました^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒目みつかりよかったですね。
最高の夜の模様
伝わってまいりました。
harunoさんが黒目なくされた場面
生で見たかったー。
長嶋一茂出動しなかったか
心配です。

暑いなか皆さんのつくった
レッドオーシャン美しかったです。

harunoさん早速のレポート
ありがとうございました。





よかった❤うんうん。

おはようございます。harunoちゃん、味スタ参戦のみなさん、お疲れ様でした。

留守番組も燃えました。夏の終わりに立派なお仕事してくれましたね。アリガトウ、アリガトウ^0^/

ユノのバク宙、成功がなによりうれしいっす。。。おめでとう~ユノ。聞こえてますかぁ。

さぁ、さぁ。SCREAMはお任せください。いよいよユノとチャミは本国にお帰りですが、どうぞ、向こうでも充実した活動ができますように。

そうだよそうだね、ユノはチャミのもの。誰にも渡さないよー。

一生の中でこんなに熱くなれたのはこの夏が初めてです。突っ走れたのはharunoちゃんのおかげです。

今日からゆるゆる、ずるずるで、漏れ漏れお願いします。

※スカパーのTIME、はーっ。スゴイ。黒目落ちる・・・

ちゃみ トロッコにひっかかる

harunoちゃん おはようございます。
…って 相変わらずのレポ早すぎで ぴっくりするわ。

昨日は ビギ枠で二階天井席。
きっと上の奥の方からもレッドがほしいのね。よっしゃ!!
との使命感で臨んだけど あまりにもまんべんなくのレッドレッドレッド。それだけで感動。

それからの ライブはharunoちゃんのレポ通りです。
ひとつ 受けたのは チャミがゴンドラから降りるときに ベストが引っ掛かって むいってなって降りられず(おばちゃんもよくドアの取手に ポケット引っかけて むいってなるなる)、も一回乗って降り直し。ダサーイ!可愛いー!大好きー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです!!

harunoさん、初めましてです。東方神起落ちが最近なもので、こっそりブログを読まさせていただいてました。
harunoさんのレポ最高です。

昨日、本当にかっこよかったです。たたみかけるダンスフォーメーションあり、しっとり聴かせるときもあり。。さいこーでした。瞬きする暇がないというか、息する暇がないというか。(私が)
最後のチャミがユノのお顔に触れるたのを見て私の周りのビギストたちは「チャミ、なにした~」 とキャーキャー言ってました。もちろん私もその一人です。

SJ、TRF、そして東方神起。いつも、2人の周りにいる方々が歌ってからの東方神起。なんだか、嬉しく思いました。
TRFの2人の男性バックダンサーの右側はpinoさんでしたよね?OCEANの振付師の。
こんなところにもユノチャミとかかわっている肩がいると思うとなんだがほっこりしちゃいました。

また、野外やってほしーなー。

では、失礼しまーす。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでございます!(^^)!

harunoさん!みなさんのレポも上げてくださり ありがトンございます!
もうなにやっても涎汁やら萌え汁でバスタオル何枚あっても足りませぬ!そして 深く思ってしまったこと!背中ゴロンが見たい!見たい!見たいのよぉ~!よからぬことを考えております!まだまだ日本で滞在していただきたいのですが・・こうなったらscreamのMVガン見で我慢ですかね!お疲れさまでした!わたしにまで爽やか風吹いてきました!感謝(≧▽≦)

ありがとうございます(*^^*)

haruno様、こたつ部員の皆様、おはようございます☆

harunoさん、部員の皆さん、愛あるレポありがとうございます(*^^*)
うわー、ヤッパリ、事件は現場で起きてますねー
チャンミンが、ユノ…の、ぷぎゃー、ぶしゃー!!
ぜーはー、ぜーはー、ふぅ、ひぃー、ほぉー!
頭、パーンってなりますねっっ
何て美味しい場面…
マサシク萌え爆弾デスネ
皆さんの黒目が、パーンってするところ想像して、ブッシャーって、なりました♪

バク宙きれいに決まったんですね!!
良かったー
そういえば、大阪の時もユノは十字を切ってそれから綺麗なバク宙をしてました。
こうやって、レポを読むと自分の記憶も呼び起こされるんですね

今日は朝から雷と雨。
子供は夏休み最後の日です。
宿題が若干終わってないから、頑張らないとね!!

葉月さん、harunoさん、ヤパーリ、ポンコツな私の耳にはゆのぉしかきこえましぇん…
葉月さん、ここですか?って、ご近所さんだと教えてもらいにいくのになー
でも、アキラメズニ頑張って聞いてみるなっしー

めちゃ良かったぁ(≧▽≦)

harunoさん、おはようございます。

昨日参戦してきました(^^)

全部が、とーっても素晴らしかった!気合いをめっちゃかんじました。

BUTが大好きで今年も生で聞けて大満足ですた(*´▽`*)
でも、一番脳裏にやきついているのは、チャミがユノにあれの事件です。
あの瞬間の、ひぇぇぇ、うぎゃ~あ、でますます声がかすれてしまいました_| ̄|○
いやぁ、いいもの見せてもらいました。
( ´艸`)ぐふふぅ~ 

最後のビギストありがとう!も嬉しかったなあ。夏が終わっちゃったけど次に会える日までいい子にして待ってるから、早く会いに来てね~!

濡ラシアン。

harunoさま、こたつ部のみなさま、オハヨウゴザイマス。

夏が・・・終わったのですね。
それにしても、チャミ!あんた確信犯かぁ~。
harunoちゃんの目ン玉かえせぇぇぇ~。
ゲボった片付けは・・・学級委員女子お願い♡
いいもの見れてよかったね。
エア参戦でも十分楽しめたよ。
ありがとうありがとう。

すじゅとの打ち上げも楽しめたかな。
久しぶりに母国語で盛り上がったんだようね。
ユノとチャミが隣同士ですこぅし萌えたよ。
あの距離なら太ももに手がおけるなって一人で納得してたよ←変態。

昨日、二人が♪雷鳴を轟かせ~って歌ったから今日は朝から雷鳴ってるの。
あぁ、夏が終わったんだなぁって、しんみりしてまつ(´Д⊂ヽ

でもSCREAMあるし、今更萌えが溜まってるし、充実の実りの秋を過ごせそうです。

黒目on黒目

harunoさんこたつ部のみなさんおはようございます。

エ~ネ味スタ無事に終わってなによりです。
みなさんのレポで長居を思い出しニタニタできました。
感謝です。

チャミの萌え爆弾メガトン級(=‘x‘=)♥

私、ライブをよく見るために、そして少しでもかわいく見えるように(思い込みが大切)黒目おっきくなるコンタクト新調してたんですが、生で見てたら きっとそれごと黒目をなくしてたでしょう。

大人になってこんなにワクワクした夏は初めてでした~(^^♪

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます。
そしてありがとうございます。

おはようございます!私も娘と参戦しました!

あまりにも楽しそうなホミンちゃんにつられて、私達もはっちゃけて踊り狂いました!せっかくアリーナ前方肉眼神起のお席でしたのに、記憶にあるのは娘の変な踊りばかり…(爆)

あ!でも、あのチャミがユノの…事件はしっかり目に焼き付けました!私もあのシーンで灰になりました~(*_*)

なぜ会場全員がユノに注目してる瞬間にアレをしたのか…。やはり確信犯ですね!素敵だぞ!チャミ!

おかげさまで、さいたま、東京ドーム、日産スタジアム、エイネ、と娘と二人で楽しい思い出をつくることが出来ました!

東方神起、サイコー!!

お疲れさま〜‼

haruno様、昨日参戦された皆様
お疲れさまでした!
そして、お疲れのところ早速のレポありがとです(^-^)

そうですか
チャミがやりましたかっ‼
この夏最後にしてメガトン級
萌え爆弾(≧∇≦)

読んだ瞬間
え〜っ、え〜〜〜〜〜っ‼
抑えきれず大きな声出ちゃいましたよ。出勤途中とかじゃなくて
良かった良かった ふぅ〜

奴は確信犯ですかね
私達への見せ付けですか
何アピールですか

何度でもやって下さい!
私も生で見たいです‼
お願いします。お願いします。

皆様のレポ読んでいると
楽しいが伝染して朝から良い気分です(^-^)
ユノチャミの2人も気合入れつつ全開で楽しんでたみたいですね。

日産からどんどんバク宙の精度も上がってきてるようで
チョット安心しました。

私達にとってもそうですが
この夏はユノチャミにとっても
一生忘れられない夏になっていますよね〜‼

本当に良かった、良かった

haruno様、黒目は無事に見つかりましたか?
部員の皆様の中にも無くされてる方が多数いるかと思われます。
捜索願いはお早めに‼

a-nation

harunoちゃん、お久し振りです(*^_^*)

私は今回、会場内で男の子のグループをたくさん見かけましたよ。
だいたい!3~5人でビギタオルやTIMEのTシャツを着てました。何かね・・・嬉しくなっちゃいました。男性のフアンを増やしたいとユノヒョンいってましたものね。
私の席はアリーナJ10列で最後列ほとんどステージは見えませんでした、モニター越しでしたが二人がトロッコに乗って来た時、生チャンミンとユノを近くで見れました(嬉)
それから、SJの応援があまりにも凄くて圧倒されましたが!TRFの迫力あるステージの後、会場内が一瞬でレッドオーシャンに変わり感激!そして!東方神起コール・・・・・・レッド率99%だったと思います。
あと!!SJのファンの方も東方神起のファンという方結構おりますね。エルフとビギタオル両方持ってますもの☆

ユノの笑顔が最高にカッコよくて素敵でした。もちろんチャンミンもです。後はSMTOWNとファンミーティング楽しみです。

a-nation楽しかった!

こんにちは!
昨日の味スタ参戦してきました!
harunoさんや部員の皆さんのレポ読んで抜け落ちた記憶や見逃し、聞き逃したところを少しずつ埋められて良かったです、ありがとうございます☆

ほとんどレポではなく個人的感想になってしまいますが、、
まず、TRFさんが終わったあとの、レッドオーシャンの濃さに
感激でした。
そして、自然に上がった東方神起コールも。

カウントダウンしてのCatch Me。
歓声の凄いこと。日産スタジアムが再現されたようで嬉しかった。

キンピカ衣装に変わってのB.U.T。
歌い出しがやけに早い気がしたんですが、やっぱりイントロのドラム音がカットされてたんですね。あのイントロ印象的なので、一瞬B.U.Tだと思わなかったです。

安定のスパスタ、そして個人的に好きなOne and Only One。
最後の「同じ屋根のスミビト」と歌うユノの顔が、TIMEツアーで見せてくれた慈愛の顔とまた少し違って、女性的な優しい、美しい微笑みで。
聖母かもしくは、背中に天使の羽根が生えてるかのようでした。

なのに、次はSCREAMの男性的なドヤ顔。振り幅ホント広い…。
チャミも目ヂカラが凄かった。
この曲あたりから、ユノの髪の毛が広がってきてました(^_^;)

Ocean〜ウィーアー!〜サマドリのトロッコ。
スピード早くてすぐ目の前5,6mの距離にチャンミンが!
日産のトロッコの時よりも身を乗り出すくらい近づこうとしてくれて、両手をいっぱい振ってくれて(≧∇≦)
一瞬、なんとなくチャンミンと目が合った気がしました!
ビギTにビギタオルの上半身赤づくしの格好は近くには私しかいなくて、チャンミン、ビギの赤をより見ようとしてくれてるのかな?とか、色々瞬時に都合良く解釈して幸せになりました(*´▽`*)
なので、ウガ・ジャカ・オラの掛け声も半分意識が遠いまま(笑)
今度はユノのトロッコが来たんですけど、アリーナ側を向いていて、後頭部とお尻しか見れてません(笑)
いつの間にかチャンミンがずぶ濡れていて、汗なんですかね?水かぶったんですかね?
そういえばユノもあとにお水頭からかけてて、髪の毛がまたカッコいい感じに戻りました(笑)

サマドリのユノのバク宙、綺麗でした(^-^)
そして、萌え爆弾ですね!
チャンミンがユノの鼻、目頭あたりを触ったので、思わず自分の声とは思えないほど高くキャーー!!と叫んでしまいました。同じく叫んだ方は結構多く。仲間は多いですね(≧∇≦)
得た情報によると、どうやらユノの眉間にゴミがついてたのをチャンミンがとってあげて、チャンミンがニヤリとしたそうですね!私、チャンミンのニヤリは見逃しました(>人<;)
きっと確信犯ですね!ありがとう、チャンミン!

Humanoidsのチャンミンの背中の上をユノがくるりんと!生で見れて感激です!こういう振り付け、カッコいいし、萌えるしで、大歓迎ですね(*´▽`*)

MCで終わりかと見せかけてからの、STL。
チャミは座って足ブラブラさせて歌ったり、仰向けに寝転がって歌ったり、可愛く自由人っぷりを発揮させててこちらとしてはニンマリでした♪

ユノの最後の言葉聞き逃しちゃいました(>人<;)
チャミはバイバイの後に、「Bigeast最高ー!」でした。

今回の2人は日産よりさらに自然体でリラックスしてるように感じましたし、なんかもう、大御所の余裕を漂わせてました。
それでいて2人とも少年のような遊んで楽しいっていう表情だったのが印象的…。
そして私達トンペンの掛け声は先日の日産を思わせるほどの一体感でした。
2人の最後の表情は嬉しそうで、日産並みの応援が2人に届いたのだと思いました。

ユノ、チャンミン、ダンサーさん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、そして私達トンペンのみんなで歩んだ今年の夏は、本当にかけがえのない感動を貰えた最高の夏です!全ての人に感謝☆

夏は終わったけど、これからも心は共に!
日常を頑張りながら、一緒に歩んで生きたいです☆
長くなりまして、すみません。
読んで頂いた方、ありがとうございます!

aネーション

harunoさん、こんにちは。

aネ楽しかったですね!
パフォーマンスも漏れ具合も一級でした。
㌧もすごいけどビギもすごい!!
あの一体感すごい。

あのゴミとる画像大好きでTwitterのアイコンにしてるほど。まさかあの、逆バージョンが発生するとは!

個人的には(←ユノ風)最後のユノのお辞儀が長すぎて気になったしまい 、なんと花火に気づかなかったという・・・・
ずっと頭下げてるからなんか胸が苦しくなっちゃいました(((^^;)

最高の夏のでした。

No title

臨場感あふれるレポ、あざっす‼harunoさん〜‼ミタカタ!ミタカタ!チャミからユノにこーいうの♡でも、その現場にいたら私は正気でいられないかもしれません(OvO)だから、こんなんだったのかなぁ〜⁈あんなのだったのかなぁ〜と一人で悶々としておきますσ^_^;

ありがとう。夏。

haruno様、部員の皆様こんにちは。
昨日参戦の皆様 お疲れ様でした。
そして お疲れのところ ステキなステキなレポあざーす\(^o^)/!

朝からテンション上がりすぎです。も、萌爆弾ヤバイよーッ!!
今年の夏は お2人もサランが更に深まったはず。 もうチャミ溢れまくったんですね。たまらず5万人に見せつけてくれたんですね。エア参戦でさえ 萌ダメージ相当きますた…ゲボッ。

ユノヒョン harunoさんがドストライクならば、絶対私もドストライク! くぅ〜、たまりません。ユノヒョン しばしそのまま 切らずにそのままいきませんか??

世界一の夏 をありがとう!!
もう ありがとう しか出てこないのが悔しいくらい ありがとうでイッパイだぁ!

なんとっ!!

harunoさま  部員の皆様
参戦組の皆様、お留守番組の皆様
お疲れ様です。

harunoさまのレポ いやぁ~ジャスミン感服いたしました。

チャミ、やっちまったんですね、やっぱり。
それもホミンの真実を知り得ないノーマルな人たちの前で。
いや感慨深い、実に感慨深い。。。

うちの腐娘が「チャミはたまにメガトン級の漏れを
ぶちかますからなっ!」といつか言ってましたが・・・
やっと意味がわかりました。

やっちまったんですね。
そうかぁ~、やったかぁ~( ´艸`)
うれじぃ~~~、うれじぃよぉ~~(泣)
あの確信犯め(笑)

ユノがチャミにこんなに愛されてて
私、ホントにうれじぃ~~(TT。。。←ほぼ壊れてる。

楽しくも愛あるレポ、ありがとうございました。
お天気も味方してくれた夏の最後のお祭。
無事に怪我なく最高のパフォーマンスができたこと
また他ツイで、トンペンの応援が素晴らしかったと聞けたこと
私達お留守番組にとっても、誇りです。

今日も元気をありがとうございました。

あたしの黒目を返して・・

harunoさん、こんにちわ!

レポあざっす!お留守番でいい子で、待ってました。ぐあっぐあっ(゚∀゚)

爆弾投下ですね。ちゃみは、あたしたちに何をしようとしてるのかっ!恐ろしい子!

おかげで、黒目がどっか行っちゃったから、仕事にならないわっ(笑)

DVDコマオクリデ見たい!!エイベ頼むよ!ぐあっぐあっ(゚∀゚)

harunoさま♪こたつ部員の皆さま♪
エ~ね参戦の皆さま レポありがとーございます\(^o^)/♪
暑い熱い…チャミさん確信犯だ~(//∇//)
harunoさま黒目見つかりましたか!?私なら そんなあんな事件見たら…ずっと黒目無くしますわ (笑)
スカパーで その場面流して欲しいなあ~(^-^)v 昨夜のスカパー 良かったです (//∇//)何回見てもいい(#^.^#)ステキです
夏終わりましたね…でも明後日届きます☆Scream☆まだまだ 心は夏ですよ~(//∇//)

チャミ、やりおったな。

harunoしゃん、皆しゃんこんばんちわ!

昨日は暑かったようで(こちらは雨でした)参戦された方々、そしてユノもチャミもお疲れ様でしたね。

harunoしゃん、お疲れのところレポしていただきありがたいです。

生BUT聴けたのですね!良かったです!裏山。
背中クルリンもユノのバック宙もカッコ良かったでしょうね〜。

そして、なになに?
アレの逆バージョン?
マジかー!!チャミやりおったなー!!
とうとう我慢できなかったのね。
確か元バージョンの時もチャミから仕掛けたよね。
普段、自重してる反動かな。
何もそのタイミングじゃなくてもねぇ。
後でこっそりでも良いのに。確信犯ですな。

皆さんにアピールしたかったんだろうね。
ユノの理想→ゴミを取ってくれる人=チャミってことを。
ツンデレ〜。カワイイ奴よのぉ。
できる事なら生で拝みたかった〜。
今年の夏最後の最大級の漏れ爆弾。
最高のプレジェントの投下。
ありがとうチャンミン❤❤❤
きっと同居部屋に帰ってから禿げしく燃えたことでしょう。

ところで、もう帰っちゃいましたね。
キッパリ。アッサリ。
ユノ〜。またおサルT〜。
髪も寝起き?イヤホンのコードが絡まっちゃってるし。
でも、そこにも萌える❤❤
スキだらけのユノに萌える❤
チャミはいつでもスキがなーい!やっぱ焼けてるね。

とにかく、お疲れ様でした。ありがとう。

レポあげてくださった皆しゃんも、お疲れ様でした。ありがとう!

あぁ〜感動するなぁ

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは!

お疲れの中、レポ、ありがとうございましたT_T 想像だけでこんなにドキドキにやにや…萌え爆弾もしっかり落としていただいて無事あちら側へ逝くことができましたm(__)m
しかし…チャンミンの置き土産はトンでもないデカさですね…♪( ´▽`)

皆さん、黒目は無事に見つかりましたか?

夏が終わってしまったんですね…
今日は2人はどこにいるのかな?
まだいてくれるとイイな。
チャミが1年終わるって言ったのが、すぐ次の準備が始まるからそんな風に感じてるんだと思いたいです。

東方神起を好きになってまだ日が浅いですが、もうずいぶん長く応援してきたような濃密な時間を過ごすことができました。
それというのもやはりコタツがあったからだと思います。
ユノ、チャンミン、harunoさん、部員の皆さん、ありがとうございました! 幸せでした〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見たい!

harunoさん、こんにちわ。

見たい!見たい!見たい!見たい!

チャミがユノの何か取ったとこ見たい!
想像出来るけど、見たい!
見たくて、気狂いそうーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

harunoさん、絵書いて!
パラパラマンガ作って!
あぁ~っ!見たい!

今日、帰っちゃいましたね…
寂しい…
けど、約一ヶ月も日本に居てくれたんでしよね。ユノ。
チャミも行ったり来たりしてくれて。
ありがとう。
日産、エイネ、すっごく楽しかった!幸せでした!

harunoさん、皆さん、
味スタレポありがとうございました!

お帰りなさい♪

お帰りなさ~い、そしてお疲れ様でした。( ^^) _U~~
またまた期待以上のレポありがとうございます!!!
UPされた写真見ながら読むだけで、すっごく(半端なく)ドキドキするんです。私も見たかったですその事件!!チャミは何かやらかしてくれます。さすが良妻。カメラマンもさぞかし焦ったでしょう。始末書なんて…。だから神起一転、Harunoさんに叱られないように期待に応えてくれたんでしょう。あまりにも面白いレポなんでまた読み返します。黒目ありました?(笑)

Harunoさん、やっだ~。「YAMADA神起」じわ~っと面白い。
「今日の神気予報は晴れのち曇り」じゃ使えないですものね。皆の知ってる固有名詞じゃないと。昨日自分のmission終えて、ロッキーのエイドリアンの気分だったのに、これのおかげでその後半日遊べました。

ところで、神起のmission見ましたよ。ユノ君思いっきりクーラー病でしょ。日本の生活の知恵を来年の夏は活かしてほしいですね。設定温度高めの扇風機使用。YAMADA神起にもきっとおしゃれなファン売ってますよ。ユノ君を責めないであげてください。鼻は詰まっていても、オイル系ってところは当たっているんです。温まってないbutterならきっと分かりにくいですよ。いくら負けづ嫌いでも、ごま油とbutterはちょっと…。ナイスフォロー、チャミ!

ゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チンパンジーTシャツ

haruno様

ユノチャミ、早々に帰国してしまいましたね..(ToT) でも、カシちゃん方々の熱いお迎えの様子、お気持ちよ~く分かります。 しかし、ユノヒョンは、なぜまたあのチンパンジーTシャツを着ていらっさるのでしょうか..(* ̄∇ ̄)ノ その微妙なセンスがたまらなく私の萌えツボです。愛しいわ~(*^.^*)

harunoさん、こたつ部の皆様こんにちは。

私も味の素参戦しました\(^o^)/
SJの歓声や掛け声が凄かったのでトンペン少ないのかな〜(´・_・`)と心配してたのですがTRFが終わった瞬間...
別格でした∑(゚Д゚)
9割レッドオーシャン&東方神起コール!!!

私はSJペンの友達と参戦したのですが、その子が「トンペン怖っ!」って言ってました(^^;;

一番興奮したのはチャミの萌爆発!
爆死でした_| ̄|○

あの場面以外にもチャミがユノに走って行っても何か触った?みたいな場面あったんですけど一瞬過ぎて何したか分かりませんでしたヽ(´o`;

アリーナの端っこだったのでトロッコもめっちゃ近くてSJペンの友達と叫びまくり、終わった後友達が「自分SJペンなのに何故か東方神起で1番盛り上がってしまった!」と言ってました\(^o^)/

一旦ライブなどは終わっちゃいましたが、harunoさん、こたつ部の皆様日常頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

最高!

harunoさん 部員の皆様こんばんは!

味スタ参戦して来ました^^アリーナEブロックでした。

ライブレポはharunoさんのとおりです!
相変わらずすごい記憶力に感動です!

SJ登場の時、すごい歓声で、SJペンも多いんだな~と思っていました。
でも、われらが東方神起の時は、出て来る前に、東方神起コール!
レッドオーシャンすごかった^^

最初のCatch Meから、ふたりのものすごい気迫を感じました。
チャミの右腕の電飾だけ他と色が違って、信号?がうまく届かないのかな~と思って気になってしまいました。が、そんなことにまったく動じないふたりの圧巻のパフォーマンスでした!

harunoさん!そうなんですよ!ユノのあのヘアースタイルが私も大好きです!
一緒に行った娘が、ずっと「かっこいい、今日すごいかっこいい」と言い続けていました!
チャミは最初から汗だく@@

BUT~のキンキラ衣装、チャミを長袖にしたのは誰ですか?暑いし、腕が見えないっ!!!

Superstarのカメラ抜き、待っていたのに・・・カメラマンさん!こらってみんな思ったはず!

One and Only Oneのユノの声、のびやかで気持ちよさそうでした!

次の曲、え~の所で、え~の声にチャミが少し微笑んでためらったように見えました・・・
SCREAM、もうかっこよくて身もだえしました^^

トロッコはすごい盛り上がり!
ユノのヘドバンすごかった!
客席にバッドでボールを打つのですが、やっぱり空振りもあって、ダンサーさんと3人で並んでぺこり!かわいい~
私、ユノペンなので、ユノを見ていることが多かったのですが、ふとチャミを見ると、トロッコの柵に足をかけて(波止場で石原裕次郎がやりそうなスタイル←すみません。思いっきり昭和)歌っていました!

ステージに戻ってのユノタイム!キレイに成功して、嬉しかった!
ユノも嬉しそうでした!

そう!そして、あの場面!
チャミがユノに寄って手を伸ばして、ユノの目か鼻のあたりのゴミ?をとってあげました~~~~~
会場、一瞬シーン、そのあとぎゃ~~~^^
日常なんだろうなって感じました!

Humanods かっこいい!大好き!
背中くるりん、本番直前も練習していたとか・・・

STL やっぱりライブの最後にふさわしい!
チャミが寝転んで、右手をまっすぐ上に伸ばして歌ってました。
ユノは頭から水かけたりして、相当暑かったのかな・・・

とにかく、ふたりがものすごく楽しそうで、それがびんびん伝わって、会場もすごい盛り上がりでした!

いつも全力なふたり・・・
トンペンは幸せです!
ありがとう!ユノ、チャミ!
そしてお疲れ様!









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさんはじめまして。
私が東方神起に落ちたときから、日々ブログ拝見しています!
レポートありがとうございました!!
想像できました~(涙)
私も漏れ神起見たかった>▽<

いっそ脱いでしまえば…

イイ───O(≧∇≦)O────キターーー!
えぇえぇ脱ぎます、脱ぎますともっ
で、で、で、
脱いだ後はもつろんあの、あのその、ホラ!
そのむっつむつのお胸に、、、あぁ〜(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
キュンキュンキューン!
ふぅ。

ときにharunoさん!
チョッキって!
チョッキって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

股間も心も鷲掴み☆☆☆

harunoさん、こたつ部の皆さん、にどめまして!

味スタ参戦しました。harunoさんと皆さんのレポを読んで感動が蘇ってます。

噂の股間鷲掴みを初めて確保しました!何度も見逃していたので、感激でした。

SJペンのチングと参戦したのですが、「やっぱりパフォーマンスの格が違う!」と鼻息を荒くしていて、帰りにはすっかりトンペンになってました。心でガッツポーズ!

とにかく圧巻のステージ。ヤパーリ、ビギで良かったと改めて思いました。

祭りの後で心がスッカスカですが、このブログを心の拠り所にして生き延びます。いつも感謝です。

ありました!

アーカイブの記事に確かにパスワードの文字ありまスた。
えーっと2012年の9月ころ?!
ホミンにハマッた、あ、いえ、harunoさまがホミンにおハマりになられた理由が、全くもって私と同じなのでビ、ビックリクリ。
ホントにもーホミンの魅力って何ザンショ。
明日から、…あーもー今日でしたー。
今日からパスワードの答えを探すべく、アーカイブを隅から隅までずずずいーっと読みまくる所存でごジャーます。
今日も50以上も殺到しているコメント欄に、こんなコメで失礼致しました。
三度の飯よりホミンがこの部屋が好きなペンより。

ホミン萌え爆弾事件考察

爆弾工作員チャミが仕掛けた萌え爆弾で脳がぱぱぱーんと爆破され、感動したもろもろの感想が言葉となって出てきてくれません。

タイのときは、何があったか知らねど、チャミが突然小悪魔に変身し、「なんか目についてるみたい、取ってよヒョン」な雰囲気で甘え、カリスマに変身しかけていたユノヒョンは男神顔にとまどいを浮かべ、翻弄されてたような感じに見えたのですが――。

今回は、チャミの単独確信犯ではなく、ユノチャミの共犯と推理しました。
「そうそこのお前だ、お前たちの見たいものを見せてやる、覚悟してOK!」
という、もうふてぶてしいまでの開き直り!
私たちの「息の根を止めてやる」というアグレッシブな萌え爆弾投下に、まんまとトドメをさされました。

彼らは日頃、ネットで自分たちのどんな萌えが評判になってるか知ってる、harunoさんのブログなんて毎朝一番で読んでいるに違いない。
そう思えてきた。

これがユノとチャミの「100倍返し」か!?

でもSJとの打ち上げ写真で、「別の男の子」を抱くユノは、帰ってからチャミに1000倍返しくらいいじめられるといいです。

※大阪の某銀行に勤める半沢ユンホ融資課長(大雑把で二桁の計算間違いなんてざら)と、その銀行の地下に眠る金塊を狙う萌え爆弾工作員モモの物語を想像してしもた。
て、長々とすみません!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメ「りからぶ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やりますた。
やつはやりますた。
黒目ありがとうございますm(_ _)m。
haruno

Re: 北サイド上層部

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レッドオーシャンすごかったですね。
気を使って公式消してくれたのかな~って思ったくらい(笑)
ほんとうにあっちもこっちもトンペンですた。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
常識問題(笑)というところに
ワロタ。
あたたかい励まし
ありがとうございますm(_ _)m
精進します。
haruno

Re: No title

コメ「soyo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
似たHNの方が増えていらしてるのでついつい。
申し訳ありませんでした~。
試合ですか。
がんばって~←もう遅い
haurno

Re: 最高!

コメ「dongseo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
多分新規ファンも増えてんじゃないかなあ~
って思うくらい別格でした。
感じが伝わったのならよかったです(*^_^*)
haruno

Re: あれ?黒いモノが落ちてる

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
みんな白目になってますよ。
なんか一瞬の出来事で
(°д°)←ほんとこれですた。
haruno

Re: No title

コメ「Hirona」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
確信犯ですか。
やっぱり確信犯ですか。
よりにもよってあの時ですからね。
(*°∀°)=3
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
確信はんですか。
なんかもう、いつもWTで漏れるものを肉眼で確認させていただけて
嬉しい限りでございます。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
白目になったおかげで
そのあとのチャミのにやり顔を
見逃しました_| ̄|○
haruno

Re: よかった❤うんうん。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノのバック宙、本当にきれいでしたよ。
この夏
突っ走れたのはあたしこそ皆様のおかげです。
アリガトウ。ワカテルワカテル。
今後共ゆるゆるでお願いしますm(_ _)m
haruno

Re: ちゃみ トロッコにひっかかる

コメ「まま24」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのチョッキがひっかかったとこ
見逃してますう。
ありがとうございます。
ユノヒョンなら「いじめられた~」っていうんでうしょうね(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「りか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まさか5万人の前で
やるとは思わなかった。
しかもパンピーもいるのに・・・。
ああ・・やはりあの男は小悪魔
いや大悪魔だ・・
haruno

Re: 初コメです!!

コメ「れいら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に短い時間ということもあり、たたみかけてましたね~。
私の周りは「何がおきたの?」って騒ぐというよりなんか(°д°)こんか感じですた。
バックダンサーさんそうなんですね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Aph(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ありがとうございます。
「Heal the world」大好きな曲です(笑)
じ~んときました。
こちらこそ励まされましたよ。
本当にありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: 焼き鴨 well done、こげ多量。

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産より暑く感じました。
あれを最初からいたのですか!?
よく生還されました・・・。
通学、頑張ってください!
いつでも心は共に!
haruno

Re: お疲れさまでございます!(^^)!

コメ「にゃんこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
背中ごろんも一瞬ですけど
でも「きゃあ~~~♥」ってなりますね。
腐女子へのいいなるのお土産いただきました。
haruno

Re: ありがとうございます(*^^*)

コメ「akiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
事件は現場で起きているんですよ。
(°д°)←こうなるんですよ。
さあ、日常、がんばっか\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: めちゃ良かったぁ(≧▽≦)

コメ「カエルぴょん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうだそうだ。
「ビギストありがとう」って
ちゃんと言ってくれてましたね、最強様。
ありがとうございます。
haruno

Re: 濡ラシアン。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夏が終わりました。
さわやかな風を残すはずが
漏れ漏れのねっとりした風を残していかれました。
隣の席で太ももに手をやる・・・
萌えますな~
haurno

Re: 黒目on黒目

コメ「mijuho」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワクワクドキドキの夏でした。
本当に。
こんな年になっても(笑)
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: タイトルなし

コメ「リリイ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に
なぜにあの場面で・・・
ユノヒョンアップ抜きだから顔にゴミがついていることを気にしてくれたのか!?
でもその前にもうすでにアップ抜きされていたような・・。
まあいいや。
ありがとう最強様(笑)
haruno

Re: お疲れさま〜‼

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、最後にやってくれました。
TIMEの最後でなくここにもってくるあたりが
やはりドSです。
haruno

Re: a-nation

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
男子のビギ、結構いましたね~。
レッド率99%。
ありがたいです。
haruno

Re: a-nation楽しかった!

コメ「koma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レポ、ありがとうございました。
お疲れだったでしょうに。
本当にこの夏、楽しかったです。
みなさんに感謝!
haruno

Re: aネーション

コメ「てるも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギの団結力、ごいす~。
あの逆バージョン萌には(°д°)でした。
ユノヒョンはずっとお辞儀してましたね。
あたしもずっと見てました。
haruno

Re: No title

コメ「みぽりんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あんなんしかかけなくてすんまそ~ん。
なるべく主観は避けたのですが。
萌の場面はどうしても(笑)
haruno

Re: ありがとう。夏。

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最大急のメガトン萌でした。
なぜエーネで・・・。
まあそれが照れ屋のチャミ故か。
ありがとうありがとう。
全てにありがとう。
haruno

Re: なんとっ!!

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、ノーマルの方の前でやらかしました。
あれはドSの確信犯でしょうか。
何かしら伝わっているのなら
書いてよかったです(*^_^*)
haruno

Re: あたしの黒目を返して・・

コメ「ゆのいちご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黒目見つかりましたか?
ほんとに恐ろしい子。
恐ろしい子。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
その場面、ぜひ皆様にみていただきたい。
スカパー頼むよ~。
お願いよ~。
haruno

Re: チャミ、やりおったな。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
背中くるりんもバック宙も完璧でした。
そしてチャミ、やりやがりました。
汗でバテ気味な昭和腐女子に
萌汁ぶしゃーです。
ひゃっは~。
haruno

Re: あぁ〜感動するなぁ

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの置き土産は
本当にでかすぎる。
これで1ヶ月はもちそうです(笑)
最高の夏を
ありがとう。
みんなありがとう。
haruno

Re: 味スタレポありがとうございました☆

鍵コメ「みっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少しでも感じが伝わっていれば、うれしいです。
また遊びにいらしてください。
おまちしております♥
haruno

Re: 見たい!

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スカパー様、あの場面絶対きらないでください。
って味スタか?長居か?
ユノヒョン役1ヶ月いてくれたんですね。
ありがとう。
みんなみんなありがとう。
haruno

Re: お帰りなさい♪

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは最後に最後に何かやらかしますね。
カメラマン、大丈夫だったかな~。
エイドリアンって・・・・・(笑)
ミッションもいいですね。
かわいいです。
haruno

Re: しこしこしこしこ・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの一文字は
検閲にひっかからないんですね(笑)
ふさがらないあれね。
永遠のあたたかい応援
がってん承知の助です。
haruno

Re: レポありがとうございます。

鍵コメ「ryoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かなりのレッドオーシャン率でした。
パンピー様が
あの場面をどうとらえたか
ぜひ聞いてみたいです。
haruno

Re: 雨のバカ~

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
木っ端みじんこです。
本当に。
避難する間もなかった。
すんません、周囲の状況なんて、白目で何も覚えてないという。
haruno

Re: 夏の最後の贈り物

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんとなく伝わってくれたらうれしです。
漏ラシアン部隊
ワロタ。
SAMさんは
後ほど(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チンパンジーTシャツ

コメ「とんとん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チンパンジーのシャツ
着心地いいんでしょうね~。
あそこにばかり、目がいっちゃいます(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mutu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「トンペンこわっっ」って・・・。
あたしも少し前ならそう思っちゃったかも(笑)
みんな盛り上がてくれてよかったです(*^_^*)
haruno

Re: 最高!

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
席近かった鴨(笑)
レポ、ありがとうございましたm(_ _)m
そう、あの自然さが不自然。
日常だと思いました。
haruno

Re: 行ってきましたよ~!

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エーネ、楽しかったですね。
そして大切な想いをありがとうございます。
とにかくユノチャミに関しては楽しいことだけ考えていたいです。
ふふふ。
haruno

Re: 楽しかった

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少し寂しいけど
でもそれ以上のものを残してくれたのだ!
ユノのお辞儀
あたしもずっと見てました。
haruno

Re: チャミは確信犯

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まさに
嘘だろ(゜ロ゜)まさか嘘だろ(°д°)
でした。
一瞬すぎて何がなんだかわかりませんでした。
ずっとずっとああやって仲良く暮らして欲しいです(笑)
haruno

Re: aネ楽しかった

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
中性的だったといってください←いいわけ

ある意味極限状態の人間は
すごいです。
きっとあたしもそうだった_| ̄|○
haruno

Re: No title

コメ「YUKA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日々来てくださってありがとうございます。
少しでも伝わっていたら
うれしです(*^_^*)
haruno

Re: いっそ脱いでしまえば…

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チョッキにつっこんだのは
ゆのん様だけです(笑)
チョッキとチャック
昭和女子の基本です。
haruno

Re: お疲れ様でした!

鍵コメ「ら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もうろ覚えを一生懸命起こしてるだけですよ。
やはり確信犯ですか。
恐ろしい子、恐ろしい子。
haruno

Re: 股間も心も鷲掴み☆☆☆

コメ「bagus!」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
股間鷲掴み、拝めてよかったですね~。
「クローン拡散」の時も、すごいですよ。
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: ありました!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貴重なお時間を
パスワード探しにとらせてしまい
申し訳ありませんでした。
そしてご好意、ありがとうございます。
精進します。
haruno

Re: ホミン萌え爆弾事件考察

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドラマ仕立てが、オモロ~です(´∀`)。
ヤパーリ確信犯ですか。
うち合わせ済みか
日常のなせる技か
これだからホミンはやめられない。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「も(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
ここはかなり腐ったところなので、異臭がします。
気をつけなはれや!
でももしOKなら、また遊びにいらしてください♥
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「まっく(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
本人至って真面目に書いておりますが
少しでも楽しんでいただけたらそれでうれしいです。
これからもよろしければ遊びにいらしてください。
haruno

遅れちゃうの。

おはよう、みなさん。harunoちゃん。晴れてきましたがな。やった。

もう30分したら家をご出発なのに、、、まだDVD見ながら、くつした半分しか履いてない。ほんと、こんなのでいいのか。

ほれ、うちのぼくちんが、異変を感じてすり寄ってきます。ごめん。。。ユノとチャンミナが待ってるから。TV画面からこっち見てるから行かなきゃ。

はぁ、ほんと、まだしっかりと腰据えて見れてないTREE。Disk2と3。
3のアレがあってこんなイキイキしたライブが出来たとです。

転げたり、ひっくり返ったり、立ち位置間違ったり、すねたり、怒ったり、笑ったり・・・泣いたり。

ありのままのふたり、これが東方神起だ!ささ、行ってきます。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。