スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。






aji3.png 

晴れすぎた~お願いよォ~






_| ̄|○ 焼キ鴨・・・・







贅沢言うでない贅沢言うでない。







今日の予習をなさる方は



↓↓↓↓↓
こちら

【ライブレポ】東方神起、「a-nation」大阪で圧巻の大トリ 会場をレッドオーシャンに!

ana26.png




*ネタバレちょっとという方はお帰りになってからどうぞ~。






いやぁ~


nissan8_convert_20130819234849.jpg 

夏が終わりますね。




彼らと走った夏が。







あっ春からか。
 


でもチケ戦争のこと考えると冬からか。




_| ̄|○





まあいつからでもいっか←はやっ
 


白目剥きながら、常に一緒に走ってるんですよ←怖いよ




そして終わりはないのです。




グワアッグワアッ








aji2_convert_20130830233909.jpg 

皆様の分も愛を叫んで参ります。


そしてご参戦の方、一緒に楽しみましょう(*^_^*)





ある意味私たちからユノチャミへのダブルアンコールですよ。

日産に続くエーネレッドオーシャンのプレゼント。



みんなファイティン!!!!











さてさて



↓↓↓↓↓↓
こちら(PIAchannel様)



scp0.png 
近い近い。






安定の余白。
安定のくっつき神起。
黄金の画面比率。
ありがとうごじゃいます。




てかこのPIAのインタビュー動画って、いつもユノヒョンがカメラ目線バリバリだから照れません?






_| ̄|○ オ前ハ見テネーヨ







ユノヒョンの


scp60.png 
「僕は個人的にはほんとに永遠に残れるそういうすばらしいライブだったと思います」





という言葉や



チャミの





scp62.png 
「あ~でも一生忘れられない思い出になりそうですね~」





という言葉がうれしいですね。




「人生最高のプレゼント」



とも別のインタビューで言ってくれましたが


あたしたちが彼らから影響をもらったように
TIMEツアー通して、彼らの人生になんらかのかたちでかかわれたことがうれしいです。






よかったね。

よかったよ。







scp61.png 
「できればまた機会があればもう1度やりたいなあと思うし」




っていうチャミ。


ちみの言葉は大抵実現するから
今から楽しみにしていいですかね。



ふふふ。







個人的にはですね





「今年ももう終わる」って・・・








p_M7E9hU7_OECml_1350306774.png 
はえーよ。







こんくらいはえーよ。






こちとらまだまだこれからなんだよ_| ̄|○









さてさて。
「MISSIONカード」更新さてますよ。
今月まだだったからエーネ終わったらするかなあなんて腹黒く予想しておりましたが。



えっと。


またね今度ね。


でもこれだけは言わせて。






I8_convert_20121207210652.png 
「素肌まで~感じたあ~い♪」






って感じですかね。


素肌ぴったりに抵抗ないんだな~って
改めて(°д°)









それでは今日いい子でお留守番組の方のために


「続きを読む」で馬鹿なことやってます。
 

「馬」と「鹿」と書いて「馬鹿」です。



_| ̄|○ 馬鹿♥





最後はみなさんで総ツッコミをお願いします。







心は共に!







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング



えっと。




愛変わらずやってますね。





scp1.png 
「目が合ったら負け」ゲーム♥






_| ̄|○ マタカ・・・






だって、本当に目が合わないんですもの。
見事なまでのタイミングなんだもの。
あれはなかなかできませんよ。




scp2.png 
チャミが仕掛け


scp3.png 
ユノヒョンが仕掛け






永遠に続いて欲しい男と男の萌えゲーム♥







scp4.png 
「目が合ったら負けだよ。チャンミナ♥」


scp6.png 
「負けませんよォ~」


scp7.png 
「ヒョン・・・・・」


scp8.png 
「あっ♥」






_| ̄|○ チャミノ負ケ






この場合、チャミが目をそらさなければいけません。






2回戦です。




scp9.pngscp10.pngscp11.pngscp12.png
scp13.png 
引き分け。





どちらも萌えず嫌い、いや、負けず嫌いです。





3回戦目です。





scp14.pngscp15.pngscp16.png 
「勝負あり♥」





ユノヒョンの負けです。

1ラウンド、KOです。

勝負が早く着きすぎました。

もう少し粘ってください。






それでは4回戦目です。




scp17.pngscp18.pngscp19.pngscp20.pngscp21.pngscp22.pngscp23.png
「ニアミス」



ぎりぎりセーフです。



scp24.pngscp25.png 
「♥」






チャミの負けです。






scp26.png 
「♥」






負けだってば。

もういいってば。

勝負ついてんだってば。





_| ̄|○ ウソ、一生ヤッテテ






それでは5回戦目です。






scp27.pngscp28.pngscp29.pngscp30.pngscp31.pngscp32.pngscp33.pngscp34.pngscp35.pngscp36.pngscp37.png
ニアミス。




消極的プレーは

反則の対象です。

ユノヒョン前半は攻めてました。

もっとお互い攻めてください。





ファイッ!!




scp38.pngscp39.pngscp40.pngscp41.pngscp42.pngscp43.pngscp44.png
「ニアミス」



ユノヒョン耐えました。




scp45.pngscp46.pngscp47.png
「あっ・・♥」





最後は攻めすぎたチャミの負けです。

ユノヒョンの顔に見惚れすぎです。



それでは6回戦目です。








scp48.pngscp49.pngscp50.pngscp51.pngscp52.pngscp53.pngscp54.pngscp55.png
「あっ・・・♥」





チャミの負けです。

ものすごい攻撃でしたね。
ユノヒョンの顔に穴があくかと思いました。

そして自爆してます。





それでは最終戦です。







scp56.pngscp57.pngscp58.pngscp59.pngscp61.png    
引き分け。






チャミ最後の追い上がんばりましたが


引き分けとなりました。









それでは皆様。


総ツッコミをお願いします。














ナゲーヨヽ(`Д´)ノ







_| ̄|○ ズバビバゼン・・・・・・












追伸

パスワードのことで頭を悩ませたりして申し訳ございませんでした。
余計なストレスを与えてしまったようで胸が痛いです_| ̄|○

ただ、パスワードにもそれなりの意味をもたせておりますので
前記事以上のヒントはご容赦くださいm(_ _)m




あと、先の責任のもてないブログに
ブロともの申請は大変申し訳なく思いますので
ぜひともヒントの方から入っていただければと思います。






えっと



ワカテル?



一人に返すのなら全員に返さなきゃと思うのです。

でもほんとは一人一人に返したいのです。

そしてひとりひとりの方のコメを、本当に大事に受け止めさせていただいております。






ほんとすみません。


そして、ほんと、ありがとう。



日常を頑張るパワー、皆様からもらってます。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワカテルワカテル!

いつもこたつ部のみんなに愛をありがとうございます!

行ってらっしゃいませ 焼き鴨になってきてね?

ゲーム(笑)

おはようございます♪毎日ブログの更新大変だと思いますが、ありがとうございます(^з^)-☆毎日読むの楽しみです♪

昨日はぴあのインタビューにミッションカード(о´∀`о)動く二人が見れて幸せでした♪にしても、毎度毎度の見つめあったら負けゲーム(笑)harunoさんのたたみかけるような画像と編集に思わず笑ってしまいました!特にチャミ見すぎ(笑)ユノヒョン大好きなのが改めてわかったので、これはこれでよし!ですかね(*´ω`*)
今日は仕事の都合上、味スタには行けないため、こたつで静かにみなさまのレポ待ってます♪台風接近免れてよかったですね!若干晴れすぎ(笑)なので、みなさん体調には十分お気をつけください(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫!ワカテルワカテル

harunoさん、おはようございます!

大丈夫!ワカテルワカテル!!

今日も、安定の土曜日出勤(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)でも、ユノチャミの「目があったら負けゲーム」で笑いました!!!ずっとやってて欲しい〜(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
よし!!今日も頑張ってきます!!

エイネ参戦、いってらしゃいませ!
心は共に!!!グワア!グワア!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Haruno様
こたつ部の皆さまおはようございます~

パスワードわたしも昭和腐女子故に、結構考えましたが、夕べお風呂に入っていたら突然ひらめいてしまったのです。

まだのかたも、大丈夫です~
ストレス何て感じずに、楽しい過去のメッセージ開いてみましょう~

今日はいい天気みたいでなによりです。
私は先週末の長居で、夏がおわってしまったかんじですが、味の素スタジアム参戦のかた、お留守番組のぶんも叫んで下さいませ。お願いよぉ~

今夜はスカパーのTIMEのライブもありますよね。録画の準備もOK!!
くそ暑いけどこたつに入ってる気分で、ペンラフリフリ観戦しますよ。

皆さま気をつけていってらっしゃい~

おはようございます‼

haruno様、部員の皆様
おはようございます(^-^)

そして、まず一言


ナゲーヨッ‼ (笑)


本日も朝から笑かしてもらいました。いいですね〜 いいですよ〜
チャミからの攻めの強さに
何故かとっても満足です!

本日はエイネ味スタですね。
みんなの祈りが強過ぎたのか
ユノ尊師の祈りが強大なのか…
中々の晴天具合みたいですね〜

参戦される皆様
ステキな焼き鴨になってきて下さい。くれぐれも体調には気をつけて下さいよ〜。

お留守番組の分もユノチャミへの
愛ある応援よろしくです‼

そしてイイ子で待っているので
どうかどうかレポよろしくです‼

この夏最後のライブ
楽しんで来て下さ〜い
心は共に!ファイティ〜ン!

おはようございます!

こたつ部のみなさん、harunoさん、おはようございます(*^^*)いよいよ今日はエーネっすね。ワタシはお留守番組として皆さんと東方神起が楽しめるように、そして無事に終了できるように祈ってます♪
ミッションカード、ユノ~バターとごま油は違うよ~。それにツッコムチャンミン。萌
ワタシもインタビューを見ましたが‥‥目があったときの二人の表情。‥‥激萌
最後に言わせていただきます‥‥ナゲーーですよ!!(笑)

関東、北海道のみ雨ふらーずで、
あぁやはり東方神起だなぁ
神がかりだなぁ
感心しております。
皆様いってらっしゃい!

まぁ・おうじさま達
なんと顔の幅の狭いこと。
目があったら負けよで再認識。

へい

め~ん!
ナゲーヨ!

なんて思いません、一生お続けくださいまし^^
私このゲーム大好物です
あ、あとそれからユノからのボディタッチをはねのけるおチャミさん♪
これもたまりませんですねぇ
(先日の、おチャミさんからの頬なでなでを拒否るユノは新鮮でした)
このふたりって長子×長子の組み合わせ
それもどちらも妹ありの長子同士なのに
ここまで相性がいいのはやっぱり儒教的精神のおかげなんでしょうかねぇ
育ち、というか道程が正反対なのもがっつり行ける原因でしょうか
とにもかくにもスラバシイ
永遠に続けてくださ~い☆

目があったら負けゲーム。

harunoさん おはこんばんちは。

インタビューの動画見てて、2人の話聞きながらチェックしてしまいましたわ。余白…あるある、密着度…密着しすぎ、1番気になってしまったのが目があったら負けゲーム!
見ながら口にでてしまってる自分。「あっ、目あってる。チャミ負けや」ってほんで1人で笑ってる。完全にこのゲームにはまってしまいました(屮`∀´)屮

今日のエーネイション、ユノチャミとレッドオーシャンよろしくで〜す‼

ずっと続けて♡

harunoさま、こたつ部のみなさま、オハヨウゴザイマス。

あのゲーム、あの二人に関してはずっと続けてOK。むしろその模様をずっと見ていたい♡
毎回のことながらharunoさまのキャプの腕に関心です。脱帽。

今日は、少し晴れすぎましたかね。
ここにきての予想最高気温33℃はすこぅし堪えますよ。
日産で培った日焼け対策、暑さ対策を思い返してファイティンです('◇')ゞ
もういらない情報かもしれませんが、先週の長居では、
17:30~倖田來未(7曲)
18:05~SUPER JUNIOR(5曲)
18:45~TRF(7曲?)
19:30~東方神起(10曲)
でした。

お留守番組の私たちの分まで、しっかり楽しんでいい夏の思い出作ってくださいね。
そして、もし体力が残っていたらレポお願いします。

心は共に!
グワッグワッ!!

No title

(^_^)/おはよーございます
いやぁー 笑いました 最初はニマニマして見てましたが 5回戦の
字を見た瞬間 爆笑しました
何回戦まで いくんだっー??って(^0^))
晴れて よかったですね 自称風女の私が 涼しい風を 味スタに向けて 飛ばしますね
ゆのチャミの髪が 風にそよいでいたら 私の念が 彼らの耳元に
届いたと思ってください( オカルトか?)
お留守番組だけど 今日もまた 魅せてくれることを 信じてますよ 「これが 東方神起だ」
「これが パフォーマーとファンが創りだす キセキの空間」
また みな様の 愛あるレポート お待ちしております。m( __ __ )m
バイチャ♥ 

haruno様、初めまして。毎日楽しみにしてます。

私も、MISSIONカードの生腕に釘付けでした。この二人、目が合ったら負けだけど肌と肌は平気なの⁈ きっとこの至近距離で目が合うのは相当危険なのですね。イケメンすぎて♥

ナゲーデス♪(´ε` )

あんにょん。
いよいよですね。めちゃいいお天気で、暑いです。長蛇の列に引いています。帰りが心配。
長い長い目があったら負けゲーム大好き。チャミさん、まじ、ユノさん見つめすぎ。左ばっか、向いてますね。うふふ。
ペンラ忘れたおバカ私です。グッズ販売の場所までたどり着くかなー。

今日も全力で応援します。

行ってらっしゃ~い

おはようございます
PIAの記事ありがとうございますm(_)m
2人の口から何度も何度も“ファンの皆さんと一緒”
という言葉が出て、本当に嬉しいですね。
じ~んとしてきます・・・
続きを読むのコメントはスルーしますm(_)m

今日はまた、すっごくいいお天気ですね!!!
東方神起、どうなってるの?野外、100%晴天ですね!
名古屋でエイネやってた時も晴天だった。
エイネの応援、私達の分もよろしくね!!!
体調気をつけて、精一杯楽しんできてください!
そして、レポよろしくお願いしま~す!

harunoさん!

いつも早い情報ありがとうございます!(*^^*)お陰様で萌え回数が増えホックホックです!(#^_^#)エーネ参戦うらやましす!そして2人の人生に関わる!!素晴らしす!(T_T)見つめ神起!なんと!携帯早く指上下移動さすと!2人が動いてる!パラパラ漫画みたい>^_^<計算?harunoさん!すごいです!それでは日産の風よ!再び 味の素スタジアムへ!お祈りしてます!ファイティン!

皆様~

harunoさん、部員の皆様、おはよーさん!

本日のエイネは私の地元で行われるのに
行かれません…(家庭の事情にて)

悲しすぎて朝からへこむけど、行かれる皆様が二人に会えて元気に楽しんでいるならそれで幸せ!

そしてちょっとでいいから愛のおすそわけをして頂けたら尚幸せであります。

harunoさん、行かれる部員の皆様、どうかお気を付けて楽しんできて下さいね~!

ぴあのインタビューに続きmissionCard、萌えどころ満載でしたね!

天使ユノヒョンがまたもや
やってくれてカワユスでした!

楽しくお留守番♪

haruno様ごきげんよう!
味スタ参戦の皆様、お留守番組仲間の皆様、ごきげんよう~(^^)

東京神起(←WHAT’S INより)ですね、お天気の心配はなくなりましたが、熱中症等お気をつけて盛り上げて盛り上がってきて下さい
遠征チームの方は道中お気をつけて

置き土産ありがとうございます!いつもの楽しいゲーム♪…あれ、4回戦?ろっ、6回戦;;;、最終せ~ん☆含み笑いが限界ですよ
今日は息子が久々の休みで隣にいるので盛大に笑えない★
  もう「なげ~です!」よ~ん(^O^)/(haruno様に突っ込むなんて照れる…)
6回戦目のチャミさん誰かに似てる、誰かな、女子の誰かなのですけど出て来ませ~ん、こんな時思い出すまで考えると脳に良いらしいですが、潔くあきらめます!しょっちゅうですもの
ではそれぞれの週末楽しみましょう~~♪

おはよ~ございます

それでは皆さんご一緒に・・・・・

ナゲ-ヨ!www

いやいや私もこのゲ-ム大好きなんですよ。
これを検証された方がいらして見つめ合い~が50数回あったらしいですよ!ほんと一生やっててくだされ笑

いよいよ今日ですね。一面のred oceanをお願いします!
心はともに・・・・・グワァ、グワァ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぁ、お逝きなさい。

harunoちゃん、おはようございます。みなさんもぞくぞく現地に到着しているようです。

8月最後ですよー。Last run♪単独じゃないから、余計熱くなります。
しっかり昼ごはん食べて、足腰ぐるぐるしてね。腹の底からお声を出すのですよ。
ユノもチャミもそりゃそりゃ喜びます。ぴょんぴょんします。オラオラします。カモーン❤全身で受け止めてくださいねー。

あー。素肌まで感じたーい。

テプンはいい子ね。ちゃんと訓練所に帰ってくれました。

あとはよろしくヨロシク。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えと…7回戦?

も~最初っからミンのカラダの角度がwww
1回戦、ヒョン鼻の下が若干伸びちゃってませんか!?
アジアのカリスマが…_| ̄|○
そんなミン溺愛のヒョンが愛しいです♥

目が合ったら負けゲームのあまりの長さに、スクロールしながらいつ家族に覗かれやしないかとヒヤヒヤしながら見てしまいました(゚o゚;)

記事を書くときは、いつもいたって真面目に書いてるとおっさるharunoさん。
あれだけの数の画像を超真剣にキャプってるお姿を想像してしまいました( ´艸`)

もともと体力の鬼のユノヒョンと、うち芸バドで体力がついたというミン。
これならリアル7回戦…ハイ自重!!

SCREAM活動があるとはいえ、ホミン様と私たちの夏も今日で一区切り。
めいっぱい楽しんできてくださーい\(^▽^)/

(≧∀≦)キャッキャッ

はじめましてはるのさん☆

まさかこんな攻防が繰り広げられているとは!!

存じ上げませんでした(≧∀≦)アホや!!

キャプお疲れ様ですm(__)m
いくら長くても、永遠に見ていられます♡

更新楽しみにしております♪

ありがとう 目が合ったら負けゲーム 大好き!

はじめまして

1年くらい前からお邪魔してますが、初コメです。
皆さんが、おっしゃっていらっしゃるように、harunoさんは、もはや、トンペンさんにとってのカリスマブロガーさんですよ。
きみまろさんと肩並べられます!

今日は、とってもうれしい気持ちを伝えたくてコメさせて頂きました。
昨日のインタビュー記事読んだ時から、harunoさんが、目が合ったら負けゲームして欲しいなとすぐに思ったんです。
自分どんだけ、harunoワールドに浸ってるんだって突っ込んじゃいましたけど。で、今日の記事読んだら、無かったのでちょっと残念って思って、続きを読んだら・・・。

もう、うれしくって、楽しくって、ついコメしちゃいました。
私思わず、《目が合ったら負けゲーム》っていうのが本当にあるのかと思って検索かけたら、harunoさんの記事が出てきました(爆)

本当に毎日癒されてます。毎日って大変だと思います。
少しずつでもいいので毎日でなくても大丈夫なので、続けてくださいね!
思い出深いのもいろいろありますが、私の中では、『えもんかけ』です。
パスワードもすぐわかりましたよ~。

二人が日本活動一段落で帰国しちゃうと寂しいですが、harunoさんの記事で頑張れます。よろしくお願いします。
長々とすみません。

ざぶとん5枚

harunoさん、部員のみなさま
暑さの戻りが激しい今日この頃、生きてますか?
確かに、晴れすぎ感否めず(^^ゞでも、私、留守番なんで、みなさんのレポを楽しみに自宅で暑さと戦いますよ>

にしても、harunoさん
「馬」と「鹿」

ウマ過ぎ!!❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりに長くて、笑いが止まりませんでした!にやけも笑
いつも愛のある、面白いツッコミ楽しませてもらってます!

ごめんなさい

はるのしゃん、こたつぶさん こんにちは(^-^)/

ガッチガチのアナログ人間のくせに どうしても、お礼のコメントをと 思い立ったは いけれど…( ̄0 ̄)/

初めてな上、ゴールデン飲み物をしこたま(ぁ ではなく)ほどよく頂いた後でしたので、失礼な文面ではなかったかと…
送信できたのかすら
確認もできないという有り様で~(__)

とても 恥ずかしいのですが、晒しコメにしました 。
これが成功したら、次は もう少しましな コメントガンバります。
本当に 申し訳ありません。
そんな低レベルで のこのこ 出て来んじゃねぇーです なんて怒らないでねm(__)m

すみません すみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
このゲーム、ナイス!でも、目を閉じるのは違反です。といっても二人には聞こえていない。そのうちどっちが勝ちなのか分からなくなってしまう…。結局、ゲームにノマレテいる私。ユノヒョンのこの髪型好き。ただ好き。v-10
あの長居のエイネレポ良いこと言うよね~。このタイミングで載せてくれると、薄れていく記憶を蘇らせてくれるわ。(^u^)
おっと、まだミッション見ていない。味の素レポ待ってますよ。

harunoさま♪こたつ部員の皆さま♪
晴れ\(^o^)/ましたね~参戦の皆さま♪楽しんでおられますかあ~
留守番組私は 目が合ったら負けゲームで楽しんでます~レポも楽しみに待っております
お気をつけて~今年最後の夏祭り♪遠くから応援してます~(^-^)v

おかわりありませんか

今晩はたけっちです。(^.^)
人間様には過酷な暑さが
続いていますね~
はるのさん。皆様~
今晩は~~
今日は夏祭り~味スタは
盛り上がってますかね

お二人様の目が合ったら負けゲーム
ず~~と見てたい!

味スタでユノヒョンから
又会えるよ!
いっ貰いたい
たげちです\(^o^)/

貞子3D2、観てきました…

今頃、東方神起で味スタは、盛り上がってますね(^-^)v
いいなぁ~

harunoさん、朝コメしたのに、また出てきました(^^;
実は、今日貞子観てきたのですが、スマ4Dが、面白かったので!
明日は、1日でサービスデーだし(映画館で違うかな)皆さんも良かったら行ってみて下さい☆

スクリーンと、スマホと両方見なきゃなので忙しいけど、こんな事になるんだ~って不思議でした(°Д°)

上映中は、ずっとアプリを起動したままになるのでフル充電してから行って下さいね。
ちなみに98%あった電池が上映後54%になってました。

エンディングのSCREAM、かっこい~♪
重低音が身体に染みます(笑)

今でしょ!

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ!

今まさに、東方神起コールが起こってる最中だとか。
今年の暑かった夏が終わるねー。
さあ、ユノ、チャンミン、そして会場のお客様ファイティンです!
そして、私達お留守番組も心は共に!
We are T !!

それにしても、ぴあのインタビューではチャミの攻め具合が最高ですな。
最初っから、え?その角度で正解ですか?って突っ込んじゃうし。
近い。近いんだよ!明智くん!

チャミ、カメラに対して半身になってでもヒョンをガッツリ覗き込んじゃって。
おーおー。そんなにヒョンが好きですか?そんなに。
ワカテル、ワカテル。
一生やっててくださいな。
ぼかぁ、しあわせだなぁ〜❤

ミッションきたね。そろそろだとオモてた。
2人のオリーブを表現する指に萌える❤
まあ他はアレなんで、またharunoしゃんが今更であげてくれた時にでも。

そーか、今スカパーも東方神起祭りだ。
観れないけど。
いいの、いいの。
DVDが出たら毎日が東方神起祭りになるから今はお利口さんにして待ってるの。

今頃味スタ盛り上がってるだろうなぁ。
今日トン堕ちする運命を迎える方がたくさんいらっさるといいな。
さあ、そして是非こっち側へいらっさ〜い!
カモ〜ん。カモ〜ん。鴨カモ〜ん。

今日はharunoしゃんもコメ返できないだろうね。
楽しんでね〜!

貞子~(//∇//)

haruno様

そうですね、たくさん笑わせてくれた貞子さんのために、こたつ部としても応援しなくては!トンペンのパワーで。怖いけど、観に行くぞ~(* ̄∇ ̄)ノ

楽しんでますか〜?

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/

本当、なんらかの形でユノとチャンミンの人生に関われたこと、嬉しいです。嬉しいって言葉でしか言えないことが悔しいくらい嬉しいです。

そして♡
馬と鹿の目があったら負けゲーム。
お留守番組のためかな?そう長くないインタビューの中からあんな激戦をお届けくださって、harunoさんってば本当に心暖かなお人です…T_T
思い切り堪能させていただきました。ありがとうごじゃいましたm(__)m

しかしチャンミン、グイグイですね♡わたくしダンナとも普段あんなにくっつきませんケド(笑)
個人的に「ニアミス」と「ファイッ」にめっぽうウケましたぁ〜笑笑

ユノのムチムチな腕と厚いお胸も萌えポイント高いデスね(≧∇≦)

もう終わったのかなぁ。
皆さん、気をつけてお帰り下さいね。
ユノもチャンミンもお疲れ様でした。ゆっくりしてね〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジなっげーよ(笑)

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは☆

いやぁ~センパイ
目が合ったら負けゲーム・・・・

ながッ(爆)
今日はこれにつきます(笑)
めっちゃおもろい♪
しかもバリエーション豊富じゃないですか(笑)
7回戦って・・・(笑)

そしてレフリーの
「ファイッ!」が笑いのツボを刺激します(笑)
ちゃんとレフリーが存在する公式試合だったんですね♪


二人がお互いを見つめる熱い視線・・・
萌えますねぇ~♡

カメラ目線のユノも素敵です。
目に焼き付けて寝ます。
お休みなさ~いZZZzz


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【ネタばれ】エイネ味スタ

harunoさん、こたつ部の皆さん、アニョハセヨ。

お腹が空いたのでご飯食べてます、なう。
ユノ&チャミはSJと打ち上げのようですね♪


エイネ味スタ、ちょこっとレポです。

サマドリのしこ踏むとこ(でしたよね?!)で、チャンミンがユノの鼻か目の辺りにゴミがついてたらしく、それを取ったの♪
ユノが取ってと言ったわけではなく、チャンミンが気づいて取りました。
もぉ...見せつけてくれちゃってさ♪♪♪

MCはOne and only oneの後と、最後の挨拶のみ。これは、時間が押してたから?、それとも先週の長居が特別?!...エイネ初なもので。長居は、MC沢山やってくれたのに、20:30前に終わりました。

TRFが終わった後の休憩TIME、『東方神起コール』にビックリ!!!
もちろん、コールしましたとも。
レッドオーシャンは8,9割。ほぼ単独コンな感じ。別アーのファンの方々の反応が気になる...怖いとか思われてないかなぁ...。

ユノの髪、長居にも増してボッサ、ボサ...今日も水かけてました。
風が強かったです。チャミの髪は、汗で水かけたようになってた。

チャミ、今日も長居でもタオルを客席に投げてた。Getした人が羨ましい...。そして!、カメラではなく客席に向けて、歌いながら片手でハートマーク作ってた...また、美人さんかな?!(涙目)

席は北ゲート、後ろから2列目。
視力1.0あるかないかだど、モニターアップでもぼやけるので、顔の表情きちんと見たい人は双眼鏡必須です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
