スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が日産バックステージに萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




エーネ長居のレポ、本当にたくさんありがとうございました。




↓↓↓↓
こちら

東方神起、2年連続大トリで沸かせた

ana26.png 
キンキラキンにさりげなく~♪





さりげなくないですね。
本当にどんなキンキラ衣装でも衣装負けしない人達ですね。



セトリ見ても
会場の盛り上がり見ても
味スタが楽しみですね。







えっ?

なんですって?






trf1.png 
SAMさんの裸祭りですって?




_| ̄|○ マジカ・・♥




楽しみが増えますた・・。









さて、昨日の続き。
MBC「セレクションTV」の日産バックステージ神起。




se14.png 
ストレッチ神起、再び♥




こういう素の姿が好き。







se15.pngse16.png 








あれだけ激しいダンスですからね。
入念に体をほぐしておかないとね。
こういうとろこがプロなんです。






って・・・






se32.png 
こっち見た。







_| ̄|○ ♥







ついでに昨日のユノヒョンも含め
みなさんで「目があったら負け」ゲームでもしましょうか。






se8.pngse17.png 





(°д°)






_| ̄|○ 負ケタ・・・全テニ負ケタ・・・・







そしてユノヒョン・・・・。




se18.png 
スタッフと遊ぶの好きですね。







_| ̄|○ 5歳児・・・






ユノヒョンはこういう遊びが大好きですね。
わかてるかわてる。
リラックスさせてるの。
スタッフを。チャミを。





_| ̄|○ ホントカ







チャミに「マイクまっすぐ持って」といじってもらい






se19.png 
素直に従う天使。






_| ̄|○ カバエエ・・・






そして個人的に萌えた場面。






se20.png 
ユノ目線からのチャミ。






こういう風に見えてるんだ~って。
ちょっとしたツボ。




そして


se21.png 
素の2人の会話に萌える。






こういうのがもっと見たいんです。
誰かを介してしゃべるのではなく
カメラに向けてしゃべるのでもなく
素の2人の会話が聞きたいのです。


エイベ様、お願いしますお願いします。






おまけに





se30.png 
愛でる。






舐めまわすように
愛でる。






_| ̄|○ 変態・・・










se22.png 
近いなあ♥






本番前の今の気持ちを聞かれ





se23.png 
「ヒョン・・・いきますよ・・・」







(;゚Д゚)!






se24.png
「イエ~イ!!」





 
se25.png
「イエ~イ!!!」







_| ̄|○ カバエエ・・・・・








それではみなさんご一緒に






se24.pngse25.png 
イエーーーイ!!!







仲良し兄弟♥
こんなにリラックスして楽しんでたんですね~。
かわいなあ。かわいいなあ。





これが




nissan11.png  
こうなるんだもんな~。





このギャップ。
やめられまへんな~。





そして






se26.png 
SAMさん捕獲。






日産では生SAM捕獲できませんでした。
この屈辱はエイネで倍返しする←ナニを






こういうバックステージ
10月23日発売のDVDにも入れて欲しいな←何気に宣伝




そして・・・




se27.png 
重なっとる重なっとる。





(*°∀°)=3





汗だくの時って
ただでさえ自分も嫌だし
他人となんてふれあいたくないものですが
この2人は別腹。
別薔薇。








se28.png 
「チャンミンチャンミンチャンミンチャンミン」







_| ̄|○ ワカテルワカテル






視線でわかるよユノヒョン。
1にチャンミン2にチャンミン、3、4がなくて5にチャンミンだね。






se29.png 
ユノヒョンの眼差しの優しいこと。







本当にこういうのが見たいの。
お願いエイベ。
こういうの日産DVDに入れといてクリ(←腹黒く予想)






日産・・あとからあとから出てくるなあ。
DVDも楽しみだなあ←催促






次から次へとうれしい情報もあがっておりますが
ミジンコの残念な昭和脳では追いつけません。



ずびばぜんずびばぜん








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おおぅ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんにょん。

しゅてきなバクステ、あざーっす。
萌え萌えで、嬉しいですねぇ。
お二人はカメラが回っていても、瞬時に2人だけの世界に入っちゃいますね、そこがええですな。

緊張してても、遊ぶ余裕。努力と自信で緊張すらも楽しんでおられます。見習いたいものです。

DVD楽しみです。フジテレビNEXT見れないので。いろいろ小出しして、期待させて欲しいです。

味スタでは、SAMさんとのサバイバルなんちゃらもぜひお願いしますm(__)m

今日も超センキューです。( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セクションTV

harunoさん、皆様、おはようございます~

いやーセクションTVはヤバかったですね。
かわいいやら、ホミンホミン具合が伝わってきましたよ!

ふともも・・・・好き(*^^*)

ユノが見つからないように、壁にそってするする移動していくのを、チャンミンが「ユノヒョン!」って呼んで、にこっ(^^)ってで出てくる、あの一連の流れにヤラれましたです...

仲良しホミンで今日も幸せ(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブDVDついに来るかぁ~

harunoさん 皆様 おはようございます(^o^)丿

今朝もこちらから元気を頂き、ハードな夜勤も頑張れそうです!

長居エーネ盛り上がったんですね~
セトリもイイですね♪
羨ましい~
やっぱり味スタ取るべきだったかと・・・今さら後悔(>_<)

でもライブって本当に楽しいですね♪
会場みんなとの一体感がたまらないです。
そこに参加出来なくても、心を飛ばして色々イメージして楽しむのもグーです。

それにしても、ステージ上のユノチャミのパフォーマンスは本当にカッコイイのに、素はどうしてあんなにカワイイのでしょう?
ギャップにヤラれっぱなし
漏れっぱなし
濡れっぱなし・・・ですね(笑)

harunoさん語録の中で特に「カワイイのかたまり」に萌えるねこっぺでした❤


イエ~イ\(o⌒∇⌒o)/

harunoさん 皆さま こんにちは

楽しそうな2人です♪
ステージ前のこのリラックスが大切なんですね~(*´∇`*)
こういうのだけで一本作ってくれないかな~avexさーん

SAMさん!!すごーい くろーい テッカテッカ(〃∇〃)
TRFも盛り上がりそうですね~皆さん体型を維持しててすごい。

2人のキンキラキンの衣装は日産とはまた違った感じで。
髪型は日産の方がいいかな・・・。
そういえば、私が初めて行ったコンサートはマッチ。
紙テープ全力で投げました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兄弟!

haruno様・皆様、ごきげんよう~!

楽しみにしていたBS後半ありがとうございます♪
koma様のご厚意で動画観れましたし、haruno様のサジンはいつもベストショットで朝から幸せ感謝です!
お2人のこと、まさにワタシ「MOST仲良し兄弟」目線で観てます派なのですが(・・・ワタシだけですね)

あ、ちょ、今CDTV流しながらだったんですけど「SCREAM」が聞こえてきて思わず立ち上がってしまいました!最近めっきり腰が重くなってたのに・・・

戻ります~、ユノさんがマイク持ってるとこ好きですねェ~♪ころころじゃれてるとこが好きです
素の会話聞き取れたらな★ハングル講座録って観てるんですけど練習しないから上達度皆無↓です、日本語通訳無しで会話できるお2人は凄いなと今更ながら尊敬します

韓国腐女子はいないのか?より詳しい部員の皆様からお答えがあると思われますが、以前観たもので面白いのがあったんですよ、ひろこまる様
グンソク様でブレイクした「美男子ですね」の劇中、ファンが勝手に妄想してメンバーの三角関係を小説にしてるという設定で、本人再現の映像が流れるんです、グンソクさんを取り合うホンギさんとヨンファさん・・・みたいな内容だったような
ファンの間でアイドル男子同士を勝手にカップルにして楽しんでいるという記事もあって、韓国の方達ってオープンなんだなあと思いましたよ
韓国腐女子サマ、多数おいでになると思われます

No title

んちゃ!いい天気ですね いっぱい洗濯しました

「みんなの ゆの でぇーす 」って 生で聞きたいなぁ
その後で チャンミンが  ちらっととなりを見て
 「あなたの チャンミンです 」
「冗談ですよぉうー 」ってのを 見たいなぁ

バクステの二人 本当にかわいいですね
そして コンサート終了後の 汗びっしょりの 少しやつれた
でも 達成感いっぱいの姿も 大好物です

いつも ありがとうございます

なんなの、もう…♥

ミンが可愛くて愛しくてたまんないってユノヒョンの眼差し、優しく甘い視線、大好物です( ゚∀゚)=3
ミンになりてーーー!とは思わず、そんな2人を眺めながらご飯何杯でもイケるってのが、やぱ腐ってるってことなのかなと。
はぁ~、本日も幸せなり。

あと、終演後のずぶ濡れの子犬みたいなミンが可愛い可愛い可愛い( ´艸`)

この神動画、今日はあと何回見るのかな~♪
テープなら擦り切れるレベル…(^◇^;)

イエーイ!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!!

二人と一緒にイエーーーイ!!と叫んだら、元気が出ました!。何よりの栄養剤です。
ほんとにカワイイのかたまり。こういうのだけでDVD1枚ついてきたら・・・想像するだけで顔面崩壊です。モエモエ。

なんか母国のテレビ局のせいでしょうか。とっても自然で、笑顔で、リラックスしてる感じが伝わってきていいですよね~(^^)
終了後のやり終えた風情もいいですね~。
日本で楽しんで頑張ってる姿やライブの盛り上がってる様子をどんどん伝えて欲しいですね。

さて先週は長居に思いを飛ばしていましたが、今週は味の素に飛ばします!
(調布市にあるって今回初めて知りました;)
一昨日、昨日のこたつ部の皆様のレポ、最高です!
ありがとうございました!!。

ほっこり(o⌒-⌒o)

harunoさん、部員の皆さんこんにちは♪

どうしてこの2人はこんなにも多くの人に
たくさんの幸せを与え続けてくれるのでせう。
harunoさんのスパイスも効いてますます
美味しゅうございます。
あ~幸せ♪

母国語で会話する2人はやっぱり日本語の
時よりもすごく自然体でさらにしゅてきです♪

翻訳をして下さる方にとても感謝ですが
私も韓国語を聞いて、ア~ハ~と理解できる
ようになりたいものです。

言うだけで努力してないけど・・・

画面上で目が合うだけでもひぃぃぃって
心臓が止まりそうになります。
直視できません。

ユノの太ももは舐め回すように愛でます。

DVD楽しみですね!
日産DVDも早く早く!

いつもありがとうございます♪ではまた(^-^)/”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カモがネギ背負って…

かつては人気イマイチ?!のホミンが飛ぶ鳥落とす勢いでうなぎ登りに人気上昇中。
立て続けのTV出演で更に加速することでしょう。
今日のharunoさんの記事、二人の魅力がこぼれそうに溢れてるゥ~~~。
いやー、本当にホミンファンで良かったー、とつくづく。
待ちに待ったTIMEライブツアーのDVDその他。
家庭の経済事情もかえりみず、瞬間に限りなく近いスピードで即、予約致しましたです。
ここにもネギ背負ったカモが一羽…グワッ、グワッ、グワッ。

SAMさんといえば

福岡参戦のとき、フツーに歩いてましたww
あまりの至近距離で誰も気付かず
「え、SAMさん?」という私の呟きすら耳に届いたらしく
ペコリしてくれました^^
ええー?ほんとにSAMさん??
我に返ったときにはもう遥か彼方…orz

なんというか
ステージから降りたふたりを知っている人を見ると
胸ぐらつかまえてユサユサして
ふたりの"素"を聞き出したくなっちゃいますよねー
DVD、思ったよりはやくて良かった!
これでしばらくはガッツリ喰いつき神起出来るってもんです( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良し神起

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ!

葉月さん、あざーっす!←チャミ風に
そうですか、韓国腐女子多数生息しておるのですね?

ってことは、日本であんまし漏らさないのは日本腐女子は少数派と思われているからなんでしょうかね。需要が少ないので供給してくんないのか。
そーかそーか。
隠れ腐女子が多いからかな?(チキン多数)意外と需要あるのにねぇ。

『美男子ですね』はハマりました。
グンちゃんではなく、ファン・テギョン(グンちゃんの役名)にやられた。ああゆう俺様キャラが主人公のラブコメドラマは韓国の得意分野ですね。←まんまと罠にはめられとる私。
ちょっと『花男』の道明寺と似てる感じもしたり。
『花男』はヤパーリ道明寺 司ですよ!!ねぇ、harunoしゃん。

ところでチャンミナ~!!
『イエェ~イ』の時カメラじぇんじぇんみてないじゃん!!
ユノしか見てないじゃん!!どんだけぇ~♥♥
かばえぇ。

ああ。スタッフとしてあの場にご一緒したい。

ライブはねた後のユノもチャンミンに寄ってく寄ってく。
あは~♥
仲良し神起いいだすなぁ~。安心します。
ホントかばえぇ。

こんなに萌えさせられてると焦らしに入った時、禁断症状で手に震えが出るぞ。やばいぞ。
エイベ様、その時のためのケア商品いっぱい考えてくだせぇ。




えぇ、えぇ、わかりますとも。
舐めまわすごとく愛でるんです。
顔の筋肉ゆるませて。
DVD楽しみだなぁ。
エビ~。ってボタンエビ食べてるユノ。
そんなのも好きなの~。

エイネに行く皆様。
晴れますように。
祈っています。

harunoさん
いつもお返事ありがとうございます。

あ〜 かわいいったらない。

haruno様、部員の皆様こんにちは。

まったく、このかわいいかたまりの2人 なんなんでしょ。
私としては、チャミの前屈が萌えるんですけど。前屈の状態でインタビューに答えるのが なんか〜ウズウズするんです(*゚∀゚)=3
そして、こっち見た!きゃ。

ユノヒョンとチャミの インタビューごっこ。いいように指示され従うユノヒョン… 萌。
しゃがんでおしゃべりの2人に 萌。

あー、たまらん。
ぜひぜひ 普段の控室隠し撮りとか オマケでつけてケロ。(犯罪…)

おかわりありませんか

はるのさん皆様~
今日は~~
イエ~~ィ(^o^)v
みんなでしょえば
怖くない!鴨ネギ-~
財布の中スルーして!
行っちゃいますよね~~
この世のに居てくれるだけで
奇跡な
お二人様。
壁伝いにスリスリ 萌え~
チャミのお水飲みながら~~の
ビックリドンキホーテ 萌え~
何時も(⌒‐⌒)にしてくれて
ありがとさ~~ん

キンキラキン

harunoさま こんにちは

キンキラキンといえば!むかしむかぁしマッチのコンサートに行ったことを思い出してしまいました。
素の東方神起!!本当にかわいいです。
いえ〜い!と言ってるチャンミン!!それにあわせるユノ!
本当仲良しですよね!!!見ているこちらも幸せです!
2回目のコメントです(^○^)
1回目のコメントに返事があってめちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー♡

harunoさん、皆さんこんばんは。

やっぱり、バクステっていいですね~。

あの、2人の素の会話とか見てて癒されます。

後、距離が近いのもいいですよね。

ダンスしている時の表情とバクステの会話している時の表情のギャップいいですよね。

イェーイ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素朴な疑問

こんばんはharuno さん、こたつ部の皆さん。

前々から思っていたのですが、韓国のインタビューって
大型くわがた虫 みたいなマイク本人が使いますよね?重そうに見えるんですが、どういう構造なんだろう?
ピンマイクとか使わないのかとても気になります。私だけ?
カメラマンいるけど音声さんいないの?

味スタ、去年のSMAPライブ楽しかったなあ。久々野外で気持ち良かった。雨でビショビショのステージをトーク中メンバーみんなでモップと雑巾で掃除してたっけ。お客さん置いてきぼり。
それがまた、わちゃわちゃしてて面白かった。

夏の最後に向けて、気持ちUPしてくださいね。
そんな私は秋の花粉症がバリバリです。




漏れ漏れでうれしいんだよ❤

harunoちゃん、部員のみなさんこんばんは。

セクションTV。永久保存❤あーあ。何て言ったらいいのかわかんねぇ。なんだよぉ。どうしてくれんだよぉ。ほれほれ、禁断症状出てきちゃったじゃないかよぉ。

ユノ、「夢と希望を・・・」と言いつつ言葉に困るの図にエッ?27歳の青年ですね。うんうん。ワカテルワカテル。
最後目が合っちゃった。負け。ケポッケポッ。・最高。

TVから突然(今も)スカパーがアタシを誘ってます・・・Baby、catchme ,catchme~~♪もうやだー。31日の一挙放送を前のせめぎ合い。

まったくもって罪作り❤口惜しいケド。

味スタ当日、お天気とか想定外のこともあるので、どうぞ皆さんお気をつけて。長居の日はJR止まっちゃってぎりぎり会場入りで泣きそうでした。。。
ちなみに、東方神起が始まったのがPM7:00ぐらい。終わったのが8:20くらいでした。ほんで打ち上げ花火ぽーーん。

harunoちゃん、お気をつけてお気をつけて。

私だけ?←だいたひかる風(古)

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/

ストレッチしてる2人いいわぁ♡
二の腕の陰影にハゲしく萌えます♡

目があったら負けゲーム…
まさかの参加型(笑) ユノチャミ相手にこのゲームで勝てる人いらっしゃるだろうか(=´∀`)人(´∀`=)

しゃがんでのおしゃべりもチャミは年齢相応って感じでイイですね(^-^)ユノの太ももも有難いお写真でございました。
しかし…
チャンミンのアノ座り方でアレ(=‘x‘=)にはノーリアクション?
まぁ正確には(=‘x‘=)ではないですけど、思わず目がそちらに行きませんか。私だけですか。そうですか。

変態ぶりをムダに披露してしまったようですね( ̄◇ ̄;)


イェーイ!のチャンミンが5歳児に見えるのがカワイイ〜♡
それをヒョンらしい表情で受け止めてるユノにも萌える。
イェーイ!って返してるユノがかわいすぎるし、それを「うぉっ!」って表情で受け止めてるチャンミンに更に萌えまする…♡

私もこういう素の2人を見られるDVDをハゲしく希望いたします。

週末の天気予報気にしてますが、雨…?(ー ー;)
今から尊師にお願いしてこよう。















夢と希望。

harunoさま、こたつ部のみなさま、コンバンハ。

ふっふっふ、あおいちゃん~、チャンミンのアノ座り方のアノ部分(=‘x‘=)にロックオンだったのはあおいちゃんだけじゃないデスよ~。
ここにも変態がいます。
ユノの美味しそうな太もも共々堪能いたしました。じゅるるん。

それにしても、ユノの夢と希望。
「チャンミンがやると夢と希望になります」って公開告白みたい・・・。
バックステージ、あなどれませんね。
エイベ、是非「We are T2」でバックステージ、お願いよぉ~。
グワッグワッ。

そして週末、またSAMさんのテカテカ黒光りの裸体を拝めることを祈ってます。
あ、先に天気の心配か・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんまに2人お似合いや 。

harunoさん、おはこんばんちは!

すっごい自然な2人、今まで見たことない ヒョンとチャンミナの自然な表情、見せつける2人の仲…ほんまにめっちゃいい〜(〃≧◡≦〃)
harunoさん、どストライクの画像ありがとうございます(あざ〜す)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イエーーーイ!!!


harunoさん、みなさま、イチャコラ神起最高ですねっ(≧∇≦)♡ も~二人とも漏れてる漏れてる~♡あの距離感が当たり前なホミンに萌えるぅ(*^^*)♡ユノヒョンの愛に溢れたチャミへの眼差しも安定に大好きだけど最近のチャミのヒョンへのぐいぐいひっつきがたまらなく好き~♡ツンデレデレチャミイイネイイネ!!!

最近ミジンコでなかなか想いを共有しに遊びにこれなかったりでしたが、長居エイネレポ読ませて頂きました!!本当に素晴らしいレポ皆様ありがとうです(^o^)/♪初めて参戦するのでとっても参考になったし、愛変わらずの最高東方神起に胸キュンキュンです☆楽しみも倍増しました!

味スタ参戦、harunoさんはじめこたつ部員さんも多そうだしなんか楽しみ( ̄▽ ̄)★臭いでわかるかな~笑? 私はスタンド北サイドなのでとても遠いですが、一緒に楽しみましょうねぇ!!
でも私も Wedding dress はききたかったな~(-.-)あと日産の赤衣装の O もめっちゃみたいききたい~!セトリふえないかな・・無理だな(^^;)))

ユノ尊師、お天気お願いよ~☆★☆

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは☆

ユノが可愛すぎる♡
しかし色んな顔持ってますよね~
どれも大好き♡

先日お友達家族とお出かけしたんですが、この日の車中はTONEライブDVDのトーク集。
友達は東方神起には全く興味ないので客観的に見ての感想を言ってくれたんですが・・・。
「こんなに二人の世界でトークするんだね」
って驚いてました。
まぁ・・・
ユノがチャンミンしか見てないってのが原因かなぁ(笑)
それはそれでダダ漏れてて萌えれるんで結果オーライ♪なんですが♡
DVD楽しみ~♪

Re: おおぅ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人だけの世界。
まさにその通りです!
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まじでバックステージのみの
2時間DVDとかつくっていただきたい。
需要はありまんがな。
haruno

Re: セクションTV

コメ「てるも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの壁づたいからの「ユノヒョン」で
これだけ萌えさせるとは・・・
脅威です。
haruno

Re: 別薔薇

鍵イコメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この題名で、果たして内容を覚えていらっさるのだろうか(笑)
ちゃみのいちいちつっこむSな発言に
「チャミらしいなあ」と思う今日この頃。
haruno

Re: ライブDVDついに来るかぁ~

コメ「ねこっぺ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜勤!?
がんばってください!
ちなみに「かわいいのかたまり」は
チャミ語録ですよ~。
haruno

Re: イエ~イ\(o⌒∇⌒o)/

コメ「naono」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にこういうのだけで1本DVD作って欲しい。
trfへの熱い応援も
お願いしますお願いしますm(_ _)m
haruno

Re: 握りしめてヤる。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エーネに向けて舌も下も絶好調っすね。
マジでバックステージ編集なし10時間DVDとか欲しいです。
ただソファーで寝ててもいいんです。
haruno

Re: 兄弟!

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私が腐って萌えるのは
世界でユノチャミだけです。
ははは。
haruno

Re: No title

コメ「soyo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「あなたのチャンミンで~す」
っていったあと、
盛大にでゅふるのか
「うそだ~」ってSるのか
見てみたい。
haruno

Re: なんなの、もう…♥

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ずぶ濡れの子犬・・
180cm以上ある大男なのにね(笑)
テープなら・・・
わかるわかる
haruno

Re: イエーイ!

コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本でもリラックスした感じは伝わりますが
母国語は言葉が早いのでよりそう感じますね。
心は共に!
haruno

Re: ほっこり(o⌒-⌒o)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
harunoスパイス。
ちょっと臭いますけど食べられますかね。
韓国語・・・
残念な昭和脳では今更無理です・・・
haruno

Re: イエ~ぃ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
haruno式。
オギノ式みたいな(笑)
別薔薇でそこまで反応していただけると
感無量です(笑)

おぎの

あっまちがえた

haruno

Re: カモがネギ背負って…

コメ「ほほほホミンほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
予約・・・
あっそうだ、しなきゃ!
_| ̄|○
痩せ鴨になりそうですね・・・
haruno

Re: SAMさんといえば

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うらやましいです。
10代の頃からのtrfファンなもんで。
SAMさん最高!
haruno

Re: No title

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今週の土曜日も
祈ってくださいね~。
あたしをDVD編集にいれたら
R腐女子指定つきますよ。
haruno

Re: 仲良し神起

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
隠れ腐女子タン。
たくさんいるのにね。
ホミン踏まされないから、出ておいで~。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「エビ~」
鬼リピしました。
むしろdisk3が1番見たかも(笑)
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: あ〜 かわいいったらない。

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの前屈に萌えるって・・後屈でもいいんでしょうね。
側屈だっていいんでしょうね(笑)
控え室DVD、エイベお願いします。
haruno

Re: おかわりありませんか

コメ「たけっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TIMEにかけたお金とか
怖くて合算できないですよね。
見て見ぬふりとはまさにこれです。
海外旅行できまんがな_| ̄|○
haruno

Re: キンキラキン

コメ「ポメチャミ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マッチ、好きでした。
マッチと武田久美子やら中森明菜のキスシーンはどちらかというと喜んでたのに
なぜかユノチャミのドラマのキスシーンは嫌です(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ステージのカリスマとのギャップにやられますよね。
ははは。
あたしも腐るのはユノチャミに限ります。
haruno

Re: キャー♡

コメ「凛花」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ステージとのギャップが
1番楽しいんだろうな。
あと普段見せない素がね。
バックステージ、DVDたくさんお願いしたい。
haruno

Re: No title

鍵コメ「age(以下省略)」様
別薔薇~
ははは。
単なる言葉遊びにの裏に
腐かい暗号が潜んでいますよ(笑)
haruno

Re: 素朴な疑問

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもあのマイク気になってました。
でもあのマイクだからこそ
2人が寄り添うので
正解ということにしています(笑)
haruno

Re: 漏れ漏れでうれしいんだよ❤

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
trfも見られなかったんでしたっけ?
あたしはSAMさんの裸をこの目に焼き付けたいです。
晴れて~お願いよ~
haruno

Re: 私だけ?←だいたひかる風(古)

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(=‘x‘=)には
どんな時も食い入るように見ています。
ご安心ください。
haruno

Re: 夢と希望。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「チャンミンがやると夢と希望になります」
困った時はチャミ頼み。
いいです、ユノヒョン。
あなたにはチャンミンが必要です。
SAMさん、雨降っても脱いでくり。
haruno

Re: LIVE TOUR 2013~TIME~大全集

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に10枚組でも買っちゃいそう。
バックステージDVDBOX。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
写真集、楽しみですね。
スカパーのCM、もっと長くていいのに~。
haruno

Re: ほんまに2人お似合いや 。

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドストライクでしたか。
それはよかったです(^0^)/
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだ日産抜け殻状態ですか・・。
そしてスカパー契約。
喪黒エイベの笑う顔が・・・・
でもいいの。
2人を愛でるためなら幸せな鴨ですよね。
haruno

Re: イエーーーイ!!!

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミからのぐいぐい、最近すごいですね。
味スタ参戦の部員の方、結構いらっさるみたいで
秘密の暗号でも用意しますか(笑)
晴れて~お願いよ~
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の世界・・・
そうなんですよね~。
2人の世界観というか。
パンピーの人の反応って興味ありますよね~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 日産バクステとエイネHumanoidsー

鍵コメ「Ultra(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鍵コメへの配慮ありがとうございます。
賢明なご判断であると思いますm(_ _)m
haruno

Re: 夢と希望・・

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
ここを読まれていたら
本当に困ります。
最強様になじられるのが怖いです(笑)
チャミのやきもち、いいですね~。
haruno

Re: コメ届いてますか?

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
届いてますよ~(^o^)/
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
