私が日産バックステージに萌えた理由とエーネ

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





エーネ長居。






ana25_convert_20130825210753.jpg 
ユノ尊師の祈りが通じましたか。





いや、みなさんの想いが通じたのですよ。
グワアッグワアッ!





もしかしたら味スタまでネタバレ我慢の方もいらっさるかもしれませんので
セトリ等は「続きを読む」にあげさせていただきますね。
レポ、お疲れの中、本当にありがとうございました。




ただこれだけは言わせてクリ。

大トリケースケ。

我らが誇り、東方神起です♥








さて、韓国「MBCセレクションTV」での日産スタジアム。
大好物のバックステージ神起ですよ。





(動画、早々に削除されちゃったみたいですm(_ _)m)





se1.png 
ストレッチ神起♥




こういう素の姿ってうれしいですよね。
彼らの気合が垣間見れるというか。
リラックスの中にもプロ仕様が見れるというか。






se2.pngse3.png 
お兄さんお兄さん、見えてますよ。





(*´∀`*)





かわいいなあもう。
わざとですよ、わざとォ~。





そして部屋に入ってしまうユノに






se4.png 
「ユノヒョン♥」







(゚д゚)







「ユノヒョン♥」






(*°∀°)=3







お久しブリーフに聞いた気がする。
チャミの「ユノヒョン♥」。
TIMEツアーでは「ユノ」もしくは「ユンホ」でしたので
それはそれである意味萌えるのですが
ヤパーリあたしは「ユノヒョン」に萌える。
プライベートではヤパーリチャミは「ユノヒョン」なんですね。
「ユノ」って呼びつけにするときって、チャミの中で何か感ずるところがあるのかなあと考えたり。
ふふふ♥

願わくばユノの「チャンミナ」もしくは「チャンドラ」もお願いしますお願いします。








そして「ユノヒョン♥」(←彼氏を呼ぶ彼女風に)



か~ら~の~




se5.png 
ぴょこっ♥





(*°∀°)=3






かばええかばええかばええかばええ。







se31.png 
出た!チャミの「ヒョンどうぞ♥」







(*°∀°)=3







se6.png 
日産のユノヒョン、どストライク。






オープニングでユノヒョンが出てきた瞬間
「やばいどストライク、やばいどストライク」
ってふるふる震えながら念仏のように唱えてますた。







あっ・・・・・・






se7.pngse8.pngse9.png 
こっち見てる♥





_| ̄|○ 勘違イ・・・・






このユノヒョンの一瞬の目線に
何人の方が「ユノと目が合った♥」と壮大な勘違い幸せな思いをしたことでしょう。
斯く言うあたしもその一人です。






_| ̄|○  ホットケ






あと



えっと







se10.png 
近いんですけど。






_| ̄|○ チョットミンホッポイ






相当近くないですか。
重なってないですか。
触れてないですか。
なんのためですか。







se11.png 
「ヒョン・・・・♥」






もしもし。
シム君。
映ってますよ。







se12.png 
触れとる触れとる♥







TIMEの時も何気にチャミに触れるユノヒョン。
いいよいいよ。
その調子です←何が。






se13.png 
チャミからのハの字。






最近多いなあ。
ハの字神起fromチャミ。







この番組、神すぎる。
ダメだ、時間足んねえ_| ̄|○





まだ後半あるのですが
後日ゆっくり萌えさせていただきまする。






それではみなさまからのレポ
「続きを読む」に上げさせていただきます。





本当にありがとうございました。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

a-nation in 長居スタジアム ~部員様のレポ~


鍵コメ「kuro(以下省略)」様
行ってきました。長居エイネ
いや〜まず 長居が遠かった…
朝から大雨警報で 西から大阪入りのJRは運転見合わせ 通常1時間の距離を3時間かけてやっと到着…既に疲れが…
でもでも ユノチャミはそんな私の疲れを見事にぶっ飛ばしてくれました。
最初からチャミのカメラ目線の多い事チャミ出来るなら単独コンでもやってくれ
後半は投げkissもくれました。
トロッコのボール投げ後の籠被り
照れてすぐとってましたが…ほんとに楽しそうにしていました。
ユノは神だった日産から少し髪が伸びたのか…ふわふわ感が増してて 自分でも気になったのか 途中で頭から水かけてました。
チャミは日産に比べて少しスッキリした髪型でした。
トンの2組前がSJで…公式うちわの影響もあったと思うけど 青の多さにびっくりしました。かけ声もすごかった。でも トンの出番が近づくと 8割方 レッドオーシャンだったと…
ネタバレになるから曲についてはふれませんが…はるのさんの好きな
TIMEの衣装で登場ですよ。
ユノのバク宙も安心して見れました。でも ラストの曲で ユノチャミがジャンプして 演奏を修了させる時に チャミが着地に失敗?して転んでしまいました。すぐに立ち上がらなかったし カメラもチャミ抜きをせず
ユノだけを映していたので ちょっと 心配です。
まとまりのないレポですいません。
〜電車の中から〜



鍵コメ「hao(以下省略)」様
エイネから今、帰宅しました~
あ~~~、5月から名古屋で始まった私の長い長い夏が終わってしまった!!って感じです・・・。

雨も昼過ぎには止み、大阪は19日か?振りの猛暑から脱し、涼しい風が時折吹く、快適な天候の下、我らが東方神起が大トリで登場しました。

東方神起は本当に天候に恵まれています。 やっぱり何かを持っている2人です。

さて、SJの時の応援も凄かったですが、東方神起の応援は圧巻!
そしてユノチャミのステージは、貫禄と余裕、でも手抜きなしの素晴らしいステージでした。 完成度が高い!
初めて東方神起を生で見た職場の同僚は、「分かります!彼らの人気。手抜きなしだし、誠実さが伝わってきました!」との言葉。

濃厚だった日産の後だけに、時間の短さがとってもさびしいのですが、帰路、その同僚とやっぱりイチローとユノチャミ話になりましたよ。

さて、曲は以下の順番だったと思います。

1)Catch Me
2) B.U.T.
3) Superstar
4) One & Only One
5) Scream
6) Oceany ←ここからトロッコ
7) We are
8) Summer Dream ←この途中までトロッコ
9) Humanoids
10) Somebody to Love

途中、screamの後だったかに、ダンサーさんとバンドの皆さんがスクリーンで紹介されていました。

スクリーンは分割された映像も流れ、工夫されているように思いました。

ユノ、カメラ目線のファンサ、最高! いろんな表情を見せてくれました。 今日は珍しくユノがペットボトルのお水をかぶっていました。

チャンミンも今年はファンサがとってもよくできるようになりました♪
いい子、いい子♪ 成長していくチャミを見るのが楽しみです。

ダンスでは全体的に2人とも、例のあの場所に手をもっていく回数が増えたように見えました。 チャンミンは少し距離を置いて遠慮がちに。 ヒョンは堂々たるものでした。 動物の顔、思い出しましたよ、越後屋haruno旦那~


短い時間に思われたエイネ、一期一会と思って心の底から楽しみました。  ユノチャミ、ありがとう!! もう既に、また直ぐにでも会いたいっ!!!



鍵コメ「み(以下省略)」様
雨の用意を完璧にして、覚悟して出かけたのに、
地下鉄の長居駅の階段を上がると、あれれ・・・晴れてました。
雨傘を日傘にして、グッズめがけたのですが、暑さのため根性なしのわたしは、あきらめました。
アリーナ真ん中の一番後ろのブロックでしたが、日蔭で風もありコンディション最高。どこでもいいわ、見れたらと納得。
東方神起まで、とっても長かった。
エイネに来ている人たちの多くは、それぞれののれる曲は思いっきり楽しんでいるのが新しい発見でした。

おおとりけいすけは、もちろん東方神起。
かなりのレッドオーシャンでしたが、青色うちわも多くちょっと残念。
1 Catch Me
2 BUT
3 Superstar
4 One and only one
MC
5 scream
6 Ocean
7 We are
8 Summer Dream
9 Humanoids
10 STL
ユノがチャンミンの背中ころがったの、ひっつきが嬉しかったです。
トロッコで、初めてユノ近くで見れたうえ、下を向いてくれたので
目が合ったと思い込みます。ボール、フリスビー投げあります。
チャンミンは背中のみ近くで見ました。
あいさつ、これで終わりかなと思ったら、
STLでしめ。
二人とも、カメラサービス凄くて、ユノウインクあり、チャンミン投げキッスあり、ありありだらけの大サービス。リップサービスあり。
ゆのばくてん成功しました。
チャンミン1回こけたかすべった。


ユノが最後の方で、頭から水をかけました。
めずらしいなあと・・・。チャンミンが驚いたようないとおしそうな複雑な表情で見たので、ユノがしんどいのかなとあらぬ心配。
完璧なお二人でしたわ。明日からまたがんばれる。ありがとう。



コメ「momoko」様
長居エーネ、皆様の祈りが通じて、晴れました!
ありがとうございます。
開演の時間に、雨が上がっただけでなく、綺麗な青空までみえました。

日がくれる頃には風も吹いていて、本当にユノチャミの2人は天までが味方してくれている様でした!

さて、気になるセットリストです。怪しい部分もありますが、それは、ご愛嬌でお許しください。


「Catch me」
1曲目は、harunoさんの読み通り!ぐっと心を鷲掴みにされました。

「BUT」
「super star」
この2曲、まさか聞けるとは思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです!

「one and only one」
ふたりのMCがはいり、しっとり目の曲。

「SCREAM」
曲紹介の時に、ユノが「チャンミン、怖い感じで曲紹介して?」とリクエスト。出来ませんというチャミに、かわい〜くお願いした様子に萌え〜☆

「ocean」
「summer dream」
「ウィーアー」
しっかりもり上がりつつ、トロッコに移動。会場に、バットでボールを打ち込むユノ。3球目ではずして、ダンサーさんたちと3人でぺこりお辞儀。かわい〜♪

「Humanoide」
「STL」
珍しくユノが頭からジャバジャバ水をかぶって、きゅっとキメた顔に会場から歓声〜☆

最後の挨拶で、水に滑ったのか、チャミがすってんコロリンと、転んでしまいました。ご愛嬌〜☆
かっかわいい!

日産にいけなかった分も、しっかり盛り上がってきました。
初めてのレポで、言葉足らずですが、ご報告でした。


心は共に。
We are T!!

コタツ部岡山支部のmomokoでした。




コメ「りさ」様
ユノ尊師のお願いよぉが叶いました。

来週味の素、味の素合ってますよね。あるので感想だけ…

harunoさんが書いてた通り、チャンミナは自分が1番可愛い仕草わかってますよねぇ!何回髪クシャクシャしたか、それを毎回いかされる私達はチャンミン病再発 (=v=)ムフフ♪
ユノは自分から水をかぶって髪の毛がぺったんこに、可愛かったです。
この2人はファンをどうしようとしてるのか、ちょっやそっとじゃ……悔しいけどやられるね。

あと、AAAがウィーアー歌ってました。カバーで歌ってたのは知ってるけど…トンペンはウィアーの所やや小さい声でTって言っちゃいました。
でも、2人の時はいつものTで気持ちよかったです。
スジュもすごい掛け声揃ってて良かったです。
なんかぐちゃぐちゃで、すみません。




鍵コメ「みゅき」様
エイネ長居、ネタバレレポです。

倖田來未、スジュ、TRFに続いてオートリケースケでございました。
スタジアムがエイネカラーのブルーからパールレッドに染まり、パンピーの「え〜赤に変わったやん〜なんで〜」という声を聞きながら、会場の様子が映しだされつつ、映像がカウントダウンへ。

Catch me。TIMEツアーの衣装で光り輝いてましたね。みんなの熱気ハンパない!ドームツアーより掛け声が揃ってました。二人の気合いもガンガン伝わってきました。

BUT。まさかの選曲。生股間鷲掴み拝みました。めっちゃかっこええ〜。ここから、キンキラキン衣装にチェンジです。ユノの二の腕タマランσ(^_^;) 残念ながらチャンミンは長袖でガード固し。

Super star。二人の汗が光ります。ユノのカメラ目線ドヤ顔炸裂〜。腰抜けそうでした。あおりもバッチリで盛り上がりました。

MC。みんなのユノで〜す、がお気に入りのよう♡ チャンミンはつやつやほっぺでした。ユノは痩せたかな。茶髪でフワフワというかボサボサしてました。

one and only one。よく声が伸びてました。カモンカモンカモ〜ンのところ、心の中でグワッグワッと合いの手を入れました。グワッ。

MC。ニューシングルの話し中心かな。

SCREAM。チャミの肩に肘おきユノ。歓声があがりました。かっこいい〜。私はまだこの曲の変拍子に慣れません。

ダンサー紹介。RUIくん人気でした。サッピーさんがいなかったような気がしたんだけど…
バンド紹介。こんちゃんさんとドラマーさん以外はTIMEツアーと違う方々でした。カズさんがいない〜

Humanoids。衣装チェンジ。二の腕、WKG神起ですよ♡ これも掛け声半端なかったです。ダンスがさらにバージョンアップされてて見応えありますよ!チャミの「えびばでねくすとのーいず」からの盛り上がり、熱かった。

ocean。ウガ!ジャカ!オラ!ギミビー!トロッコ神起です〜。アリーナ最後列の私に間近神起が〜。もうタオルぶんぶん回しました。ペンラも揺れてました。

ウィーアー!。Tって跳びました。すごく揃っててパンピーはビビったのでは…「We are Tってのが合言葉やねん」とレクチャーしてる人がいました。また広がったWe are T…

summer dream。ユノやりました。今日のバック宙は完璧。そしてまた変なダンスさせられました。

終わりのMC、と見せかけてか〜ら〜の〜
STL。夏の終わりに(まだまだ暑そうだけど)この曲が聴けてよかった。

最後にユノが「また会えるから」って言ってくれましたよ〜!嬉しい!!これを聞かなきゃ次までいい子で待てませんよね♪

MCなんかは聞き取れなかった所がたくさんあるので、他の方のレポに頼ります。ユノの水かぶりや、チャミの投げちっすなど、最近新しいバージョンが増えた気がします。でも二人とも楽しんでる感が伝わってきました。

エイネ、こたつ部のみなさんの熱気も伝わってました。お天気が回復したのも、みんなのパワーだと信じてます。




鍵コメ「まみ(以下省略)」様
ユノ尊師を筆頭に雨やみ祈願ありがとうございました!!
あまりのどしゃ降り具合に半泣きでしたが、ホミンうちわで日射しを避けるほどの快晴に♪

ライブはただただ楽しかったです(*´∀`)♪
直前のtrfでサムさんの皆さんの美しい上半身裸を拝ませて頂き、ノリノリ(死語!?)ではじけてからの~トン登場( 〃▽〃)
残念ながらコラボはなかったです。
セトリは他のかたが書いてる通りですが、2人の飛ばしかたがぱねぇです、はい。チャミ、ライブ後のビールがぶ飲みが目に浮かぶようなはじっけっぷりとカメラアピールでした(笑)
みんなのユノで~すで★で、ユノヒョンすでに髪ぼさふわ(笑)珍しく水かぶり!&チャミ愛嬌振り撒きでカワイイのかたまりなのに、貫禄のステージングでした!
キャッチミーでパンピー様にガツンとアピールできたし(電飾白T.Mレボリューション何度見てもステキ☆)怒濤のパフォでたたみかけて3曲でこっちもぜぇぜぇ…トロッコでチャミ、フリスビー複数枚投げしーの、空かごかぶりも見れました。
ヒューマノイドの間奏ダンスプロペラないからか変更でカッコよすぎ!!チャミの背中をユノヒョンが回転スチャ!
雨上がりだけど、ユノタイム成功♪ラストのジャンプではしゃぎまくりでチャミずっ転びΣ(゜Д゜)自分でウケル(笑)
チャミ、ビキストありがとう、気を付けて帰ってね♪
ユノヒョン、楽しんでる!?→イエーイ!!→それで充分だよ。
イイ思い出になりましたぁ。
みんな大好き!!また会えるよ!!
頂きました(*´∀`)
長々うざく失礼しました。
ステージンでのキラキラ神起大好きだと改めて思いました。





鍵コメ「ハン(以下省略)」様
エーネ大阪、とにかく雨がやんで心地よい気候で事故なく開催されて良かったです。

今日も萌え死んできましたよぉ(≧∇≦)

ユノがチャミの背中に乗ってぐるりんこ…。全く説明になりませんが、ぐるりんこしたんですわ。ヒューマノイドで。ツアーのプレペラのダンス部分をアレンジして、ぐるりんこですわ。背中をぐるりんこ!


あとあと、ユノが珍しく水を頭からかぶって、髪ぺったんこでした。日本でストレイトのユノを見ることがほぼないから貴重でした。なんかメイクもとれて、青ヒゲが、危ない感じも良かったです。

みんなのユノで〜すは定着化しそうですねぇ。みんなのチャンミンで〜すなんて言っといてぶった切られるチャンミンバージョンもやってほしいもんですね。

やっぱり東方神起は明らかに別格でした。
 





鍵コメの方で「記事にあげられるのはちょっと・・・」という方がいらっさったら
ご連絡いただけると助かります。

BUTは生で聞いたことないので
とってもうれしいです。
Humanoidsの間奏の新しい振り付け、めっちゃ楽しみです。
トロッコ、1台で2人ですか?
萌えハプニング起こらないかな~←オイ



コメントの投稿

非公開コメント

たーのーしーそー\(^o^)/

あんにょん。
バクステ、ある種、垂涎ものですね。韓国語わからず、⁇だったけど、あとで訳をよんで納得。ほんっと素っぽくてええですなぁー。壁に張り付きカニ歩き、2人でしゃがんでトーク、ユノさんの太ももさいっこ!チャミかばえ〜。

エネの、皆さんのレポ、素晴らしいっ愛が溢れてまっす。
大好きな曲ばかりで、読んでいるだけで、楽しかっただろうステージが目にうかびます。超センキューです。

週末は味スタですね。弾丸で参加します。

今週も、元気にいけそうでーっす。
あざっす♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございまーす

ほんと、バクステって萌えますねぇ〜
私も"ヒョン"大好物です(。-∀-)
ファミリーがやって来た、でビッベンのテソンが
「ヒョン…ヒョン!」ってユノを呼ぶシーンとか〜
ドフンユノがハリュに「ヒョン!」って話しかけるところなんか
激萌えでした!
私も敢えてオッパでなくヒョンと呼びかけてみたいぃ〜(‾᷄﹃‾᷅#)
しかしこうしてサジン並べてみるとユノ、本当に男になりましたよね〜
(おチャミさんはいつまでもオトメンですが。)
おっきな逞しい胸筋弟からの「ヒョン」
萌え〜( ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノヒョン、か、かばええ…

haruno様
こたつ部の皆さま

バックステージ神起
いいですね~(*≧∀≦*)
ライブ前の緊張感と素の部分が
両方感じられて…
朝からいいモノ("モノ"ってカタカナで書くなっ)見せていただきました。
ユノに見つめられた、と
壮大に勘違いして
また朝から家族にあきれられたのは
…私です
そろそろ見放されるかも。

エイネ参戦組の皆さま
お疲れのところレポありがとうございます
こたつあっため組の祈りも
会場で少しでも感じてくださっていたなら
とてもうれしいです。

今週も地上波メディア情報をガンガンチェックしながら
日常生活頑張ります(⌒‐⌒)

We are T!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやん!
一段といい男!

何だかうまくいってるのね。
ラブがスパークしてる。
いいよ~。いいわ~。

あ~清々しい朝…
harunoさんありがとう…



No title

harunoちゃん様♪ こたつ部員の皆様♪

おはようございます(*^_^*)

長居方面は通勤の時に雨が降ってました。
一夜明け、お天気まで味方になってくれていたんだなぁ~と、改めてしみじみ感謝。

harunoちゃん、私の稚拙なレポのようなコメの編集をして頂き、本当にありがとうございました! ツボをちゃんと押さえて頂き、良かった!! 

トロッコですが、残念ながら一人一台、合計2台稼働してました。
でも、そうですよね。1台にダンサーさん達、もう1台にユノチャミ♡
時々、チャミKAZUさんもあったりしたら、私たち見つめる側の血糖値も激しく上下するっていうもんですよね。トロッコの時、ちょっと休憩した気分になることもありますが、もう休憩なし、コンタクトがカリカリに乾いても見つめ(監視し)ちゃいます。

他の方々のレポ、詳しくて素晴らしかったです。ありがとうございました。STLの最後、チャミがずっこけたように見えたのですが、よく把握できてなくて。 全力出した証ですね。

☆ バクステ神起の記事、ありがとうーごじゃいます~ヽ(^o^)丿♡
後半にも滅茶苦茶、期待ですっ!!
あと5日、お仕事頑張れます♪

いいね~

harunoさん みなさま おはようございます。

バックステージ萌えました(=v=)
丸見えユノがかわいすぎだし、2人でいちゃこらしちゃってるし、
画像だけ見たら新婚さんですね♡幸せそうでなにより(*´∇`*)

エーネのレポありがとうございます!
雨はやんだんですね~よかった(^^)
皆さんが楽しんでいる様子が伝わってきます。
Humanoids間奏の背中ぐるりんことは!?
見たい・・・見たすぎる・・・。

No title

はぁぁぁ^^ いつもながらの いいお写真 萌え萌えコメ 朝から ニマニマが 止まりません
そして 皆様の愛あるレポが 頭のなかにある 錆びかけた自分勝手映写機を パワーアップさせ まるでそこにいたかのような絵をみせてくれます
あざっす あざっす あざっす(゚O゚) 
足にあるのは何もないのにけっつまずいて転んだ あざっす
すみません すみません m(__)m
うれしくて うかれました
おあとが よろしいようで (←死語? 化石語?)

雨が上がりました!!

haruno様、こたつ部員の皆様、おはようございます☆

皆の思いとユノ尊師の祈りが届いて、無事に雨が上がりました!!
あざーっすv-343
皆さんのレポが素晴らしいので私は、感想だけ…
お昼のいいともでふなっしーが少し出てたんで息子と二人して、ふなっしーのはいテンションにゲラゲラ笑ってから家を出ました。
まさかの大雨電車遅延かと思ったら高架下火災で電車が、止まるという。長居…たどり着くまで遠かった…

着いたら倖田來未ちゃん始まってて、衣装が、エロかったです。でも、本人が至ってサッパリしてるからか、なんつーか爽やかでした。
SJ、初めて。ギュラインのキヒョンが気になってたからどんなんだろーってワクワク楽しみでした。
いやー、みんな濃いですね!ビックリでした。
踊れる太った人がいるって予備知識で仕入れてたんでそれも確認できて満足♪
TRFは、圧巻でしたね。ヤッパリ聞いたことがある曲がたくさんあって、samさんの皆さんとか躍りがヤバかったです。
皆の掛け声も揃ってて、楽しかった!!

かーらーの、東方神起!!
会場のボルテージ半端なく上がってましたー
スゲー!!
みんなのユノでーすっっ、頂きました!!
衣装3着でした。途中、チャンミンの二の腕を隠す衣装になった時は!!ブッシャーでしたよ。
大トリだと衣装チェンジとか、トロッコが走ったりするんですね!!
トロッコが近くに来たとき、今までで、一番近くで二人を見ることができて、危うく意識を手放す所でした…
多分、ひゅーまのいずの時だと思うのですが、ユノがチャンミンの上をコロンと転がったんですよっ。すくりーむの途中にあるやつなんですけど、分かって頂けるでしょーか?
すごい、この1週間でダンス変えてきたんだよね!!
あと、最後チャンミンが、乙女のように転んでたんですけど、誰か立ち上がるの助けましたか!?
こんな萌えポイント見逃すなんて…ギリギリ
二人とも汗だく、水浴びてびしょびしょでしたー
ユノが水被るときの歓声スゴくて、あぁ、皆思う事は同じなのね(///∇///)
ヤッパリ、生は良いですね!!
この一体感とか熱気とか、体に音が響く感じとか、最高でした。
大好きだー!!

バクステの動画、みーたーい!!
ちょっとさ迷ってきまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こんにちは♪

動画消されたのね....残念ヽ(;´ω`)ノ

お!!チャンミン、でゅふってる?可愛い( *´艸`)

後ろのユノ.......(笑)からの、チャンミンの”ユノヒョン”呼び!!!
たまりませんねぇー☆
笑顔で出てくるユノヒョン。本当に27ですか。可愛いすぎます(;ω;`*)
そして、私もこっちを見たと確信しました(笑)絶対思う。

長居のセトリは最高ですね~。
まさかのHumanoidsを歌うとは.......。サマドリ、BUT ....好きな曲ばっかりだわ~(o´∀`o)やはり、チケット取るべきだった(泣)


おかわりありませんか

はるのさん 皆様-~
今日は~
尊師と皆様の祈りが通じ
長居は通常ライブだったとか
良かったです\(^o^)/
過酷な労働者は
休みに入ると
トド常態で1日ドテっ。。です。
はるのさんのお二人様情報
皆様のライブレポが
大好物でして。。。ハイ。。
益々トドに磨きがかかり
ましてございます(;´д`)
ライブ参戦
御疲れさまでしたm(__)m

おはようございます

harunoさま 部員の皆様
おはようございます。

夕べ幸運にも動画見ることができました。
そりゃもう、ダダ漏れ感ハンパないっす(=v=)
見てるこっちが恥ずかしくなります~。
(もちろん、言葉はわかりませんが。。。)

チャミったら日産では、ユノに「近すぎます!(゜Д゜)」
なんて言ってたくせに、バクステはもうハチの字どころか
『/|の字』状態です。
テンションも高くて、とにかく二人とも幸せそうですよねぇ。

長居も素晴らしかったんですねっ!
羨ましくもありましたが、皆様の愛あるレポを読ませて
いただいて、怪我もなく大成功で良かったなぁと。

あぁ~癒されたぁ~~♪
さて、お仕事に戻りまっす!

今日も元気をありがとうございました。

萌え悶えるわ。

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、おはこんばんちわ!

グェゴボォォォッッー。

あ、いきなりスミマセン。失礼しました。
セクションTVの動画もう消されちゃったのぉ?
あと10回くらいは見ようとお気に入りにいれてたのにー!
チャミの『ユノヒョン❤』もいっかい、いや百回くらいヘッドフォンで聞こうとオモてたのにー!
ぅぅぅぅ。(T_T)

韓国のメディアにはこんなに解放的なのに。
日本でもこんくらい、いや、これ以上イチャイチャコラコラしてぇー。
イイよイイよ。たまんねーよ。もう何回でもおかわりしちゃうよ。
日本で何故もっと漏らさない!!←こーゆー輩が多いからだろ。
韓国の女子は私達のように腐ったりしないのかな?
どうして?←素朴な疑問

それはさておき、長居はトンネーションだったとか。
harunoしゃんはじめ、味スタ参戦の方々、楽しみですねー。裏山。
生BUT私も拝みたかったじぇ。

皆さん渾身のレポです。
有難く頂戴いたしますた。
ホントにお天気回復して良かった。
ユノチャミのてるてる坊主抱き合わせたのがよかったか。
なんだか、回を重ねるごとにどんどん凄くなってくなー。会場の規模とかもうそんなのカンケーねー。
ああ、ユノがチャミの背中をぐりん。見てみたい。
エーベ様、日産とエーネも別にDVD化してくりー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【ネタばれ】エイネ長居

harunoさん、こたつ部のみなさん、アニョハセヨ。

行ってきました、エイネ長居。
日産ツイを見てたらまた会いたくなって、急遽行くことにしました!

天気も味方につける東方神起、さすがです。
晴れて本当に良かった!

アリーナH4、4列目。
実物は、なんかいるなって感じです。モニターは小さめでしたが、コンタクトで1.0あるかないかでもアップははっきり見えましたが、全身だと表情がぼやけます。トロッコは、思ってたよりもかなり近かったです。

アリーナから見たスタンドのレッドオーシャンは7割くらいだったでしょうか。私の前後左右全てトンペンでした♪トンペン以外の方も応援してくれて感謝、感謝です。掛け声も凄かったですよ!

ユノの髪、ゆるふわでGood!だったのですが、途中から左右の髪が外側にはねて...ちょっと残念な感じに...ちょっとですよ。

ユノは相変わらずの最高のカメラアピでしたが、チャンミンが投げキスとか笑顔を照れずにやってました。愛嬌多くなりましたよね、チャミも。

以下、未出で覚えてることだけ、セトリ順に。単なる感想もあります。
MC殆ど覚えていません。すみません...。

◎Catch me後の映像
Humaniods、Catch me...等、最近のPVを使った映像。

◎B.U.T
これ聞きたかったので超嬉しかった!盛り上がりますよ、この曲!!!

◎スパスタ
ユノ安定のベスト脱ぎ。B.U.TからScreamまでは同じ衣装だったかな?!

◎MC
ユ「みんなのユノで~す。」あと、晴れて良かったこととか暑いとか、ユ「暑いのは大阪のみなさんが暑いから~」とか、チャミ「みんなで盛り上がりましょうね~」的な事言ってたかな?!
チャ「次は、雰囲気(?)を変えて、バラード(静かな曲?)を...」と言った時、観客から「お~!」という声が聞こえ「え~」はありませんでした。「え~」と言う感じじゃなかったです。チャミのアップで曲紹介になった時、え~って言って欲しかった?!ってちょっと思いました。ちょっと間があった気がしたので。

◎One and only one後のMC
サブステにいたので、メインステに行こうとチャミがユノを誘導。
ここか、最初のMCでチャミが「ほんま、(暑いな?だったかな)」と関西弁を話しました。チャミから方言を話すなんて...って思った。ホント、慣れてきたよね。
次の曲となった時、「え~」がありました。チャミがいつもの困った顔した。ユノがチャミに怖い感じで曲紹介してと、無茶ぶり。チャミは普通に紹介した。

◎ダンサー&バンド紹介
Screamで二人がはけた後、ダンサーさんだけで踊るところでダンサーさん紹介、続けてバンド紹介となりました。バンドメンバーは既出の通り、かきやんさん、ふくちょうさん、カズさんが居ず、パーカッションなしの4人構成。

◎Ocean、ウィアー、サマドリ
トロッコ。チャミが珍しくフリスビー複数枚投げ。私の席の近くでチャミのボールがなくなり、空籠を観客に見せたり、被ったりしてました♪二人ともバズーカーも使用。あ、あとチャミンがトロッコ乗る時、端っこのアリーナ最前列に両手で手を振ってて、知り合い?、美人?、とちょっと気になりました。他よりも長く手を振ってたような...ユノは手振ってなかった気がするんだけどなぁ...美人かなぁ...orz。

◎最後のMC
ユ「...いい思い出ができました。」的な事を、とても嬉しそうな笑顔で言ってました。日産同様、ありがとうございましたの後にサマドリ。ここ、観客はえ?!、もう終わり...え~!!!!って感じでした。なので、サマドリが始まったら大盛り上がり!!!


あっという間の1時間(くらい?)でした。
日産の時計つけてた方、沢山見かけました。

祝!晴れライブ~

haruno様・皆様、ごきげんよう~!

今日ここに来るまでお天気どうだったか心配で心配で・・・
噂通りの晴れ男を発揮して下ったのですねー↑全国の皆様のお祈りが強力な後押しをして(ワタシのお粗末な満月祈願もちょっとだけ)チョー楽ライブになったこと、本当に嬉しいです♪
皆様のレポとっても楽しい!ホントに行った気分です、UP感謝です
あと偶然目にしたのですが,,『ライブ後「初めて観たけど東方神起って凄い!」と感心してた方がいた』と、トンペンさんがツイされていましたと,,嬉しいですね、複数のアーティストを観られるエーネならではですね、絶対ファン増えてますね

「お兄さん見えてますよ~」のとこで爆笑!ほんと確信犯ですね、可愛すぎます☆後半お待ちしてまーす

ユノヒョン♡

こんにちは。                                 あの、壁にそって部屋に入って行くユノヒョンかわいいぃぃ♡

チャミの「ユノヒョーン」にも萌えますねぇ♪

やっぱ最高ですね

バクステ神起!!!

素もでますし

ヒョン萌えますわぁ♡

(●^o^●)











管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せ〜(ノ´∀`*)

昨日参戦の皆様お疲れ様でした!
晴れて良かったです^ ^
セトリとレポありがとうございます!個人的に「B.U.T」と「One and Only One」があるのは嬉しいです(*´▽`*)
味スタ参戦するので、本当に楽しみです☆

今回の記事の動画、知りませんでした!もう削除されているんですね、残念です(ノ_<)
チャミの「ユノヒョン」聞きたかった〜(>人<;)
でも、可愛すぎて近すぎる2人の写真見て癒されました(ノ´∀`*)
ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記:まだ観れます!

セレクションTV動画、こちらからまだ観れます!↓
http://www.dailymotion.com/video/x13n8os_hm-130825-mbc-section-tv-nissan_shortfilms?start=3
良かったですね^_−☆

harunoさん、続きの記事楽しみにしてます(*^◯^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高だね❤

harunoちゃん、こたつ部のみなさん。こんにちは。
やーっぱり晴れた。ユノ尊師さすがでございます。

路線の乱れで、到着時間が遅れ、席に付けたのがSJ。歩いてる間にMC。「お、これが生ギュや!」PCで見る人だー。

sorisori・・・雰囲気で一緒に踊り、歌いまして・・・SAMさんで盛り上がって次に備えますよ。。。来るよ来るよ~。単独よりも体の中から熱くなる。腕時計型。あれはひとつでもかなりの発光です。よく目立ちました来年からアレにすればいいのに。腕にいっぱい巻きつけてWe are Tしたらすごいはず。

ペンラ持ち合わせ全部と日産の時計型装着OK!!
カウントダウン。ひぇーっ。

パンピーもいるのに「みんなのユノでーす❤」ずきゅん。とにかくなんかね。短い時間な分、濃縮、濃いんですよ。すごいんですって。

半端ないです。アリーナでもなく、スタンド40列もう天井に手が届く席でしたが、暑いのなんの。うちのユノとチャンミンどう?っかっこいいでしょ?すごいでしょ?別格でしょ?・・・証明できました。うれしいよー。

ユノのばく転がまた、キレがよかた。最高の着地でした。ユノ―やったね❤

トロッコはスピード早っ。でも止まった。タケノコでリフトアップしてきたよー。美しいバックスタイル拝みました。立ち姿完璧っ!尊師・・・

持ち時間をあれほどに凝縮させて歌い、踊り、MCもして、ましてビギ以外の人たちを前にしてのステージ。
ユノが韓国に帰らず、日本に滞在している理由。チャンミンが着替えもせずに日本にすっ飛んで帰ってきてくれた理由もこれだったんですね。。。もう感無量ですよ。ビギ以外の人たちにも楽しんでもらえるように頑張ってくれたですよー。だからユノが最後に「充分だよー。」って言ったんじゃないでしょかね。

思い出したら胸がいっぱいになってきましたよ。どうしたらええんじゃ。まだアタシの腕にはa-nationのリストバンドがついたままです。
なんか外せない・・・来週の味スタまではめておきたい。今日は大事を取って休みを取りましたが、明日からは日常に戻りまして、いつも通りの腐り萌え・・・逝きましょうか。

味スタもっとすごいことになりますよ。長居の成功を祈ってくれたみなさんのために今度はこちらが祈ります。今日は長くなっちゃった。ごめんなさいねー。

お疲れ様(^o^)

はるの先輩、部員の皆様、こんにちは!
はるのちゃん、朝から幸せな気分にさせてくれて、いつも本当にありがとう!!
長居に行った、部員のレポを読み、すごーく伝わり、嬉しくなりました。
参戦した皆様、お疲れ様でした&ありがとう。
ひろこまるさん、ちょっと、どうしたの!
咳出た?トイレ流したの?なんか出た?
色々心配してるよ(^。^;)
味スタもこたつの中だけど、家でペンラふって、ハイテク野郎時計つけて、皆さんと、心は共に…(*^_^*)3

ホントすんません。

あ、え?
あら、やだ。
うっちーさん。ごめんなさいね。
アレはね、あまりにセクションTVの駄々漏れがハンパなくて・・・

吐いちゃったんですー。てへぺろ。←おい

harunoしゃんの時は学級委員女子が世話してくれるんだけど、最近見かけなくなっちゃってて。部室の掃除はもう終わってると思うんだけどなー。

ってなんの話かわかるかな?

急すぎてビックリさせちゃった?ホントにすんません。
気にしないでねー!

komaさん、ありがとう、ありがとう。
おかげでチャミの『ユノヒョン❤』鬼リピできた。
今でも耳にこだましてます。
あー、またフィードバックしてきた。うぷぷぷ。

また、harunoしゃんから『ヤメレ!』と一括されそう❤だからやめとこ。

こたつ部鴨部隊。

harunoさま、こたつ部のみなさま、コンニチハ。

いやぁTIME婚のDVD発売が発表されましたねぇ~。
日産が含まれてないところを見ると、エイベの戦略が見え見えですな。オヌシはやっぱりやるのぅ。

エイネ長居、セトリ間違ってました(/ω\)スビバセン。
しかし生神起、何回見てもいいもんはいい!ですね。
はぁ~また恋に堕ちてしまった・・・。

あっ、トロッコは2台です。
そしてユノのトロッコにはRUIくんとACHIさんが、チャンミンの側にはSONNYさんと、もう一人(重ね重ねスイマセン)。
ユノはバットで空振りして3人並んでのお辞儀を披露。
チャンミンはフリスビー複数投げや空カゴ頭かぶりなど、茶目っ気発揮。
一周だけなんですけど、トロッコは大トリケースケだけに与えられる栄誉。そんなトンのペンであることが誇らしかったです。
あぁ楽しかった。

倖田來未ちゃんのないすばでーも拝めたし、スジュの人気も確認したし、SAMさん上半身裸体も拝めたし、初エイネ、行ってよかったな。
今週末、味の素参戦のみなさん、どうぞ存分に楽しんでくださいね!

みなさま

harunoさま♪こたつ部員の皆さま♪
ユノ尊師さま~昨日のエ~ねの奇跡的天候♪お祈りありがとーございます\(^o^)/お布施は しっかりしてきました~ファイル欲しさ…だけじゃありませんよ(笑)
お布施です(^^)
スタンド一列で堪能してまいりました♪ユノさんの迫力の目力
チャミさんの かわいいのかたまり(//∇//)すってん 転ぶ姿 いやぁ10曲すばらしい♪月並みな事しか書けませんが 日産から1週間ダンス変えて 久しぶりのB.U.T楽しまずにはいられない!!そんな時間をくれた 二人のプロ根性♪ そしてレポして下さってたScream曲紹介の下り~(笑)たまりません (//∇//)朝からの大雨雷を忘れさせてくれました
で 素に戻った時の少年ふたり(^3^)/楽しいですよー二人の応援(^-^)v
ビギ限定写真のパーカーチャミさんに萌え~です

幸せだぁ~\(^O^)/

harunoさん&こたつ部の皆さん、こんにちは♪

エーネレポ、ありがとうございます!

お天気になって良かったですね。
留守番組の私も天気が気になって気になって
近畿地方のお天気データをずっとチェック
しておりました。

やっぱりね、誠実で感謝に溢れる人には
宇宙が味方してくれるのですね☆
そしてみんなの祈りも届いたんですよね。

素晴らしい&楽しいライブの様子がすごくすごく
伝わってきました。
参戦できずとも、皆さんのおかげでとっても
幸せな気持ちになれました♪
ありがとうございます。

バクステホミン、たまりませんな。ぬほほ。

いつもありがとうございます♪ではまた(^-^)/”

大トリケースケ マンセー!!

haruno様、部員の皆様こんばんは。

昨日は晴れたなんて、本当に東方神起って天も味方についてますね!素晴らしい!
参戦の皆様、ステキなレポありがとうございました!はぁ〜、背中くるりん見たいー。

そしてDVD!ヘイ!DVD!ワオ!
いやっほ〜い!*(^o^)/*
でも10月まで待てな〜い!

バックステージ神起いいわぁ〜。
komaさん、助かりましたーッ!!
2人のあの気を許したかんじ! かばええぇぇぇぇぇ〜。チャミの笑顔ー!かばえぇぇぇぇ〜!
ヒィッ!ユノヒョン、絶対こっち見た!
日産でも巨大モニターでユノヒョンこっち見た!
…見てないよ_| ̄|○

本当ドストライク!!
私も登場と共に「やばい!ユノヒョンカンペキ!ヤバイ!」とブツブツ言ってた1人です。

あ〜あ、色々アゲアゲですぅ。

長居お疲れちゃん!

長居参戦の部員さま、臨場感溢れるレポありがとうごじゃいました!
読んでたらヤパーリ味スタ行きたくなってきたなぁ。
でも周囲にいっぱい迷惑かけて日産2連戦したから、次のファンミに快く送り出してもらうためにも(←当たる気満々^^)エイネとSMTは大人しくお留守番してます。
新曲&写真集&DVDもポチッて鴨になったしな!!

バクステ神起、萌えますね(●´ω`●)
まぁ知ってはいたけど、本番直前にイチャコライチャコライチャコラ…(エンドレス)
ミンの「ユノヒョン」呼び、私が想像してたのと違うイントネーションですた。
harunoさん、私はミンが「ユノ」って呼ぶのは○○○だけと…以下自重。

ビギシャルのスタッフレポのおサジン、またしてもミンからの八の字神起です!
あまりに旦那と嫁すぎて可愛くて可愛くて待受にしちゃいました♪

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

バックステージのユノさんの
「ぴょこ」がたまらんかばええです。
もう、どうしたらよいかわかりません。^^

昨日の長居、2人はまた
全国に愛をぶっ飛ばしてくださいましたね。

他のアーティストさん達も楽しくて。
私的にはKREVAさんが心に残りました。

観客をのせる為に「みんなに尾崎の心を持ってほしい」
みたいなことをおっしゃり、その後で「え?おかーさん、ちがうちがう、ジャンボじゃなくて、ゆ・た・か」の下りに爆笑しました。

あとファンに対する感謝の気持ち。グッときました。
少し前の席にKREVAのツアーT着て一生懸命応援しておられた女性がその言葉を聞いて膝からくずれるようにむせび泣いておられました。

アーティストとファンの姿って素敵ですね・・・。

さあ、今週末は味の素。
今度は私も関西から声援を送りますー。
皆さん、楽しんできてくださいー。

長居から戻りました。

こんばんわ。今朝方0時15分無事帰宅。地下鉄改札まで辿りつくのにすっごい大変で、最終名古屋行きの新幹線に何とか乗れて安心しました。まだ眠いです。眠りが浅かった原因は、アドレナリンのせいです。D-2,8列1番だったので、トロッコに乗ったユノチャミをやっと生で見る事ができて、すっご~くうれしかったです。念願だったんですもの。ユノの水をかぶった姿の私の周りの反応は、「ユノ、水かぶりすぎちゃった?」でちょっと笑いを誘っていましたね。水かぶった後、頭を思いっきり振って水気を飛ばしたんですけど、元に戻った時に、水が、結構滴りすぎてて(笑)。チャミはトロッコの上で水かぶってましたね。近くで見えました。頭振った時をスローモーションで見たら、何かいいシャンプーのCMできそうくらいさわやかです。
Aブロックのビギさん達と御一緒させてもらったんですけど、いろいろ勉強になりました。主催者枠というのがあるんですね。!(^^)!
皆さんすでに、セトリなどネタばれしてくれたので、私からは特にないです。ただ、大阪の星空を届けてくれてありがとう。これは皆さんの祈りが届いたからだと思います。
とにかく眠いです。(-_-)zzz

バクステ神起

harunoさま、部員の皆様
こんばんは。

バクステ神起〜
ステキなモノ見せてもらいました
(≧∇≦)
チャミのユノヒョンに萌え
ユノの視線に
こっち見てるこっち見てる
と1人でドギマギ、バクバク
してました(笑)

komaさんもありがとうございます
おかげでイチャコラ具合を
堪能させていただきました〜。

長居のお天気も良かったのですね。
参戦された皆様のレポ読んでいるだけで、テンション上がってます

ユノチャミの魅力満載で
あの2人にパンピー何人が心奪われましたかね(//∇//)

ユノがチャミの背中くるりん
ぜひ見たいです
何処かでまた披露してくれるかな
何だったらDVDの特典映像でも
よいですよ

haruno様、部員の皆様の愛あるレポにホント感謝で〜す。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
みなさんの素敵なレポ読ませて頂きました(^^)
私は西のはてからなので、なかなか遠征行けませんが、みなさんのおかげで楽しむ事できました~
やっぱユノとチャンミンはすごい
B.U.T聞けて皆さんが羨ましいですぅ(´Д` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱い夏。長居。

harunoさん、こたつ部の皆様、あんにょん。
さっそく、レポというか、感想を。

長居いってきました。
雨心配していましたが、大丈夫でしたね。
今回はめずらしくバスの中で寝れず、2ヶ月ぶりに会う2人のことを思うと、ね、寝れねえ・・テンションがおかしい。
朝方4時に出発。梅田についてから、焼きラーメン定食をたべ、いざ長居へ。

グッズは、去年と同様、「東方神起さんのグッズをお買い求めになるかたはこちらへ」と特別待遇。ってか、さんづけに、ウケた。

うねうねと並び、あれこれ買いました。
鴨の本領発揮。
このために働いてるんだぜ。金はあるんだ、もってこい!と、気合いれてたが、ペットボトルいれるやつ、買えず。世の中には、金があっても買えないものがある。涙。
現地でCD予約すると、限定ファイルがもらえるというので、さっそく予約して、ゲット。これ、かなりかっこいいです。ファイルは、ゲットすべし。

(毎回、前置き長くてすみません。)

で、本番。
倖田來未ちゃんのときだけ、日照りだけど、あとは、アリーナはずっと日陰で風もあり、いいかんじ。

2ヶ月ぶりにあった2人は、日焼けしてました。私は、日産に行けなかったので、2人の日に焼けた感じをみて、なんだかほこらしくなりました。んで、ゆの、髪どうした?伸びてもこもこ。かわいいのう。
わんこみたい。が、最初の感想。
エーネーションは、今年で3年目。愛媛、長居、長居と来ているが。
どういうわけか、せっかくFCにもはいって、FC枠でチケットとっているのに、年々、席は後退している・・うぇ?
けれども、ジョジョに右へ右へ以降して、今年はなんと、右の端。
Gブロックなので、もはや、モニターを双眼鏡でガン見レベル。
トロッコにすべてをかけていました。そしたら、キタキタキタ・・ゆののトロッコが目の前に!京セラのときより、近い。
肉眼でしかも、超至近距離。

ユノは美しかった。ライトに照らされて、汗が飛び散り、こっちにまでふりかかるかとおもった。キラキラしてて、ほんとに、綺麗な男だ。
惚れてまうやろー。\(//∇//)\
もう、手遅れ。とっくに惚れてるけど、また惚れ直したじぇ。
バック宙も決まり、元気いっぱい。
途中、MCでね、チャンミンが、「ちょ、ちょっと、もっとこっちにきてください」と立ち位置いってたのが、萌えたよ。そのときのゆのの顔ったらないの。目を細めて「またこいつはステージでも小言いって・・」というかんじ。(わたしには、そうみえる表情でした)
で、そのあと「大変ですねー」といいながら、しゃーなしで、センターにもどるゆの。
ゆのや、惚れたほうが負けだよ。チャミにはさからえないね。

去年は、最後せつない気持ちになったけど、今年はなんか元気でたのしく明るく終われました。
「また会えるからね」
はい、また逢いにいきます。

あ、あとチャンミンのセットに腰かけて、足ブラブラが可愛かった。そして、トロッコは、安定のスルー・・・去年も、アリーナあんま、みなかったけど、今年もチャンミン、こっち見ず・・・さてさて、来年は、最強かわいいのかたまりチャミ様は、ふりむいてくれますでしょうか・・

個人的感想、長々とすみませんすみません。

愛おしい人達

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

バクステのユノチャミ、イイっ!
ユノヒョン♡ヒョン!♡はぁ…萌
ぴょこユノ♡かばええ♡あの小首の傾げ方は狙いかと思われるほどに完璧ですねぇ…萌えが身体に湧き上がって胃が震えます。

ちなみに私も日産で2人がどアップでモニターに映った時は、カワイイとカッコいいを念仏みたいに繰り返しました。隣の方に笑われたし。どんだけデカイ念仏なんだっていう…

harunoさんの、もしもしって好きです(笑) アレはくっつきすぎです。有難いお話ですが必要以上と思われます。でもくっつけるの狙いでわざわざカメラを壁の方に向けてるのかな?それでも余白はまだあるよなぁ。


長居エーネのレポありがとうございました〜!交通事情が良くない方もいらしたみたいなので、大事なく良かったです。お留守番組ではありますが、おかげで一緒に楽しめました。

どっかの何かで見たのですが、ユノはリハーサルでも「もっともっと回して〜」って言ってたそうで。
どこまでも全力な人なんですねぇ。

また週末の味の素スタジアム、無事に皆さんが楽しまれること、心から祈っています。




遅ればせながら長居

harunoさん、みなさまこんにちは

昨日は東方神起の神力とみなさまの祈願のおかげでお天気回復しました(*^_^*)気温もすごしやすく無事に終わってなによりです。

みなさまのすばらしいレポが上がってるので心に残ったことを。

私もKREVAさんが印象的でした。
KICK THE CAN CREWの頃もトンがった感がカッコよかったけど、今は大人の余裕、懐の大きさを感じました。
まだ早い時間帯でしたが、会場全体をラップのような流れるようなしゃべり方ですぅっと自然にまとめました。
「早くお目当てのアーティストが来ないかなぁと思ってると待ち長いけど、LIVEに参加するとあっという間に時間が過ぎて、お目当ての方もすぐに出てきますよ。で、そんときに急にギャーってなって心臓止まったらどうします?(明らかに平均年齢高いビギさんへ向けてと感じました)そうならないために声出しの練習しましょう!!」

おかげさまで、心臓止まりませんでした。
もし止まりそうになった方はマッチョなレスキューもいらしたのでご安心を。
注)唇突き出して自分からマウスツーマウス求めないように。

TRFもすっごくすっごく盛り上がりました。
SAMさんのキレッキレのダンス・裸も拝みました。

かっこいい先輩アーティストや、40歳で記録を作るイチローを見てると、東方神起のますます輝く数十年後が見えるようです。


東方神起の電飾服の次のキンピカジャケット、チャンミンは闘牛士ぽかったです。ユノはノースリ二の腕神起、下は二人共白。

MC最初の枕詞「みんなのゆのです☆」の時チャンミンは素。
「みんなのチャンミンです★」を聞くのはまだ先のお話。

Screamのダンサー紹介、Ruiくん一番目ですYO。私不覚にも見逃しました。

Oceanは「うがうがじゃがじゃが」がお気にいり。
トロッコはステージ向かってユノは左からチャミは右からスタート。
スタンド17列目だけど自分史上最高近づくっ!!!て思ったのに、私の前を通り過ぎる時ユノチームはアリーナ向きの背中姿でした。
筍の上でユノは想像以上に激しくガタガタするので、メンテ念入りにお願いよ~。

サマドリの宙返り、私も息止めて気合が入りました。綺麗に成功しました。
みんな真似してね~のゴリラの舞はますます精度を高めています。ダーウィンの逆進化論です。

STLの空中2回転キックも高く綺麗に決まりました。10.00。

髪型はなぜかユノだけ、風もないのにボサボサになっていました。
慣れない水かぶりをして、チャンミンみたいにかっこよく首振りながらとかの水量の微調整がわからなかったのか、滝行したダダ濡れのカリメロみたいになってました。動き回ってるうちに、私好みのちょうどいストレートになっていきました。

MCで
ユノ  「みんな楽しんでますか~幸せですか~」
みんな 「いえ~い」
ユノ低めの声で「それだけで、十分だよ」
い、今なんて言いましたと?!ここで、心臓がとまるかと思いました。
本当にしあわせでした。

あぁ昨日の事が夢のよう。
思い出を反芻して明日への糧とします。

東京も晴れますように。




やっぱり幸せ☆

セレクションTV動画、少なからず皆さんのお役にたてたみたいで、良かったです(^-^)

長居でのレポも読ませて頂いて、参戦したかのような、幸せな気持ちになりましたよ。
長居参戦のこたつ部の皆様ありがとうございます!

味スタ、今のところ雨マークですけど、また晴れると信じてます!憑いてる(笑)彼らだし、温かい皆さんも祈って下さいますものね^_−☆

harunoさん、三回もコメント欄使いまして、すみません(>人<;)

Re: たーのーしーそー\(^o^)/

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
味スタ、楽しまれてくださいね~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「せ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
セクションTV
また復活してるみたいですので
見れてるといいのですが
haruno

Re: おはようございまーす

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヒョンという言葉で
ここまで反応できるようになるとは
思いませんでした(笑)
haruno

Re: セクションTV

鍵コメ「sa(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
情報ありがとうございましたm(_ _)m
haruno

Re: ユノヒョン、か、かばええ…

コメ「halu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
壮大な勘違い。
これで1ヶ月は持つのです(*^_^*)
haruno

Re: 神な写真ありがとうございます。

鍵コメ「ら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
通勤にお供させていただき
ありがとうございます。
お仕事ファイティンです!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。> いやん!
安定にしてますね~。
ユノヒョン♥
haruno

Re: No title

コメ「haominmi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に臨場感ありました
ありがとうございましたm(_ _)m
haruno

Re: いいね~

コメ「naono」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Humanoids間奏の背中ぐるりんことは!?
妄想膨らみますね~。
haruno

Re: No title

コメ「soyo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
足は大丈夫ですか(^_^;)
haruno

Re: 雨が上がりました!!

コメ「akiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました。
味スタも
会場が1つになるといいですね。
haruno

Re: アウェイ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ジャーマネに・・って・・
重症ヽ(´Д`;)ノ
haruno

Re: No title

コメ「なっさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
動画復活してるみたいです。
見れるといいのですが。
haruno

Re: おかわりありませんか

コメ「たけっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今週の味スタも
奇跡が起こるといいのですが。
晴れて~お願いよ~
haruno

Re: おはようございます

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「近すぎです」っていくせに
君が近すぎるんだよ\(・o・)/!
ってつっこみたくなる
haruno

Re: 萌え悶えるわ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エーネもたくさんDVDでみたいですね。
有料放送とかいって
小賢しいぞエイベ。
haruno

Re: 【ネタばれ】エイネ長居

コメ「sayo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました。
時計持っていくべきなんですね~。
haruno

Re: こたつ部レポありがとうございました

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にDVDってすごく稼げると思うので
もっともっとそこでカモにして頂きたい。
haruno

Re: 祝!晴れライブ~

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お天気、本当にうよかったです。
味スタに向けて
祈りましょう。
haruno

Re: ユノヒョン♡

コメ「里乃」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バスステ
「We are T」で
待ってます←腹黒い
haruno

Re: No title

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメはお気遣い大丈夫ですよ。
ご配慮ありがとうございます。
Σ(゚д゚lll)
haruno語録!?
ぜひ見てみたいです(笑)
haruno

Re: 幸せ〜(ノ´∀`*)

コメ「ko(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
動画復活したいたいなので
見られてたらいいのですが
haruno

Re: 天をも味方にする2人(^^♪

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
天が味方してくれたんですね。
さすが東の神です。
味スタもお願いよ~
haruno

Re: いいな~

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「B.U.T」がめっちゃ楽しみです。
haruno

Re: 最高だね❤

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました。
ところで東方神起登場の時間は
何時頃でしょう?(^_^;)
haruno

Re: お疲れ様(^o^)

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハイテク時計
電池いれないと(^_^;)
haruno

Re: こたつ部鴨部隊。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの後ろに控える
RUI君に萌える。
haruno

Re: みなさま

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました。
楽しまれたようでよかったです。
haruno

Re: 幸せだぁ~\(^O^)/

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
参戦できなくても
天気を心配なさるビギは
やっぱりピュアでございます。
haruno

Re: 大トリケースケ マンセー!!

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVD
思ったより早かったです
haruno

Re: 長居お疲れちゃん!

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日常をがんばるために
どこで鴨になるかよく吟味ですね~。
haruno

Re: No title

コメ「じぇ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今度は味スタに向けて
祈りをお願いしますm(_ _)m
haruno

Re: 長居から戻りました。

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ、本当にありがとうございました。
ゆっくり眠れてるといいのですが
haruno

Re: バクステ神起

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カメラ目線がくると
下半身が疼きます←(・∀・)ヤメレ!!
haruno

Re: チャミいなり~。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイベ、ちょっとした単コンですね。
パンピーのこか・・・あわわハートも鷲掴みにしていただきたいです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ハン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
15禁?
まじっすか?
レポ、本当にありがとうございました。
haruno

Re: 目がたまらん。

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「イエーイ」の2人は
本当にかわいい。
汗だくの背中を汗だくが回るって
どんな感じかな(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「」みゃーご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
遠征に行けなくても
心は共に!です。
応援する心は、必ずトンで伝わるんです!
haruno

Re: 堕ちたよね(^^)v

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかるわかる。
楽しそうな2人を見て思わずにやけちゃうけど
ヤパーリ日本の2人が好きです。
haruno

Re: 今年の夏も終わり?

コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グッズよかったですね~。
さて
ネギ背負ってがんばりますか(笑)
haruno

Re: 熱い夏。長居。

コメ「ねこたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、ありがあとうございました。
バック宙、よかったです。
ダンサーさん、誇りです。
haruno

Re: 愛おしい人達

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
可愛いとカッコイイ、もう忙しいですね。
可愛いの次の瞬間にどやってますから(笑)
haruno

Re: 遅ればせながら長居

コメ「mijuho」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました。
KREVAさんはあまり存じておりませんが
他のアーティストさんも楽しみです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック