スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がエーネに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。








sya79_convert_20130724220201.jpg 
晴れてェ~お願いよォ~







ユノ尊師がお祈りしております。
さあ、一緒に祈りましょう。






ana24.png 


予報によるとちょうどユノチャミが出そうな時には雨があがるような。
あくまで大トリケースケの場合ですが。
 
きっとみなさんと2人の想いは天に届きますよ。






でもそんなことを考えると



DSC_0384_convert_20130817232038.jpg
あの心地よい風が吹く日産ピーカンスタジアムは
奇跡だったんだなあ。





2人のために用意された日だったんだなあ。
天をも味方につける東方神起。
さすがに東の方から神が起きる人たちですよ。







エーネといえば、「we are T」でも2人は「楽しかった」と言っていましたよね。
彼らはエーネの楽しかった思い出があるから、日産の野外もそう構えず楽しめたのかもしれませんね。








ana20.png 
こんな長髪チャミはもう拝めませんか。





これは2007年かな。


あたしの目の黒いうちに、もう1度くらいユノチャミのロン毛を拝みたいです。
あたし編み込み得意なので、編み込んであげます。
その代わり髪の毛1本ください。
下の毛でもいいです。
お願いしますお願いします。





_| ̄|○ 変態・・・







ana21.png 
男よのう。




ロン毛でも、男全開。
短髪の今の方が色気があるってどうゆーこと?






ana18.png 
もちろん短髪チャミもかわいいのカタマリ。





ana19.png 
あどけなさの中の憂いに萌える。





これは2008年かな。



それにしても・・・・







ana16.png 
神。






ana17.png 
神。






_| ̄|○ カッケー







なんもいえね~。
このとんがった感じ。
これも好きです。
天使も好きですがこれも好きです。





ana22.pngana23.png 
どんな時も愛おしいのう。






2009年。



ワカテルワカテル。


愛おしいの。どんな時も。








そして2011年と言えば



D25_convert_20121226165014.png 
しょっぱな服を破くユノヒョン。







(°д°)







気合入ってます。
スイッチ入ります。
パネエっす。
観客も煽られますよ、これで。







D16_convert_20121226161414.png 
グッジョブ♥






今年もこれ、お願いしますお願いします。








そして2012年。




ana1.png 
ドストライクです。





ana4.png 
場外ホームランです。







ゆるふわユノヒョン。





funassy_convert_20130706061254_convert_20130816223009.jpg 
いうことなっしー。







ana2.png 
きっと今年もSTL聞けますよね?





また2人のしゅてきなアカペラで、他のファンをも魅了していただきたいです。




昨年はまさかの11曲でしたか。


今年は



「STL」
「why」
「ocean」
「SCREAM」
「Catch me」
「Android」
「summer dream」か「sky」
「ウィーアー」
「I know」
「still」
「時ヲトメテ」か「Haert mind~」




なんていかがっすか。



「Humanoids」も歌っていただきたいのですが、一般のお客さんへの認知度を気にすると思われ
そうなると日本で出したシングルが中心かなと。

何しろ「Catch me」はパンピー初出しだと思われますので
絶対に歌っていただきたい。
そしてパンピーの度肝を抜いていただきたい。




私の我儘な願いは「wedding dress」とSAMさんとのコラボ「survivl dAnce」です。










総入れ歯。




イチローさんが日米通算4000本安打達成しましたね。
おめでとうございます。

昔イチローさんの名言をまとめた本を読んだのですが
とても心にずしんときました。



そして今回の4000本安打達成をうけての
イチローさんのインタビュー。





a0002_003598_convert_20130105132454.jpg

「4000を打つには、3999本が必要なわけで、僕にとっては、4000本目のヒットも、それ以外のヒットも、同じように大切なものであると言えます」










感動しますた。




nissan12_convert_20130819232637.jpg 
そしてすぐにユノチャミを思い浮かべましたよ。







nissan25.png
彼らにとって、7万人の日産も、数千人のコンサートも
同じように大切なんだろうなって。




そして、昔の数百数千人規模があってこその7万人であって
どれも彼らにとっては同じくらい大切だったんだろうなって。




前に松井さんが引退の時も記事に取り上げましたが
松井さんにしてもイチローさんにしてもユノチャミにしても
私が尊敬するのは
すごいことしてるのに謙虚な姿勢。
そして確かな努力に裏付けられた自信に満ち溢れていること。
実るほど稲穂は頭を垂れるのです。





イチロー様。
本当におめでとうございます。








ana3.png
エーネ、楽しんで欲しいですね。





気負い無く
他のアーティストたちとも絡んで
お祭り気分で。






もし参戦者の方がいらっさって、余裕がありましたら
感想でもお願いできたらと思います。






心は共に!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読まずにおれない、書かずにおれない

9月1日迄、私にとっては非日常的な忙しさ。
でも毎朝、harunoブログを読まずにおれない、しょうもないコメでもはかかずにはおれない。
又、笑ってそして泣けた。「謙虚」。出来る人間の基本だと思う。あの浪人時代が数段成長させ、いや、今の2人神起を作ったと思う。こう思ってるファンは多いよね、きっと。どん底を経験しての、今ある自分は何なのかが分かった2人神起。
幸せな人生を歩んで欲しい。心からそう思う。

ああ、忙しっ!!

have fun

あんにょん。
今日のお天気ちと心配ですね。できれば、終日風が吹きやや曇りがいいかなー。楽しみに参加されるかた、備えあれば、憂い無しですよ。カッパなど。

毎年のサジン、センキューです。チャミさんのロン毛カッコええです。武士みたい。
ユノさん、今よりヒョンみたい。しゅてきです。触ったら切れそう。
毎年TVしか見てないから、知らなかったけど、たくさん歌っているのですね。今年もたーくさん、歌って踊って頂きたいものです。

個人的にはwedding dressがいいなぁ。盛り上げ系としっとりはもりを聞かせるのを絶妙なバランスで。

いずれにせよ、イチローさんや松井さんのお話、ストンと納得です。因果応報、因果具時、一期一会デスなぁ。日々の生活を楽しんで丁寧に生きる事が、確かな明日に繋がりますね。辛い事も、あとで振り返ると意味があったと言えるように。

時は流れますから。かならず。

今日も安定の通常営業ありがとうございました。

雨(T_T)

harunoさん!いつもながらドストライク記事あざぁ~す!(^^)!わたしもイチローさんの言葉で2人を思い浮かべました(^-^)晴れてぇ~!リハも2人のときは雨上がってて~!正に自己中!しかし、腐ってる私はびしょ濡れで 一生懸命唄ってる2人にも よだれを垂らすわ(^_^)ノ(#^_^#)今日も事故なく2人が 笑って楽しめますように!さぁ~!雨乞い踊りならぬ 雨止め踊りを踊ってきま~す! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメ返ありがとうございました(*^_^*)

今日はエーネ参戦です。
あせをふくおかは大大雨です。
ごめんなさいごめんなさい私超雨女です。
河童準備しようとしたらが数個出てきました。
でももちろん
天をも味方につける東方神起>>>ワタシゴトキ
なんで絶対大丈夫!

ワタシ結構昔から東方神起は好きで聞いてはいたのですが、押しメンはいなかったのです。好きなタイプは少年青年系よりもガッチリ系で、極端ですがケンコバ、高田延彦、小橋建太、佐々木健介などです。なんで、私がドストライクに萌えるユノは2011~ですね。だから5月のヤフオクでユノを初拝みした時、こんなに素敵になっちゃって~と落ちたのだと思います。もちろん今迄の好みのタイプとユノは別格ですよ。

おおおおっと準備して出かけなきゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございます!
本日、わたくし、初参戦致します!
日産まで、とても遠征出来ない私には
今日が日産part2の様な気持ちです
(ちげーよ!って…、はい、分かってます)

とにかく、天気です( TДT)
今、またじゃんじゃん降って参りますた

晴れてぇぇぇぇぇ
お願いよぉぉぉぉwwwww

てか、
止んでぇぇぇぇぇ
お願いよぉぉぉぉwwwww人( ̄ω ̄;)

どうか、どうか、お留守番組の皆様方
止んでパワーをお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

farunoさま 部員のみな様

おはようございます。
長居のお天気、心配ですねぇ~。

私に出来る事といったら、怪我することなく、何事もなく、二人が最高のパフォーマンスができるように、お祈りするだけです。

さて、お留守番組は9:30からの「JAPAN COUNTDOWN」で
お茶の間での応援となりますよ~、みなさまぁ~♥

エーネ参戦組の方々、お茶の間組の方、みんな心をひとつに

We are T~~~!!

追伸・・・

書き忘れました。

自宅のパソコンだと、まるで緊張感がありません(°д°)
←どんだけだよ!

私もロン毛ユノチャミ、大好物です。
パポラインユノ、食べてしまいたいくらい好きです(ウットリ・・)
いやいや、もちろん今のユノチャミも勿論大好物です。

できればもう一度拝んでみたい。
そんなトチ狂ってる今日この頃でございました。

あぁ、すいません、こんなつまらない追伸でした。_| ̄|○ 

初エイネ

harunoさん、本当にグッジョブです(°∀°)初エイネ参戦します!
山口は在来線が天候により、ストップしており早速出鼻挫かれてます(T0T)
何とか、新幹線乗り場まで来たのですが、グッズ買えなくても良い無事に到着して雨も上がり、ユノチャミに逢えたらいうことなっしーかなって考えてましたが、どうやら、haruno様の情報によれば曇りになりそうですね。
ミッフィーは、神憑り的に雨女(´ω`)だし、日頃の行いわるいためこんな天候になったと凹んでおりますです。

ロン毛ユノはドストライク です。
ちゃーたんは、出来れば今の嫁ちゃーたんが好きですよ♪
ユノについては、タンパツユノも何でも蟻です。

尊士のお祈りが、神に届きますようにミッフィーも祈ります(´ω`)

雨あが~れ。ユノチャミ❤カモーーン。

harunoちゃん、こたつ部のみなさん。おはようございます。。

ユノ尊師さま~。降ってる.。うちは大阪より東方に位置します。
雨カモーーーン!来いよ。もっと来い。空は明るい。予想では午後から雨が上がってくるて。そんでもって涼しいわ。

ダイジョウブ、ダイジョウブ。ゴミ袋忘れずに・・・ね。
長居に集結するビギたちの赤いカタマリの列にきっと世間さまは度肝を抜かれる。空撮してくれろ。必ず報道番組で紹介してくれろ。

夕べは、すかしっ屁喰わされた・・・ちっ。宮根さんやってくれ。お願いよー。

ツアー初めて。エーネ初めて。何もかも初めての体験。。。青い体験です。青いバナナの皮をむいちゃってます。。。(意味ワカラン))

チャミのロン毛。アタシも編み込みさせて。harunoちゃんは上の毛。アタシは下。細かく編んじゃうよ。もうホドケナイ・・・誰にも見せられない。
Good job❤

これでヨジャがらみも怖くない。ミサンガか。。。ユノにもやらせて。

わろてたらきっとお天気よくなる!みなさん道中お気をつけて。

雨止んで~。

harunoさん、皆様、今日は。

長居エーネ、楽しみですね。
雨、止んでくれないと赤のビギTが合羽に隠れて
もったいないですからね。

止んでくれ~。お願いよ~。

イチローのインタビュー、私もTV見ていて
感動しました。松井さんもしかり。
最近、仕事でガツンとやられたことがありまして
「謙虚な姿勢」を学び直すべく、またゼロから
スタートします。^^

踏まれても、結構しぶとい昭和女子。

昨日、美容院へ行った時、何気に手にした
女性セブンか何かをパッと開いた瞬間、
2人の日産の例のY3Kチャミ胸解禁、ユノ股間つかみ
の写真がどっかーんと載ってまして、思わず
「ひいっっ」と小さく叫んでパシッと閉じてしまいました。

今年のセトリはどんなでしょうね。
私も昨日、あれやこれや自分なりに
真剣に考えてました。^^

では来週の味スタにたすきを渡すべく、
長居、参戦してまいります!
心は共に!

harunoさん、いつも記事更新、コメント返信ありがとうございます。
そしてharunoさんの記事に対する皆様のコメントも楽しくて
必ず読んでいます。

外は雷が…

harunoさん こんにちは!
大阪市内は大雨洪水雷の警報が出てて心配です (。>﹏<。)
ユノ尊師「晴れて〜お願いよ〜」をお願いします。
でも、ほんとにめっちゃ降って雷が(貞子のほうが怖いけど)嫌な感じでなってます。

今、いいとも増刊号でふなっしーが…!

尊師のご加護。

harunoさま、こたつ部のみなさま、コンニチハ。

本日はお日柄もよろしく(先勝です)エイネ長居です。
ええっと、雨がジャンジャンバラバラ降ってますね~。
_| ̄|○ 大阪地方は大雨洪水警報発令中とか・・・。
でもダイジョブ♡ ユノ尊師のご利益はスゴイんだもの。
18時以降は曇りの予報にすがって、がんばりたいと思います。

勢いで決めた一人参戦で少々心細いですが、娘に借りた赤い雨合羽持って行きます。
もし、会場でエルモの合羽着てオタオタしているおばちゃんを見かけたら声かけてくださいな。
こたつ部のみなさんの分まで、二人への愛を叫んできますね。

何曲くらいご披露してくれるかなぁ。
奇跡のビジュアルで、激しく踊って歌っても狂わない音程。パンピーの度胆を抜くこと間違いないですよ・・・。
だんだん楽しみになってきました~♡

できれば、つたないレポをあげたいと思いますので、お留守番組のみなさまも長居に気を飛ばしてくださいね~!

We are T!

おはようございます。

harunoさま 部員のみなさま
おはようございます

何だか長居のお天気が思わしくないのですね〜(-。-;
遠くの北海道からですが
せめて雨が止むように
祈っとりますよ〜

雨止んでぇ〜
お願いよぉ〜

微々たる私の祈りはともかく
ユノチャミのパワーは絶大ですから
きっとだいじょぶだいじょぶ

どんな状況でもみんなを楽しませるために2人は頑張りますよ〜。

ユノチャミの2人と参戦される皆様が楽しく幸せな時間を過ごせますように

心は共に!
ファイティ〜ン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨あが〜れ!

haruno様、部員の皆様おはようございます。

今 大阪方面に向けて ユノ尊師と共に祈らせていただきました。アメ〜や〜め〜!!太陽さん ガンバレ〜!!

エーネ ロン毛編み込みチャミいいっすね〜。とんがったユノヒョン マジ神。そして2012 私もドストライク! とんがったユノヒョンは「ウッ」となるかっこよさ、 ゆるふわは「ア、ハァ〜」ってかんじ。

昨日のコメ、曲名間違えましたね(;^_^A すみません。survivl dAnce でした。今日やるかな〜。

そして誕生日について、おめでとうなんて恐縮です。葉月さんもありがとうございます。精神年齢私もきっと一緒です(笑)9月のあたまなんですが、サラーっと過ぎていきそうです。ひとつ歳をとるなんて 知らないフリです。だってココロは 人生何度めかの青春並み。東方神起ありがとう。harunoさん、部員の皆さんのおかげです。

あ〜、日産ファイナルから1週間かぁ。先週は横浜に向けて電車に乗っていたなぁ。。しみじみしじみ汁…

雨よ、あがれ〜!

harunoさん、コタツ部の皆さん。おはようございます!

本日、長居エイネ初参戦です。
新幹線の中でharunoさんの過去の画像とセトリ予想みて、めちゃくちゃテンションが上がりました!

そして、コタツ部の皆さんの温かい祈りとコメントにも!!
朝起きると大雨で、半べそだったのに、こんなにご機嫌な気分にさせてもらえるなんて。

ありがとうございます。

そろそろ新大阪!
また素敵な報告が出来ますように。

心は共に。
We are T!!

コタツ部岡山支部のmomokoでした。

No title

お天気 気になりますね 自称晴れ女の私が 念を 大阪の空に 飛ばしますね 
コメ辺 ありがとうございます 何か 照れます
イチローのインタビュー 私も しっかり 読みました
「ファンへの思いは 原動力 プロはそういう世界 見てくれる人が いなかったら 何も生まれない」
これ読んだ時 あぁ 彼らも同じように言ってるなぁーって 感動
今頃 ナニしてますかねー 今のうちに ちょっと食べとこっかーって
たこ焼きつまんでますかねぇ
あぁ たこ焼き屋の おばちゃんになりたぁぁぁーい 錯乱 失礼 
今日 また 二人は 魅せてくれますよね 
「 これが 東方神起だ 」
あぁ ドキドキするなぁー 晴れてーお願いよぉー

東方神起

ユノもおチャミさんも、普段のイケてない感じと
ステージ上の神がかり具合を見るとひとえに演出する人の作戦勝ち!
そして素材としてのふたりを見出したSMはやはりタダモノではなく
その恩義を忘れず従順なふたりはきっとこれからもグイグイ行きますよね
ユノとおチャミさんのデビューへの道程の極端な違い
これこそが東方神起の絶妙なバランスの根源だと思っています
今の形には、なるべくして成ったのだから
過去もすべて受け入れつつ、次々に私たちの記憶を上書きしていって欲しいです!
…………タイムリミットなんてなくなれば良いのに。

祈ります!

日産から一週間経っても未だに余韻に包まれてるのに、今日はa-nation。早いですね、時間f^_^;

今日参戦の皆様、雨が止みますように、お祈り致します…!こちらは雨でもいいから、大阪は晴れますようにと。
日産も奇跡、確か過去のa-nationでも出番の時は雨が止んだと聞き覚えています。そんな神も見守っていらしゃるであろう彼らですから、雨は止むと信じたいですね^_−☆

harunoさん、「Wedding Dress」を生で聴きたい気持ちわかります!私も大好きな曲です^ ^
a-nationで聴けるかというと望みが薄いですけど(>人<;)でも願ってます!
あと「Catch Me」は絶対、一般の方々に見て頂きたいです!あのパフォーマンスを見た一般の方の反応が見たい(笑)。

今日は祈り、思いを飛ばして過ごします^ ^
心は共に!ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雨やんで~

harunoさん みなさま こんにちは。

いつの時代のユノもかっこいいな~。
私のドストライクも2011年からですね。

イチローさんも松井さんも努力の人ですよね~
まだまだ先を目指すそうですから本当に尊敬します。

雨やむといいですね!遠くから祈ってます!
参戦されるみなさんファイティ~ン!!
レポも楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イチロー!

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、おはこんばんちわ!

やぱーりイチローさんきましたか!
harunoしゃんなら絶対ネタにあげるなぁーとオモてた。
皆しゃん、一緒だね。イチローさんの言葉にユノチャミ思い出しちゃうとこ。4000本安打おめでとうごさいます。
これからも、まだまだいけるー!頑張ってね。
イチローさんがここに来ることは皆無だろうけど、影ながら応援してます。

さてさて、a-nationですよ。
参戦される方楽しんで来てくださいね!
今日新たに東方神起に堕とされる方もたくさんいらっさるとイイですね!
いや、きっとい〜っぱいいますよ!
神様も2人のファンなので天気は心配ないはずです。
私エーネは行ったことないので知らなかったな〜。
おおとりけーすけなら10曲以上も歌ってもらえるんですね。
2005年は前座で2曲だったのが今や・・・大きく成長しました。

ユノチャミ、2人のファンだけじゃない会場で『これが東方神起』というパフォーマンスをみせちゃって!!

参戦される方のレポ楽しみに天気が良くなる事を祈りながら待ってまーす!いってらっしゃい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかわりありませんか

はるのさん~皆様~
今日は~
今日は長居ですね~
私中学~高3まで住んでいました。
親の転勤で南は鹿児島まで
忙しい青少年時代でした。
懐かしい長居に向けて
尊師と共に

雨よ~止め~~止め~~っ
合掌。。
心は共に。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

harunoさま
はじめまして。1年以上前から毎日楽しく、大爆笑しながら、
ときには感動の涙を流しながら、読ませていただいています。
ブログというものににはじめてコメントします!
ちょっとドキドキです。
ときどき出てくるふなっし〜も笑えます。
わたしも目の黒いうちにロン毛のチャミ見たいです!!
今日のエイネ!東方神起までに雨はやむでしょう。(きっと)
わたしは、行けませんが、心は共に!




行きたかった

こんにちはharuno様

長居行きたかったです。
何なんでしょう。何度でも見たくなるこの気持ちは。

今回のTIMEツアーも一回だけのつもりが3回も行ってしまいました。
こちら、東海地方は現在、晴れてきています。
長居もはれるとよいですね。

それと、2008年のトンガリユノ、大好きです
3rdのロン毛ユノも大好き
結局何でも好きってことですね

haruno様のブログも好物です

では長居に参戦の皆様楽しんできてください

雨止んで〜お願いよぉ〜

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/

いやぁ〜、ユノチャミはどの瞬間も見惚れますねぇ。
男チャミも神ユノも大好きですが、やっぱり今の2人が好きだなぁ。

あ、もう皆さんご存知なんだと思いますが、こないだたまたま見つけた、ユノとボアちゃんのカップルダンスのサラサラ髪のユノも好きです。目が隠れてる具合がたまらんです。

そしてイチローさんの言葉。
ユノチャミとのフラッシュバック。
さすがharunoさんだなぁと感心してしまいました。また一つ学びましたm(__)m

もうこの時間だとエーネ始まってるのでしょうか。
どうか無事に皆様が楽しめますように。関東から心を飛ばします。

We are T〜!!!

はれてます

私もお留守番ですが、大阪人です。

いきたかった!くぅ。でも次はいきます。

奇跡です、夕日が雲の隙間から見えます。もうすぐかな?

あー!
いきたい!笑

同感です!

いつも楽しい記事をありがとうございます♪( ´▽`)
一人暮らしながら、声を出して笑ってしまうこともしばしばなんです。
ですが、今日はイチロー選手のお話を読んでビックリして、初めてコメントをさせていただきました。
テレビでイチロー選手のコメントを聞いて、私も東方神起の二人を思い浮かべて!
彼らの謙虚さに頭が下がる思いで、私も毎日文句ばかり言わず清く正しく生活しようと思いました。
これからも楽しい記事をよろしくお願いいたします\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい

いつもharunoさんのブログ楽しみにしてみてますっ!
おもしろくて、参考になります!

最初の「おはこんばんちは」を私のブログで使っちゃいました。

本当にごめんなさいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エーネ、報告。

harunoさん、コタツ部の皆さん。
今晩は!

長居エーネ、皆様の祈りが通じて、晴れました!
ありがとうございます。
開演の時間に、雨が上がっただけでなく、綺麗な青空までみえました。

日がくれる頃には風も吹いていて、本当にユノチャミの2人は天までが味方してくれている様でした!

さて、気になるセットリストです。怪しい部分もありますが、それは、ご愛嬌でお許しください。


「Catch me」
1曲目は、harunoさんの読み通り!ぐっと心を鷲掴みにされました。

「BUT」
「super star」
この2曲、まさか聞けるとは思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです!

「one and only one」
ふたりのMCがはいり、しっとり目の曲。

「SCREAM」
曲紹介の時に、ユノが「チャンミン、怖い感じで曲紹介して?」とリクエスト。出来ませんというチャミに、かわい〜くお願いした様子に萌え〜☆

「ocean」
「summer dream」
「ウィーアー」
しっかりもり上がりつつ、トロッコに移動。会場に、バットでボールを打ち込むユノ。3球目ではずして、ダンサーさんたちと3人でぺこりお辞儀。かわい〜♪

「Humanoide」
「STL」
珍しくユノが頭からジャバジャバ水をかぶって、きゅっとキメた顔に会場から歓声〜☆

最後の挨拶で、水に滑ったのか、チャミがすってんコロリンと、転んでしまいました。ご愛嬌〜☆
かっかわいい!

日産にいけなかった分も、しっかり盛り上がってきました。
初めてのレポで、言葉足らずですが、ご報告でした。


心は共に。
We are T!!

コタツ部岡山支部のmomokoでした。

晴れました〜!

harunoさん おはこんばんちは!

ユノ尊師のお願いよぉが叶いました。

来週味の素、味の素合ってますよね。あるので感想だけ…

harunoさんが書いてた通り、チャンミナは自分が1番可愛い仕草わかってますよねぇ!何回髪クシャクシャしたか、それを毎回いかされる私達はチャンミン病再発 (=v=)ムフフ♪
ユノは自分から水をかぶって髪の毛がぺったんこに、可愛かったです。
この2人はファンをどうしようとしてるのか、ちょっやそっとじゃ……悔しいけどやられるね。

あと、AAAがウィーアー歌ってました。カバーで歌ってたのは知ってるけど…トンペンはウィアーの所やや小さい声でTって言っちゃいました。
でも、2人の時はいつものTで気持ちよかったです。
スジュもすごい掛け声揃ってて良かったです。
なんかぐちゃぐちゃで、すみません。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ「ha(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つまんないコメなんかじゃないですよ。お気持ち伝わっています。
ただ「松井さんやイチローさんでは腐れませんが」というところで
吹いた(笑)
私は参戦されなかった人がどんな気持ちで読むかに1番重きをおいています。
だからすごくレポは難しいです。
通常営業にすぐもどすものにも意図があります。
ですのでha様のように感じてもらえると
私としてはとてもありがたいですm(_ _)m
haruno

Re: 読まずにおれない、書かずにおれない

コメ「yujite」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お忙しい中ご訪問ありがとうございます。
しょうもないコメなんかじゃないですよ!
ファイティンです!
haruno

Re: have fun

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノ尊師と皆様の祈りの効果は絶大ですね。
イチローや松井やユノチャミや
やはり大きなことを成し遂げる人の言葉は何かしら感ずるものがあります。
haruno

Re: 雨(T_T)

コメ「にゃんこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
道中コメ、ありがとうございました。
晴れたみたいでよかったですね。
楽しめましたか~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お母さんには一生勝てません。
潔く負けを認めましょう。
イチローつながり・・・ある意味すごい(笑)
日産の腕時計の電池、変えなやならんのね。
haruno

Re: No title

コメ「mijuho」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
天気回復したみたいでよかったですね。
どちらかというと私は細マッチョが好きです。
でもユノヒョンは別腹です。
haruno

Re: 今日も天は味方してくれるはず

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしだって下の毛がいいです(←エア争奪戦)
そうそう。
東方神起のすごさを見せつけて新規ファン獲得です!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「うーたん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
晴れたみたいでよかったですね~。
日産であろうとエーネであろうと彼らの本気はちがいないです。
楽しんでおられますように!
haruno

Re: 雨、やんで!

鍵コメ「せ(以下省略」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スカパー?
フジテレビNEXT?
おいしいですよね・・。
でもお金が・・・。
haruno

Re: おはようございます

コメ「シャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
皆様の祈りが通じたようですよ。
「JAPAN COUNTDOWN」で
思ったより短かったのですが
それでもお茶の間で流れることが大切です。
お茶の間って・・・・
haruno

Re: 初エイネ

コメ「ミッフィー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんとか無事参戦できましたかね。
お天気回復してよかったです。
楽しい思い出ができていますように!
haruno

Re: 雨あが~れ。ユノチャミ❤カモーーン。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長居のレッドオーシャンチームもすばらしかったようですね。
もうカヨナ様
暗号すぎ。
時々解読不可能です(笑)
haruno

Re: 雨止んで~。

コメ「じぇ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スーパースターに共通するのは「謙虚な姿勢」ですね。
見習わなきゃです。
男のB地区にこんなに敏感に反応することになるとは思いませんでした。
ユノチャミ限定だけど。
haruno

Re: 外は雷が…

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
皆さまの祈りは通じましたね。
いいとも増刊号でのふなっしー
大好きです。
haruno

Re: 尊師のご加護。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノ尊師と皆様の祈りが天に届きました。
お布施はCD購入でお願いします。
お一人参戦のちょっと臭う方がいらしても
優しい介護をよろしくお願いしたいですね。
haruno

Re: おはようございます。

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノ尊師と信者の願いが
天に通じました。
北海道からも届きました。
よかったですね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「co(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね。
もうどこ見ていいかわからないんですよね。トロッコ乗られると。
スタイリストさんの話はいいですね。
彼らの人となりは過去からずっとなんですよね。
いいお話ありがとうございました。
haruno

Re: 雨あが〜れ!

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
祈りは届きましたよ。
日産から1週間たったのですね。
もう信じられない時間の勢い。
そして老化の勢い。
_| ̄|○
haruno

Re: 雨よ、あがれ〜!

コメ「momoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新幹線の中でもありがとうございます。
お天気回復したようでよかったです。
みなさまの祈りが届いたようです(´∀`)
haruno

Re: No title

コメ「soyo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ返照れますか?なぜに?(笑)
イチローの名言集を読むと本当にじーんときます。
自分を振り変えるいい機会にもなりますね。
haruno

Re: 東方神起

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミが普段イケてない感じとは思いませんが(笑)
でも天使とのギャップは大好きです。
haruno

Re: 祈ります!

コメ「koma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雨やんでよかったです。
本当に彼らは何かもってます。
いや、憑いてます(笑)
「Catch Me」歌ってくれたようでうれしいです。
haruno

Re: 雨やんで~

コメ「naono」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつの時代もその時代の良さがありますね。
もちろん今の彼らも最高です。
そんな人たちってすごいですね。
haruno

Re: あれから一週間

鍵コメ「Eri(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
熱い思いを語っていただきありがとうございます。
常に周りに感謝できる人間でありたいと思います。
haruno

Re: イチロー!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イチローさんやら松井さんやらはなんか同じ時代を過ごしたスーパースターですからね。
気になります。
エーネで新規ファン獲得
間違いないね。
haruno

Re: まつり神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
てか結局雨降らなくてもある意味ずぶ濡れってね。
いろんな汁がね。
SAMさんの裸祭りが拝める噂が・・・。
ああどうしよう。
あたしもなっとくか←ヤメトケ
haruno

Re: おかわりありませんか

コメ「たけっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっ?
青少年時代?
少年?
少女でしょ?←そこか?
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちゃんと届いてますよ~。
ここが初コメって方が結構いらしゃって、とてもうれしいですよ。
お気軽に~。
そうそう。
まずは日常最優先です。
自分の日常のための応援だと私は思っています。
haruno

Re: 大丈夫、雨は止みます(^^)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イチローさん
松井さん、日本の誇りです。
ロンゲユノチャミはもう幻かな。
まあどんぐりチャミも短髪ユノも好きですが
haruno

Re: はじめまして

コメ「ポメチャミ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長きにわたってご愛読いただきありがとうございます。
そんなにドキドキしないでくださいよ~。
お気軽にどうぞ♪
こたつですからね。
haruno

Re: 行きたかった

コメ「えりかまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね。
同じコンサートを何回も見に行くなんて昔なら考えられなかったんですが
彼らのは見たくなるんですよね。
haruno

Re: 雨止んで〜お願いよぉ〜

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サラ髪ユノも捨てがたい。
結局なんだっていいんです。
溺愛なんです。
haruno

Re: はれてます

コメ「こうちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
彼らには天も味方します。
いや、全国20万人のビギの純粋な祈りが届いたと言いましょう。
haruno

Re: 同感です!

コメ「蓮華」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本人至って真面目に書いてますが
笑っちゃいますか(笑)
イチローさんとか松井さんとか
何か大きなことを成し遂げた人は共通して謙虚です。
学びたいですね。
haruno

Re: 雨

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの体は顔がちっさいから奇跡のバランスになりますね。
謙虚な心を忘れない人でありたいですね。
そう思わせてくれる2人がありがたいです。
haruno

Re: ごめんなさい

コメ「rinka」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
そんなのは断らなくていいですよ。
断るなら鳥山明先生にお願いします(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「kuro(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れであろうところ、本当にありがとうございました。
楽しまれたであろう雰囲気が
伝わってまりましたよ~(´∀`)
haruno

Re: 長かった夏が終わりました

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ、ありがとうございました~。
夏は終わっても
ユノチャミとの季節は終わりませんよ~。
haruno

Re: エイネ

鍵コメ「みわ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ、本当にありがとうございました。
他のアーティストさんとの合同イベは
また違った気合があるのでしょうね。
haruno

Re: エーネ、報告。

コメ「momoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました。
本当に天候に恵まれたようで
よかったです。
心は共に!
haruno

Re: 晴れました〜!

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました。
AAAも歌うんですね。
Tって言っちゃいそう(^_^;)
haruno

Re: ネタバレいいかな?

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ、本当にありがとうございました。
晴れたのは
ビギと2人のパワーです。
まちがいないっ←古い
haruno

Re: みんなのおもい

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にありがたいですね。
まだ見えないタスキがつながっていますね。
努力は嘘をつかない。
見える結果にも。
見えない結果にも。
haruno

Re: 晴々&清々しく♪

鍵コメ「まみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました。
「それで十分だよ」
いいですね。
どやってるユノヒョンが思い浮かびます。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ハン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました。
「みんなのチャンミンです」もいいけど
「こんばんは~ヒョンのミンで~す」
も聞いてみたい。
haruno

コメ返にコメ

コメ返にコメです(^^;;;)

[コメ「rinka」様
断るなら鳥山明先生にお願いします(笑)]

今や、団塊ハルモニの私。団塊thirtiesの頃、ベッドタイムストーリーは「Dr.スランプ」と「ドラゴンボール」だった。何年間も繰り返し、繰り返し・・・。中毒ですね。只、それだけの話。思い出したもんで。

a-nation。日本での2人神起のすごさを知ってはいただろうけど、改めてその力量(ファンも含めて)を思い知らされたんじゃないでしょうか?、Super Junior達。別にSJが嫌いなわけじゃないんですよ。ハイレベルの魅力的なグループだとちゃんと認めているんです。

TIMEツアーのDVD、Amazonに予約。京セラドーム、なんや分からんうちに終わってしまったので、これでやっと復習出来そうです。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
