スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がドラマに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。







nissan27.png 
あれから1週間(←きみまろ風に)






:(;゙゚'ω゚'):





まじですか。
まじですか。



この1週間の記憶があまりないんですけど。
あたし何やってたんだろ。



朝になったら起きて
気づいたら夜になってるのくり返しですた。





_| ̄|○ コウヤッテ年ヲトル・・・







ana15.png 
今頃2人はナニをしてますかねえ(←チャミ風に)





_| ̄|○ ナニヲッテ・・・・・






今週末は長居エーネですね。
もちろん大トリケースケと思っていいですかね。

参考までに公式のHP?は


↓↓↓↓↓
こちら



グッズ関係は→
こちら


guzzu10.jpg 
まあ、すぐSOLD OUTでしょうが。






ちなみに日産のグッズである

・ペットボトルホルダー ¥1,800
・ハット ¥2,300
・フォトスタンプ(2個セット) ¥1,000


についてはごく少量売ってくれるらしいっすよ。






sya27_convert_20130724220406.jpg 
粋なはからいですね(←棒読み)






最初から販売数増やせよ。





雨がちょっと心配なので、雨合羽が必要ですかね。
我らがSAMさんもお出になられるようなので、trf様への熱い応援もお願いしますお願いします。





そしてまちに待ったTV出演もありそうですね。
公式の発表はまだのようですが、1番近くでは25日のjapancountdownですか。

これからジャンジャンバリバリ出て欲しいです。









そして来るだろうなあと思っていましたが


↓↓↓↓↓
こちら




東方神起チャンミン、ドラマカムバックへ!勢い止まらず

para2.png  
東方神起のチャンミンが、ドラマ『Mのために』(仮題)の主役として出演が検討されていると報じられた。実現すれば、2011年SBSドラマ『パラダイス牧場』以来2年ぶりのドラマ出演となり話題となっている。

『Mのために』の主人公ミヌは、華麗なプロフィールと容姿で人気絶頂のウェブ作家。全てにおいて完璧と思われる彼の心の苦しみ、現在と過去が交錯する悲しくも美しい愛の物語。

同ドラマは2007年にカン・ドンウォンイ・ヨニの主演で公開された映画『M』のリメイクで全4話。9月中にドラマの撮影を開始し、年末の放送の計画で、現在、相手役のキャスティングと、放送局を地上波、ケーブルテレビも合わせて検討されている。

チャンミンはユンホと共に東方神起として今月、海外アーティスト初の日産スタジアム公演で14万人を超える動員を記録し成功させた。一方、自身出演中のKBS2『うちの町内芸能体育の能力者(うちの町内芸)』は、放送開始から4カ月にも関わらず日本に向けて24回分の放送が先行販売され話題となっている。東方神起への注目はますます高まるばかりだ。






だそうですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ちょっと予想より早かったです。
でもいつやるの?といったら「今でしょ!」なんでしょうね。







hi14_convert_20130823230245.png 
「Mのために(仮題)」






って。



さすが最強ドS様です。




_| ̄|○ ソッチジャネーダロ




あたしのことですか。
あたしのためですか。
当社生粋のドMですが何か。




_| ̄|○





相手役が気になりますねえ。
「チョン・ユンホに決まりました」っていったら最高ですのに。

あたしイ・ヨニちゃん可愛いと思います。
なんかパラ牧の時って桜井君にちょっと顔似てません?







ただ女子絡みはちょっときついですね。
ドフンくんは最後に振られるとわかっていたからなんとか持ちこたえた。

RHL2e5KiqQsk4pA1359468883_1359468914.png 
それでもかなりつらかった。




_| ̄|○






タコに耳ができるくらい言っておりますが
あたしはこのMVのチャミが大好きで

↓↓↓↓↓
「Before U go」 

h9iutvQq6zhNpeQ_1351689140.png 


 




何が好きって



imZjiMIHEzGo9B8_1351510045.png 
ユノヒョンのために涙するチャミが好きです。





BL要素強くないっすか?




ああ・・こんなドラマだったら深夜帯でも見ますのに。







nissan16_convert_20130820052726.jpg 
あたしはアーティスト東方神起が好きですが





365日歌だけ歌ってコンサートだけやってるわけにもいかない事情もわかります。




そして歌以外の仕事が
彼らの糧になることも。




ソロの仕事が
巡り巡って結局東方神起を守ることにつながることも。









表現力も磨きがかかっているんでしょうな。
いろんなお仕事が重なりますが、心配よりも応援しますよ。
若い時の苦労は買ってでもしろといいますからね(←年寄りくせー)


 

ファイティンです!チャミ!




もちろんファイティンです!ユノヒョン!
ユノヒョンのお仕事もすぐそこに何かしらある予感←予感です










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますー

ドフンの「オンマ!」には泣きましたよ~( ;∀;)
まあちょっとあの、制服はアレでしたけど・・・
でも実は軽くハリュ萌えしてしまった私
大人の男っていい~(*'ω'*)
ドフンがどこまでもアホ一途すぎて
しまいにゃ~ダへさんとの絡みもどーっちゅうことなくなりました・・
あむあむのチュウも素敵でしたがやっぱり免疫がなかった分
アラちゃんとの絡みのほうが生々しくて・・・
唇が離れるときのちょっとしたくっつき加減がもう!
あーあ、ユノとちゅう(*´з`)

朝から萌え神起モードです・・・orz

光陰矢のごとし

あんにょん。

フラッシュバックの1週間でしたね。貞ちゃんとの、コラボもよかた。

goodsのすこーーーしの再販もうれしいですが、多分私にはgetできないでしょうね・・・ 寂しい・・・

チャミさんのドラマ結構期待ですね。映画の予告編を観るとふり幅大きくて、演技力必要ですよ。がんばれ!チャミさん!

歌手が本業でも様々なお仕事が全て芸の肥やし。←古い表現
表現力や間の取り方、感情移入、まったく無駄はないですもんね。
それが、東方神起になった時に進化となって現れますもんね。

ドフンさんはまたく見ていないので、そんなに激しいぽっぽがあったのですね・・・

harunoさん、ご推奨のMV見て元気を注入しまっす。

エイネの無事故と大成功を祈りまーーーーーす。

今日もセンキューです。

脳内変換シリーズお願いしますお願いします

ヤパーリきましたね、ドラマ!
もろ手をあげて喜びたいんですけど、ヨジャが絡む(ソッチの絡みも…)ということに既に心が折れそうです_| ̄|○
私ヨジャ絡みにめっぽう弱くて。
野王だって、harunoさんの脳内変換があったから、なんとか消化できました。
んなこと言ったって、おめでたい話なんだから!
考えてもしょうがないカテゴリーにほかしてやるぅ(*・ω・)ノポイッ

通販でもツアー写真集買いそびれた方、今すぐビギシャルへGO!
再販になってます!
小出し小出しでやらしいなぁ、もう。

長居参戦の部員の皆さま、お天気心配ですが、私たちお留守番組の分まで愛を届けてきてくださーい\(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも わたしの朝に ニマニマ活力 あざーす^^
初めまして 妄想 空想 酷使夢想 の 昭和枯れすすきです
メールするのも 手間取っチャンミンな いたい私です
こちらの プログを見させていただいて いろいろ いろいろ いろいろ ありがたいです これからも とんとん あっ どんどん お願いします。(>人<;)


 

どーんと構えとこっ!

harunoちゃん、みなさんおはようございます。

大荒れのニッポン列島です。いっぺんに降るなよ。ちょろちょろ漏れろよ。何かあったら逃げてくださいよー。

日産から一週間。発表された時、あー、こんな時期にどうしてくれんねんとぼやいたものでしたね。でもでも・・・サザンのときは暑すぎた。。今日だったら大荒れのお天気。。やっぱ、先週でよかった。改めて感謝です。ちゃんとうまくいくようになってます。心配すんなって・・・

One more thing

祝ドラマ主演「Yのために」・・・へっ?チガウチガウ。心の苦しみだって。ユノが喜んでるよ~~。「チャンミン頑張ってますから。」とまた言います。

ふたりが日産でおっしゃった。いっしょに東方神起を守っていきましょう・・・でしたか。そうだよ。そうだよ。アタシは萌えと腐りを守ります。

harunoちゃん、休日出勤ご苦労様です。わかてるわかてる。。。また暗号か。

おい!晴れろ。

おはよ~ございます

カン・ドンウォンの「M」がきましたか!彼は独特の世界を持っているのでリメイクとはいえチャミがどう自分の世界を色づけていくか
楽しみです。
ちなみにうちの娘は「カン・ドンウォンは世界で一番素敵」とほざいております爆
私はあまり二人のヨジャ絡みは気にならないんですよねぇ。
チャミのパラダイスなんかは思わず「可愛いじゃん」と思ったし笑
でも、もし男との何かがあったら頭に血がのぼりそう~(そんなのないけどね笑)
そして長居参戦のみなさまファイティン!!

今日もムシムシ暑いけどそろそろ活動しますっか!!

あれから一週間

harunoさん みなさん おはようございます。

ドラマですか~すごいですね。
題名がまたいろいろ想像させますな(*^m^*)
ユノのドラマは、何言ってるか全然わかんなくてほとんど想像だったけど、意外と楽しめた気がします。
いろんなシーンでショックは受けましたが・・・。

お2人ともいっぱいお仕事が決まっているんでしょうね~
私も、心配より応援します(*^-^)

それにしても、グッズまだあったんかい( ̄□ ̄;)!!

ドラマかぁ‥‥

こたつ部のみなさん、harunoさん、こんにちは!日産から1週間もたったんですか‥‥私もこうやって年を積み重ねて行くんだなと思う今日この頃です。チャンミンのドラマ、嬉しくもありちょっと女性と絡んで欲しくない!!という気持ちもありで‥‥複雑ですorzけれどこれも東方神起のため。チャンミンのため。ユノのため。そう考えて応援します!(ユノヒョンがパラ牧の時のように撮影現場に行くことを祈りながら)
とりあえず!!チャンミンのような女子力(←チャンミンは男子)を持つために女を磨く休日にします(笑)お仕事の皆さん、天気が悪いようですがお気をつけてファイティンです(∵´)!
harunoさん、今日もステキな記事をありがとうございました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようさん!

harunoさん、部員の皆様アンニョン★

1週間前に日産にいたことが昔のことのような感覚になっている私…。

まだ1週間??
長かったなぁ。

さて。
ドラマ来るかなーと思ってましたけど、こんなに早くとは…。

個人活動は寂しい気がしてしまうのはわたしだけでしょうか…。

ホミンがみたいなぁ。ユノヒョン友情出演しないかなぁ。ちゃーたんがドラマ撮影の間、ユノヒョンは何してるのかなぁ…。

なんて要らぬ心配をしてしまうのです。

harunoさんのブログコメントを通して
私に語りかけてくれた、ななおさん、さんちゃさん、うっちーさん、本当にありがとうございます。

お一人様参戦の私に勇気をくれまして、暖かいお言葉に感謝しています。

いつか変態な私と、同じ変態ペンとして参戦して頂けたら本当に嬉しいです!

harunoさん、コメント欄お借りしてすみませんでした。

harunoさんのお陰で全国のマニア女子(笑)と深い交流ができることが嬉しいです。

今日のa-nation情報が待ち遠しい~

雨。

harunoさま、こたつ部のみなさま、コンニチハ。

チャミのドラマ期待MAXです♡
そしてharuno式腹黒予想通りユノの単独お仕事もありそうですよね♡
「東方神起の勢いは止まらない」なんて楽しみは増すばかりです。

明日はいよいよエイネですよ~♪
それにしても、ここにきてこの大雨ですか。この週末に限っての大雨ですか。
まぁ、先週日産で7万2千人のビギ達が雨に濡れなくてよかった。
明日のピンポイント予想では18時~21時の間は曇りor小雨だそうですが、雨合羽とゴミ袋大、ジップロック持参で臨みたいと思います。
座席予想では、アリーナ最後部の限りなく最後列みたいですけど、お留守番組の部員のみなさんの分まで、二人に声援を送ってきますね!
こたつ部の合言葉「心配ではなく応援を」「応援は楽しく」でガンバリマス!(^^)!

TRFとのコラボ、期待してます~。お願いよぉ~。

おかわりありませんか

はるのさん~皆様~
今日はです\(^-^)/
いやいやいや~~
はるのさんを筆頭に皆様のボキャブラリー
すんばらし区て
過酷な労働者のワタクシ!
憧れちゃいますね~

チャミさま!
ドラマですか。
パラ牧再でちろっと見ました!
イラッとするくらい
可愛いかった!!
そうですね。
応援しますよ。
しか~~し!
ユノヒョンのぽっぽは
耐えられません~~
凹み確実(T-T)

ステージで舞い踊るお二人が好き…
でも何やってても好きなのよぅ~
バリバリ働いて、女にうつつをぬかさず(
男はまぁいいか?)道を邁進していただきたい。

コメ返いつもありがとうございます。
harunoさんも書いて書いて書きまくってください。
おじゃましました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれから1週間…

haruno様、部員の皆様こんにちは。

私も今朝 まさにそう思って起きました。1週間!?そんなに日は過ぎましたかい??
そして「お前誕生日までカウントダウン入ったな」と重大な現実を旦那様から言い放たれ、すっかり忘れていて ((((;゚Д゚)))))))まじか!?マジだよ!! と恐れおののく残念な昭和腐女子…

もう 自分の誕生日も、自分の歳も、よくわからなくなってる 今日この頃。皆様 いかがお過ごしでしょうか…

さてさて、長居参戦の皆さん!ファイティンです!きっと大トリケイスケですよね〜。きっと「easy do dance!」やりますよね。SAMさんとステージコラボしちゃいますよね。み〜た〜い〜!!
お天気も含め 遠くから念を飛ばします!お天道様、おねがいよー!

チャミ おめでとう!!うれしいですね〜。どんどんチャミが 吸収して 素敵に歳を重ねていきそうです。
ああ、「Mのために」…
うなだれてるHIGHTCUTユノヒョーン♡ 今日もそこから動かないのね。もう、たまらん(*´罒`*)
チャミの育ったオムネや腕筋は ユノヒョンと私達だけに見せてほしい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朗報ですよ

こんちわ!
皆様、朗報ですよ!
今、バイト(パートとは言いたくない)先で来週の新商品をチェックしてたらぽくじょうしぼり(牧場しぼり)ラムレーズン発売に伴ってCM放映ありますよ!
9月2日から約一ヶ月間です。
前回の使い回しかもしれませんが、嬉しいですねー!
では、では仕事に戻ります。

チャンミナ〜♡

harunoさん おはこんばんちは!

チャミのドラマ、めっちゃ楽しみな反面お相手は誰…(。>﹏<。)
「チョン・ユンホ」って言うてほしい。
でも、なんか違うストーリーになってハの字どころか「目があったら負けゲーム」どころじゃなく…ムフフフ♡状態神起 観てみたい!

明日エーネイション参戦してきます。雨でも決行してくれたら嬉しいけど、どうか雷がなりませんように!
Goodsはペットボトルホルダー欲しいけど少量って書いてるので最初から諦め状態です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはharunoさん。私も、LIVEの余韻に浸りながらもいつもの一週間が終わりました。貞子さんと絡んだり、チャミのドラマの検討されていたりどんとこ新しいNEWSが舞い込んできますね♪相手役の方、気になりますね~

少量販売ですか

harunoさん、こたつ部のみなさんお元気ですか?
本当にあれから1週間ですね~私もこの1週間の記憶があんまり無いです。←harunoさんも同じでほっとしました。

私、ここでの情報にいつも助けられてます。また、牧場しぼりのCM流れるのですね~うっwwひろこまるさんありがとうです。

グッズ少量販売ってどうなんでしょうね~
18日朝、10時から炎天下の中2時間グッズの列に並びほんとに生命の危機を感じました。それでも売り切れで買えなかった物もあり虚しい気持ちになりました。

来週の味スタ参戦しますが、もう並ぶのは、嫌だあ←チャミ風に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
【Mのために】吉報ですね。どれだけの人がTVにかじりつくか(*^_^*)
観ましたよ。貞子の映画のCM。いいですね~神起の曲BGMで聴けるの☆ あの映画ってコメディーでしたっけ?!貞子さん、づ~っとあのノリなんですね。
その後のNews, 貞子さんと子貞子が二人で「阪神×中日」戦ナゴヤドームで始球式やってるところ観ましたよ。やっぱりあの調子で、始球式の後マウンドでバッッタンQ~してましたけど。美人アナが「貞子さんの呪いなんでしょうかね~。1-4で負けました。」って、すごいこと言ってましたよ。!(^^)!
明日、大阪本降りの雨なんですね。全身GORE-TEXのフル装備じゃなきゃ無理だな~。おしゃれなんて無理。小降りなら100均の雨具にしたのに。((+_+)) 新幹線大丈夫かな~。とにかく無事に最後まで終えてほしい。 気持は一つデス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラマのおもひで

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、こんばんみー。

ああ。『Mのために(仮題)』。
なんて、チャミにピッタリなタイトル❤
まだ決定ではないにしろ、あっちこっちから引っ張りダコのチャンミン。
パラ牧の頃はチャミのヨジャ絡みなんてじぇーんじぇん平気でしたのに、最近の成長目まぐるしいチャミを見てると、ヨジャ絡み・・・ちょっとヤダな。
イ・ヨニちゃんは可愛かった。チャミのドンジュとお似合いだったな〜。
でもね、ヨニちゃんアップで見ると、ヒゲ生えてる・・・
韓国の女子は顔剃りしないそうです。女優さんでも。顔剃りは肌に良くないという定説があるそうで。

でも、さすがにアップのヨニちゃん見たときは白目になりかけた。
アレでチャミとちっすするんすか〜?って。
韓国の男子は顔に毛が生えてる女子に抵抗ないんだ〜。
ラッキー!←何が?

ドフンちゃんはね、パボすぎて最初はイライラ。
でもユノなのでやぱーり( ´ ▽ ` )←こんな顔で見ちゃう。
段々演技が上手くなっていって、最後『オンマ』の所では不覚にも泣いちまったよ。
スエさんとのちっすシーンは歯を食いしばってなんとかやり過ごせたけど、スエさんの顔を殴っちゃうシーンには!(◎_◎;)
ちっすシーンより、衝撃受けてしまった。
ユノが女性を殴っちゃうなんて。←演技です。
わかっていてもショック。←演技です!

楽しみだなぁ。チャミのドラマ。まだ決定ではないけど。
少しさみしいのもあるけど東方神起の活動の糧になるのなら応援、応援。
芸のためなら〜女房も泣かす〜。
ここでの女房ってダレだ?

エーネ晴れろぉ!
そだ、ユノチャミのてるてる坊主作ろっと。

晴乞い!

haruno様・皆様、ごきげんよう~!
明日大阪お天気良くないんですか?満月祈願は効果なしかな・・・
酷い降りにはなりませんように↑参戦される皆様お気をつけて

TV出演いろいろ期待してます、沢山出て欲しいですね!
チャミさん主演ドラマ決定ですか!なかなか難しそうな設定ですね~
でもharuno様お勧めの「Before・・・」での演技すばらしいですから、こちらも期待大です

「牧場しぼり」情報ありがとうございます!ひろこまる様♪
ラムレーズン大好き(^^)ロイヤルブルーのスーツがパープルになったりします~?

あわ様お誕生日ですか?同じ8月生まれ?確かにもう歳は数えたくないですよね↓ワタシ精神年齢20代で止まってます、うふふ・・・
カウントダウンして下さる旦那サマと楽しいアニバーサリーを♪

夜中にすいません(;`・ω・)

harunoさん、こんばんわ(っ-_-)っ

0:00だわ(笑)

最近、京都に行ってたんですが、ばあちゃん家はWi-Fiが飛ばなくて、見れないかったんです(泣)

えぇー、それはさておき←

エーネンションですか。長居はでかいからな~。豆粒神起かも。

グッズはすぐ無くなること間違いなし(笑)

そして、チャンミン様はドラマですか。
Mのために....もしかして、本当にharunoさんのためにあるのかも?←スイマセン

あ、モザイクありがとうございます。無かったら、今ごろ、ヤバイことに(笑)

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは(^-^)

チャンミンの相手役
「チョン・ユンホに決まりました」に
「それだったら観ます♡」って答えましたよ(笑)

女子絡みは辛いのでドラマは無理だな(T_T)

乙女なチャンミンの画で興味をそそられますが・・・。

私もあのMV大好きです♡
ドデカいピンクの「はい!涙ここーー!!」
・・・しっかり見ました。

Re: おはようございますー

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
足腰心臓の弱った昭和腐女子様のために
ちゅうの詳細描写はNGです(笑)
haruno

Re: 光陰矢のごとし

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの表現力は磨きがかかってると思うので
期待できますね。
でも深夜帯ならたぶん見れない_| ̄|○
haruno

Re: 脳内変換シリーズお願いしますお願いします

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女子絡み。
試練ですな。
また脳内変換でもしますかな(笑)
haruno

Re: あざっす

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カツなんてどんでもない。
チキンです。
_| ̄|○
私は日常以外のことでしんどくなるのが本当に嫌なので
そういうふう捉えるようにしていますよ。
痩せた?うらやましい・・・
haruno

Re: オートリケースケって‥‥

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さすがyuco様、はずさないねえ(題名)
wedding dress、諦めますた・・・。
演技のドキドキ、わかるわかる~。
もう母親目線ですよね、きっと。
haruno

Re: No title

コメ「soyo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「昭和枯れすすき」
ワロタ・・・
どんどんはできないかもしれませんが
マターリならいけそうなので
もしお付き合い願えたらありがたいです。
haruno

Re: どーんと構えとこっ!

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Mのために」の続編で
チョンユンホ主演「Sのために」をお願いしたい。
おい、雨止め!
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは韓ドラと呼ばれるものを一切見ないので
ユノチャミ以外の俳優さんはまるでわかりません。
願わくば、既婚女性をキャスティングしていただきたい(笑)
haruno

Re: あれから一週間

コメ「naono」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのドラマは韓国語でもなんとか楽しめましたね。
でも時間帯が悪い(笑)
てかどの時間帯でもう~んですが・・・。
小出しのグッズ、本当に小賢しいエイベ・・
haruno

Re: ドラマかぁ‥‥

コメ「mi-na」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に光陰矢の如しで、あっという間に年をとります。
またユノヒョンが「チャンミンがお世話になってます」って行って欲しいですね。
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: 全ては東方神起の為に・・・

鍵コメ「み(以下省略)」様
まじで小出し商法やめていただきたい。
心臓に悪い。
昭和腐女子の心臓弱らせて寿命短くしたら、困るのは自分らなんだぞエイベ!
若い時の苦労はいいんです。
あたしは結構どんどんおやんなさいって感じデス(笑)
haruno

Re: おはようさん!

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
記憶は遠い昔になってるのに、あっという間と感じる1週間。
あっという間なら、記憶も近くにあるはずなのに(笑)
個人活動はたぶんホミン派なら誰もが多少寂しさを感じますよ(^_^)
でもソロ活動は旅です。
帰る場所があるからできるのです。
haruno

Re: 雨。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腹黒い予想。
ふふふ。
私はそろそろ映画もありかなあ~って思ってますが。
いつのまにかこたつ部の合言葉になってるんですね(笑)
「心配ではなく応援を」
「応援は楽しく」
あはは。でもあたしはそれ以上でもそれ以下でもありません。
ご理解ありがとうございます。
haruno

Re: おかわりありませんか

コメ「たけっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
過酷労働者、頑張りましょう!
ちっすシーンは
もう脳内変換するか目をつぶるか
開き直って分析するしかないですね(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね。
チャミの芸体能の男絡みは笑って終わるけど
女子絡みは笑って済ませない。ユノヒョンが(笑)
書いて書いて書きまくるは無理です。
ごめんなさいm(_ _)m
haruno

Re: グッズ・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私の嫌いな言葉。
「先着順」
_| ̄|○
この言葉を見ただけで、早々に戦線離脱するチキン昭和女子です。
SAMさんの裸祭り?
当たり前だのクラッカーですよ。
ユノ主演「Sのために」お願いしますお願いします。
「BUG」の感想、全く同じです(笑)
haruno

Re: あれから1週間…

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます。
でも正直言うともうあたしはうれしくない(笑)
どちらかというとここまで生き延びたことへのねぎらいの日という感じ。
エーネ、晴れて~お願いよ~
haruno

Re: いよいよ明日。

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
消えてしまったのに再びのご足労、ありがとうございます。
私も記事が消えた時は(°д°)←こうなります。
わかるわかる。
ロマンじゃなくて家族愛的なものに出て欲しい!
そしておめでとうございます。
おめでとうでいいですか?(笑)
haruno

Re: 朗報ですよ

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
業界ネタバレ速報ありがとうございます。
すげ~
フライデーみて~(笑)
haruno

Re: チャンミナ〜♡

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に「BUG」みたいなドラマを待ってるんですが。
2人が主役の。
昭和腐女子の特徴。
グッズは早々に諦める(笑)
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「アリ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
推敲なしに心に浮かんだことをキーでバンバン叩いておりますので
センスとか言われますと、ユノチャミ穴があったら入りたいくらい恥ずかしいです。
雨合羽で反応していただけるとは
思いもしませんでした(笑)
haruno

Re: BUg

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「BUg」これしかありません。
あれはいい。
あんなドラマか映画をぜひお願いしたい。
「主演:東方神起」で。
haruno

Re: No title

コメ「みぽりんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
時は止まらない。
あの方たちは余韻に浸る間もなく前進あるのみ。
だからうちらも歩くのだ。
3歩進んで2歩半下がろうとも。
_| ̄|○
haruno

Re: 少量販売ですか

コメ「こざくらたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この1週間の記憶というか
正直いうと(←チャミ風に)
いつも昨日の晩御飯の記憶とかも定かではないです。
_| ̄|○
先着順とか長蛇の列とか
もうその言葉だけであたしは戦線離脱です(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんとか曇って欲しいです。
せめて雨さえあがれば・・。
晴れて~
お願いよお~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つっこみありがとうございます。
昭和ネタにくいつく昭和腐女子が
大好きでございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昨日は仕事だったので
BE様のコメ読んでmu-moにとんだら
写真集ぽちっとできたみたいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貞子祭り。
最高です。
始球式情報、それだけでワロタ。
ふなっしーに続くあたしのツボキャラです。
せめて曇って欲しいですね。
お願いよお~。
haruno

Re: 嬉しい(*^^*)

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのドラマ
濃厚な女子絡みは避けていただきたい。
ユノヒョンが心配します。
haruno

Re: テロテロでお願いします!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はバリウム派ではなく胃カメラ派です←どうでもいい
雨に当たると溶ける衣装でもいいです。
障子紙みたいな(←ありえない)
haruno

Re: ドラマのおもひで

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
顔そりで化粧ノリって違いますよね。
まあ定期的に行くのが大変ですが。
ユノチャミのテルテル坊主。
ぜひ抱き合わせてください。
上下でも構いません←おい
haruno

Re: 晴乞い!

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
BUGは最高傑作だと思ってます。
あたしの中で都合よく脳内変換してますから。
アラさんとの恋を応援してるとみせかけて
ユノヒョンに片思いしているチャミです(笑)
haruno

Re: 夜中にすいません(;`・ω・)

コメ「なっさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京都、よかったですよ。
「Mのために」
ドMを身悶えさせるほどの濃厚ラブシーンがあったら
それこそ「Mのために」ですね
_| ̄|○
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女子絡みのないドラマって
考えたら難しいですね。
黄金は神だったなあ。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 1日遅れですが…

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調大丈夫ですか?
メンテナンスの時期だったんですよ。
ご自愛くださいね。
なんか改めて「ありがたみ」なんて言われると
照れてしまいますが
ありがたく受け取ります。
こちらこそ感謝ですm(_ _)m
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
