スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。






kukou27_convert_20130822202427.jpg 
おかえりなさいませ。ご主人様。








もう来たのか帰ったのかどちらに帰るのかわからない件。





ユンホが待ってますよォ~。
早く帰ったげてェ~。
進撃の巨人見てますよォ~(←何気に自分がはまってる)
チャミの見てるものとはちがいますよォ~。




_| ̄|○ 男ノ99.9%ハ・・・・





ちなみにですね(←チャミ風に)


↓↓↓↓↓
ハピくる(TVXQYUKICHI2様ありがとうございます)  
 





ハピくる恒例の質問コーナーで出た質問が 



 hapi2.png 
「チャンミンさんが高校時代に1日に8回もしたことがあるほど大好きなことは?」








(°д°)









「チャンミンさんが1日に8回もするほど大好きなこと」










(°°;)"((;°°)










ma52_convert_20130524221452.jpg 
公共の電波じゃいえねーよ。







_| ̄|○






って思ったのは、あたしだけ?

ねえあたしだけ?






_| ̄|○









閑話休題。




もう見た方もいらっさると思いますが



↓↓↓↓↓
こちら(ネイバー芸能東方神起日産スタジアム公演のハイライト)
(スマホ・携帯の方は見られるかなあ・・)





空撮です。






nissan22.png 
ごいすー。







nissan23.png 
ごいすー。






nissan24.png 
芸術ですな、こりゃ。







もうね。
圧巻という言葉だけじゃ悔しいですな。



そしてこれを見ると







nissan26.png 
進撃の巨人の気持ちです。





_| ̄|○ ミンナ逃ゲテェ








参戦した方も参戦できなかった方も

ビギの心はひとつだけ。


とどのつまりは






nissan25.png 
この風景をユノとチャンミンにプレゼントしたかったんだろうな






って思います。


誰かにプレゼントをあげた時の
相手の喜ぶ顔を見るあの瞬間の幸せな感じ。




この風景を見たときの
ユノとチャンミンのうれしそうな顔をみたかったんだよ。





実にシンプルです。
 

これをプレゼントしたかったんです。
 

少なくともあたしはそう思いました。







そして・・・




nissan28.png 
イケメンWKGパラダイス♥






結構長くO-正.反.合.映してくれるので嬉しいですね。
ものすごい迫力あります。




nissan29.pngnissan30.png 
おおぅ・・・・・・♥






_| ̄|○ コノポーズ多イヨネ・・ユノヒョン・・・




nissan32.pngnissan33.pngnissan34.pngnissan35.png 





チャミもこの「頭クシャクシャ」多かったですね。
この男はどうしたら自分がかわいいかわかってますね。
確信犯ですね。
くそっ。
まんまとやられてんじゃねーか。自分。



ペシッ/_| ̄|○ ァァ・・・




nissan31.pngnissan37.pngnissan38.pngnissan39.png 
にのうでぇぇぇぇぇぇぇ!!!





_| ̄|○ ツルッツルダヨ・・・・・




ユノヒョンのマイクの持ち方、萌♥









マイクの持ち方と言えば



ユノヒョンの男らしくゴツゴツしてるのに長く細い指に添えられるマイクにいつも萌えるのですが



今回は






↓↓↓↓↓↓
こちら(jijipress様)



sada19.png 
ユノヒョンの下マイククリクリに萌える。






_| ̄|○ 変態・・・・




5分25秒あたりから、ユノヒョン左手の先でマイクの下ずっとクリクリしてるんですよ。





sada19.pngsada20.pngsada21.pngsada22.pngsada23.pngsada24.pngsada25.pngsada26.png 
くりくり♥










ああ・・・ちゃんみんにいつもこんな手つきなのかなって・・・・






_| ̄|○ 自主規制









あと挨拶の時





sada28.png 
「ヒョン・・・離れてます・・・」








Σ(゚д゚lll)





sada29.png 
ぐいっ♥





(°д°)







sada30.png 
ぐいっ♥







(*°∀°)=3






チャミからのハの字、かなり激しいです。

きてますきてます。







総入れ歯。

チャミってば

4分33秒あたり



sada18.png 
日本語で「こわい~」って言ってるんですね。






口パクで。


かわいいなあ。
かわいいなあ。








sada27.png 
貞子をチラチラ確認する、チキンチャンミンもかわいいです。







かわいいのカタマリです。






これからエーネのリハですかな。
TVのお仕事も入ってるような。




頑張ってください。
十分頑張ってると思うけど
絶対手を抜かない2人だから
やっぱり頑張って!と思うのです。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

怒ってる!

「王蟲が怒ってる!」
初めてレッドオーシャンを目の当たりにしたときの私のセリフww
本当に、この一粒になる感動ってないですよねぇ~^^

ユノの二の腕・・・おいしそう。
ぜっっったいにカプ、っとしてしまう自信あり!
もう、背は伸びなさそうだけど
ずんずん柔らかくてぶ厚い筋肉がついて
ますます男らしくなっていくんだろうなぁ~(萌
いいないいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シアワセだったろうな・・・

10年程前、冬ソナブームの真っ最中。
ヨン様が来日した時、成田に出迎えた何千という団塊アジュンマ(今は団塊ハルモニ ==;)。「恥ずかしいわい!」とニュースを見て思った。でも今はよく分かる。「おばちゃん達、シアワセだったろうな、楽しかっただろうな」。
ネイバー動画を見てドキドキして、harunoさんのブログを見て「泣いて」、同志(^^)のコメントを読み、笑って。
「楽しいぞーーーー!!!、幸せだーーーー!!!」

今日も暑い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見てるよね

harunoさん、みなさまおはようございます!

あの動画の迫力ったらほんの数分なのにハンパなかったですね
ドームで初めて見たレッドオーシャン(2階席からは本当に一面の赤、赤赤)といい、日産の空撮といい二人は絶対見てるよね?見てるよね?見せてあげてーーー(≧∇≦)

じゃあ、通常営業で行って参ります!

ユノの祈り届きました!

朝起きるとこのコーナーを先ず開くのが楽しみです。
空撮、感動しました!
そして、恒例の?!
ニヤニヤ、ニタニタネタ、大好物です、ウフっ。
カワユいツーショットに貞子さんがようやく侵入して来なくなって、ホッ。
ふなっしーがあたしゃダーン然いいっす。
harunoさん、お祈り有難うございます。
神様のところへ無事届き、
SMTのチケ当たりまスた。
生のホミンに会えますです、はい。
豆粒だろうが胡麻粒だろうが
祭りだ祭りだワッショイワッショイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

圧巻

harunoさん、みなさんおはようございます。

いや〜朝から凄いもの見せてもらいました
キレイですね〜
凄いですね〜
まさしく圧巻です。

レッドオーシャンはもちろん
みんなのウェ〜が半端ないですね。

ユノチャミへの皆んなの想いが凝縮されてるような気がして
まさしく2人へのプレゼントだなぁ
と思いました。
2人もこの映像見てくれているかな
見てくれてますとも

そしてユノのマイク持ち!
私も萌えるんです(≧∇≦)
指が落ち着き無く動くんですよね
もう大好物です!

朝から充電させてもらいました〜
ステキな画像ありがとうございます

すごいな~

harunoさん 皆さま おはようございます

空撮すごいですね~感動
あの赤い光の一つになりたいって
みんなの想いがあの景色を作ったんですね~

テレビにも色々出てくれそうですね!
しばらくライブお休みの私は
テレビで見られるのはうれしい(*^▽^*)

一日8回・・・言えないよね・・・( ´艸`)

おはようございます!

harunoさん、皆さま、おはようございます。

あの空撮は凄かった・・トリハダものです!
あのredoceanを二人はどんな気持ちでみたのかな・・

くりくり・・確認しにいかなきゃ♪
しかし、チャンあんなにくっつく必要あるんですかね(^.^)
需要はばっちりありますけど(*^^*)
いいわぁ~あのがっつりハの字ぐあい
もっとめりこんじゃえばいいのに~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかわりありませんか

はるのさん
皆様お早う御座います~~
過酷な労働者は今仕事終わりました~~
空撮みました~~
圧巻!
早い時間にヘリが飛んでいたので
もしかすると~
思いましたね~
お二人様是非是非
みてちょ!!
全国ビギストから~~の
プレゼントだがや~
幸せにしてくれてる
御返しだ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっはっ8回も!!!
チャミすっすっすごい…ナニガダローカ。
萌える。
ユノ?クリクリ?
萌える。

あ~潤った~。
harunoさん。ありがとう。
おじゃましました。

ギャ~(゚o゚;

圧巻の赤い光!!すごいMAX!その中の1つになれたharunoさん(^-^)
うらやましいぞ!
1日八回やれる?絶対そっちよ(#^_^#)今日も沢山の内容!萌え満載!ありがたやー!わたしも2人の指も大好物です!ジュルッッ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、皆さま
日本全国すっごいあっついですがいかがお過ごしでしょうか?
二度目のコメントです。

先日のライブビューイング
乗り気でないダンナを連れて行ったのですが、土曜日サザンのライブ、日曜ライブビューイングというスケジュールだったせいか、月曜の仕事中ずーっとサザンの新曲と「逢いたくて逢いたくてたまらない」が頭の中で交互にリピートしていたそうです。
お、こりゃライブビューイング堕ちか?とほくそえんでおりましたら、火曜からは帰宅するたび「たのしんでますかぁ?」とユノヒョンの真似をするようになりました←意外と似てる。
これは完全に堕ちたといってもいいですよね?
気になったダンナのライブビューイングの感想ですが、「あれだけ踊ってちゃんと歌って、しかもユニゾンもハモりも綺麗にできるのはすごい!楽しかった」でした。
40すぎのオッサンも魅了するって
すごいお二人です。
連れてってよかった。
こらからのトン活がスムーズに進みそうです(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノのくりくり❤

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ!

アレー?
『エーネはええねぇ。』
寒かった?いやぁ、まだまだ暑いんでね。涼しくなるかなー?なんてね。

葉月☆様
りんご追分で褒められたのは初めてでございますー。
恐縮してしまいますー。ありがとうございますー。
青森には行ったことないですが、リンゴを頂いたことがありまして。
青森のリンゴの味。今でも忘れられません。あんな美味いリンゴ後にも先にも食べたことないです。

さてさて、空撮のやーつ。
皆しゃん見ました?
すっげ、すっげ、やっべ!ですよー。きれーれすねー。
行き帰りの飛行機から見えた日産スタジアムは一口ドーナツみたいで可愛かった。アレがあんなにエネルギー放出してるとは。掛け声パネー。

ハピくるのクイズ、何の意味が・・・?
チャンミンさんが高校時代に〜
高校時代に〜、高校時代に〜!!
この言葉があるからいけないんだよ。公共の電波ですから違うってわかっていても、高校生が一日8回もやっちゃうことですよ〜。ねぇ〜。
腐りきっとるな。

ユノまで〜。
やーめーてー。
マイクくりくり❤やーめーてったら〜。
マイクくりくり❤マイクくりくり❤くりくり❤くりくり❤くーりくり❤

お前がやめろってか。

こんなに日本に居てくれて、素直に嬉しい。
2人一緒の時間がミジンコじゃなくて、素直に嬉しい。
チャミ、グイグイぴとっと引っ付いちゃって!!もっと、もっとぉ!

願わくばSCREAMを地上波で拝めれば、なお嬉しい。
ここで出た話はたいがい実現してるので期待できるよね。
予想屋harunoの実力はスゴイからね。よしっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こんにちは^^

ハピくるをリアルタイムで見ていたんですが
そのときは、即答で「ごはん!」と叫びました。
しかし、今もういちどみると・・・ㅋㅋㅋ

これも後から見ていて気づいたこと。
それは質問の後に答える方がニヤけ、増田さんが「言わすの~?」と楽しそうに言っていたことです

(あっ、もしかしてこの女性もソッチ系のことをおもったのでは?)

と、一人で爆笑・・・( *`艸´)

そして、日産の映像。
ホントにすごいです・・・キレイすぎてため息が(´∀`)
アンコールでのみなさんの「「とーほーしんき!」」の声、ピタッとそろっていてすっごくひびいてますね。近所の方もびっくりしたでしょう!

ちゃみのカワイさは、もう殺人レベルです。
やられ、たぁ・・・ノ(。ロ。)ヽバタッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

答えは「ご飯」なのに~もするほど好きなことって質問では想像しちゃうよwww
絶対アッチを想像しちゃうって・・・。
それにしてもこの番組のユノいいなぁ~。
マイクくりくりも勿論だけどあの素の感じのマジ顔!
ほんと好きだぁ~~~。
予想通りSMTはみごとに散ってへこんだけど(当たった人がいたことが信じられないくらい笑)ここで元気もらいました!
次回(って何時?)もめげずに頑張りまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、部員のみなさんこんにちは。
日産のレッドオーシャン感動の極みですよ。。。エイべにも感謝です。いつも呼び捨てにして悪かったな。ゴメンよ^-^

一生のうちで二度と経験できない。経験するなんて思ってもいなかった。この美しいスタジアムの中の、ほれ、ここ!!写真拡大コピって、世間様に自慢して歩きたい気分です。

これがうちのユノとチャンミンなんですの・・・・フン❤フン❤

アタシたちからの100倍返しなんですの・・・フン❤フン❤

相思相愛ですの・・・うるるるるる・・・・

チャンミン8回もするんだね。ユノは何回?濃厚な1回か・・・

(規制退場)

ユノの「そーですねー」出た!とにかくインプットしたご挨拶と宣伝を一気に喋りきるユノがいとおしい。そのあと、貞子に「good job♪」
なんてこった!可愛すぎて。。。いちころやわ。

そう。イチロー4000安打達成。アメリカの人たちがすっごく喜んでた。異国の地でこうして努力し続けた結果です。おめでとう。どんな時もおごり高ぶらない、ぶれない男たちはほんに美しい・・・

「進撃の巨人」だけじゃなくharunoちゃん部活記録読んじゃってU。

ユノ❤くりくりなら
ユノにもすぐわかるから。最強さまこたつ部は腐っててコワイ・・・ですか。

長居の空・・・わかてるか?降るなよ。あとで来てぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見事!2

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/

なんか昨日の記事のコメント欄に投稿しちゃいました…(>_<)
て訳でやり直しです。すみません。

レッドオーション、想像以上でした。だってペンラの1本1本があんなになるとは…あまりに嬉しくて、東方神起のことは全く旦那には言わないのに動画、見せましたもの!
その後に続いたユノチャミの姿を見られた時は何とも言えない気分になってしまった…(◎_◎;)
なんか、お母さんにエ○本見つけられた男子中学生のよう…(~_~;)
歯磨きチャミをお母様に見られたharunoさんの気持ちと同じじゃないかと思われる…


さて、1日8回クリクリの件。
!?( ゚д゚)?!
なんだか萌えが増幅した?
何か間違った?

ま、いっか。

日本仕様の2人を拝める機会をたくさん(と言っても欲を言えばまだまだ足りないけど)くれてありがとごじゃいます、えいべ様。

ユノとチャンミンにも、ここにいてくれてありがとう。

こうなったら韓国の隣に日本を形成してくれた地球の動きにまで感謝申し上げる。

ユノチャミ絡みでは感謝の気持ちがどんどん繋がりますねぇ。
これはすごいことだわ!

今でもチャミあれにはまっているのかな~

Red Oceanすご~い!!!今でも覚えています。始めて目の当たりにした時、ナウシカに出てくるオウムが怒って逆襲してきた風景。プラネタリウムというよりそっちでした。スミマセン(^^ゞ  何でしょうあの一糸乱れぬ一体感。さすがに感動しましたね。
5階席正面でも、自分の役割があるっと思ったことも覚えています。In Our Timeで皆で歌う時、私周りの人達が全く目に入らなかったんです。半端ない音痴なのに、どさくさにまぎれて、今までに経験したことのないほど、全身で歌ったんです。自分の声ほとんど聞こえてなくて、ユノチャミの声にとにかく全身包まれている感じ。あれほど近くて戯れた感覚は感動モノでした。♪1つになれるよ~♪のところで、もうなってま~すみたいな。スピーカーの向きのせいなんでしょうかね。あの時は前日よりも会場の声も一体感も大きかったような。その後ユノの目に涙があった時、更に感動したし、その時のあの場所での自分の役割を果たした(貢献した)達成感みたいなものを勝手に感じてました。見切れ席もP席も体験したけど、5階席の思い出は忘れられません。
あのRed Ocean二人には確かに最高のプレゼントだと思います。
そうっか~、チャミはやっぱりアレが好きだったのね。

クリクリ♥やばす( ゚∀゚)=3

ひぃぃぃ~っ!!
きっとミンは隣でドキドキしてたはずですよ、ヒョン思い出しちゃうからヤメ…自主規制。
って、ほぼ言っちゃってるけどwww

改めて日産の動画を見ると、Y3Kではミンのお胸にばっっっかり気を取られてましたが、ヒョンも衣装に堅くガードされてるのにお胸が激しく主張されてたんですね!
見せないエロスもアリですね、ふふふ…(●´ω`●)

アートですわ

haruno様・皆様、ごきげんよう~

空撮してくれてありがとう・・・本当に素敵なキレイなレッドオーシャン、感動です~~~!この中にharuno様も皆様もいらっしゃったんですね
サジンありがとうございます♪

Oの衣装すごくツボです!赤ですよね、ライトが当たって紫寄りになってるのがまたいいです、でもこの生地お2人にはサウナスーツですねー★おっつーです

えと、あの、ひろこまる様、コメント読んで頂いていたとは・・・こちらこそ恐縮です;;自分がコメさせて頂くようになってから、部員の皆様のコメント楽しませて頂いております♪
これからもよろしゅうでございます
りんごの産地は全国各地にございますが、青森でしか作れない青森の味をお褒め頂いて感涙です、ありがとうございましたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん 皆様 こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした。

抜け殻状態から、ようやく通常状態に戻りつつあります。

ここに来ると、心と体が潤います(笑)
時に感動で涙・涙・・・
かと思うと妄想とニヤニヤが止まらない・・・
といった、百面相で忙しい状態になります。

いつも楽しませて頂いてばかりなので、何か小ネタを・・・
と思うのですが、表現力が乏しい為
上手くコメント残せずすみません!


日産スタジアムエピソードその①
<ある意味良席か?ステージサイド席(観切れ席)でラッキーだったこと>

☆ステージの裏側?が少し覗けるのですが、ライブ始まる前にバンドの皆さんが笑顔で手を振ってくれたこと。

☆ダンサーさん達がステージに備えストレッチしてるところを見れたこと。

☆ダンサーさん達が曲の合間にステージから降り、上着を脱ぎながら(上半身裸姿で)次のポジションに着く為に全力疾走してる姿が拝めたこと(笑)


些細なエピソードですみません・・・(汗)



No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんわ☆
日付変わっちゃいました(;^_^A

ユノのマイクから何か漏れてきてるんじゃ…(笑)
なんだかポッ( 〃▽〃)ってなりますね♪
そして「くっつき神起」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

アッチからコッチから漏れまくりじゃないですか!!
お陰でこっちは萌え萌えですよ(//∇//)

素敵な画の数々も有り難うございますm(__)m

まさしく!!

haruno変態部長!
こんばんは♪初コメですデュフ♥
部長がおっしゃる通り、ユノチャミに『貴方たちはこんなに愛されてるんだよ♥』『貴方たちの選択は正しかったんだよ』とどうしても伝えたくて、1粒のイクラになってきました
ところがどっこい、こっちがヤラレテしまいましたがな・・・
ユノチャミのおかげで、『毎日楽しそう♪』と職場で言われて、この気持ちを返すにはレッドオーシャンの1粒になるしかなくて・・・
気持ち参加の方の分も、長居でいっぱいユノチャミに愛を叫んで来ますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 怒ってる!

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も初めて見たとき「オームだ!」って思いました。
ナウシカ世代の宿命ですね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「えび(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日常は容赦ないですよ。安定の休日出勤です。
SMTはお祭りと思って楽しまれるといいですね。
haruno

Re: シアワセだったろうな・・・

コメ「yujite」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気持ちを共有できるのって楽しいですよね。
しかしとにかく暑い。
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの風景を2人にプレゼントしてあげたかった。
実にシンプルな気持ちですた。
あたしは並ぶのは嫌です(笑)
haruno

Re: 見てるよね

コメ「EriKoh」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空撮見てほしですね。
てかDVDにいれて欲しいです。
お互い仕事がんばりましょう!
haruno

Re: ユノの祈り届きました!

コメ「ほほほホミンほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しみにしていただいているのはありがたいですが
あたしのつぶやきですのでご期待に添えるかは微妙です(笑)
そうですね。
SMTは単独コンとはちがったお祭りですね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハピくるはあなどれない。
DVD何枚組になってもいいから
全公演お願いしたい。
haruno

Re: 圧巻

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「why」の掛け声すごかったです。
本当に。
イヤモニしてても2人に聞こえてればいいなあって思いました。
haruno

Re: すごいな~

コメ「naono」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんなの想いが本当にあの風景を作ったんですよね。
本当にビギの「どう?ねえどう?すごいっしょ?」
っていううれしい気持ちが伝わってきますよ。
haruno

Re: おはようございます!

コメ「てるも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空撮、絶対DVDにいれて欲しいですね。
チャミからぐいぐい近づいて行くんですよ。
それがおもしろいかった。
haruno

Re: もう金曜日。月〜木は何処。

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この風景をプレゼントできて、本当によかったです。
おおう。
いろいろ諸事情がありまんがな。
お一人トンペンはそういう気苦労はないのがいいですな(笑)
haruno

Re: おかわりありませんか

コメ「たけっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
倍返しですね。
お前らに幸せにしてもらった分、倍返ししてやるよ~。
こんちくしょ~し好きだ~!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの手、すごく好きです。
ダンスの指先まで魂を込めている手も好きです。
チャミはファンミで1曲ぶっとおしで弾いて欲しいですね。
haruno

Re: …

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
応援は楽しくですよ。
ここでくさくさしてもしょうがないことは考えても無駄です(笑)
考えてもしょうがないカテゴリーにさっさと入れます。
あたしはいつもそうです。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1日8回。
あの質問はあきらかに狙っていますね。
でも高校生男子なら1日8回くらいやるのかな。
_| ̄|○自粛
haruno

Re: ギャ~(゚o゚;

コメ「にゃんこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に圧巻ですね。
1日8回。
彼もこんなところでこんな話題になってるなんて思ってないだろうな(笑)
haruno

Re: チャミの初出し。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
高校生は涸れ知らずか。
あ~は~は~。
wolマイク妄想小劇場、最高です。
そうそう。
日本でしかあげられないプレゼントです。
誇りです。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「あたぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
旦那様堕ちればいいのに~。
またご一緒に参戦なされば次はもう完堕ちですね。
haruno

Re: さぶいぼ出た!

鍵コメ「ま~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お一人トンペンってもんもんしちゃうんですよね。
このときめきを誰かにいいたい!って思うんですが。
少しでも共有できるとうれしいですよ。
haruno

Re: ユノのくりくり❤

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか壊れとるなあ。
ちょっとつっこむか。
(・∀・)ヤメレ!!

haruno

Re: 本気のビギ

鍵コメ「京(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
杉本アナ、いい仕事しますね。
あの光の中を経験しちゃうと
もう忘れられないんですような。あの世界が。
エイネ、感想楽しみに待ってます。
haruno

Re: No title

コメ「なの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TVであの映像と掛け声を見た方に
興味をもってもらいたいですね。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お一人参戦って寂しいけど
集中して見れるという風に考えるとなかなかです。
あたしも何気に周囲に恵まれたかなあ。
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハピくるはいつも要チェックですな。
SMT、他のアーティストもいるから倍率すごそうですね。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(//∇//)
(〃ω〃)
何ぶっこんでるんですか。
あたしはたぶん並ぶことはこれからもない気がします。
ネットで買えなきゃいいやって。(←あっさり)
haruno

Re: 1日8回

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
髪の毛命。
そうなんだ。
あのCMの第2弾?楽しみです。
haruno

Re: No title

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの風景はビギの誇りです。
規制退場ではなく強制退場です。
長居
晴れて~お願いよォ~。
haruno

Re: そうです

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1日8回って
チャミは自分の知らないとこで腐女子が悶えていることに笑える。
ユノの指は本当に綺麗ですね。
パーツすべてが芸術です。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「TONE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はそこまで無知ではないです。
それでも気持ちは変わりません。
鍵コメへのご配慮ありがとうございました。
haruno

Re: ちゃぷちゃぷ

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アドレナリン大放出なんでしょうね。
最後の体力は。
火事場の馬鹿力というか
湧いてくるんでしょうね。
haruno

Re: 見事!2

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うちの母には未だにひかれてます。
でもそれがまた快感になってきました(笑)
haruno

Re: 今でもチャミあれにはまっているのかな~

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれはどう考えても昭和世代からはオームですね。
そしユノチャミが降り立ちますよ。
金色の野に。
haruno

Re: クリクリ♥やばす( ゚∀゚)=3

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Y3K。
残念ながらチャミに釘付けでした。
あれは反則だろ。
haruno

Re: アートですわ

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Oの衣装、普通は着こなせないですね(笑)
ユノチャミだから着こなす衣装って多いですね。
さすがモデル神起。
haruno

Re: 赤い一粒

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1週間マジで早いです。
はぴくるはあなどれない。
ユノヒョンの指、ご堪能あれ。
haruno

Re: 感動!!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
通常営業です。
安定の休日出勤です。
くりくり、まだやりますよ、彼は(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ねこっぺ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小ネタ、ありがとうございます(笑)
東方ダンサーさん、誇りに思います。
てか事故も何もなく無事に終えたすべてのスタッフ、メンバーを
誇りに思います。
haruno

幸せです。

harunoさん、こんにちわ。 いつも楽しく拝見しています。かなり熟しているこたつ部員ですよ。 日産、サイコーでした。アリーナH席なんて見た時はゴマ粒神起を覚悟していたのに、行って見たらナントバクステあり!whyの炎が熱く感じられるほどの神席でした。空撮の映像も素晴らしい!DVDが楽しみです。

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン、ただマイク持ってるだけでも萌えます。
箸をもつ指も萌えます。
haruno

Re: まさしく!!

コメ「yuno15」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと、あたしは部長じゃないんですよ(笑)
みなさんと同じ部員ですよ。こたつの片隅で体育座りして話しかけられるの待ってる。
長居、楽しまれてくださいね~。
感想楽しみにしてます。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここにたどり着いたのが幸か不幸か・・・(笑)
前者であることを祈ります。
ここはかなりの臭いのする腐ったところですから気をつけてくださいね(笑)
愛あるコメント、ありがとうございました。
大切に読ませていただきました(*^_^*)
haruno

Re: 幸せです。

コメ「ラン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かなり熟しているって・・
熟腐女ですか(笑)
DVD全公演欲しいですね。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
