私が貞子に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。









sada5.png 
貞子、GJ!!







いやあ~。





感動のインタビューで萌えようと思ったら
貞子さんのあまりのおもしろさに負けた。




↓↓↓↓↓↓
moviecollectionjp様
(動画です)





想定の範囲内ですよ。
試写会にユノチャミ来てくれたらな~なんて言ってましたからね。
まさか昨日とは思わなかったけど。




_| ̄|○ 行キタカタ・・・





しかも昨日は都内にいたしなあ。
くやしいです←どーせ会えねえよ。




↓↓↓↓↓
modelpress様

東方神起、“熱狂的ファン”の興奮ぶりにたじたじ 完全シークレットでイベント登場

完全シークレットゲストの東方神起がステージに登場すると、会場に詰めかけた観客もさることながら、“東方神起ファン”を自称する貞子が髪を振り乱しながら大興奮。そんな貞子の姿に「びっくりしました」(ユンホ)「怖いです」(チャンミン)とたじたじの2人だったが、ユンホは「(貞子は)韓国でもめっちゃ有名です」と主題歌への抜擢に笑顔。「今回の『SCREAM』は映画の怖さにマッチした曲。東方神起の中で一番激しい曲なので、よく合うんじゃないかと思います」と自信を見せた。







チャミ・・・





sada6.png 
君の怖いものはゴキブリでは?





同居部屋にゴキブリが出たら、ユノヒョンが新聞丸めてパアン!ですかね。





「ヒョン~~~ゴキブリ出ましたよォォ~~」(←ヒョンの後ろに隠れる)

「チャンミナ~だあいじょーぶゥ!男でしょォ~」






_| ̄|○ ♥








sada16.png 
「興奮する貞子にたじたじの東方神起」





って・・・。





でも、こんなん出てきたらあたしだって怖い。






さらに




sada2.png 
ロッテリア行ってこれが出てきたら悲鳴あげる。






ああ・・・愛すべきキャラ貞子さん・・・・。
いちおうホラー映画なんですが、ふなっしーに続くこんな楽しい愛すべきキャラでいいのかしら。







1番笑ったのがここ。







sada7.png 
「瀧本美織と英勉監督に花束を贈呈するも、貞子に奪われる東方神起 」






_| ̄|○






今まで

「歴史を塗り替えた東方神起」

とか

「アジアのスーパースター東方神起」

とかたくさんみてきたけど






sada7.png 
「花束を贈呈するも、貞子に奪われる東方神起 」






って。






_| ̄|○  super starデスノニ・・・





貞子・・・GJ!!






貞子さん、あとでスタッフに「やりすぎです!」って怒られて、しょげて井戸に入っていかなきゃいいけど。

ユノヒョンの「あら~」っていう仕草もいいですね。
7万人をイカした男が「あら~」ですよ、奥さん。





貞子さんは東方神起さんが大好きみたいですね。
ユノチャミ登場に大興奮だったようですよ。






sada8.png 
握手まで求めて。






_| ̄|○ チャミ、顔コワバッテル・・・




ユノヒョンのちょっと驚いた顔が激カワ。
そしてこわごわ握手する旦那と握手を怖がる嫁に萌える。
ユノヒョンがチャミの前に立ちはだかったらよかったのに。 


あとユノヒョンとチャミのズボンの(=‘x‘=)←こういうシワに萌える




_| ̄|○ 変態・・・・ 






貞子さんが何気にアリーナにいたり
トロッコにダンサーさんと乗ってたら楽しかったのにな。
銀テープに手を伸ばしてたりね。







しかし






sada9.png 
いい男だなあ、おい。







いい顔してますね。
いい仕事した男の顔ですよ。








sada10.png 
可愛いなあ、おい。





チャミってどんどん若返ってません?
逆行してるよ、時が。



Y3Kで頭ボサボサのチャミ
あたしはあのチャミが10代に見えましたよ。








sada11.png 
このちょっととんがった感じ、好き♥





このユノヒョンも若く見える。






日産は、この2人を若返らせたのかしら。
きっと満たされてるのね。
自信がこの2人を一層輝かせているんですね。

王者のオーラですよ。
KINGの貫禄ですよ。





って・・・・・・




sada12.png 
女子か。







_| ̄|○ カバエエ・・・・






チャミ・・・・ステージではあれだけ男爆発なのに
どうしてこういうビジュアルでは女子みたいな可愛さかなあ。
お目目クリックリ。
完璧な涙袋。
ほっぺがつるつるピカピカ。
なんなんだよもォ・・・。







こうして日本で着々とお仕事してくれるうれしさ。
「SCREAM」気合入ってますか。
あの歌はいいよ。
かっこいいよ。






nissan20.pngnissan21.png 
期待していいですか。





音楽番組お願いしますお願いします。
絶対堕ちる人、いらしゃいますから。







彼らは次を見据えてもうスタートしてますね。
次の夢が見えてるんですね。

現状に満足することなく
常に進化を続けるお2人。











sada13.png 
チャミのハの字具合もいいよ。




もっとハの字でもいいくらい。



それにしてもかっこいいなあ。

もうこれしか言葉が出てこない。

かっこいいなあ。








sada15.png 
左:チャンミン,右:ユンホ,手:貞子





_| ̄|○ 手ハ余計ダヨ・・・・








それにしても






sada14.png 
何人いるんだよ。





_| ̄|○






ほらっチャミが怖がっていつでも逃げれるようにユノヒョンから離れちゃったじゃん!





てか、隙間でいいからあたしも井戸に入らせてください。

お願いしますお願いします。









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

貞ちゃん、ちぇご*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あんにょん。

大仕事を終えて、少しリラックスしているお二人がえーですなー。
貞ちゃんに握手求められ、ユノさんに隠れようとするチャミさんは女子そのもの。最強は、どちらに?
もー、貞ちゃんめちゃカワイイ。大好き。今回ほんっといい仕事してるぅ。しぇ〜きも美味しい。
Twitterもおもろい。

次々とメディアに露出お願いします。お二人さま。

harunoさん、動画貼り付けありがとうございますm(__)m

日常に戻りましたか?

おはようございます
harunoさん、こたつ部員の皆さん。
日産集中の間、いろんなコト起きてましたよ。

ふなっしーが実は横須賀出身で軽音楽部だったとか、慎吾ちゃんにジャニーズ事務所に誘われてたり、ふなのみくすなるDVD出してたり。

中居君が41歳になりましたしね〜。

まだまだ、感動、脱力感、淋しさを抱えておられる方も多いと思います。
そんな皆さんにベタですが、この曲を。

ありがとう

どうしようもない いつもしょうもない
事ばかりで盛り上がって
そんな僕らも大人になって
どんなときも僕に勇気をくれるみんなが僕の言う希望
大切だから最高仲間
泣かせてきた人も沢山 もう見たくない母の涙
こんな僕でも見捨てなかった
こんなにも素敵な人達がそばにいてくれた
ありがとう (なくさないで笑顔 忘れないで涙)
ありがとう (僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)
ありがとう (なくさないで笑顔)
ありがとう (忘れないで涙)
ありがとう (僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)
小さな小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように…

どうしようもない いつもしょうもない
事ばかりで盛り上がって
そんな僕でも人を愛した
どんなときも愛のためにその思いが募るたびに
わかりあえずに離ればなれに
泣かせてきた人の心 もう見たくない君の涙
こんな僕でも愛してくれた
何よりも君と出会える辛が出来てよかった
あの日々が (怖がらずに今を 強く生きて行こう)
あの愛が (助けられた言葉 今もずっと胸に)
あの人が (怖がらずに今を)
くれたもの (強く生きて行こう)
忘れない (助けられた言葉 今もずっと胸に)
大きな大きな愛情だけで
僕らはきっと強くなれるんだ
訳もなく人は淋しくなるけど一人ぼっちではないんだ
大きな存在がきっと救ってくれるから
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

小さな小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように…

あの日々が (怖がらずに今を 強く生きて行こう)
あの愛が (助けられた言葉 今もずっと胸に)
あの人が (怖がらずに今を)
くれたもの (強く生きて行こう)
忘れない (助けられた言葉 今もずっと胸に)
大きな大きな愛情だけで
僕らはきっと強くなれるんだ


愛する人へありがとう




おはようございます

haruno様 部員の皆様

おはようございます。
日産より帰宅後、暫く廃人化しておりました_| ̄|○

ホラー映画・・苦手です。
見に行きたいのですけど、おそらく無理かと。
効果音がさらに苦手なので、いっそ映画が上映されている間中「♪SCREAM」を流し続ける・・ってぇのはどうだろか。。

ハイ、すみません。
貞子さん、すいません。
怖いので襲わないで下さい。

それにしても、このリラックスしたお二人の様子。
これもあのステージを成し遂げた達成感からなる自信がそうさせるのか、ゆったりとした中にもオーラを感じますねぇ。

幸せそうで本当に良かった(*゚▽゚*)
そんなユノチャミに私も幸せを貰いました。

今日も元気をありがとうございました。

貫禄!

harunoさん

貫禄だよ、2人。
ファンの期待を決して裏切らない。
いやー、もう嬉しい!。ホント、嬉しい・・・こんな余裕の姿を見て。
何か、朝から又泣いてしまった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貞子さんあなたって人は…

よくぞやってくれました!!

harunoさん、こたつ部のみなさま、おはようございます。かなです。

朝から今日1日のパワー充電させていただきまして、本当にありがとうございます。
まさか貞子さんがあんなにイイお仕事をしてくださるなんて…!
ホラー苦手なのに見に行きたくなっちゃったじゃないか!!(>_<)

「お二人は映画を見ましたか?」の質問を受けた時に、ユノに「どうぞ」する嫁チャミに萌えました。
あと花束贈呈の時の後ろ姿、お尻と腿のラインにも…パンツのシワ萌え、わかりますよharunoさん!(*´Д`*)

ホントにユノはかっこいいし若返ってるしチャミはかわいいし若返ってるし…貞子さんがああなるのもわかる気がします。
井戸から出て来たらそっとBigeastタオルをかけてあげたいですね。(笑)

それから音楽番組!
期待してもイイと思います!
わがままを言うならバラエティにも色々出てほしいけれど…。逃走中とか、ピカルとか…TVをみる度「この番組に出たらこんな感じかなあ」なんて妄想してしまう(´д`)

とにかく今回のSCREAM、ガンガン推していただきたいです。
「SCREAM落ち」…あると思うなっしー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おチャミさん…

なんかまた背が伸びたように見えるですねぇ
どこまで行けば気が済むんですか〜
でも私はやっぱりユノが好き(๑˘3˘๑)

No title

harunoさん、おはようございます( ´∀`)

朝、目覚ましでみました!!!不意に来たので、びっくりしました(笑)
来るんなら、最初っから言ってよ(泣)
チャンミンの怖がってる姿が可愛いかった~。そのままユノに抱きつけば良いのに。ってな事を思ってました(笑)

あら、LIVE MONSTERやMステもあるなんて.......
こりゃぁ、新曲披露だな(笑)早く出してくれ。最近、テレビで神起不足なんだから(;ω;`*)

ガバェェ!(*^^*)

harunoさん!いつもながら ええ仕事しまんなぁ!(^_^)Vお体大丈夫ですか?昭和な わたくしは筋肉痛など遅れて出るもので つい・・・
日産で神神起「かみしんき」な2人がこんな人間くさい仕草を見せてくれたら益々惚れてまうやろ!(#^_^#)
チャミさんに至っては「きゃー!ユノ 私こわぁ~い!」とか聞こえてきそうなほど萌えMAX(●^o^●)まだ日本にいてくれて ありがたやー(*^^*)(≧∀≦)*少しでも休めたでしょうかね?harunoさん!いつもありがとうございます!頼りにしてます!

ガバェェ!(*^^*)

harunoさん!いつもながら ええ仕事しまんなぁ!(^_^)Vお体大丈夫ですか?昭和な わたくしは筋肉痛など遅れて出るもので つい・・・
日産で神神起「かみしんき」な2人がこんな人間くさい仕草を見せてくれたら益々惚れてまうやろ!(#^_^#)
チャミさんに至っては「きゃー!ユノ 私こわぁ~い!」とか聞こえてきそうなほど萌えMAX(●^o^●)まだ日本にいてくれて ありがたやー(*^^*)(≧∀≦)*少しでも休めたでしょうかね?harunoさん!いつもありがとうございます!頼りにしてます!心は飛んでます(^-^*)

貞子~

harunoさん 部員の皆さん こんにちは。

リングの貞子はいつからこんなキャラに!?(笑)
ハイテンションな貞子でしたね~
映画は観に行きたいけど、予告見ただけでも怖い~
前の貞子も観てないし、ガラケーだけど楽しめるかしら。

2人揃ってるのはやっぱりイイ!!
余裕というかオーラというかすごいです。
「SCREAM」ではどんどんテレビに出てほしいな~。
HDDの整理して待ってます!!

えぇ、えぇ、萌えますとも。
ズボンのシワに。
彼らの上見ても下見てもいい男はいい男。
ふたりがそこにいるだけで懐妊しそうな方…いるはずです。

harunoさんの通常営業、潤います。
おじゃましました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼかぁ しあわせだなぁ〜

haruno様、部員の皆様こんにちは。

とてつもないシアワセのすぐ後に ステキなお姿をまた見る事ができるなんて。 かっこよすぎてたまらない…(涙)
そして 貞子ぉ〜!!愛しすぎる。
なんてかわいいんだ!そうだよね、2人を目の前に 落ち着いていられませんて。
「本物?」って出した手を 握られてしまったユノヒョンの 「あぁ、、、はは」に萌える!!チャミの乙女拒否も!!
(=‘x‘=)←これ! もう2人のアソコが このかわいいヤツにしか見えなくなりましたよ!!可愛すぎてガン見!!ガン見です(爆)

通常営業に戻ってからも ふと気付くと自分が笑顔なんです。そんな自分に嬉しくなって 更にニコニコするシアワセヤローです。はは。
2人が若返ったように、私達も生き生きと少しくらいは若返ったかしら?? 東方神起、い〜いクスリです♡

安定の旦那ユノ嫁チャミ

いいっすねぇ、ライブのお姿とは違う魅力。
対応とか恐がり方とか、旦那と嫁の役割分担がしっかりしてます。

スマホの方、ユノヒョンの画像を拡大してみてください。
日産前に来日した時より、明らかにお肌がキレイになりましたよね。
公私ともに潤ってるんです♥
ヤパーリこの2人は一緒にいるべきなんですよ!

No title

harunoちゃん様♪ こたつ部員の皆様♪

今日も37度の酷暑です。

貞やんを見て、涼しく・・・、いえいえ、貞やんが羨ましぃ~!
私も花束、奪いたいし、握手したいし、井戸に入って涼みたい←あれっ?

日産のすぐ後は、あんなにピュアな乙女返りをしていたのに、もうこたつに戻ってきてしまいました。

harunoちゃん、昨日のレポ、違和感なくすっと浸透致しました。
ありがとうございました(^・^)~♡

ユノチャミと貞子のトリオ、最高!ですね♪
今日のharunoちゃんの記事を見て、井戸はもう満杯状態では?
harunoちゃんと貞やんの相性もいいみたい。

あの恐怖に打ち勝つことのできない私は、さっさと貞子化して記事にあったお顔の横じわを○わらせて頂きたいです。

私事ですが、この酷暑の中、日産から帰ってきたらエアコン壊れてました。 時節柄、修理はなかな来ず。 今晩はお風呂に水をはって2時間おきに行水です。 日産では楽しみましたが、人生色々あります。無事、明日の朝を迎えたいです。

皆様、引き続きエイネに向けてご自愛ください♪

いい顔してるっ

harunoさん、みなさん
こんにちは。
朝からテンション上げてもらいました。貞子ってこんなキャラでしたか?こんな感じなら映画も見れるかも…なんて騙されそうになってます。

ユノチャミまだ日本にいらっしゃいましたね。それだけで心がほっこりしてきます。

ホント2人ともいい顔してますね〜
元々のイイ男にさらに磨きがかかってますよ。見てるだけで自然に顔が緩んでヤバイです。

音楽番組期待したいですね
収録しまっくって
バシバシ出まくって頂きたい

そうしたら日常が潤いますのに〜
この2人なら間違いなく一般ぴーぽーを虜にしますよ

関係者の皆々様
お願いよぉ〜

おかわりありませんか

今晩はたけっちです。(^.^)
脱け殻症候群です。。
し~~かし
日常に戻るべく
奮闘しております。
はるのさんのブログに
叱咤激励されているようで(笑)

貞子さん~~
可愛いい~
しっかしチャミ怖がり!
なに~~よ って感じ。
流石ユノヒョン
優しい~~
怖がりながら握手に萌え~

かっこよすぎてダメだー。

harunoちゃん、みなさんこんにちは。
通常通り、また腐り始めてますか。それはよかったです。

貞子イベントのふたり、もう最高にかわいいですねー。日産との、アノ日産とのギャップにまた惚れる・・・・

ユノ、涼しい目のハムスターみたい。チャンミンも目がまんまるのハムスターみたい。はー、たまんない。言葉いらない。どーしますか。harunoちゃん!!この湧き上がる何かをどう処理すればいいとですか?

今週末のa-nation長居で放出させればいいんですね。天井席40列からの、雄叫び届け―っ。トロッコから降りてこっちまで来ておくれよ。(日産がくせになっちゃったわ。)^0^(

意外と小さいですね

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/

貞子さん、ロッテリアといい東方神起に興奮する姿といい、親近感湧きます(笑) 背が意外とちいさいし、動きがちょこちょこしててカワイイ(笑) でもこれで勘違いして映画なんか見ちゃったら一人で風呂に入れなくなるんだろうな(ー ー;)

haruno式萌妄想小劇場もリアルで楽しみました。ユノ、「ゴキブリさん、ゴメンね?」って言いそう♪( ´▽`)

ドームの最終日翌日に余韻に浸る間もなくお帰りになってしまったのと比べ、今回は長くいらしてくれて大変嬉しゅうございます。
TV、いっぱい出てほしいなっしー
でもお休みもとって欲しいなっしー
複雑なっしー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貞子さん・・・凄い

harunoさん こんばんわ♫

貞子さん、良い仕事してくれますね(*゚▽゚*)
ユノチャミ、本当に満ち足りた顔をされています。
カッコイイ・・・いい男です♬

ズボンのシワ、私も密かに萌えました!!!
周り確認してからですけど・・・(笑)
もう、あの顔マーク(?)にしか見えません。

音楽番組、期待しています!「SCREAM」聞きたいです!

本日ここにお邪魔して、最高に笑いましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生貞子・・・

haruno様皆様、ごきげんよう!
貞子さんとユノさんチャミさんの絡み☆朝から面白ろ楽しゅうございましたね♪各局どのタイミングで入るのか分からなくてリモコン片手にお弁当作りましたわ
「スッキリ」では貞子さんスタジオにおいでになって↑加藤さんの隣に座っておられました~おちゃめでした
せっかくの「貞子」ネタだったのに東方神起には触れず仕舞いで残念でした↓ユノさんチャミさんからコメントとクイズあると思ったのに
CD発売のタイミングで再度ボーリング対決とか?スタジオ生歌とか?期待してます

しょうわ時代様、「ありがとう」いい歌ですよね!
ワタシ中居君と誕生日が近いので勝手に親近感抱いておりまして、嬉しくてちょっと絡ませていただきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

共感

え~っ、貞子さん東方神起のファンだったんだ~!(^^)!
たじたじ神起も色っぽい(*^_^*)
ユノチャミにanti-agingの方法伝授してもらいたいわ。いい汗流すことって言われるかな?!
haurnoさんも絶対脳内年齢かなり若いと思う。きっと、私と同じ年か1学年下くらいだと思うけど、私はそんなに記憶力良くないですよ。意識次第で多少なりの効果が期待できるなら、ユノチャミ観てドキドキしてる時点で、きっとプラスの効果は働いているんでしょうね。ユノチャミが貞子見てドキッとした瞬間はどうだか分りませんが、どうにかつや肌に影響が無いようにお祈りします。私もゴキ駄目!

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは☆

日産ファイナルでジーンとしたセンパイのブログから貞子で通常営業・・・
なんか・・・
一気に酔いが醒める感じ・・・
ワタシ殆ど飲まないんですけどね(笑)
醒める感じを疑似体験できました(笑)

ユノチャミとご対面だなんて
ほんと貞子呪ってやりたい。
・・・・
ウソです。ごめんなさい(T_T)
やっぱ怖い・・・(>_<)

お二人プラス貞子の手の画に「ぷっ」って思わず・・・(笑)
ごめんなさい(>_<)貞子さん←どんだけビビってんの(^_^;)

どれも素敵な画ばかりでウットリ♡
とんがったユノは・・・
イイです♡スットラーイクです♡
チャミの乙女な画は穴開く勢いでお肌みてます。
そう言えば・・・
ユノのお肌before→afterチェックしようと思ってたんです。
ふむふむ・・・。
やはり来た時よりユノのお肌すこぶるいい感じなツヤ感でてませんか!!
ってことは・・・
想定の範囲内ね♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり 苦手 コワ!

harunoさん、おはこんばんちは!

めっちゃいいですね〜。
会場にいてた人 o(≧ω≦)o
2人共楽しそう。花束渡したユノのビックリ顔いただきました。
チャミの握手の時のあの拒否った顔いただきました。満足です♡♡♡

せっかく今週はトンにPowerもらって仕事頑張ろうと思ったのに…
土日のa-n天候が良くなく不安です(´>‸<`ㆀ)

しゅてき♥


harunoさん、みなさま、貞子ちょーウケルー(≧∇≦)!!ユノチャミとの絡み、GJ笑!! 声だして笑ったー!さすがharuno's eye!「花束を贈呈するも、貞子に奪われる東方神起」 って笑笑笑!!ぷぷぷ!しかも貞子もトンペンだなんて(・∀・)♪

それにしてもほんと愛変わらずの完璧なビジュアルー(♥д♥)!!カッコイイカッコイイカッコイイーーー♥オーラがもう♥もう♥もう♥イイ顔してるぅ(*^^*)
そして安定のホミン夫婦っぷり♪カッコイイわ、カワイイわ(*/ω\*)♥

昨日はコメできなかったんですけど、harunoさんレポありがとうです!!お仕事早くてびっくり(^o^ゞ全体の流れも妄想できてほんと素晴らしいっす!昨日も今日も読んで感動しました☆部員様方のレポも素晴らしいから、エアでも完璧に参戦できました(^o^)/♪
素晴らしいから本当に参加したかったって思いました、イイ意味で(*^^*)
そしてさすがharuno's eye!「僕が普段こうって知ってるじゃないですか」
・・・(♡´▽`♡)さすが師匠です。このダダ漏れ・・たまんないヤラレタ~(*/ω\*)♥この情報、私が見た中ではharunoさんだけ(笑)さすがです(笑)

さんちゃさん、スマホでチェックしましたよー!ハイ、完璧に潤ってます(*/ω\*)♥ヤパーリね♡
ズボンのシワにも萌えるこたつでは腐でもなんでもありですよねー♪さんちゃさんのコメも私共感しまくりですよー(^^)ってかみなさん文章上手いし面白いから全部みちゃうー。これからも一緒に楽しく萌えましょー(*^^*)♡

Re: 貞ちゃん、ちぇご*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貞子さん、本当につぼです。
ああゆうキャラ、大好きです。
haruno

Re: 日常に戻りましたか?

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日常に戻らざるを得ない日常です(笑)
しゅてきな歌詞ありがとうございます。
BOSSのCMが好きです。
haruno

Re: おはようございます

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホラーは好きですが
たいがいの映画はDVD待ちです(笑)
それかレディースデーだなあ~。
haruno

Re: 貫禄!

コメ「yujite」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貞子さんいるのに涙!?
重症ですな(笑)
あたしはもう面白くてしょうがなかったです。
貞子さんのキャラ、好きです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます(笑)
一緒に楽しみましょう!
haruno

Re: 初めての感情

鍵コメ「ケロ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~あ~は~。
「リング」を見たからには
貞子にはなりたくない(笑)
でもかぶりものしたら、抱きつける気がする。
2人に(笑)
haruno

Re: 貞子さんあなたって人は…

コメ「かな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「お二人は映画を見ましたか?」の質問を受けたとき
「絶対見てないな・・・」
と思ったのは
あたしだけ?(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

鍵コメ「yun(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの顔、本当に幼く見えましたね。
ユノは本当にどやったり可愛かったり表情の変化がごいす~。
しぼったみたいですね。
haruno

Re: おチャミさん…

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかる~。
なんか身長さがどんどん大きくなってるような。
チャミこそ進撃の巨人だわ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「なっさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンに抱きついたら
もうこっちがパニックですね(笑)
TVお願いしますお願いします。
haruno

Re: ガバェェ!(*^^*)

コメ「にゃんこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体、大丈夫ですよ。
しんどくても日常は容赦しませんからね。
受けて立ちますよ~。
でも頼りにはしないでください(笑)
haruno

Re: 貞子~

コメ「naono」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リングとキャラ違いすぎますよね。
ふなっしーに触発されたかな。
とりあえず生Mステ、期待してます。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(=‘x‘=)好きなんですね。
(ΦωΦ)フフフ…
うるおいましたか。
それはよござんした。
haruno

Re: 貞子さんのキャラが・・・

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貞子さんのキャラは
ホラーが苦手で見れない!といっている人への
策略かもしれないですね。
そうして見させといて、後悔させる(笑)
haruno

Re: 萌える?萌えない?

鍵コメ「ひろこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貞子、もっと絡んでも良かったと思いました。
二人羽織みたいです。
バラエテ出演お願いしますお願いします。
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
試写会絶対来ると腹黒く読んでました(笑)
初日の舞台挨拶は
どうでしょう。
運良く日本にいればあるかもしれないですね。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギは腹黒い予想をするようになります(笑)
でもそれが生きる知恵です。
だてに年くってねえ。
haruno

Re: ぼかぁ しあわせだなぁ〜

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの握手はさすがって思いました。
チャミのおどおども笑いを誘いさすがって思いました。
(=‘x‘=)もさすがって思いました。
さすが東方神起なのです。
haruno

Re: 安定の旦那ユノ嫁チャミ

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブとは違うこのギャップがたまんないです。
かわいい。
同居するとお肌がすべすべ。
もはや都市伝説ではなく現実です。
haruno

Re: No title

コメ「haominmi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムシムシしてましたね。
日産のピーカンより暑く感じました。
エアコン・・
屋内の熱中症も十分お気をつけください。
haruno

Re: いい顔してるっ

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
まんまと騙されてますよ。
それが貞子の策略です。
そして後悔させるのです。
haruno

Re: おかわりありませんか

コメ「たけっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
抜け殻になりたくてもなれない現実に押しつぶされています(笑)
でもあたしにはそれが合ってるようです。
チャミとユノヒョンのリアクションのちがい。
いいですね。
haruno

Re: かっこよすぎてダメだー。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛変わらずの通常営業です。
大柄な男捕まえて
ハムスターとは。
せめてカピバラに。
haruno

Re: 意外と小さいですね

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貞子、ちっさいですね。
あたしがやったら、リアルに怖いだろうな(笑)
でも年末に向けて、ヅラとか販売しそうな気がします(忘年会着用)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
あたしは鍵コメも好きですよ。
あたしはここぞって時じゃなくても
元気ですよ。
(ΦωΦ)フフフ…
haruno

Re: 長いよコレ

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよね。
そうやって多くの人に「ああ~目があった」って思いをさせられるあの人たちはヤパーリすごい。
そして聖水なら1トンでもかぶりたいわ。
いいお話ありがとうございます。
haruno

Re: チャミ貞

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いい仕事しますな~。
あっwolさんが(笑)
まじでFBIに入っていただきたい。
そして愛変わらずの通常営業。
奪棒です。
いや脱帽です。
haruno

Re: 貞子さん・・・凄い

コメ「つくし」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(=‘x‘=)
いつもあたしはロックオンです。
_| ̄|○変態・・・
Mステかもおーんですね。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「みっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか。本人いたって真面目に書いているんですけどね。
でも楽しんでもらえているならうれしいです。
ふなっしー
ジャニーズ事務所にはいればいいのに(笑)
haruno

Re: 日産病のまま

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すぐにjijipressさんが動画出してくれてうれしいですね。
蘇ります。
ギュ・・・・がるるるるるる。
ユノヒョンはRUIくんとボーリングでもいかがですか←オイ
ビギスタッフは腐ってますよ。
確信犯です。
haruno

Re: 生貞子・・・

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TVはリアルタイムで見れることはまずないので
つべだよりです。
いつも愛あるトンペンさまのお仕事、ありがたく頂戴しております。
haruno

Re: 期待しましょう!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(=‘x‘=)やめられまへんな~。
ゴキブリ妄想でもやりますか。
いらないですね(笑)
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「リト(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産疲れというより日常疲れですな(笑)
チャミがちらちら貞子みながらびびる姿が
めっちゃかわいいです。
haruno

Re: 共感

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
脳内年齢若くないですよ。
本当にすぐ忘れるんです。
職場のデスクは付箋だらけです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一気に酔を覚ませてしまい申し訳ありません。
わりと現実派なんです(笑)
haruno

Re: 3D ねぇ~

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3Dですか。

ダメ
でちゃう。
どうしよう。


どうでしょう。
チャミでもユノヒョンでも使えます。

_| ̄|○変態

haruno

Re: やっぱり 苦手 コワ!

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイネ晴れて~。
お願いよ~。
haruno

Re: しゅてき♥

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レポ、あんな感じしかできませんが、何かしら伝わっていればうれしいです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック