スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由~日産編part3~

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





いや~




nissan2_convert_20130819225007.jpg 
祭りですね。





でるわでるわ。

わんさかわんさか。

押せば命の泉わくってか。





まあ誇らしいことです。

今更貼るまでもないですが、もし見ていない方いらっさったら、こんなんどうぞ。



あたしは自動翻訳が苦手ですので(←得意なやついないだろ)
日本記事だけ厳選で。





↓↓↓↓↓
「jijipress」様
(動画です。削除もあるのでお早めに~)


↓↓↓↓↓
「modelpress」様




すごく興味深いインタビューもたくさんあったのですが

また今更ゆっくり・・・・ですね。






まだユノチャミはいらっさいますか。
バドミントンやってますか。
ゆっくり休めているといいんですがね。





昨日あげられなかったポンコツレポ。

こんだけいろいろあがれば必要ないかもしれませんが
いちおうね。


参戦できなかった方のためにも
なんとなく感じが伝わればと思います。




あたしの記憶があいまいみーまいんなところは
優秀なこたつ部員様のレポで補わせていただきました。
ありがとうございました。








の前に、「教えてユンホ、チャンミン!」見ました?
もうなんなんでしょう。



このタイミングであの質問ですか?
このタイミングであの答えですか?





どんだけだよ_| ̄|○









haruno式ポンコツレポ~日産2日目~




nissan3.png 

「Fated」
2日目も定刻通りVTRから始まる。
1日目の教訓を生かし、今日は登場する時計オブジェ屋上をはじめから双眼鏡でガン見。
風に吹かれながら最強様登場で「ぎゃあああああ」(←心の叫び)
ユノヒョンはモニター抜きがお上手。
にやりと笑った次の瞬間ドヤる。
何度もそれを繰り返す。もう中毒ですな。
お衣装、背中がダイヤの形で2つ穴空いてます。
こっちが前でもよかったのに。


「Android」
「クローン拡散」股間鷲掴みチャミ、おとなしめ。
ちっ。
会場の「oh~ohohoh~」の掛け声がすごい。
花火の演出もごいす~。


nissan19.png
「super star」
毎度ながら「いっそ脱いでしまいえばいい」での「ぎゃああああ」はすさまじい。
ふと、男子はこの時どんな感情を抱いているのかと思った。
体の真ん中から湧き上がる何かがあるのなら、それはもうこちらの世界に足を一歩踏み入れているのか?
「みんなありがとう!」の敬礼ユノヒョン。
本当にかわいい。


「I don't know」
ポップで出てくるのがかっこいい。
で、そのポップの穴?じゃなくて階段か?にまた降りるときに「スルっ」と井戸に落ちるように消えていくのがすごい。
チャミが入ったとき「っひっ!」って言葉にならない声が出ました。
落ちちゃったのかと思った。



MC①
ユノチャミ「こんにちは~東方神起で~す」
ユノ「みんなのユノで~す!」2日目も健在でした。
チャ「早速次の曲・・・」
会場「え~~~~」
チャ「(即座に小さい声で)聞いてくださ~い。スティール」
斬ることに時間をかけないこと体力温存の秘訣か・・・。



「still」
よく2人の声が伸びやかにでていました。
本当にこの2人の声って相性がいんだな~って改めて思う。
お互いを邪魔しない。
邪魔しないってか、相手を引き立たせるハモリっていうんですかね。

余談ですが「still」か「I know」のイントロで「あれ?」って音があって
かきやんさんまさかのミスか~って思ったらやっぱり「still」だったみたいです。
生バンドのおもしろさです。
いや面白いは失礼だけど生演奏をリアルに実感しました。



「Duet」
途中鳥かごエレベーターに乗って、オープングと同じ時計オブジェ屋上から歌うのですが
本当に7万人を眼下に臨んで歌うバラードってどんな感じなのかなあって思いました。
気持ちがいいんだろうな。
風も心地よく吹いてるし。



「one more thing」
ユノヒョンのモニターアピールが半端ない。
「僕が守る~よ」
安定の会場阿鼻叫喚。
LVで大画面で見た方からのレポでは
最後の高く掲げられる人差し指
チャミは震えていたそうです。






nissan4.png
「Y3K」
1日目、メインステージから登場と書いたと思いますが
2人ともドドンパで登場でした(ドドンパって・・・)
この衣装、本当にすごい。
チャミの胸筋か~ら~の~B地区。
チャミ、決心してくれてありがとう(←なんの?)
ユノヒョン、許してくれてありがとう(←ナニを?)
何気に、ユノヒョンの後ろに控えるRUI君に萌える。




nissan6.png
「purple line」
とにかくダンサーさんとのフォーメーションがすごい。
あの動いて回るプロペラの上で歌いながらあれだけ一糸乱れぬパフォーマンスできるのはあの方達だけ。
プロペラ、すっごい上下に反動で動いているんですよね。
「手招きしている」
のところの高速の手の動き。
ふなっしーも真っ青です。



「Humanoids」
Y3K~purole lineからのこれは、かなりきついでしょうな。
でも会場の「ティービーエックスキュー!!」
の掛け声が後押ししていたかもしれない。
すごい揃ってました。



「Heart mind and soul」
ユノヒョンがバックステージサイドから登場。
お衣装、ドームツアーの時の花柄袖なし。
本当に大事に大事に歌います。
チャミが反対側から登場したとき、それに気づいた観客が「ワ~」ってなったんだけど
「シーっ」ってしたみたいですよ。
本当に最後のハモリ、聞き惚れます。
サイドステージ同士すごい遠い距離だけど、お互いの顔を最後は見つめ合います。



「I know」
「素肌まで感じた~い!」のユノヒョンの高音。
いつも「決まれ!」って願うのですが
いい声出ていたと思います。
この曲も本当に2人の声の相性の良さに感心します。



「one and only one」
ちょうどこの頃から日が暮れ始めるので
夕暮れの空とこの曲が本当に似合います。
わざと夕暮れの時間とこの曲が合うようにセトリを仕組んだんじゃないかってくらい。
「同じ空の住人」
その通りです。






nissan9_convert_20130819232616.jpg
MC②

ユノ「チャンミンなんか今日優しいね」
チャミ「僕が普段こうって知ってるじゃないですか」
チャミの何気ないダダ漏れに密かに萌えた。

ユノ「ライブビューイングがあるみたいなんですよ」
チャミ「すっげ~やっべ~(以下繰り返し)」
ユノチャミ「すっげ~やっべ~(以下繰り返し)」
一生いちゃこらやってろ。

ユノ「ビューイング会場にも声をかけてみましょうか。みなさ~ん、聞こえますか~」
会場「イエ~イ」
チャ「今叫んだのはアリーナの皆さんですね」


ユノ「ユノからみなさんにギャグを教えます」
「やられたらやり返す!倍返しだ、いや10倍返しだ、いや100倍返しだ!」
モニターにどんどんアップでユノヒョンのどやりが来る。
チャミ「控え室で今日もすべったらどうしようと心配してたんですよね」


Rat Tat Tatの振り付け講座。
ユノ「じゃあチャンミン先生お願いします」
チャミ、ロードオブザリングの「ゴーレム」の声真似で「シャーシャー」って。
そして足の広げ方を大胆にしましょうって。
ユノヒョンもノリノリで「いいねえ」って。
そのあと実際曲が始まったら、チャミ自分で言い出したくせにでゅふってた。



「Rat Tat Tat」
ユノヒョン「BANG!」の最後で自分の頭ブチ抜いてイっちゃってた。
くっそ!かばええ!




nissan7.png
「T-Style」
最初の登場。
暗闇の中ライトがあたりシルエットからのユノヒョン。
なんか1枚の絵画を見ているようです。
衣装を脱いだあとのノースリーブ二頭筋、三頭筋ユノヒョン。
言葉がありません。
マイクスタンどが倒れそうになったのを
実にスマートに演出の一部のようにユノヒョンが受け止めました。
かっこええ~。







nissan5.png
「Rock with U」
本当に「カズミン」という言葉がもう公認になってしまいましたね。
右手でカズさんの首に手を回し
頭を引き寄せごっつんこ。
ぐりぐりぐりぐり。
長い!長いんだよ明智君!






nissan8.png
「O~正・反・合」
お衣装は赤のセロファン神起。
最初のチャミの「yo!U know?」の英語の発音+声が超セクシー。
ダンサーさんとの息がバッチリ。
もうこれが生で聴けただけで幸せ。
後ろから羽交い絞め神起、萌える♥
会場の「お~お~お~お~お~お~」の掛け声がすごい。




「Survivor」
衣装チェンジがある。
手袋着用でダンスがぐっと見栄えよくなる。
ドームのときよりダンサーさんが増えた気がしますがどうでしょう。



「Share the world」
このトロッコの時かは記憶が定かじゃないんですが
ユノのトロッコにRUIくんがいて、RUIくんがユノヒョンにボール渡したり「次あっちの方向に」みたいな支持だしてて、すごい萌えた。
あとユノヒョンのトロッコでRUIくんとユノヒョンとあともうひとり(←ごめんなさい)の3人でいろいろ振り付け考えてて、それを見ているだけでもおもしろかった。
ごめん。浮気じゃないの。
でもカズミンはだめなのに、ユノヒョンとRUIくんはなぜかちょっと萌えちゃうの。
ユノRUI。
あたしの中では許せる(←オイ)






nissan9.png
「Ocean」
銀テープがアリーナに飛びます飛びます。
女子ダンサーがわんさか花道に登場します。
最初びっくりした。
あたしでも出れるのかって(←無理だろ)
この曲、本当に盛り上がるなあ。
東方神起の夏の定番曲になればいいな。



どのトロッコの時か定かではないんですが、あたしの前(といってもスタンド1階後方ですが)通った時
チャミがボール持ってピッチャーみたいな投球フォームでものすごい剛速球をスタンドに投げ入れました。
誰も獲れねーよ。
ってか当たったらすゲーいてーよ(笑) 



「逢いたくて逢いたくてたまらない」
チャミが人差し指を交互に出す振り付けを利用して、その指をほっぺに持っていった。
会場「きゃあああああああああ♥」
そのときちょうどユノヒョンが口笛吹いてて・・
チャミ・・もう少し早いタイミングがよかった・・・・。 






「Catch me」
この曲に入る前のVTRがドームのときと変わりました。
人体がモチーフ?
神経細胞みたいのとか細胞分裂?ニューロン?赤血球?シナプス?みたいのがどんどん出てきて
人体模型みたいのが出てきて
原子のスープみたいなのが出てきて
とにかくなんかカオス(←なんだそりゃ)
最後はユノチャミのシルエットをかたちどる。


nissan18.jpg
いや~掛け声がとにかくすごかった。
あたしの席は2階席が屋根になっていたので、ちょうどみなさんの掛け声がその屋根で反響するのか
とにかくすごい声でした。
ユノチャミの渾身のステージ。
ダンサーさんとの信頼関係を感じました。
白包帯衣装。
この衣装で紅白は・・・・ないかな・・・。




「アンコール 」
7万人のアンコール、すごいです。
フクチョウさんも声に時差ができるので、合わせるの大変でしたね。
「もっともっと」
って赤い棒を上に2回ほどあげて煽ってくれるのですが
それでまたタイミングがずれるという_| ̄|○
でも最後は合ってたと思うな。







nissan10.png
「why」
暗闇からバックステージ中央に向かって両サイドから2人登場。
スポットライトが2人を追って、すれ違う時に2人が手をタッチ。
会場から「おお~!!」という叫びが。
ユノヒョンの片手倒立成功。
チャミは待機の間、ダンサーさんと手をタッチし合ってました。
双眼鏡でガン見しました。

もうね、私の中では東京ドームオーラスより掛け声がすごかったと思います。
屋外だから声も反響しないし合わせるのも大変だと思うのですが
7万人の「キプアヘッダーン」はある意味宗教(笑)

最後の言い合い?
すごい近い。
頭グリグリしてたと思うのですが。
会場、モニターでそれが映し出されると悲鳴が・・・・。



MC③
チャミ「ドームの時より調子がいいです(体力が)」

この時か前のMCか忘れましたが
チャミが水をバシャバシャかぶり
ユノ「チャンミン何やってるの?」
チャ「髪がボサボサになったので水かければマシになるかなあって」
ユノ「セクシーだね」


メインステージからバックステージまでの距離が遠くて
チャミ「大変ですよォ」


チャミ「(歌に集中って言おうとして)うちゅう・・・・」
会場「(笑)」



nissan8_convert_20130820052810.jpg
モノレールでメインステージまで戻ることになり
チャ「ドラゴンボールのキャプセル(カプセルの発音が良すぎて理解するまでに0.1秒くらいかかりました)からボンって出てくるやつみたい」
チャ「思ったより遅くてちょっと残念です」

ユノヒョン、トロッコの伸びるはしご?を「たけのこ」っていってました。







nissan11.png
「SCREAM」
チャ「僕が怖いものはゴキブリ。あれ、殺せないです」
ユノ「えっ?男なのに?」
チャ「怖いといえば、古い井戸から出てくる」(チャミ、貞子のマネ)
会場「イエ~イ!」
ユノ「あの人綺麗だね」
チャミ「えっと、前髪がこうなって(前に垂れて)顔は見えないですよ」
ユノ「想像です」

チャ「ユノは怖いものありますか?」
ユ「う~ん」
haruno「チャンミンって言え!(←心の声)」

って強く念じてたら、会場からもそんな声があったそうですね(笑)



「進撃の巨人」を「しんせきの巨人」という件は1日目と同じ。

ちなみにさっき検索で「し」と入れただけで「進撃の巨人」がば~っと検索リストに出てきました。
おそるべし東方神起効果。

チャミが貞子の真似して、ユノヒョンが巨人?のマネ。
会場爆笑。
チャミ「やめましょう。おもしろくない」


新曲。
めちゃくちゃかっこいい。
チャミが手を差し出してユノヒョンからタッチもらうところ。
そのあとの肩置き神起。
双眼鏡でモニターガン見。
ああ・・すべての音楽番組に出て欲しい。
お願いよォ~。




「SHINE+We are」
ここだったかなあ。
チャミのうさみみピースが出たところは。
「We are」の「T!」はすごいですね。
みんなジャンプしてノリノリでした。


nissan17_convert_20130820052746.jpg
「summer dream」
多分ね、この時だったと思うのですが
あたしの目の前にチャミのトロッコがあって、やつは持っていたバッドをスタンドに向けてやり投げのように飛ばしたんですよ。
(;゚Д゚)!
びっくりしました。
最強です。
そのせいでユノの十字斬りを見逃したわけですが、十字切りあったそうです。
バック宙する直前にもさっと十字を斬ったそうです。
あたしは自分が手を組んでお祈りしてました。
2日目も成功!
もうね、心配しないよ。
ユノヒョンもそうだけど、ユノヒョンのバック宙をサポートしてくれるダンサーさんに感謝しました。
誇りです。


「ユノのダンス、マネしてね~」
で愛変わらずの不思議ダンスを真面目な顔してやる最強様に萌える。
ゴリラみたなフリも、文句言わずやられておられました。

最後のシコふみでユノヒョンの一言。
「俺は、本当に、幸せだ」
だったと思います。
゚(゚´Д`゚)゚









ここから先のMCはもう順不同です。
もう記憶ぶっとびです。
感動して何がなんだかわからなくなってます。
ご容赦くださいm(_ _)m









nissan18.png
「In our time」
チャミ「この曲はみんなで歌いたいと思います」
そういってからステージサイドに2人で歌いながら行く時
ユノヒョンがチャミの背中にそっと手を添えました。 



「THANK YOU TOHOSHINKI」



客席の光で作られたこの文字がメインステージの1番大きいモニターに映し出されたとき
会場から「うおお~~~~~」とどよめきが起こり
続いて拍手が起こりました。




「挨拶①」
ダンサーさん、バンドさんに大きな拍手。


会場「ユノ~ユノ~(←ゆのコール)」
ユノ「なんですか~。僕は泣きませんよ。男だから」





花道を歩きながらバックステージまで移動。



ユノ「ちゃんと気持ち伝わりましたか~」
会場「イエ~~~~~イ!!」


ユノ「僕の中で(人生のっていったかな?)1番のステージだったんじゃないかな」
会場号泣。 




チャミ「それでは」
チャミのみ「東方神起でした」
ユノ「・・・・・・・・」
会場「ええっつ!!(;゚Д゚)!」

チャミも軽く「えっ?」ってなってたように見えました。


このままで終わる?
言い直す!?

とあたふたしているうちにお2人花道両サイドに移動。




か~ら~の~




nissan13.png
「Somebody To Love」
 
弾けてましたな~お2人。
最後の渾身の力ふりしぼって、走ってタオル回して歌って跳んで。
ユノヒョンは自分が歌うパート出ないとき、いろんな方向向いて走ちゃあ90度のお辞儀してました。
それみるたんびにあたしも心の中で「いいえこちらこそ。やだ頭をおあげください」ってお辞儀してました(笑)。


nissan14.png

ユノヒョンの叫びのところ。

ユノ「みんな大好き~」

って言ったと思います。





「挨拶②」






チャミ「東方神起を守ってくれてありがとうってよく言われるんですが、それはこっちのセリフかなあと思います。いつも東方神起のそばにいてくれて守ってくれて感謝しています。ありがとうございます。
みなさんが大好きです」


ユノ「日産公演ができるかどうか不安でした。チャンミンと2人で 小さなステージから頑張ってきてここに立っているのが幸せです」



チャミ「これからもっともっとがんばりますので、応援よろしくお願いします。それでは」
ユノチャミ「東方神起でした!」




チャミから手が差し出され
ユノがそれをがっちり握り
2人のつないだ手が大画面にクローズアップされました。
涙腺崩壊。



「we are?」

「T!」


ここだったかな。






「ダブルアンコール」

会場暗転。
エンドロールが流れる中「とーほーしんき」のアンコール。


しばらくするとエンドロールが途切れ、お2人登場。
会場「きゃああああああ」


ユノ「ユノがみんなに逢いたくて戻ってきたよ」




nissan12_convert_20130819232637.jpg
ユノ「東方神起と皆さんのつながりといういか信頼に言葉はいらないです。これからも何があっても東方神起を守っていきましょうか」


チャ「東方神起2人にですね、幸せを感じさせてくれてありがとうございました」
会場「チャンミ~ン!!!(チャミコールが起こる)」
チャ「(少し笑って)バイバイ」




「それでは東方神起でした」
「ビギストありがとう」
「カシオペアカムサハムニダ」 













最後は本当に感極まってちょっとよくわかりません。
ごめんなさい。




ここまで読んでくださってありがとうございました。

そしてたくさんのコメントありがとうございます。
お一人お一人大事に読まさせていただいてますm(_ _)m











in11_convert_20130201211835.png 




皆様がそれぞれ帰った日常で
余韻にひたりながらもで生き生きしてますように








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

元気だーい。」

harunoちゃん、おはよう。いいわぁ。いいわよぉ。
朝から萌え萌えで、今日もくそ暑い中、仕事しに行きますよ。

まだおふたり、日本のどこかにいるみたいだから、頑張ってCD代稼いできます。。。しんどい時もこうして語り合える場所があってね。お互いを尊重しあえてね。

これが東方神起のこたつ部だーい。いつもどおりで次ユノとチャンミンに出会えるぼを楽しみにがんばりましょうか?

ではみなさん、今日も一日、おシアワセでね❤

感動と感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんにょん

harunoさん、素晴らしいレポ、ありがとうございます。記事で読んだり、TVもすごーく良いです。harunoさんレポには、深い愛があり目に見えない絆が感じられます。
どんな歌詞も、パフォも、MCも、演出もペンフィルターを通ると、共感度200%です。

お二人休めてるといいですが、今週末はエイネですね。
雑誌、TV、ラジオなんかもよろしくお願いします。その後ハワイでも。

リアル生活に戻れるか心配だけど、お二人とペンの皆さんに勇気と元気を頂いたので、今週も頑張れそうです。
ありがとうございました。

幸運な出会い

harunoさん

本当にありがとう。
最高のレポです。読んでいてドキドキしました。涙も出てしまいました。
又々言うけれど、2人神起とharunoさんに出会えた幸せ。
「ああ、シアワセだなあ〜!!!∞」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ、ユノありがとね。
終わったのですね。
今日からまた日々を生きます。
次のために体力、お金を蓄えます。
またジャパンのステージに遊びにきてね。
ぐすん。

harunoさん、また心の隙間埋める愛のブログお願いいたします。
レポートありがとう。感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

harunoさん はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています。

レポ読んでいろんなことを思い出しています。
それだけで泣けてきます。

と~っても遠い席で2人はすご~く小さかったけど、その分私も周りの人もいっぱい声出してました。
小さくしか見えないけど盛り上がろう~って感じで。
私の隣の2人組の方は初めて来たようで、2人のパフォーマンス、周りの掛け声や盛り上がりに、ずっと『すごい!すごい!』と言っていました。
帰る時には、隣で大騒ぎしていた私に『ありがとうございました』と声までかけてくださり(泣)

私は柱の所だったので、やたら広くて周りを気にせず手を振り回し飛んで、ここって時には双眼鏡!の繰り返しで筋肉痛です・・・何度か段差から落ちかけ・・・S席なのに片側の花道見えなかったけど(笑)そんなこと気にしな~いってくらい楽しかった。

18日の会場の一体感はすごかったな~って思います。
全国の映画館で観ている人の思いも届いていたような気がしました。
迷ったけど行ってよかった!そう思える日産FINALでした。

harunoさん、こたつ部のみなさん、おはようございます。かなです。

今朝もharunoさんのレポートを見てじーんと来てしまいました(>_<)
改めて色んな事が思い出されて…

余韻に浸りながら、仕事に向かいます!
また2人に逢うためにがんばらなくちゃ。

うん、大丈夫!
できるできる!
だって「心は共に」ですもんね。

今もどこかで頑張っているユノチャミがいる。
その2人を思って頑張っているこたつ部の皆様がいる。

そう思うと、なんだかパワーがわいてくるのです。
よーし、いくじぇ!!


おはようございます!

こたつ部のみなさん、harunoさん、おはようございます♪harunoさんのレポを拝見して、またあの日のことを鮮明に思い出しました(^^)なんだかこうやってみなさんと一緒にレポ等で共感し、心を共にできることはステキなことだなと思います。毎日このblogを更新してくださって本当にありがとうございます(*^^*)今日も1日頑張っていきます!

こんにちは!!

harunoさん、部員の皆様アンニョン!

余韻に浸りすぎて日常がしんどい、寂しいよぉ~。

日産を楽しみに生きてきただけあって
終わった後はいつものように寂しくなります。

私は周りにトンペンさんがいないので
毎度一人参戦なんですが、今回日産に参戦してみて『誰かと一緒に行って感動を分かち合いたい!』って気持ちが強くなりました。

とはいえ、すでに変態的ファンの私としては普通のピーポーとは話が噛み合わない領域にいるわけで(笑)

マニアでコアで萌えポイントを分かち合えるトンペンさんと友達になりたいなぁ。

誰か一緒に行ってくださいませ!!

さて、私的にはオープニングユノの『みんなのユノでぇす!』は絶叫モノでした。

本当にかわいくて鳥肌!!

ユノ側の席でしたのでドヤり顔はいつもより多めに肉眼でも拝めました★


ちょっとしたガッカリですw

ドームツアーのレポの時から毎回のようにharunoさんが「クローン拡散鷲掴みチャミ」のことを書いてくださってるのに、私ってばいつも見逃していて…_| ̄|○
ラストチャンスの18日はAndroidのイントロ前から双眼鏡スタンバって、やっとやっと拝めた時の声にならない声( ゚∀゚)=3
あぁ、なのにアレはいつもよりおとなしめだったのですね…_| ̄|○
は、は、早くDVDを!!

多くの皆さんがまだ余韻に浸ってる中、自分も昨日は抜け殻とか言ってたくせに、もうあっさりこんな風に通常営業に戻っております。
私も周りにいるのはノーマルなトンペンさんばかりで、腐で変態な自分を漏らさないようにするのが大変です(笑)。
あきさん、こたつ部の皆さん、よろしかったら絡んでください!

にしても、ミンの胸筋の美しさといったら…(//▽//)
また自分で選べる写真集とかやってくれたら、ソレのオンパレード(←表現が昭和?)になると思ふ。

日産を終えて

harunoさま、コタツ部員の皆さま、こんにちは。

福岡から参戦で、やっと昨日帰ってきました(^-^)レポはもう記憶が飛んでるので皆さまにお任せして、今から仕事です。

現実に戻るのは本当に嫌ですが、ユノもチャンミンも頑張ってると思えば、私も頑張らないわけにはいきません!harumo様にもそういったことを気づかせてもらいました☆

日産では、Aブロックで前から5列目という席でした。ほんとに近くて夢のように楽しかったんですが、私の席からは逆に会場全体が見えず、前すぎるのかメインステージ以外はどこにいるのかもわからなかったです。だからスタンド席からの景色も見てみたかった!本当にどの席もいい席なんだなって、距離とか関係ないって思いました。

先にコメントされている、あき様。福岡にいらっしゃるなら一緒に語りたいです。せっかくだから分かち合いたいですよね。きっと仲間と出会えますよー♡私も変態ペンです♡

では出社してきますね。行ってきます!!

7万人のレッドオーシャン

圧巻ですね!
私も初参戦したとき
それまで暗くもやがかっていた会場が
一気に赤く染まったのを見た瞬間鳥肌が立ちました~
おお、これが噂のレッドオーシャン!
そして自分もその一部なんだと思うとほんと、感無量でした

それにしても、この大きな紅い海の一粒一粒
そして今回の私たちのようなお留守番組の一粒一粒
すべてが㌧を愛してやまないのだと考えたら・・・すごい。
決して驚くほどは大きくない2人が
こんなに多くの人たちからの愛を受け止めてくれているなんて。
そりゃあもう「ステージが一番好き」なの、当然よね!
ああはやくDVDが見たい!

ファイナル

haruno ちゃん、コタツ部のみなさん、レポありがとう。
自分では気付かなかった点、わからなかったことがクリアになりました。
そうか、ユノが言ってた「タケノコ」は、梯子のことだったんだね、
なるほどグイグイ伸びるもんね。
もう皆さんが立派なレポしてくれてるので私なりに特に印象深かった点の
感想を幾つか。

まさに天から神が降臨するところを目の当たりにした オープニング。
暑いんだろうけど、暑さを全く感じさせない白い衣装と黒のブーツ姿のお二人様が…有難過ぎて目が潰れそう。クール & ぶれない安定のカッコよさでした。

Y3Kからの3曲は、カッコよ過ぎて何だか気持ち悪くなっちゃうという不可解な現象が…駄菓子菓子、学級委員女子いないから吐けない、ここは我慢したよ。
何というか、二人ともいい加減やめなさい!それ以上はダメだよ!と叱りつけたくなるような「怒り」さえ覚えてしまうという、もう意味不明のカッコよさ。わかる?逝ってきます。

Heart mind & soul。貴重品壊れ物を優しく丁寧に扱うようにそれはそれは大切に歌い上げるその姿が愛おし過ぎて泣けます。

Scream!狂喜。その前のユノが貞子を綺麗だって言うのに萌え〜。
チャミがゴキブリを殺せないって言うのに萌え〜。

ここまでで、この子達のパフォーマンスには見てる者に「喜怒哀楽」を与えるんだって知る。「怒」は、あたしだけかもしれないが。

そして嬉しかったのは、ユノもチャミもあたし達が好きですって。スタジアムにいたファン、ライブビューイングに参戦してたファン、エア参戦してた全てのファンに向けられた愛の告白ですよ。その告白に嘘やお世辞はミジンコも無かった。あたし達、片思いじゃなかったの、相思相愛だったのだよ明智君!

ユノもチャミも幸せだって何度も言うの。その言葉にも嘘やお世辞はミジンコも無かった。本当に、幸せそうだった。こちらこそ、抱えきれない幸せをありがとう。そして快挙おめでとう。あたし達も君たちから貰ったこの幸せをエネルギーに、明日からの日常を頑張ります!


感動!

こんにちは!
ライブレポ最高です!
読んでて、感動してしまいました…。私は、ライブビューイング組でユノやチャンミンのどUPが、写し出されるたびに、やられてしまいました…。
haruno様のライブレポは、神ですね!なんど読み返ししても、泣きます。・゜・(ノД`)・゜・。
これからも、読み続けます!
ありがとうございました!

嫉妬(>_<)

harunoさん、こたつ部のみなさんレポありがとう♪
みなさん元気でなによりです。
行きたかったよ~(T_T)
文章読むだけで泣けてくる私はもう重症だ~もちろん腐ってるし。
チャミの胸筋にはほんとビックリした(^^)v
是非とも一度は生で拝みたい♪
それが、私の次の夢☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こたつ部員の皆さん こんにちは。
LIVEレポたくさん読ませていただきありがとうございます。

参戦部員さん、ライブビューイング部員さんのコメを読み
今日のharunoさんのレポを読み
新聞、TV、ネット、たくさんの日産公演絶賛記事を読み
正直言いますと「やっぱりその場にいたかったよ~エ~ンエン(;_; 」
となっておりました。
駄菓子菓子。
「これが最後じゃあるまいし、ずっと東方神起は続くのよ。
巣鴨婚まで元気で長生きするって誓ったじゃない。
まだまだ生神起拝めるって!」
と思いなおしました。

エイベ様、日産LIVEは3時間半フル収録でDVDだしてくださいませ。ドームツアーのは各地のMC入れてくださいね。何枚組になってもいいですからね。トンのCD&DVD蒐集に際しては金に糸目はつけませんよ。
韓国カムバック、10周年企画もありますね。どんな企画かしらん♪
よし、応援資金を稼ぐため、お仕事します。

No title

harunoさん、こたつ部員の皆さん こんにちは(^.^)
LIVEレポたくさん読ませていただきありがとうございます。

参戦部員さん、ライブビューイング部員さんのコメを読み
今日のharunoさんのレポを読み
新聞、TV、ネット、たくさんの日産公演絶賛記事を読み
正直言いますと「やっぱりその場にいたかったよ~エ~ンエン(;_; 」
となっておりました。
駄菓子菓子。
「これが最後じゃあるまいし、ずっと東方神起は続くのよ。
巣鴨婚まで元気で長生きするって誓ったじゃない。
まだまだ生神起拝めるって!」
と思いなおしました。

エイベ様、日産LIVEは3時間半フル収録でDVDだしてくださいませ。ドームツアーのは各地のMC入れてくださいね。何枚組になってもいいですからね。トンのCD&DVD蒐集に際しては金に糸目はつけませんよ。
韓国カムバック、10周年企画もありますね。どんな企画かしらん♪
よし、応援資金を稼ぐため、お仕事します。

あわわ

「不正な投稿と判断されました」の言葉に(+o+)
焦ってしまって何をやらかしたか二重投稿になってしまった。
ごめんなさい(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方神起祭り〜

haruno様、部員の皆様こんにちは。

harunoさん ミジンコの中詳細なレポ本当にありがとうございます。そして皆様のレポのおかげで 忘れかけてた脳ミソから 記憶がよみがえりました。感涙!
「みんなのユノでぇ〜す」 ユノヒョンは本当に計算高いお人なのかも。この言葉を聞いたらみんながどうなるか わかっているんですか??お??
昨日の記事コメ ヒッキーさん のレポを読み、ユノヒョンが本当に限界だった事を知りました。「ぽくはもうヤバイ」みたいな事を言ったけど 最後までそんな感じには見えなかった。そう見せなかったユノヒョン、貴方は真のプロです。ヒッキーさんありがとうございました。


おふたり まだ日本にいますか?
それだけで 胸がドキドキ。何してますかねぇ〜。うふふ( *´艸`)
ライブに届いたお花の写真に Mステ ライブモンスター がありましたよ!!! つ、ついに!!!ついにくるのか!? 期待していいのか!? 貞子さんがこれだけお仕事してらっしゃるんですからね。主題歌もメディア露出祭りでお願いします。お願いします。

それにしてもJIJIPRESS様 の神動画ったらないですね!!

No title

こんにちは、harunoさん
またまた、すばらしいレポありがとうございます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ユノ、チャンミンのすてきなメッセージや
シアワセそうな顔や、楽しそうな顔や
歌っておどるすがたをみると、
わたしもほっこりします(o-ω-o)
それにしても、チャンミン ユノの安定のかっこよさ
すばらしいです!
チャンミンのギターにキュン♪
レポを見ていてすっかり日産スタジアムに行った気になりました(笑

また、このキレイなレッドオーシャンみたいですね(*・∀・*)

感謝

こんにちは

終わってしまいましたね・・・

でも次へのスタートをきっと2人はもう始めているから、私も遅れないようについていかなきゃ・・・

感動のライブの同じ場所に居る事ができたことに感謝。
ユノとチャンミンがシアワセと感じてくれたことに感謝。
ライブが無事に終わったことに感謝。
・・・

こんなに感謝する心を持たせてくれ『東方神起』に感謝。

言葉はいらない
バイバイ

泣かせるね!

お疲れ様です(*_*)

harunoさん!体調は大丈夫ですか?(*_*)まるで わたしもスタジアムにいってました!の感覚でレポ読ませてもらいました!(^-^*)感動感激しか言葉がありません(T_T)素晴らしい時間を わたしも共有させてもらい!ますます2人を信じてついていく!と心が勝手に誓っております!(^^)!harunoさんに出会わせてもらい!本当に感謝です(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感無量

harunoさん、レポありがとうございます!いろんな記事読んでぽっかり空いた心の穴を埋めたりしたけれど、やっぱり、harunoさんのレポが一番面白くって、現実味あります。ほんと同じ空の下で味わいたかったけど、これも運。おいしいレポありがとう!御馳走様です。最初、B地区解禁の意味が分からなくって、翌日の新聞の写真見て、”あ~、これが噂のB地区~!!!”( ..)φメモメモ っとつぶやいてしまった。恥ずかしい。(^^ゞ プルーの会場すっごくキレイ!もうすぐ大阪エイネ。一応アリーナだけど、微妙だな。天気は雨?!

はじめまして。東方神起ファン歴三ヶ月のものです。ライブのお話、とても楽しく!感動しながら拝見しました。ありがとうございます、と、お伝えしたくてm(_ _)m
1人1人それぞれ感想は違うと思いますが、きっと私もあなた様と同じように感じたと思います。
ライブにはぜひチャンスがあれば行ってみたいと秘かに野望をいだいています。また覗かせてもらいます。
東方神起のこと、また教えてくださいね(*^^*)お疲れと思います。大事にされてくださいね( ´ ▽ ` )

エロ&ピースv(^o^)v

harunoさん、こたつ部の皆さん、はじめまして。

毎日欠かさず読ませて頂いてます。

レポを拝読して、あの感動が甦り、目が塩漬け☆
今日は思い切ってコメントさせて頂くことにしました。

ちょっとエロをかませながらも愛情たっぷりのharunoさんの文章が大好きです。仕事で嫌な事があっても、こちらにお邪魔すると笑顔になれます。

TIME TOURは日産オーラスを含め5回参戦。
もう~ユノヒョンの男っぷり&二の腕とチャンミンの可愛いキャラに萌え萌え。

しばらく抜け殻状態が続きますが、harunoさんの文章を楽しみに生き延びようと思います。

貞子ぉ~。

harunoさま、こたつ部のみなさま、コンバンワ。

部員のみなさまのレポ、みんな違ってみんないい、ですね(´▽`*)
harunoさまはじめ、みなさまのレポを繋ぎ合わせて、日産の感動を記憶に残せそうです。
ありがとうございます!

所々、harunoさまと萌えポイントがビンゴでウキウキウッキーですた。
実は私もRUIくんとユノのショット、京セラあたりから気になってたんですぅ~。
RUIくんって切ない表情で踊るんですよね。
でも18日のトロッコ上ではめちゃ笑顔で(*^^*) ギャップに少しヤラレマシタ。
そして黄金衣装。
アレは厳格であろうシムご両親の御前で披露してよかったんですかね・・・。
シムパパはカズミンのいちゃこらで固まったらしいですが・・・。

そして!今日のお二人はユノが「キレイ」とお褒めの貞子さまとのお仕事だったんですね♡
歌番組の収録なんかもこなしてくれてたらいいんですけど。
エイベさま、ここはガツン!と東方神起押しでお願いよぉ~。

部員のみなさまも余韻に浸りつつ、通常営業に戻ってらっしゃる様子なので、私も今日から出社しました(お盆休みが長かったのです)。
でも時折、日産の光景を思い出し、でゅふってしまい顔面管理が大変でした。
あー危なかった。
みなさまもお気をつけて~(こんな変態私だけか・・・)。

輝いていました

harunoさん こたつ部の皆さん こんばんは!

いつもは鍵コメなのですが・・・

harunoさんや皆さんのすばらしいレポに感謝です^^

日産2日間、あの場所にいられた事にも感謝しています^^

2日とも思ったのですが・・・
風があったせいか思ったより暑くなく、少しも雨が降ることもなく、スタジアムの遥か上には、やさしい色の月が輝いていました。
ユノとチャミのように、正直で真剣で一生懸命な人には天も微笑むんだな~って、本当に思いました・・・

「one more thing」
最後の人差し指を上げるところ、モニターでしっかり見ましたが、チャミの指、震えていました。なんか涙が出そうになりました。

2日目は、アリーナG7ブロックだったのですが、振り返るとバクステからすぐで、ど真ん中!

「Y3K」~「Humanoids」の3曲を、近くで見られて呼吸困難になりそうでした^^

それから、「why」の最初のがっちり手つなぎ見つめ合いも、肉眼でしかと見ることができて、本当にうれしかったです!

バクステでの最後の方のMCでユノが話している時、チャミは持っていたペットボトルの水を、アリーナHの客席に向けて、ぴゅっぴゅっとかけて遊んでいました^^

チャミがゴキブリこわい話で、ユノが「男でしょ」って言ったのが、なんかすごい萌えました!

最後の挨拶の時、ユノもチャミも涙こらえていると感じました。
チャミは、これ以上話すと涙が出そうだったのではないでしょうか?
だから、バイバイとだけ言ったのかな・・・

ふたりに「大好き」って言ってもらって、なんて幸せなペンなんだろうって、胸が熱くなしました・・・

他にも、いろいろ感じたことはあったのですが、残念な脳ミソが、だんだんと忘れてしまって(;;)

今日は、ユノとチャミとバンドの皆さんとダンサーさんとスタッフさんとharunoさんとこたつ部の皆さんに、お礼が言いたくてコメさせてもらいました。
本当にありがとうごじました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合掌

harunoさんレポありがとうございました。

東方神起が今大好きで、彼らの存在に助けられている毎日です。

今回の日産二人の記念すべきファイナルに参加せずお留守番を選択したのですが、少し後ろめたい気持ちぬぐえませんでした。

一生懸命な彼らをやはり生でレッドオーシャンの一粒で見守りたかったな~。
でも、harunoさんのレポ読んでまるで参戦したかのように、二人の気持ちは伝わったのです。
本当にありがたや、harunoさん。

感動から抜けたくない。

harunoさん、こんばんわ。

本当に日産は最高でした!
2階席でしたが、思ってたより近くて嬉しかったです!
北のスクリーンの画像が綺麗で良く観てたんですが、斜め後ろになるので首が痛かった…( i _ i )

最初からハシャぐユノが可愛いくて、何一つ見逃したくなかったけど無理でした… (T_T)
早くDVDが観たい!!!

でも、十字を切るのは見れました。

そして、サマドリのバック宙。
見た途端、泣いてました。
直ぐ忘れる私ですが、あの場面は鮮明に憶えています。

あと…
『進撃の巨人』の走り真似ユノも鮮明に憶えてるんです (ーー;)

何の歌か忘れましたが、両サイドに分かれて歌ってたんですが、
チャミのパートをユノが歌ってたのか、チャミがユノに向かってアピールしてたけどユノ気付かずでした…ヽ(;▽;)ノ
流石ユノ (*^_^*)
チャミ苦笑い f^_^;)
そんな二人が大好きだと再認識 ♡(何度目かな?)

タブルアンコールは17日もあったんですか?

私もカズミン?はイヤです!
見た時『それ、要らん!』て叫んだ!長過ぎやし!
RUIくんは…どんな人か知らない…
また、調べます(汗)

掛け声は本当に凄かったです!
アンコールもドームよりズレて無かったと思いました。
とにかく、観客全員がユノとチャミに気持ちを届けたくて一つになってて本当に感動でした。

花火を見てた時、ユノは私たちを見てたんですね。
見たかったな…その優しいユノの顔。
私はユノとチャミと花火を一緒に見れて嬉しくて泣いてました。
でも、ユノは見て無かったんだ…

ダブルアンコールの時かな?
チャミが最後二人で挨拶しようと
ユノに手を差し出してるのに、なかなか気付かず、やっと気付いて手を繋いだのが、なんか良かった \(//∇//)\

東方神起のファンで良かった。
二人に逢えて本当に幸せ。


で、現実に帰った今日。
今までで一二を争うシンドイ仕事でした。
harunoさん、ちゃんと帳尻は合うんですね…ヤパーリ ヽ(;▽;)ノ
でも、頑張りますよ!

レポ、ありがとうございます!
読みながら思い出して感動が再びでした。



寂しいと思うこと

harunoさん、部員のみなさん、こんばんは(^-^)/

ぃやっぱharunoさんのレポ、ステキですね〜。忘れてたことがちゃんと書いてあるから目からウロコです。

日常に戻りましたが…寂しい!!!×∞
ユノもチャミもそこにいたのに、LIVEの記憶がどんどん薄れるし、2人が目の前にいたことも夢じゃないかと思われ…あー、なんでこんなに好きになってしまったんだろう。
まあこんなにさみしいと思うからこそ、また会いたいと思って次につながるから良いのか、コレで。って自分を無理やり納得させてます。

ヒッキーさん、ユノのこと、教えてくれてありがとうございましたT_T
彼のファンだからこそ、ユノのパフォーマンスをしっかり見たいって気持ちもあるし、ユノには身体を第一に考えてほしいって気持ちもあるし…。そこは相入れないとこだから、ユノが見せてくれることを有難く受け入れるしかないですもんね。これ、harunoさんから学びました。
なんにせよ、ユノのこと、前よりもっと好きになりました!

チャンミンがwhy?の時に隣のダンサーさんの手を握ったということにも涙T_T 貧しい脳みそなのでなんて言えば良いのかわかんないけど、それを知ってチャミにも堕ちましたT_T
今更ながら2人ってスゴイなぁ。
スゴイって言葉以外、なんかねぇのか!わたし!


徒然なるままに書きましたのでまとまりませんが、トンに会えたこと、ここでみなさんと気持ちを共有できることが、とても幸せです。
誰かを好きになること、幸せだと思うことに、底ってないんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 元気だーい。」

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛変わらずの通常営業です。
たくさんの愛をありがとうございましたm(_ _)m
haruno

Re: 感動と感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あんなポンコツレポですが、お役に立てればうれしいです。
たくさんの愛をありがとうございましたm(_ _)m
haruno

Re: 幸運な出会い

コメ「yujite」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんなチキンな私目にもったいないお言葉です。
ありがとうございます。
出会いに(であってないけど)感謝ですm(_ _)m
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「せ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごいつながりですね~。
うらやましいです。
東方ダンサーさんはビギの誇りです。
haruno

Re: 師匠だわ

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。ナニを申しますやら。
ツボが一緒で共感していただけたのならうれしいです♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「みっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
モニター腰で悩殺するって
罪な男ですね、ユノは。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛変わらずの通常営業です。
心のスキマ埋まりましたか?
それなら頑張った甲斐がありました(笑)
haruno

Re: それはけだし至言である

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こぼれ落ちていく記憶との戦いでした。
キャーキャーの歓声はそうだったのですね。
私は自分の周りになぜか人がいないことが気になりました(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
泣く?なぜ??
そんなつもりは全くないのですが_| ̄|○
ギュは・・
ギュめ・・・・・。
がるるるるるるるるるるる。
haruno

Re: こんにちは

コメ「naono」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
米粒とか関係なかったですね。
ファイナル大成功で2人にいいプレゼントが出来たと思います。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「かな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は自分が頑張れるパワーが欲しいから2人を応援します。
そして鴨になります。
ギブアンドテイクです(笑)
共に頑張りましょう!
haruno

Re: おはようございます!

コメ「mi-na」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少しでもお役にたてたのならうれしいです。
共に頑張りましょうね!
haruno

Re: こんにちは!!

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しんどい日常をのりこえるために、彼らからパワーをもらうわけです。
感度を分かち合うっていいですよね。
でも腐臭をどうやって感知したらいいですかね(笑)
haruno

Re: ちょっとしたガッカリですw

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鷲掴みチャミはドームの方が激しかった気がします。
でもあの歌詞でなんで鷲掴みなんだろうっていつも思います。
大好物なんですが(笑)
haruno

Re: 日産を終えて

コメ「ななお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
福岡からお疲れ様でした。
去年福岡行きました←関係ない。
お仕事がんばってください\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: 7万人のレッドオーシャン

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レッドオーサシャンももちろんですが
あの腕時計、すぐれもの。
エイベを見直しました。
haruno

Re: ファイナル

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たけのこって業界用語ですかね。
ユノ語録ですかね(笑)
20万人との相思相愛・・・。
すごいな・・・(笑)
haruno

Re: 感動!

コメ「☆紅子☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こぼれ落ちる記憶との戦いですでした。
今後共よろしくお願いします♥
こちらこそありがとうございました。
haruno

Re: 嫉妬(>_<)

コメ「はるる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの胸筋を見るのが夢って・・・。
あはは。
でも本当にすごい筋肉でしたよ。
嫁なのに_| ̄|○
haruno

Re: 大好き♡

鍵コメ「かど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
堂々と入りに来てくださいね。
いちおうこれでもピアノをやってましたので、「あれ?」って思いました。
でも生バンドを実感できてあたしはうれしかったです。
また遊びにいらしてくださいね~。
haruno

Re: 何だか涙です・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
風が心地よかったですね。
野外神起もいいな~って思いました。
2人の言葉を思い出すと
自然とうるうるきちゃいますね。
haruno

Re: 溺れるわ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
押せば命の泉湧くですよ。
クリッククリックです。
でも読む暇ありません_| ̄|○
トン中毒。
まさにその通りですな。
haruno

Re: No title

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3連投もありがとうございました(笑)
ファイナルはその場にいた人だけでなく
彼らを愛するすべての人かたのプレゼントだと思っています。
だから一緒ですよ。
一緒にあげたんです。
彼らの言葉は彼らを愛するすべての人への言葉です。
haruno

Re: 通常営業、通常営業。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こぼれ落ちる記憶との戦いでした。
年取るっていやね(笑)
あたしたちが「HEY」大好物なの知ってて
「Why」をやってくれたと確信してます。
haruno

Re: 東方神起祭り〜

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだ日本で仕事してくれてますね。
もっともっと年末に向けてがんばって欲しいです←ドS
たくさんの愛をありがとうございました。
haruno

Re: No title

コメ「なの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのギター
これから本格的に練習して1曲ひいちゃえって感じデス。
haruno

Re: 感謝

コメ「道」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人はもう次を見据えてますよ。
だから私たちも感動を糧にガンバリましょう。
まずは資金がないと応援できません(笑)
haruno

Re: お疲れ様です(*_*)

コメ「にゃんこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調は・・ぎりぎりですね(笑)
でも充実してますよ。
わたしもここでの出会いに感謝していますm(_ _)m
haruno

Re: 斬る

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グッズ・・あんなにすぐ売り切れると思わなかった。
写真集はまぼろしとなりますた_| ̄|○
でもいいの。←切り替えはや!
いつも優しいお心遣い、ありがとうございますm(_ _)m
その言葉だけで頑張れそうです。
haruno

Re: スンバラ式レポ

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どちらかというと、ビューイング組とお留守番組の方のために書いたので
もし感じが伝わっていればこんなにうれしいことはありません。
haruno

Re: やっぱね。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうプロでんな。
その道の(笑)
まいどまいどありがたいですm(_ _)m
haruno

Re: 感無量

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あんなレポでも
そういっていただけると頑張った甲斐がありました。
大阪エーネ。
感想楽しみに待ってます(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「a-こ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ペン歴が浅いとか全く関係ないと思っています。
一緒にこれからも萌えて応援していきましょう。
あっここは腐ってますが大丈夫ですかね(笑)
気をつけなはれや。
haruno

Re: エロ&ピースv(^o^)v

コメ「Bagus!」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日欠かさずなんて恐縮です。
ちょっとでも方の力が抜けて
くすっと笑っていただければうれしいです。
haruno

Re: 貞子ぉ~。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
RUI君、今後共お願いしますお願いします。
あたしは「In our time」を聴くと
じ~んときちゃいますね。
haruno

Re: 輝いていました

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
手つなぎ肉眼、いいですね~。
チャミの聖水なら
バケツごとかぶっても文句はないです。
haruno

Re: 生き生きしてますよ!

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
奇跡のビジュアルは
自然の美しさとも溶け合います。
本当に奇跡のコラボでした。
haruno

Re: 臭かったらごめんね~

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも臭うのは
えちゃ様だったんだ。
ほら。
あたしじゃないでしょ~。
haruno

Re: 合掌

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
参戦できなかった方に
いかにポジティブに見ていただくか
難しかったです。
ありがたいと言っていただけて
ほっとしました。
haruno

Re: 感動から抜けたくない。

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダブルアンコールは17日はなかったと思います。
RUIくん「遠藤時代」にいはりました。
そんときから綺麗な人です。
ふふふ。
人生の帳尻は、合いますよ。
haruno

Re: 寂しいと思うこと

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャンミンはwhyの途中でも、RUIくんと手を合わせていたようです。
背中をぽんと触れられ。
そういうダンサーさんとの絆が、また感動しますね。
東方ダンサーさん、ビギの誇りです。
haruno

Re: 本日も貧血注意でした。

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの答えは、やっぱり狙ってますよね。
日本でも騒がれたの、知ってるはずだしい~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
