スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由~日産編part2~

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。 
 




えっと。





TIMEツアーファイナル。






DSC_0399_convert_20130819053707.jpg 
ユノとチャミは元気で無事最後まで終えることができました。







ポンコツレポでもあげたい気持ちはあるのですが

ちょっと無理そうでんがな。



気持ち的にも体力的にも時間的にも(笑)




そこは優秀な部員様のレポのおかげでカバーできますかね。
お疲れの中、レポありがとうございました。









私はまあ日常でも仕事でもブログでも
書く、ということが苦になるとが滅多にない人なのですが





今、ある意味「苦」です(笑)




ファイナルが終わったこの感じを
表現するのは難しい。





「ファイナルが終わる」って合ってますかね。
「頭痛が痛い」みたくなってないですかね。




_| ̄|○






ここに来てくださるいろんな立場の方を考えてしまうと
八方美人的になってしまって(美人じゃないけど_| ̄|○)

本当に言葉ってこんなにたくさんあるのに見つからないものです。







考え過ぎやて。
出入り自由のこたつでんがな。
ちょっと入って鼻くそ飛ばして放屁してもろたらえーやん。






_| ̄|○







なので、本当に待っていてくださる方がいらっさったら申し訳ないのですが
ポンコツレポに関しては、もう少しお待ちいただきたいです。










私にはここをはじめた理由がありますが
そこに回帰した感じです。
 







何度もいいますが、私はメモというものを一切とりませんので
ユノチャミのセリフは一字一句正しいわけではありません。
そこはご了承ください。
ニュアンスで「こんな風なことを言っていた」と感じて頂ければと思います。
でも、当たらずしも遠からずであったとは思われます。









DSC_0388_convert_20130817231626.jpg 




ユノが




「(今日は)今までの人生の中で1番じゃないかなあ」




というようなことを言っていたと思います。
私の聞き間違い、勘違いではなければ。





今日のステージうんぬんではなく
日本で、その言葉を聞かせてもらえたことが
あたしはうれしかったです。







チャミが






「よくみなさんから東方神起を守ってくれてありがとうといわれるんですが
それはこっちのセリフじゃないのかなあと思います。
いつも東方神起のそばにいてくれて、守ってくれて本当にありがとうございます。

感謝しています。

みなさんのこと大好きです。 」





「東方神起の2人に幸せを感じさせてくれありがとう」








って言ったと思います。

それこそこっちのセリフなんじゃないかなあと思います。





ツンデレのチャミが「大好きです」だって。


「嘘だと思われるかもしれないけど」

って彼はよく枕詞をつけますが
今日のは全然嘘だとは思わなかったです(笑) 






ユノが




「俺は本当に幸せだ」 
 

「みんな大好きだ」




と言っていました。





スクリーンに映し出される彼の表情は
常に優しく、たくましく、そして満たされていました







そして



ユノ・・・・








「東方神起とみなさんのつながりっていうか・・信頼に・・・
言葉はいらないです。

これから何があっても東方神起を守っていきましょうか~ 」








って言いました。







考えてみれば

あたしらにとっては世界のsuper starに
「言葉はいらない信頼関係」っていってもらえるファンって
すごいことですね。







伝わっているんだなあ、と思いました。




この2人に。




みなさんの応援が。









DSC_0384_convert_20130817232038.jpg

これからの人生


まだ長いと思いたいし


いろんなことがあるだろうし


10年後の自分がどうなってるかなんてまだわからないけれど








ひとつだけわかることは







彼らを好きでいた時間


彼らのライブを見た時間


彼らを通して出会った(実際に会ってなくとも)方々は






あたしの人生において、なんらかの意味をもたらすんだろうなと思いました。

 

それはみなさんの人生もですかね。








それは気付くところかもしれないし

気づかないところで生きてくるかもしれないけど






大げさでもなくて



この先の人生において何かしらの影響を与えていると思います。













譛拈convert_20130710190644 




さて。




日常に戻りますか。




全ては日常あっての、ですよ。





TIMEツアーにあたって
快く送り出してくださったご家族
文句をいいながらもちゃんとお留守番してくださったご家族
お休みをくれた職場の方々
力を貸してくれたご友人
そのほかたくさん







ちゃんと返さなくてはだめですよ。


ぼーっとしてんじゃねえ(←チャミ風に)










私は彼らに日常を頑張るパワーをもらうのだ!











timep1_convert_20130619055249.jpg 

「俺らの帰るべき場所はここ」







って、ユノもチャンミンも思ってくれたかな。



そうだといいな。












さて。




そろそろ行きますか。












いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

harunoさん ありがとう

何か、何故か 虚脱感がすごくて、どうしようって思ってました。
haruno さんの文章読んだら、涙が出てきました。どうしてなのか、昨日も一昨日も泣けなかったから・・・
泣いたら、少し気持ちが楽になりました。
そう、大事なのは日常で、大切なのは私の回りに居てくれる人たちですからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

harunoさん、おはようございます。

ありがとうございますm(._.)m
昨日はしっかりと、ユノとチャンミンの言葉を聞いたはずなのに…夢の中にいる感じで実感がありませんでした。ですが…ここに来て改めて、ユノの言葉とチャンミンの言葉を噛みしめる事が出来ました。ありがとうございます。これからも、ユノとチャンミンとトンペンの皆様と一緒に、東方神起を守りたい…その仲間でいたいと心から思いました。

昨日のレッドオーシャン、最高に綺麗でした、感動しました

では、自分の周りの全ての方に感謝しながら、日常に戻ります(^o^)/

ほんとにそうですね。
私たちの人生でもある。
そして、彼たち、私たち以外の双方が信頼で結ばれるよう祈らずにいられません。

harunoさんの気力&体力&記憶力
す、すごいです。
私、オボエテナインデス…いろんな所。
トイレ行ったのと梅干し食べた記憶はハッキリしてるのに…。

愛たっぷりのレポ待ってます。

お疲れ様です!

harunoさんの気持ち わかります!
まだまだ 長い道のりの途中 今は 今の気持ちを大切に 日常をこなしていきましょう!今日も暑いです!お体を大切に!(^_^)ノ

harunoさん
NISSAN参戦組の部員の皆さま
ビューイング組の部員の皆さま
おかえりなさい!

harunoさん
お疲れのところレポありがとうございます
言葉の端々からすばらしいライブの様子が伝わってきました

ユノとチャミが本当に幸せな気持ちでワールドツアーファイナルである日産スタジアムを終えることができたんだなあと
会場にいたみんながしっかりそんな2人を見届けてきてくれたんだなあと
無事に、元気にやりとげてくれたんだなあと
また朝から涙ぐんでいます(そして家族にあきれられています)

そしてたった1日の参戦だった私も彼らの記憶のほんの一粒になれたかなあと…
今日の記事を読ませていただいてそんなことも思ったりしていました

あとはどれだけ"今更"になっても
Part10くらいになっても
萌えながら(笑)
ゆっくりゆっくりレポのっけてくださると
うれしいです

何だかこちらのコメント欄はもはや
掲示板状態にしちゃってますが(スミマセン)
皆さま
日常、頑張りましょう
こたつで皆さまのお帰りをあったまりながら待っていただけの私ですが
ご無理のない範囲で
レポを拝見できるのを
楽しみにしています

良かった(^^)

haruno様皆様、ごきげんよう、無事に終わったようで何よりです
2日間参戦されたすべての皆様、関わった皆様、最高のライブにして下さって有難うございます
初日の記事、レポ、コメント、そして今日の記事・・・笑いながら鼻水すすって読みました、いまもまだ垂れてます
ユノさんが一番って言ってくれた♪チャミさんが大好きって言ってくれた♪・・・もうそれだけで十分ですね
ファンになって日が浅く、たぶんこれからも留守番組ですが、最高の2日間をありがとう~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております。

日産2日間、本当に素晴らしかったですね。昨日終わってからずっと、魂が抜けた気持ちになってしまって、今朝harunoさんの記事を読みまで胸が苦しかったんです。
うまく言葉に出来ませんが。
でも、家族もいるし、仕事もあるし、また今日からがんばらなきゃ!って思いました。次にふたりに会うまで、元気で待つ。
昨日の二人からのすてきなプレゼントを大切にしてまた日常をしっかり生きていこうと思いました。
文章書くの苦手なので上手く伝えられませんが、harunoさんのおかげでシャキッとできました。ありがとうございました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、こたつ部の皆様。
そしてユノ、チャンミン。
バンドメンバー、ダンサーさん、スタッフのみなさん。
2日間の公演に関わったすべてのみなさん。

お疲れさまでした。
ありがとうございました。

言いたいこと、伝えたいことは山ほどあるはずなのに…ダメだな。
ごめんなさい。

日常に戻ってもう少し落ち着いたら、色々話せるようになるかな。

でも、ひとつだけ。

こんなにこんなに愛されて、私達に幸せやパワーをくれる2人に、「幸せだ」って「大好きだ」って言ってもらえて。
あんなに楽しそうな、幸せそうな、満たされて輝く2人を見て。

東方神起に恥じない人になりたいと思いました。
2人をすきになってよかったって、思いました。

日産スタジアムを埋め尽くした光、今も私の中で光ってます。
なんて、ちょっとクサかったでしょうか(笑)

本当にありがとう!
北海道へ帰ります。
明日からは職場の某カフェで、愛を飛ばしながらみなさんと出逢える事を祈っています(*´∀`)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日常生活。

harunoさま、こたつ部のみなさま、おはようございます。

本当に、言葉では言い尽くせない感動でした。
ライブビューイングの大画面でTIME婚オーラス、参加させていただきました。

最初に日産スタジアムの全景が映し出され、あぁ、ここにharunoさまはじめこたつ部の方々がいらっしゃるんだなと思うと全身鳥肌立ちました。
大好物の二の腕(特に上腕二頭筋♡)、WKG、大胸筋が盛りだくさんで、モウタマラン(*ノωノ)
二人の流れ、光り、飛び散る汗、大画面ならではの光景でした。
StillからDuet、One more thingの流れでは二人の歌唱力の高さにうなりました。特にStillは私史上最高の出来だったと思います。本当に素晴らしかった。One more thingの最後で指を上げた時チャンミンの指が震えてて、ホドンさんに「日産を思うと震える」って言ってた話しを思い出してジーン・・・。
カプセルをキャプセル、Y3Kをワイチュリーケイ、萌えました。
バドミントン特訓の成果かチャンミンがドーム婚より元気で、ユノがバテ気味でした。でも片手倒立や空中回し蹴り(?)などユノヒョンの体力は超人的。
WHY?ではHEY!並の頭くっつけを披露。LV会場でも「近いぃぃぃ~っ」と声が上がって、こたつ部?と思う。
最後、だったっけ?チャンミンからユノに差し出した手をユノががっっっちりと握り、二人でお辞儀。カメラが二人の手をズームしてナイス!

・・・今のとこ、思いつく感想はコノクライ。
あの、私の記憶が飛んでるだけならいいんですけど、昨日、ユノ「また会えるから」って言いましたか?
私の記憶になくて、気になっています。もちろん、何があっても東方神起を守っていきますけど。永遠によろしくって頼まれてるし。

さぁ、日常生活に戻りましょうか。
あ、今週末はエイネだ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

harunoさん
お疲れのところステキなレポありがとうございます。
昨日会場でユノチャミの言葉に
散々涙したのに
今朝もレポ読みながらまたしても
涙です。

最後の挨拶で2人が何とも穏やかな
表情で、愛おしそうに会場を眺めていたのを思い返していました。

チャミの「ばいば〜い」は
彼なりの照れ隠しなのでしょうね

ユノチャミの言葉を聞いて
自分も2人を守る力のほんの一部にでもなれているのなら
こんな嬉しい事はないです。

言葉のいらない信頼関係…
こんなステキな関係でこの先も
ずっといられるように
2人に恥ずかしくない自分でいられるよう日々過ごしたいです。

2人にもらった幸せとパワーを糧に
また日常を頑張らねば

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうの気持ちを

haruno様、こたつ部員の皆様おはようございます☆

今日のブログ、胸にがつーんときました
二度目です、harunoさんの所にお邪魔するようになって。
一度目は「応援は楽しく」って教えてもらった時。
それから今日。「日常あっての」「返していこうね」って。
忘れがちだけど、本当にそうだーって、胸のなかに言葉がストンって、おこっちてきました。
うん。ぼーっとしてんじゃねぇですよ、ですね!

ライブビューの感想
レポなんて出来ないから。
ユノの表情がくるくる変わって、もう、身悶えしてました。何て愛しい人なんだろう。綺麗な人なんだろう。って。
チャンミン、滝のような汗で、その汗もきれいに見えて、一粒一粒が見えるんですよ。恐るべし、生中継!!
歌声も気持ちよくって、最高でした。こんなに丁寧に歌ってるのね。
ダンスもキレキレで、東方ダンサーズさんたちもあんなに凄かったんですね!!
バンドメンバーさんも、個性豊かな人達ですね。カズさんってあんなにハンサムな人なんだ!!
それから時々見えるWKG(///∇///)
おかしーなー、チャンミンのB地区全開じゃなかったのかなー、しゅてきな胸筋はみえるけど、B地区は見えないぞ!!めくれろ、風よふけっっ!!

で、最後の東方神起コール。凄かった!!
映画館で叫んでも二人には聞こえないから、会場にいる人たちを応援してました。いや、会場にいる人たちにも聞こえないんだけど…
頑張ってー、ここでさけんでも届かないの!!頑張ってー、お願いよーって。
すると、どんどん一つに揃っていく皆の声。
あぁ、いいなー。って心底思いました。
レッドオーシャンも本当に綺麗でした。

残念な脳ミソの私は、記憶がどんどんこぼれ落ちていってしまうけど、この幸せな気持ちは忘れたくないなー
そうだ、一緒に行った息子は大好きなユノが大好きな進撃の巨人ネタを喋ってくれて、テンションmaxになってました。
こうやって身近なネタを仕込んでくる二人はすごいなー

それでは、この辺で失礼します
今日も一日頑張るなっしー♪

ありがとう

harunoさま、部員のみなさま、おはようございます。

もう通常営業に戻ってるわけなんですが、、、日産が夢のようで、でも疲労困憊なので現実なのか。
2日間とも北エリアの上の方でしたが、レッドオーシャンはもちろん、最新のピカピカが超キレイでした。

信頼で結ばれた私達、、、
ユノや、ありがとう!

守ってくれてありがとうと言われた時泣けたよ、チャンミン。
こっちがありがとうなのに。

会場にいる人も、いない人、
みんなみんなのありがとうで、とっても暖かい雰囲気でした。

We are T♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高の幸せ❤

harunoさん こたつ部の皆様 本当にお疲れ様でした。

夢のような2日間でした。

日常に戻らねば・・・
と思うのですが、まだまだ脱力中であります。

東方神起二人を好きになって、たくさんの想いとパワーを貰って
皆様とこうして一つになれて本当に最高に幸せです。

また毎日を笑顔で元気に過ごせそうです♪

ユノとチャミに感謝!
二人を応援する皆様に感謝です!

おはようございます。17日、無事、参戦して来ました!

行きの電車の中でharuno さんの記事を読んで、とても心強く思いました。ありがとうございました(^-^)地下鉄の中で、フナッシーのキーホルダーをかばんに付けてる人がいて、思わず「あっ、フナッシ―っ!」って、心の中で叫びました。haruno さんのこと、思い出しましたよ!

いきなり脱線して、すみません(;^-^)
もちろん、ライブは最高でした!!ずっとずっと逢いたかった二人に(特にユノに)会うことができて、ほんとに幸せな時間でした(^-^)
幸せすぎて、夢じゃないかと思ったくらいです(;^-^) 二人とも、言葉にできないくらいかっこ良くて、もう瞬きするのも忘れて、双眼鏡で食い入るように見てました。ユノの二の腕も、生で拝めました(≧≦)歌声も話し声もとても素敵で、今も耳に残っています。昨日からもう日常に戻りましたが、時どき思い出してはニヤニヤしたり、しんみりしたりしてます。

そして、昨日、今日のharuno さんの記事を読んで、またいろいろ思い出して、じ~んとなりました(´Д`)2人のこと、ますます好きになりました!ふたりだけではなく、ダンサーさんもバンドの方たちも、皆さんほんとにあたたかい方たちだなって思いました。これからもずっと、応援していきたいです!!

それから、haruno さんもユノチャミと同じく、私の人生には欠かせない人ですので、これからも一緒に萌え萌えさせて下さいね(*^-^)では、これにて失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪


harunoさん、こたつ部の皆様こんにちは♪
おひさしぶりーふなのです(^-^)

harunoさんのたくさんの愛情と気遣いでお腹いっぱいです…
いつも本当にありがとうございます!


メモも取らずにあそこまでレポ出来るって本当にすごいですよ!
私の脳みそなんてザルですもんw


今回私はこたつ待機組だったのですが、どうにか都合をつけて急遽川崎のライブビューイング参戦してきました。

日産スタジアムと同じ県内でライブビューイング…ちょっと寂しい気も正直あったのですが

ペンラ振ったり双眼鏡に持ち替えたり、という作業が無い分ライブに集中出来てなかなか良かったです♪

他の会場はどうか分かりませんが、川崎の映画館はわりと皆さん静かで

ユノのドヤ顔とか、最強さまの愛嬌に『ギャー!!!』と発狂できないのが少し寂しかったです(笑)

二人の顔がキレーに映し出されるので、チャンミンのまつげカールまでしっかり見れたし、ユノのセクチー口元のホクロもしっかり見れました。

駄菓子菓子、お二人のWKGどうしましたか!?
というくらい行方不明になっているのもしっかり確認。

そんな事でしょげる自分が笑えます( ´艸`)


アップばかりじゃなくて、ここは引きで全体の踊りをみたいな
とか

今ユノ、チャンミンに触れたの?!会場の皆さんのギャー!という悲鳴で想像出来ましたが、劇場のスクリーンでは上半身しか映っていませんでした。

カメラマン!もっとしっかり!特に後者のシーン時

なんて勝手な事を思ってしまった場面もありましたが

ライブビューイング良かったです(●´ω`●)


今回、私ははじめて気がついたのですが
トンペンさんの常識なのかな?

チャミたん、歌うときにものすっごいベロをレロレロ動かすんですよ

それはそれはもう、18禁レベルの舌遣いで
これでやられたらユノも持たないだろうな…

何を!

あわわわ( ´艸`)


ぐらいにベロがレロレロレロレロレロレロ~!
でした。

私は新発見で、その動きを見て何だか恥ずかしくなってしまったのですが

知ってましたか?

クダラナイ、どうでもいい感想長々と失礼致しました(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お留守番組でしたが、harunoさん素敵な言葉でまとめてくれましたね。ありがとう。東方神起の2人最高です。それ以上の美辞麗句など要りません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も泣けるよ・・・

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは(^◇^)

センパイ始め、参戦された皆々様
ほんとにお疲れ様でした<(_ _)>

こんな疲れって・・・いいよね♪
いいなぁ~
私も一緒に疲れを共有したかったな~

また皆さんの萌え萌えレポ・愛溢れるレポを一字一句、読み落としが無いよう朗読しようと思ってます(^-^)

「ファイナルが終わる」
「頭痛が痛い」
どっちも全然アリだと思います(笑)

しかしセンパイ
二人の達成感が滲み出てますね(涙)
素敵なお言葉を語ってくれて・・・
ユノ・・・チャンミン
有り難う。
あぁ・・・ライブっていいっすねぇ~

感動をありがとう*長いです(>_<)

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは!

夜行バスで帰ってきて午前3時、レポあげようとしましたら、
「只今アクセス集中のため繋がりにくくなっております。」

今日のライブでも感動だったのに、皆さん…その感動を伝える為に、お疲れのところこんなに遅くまで…とさらに感動です(T ^ T)

私はライブビューイングに参加しましたが、そこで見たあらゆる事を、思い出した順に書かせていただきたいと思います。harunoさん同様、メモ取ってたわけではないので、他と違うぞ〜ってトコがありましたら、お許しくださいませm(__)m



まず、ライブビューイングの醍醐味。視界の全てがユノチャミと言う、とても幸せな時間でした。カメラマンさんが気を使ってくれたのか、ずう〜っとユノチャミを写し続けてくれて、彼らの汗の一滴、WKGの様子(照(//∇//)照)、歌っている時の首に浮かぶ血管、ユノのピアス、マイクに書かれたYとC、2人の手の震え、2人が向ける会場への熱のこもった眼差し、涙を浮かべる感動の表情まで分かると言う、幸せとしか言えないのが悔しいくらいの幸せでした(T ^ T)

ユノがバクステのMCで「全国のビューイング会場にもみなさんが集まってくれてるんですよー。」
ユ・チ「すっげえ!すっげえ!」って。子どもみたいで可愛かった♡
ユ「みなさーん、聞こえますか〜?」って耳に手を当てて。
チャミ「何も聞こえないよ」
ユノ「聞こえないね(笑)」
うん、でも声かけてくれたからこちらでは一生懸命叫んでたんだよ(笑)
あーでも本当に…遠いトコにいる、見えない私たちにまで声をかけてくれる2人が愛おしいです。

ユノは最初から最後まで、カメラ目線でどやったり愛嬌振りまいてくれたり。チャミは最初は照れてるのかカメラ目線が少なかったんですけど、LIVEの1/3が終わったくらいからカメラみる事が増えました。チャミはカメラ見ながら手を差し伸べることが多かったかな。

スクリーム歌う前のMCでは、チャミはゴキブリが怖いと(笑)
チ「あれ…殺せないんです…」
ユ「えっ?男なのに?!」
チ「怖いといえば、井戸からこうやって出てくる…」って貞子のマネ。
ユ「あの人綺麗だよね?(ニヤッ)」
チ「えっ?髪が長くて顔は見えないですよ」
ユ「想像です(笑)」

ユノが真面目な話してる時にチャミが水をかぶっていたようで、
ユ「チャンミン、なにしてるの」
チ「あ、髪がボサボサになってたので水かければマシになるかな〜と」
どんな髪でも神です。

バクステから本ステに戻る時
ユ「じゃあ歩いて戻りましょうか」
チ「みなさんがアンコールしてくれて急いでここまで来ましたけど、時間もかかるからモーターカーに乗りましょうか」
ユ「チャンミン、頭良いねぇ〜」
チ「この乗り物ですね、ドラゴンボールの、あの、きゃぷしゅるをかちってやるとぼんっ!てでてくるやつみたいですね!」←言い方が可愛かったので、読みにくいと思いますがあえて平仮名です。
ユノはドラゴンボール知らないのか、スルーだったような…。おとといの朝ドラゴンボールの元気玉の話をしただけに、勝手に(笑)通じ合ったような気がして嬉しかった♡

ユ「でもこれ宇宙船というか、カッコいいよね!」
チ「スタッフさんに割と速いですよーって言われたけど、そんなに速くない(笑) ちょっとがっかりしましたね!」

けちみの前の歌だったかな?
白の脇が開いてる衣装でオレンジのグローブをしてたんですが、ユノは左手のマジックテープをしておらず、あれ抜けないかな、大丈夫かな?と余計な心配。いつの間にかユノは両方のグローブ脱いでて、チャミはちゃんとはめてたから、さらに余計な心配。でも特に問題はなかったみたい(笑)

Fatedの衣装はドームツアーの時より肩の羽根が少なくあしらわれてました。やはり暑さ対応はちゃんとしてるんですね。

ROCK with U の絡みは2人ともでゅふってて、ユノを心配しました(笑)
チャミ、左手でカズさんの頭抑えてるんだもん。カズさんも恥ずかしそうで照れてるし。

サマドリのユノタイム、バック宙する前にサッと十字を切ってました。その姿に涙T_T

チャミ、In Our Time のとき、イヤモニの調子があまり良くなかったようで、ちゃみの右のイヤモニをしきりに気にしたあと結局外してました。そんな姿もカッコいい…

チャミは特に、客席に
THANK YOU TOHOSHINKI
が浮かび上がった時、感動の絶頂にいたような気がします。目に涙浮かべて、唇が震えてました。でもさすがプロ。歌う時はしっかり声出してました。

ユノは安定の感激の表情をずっと。

最後のあいさつ。すみません、ここ、私飛んじゃってます…。

ユノは日産始まる前不安だったと。それを話した時、ホッとしたからか涙が目にじわぁ〜っと浮かんでました。「今までの人生で1番幸せです。」
チャミはすこし落ち着いた様子で、「昨日も同じ事言ったんですけど、みなさんから東方神起を守ってくれてありがとうって、よく言われるんですね。でもそれはこちらのセリフじゃないかなあと思います。いつも東方神起のそばにいてくれて、守ってくれてありがとうございます」

ユチ「「それでは東方神起でした!」」
ユ「カシオペア、カムサハムニダ!
ビギスト大好き!」
チ「気をつけて帰ってください!」

ダブルアンコールがあり、また2人が戻ってきてくれました。

ユ「みんなに会いたくてまた戻ってきたよ」
チャミはかけられるチャミコールをじぃっと聞いて、(すごく幸せそうでした)
「バイバーイ!」と一言。

2人とも、ほんっとぉ〜にっ!!
幸せそうで、愛おしそうな表情、眼差しをしてました。そして、その目線って会場を越えて、どこということなく、遠くの方まで思いを馳せて、2人の幸せ、みんなへの愛を届けていたように感じられました。
2人の視界には限界がなさそう。ファンのみなさんへ気持ちを届けようとするその力にも限界はないです。そう感じました。

LIVE会場にいたかいなかったかなんて、関係ないです。
2人は本当に、2人を愛しているファンの全員をあの瞬間思ってくれてました!

タスキは、確実に2人の元につながったと思います。

幸せな2日間でした。
どうもありがとう。

さて、日常に戻りますかね。
みなさん、まだまだ暑い日が続きますので、どうかご自愛ください。

すっごく長くなり、おつきあいくださってありがとうございました。

















追記

ビューイング会場では2人のアップ中心で、なかなか会場全体が映ることがなかったんですが、

レッドオーション、すごかった!
皆さんの声もすごかったです。
パワーの塊が押し寄せてる感じでした。

鳥肌ものでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(*∵*)

いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
わたしも両日日産参戦して二人からたくさんの元気と幸せを貰いました。harunoさんのブログを読んで自然と涙がこぼれました。

本当に素敵なブログで感動しました

彼らを好きになって、過ごした時間は自分にとってかけがえのない幸せだと感じました。
言葉がいらない関係と言ってくれたユノ、みんなが大好きって言葉を詰まらせながら言ってくれたチャンミン。そこには嘘はなくて…
幸せな時間をありがとう。
それしか出てこないです;_;

いつも楽しくブログ読ませていただいてます^^
初コメではないのですが、この記事を読んで涙が溢れだしそうになり、鳥肌がたち、本当に彼らも私たちも、みんなが幸せになれた瞬間だったんだなぁと改めて感じさせられました(T_T)
本当に、家族、職場のみなさん、その他たくさんの方々ありがとうって感じですね。
彼らにパワーをもらったのだから、また次に会うためにも頑張らなくちゃですね(*´ー`*)
私たちの人生はもちろん、彼らの人生にとっても素敵な思い出になったこと…本当に嬉しいですね*.・*

ありがとうございました★

harunoさん、皆さま

初めてコメをさせていただきます。いつも楽しく拝見させていただいています!

日産は、本当に一瞬一瞬が眩かったです。
そんな夢のような時間の中で、レポといっては拙いのですが、胸に焼きついている瞬間の1つをご報告をさせていただきます。

私は、18日はバックステージがほぼ正面に位置する北スタンドの5列目からの参戦でした。


アンコール明け1曲目の「Why」
ユノ、チャンミンのダンスソロが終わり、イントロが始まり、ユノが「Keep your head down! U-kow time」とステージ前方でパフォーマンスをしているときでした。
チャンミンが、ステージ後方で一緒に控えていた両サイドのダンサーさんの手を自らギュッと握りしめたのです。
「さあ、いくぞ!楽しもう!!」
この瞬間、そんなチャミの言葉が聞こえた気がしました。
そして、東方神起とダンサーさん、バンドの皆さん、スタッフの方々のコンサートにかける熱い想い、これまでに築き上げてきたものを感じ、胸が熱くなりました。


ありがとう東方神起。
見えているもの以上のものを、伝えてくれて。

harunoさんを通じて、一緒に応援・参戦できた皆さまにも感謝でいっぱいです。

では、日常に戻りますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きましょう

harunoさん、いつもありがとう。コメ残さず申し訳ないのですがいつもここでほっこり和ませてもらってます。
日常を頑張るパワーを私たちは東方神起からもらってるんですね。
なんだかすごく納得しました。
はい、これから私も頑張りますよ!倍返ししますだ!
すてきな言葉をありがとう。

最大の会場での、最高のライブ

みなさん、こんにちは!

私は幸運なことに、2日間あの空間に居させてもらうことが出来ました。帰って落ち着いたら、感動で涙が止まらなくなってしまい、そしてまたこちらにお邪魔して読みながら、泣いています。

私は記憶力がないので詳細レポは書けませんが、、印象的なことや感想だけ寄せさせて下さい。

<初日>
・ユノがSTILLで歌詞飛んでしまったんですが、会場の皆さん、あれって感じになりながらも温かく笑っていらっしゃっていて、ユノも会場も自然体の温かい空気感を感じました。
・Y3Kからの衣装、素晴らしいですね!モノレールに乗ってカッコ良く踊るユノが通るのをチラ見はしたんですが、モニター越しにチャンミンのお胸に釘付けでした(笑)
そして、Y3Kは神だと思いました!
涙がここで出ちゃいました(/ _ ; )
モニターに下からのアングルでチャミが映って、背後に夕暮れ薄明りの空と、明るさを増してく月が。私には神々しい画でした。
・チャンミンソロ。エレキギターを持って冒頭弾いてるのを見て、
彼の心を感じた気がしました。嬉しかった。
・逢いたくて逢いたくてたまらないのチャミの頬に指。その後の俯き照れも含めて双眼鏡で見てしまい、あまりの可愛さに落ちました。
・ステージ横から双眼鏡でCatch Meを見ました。2人のお手繋ぎ見れてほっこりした気分に(ノ´∀`*)
・Whyの会場の一体感に改めて感動。そしてHey並のくっつきに叫び(笑)

<最終日>
・初日よりチャミの声が伸びやかに。歌い方もちょっと変えた部分もあったように思いました。気のせいだったらすみません(>人<;)
・最初のバラードブロックあたりでのモニターに映し出されたユノのなんとも言えない表情。東京ドームで見た慈愛の表情がベースにあって、そこに誇らしさや、感謝の気持ちや、愛しいひとを見る年相応の青年っぽさ、無邪気な少年っぽさが混ざったような本当に優しい表情でした。忘れたくないと思いました。
・この日もチャンミンのお胸に釘付け、自然との神々しいコラボ画に感動。
・O〜正・反・合のダンスが何だかやたらカッコいい!赤のシンプルなはだけた衣装もいい!
・確かSurvivorだったか、初日はダンサーさんしか蛍光色の手袋してなかったのに、最終日は2人もしていました。メンバーがオレンジ、ダンサーさんがイエロー。
昨日の今日で変更?と少し驚きました。急に変更ならば、即応すごいですね。確かに見やすかった。
・どの曲か忘れましたが、チャミのトロッコが目の前にきて、一瞬私のうちわを見てくれた気に。私の顔よりうちわ見てくれて本望です(笑)
そしてこの辺りにボール投げると思ったら、結構な速球で私のななめ後方3mくらいの方達へ投げた!あんなの受け取れない(>人<;)
・Whyのくっつきが1秒もないので、もっと長く!と心の中で叫びました(笑)
・ユノの「大好き」や「言葉がいらないくらいの信頼関係」という言葉、チャンミンの「大好き」と「守ってくれてありがとう」の言葉、
私達の気持ちが伝わってるって思いました。会場の空気は2人への愛情でいっぱいだと私でも感じたから、わかってくれていると思います。
そして、彼らの私達への愛情も感じます。表情を見れば、わかります。

パフォーマンスはもちろん、ペンライトやリストバンドの光、花火も綺麗で感動でしたが、何よりこの2日間、会場中、日本中から、世界中から飛ばされた、会場を満たしている思いを感じていられたことが一番幸せで、感動しました。
本当に最高のライブで、東方神起に関わるすべての人で作る空間でした。
ですから、みなさんすべてに感謝しています。ありがとうございます。

長くなりましたが、読んで下さった方ありがとうございます。
明日からまた、頑張ります^ ^

終わりましたね。。

はるの先輩、こたつ部員のみんな、元気に日常に帰ってきましたか(^o^)
ゴメンナサイ。私はだるんだるんです(^。^;)でも、心に元気をいっぱいもらってきたので、すぐ、復活します(^。^;)
私は、初日の、アリーナDにいました。
残念ながら、真ん中辺りにいたので、どんなに、間から覗こうと、正面向いて、手を振ろうとも、ユノとチャンミンには、気付かれず…(:_;)でも、いいんです。もう、こうなったら、来れなかったみんなの分まで!すべての曲に集中し、ペンライトをふり、掛け声はばっちりに、腕時計は、よく見えるように腕をあげ、全身全霊で、応援しますた。
たぶん、、終わった頃の私は、貞子のようでした(゚o゚;
最高のステージをありがとう。[はあはあ…〕
こたつで待っててくれた、みんなの分まで、応援してきたよ!

終わりましたね。。

はるの先輩、こたつ部員のみんな、元気に日常に帰ってきましたか(^o^)
ゴメンナサイ。私はだるんだるんです(^。^;)でも、心に元気をいっぱいもらってきたので、すぐ、復活します(^。^;)
私は、初日の、アリーナDにいました。
真ん中辺りにいたので、どんなに、間から覗こうと、正面向いて、手を振ろうとも、ユノとチャンミンには、気付かれず…1(:_;)でも、いいんです。もう、こうなったら、来れなかったみんなの分まで!すべての曲に集中し、ペンライトをふり、掛け声はばっちりに、腕時計は、よく見えるように腕をあげ、全身全霊で、応援しますた。
たぶん、、終わった頃の私は、貞子のようでした(゚o゚;
最高のステージをありがとう。[はあはあ…〕
こたつで待っててくれた、みんなの分まで、応援してきたよ!

お疲れさま~

harunoちゃん お疲れさま~(^_^)/~

日産ファイナルさいこぉでしたね!
これでもかってくらいにパワー全開で応援してきました。
体も声もぐったりです。
そして 今日も暑い。。。
日産スタジアムは2日間とも、気持ちいい風が吹いてて
以外なくらい過ごしやすかったね(*^_^*)
野外ならではの夕方から夜にかわる空も幻想的だったな
綺麗な月を見て素敵だな~ってそこにも感動しました。
空には金色の月
スタジアムは真っ赤なレッドオーシャン
忘れられない光景です。
今も目の奥に焼き付いています♪

とにかく燃え尽きました。
日産ファイナル さいこぉに楽しかった!
皆の声援も1つになって、声がかれるまで二人に声援を送って
二人の気合いがハンパなく伝わってきて。。
ユノが始めから幸せそうな笑顔で。。
ライブを楽しんでるのが伝わって。。
それを見ただけでもう胸がいっぱい。
最後は感動で号泣しました(>_<)

東方神起のペンになって良かった。
沢山のトンペンさんに出会えて
こんなにも感動的なライブに参戦できて
今とっても 幸せです。
これからもず~っとトンと一緒に。。
We are T (^.^)/~~~

幸せをありがとう(^_^)

harunoちゃん様♪ こたつ部員の皆様♪

素敵な記事、レポ、コメント、いつも楽しませて頂いています。
ありがとうございます♡

今朝、帰宅して、お昼寝を2時間程して、やっと左脳が動き始めました(*^_^*)  昨日の朝、コメして以降、今日の15時頃まで、何をどう表現していいのか分からず・・・誰かの感想を見てしまうと、自分の気持ちが上書きされそうで、文字が頭に下りてくるまで日産に関する情報、全てシャットアウトしてました。 今回はお祭り気分だけで終われない、こんな気分です。

harunoちゃんの気持ち、私なりに理解したつもり♪です。
いつも部員のことを思いやって下さるharunoちゃんに「お返し」がしたいですよ、私♡  だから、harunoちゃん、たまには八方は見ずして自分の為の、自分へのご褒美の記事あげてちょ!♡♡♡
にゃは☆

♡チャミの指が震えていたんですね。。。現場では全く分かりませんでした。 貴重な情報、ありがとうございます。 分かるっ!スタジアム全体が、空気も含めて神々しい程の光景でした。

☆私の感想2つ☆
♪ユノチャミ、2人の言葉通り、一人、一人の顔を見るようにしてくれているのが分かりました。 もう、そんな彼らの真摯な姿勢には頭が下がります。 
はいっ!!harunoちゃん、そうですね!!
本当に、ちゃんと返さなくっちゃ! 今の気持ちを忘れないようにして・・・。
ユノチャミから貰った、最高のプレゼントですもん。 

♪HMSからの3曲のバラード、感動しました。 大泣きしました。
今もコメしながら涙くんでしまいます。 
大切に大切に歌われた心のこもった、重厚な素晴らしい歌でした。
W側サイドステージで遠く離れたヒョンの方を向いて一人で立って歌っているチャミ  風で衣装がなびいていたせいか、切なさが一層際立って伝わってきました。 ユノの歌もすごく良かった!
聴き惚れました・・♡

時間と共に、風化だか劣化だか酸化だか変わっていく気持ち。
文字にする間にタイムラグができて、なかなかうまくいきまへん。

今回のTIMEツアーは、たすきリレーがあって楽しかったです♪
この場を提供してくださるharunoちゃん、本当にありがとうございます。 部員の皆様、大切な楽しい仲間と思わせてくださいましぇ♪
今日もありがとうございました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抜け殻です(°°)

がんばってレポしようと思ってたんですが、虚無感がハンパなくて、たぶん初めて抜け殻というものになっています。

昨日はなじぇかOne More Thingで早々に涙腺崩壊して、今も頭の中で歌が流れるとヤバイ状態です。
もともと可愛いホミンソングで大好きでしたが、こんな泣き曲になるとは思いませんでした。

人文字?のメッセージ以降は泣きっぱなしで、In Our Timeのジャマにならないように、嗚咽を漏らさないようにするのに必死でした。
今もハッキリとあの光景が思い浮かびます。

harunoさんがおっさるように、日常をがんばるパワーをもらってるんだから、しっかりしないと!

カズミンの萌えGIF見て(ホミン信者なのに萌えてしまってゴメンナサイ)少しずつアゲていきます!
つかビギシャル更新見ました?
ユノヒョンがミンLOVEのしゅてきな置き土産をしてってくれました。
あ~、書いてるうちにちょっと戻ってこれたかも。

しばらくはカムバ準備に専念するかと思うと寂しいですが、日本のファンは恵まれているんだから、次に会えるまで共にこたつの中で萌え萌えしましょうね♪

私事コメですみません。

haruno様、部員の皆様こんばんは。

皆様は今日から日常でしたが、私は今日もお休みを頂き せっかくなので鎌倉でもぶらりしようと思っていました。
思っていたのですけど 朝になっても胸がいっぱいで ぽっかり穴があいたようで 観光気分になれず。
…でも、行ったらとても素晴らしかった。「静」の世界にココロが洗われました。

石碑にこんな文字が。
「愛は人の心を豊かに育む」
ですって。本当にその通り。
そして拝観チケット裏に
「どうにもならないことをかかえて生きているからこそ、人の苦しみを「ああ、なるほどあなたもそうか」と、わが苦しみとして受け止め、寄り添う慈悲のはたらきが出てくるのです」
と書いてありまして、もうなんかそれはお二人であり、harunoさんであり、皆さんであると私は思いました。そういう気持ちを忘れたくない。そして今があるから未来が続くのですね。
しんどい毎日乗り越えて 美しい心で 美しい2人に愛を贈りたい。

なんだか宗教の回し者みたいですみません…クソマジメか!
さぁ、私も日常へ!いざ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こんにちは。

えぇ、遅くなりました。お疲れ様でした。

映画館で見たんですが、I Knowのとこや、最後のチャンミンの言葉、ユノの言葉で泣きそうになることが多々、ありました。

そして、harunoさんのブログでも泣きそうになりました。

日産スタジアム見れてよかったです!!(泣)

話は変わりますが、映画館の盛り上がりの様子を書きたいとおもいます(笑)

最初は、中央ステージを正面の二階から撮ってる感じの映像でした。

そして、オープニングの映像でぼちぼちと立ってる方がいました。ライブと同じようにきゃーーー!!と皆さま叫んでらっしゃいました(笑)私もだけど(笑)
そして、Fatedが始まると、皆さん立ってらっしゃいました。
掛け声も完璧で。私ももっと練習せんとなぁと思いました。

途中、後ろの方から、『チャンミーーーーーーーーン!!!』
と何回も叫んでる方がいました。
私も叫びたかった(泣)
『ユノーーーーーーーーー!!』と(笑)
あ、ユノはカメラ目線が多い(笑)どちらかと言えばホミン派なので、とても嬉しかったです( *´艸`)チャンミンは不意にくるので、最後まで見逃せなかったです( ´∀`)
アンコールの時のチャンミンの投げkissはたまりませんでした(笑)

P.s知ってたら、ごめんなさい(っ-_-)っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなシアワセだーい。

harunoちゃん、お帰り―。みなさんお疲れさまでしたー。

部員たちの愛あるコメントで溢れかえっておりますね。harunoちゃんよかったです。ここは部員にお任せで、いいんじゃないんですか?

これからじわじわいろんな思いが次から次へと湧いてくるんですよ。

harunoちゃんはどうか、鼻毛抜いて、放屁して、臭いイカの燻製でも食べていてね。そうそう腐ったミカンもね。

お天気が二日間みーんなの味方をしてくれたぁ。お蔭で生還できました。感謝。

ユノのバク宙が成功したーー。うう・・・・catchme、上海からの完全復活・・・サイコ―!!本当にうれしかったです。ユノさすがだね。

チャンミンすごいわ。ギター演出かっこいいー。バドミントンの素振りしたね。強い人だと思った、自分の信念を決して曲げない・・・キミはすばらしいよ。誇りを持って挑戦してんだね。誰にも邪魔させねぇ。

こんなすばらしい二人、これからもharunoちゃんたちと一緒に応援していきたいと思ってます。息の長い歌手でいたいといってるのだもの。

ええっと・・・TIMEツアーは終了したけれど、すでに二人はつぎに向かって走り始めてますね。準備しなくちゃ。エイネもあるでよ。ファンミ争奪戦もあったと。あ、その前にSMTとかいうのもありまんがな。

いそがしいわー。SCREAMももうすぐ発売じゃん。harunoちゃんに言われて、今頃ようやく予約したよ。

アタシの可愛いペットボトルホルダー、即完売。。。もっと作っとけぇ。抱いて寝たかったのに・・・例の目覚ましだって完売だ。

また今日からお供していいですか?いやですか?harunoちゃんのモットーは。。。
カテゴリー外はほかしといて、ただ愛と萌えと漏れだけの場所
なんですよね。

今更語りで、逝かせてくださいな。一緒に逝きませう。

みなさまお疲れ出ませぬように・・・ユノとチャンミンは最高だ!唯一無二のDuoグループだーい。日産成功おめでとう!!

はじめて

harunoさま♪こたつ部員の皆さま♪
鍵コメでは毎日程お邪魔してます みーです♪今日は この2日間の皆さまのレポやコメで感動しまして ありがとうございます♪の お礼言いたくて~
私は映画館参戦でしたが~前列でかぶりつき状態夢にはユノさんの二の腕とチャミさんの胸板が出てくるくらい…しか お伝え出来るすべもなく…ごめんなさい 皆さまのレポで そうだそうだった~の 感じです♪ただただ 二人を応援していく 気持ちが大きくなるばかりの tourでした そしてharunoさまのところの暖かさに癒され励まされ 明日からも日常生活張り切ります!! ありがとうございます♪

ありがとうございます

harunoさん 初めまして。

北海道の空の下で、ブログを毎日拝読させていただいてます。

harunoさんのレポを読んで、感動してました。

日産は遠すぎて(泣)、お留守番組でしたが、レポからライブの素晴らしさや、ユノ・チャンミンの気持ち、ファンみんなの感動が十分に伝わってきました。

素敵なレポ、本当にありがとうございました。

まずは、ゆっくりお休みくださいね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せでした

初コメです。初コメの多さに勇気を頂き、参加させていただきます。
閲覧歴は数カ月、布教にも成功をおさめております。
初ライブ参加の二日間でした。
夢のような現実のなか、初音ミクでないほみんを確認し、Duetのチャンミンにしびれ、In Our Timeで涙をこらえ(隣の息子に突っ込まれたくなかったからこらえたが、やばかった)、ユノの「今までで一番の日」に感動し・・・あぁ、もう、これからも安心して腐り続けられる。
ほみん、ありがとう!

harunoさんのブログが私の満点大笑いです。
これからも応援してます!harunoさんもありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Bigeastの誇り

harunoさん、今日は、心が満たされる、想いのたけをしかと受け取らせてもらいましたよ。。。!
本当に素晴らしい二人に、大感動の日産でしたね!!

人はいろいろな役割や肩書の名前を持っていますが(妻や母、会社員とかサークルメンバーなどいろいろ)
今、Bigeastであるということが誇りに思えて仕方ないです。。。!
また、日常をBigeastの誇りにおいて、頑張ろうとも思えるのです!、自分のいる場所で、(観客ないないけど)自分のステージで、目の前の一人一人を大事にしながら、二人と共に同じ時代を生きていこう!と、思いました。。。
harunoさんの言うとおり、二人が私たちの前に舞い降りてきてくれて、ステージが「帰るべき場所」と思ってくれてたら(きっとそうかも・・・)Bigeast冥利に過ぎるというもにです!
harunoさんの発信してるださることも大事にしていきたいです。本当にそうだなぁ・・・と自分の立ち位置を確認させてくれるような気がしますよ。
いつも、ホントにありがとうございます。。。!
これからも体調に気をつけて、萌え転げる素敵な想いを綴ってくださいね。。。!

ありがとう

こんばんは、harunoさん。
お疲れ様の所、いつも変わらずの更新ありがとうございます。

17日に参戦してきました。
harunoさんが渾身のレポをあげてくださったので、
私は個人的に感じたコトを少し・・。

全体を通してユノの表情の穏やかなこと。
客席を見つめる眼差しが優しさに溢れていて、
まるで母親が子供を見つめるような。
かといえば、挑発的な表情をしてみたり、
「みんな最後かと思った?」なんて可愛くなってみたり。
そんなユノに皆さん堕ちるんでしょうね(私も含め)

そしてonemorethingの最後、空に向けたユノの
人差し指がスクリーンに映ったのですが、
震えていたんです。
そこで何か胸がいっぱいになってしまいました。
言葉(文字)には出来ないんですが、私本当に泣きそうになったんです。

他にもたくさん感じたコトがあるんですけど、
文章力のない私にはこれが限界です。

まだまだ余韻に浸っていたいのですが、
通常営業、通常営業。
皆さんがんばりましょう。
(まとまりのない分でゴメンなさい)

そういえば、開場を待ってる時、
ダンサーさん5人くらいと遭遇しました!
スタッフTシャツを着て普通にmap?を
見てました。
思わず「頑張ってください」って話しかけちゃいました。

No title

こんばんは~♥  みなさんの本当に本当に愛があふれる

コメントに胸が一杯になりました!

ライブビューイングに行かせてもらったのですが、行ってよかった~

生きててよかった~東方神起のファンでよかった~心からそう

思いました!

コンサートに一度だけ参戦したのですが、何がどうなってどうなった

のか全く記憶がなくて、残念感が半端なかったのですが、昨日の

ライブビューイングで、顔 汗 表情 ダンス MC など、こういうこと

なんだ~と本当に実感できて、今年一番の充実感をいただきました


これからもharunoさんやみなさんと一緒に、東方神起を愛していき

たいな~と思っています♥♥


いつもは、鍵コメです、今日だけ公開させてもらいました~ありが

とうございました~♥♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう♡


harunoさん、みなさま、お疲れ様でした!!
harunoさん、とっても伝わってきます(*^^*)充分すぎるしゅてきなレポです!ありがとうございます♡時間ができたらharuno's目線や萌えポイント、お話ししてくださいね♪

こたつ部員みなさま、感想一言から読み応えあるレポまで、本当に最高です(*^^*)♡お留守番組でやさぐれてたけど、少し遅れて一緒に興奮してます(笑)ニュースもアップされたりして衣装もみれたから更に皆さまのレポから妄想がとまらない♪そんな感じなので私は日常の中余韻にもひたりつつ頑張ります(笑)

寂しかったけどharunoさんも皆さまもユノチャミに私達の気も送ってくれて、どんなに素敵な東方神起でTIMEだったかをたくさん伝えてくれて本当にありがとうございます♡
も~色々胸がいっぱい(*^^*)!!

まだまだ東方神起ユノチャミ二人と一緒に時を刻んでいきたい★
・・一緒に守っていくよ。。!!

感動…。

harunoさん、うるうるきました!
ごめんなさい (◞‸◟ㆀ)いつも笑かしてもらってるから…そんな気持ちで目を通していったら、全然全然昨日の事(ライブビューイングやったけど)思い出させてくれて、あっ泣きそうって思いながら感動しました!
2人の言葉は、めっちゃファンにとってはサプライズですよね♡
毎回燃え尽き症候群やけど、2人の言葉でまた頑張らないと…(*^o^)ノ⌒☆+゚・

おかわりありませんか

遅くにスミマセンm(__)m
今日1日死んでました~~
脱け殻でした~~
ライブで燃え尽き。。
帰りの新横浜駅までの歩き。。
家に着いたのが午前0時過ぎ。。


しか~~し
心地よいです(^∧^)
又日常の生活にもどりますが
お二人様から頂いたメッセージを糧に
頑張ります。
お疲れの所ブログを上げて頂き
有り難うございましたm(__)m

ユノが・・

はじめましてです。
いつもブログ楽しく読ませていただいています。日産2日目、私はアリーナ後方バックステージを背に2列目にいました。Whyかscream終わってユノがバックステージから崩れるように(本当に倒れるように)降りてきて スタッフさん達に介抱されてました。うずくまっているユノに首に水をかけたり 汗をふいたり、私はドクターストップが かかるんじゃないかと本気で心配しました。しばらくして彼は立ち上がり、ステージに戻っていきました。
ユノは私達を楽しませる為に こんなにも身体を酷使してるんだと 涙が出てきました。
コメするのは初めてですが、是非皆さんに知ってもらいたくて勇気をだして、書きました。

はじめまして!

haruno様、こたつ部員の皆様、はじめまして。
みすみと申します♪

今年に入ってからトンペンになったまだまだ新参者ですが、
harunoさんのブログが大好きでよく(というか毎日ですね。。。)拝見させていただいてます。

ファイナル公演、すごく良かったですね!
私は名古屋でのライブビューイングに参加してきましたが、
席によって立って声援をおくる人もいれば、座ってノリノリの方、
通路ではお子さん達が走ったりと(笑)…なかなか楽しい雰囲気でした。

ライブビューイングではありましたが、暑い中素敵なパフォーマンスを見せて
くれるユノ・チャンミンを見て思わず感動して泣いてしまいました。。。
(鼻水も出てたので、となりの方は多分驚いたかも)
東方神起を知るのはかなり遅かったけれど、二人に出会えて本当に良かったって思います。

とりとめもなく書いてすみません。。。

ファイナルのレポートも楽しみにしていますが、
まずはゆっくり休んでくださいね。
これからもHarunoさんのブログ楽しみにしています!

ありがとう。

harunoさん、皆さま、こんばんは。
今回はレポが出来ない。
もう気持ちが溢れてしまっていろいろ言葉にならないです。
これからも何があっても一緒に東方神起を守っていきましょうか!ってユノが言うから涙がでちゃって。。。
ユノとチャンミンを好きで良かったなってほんとに思いました。
忘れられない2日間になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうを伝えたい

harunoさん!
コタツ部の皆さん。
おはようございます。

コタツ部岡山支部のmomokoです。
初めての公開コメでドキドキしています。


harunoさんの日記、朝に読み感動し、昼に読み元気を貰い、夜に読んで、幸せになりました。

コタツ部の皆さんの、すごい勢いで増えていく温かいコメントにも、ページを開くたび感動しました。

6月に東方神起の京セラライブに参戦しなかったら、harunoさんの日記に出会わなかったら、こんな熱い繋がりがあるなんて、知らなかったんだなぁと、思うと凄く不思議な気持ちになりました。


あまりに新米のペン過ぎて、たった85万人分の1の参戦しかしてなくて、なにも皆さんにお返しする事はできないけれど、harunoさんと、コタツ部の皆さんのおかげで、昨日一日、とても幸せでした。

朝になって、もう一度、harunoさんの日記を読み直して、ずっとずっと東方神起のファンでいたいな。コタツ部の皆さんと一緒に繋がっていたいな。と、思ったので、今更の時間帯にコメントを書いてます。(もうすぐ、7時。最新記事あがっちゃうよね。)


harunoさん、コタツ部の皆さん。
たくさんの感動をありがとうございます。幸せな時間をありがとうございます。
とにかく、御礼の気持ちを伝えたかったです。


ライブビューイングの会場にすらならなかった岡山だけど、これからもずっと皆さんと繋がっていたいなぁ、応援していきたいなぁ、と思っています。

心は共に!
We are T!!

コタツ部岡山支部のmomokoでした。

ありがとうございます

はじめまして いつも楽しく読んでお邪魔させていただいてます。

いつもharunoさんのお言葉にハッとさせられます。
田舎に住んでるし、週末に仕事を休みづらいためなかなか参戦できないのですが、参戦した後は、いつも夢から覚めたくないし、ナゼか現実逃避してしまうダメな大人になっちゃいます。
18日参戦して次の日帰りの新幹線でTIME 聴きながら余韻に浸りながらブログよんでましたら、涙が。
ホント送り出してくれる人達に感謝を返さねばならないですよね。

全ては日常あっての、ですね。
今日、職場で何度も思い出して、自分にカツいれました。

ダメな私を日常に戻してくれてありがとうございます。
1日たったのですが、どうしても感謝を伝えたく戻ってコメントしちゃいました。
Haruno さんありがとうございます。

これからもお邪魔させてくださぁい。

感動をもう一度

haruno様 こたつ部の皆様

こんにちは!

今さらですが、ライブビューイングの感動をひと言お伝えしたくて、またお邪魔しました。
17日日産参戦して翌18日はLV参戦でした。
日産でしかあじわえないことのほうがもちろん多かったのですが、たくさん泣いたのは、LVのほうでした。
二人が全身全霊、心を込めて大勢の人達ではなく一人一人に届くようにそれはそれは丁寧に歌ってる姿、頭のてっぺんからつま先まで神経がピンと張り詰められたダンス!!それが大画面で見られて胸がつまりました。本当に凄い!神としかいいようがありません!!
千人規模のコンサートホールでライブをしているような錯覚を起こしたほどです。

日産はお祭りって二人も言ってたし、レッドオーシャンを見せることが一番の目的で日産は参戦したのですが、会場が一体になったあの感動は二人の思いが直に伝わってきたからなんだなあって、LV見てあらためて思いました。涙涙・・・

ただ一点残念なのは、こたつ部向けのアップが少なかったことですかねえ。チャミのB地区やユノの下半身大アップ・・・。DVDの中にサブリミナルのように入れて欲しい・・・。


世間はいろいろとかまびすしいですが、来年の10周年を盛大に日本でお祝いしたいですね。その為にしんどい日常に耐えて働きますわ! 
haruno様のお陰で今日も頑張れます!!
本当にありがとうございます!!


Re: ありがとうございます

コメ「じゅのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
浸りたくても現実は容赦ないですからね。
浸ってる暇がないというのが正直なところです(笑)
でも帰る場所があるから、こうやってユノチャミにはまるのも楽しめるのです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
おまちしております♥
haruno

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。