スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由~日産編part1~

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




えっと。




最初に言っておきます。

1番皆様がご心配していると思われる件。




DSC_0388_convert_20130817231626.jpg 
まずは、ユノもチャミも無事に元気にステージを終えました。



多分参戦者の方も(ステージ中では)元気だったと思います。
その後ことは7万5千人いらっさいますので分かりかねますが・・・
どうか皆様がご無事で帰路につかれましたように・・・





それと




今日の参戦や、ライブビューイングを楽しみにしていらっさる方のためにも

極力ネタバレレポは「続きを読む」にあげます。



今日参戦の方に少しは役立つといえば役立つかもしれない(←遠回り)
ネタバレにならない程度の話題を少し。





DSC_0384_convert_20130817232038.jpg

あくまであたしの個人的な感じ方かもしれませんが


15時頃着いたのですが、その時は覚悟していたよりも暑くは・・・なかったです(←チャミ風に)


いや、確かに暑かた(←ユノヒョン風に)。


でも相当の覚悟をしていましたので、その割には肩透かしですた。
風も心地よく吹いています。
あたしはと言えばトータルペットボトル1本半で済みました。
冷えグッズはひとつも使わずに終わりました。
汗だくで化粧も崩れおもらし状態・・ということもありませんでした。



あくまであたしは、ですが。




駄菓子菓子。



東ゲート(E席)の半分よりステージ寄りのお席(スタンド・アリーナともに)は、開演まで日差しががギラギラとあたってました。
そちらのお席をお持ちの方は、開演までタオルや帽子などの日除けが必要かと思われます。




新横浜駅からスタジアムまでの道も人はたくさんいるものの、スムーズに流れていますた。
入場口もスムーズでした。
グッズはもともと並ぶ気なかったのでわかりません。
スタジアム内のトイレは、西ゲート側は4時半頃?は5分くらいの待ち時間でいけました。
こちらも肩透かしでした。



17時半きっかりに開演。


レッドオーシャンチームの団結力に驚かされました。



ユノとチャミのトークをちょっと遮ぎってしまうような掛け声も一切なかったです。
多分終了は21時少し前くらいかな。
新横浜までもスムーズに歩けました。
新横浜駅に着いたのが21時20分頃だった気がします。
改札も少しだけ規制があったもののすぐ通れました。
電車にもスムーズに乗れました。


何から何まで順調に行った気がします。


あまり当てになりませんね。
役にも立ちませんね。


_| ̄|○





お留守番組みの方、
愛あるコメと祈り、ありがとうございました。
コメ返できていないのですが、大事に読ませていただいております。 
皆様の想いしかと受け止め、しかとこの目で見、しかとこの心で感じて参りました。







私は、レポは参戦した者同士の内輪ウケ的なもので終わらないよう
参戦できなかった方の立場に立って
いつも客観的に書きたいと思っておりますが




難しいですね。


記憶もアッというまになくなっていきます_| ̄|○







今はとにかく眠いので(笑)


本当に超特急便ポンコツレポを取り急ぎあげます。



「続きを読む」からですので、ネタバレNGの方はここまででお願いします。
ご訪問ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング



haruno式ポンコツレポ~日産1日目~


毎度のことながら一切メモはとっておりませんゆえ
こぼれ落ちていく記憶力との戦いです。



ますこんなん配られました。
DSC_0396_convert_20130818055926.jpgDSC_0397_convert_20130818055808.jpg 



それがこれです。



DSC_0393_convert_20130818055846.jpg 
かなりハイテク野郎です。



エイベ、抱きしめてやる。


やるときゃやるな。



かなりのハイテクもので勝手に操作され、色がころころ変わります。
レッドオーシャンも見事でしたが、この時計による光もものすごく綺麗でした。
圧巻でした。

悔しいけど、完敗です、いや、乾杯です。




あと会場は






sute-ji.png 



こんなかんじ。




それにしてもひどい(←あたしが)
ユノ画伯どころじゃない。
てかマウスで書くの限界(←言い訳)

ホンステとかサブステとかバクステとか正しい呼び方が私にはよくわからないので
便宜的にそう呼んで書いてみました。
サブステはサイドステージというイメージです。
ホンステにはせり出すステージもありました。







セットリストは以下の通り(だと思われます)
本当に記憶がどんどん落ちていきますので、間違ってたらごめんなさい。



「Fated」
まずはユノチャミの登場がどこからかという問題。
鳥かごらしきものはあるのですが、それはステージ下に待機。
最初のVTRが始まり「Fated」が始まってもモニターにチャミが写っても2人が見えない。
無人の鳥かごだけがステージ地下から徐々に登っていく。
くそっ!あの鳥かごは鴨フラージュだ!


と思ったら


ステージ屋上(イメージはドームのメインステージの時計のオブジェの上に屋上がある感じ)からお2人登場。
眼下に7万5千人を見下ろせる登場です。
チャミもユノヒョンもゆるふわ。ユノヒョンはてっぺん茶色。
ドストライクのビジュアルですた。

お衣装はマントなしでドームと同じ感じ?
屋上から鳥かご使って降りてきて最後はメインステージで。



「ANDROID」
メインステージにて。
「クローン拡散鷲掴みチャミ」双眼鏡ガン見でおいしくいただきました♥
花火、パネエ音ですた。
この曲は全てメインステージ。 


「Super star」
メインステージから前にせり出すステージがあり、そこで歌ったと思います。
「いっそ脱いでしまえばいい」は安定のじらし脱ぎ。
「ぎゃあ~~~」阿鼻叫喚。
「みんなありがとう!」のユノヒョン、セリフはこれだったか覚えていませんが
アップ抜きに阿鼻叫喚。


「I don't know」
メインステージで映像とコラボしながらいろんなところから出てきます。
ポップが両端にあり、そこからも出てきた気がします。
 


「MC①」
「お久しぶりです。みんなのユノで~す!」って言ったと思います。
「最後まで一緒に盛り上がりましょう」だったかな。
チャミ「さっそく次の曲に・・」
会場「え~」
チャミ「聞いてくださ~い」←小さい声で
あまり斬られた感じはしませんでした(笑)



「Still」
シンプルにメインステージで2人が並んで歌い上げました。
ユノヒョンの声がよく出ているなあと思いました。
メインステージに階段状のステージがあったような気がします。
そこでも歌ったかな。
 


「Duet」
メインステージで歌いますが、ステージの両端でも歌います。
そこから鳥かごにのって、登場の時と同じオブジェ屋上までいってそこで歌っています。
ちなみにオブジェの天井に登るとユノチャミはお互いの顔が多分見えないんじゃないかなあ。
2人の間に柱みたいのがあるんです。
それでもタイミングよくハモってました。



「One more thing」
「僕が守るよ~」でカメラ抜かれるユノヒョン。
会場阿鼻叫喚。
ユノヒョンは愛おしそうに会場を見ている表情がモニター抜かれ、涙出そうになりました。
チャミは私がTIME婚を見た中では、この時が1番大事に大事にワンフレーズワンフレーズ歌いあげていたように感じました。
すごく感動しました。

 


「VTR」
ファイトーいっぱ~つ!のやつですね。
心はY3Kにトンでます。



「Y3K」
メインステージからの登場だったと思うのですが





チャンミン




B地区解放地区です。





もう壇蜜さんどころではなかったです。
B地区胸筋大解放V開き衣装でした。
衣装係。
抱きしめてやる。
よくやった。
しかしチャミ嫌がらなかったのかなってくらいのお胸V開き衣装。
ユノヒョンはノースリーブだったけどお胸はがっちりガード。
っち。
下半身は「セロハンか!?」というくらいテロテロピカピカですた。
形がくっきり・・・・。
途中で舞台袖から「モノレール(チャミいわく)」「ドドンパ(ユノヒョンいわく)」が出てきてのけぞった。
新幹線かはたまたタイムマシンか。
それに乗って花道をダンサーさんと通ります。
途中サブステージ?で降りてダンサーさんと踊ります。
そしてそこからは徒歩でバックステージへいったような記憶が・・・。



「Purple Line」
バックステージでの曲だったかな。
バックステージにプロペラがあって、そこで踊ったような・・・。
もうチャミのB地区と胸筋から目が離せなくて記憶があいまいみーまいんです。



「Humanoids」
バックステージ、プロペラの上だったと思います。
チャミの「えびばでぃめくさむのー」でボルテージMAXでした。
掛け声も皆様がんばっておられました。
 


ドームではここで
「バンド紹介」
なのですが、記憶が・・・。
多分このへんだったと思うのすが。
かずさん、髪切った?



ドームではここで
「I know」
なのですが、「「Heart mind and soul」 が先に来たような気がするのですが。
まずユノがバックステージの東側から出てきてチャミが西側から出てきたような。
お衣装はTIMEの花柄の袖がないバージョン?
途中両端のサブステージに分かれて歌うのですが、お2人の距離が遠い遠い。
でも最後のハモリではばっちり見つめあってました(モニターで確認)


で次に「I Know」かなあ。


記憶がないです。




「One and only one」
バックステージのプロペラに戻って歌ってたかな。
このバラード三連ちゃんは本当に泣かせます。
この人たち、ダンスだけじゃないって改めて思います。




「MC②」
1番長いMCですごく楽しかったのですが、記憶がとんでます。

チャ「風がふいて気持ちいいのですが、2人の髪型がすごいことになってます」
モニターの自分見て笑う。
「寝起きでももっとましな気がする」
ユノ「最初はもっとかっこよかったのに」
十分かっこええわ!


チャミ「(こっちからメインを見ると)綿棒ですね」

記事で綿棒トレーニングを語っていただけにびっくりしました(笑)


ユノヒョンがギャグを自ら。
「やられたらやりかえす」
「倍返しだ」
「100倍返しだ!」

控え室ですべったらどうしようと心配していたそうです。
チャミに「知ってる?」と聞いたら「TVが流れっぱなしなんだけど・・ブツブツ」といっていて
そうか、同居部屋はTVつけっぱなしなのね~と妄想。

「いつ座りますか」「今でしょう」軽く1発。

ユノヒョンがトーク中異様にチャミに近づき
「あまりこっちにこなくていいです。そのままでいてください」のようなことを言われてました。

チャミが鼻?をやたら気にするので
ユノ「チャンミン、鼻、痛いの?」
チャミ「僕のことは気にしないでください。自分でなんとかできます」
みたいなことを言われてました(笑)


水を「どーぞ」「ゆっくり」と譲り合って飲み合ういちゃこらに「なにやってんだかもう」って感じでした。


RAT TAT TATの振り付け練習。
ユノ「チャンミンがやります」
チャミ「?????(水を飲んでで僕ですか?という感じ)」
次の曲がわからにように練習ってチャミが「RAT TAT TAT」をチキチキマシンのケンケンみたいな声でやってました。 




「RAT TAT TAT」
またモノレールに乗って花道周回しながら歌っていたと思います。
最後のユノヒョン
「らったったったぶんぶぶ」
はまたまたかわいいVer?で突然「はっ」とした顔して暗転。
お約束_| ̄|○



「VTR」かな。
チャミが子供の風船飛ばしてハの字まゆになるやつ。



「ユノソロ」
めちゃくちゃかっこいいです。
後半でジャケット抜いでノースリーブ衣装に変わります。
スーツの二の腕ユノヒョン。
イケてます。



「チャミソロ」
ギターで登場。
のけぞった。
途中ではずしてしまいますが、ちょっと演奏してたかな。
そしてやりやがった。
またやりやがった。
かずさんと、頭ぐりぐり。
長い!長いんだよ明智君!
途中かずさんがなんとも言えない上目遣いでチャミをちらっとみました。
お主も悪よのう~。




「ダンサー紹介」だったかなあ。
いつもながら安定の技術。
メインステージでやりました。 
RUIさん好きです。



ドームでは確かここで「Blink」が来るのですが、今回なかったです。
 「Blink」すごく好きな曲なのでちょっと寂しい。


と思ったら




「O~正・反・合」
きますた。
生で初めて聞きました。
メインステージでダンサーさんとのコラボダンスが圧巻です。
後ろから羽交い絞め?されるユノチャミに萌える。
東方ダンサーさん、完璧です。




ちょっと間があってポップでメインステージからおふたり登場。
「Survivor」
花火がすごいです
ダンサーさんとの息もばっちり。 


「Share the world」
まさかのトロッコ登場
ボール、フリスビー飛ばしてました。
途中停まってくれたりします。 




か~ら~の~ 


「Sky」 なしで「OCEAN」だったような気がします。
「sky」歌いましたっけ?
トロッコ「OCEAN」です。
「うがじゃかおらおら」みたいな変な掛け声ユノヒョンがかけます。
 

「逢いたくて逢いたくてたまらない」
チャミがほっぺに指をあてて一人で下うつむいてでゅふって恥ずかしがってました。
かわいすぎる。振り付けがかわいいですね。
口笛のところ、ユノヒョンがんばって吹いてました。




ちょっと間があって

「CATCH ME」
メインステージにもどって安定のパフォーマンス。
会場の「ゆーのーゆんほ!」「ちェーがーちゃんみん!」
がすごくそろってる。
衣装はドームと同じかな?電飾がまたきれいでした。
 


「アンコール」
ふくちょーさんの赤い棒ペンラが横に「とーほーしんーきー」となるようにずらしなが振ってくれる。
7万5千人のアンコール。
ドームと違って反響はしないのですが
音がずれて伝わってきて、「あ~すごいみんなの声」ってそこで聞けました(笑)





「why」
バックステージの両端から暗闇の中、お2人が歩きながら登場。
ユノヒョンの片手倒立バッチリ決まりました。
「うぇ~」と「きぶァへっだ~ん」の会場のかけ声、すごいです。
最後の言い合い、「HEY!」並の近づきようでした。
もうなんかわけのわからないうめき声が自分の中から出ました。


 


「MC③」
チャミ「ドームだとこのへんで体力がかなりきつかったけど、2人ともまだ調子がいい」
というようなことを言ってました。
バクステからメインまでモノレールで帰ったかな?
チャミ「スタッフさんが速いかもしれないから気をつけてくださいと言っていましたが、そんなに速くない」と毒づいていたような気がします。
ユノ「富士急のドドンパみたい」


ユノヒョンにいろんな「T」の練習させられました。
ユノ「バラードの時は?」
会場「T!」
ユノ「ちがうちがう!もっとこんな感じで(暗く”T”)」
「ラップの時は?」
会場「T!」
ユノ「ちがうちがう!」
ユノヒョン、ダメだししすぎ。



メインにもどって新曲の説明。
ユノ「怖い映画好きですか?」
チャミ「井戸の中から出てくる・・・」
会場「きゃあーーーー」

チャミ貞子のマネ。
ユノヒョンに近づきユノヒョン後ずさる・・・。

ユノ「僕は漫画で”しんせきの巨人”・・・」
チャミ「しんせき?」
ユノ「あ~は~は~僕の親戚で巨人がいるんです」
結局「進撃の巨人」といいたかったそうな。

2人で貞子と進撃の巨人?のマネしあっておもしろかったです。
冷静になったチャミが一言何か言って斬ってユノヒョン頭下げてました。




「SCREAM」
ダンサーさんとのコラボがすごいです。
手に握るマイク(表現稚拙ですんまそん)で歌ってました。
あれで歌って踊るんだもんな。すごい。
途中ユノヒョンがすっごい低い声でラップ?します。
すっげ~低いです。




「SHINE+We are」
トロッコ神起。
チャミのボールとフリスビーは投げると見せかけて投げないなどとにかくドS丸出し。
また高田純二寝起きどっきり風バズーカー砲出ます。




「Summer dream」
ユノヒョンが「ユノTIME」の時が近づくと急いでトロッコからメインに戻っていました。
「あっバク宙やるつもりだ」って思いました。
もう手を組んでお祈りしました。
見事成功しました。
あたしはWTの失敗の時も泣きませんでしたが
この成功を見て涙が出てきました。
みなさんの祈りが通じたんだと思います。
ありがとうユノヒョン。



「In Our Time」
ああ~最後だ~って思うと寂しかったです。
メインステージで歌ってたかな?
ダンサーさんとバンドさんの最後の挨拶。
みんなで手をつないでお辞儀。
そこからバックステージまで歩いて来てくれたかな?



ここらへんからもう記憶が落ちてます。

チャミ「楽しかったと表現することしかできないのが悔しいくらい楽しかった」
と言っていたような気がします。


それでは「東方神起でした」



か~ら~の~




「Somebody To Love」
すっごい盛り上がりました。
野外はやっぱりこれですね。
2人の体力も限界だったと思いますが、最後の最後にサプライズプレゼント。
感謝、感謝です。
7万5千人がペンラとタオル振ってジャンプしてました。
圧巻でした。
花道をぐるっと1周しながら歌ってくれました。




メインステージにもどって2人の最後の挨拶。
一字一句覚えているわけではないのでニュアンスです。

ユノ「僕もいろいろあって、人間ですからストレスもたまります。このストレスをどうやって解消したらいいのか考えました。寝る人もいる。お酒を飲む人もいる。でも僕はこうしてステージの上で遊ぶことが1番のストレス解消です!」

チャミ「よく皆さんは僕たちに”東方神起を守ってくれてありがとう”っていいますが、僕たちの方が皆さんに”守ってくれてありがとう”です」



涙腺崩壊。


これは会場にいる人じゃなく、全国のビギに向けての言葉です。






チャミ「これからももっともっと頑張りますので応援よろしくお願いします。それでは」

ユノチャミ「東方神起でした」




盛大に花火が上がります。
メイン横からあがるのでユノチャミからは見えなかったかな?






最後の最後にはける時にチャミがユノヒョンに耳打ち。


ユノ、くるっと振り返って

「カムサハムニダ」

「ビギスト最高」



チャミ・・できた嫁です・・・・・。







すんまそん。
最後はもう限界です・・・。








とにかく2人は楽しくて楽しくてしょうがないといった感じでした。
もちろん会場もそうです。

ところどころ肉眼神起、双眼鏡神起、モニター神起、綿棒神起でしたが
2人があちこち回ってくれるし、しかけもすごかったので、日産スタジアムが広いと感じさせないステージでした。
日が落ちてからがすごくライトが綺麗でした。






多分今日の最終日見ちゃうと記憶が上書きされてしまうので(笑)
あせって書きました。
抜けてるところや間違っているところもあると思います。
後日もう少しまともなのを思い出したらまた書きます。





少しでもお留守番組の方に伝わるといいのですが。

その思いだけで取り急ぎ書きますた・・・・。


いろいろと足りない部分はご容赦くださいm(_ _)m







ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・



 

コメントの投稿

非公開コメント

綿棒

harunoちゃん様、こたつ員の皆様

お疲れのところ、詳細なるレポをありがとうございました(^w^)
昨日の日産で、チャンミンの「綿棒」発言を聞いて、harunoちゃんのブログを見てる!と思いましたよ♪

No title

harunoさま
おつかれの中、臨場感あふれるレポありがとうございます。
束の間の肉眼神起に酔いしれ、全身筋肉痛をかんじながら拝見しました。すばらすぅい~ご記憶です!!
嗚呼,チャンミンのB地区が、胸筋が、脳裏に焼き付いてからだ疼き
ます・・・(^_^;)
とにかく、ユノチャミおふたりと、その帰る場所である私どもとの新なる歴史の幕開けに乾杯(^◇^)
どうぞ、おからだご自愛いただき楽しんでいらしてください♡
最終日レポもと~っても楽しみです(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

harunoさん、こたつ部の皆様、おはようございます。かなです。

現在朝の7時57分。
物販の列に並んでます。
すごいです。ものすごい行列がどんどん伸びて…無事にグッズ買えるかもうひやひやしているくらいです。 

今日は昨日よりも暑くなるそうで…皆様体調にはどうぞお気をつけて。
皆様と会場ですれ違える事を願っています(*´∀`)

そういえば!
昨日の公演中…なんの時だったかな、why?の時かトークの時だったと想うのですが。
私の斜め後ろの綺麗なお姉様お二人が「もうさ、ユノとチャンミン結婚すればいいと思うさ」「わかるー。」を連発し。

真後ろの彼女といらっしゃっていたお兄さん(多分彼女の付き添い)が彼女に「なあなあ、あの二人ってデキてんの?」と聞き、彼女が「もうそれでいいと思う」と返し。


大っ変、しあわせでした。(*´Д`*)
やはりホミンは公式ですね!


では、本日もいろんな意味で熱い日になる事を祈って!最高のファイナルになりますように…

心は共に!We are T!!

No title

レポありがとうございます!
本当に、今までのライブで1番最高でした!
今日も参戦ですか?暑いので気をつけてくださいね!

No title

おはようございます。
ha…harunoちゃん…更新の上に見事なレポ、すごすぎです。
私は 昨晩 汗臭すぎるビギTを 洗濯機で洗って……干せずに寝落ち。さっき慌てて干しましたよ。

ライブの内容はharunoちゃんの通りです。多分。Y3Kでヤられてからの記憶があまりないですけど。はやっ

昨日の席は 見切れ体感でした。感じれればいいやー なんて思ってたら ステージ真横。
今日見切れ体感で 諦めモードの方、安心して下さい。
一番近いトイレの帰りにダンサーさんのアップがみれるわ トロッコ準備みれるわ ドドンパ乗る時 すぐソコにいる。
正面や上ーーに行った時は 「どちらへ?」でしたが、In Our Timeでは ずーっとこっち向いて歌い続け…気の弱い昭和女子は「うわー、ここの席 皆より300円安いのに。悪い悪い」と大恐縮でした。
花火が 間近できれい過ぎて見とれて まだ舞台上にユノチャミがいるのを忘れてたのが 失敗です。

今回、見切れ体感になっても 諦めずにGETチャレンジして良かったです。
私自身 来年から何がどうなってこうなるかわからず、たまたま今年は参加できました。これで一生分の幸せを胸に 二人を応援し続けます。

たすきじゃなくてごめんなさい。
今日は 行く人も家からの人も映画館からも 多数の脱け殻が大漁発生しそうですが 幸せな脱け殻 を背中にくっつけたまま この夏を乗りきりましょう。

おはようございます!
素敵なレポありがとうございます(*^^*)
読みながら、ココはあんな感じ?こんな感じかな?と想像して一人ニヤついてました(笑)
が、最後同じく涙腺が…(/_;)
2人を愛する全国のみんなの気持ち、ちゃんと届いてるだなぁ…嬉しいです!

今日も素敵なライブになりますように☆

おはようございます

harunoさん お疲れ様です。
私も深夜バスで、今、家に着いたところです。
レポありがとうございます。
思い出しながら読ませていただきました。
帰りのバスの時間が心配で、In Our Timeが始まった時に途中退場してきたんですが、その後のこと詳しく書いていただいて本当に嬉しいです。読んでいるだけで涙が出てきました。直接聞いてたら本当に涙腺崩壊してたでしょうね。
参戦できなかった方たちにもきっと2人の思いが伝わったでしょう。

harunoさんや皆さんが幸せな気分の時毒づきたくないんですが、
私の左隣のオバちゃん、ずっと力いっぱいでっかい声で一緒に歌ってた!野外で音が漏れる分、屋内より音が小さく感じて、オバサンの声のほうが大きいんです。
“ここはカラオケじゃねえ!あんたの歌聞きに来たんじゃねえ!”って叫びたかった!
ずっとイライラしてて楽しさも半減・・・・・
せっかくの日産、こんな気分で帰ってきて最悪なんです・・・・><

スミマセン、愚痴っちゃってm_m
こたつ部の皆さんはこんなこと無いでしょうが、自分ひとりでDVD見てる時と同じように大声で歌わないようにしましょうね!

一休みしてライブビューイングに出かけます。
昨夜見れなかった分も最後までしっかり見てきます。
harunoさんのレポのおかげで今日はじっくり記憶しながら見ることができそうです。(この脳じゃ無理?)
では、今日も2人と一緒に素敵なステージ作ってきてください!
名古屋から応援してますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お留守番*(^o^)/*

harunoさん、皆さん、お早うございます。
ホヤホヤのレポ、ありがとうございます(≧∇≦)昨日は久しぶりに集まった友達と盛り上がりながらもライブ気になっていたので、早速のレポ感激!お留守番でもキュンときましたよぉ。♪( ´θ`)ノ
今日も皆が無事でありますように☆彡

有難う<(`^´)>

harunoちゃん、部員のみなさま、おはようございます。

昨日は日産スタジアムで、もしかしたら!harunoちゃんにお会いできるかなあ~~と!入り口でも中に入っても辺りをキョロキョロ挙動不審な私でした。

一人参戦でしたが、色々な方とご縁がありました。隣に一緒に並んだ素敵なお嬢さん、ホミンが大好き明日も来るんですと笑顔が輝いてました。

みなさん、泊りがけで応援に来ていらっさる。応援の気合も凄かったですよ。
harunoちゃんのレポ!さすがですね♡♡♡ そうそう、その通りと!!またまた、ライブの熱い感動が読みがえってウルウルしちゃいました。

いつもharunoちゃんに元気をもらってます。有難うございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

harunoさま
はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。
コメする勇気がなかったのですが、今書かずしていつ書くの〜?
今でしょっって感じで
はじめてコメさせていただきます。

昨日の日産参戦したのですが
ホントあっという間の3時間半でした。

肉眼では綿棒状態の席でしたが
楽しくて楽しくて
綿棒だろうが米粒だろうが
そんな事は大した事じゃないと感じさせてくれるユノチャミって
やっぱり凄い

会場の一体感も半端なかったですね。純粋に楽しむ気持ちやユノチャミの新たな夢のスタートを成功させたい気持ち…いろんな思い&愛が詰まってた気がします。

そして2人とも凄〜く良い表情をしてましたね。
ユノははじめから愛嬌振りまくり!
叫び過ぎて前半で私の喉はボロボロでした。

そしてそして最後のMC…
号泣です。
こんな2人だから
ユノとチャミだから
これからもずっとず〜っと
応援したいのです。
2人を見続けていたいのです。

昨日の日産に吹いていた心地よい風が、これからの2人への追い風のようでした。

いよいよ本日ファイナルですね
参戦される方、来られない方
みんなの思いを間違いなく2人は受け取ってくれることでしょう

心は共に…

おはようございます 2

さっき、書き忘れました><

In Our Timeが始まって途中退場して外に出た時、タンカで運ばれている人とすれ違いました。
私も昨日は風が気持ちよくて思ったよりは暑くないなって感じていたので、ビックリしました。
しかも夜になってから気分悪くなってしまわれたみたいです。
今日は昨日より関東は暑くなるようですので、今日参戦の皆さん、十分暑さ対策して出かけてくださいね!
昨日、私も熱中症対策で用意した、ヒエピタや塩飴などそのまま持って帰ってきて、“重いだけだったな・・・”って思ったんですが、
それでも準備していったほうが安心かと思います。

では、皆さん気をつけて言ってらっしゃい~!

レポお疲れ様です!

私も15時頃着きました。harunoさん同様、グッズ並びせずだったのと北側二階だったせいか暑さは気になりませんでした。

着替え、日よけ用ビギタオル不要でした。冷凍ペットも4本もいらなかったです。

帰りは小机駅の規制で、乗車できたのは22:53分(T ^ T)
目の前のホームを指くわえて見ながら、皆さんと停止&進行を何度も繰り返しました…

乗車率低いまま発車する電車が見える位置に来ると、皆さん疲労の限界もありイライラしだしました。

…が、おとなしく指示に従っておりました。

新横浜はどうなんだろうね、と周りでささやかれていましたがスムーズだったのですね
今日の参戦の皆さん、ライブ終了後の、体力も結構使いますのでお気をつけくださいね。

感動のliveでした♪

haruno様おはようございます♪

お疲れのところ、詳しいレポで本当にすごいと思います(*^▽^*)
ちなみに小机から乗ったらそうとう規制がかかり、電車に乗れたのは10時30分頃でした(。-∀-)会場を出たタイミング等もあるかと思いますが、ご参考までに…

スペシャルグッズのハイテク野郎には感激でした☆とってもきれいでしたね~♪今日は今日で少し違う演出になるんですかね?楽しみです(*´ω`*)

最後の二人の挨拶本当に胸アツでした。・゜゜(ノД`)そして、チャンミンの耳打ち!なんて言ったのでしょうか♪本当にできた嫁ですね(*´∀`)永遠に二人を応援します(о´∀`о)
長々と失礼しました~(>_<)

No title

harunoさん

レポ、本当にありがとうm(_ _)m。
大阪ドームでの記憶が飛んでしまってる私は、harunoさんのレポに驚いています。
レポを楽しみに待ってる私達に、出来るだけその場の興奮と2人神起のがんばりを伝えたいと思ってられるのが、読んでいてズンズン伝わってきますよ。
本当にありがとう。
2人神起に出会えた幸せ、harunoさんに出会えた幸せ。
もう一度、ありがとう。

もう やだ!

もう 古いパソコン私の脳と一緒!><

いつも変換ずれてるよ!
すぐ気づかない私の脳も古い!!!

言ってらっしゃい・・・・じゃないです・・・
行ってらっしゃい~
・・・・・・
先日もなんかありましたよね・・・・
しょっちゅうで申し訳ありませんが、やさし~く脳内変換よろしくお願いしますm_m

3度目のコメントをしてる時に思い出した!!!
チャンミンが綿棒の話をした時、私もharunoさんを思い出しました!
チャンミン、harunoさんのブログ読んでる!って思いました。
読んでくれてるといいですね!

では、3回目の行ってらっしゃい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参考までに

皆さんおはようごさいます!
harunoしゃん、更新にレポ(すばらしいっ!)
ありがとうございます!!
時間がミジンコでしょ?私もなので皆さんがレポ
してくれてありがたいです。感謝です。

harunoしゃんは随分とスムーズに帰れたようで
良かった。でも、今日アリーナの方は帰りの混雑は
覚悟されたし。スタジアム出るまでに結構待ちます。
特にP席の後ろから中頃の席の方は退席が最後のほう
なので。
グッズはもうならんでるんですね。
昨日ライブの後も販売があり、整理券が配られる程並びました。
でも、目覚まし時計は売切れ・・・ヤパーリ。
他にも売切れ続出です。写真集は大丈夫でしたよ。
そうそう、ペナント・・・フラッグですか、振ってる人が結構いました。
目覚ましの声が早く聞きたいけどNET購入をオススメします。
暑い中並ぶのは体力的に勿体ないので。
会場前に新横浜駅でトイレを予定していると痛い目にあいます。
考えてるコトは皆同じ。男子トイレ解放して頂きたい。
その分スタジアムはそんなに並んでなかったようです。
でも今日は昨日教訓を活かしてくる人も多いのでスタジアムのトイレも
並ぶかもしれません。気を付けなはれや〜。

因みに私は横浜のホテル取れなくて品プリに泊まったんだけど、チェックインを30分早くして、余裕で14時半にロビーに降りるとフロントはあり得ない行列!!今日は大丈夫だと思いますけど。早めの対応をオススメします。
何処に行ってもそうですが、関係のない方にご迷惑になってるのが申し訳ないです。譲りあいの精神が大切ですね。

レポ待って下さる皆さん、本当にごめんなさい!
帰ったら覚えてる限り頑張ってレポします!

さあ、オーラスです!
心は共に!一緒に気持ち飛ばしましょう!

感謝。

harunoさま、こたつ部のみなさま、オハヨウゴザイマス。

日産初日参戦のみなさま、お疲れのところ素晴らしいレポありがとうございます。
お留守番組にもしっかり伝わってますよ~。
飛ばした心をつなげてくださって感謝です!

みなさまのレポからユノチャミが心から日産を楽しんでいる様子がうかがい知れて、ほっこりしています。
そして二人の二の腕、WKG、チャミの胸筋&B地区解放祭りに大コーフン・・・。
あの歌舞伎町衣装を見るにボタンの留め忘れではないかと思うのですが、今日もご披露してくださることを期待。
それも激しく期待MAX←しつこい。

私は今日LVに参戦です。
大画面納涼神起でみなさんと共にオーラスを楽しみたいと思います!

かなちゃん、二人の仲はもう公認ですね。
もう日本中腐ってもいいと思う。

おはよーです!

harunoさん、皆様アンニョン!

昨日は野外への相当の覚悟を持って挑みましたが、風は涼しいし、日は落ちてるしで 意外な感じでしたね。

腕時計が光るのは本当にキレイ!で感動的!!

最初の、おまたせしました!みんなのユノでぇーす!からやられっぱなしです。

チャミがいたずらっ子っぽく
バドミントンの素振りやってるのが
かわいかった~

ああ~日常生活に戻れるかな…。不安です。

No title

harunoさん おはようございます!
  そして、レポありがとうございます^^ お留守番組には朝からテンションの上がる美味しいところ満載レポでした。
  2人の新しい歴史の幕が開いたこのステージ☆ 今日も無事に大成功でありますよう。。。 チャンミンの言葉にウルウル。2人に恥じないファンでいたいと思います^^ 

ありがとうございます(*^^*)

haruno様、こたつ部員の皆様おはようございます☆

皆、無事で良かったー
初日、成功良かったー

お疲れのところ、harunoさん、こたつ部員の皆様、渾身のレポありがとうございます
あー、楽しかったんだなーって、読んでる私まで幸せなっしー
幸せのお裾分けありがとうなっしー

今日も皆さんの無事と成功を、萌と梨汁ブッシャーでお祈りしてますねー
私は、今日は運良くライブビュー?に参加出来るので(小学2年生をお供に、彼はユノふぁん)楽しんで来ますねー

心は共に!!
We are T!

感謝・感激・あめあられ

みなさんお疲れでしょうに、さっそくのレポ、ありがとうございます。

臨場感ある細かなレポに、あたしもその場にいるかのように興奮しとります!
本日、ビューイング参戦しますが、皆さんと一緒に思いっきり弾けたいと思います。

心は共に!!

harunoさん、昨日参戦されたお方、お疲れ様でした。
harunoさん、記憶力すごいですね
平成腐女子の私よりはるかに記憶力がいいですよ笑

私の席はサブステ目の前のJブロックで神席でした。
最初チケ来た時は「うっわアリーナの1番後ろじゃん」なんて言ってましたが、その時の私を呪いたいくらいです。
肉眼神起、半端なかったです。5mもなかったんじゃないかな。
お二人さん…TVよりはるかに美形ですた……
私はユノ寄りのホミンペンですが、
チャミの美しさに見とれてしまった。

昨日1番の収穫は、やっぱりWhyとカズミンでしたかね。
haruno劇場のホミン痴話喧嘩、待ってます♡

終演後、抜け殻になりながら、私はスタッフのいうことを信じて小机駅に向かったのですが、すっごい規制くらって、結局一時間くらい待たされました。帰宅した時には日付変わってました。
ビギさんが「終電間に合わねぇよ」って駅員に喝。怖かった……

今日参戦されるお方は、新横浜を利用した方がいいかと。
市営地下鉄で横浜まで行けるそうですし、タクシー使って菊名まで、って手もあります。小机にはタクシーなんてありませんでした(∧∧;;)

昨日、私は甚平を着て参戦しました*\(^o^)/*
見たところ私しか着ていた人は居なかったので、どなたかとすれ違っていたらいいな〜って思います☆

では、今日参戦されるお方、楽しんで来てください♡

私事多くて失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

We Are T !!

haruno様
んちゃ!!

昨日の日産は最高のライブでした!!
記憶はどんどん薄れていくのに、感動の波が時間と共に大きくなっていきます。
ドームツアーは二人の夢、日産はファンと作る夢って二人が言っていたとおりでしたね。ユノがスタジアムを見渡す目にもうなんともいえない気持ちがこもってて!
最初から二人ともいい表情でしたし、全国のビギの想いがユノチャミに絶対届いてるって感じました!!

昨日のharuno様の想いがスタジアム中にあふれていましたよ!!!

本当に本当にしあわせでした。

今日も最高のライブになることを祈ってます!!!

詳しいレポは他の方々におまかせしまして、まずはご報告まで。

            by MAKIMAKI

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

日産ライブレポ、早速あげてくださりありがとうございました。

いつも楽しく読ませてもらってます。お留守番組の私としては、ありがたかったです。記憶だけを頼りにここまでレポできるなんて素晴らしいです。
会場の様子が伝わってきましたよ。
まずは、無事に終了できてよかった。心配だった暑さもそれほどではなかったみたいで、風をかんじながらの素敵なライブ。よかった。ほんとによかった。

今日は昨日より暑そうですが、私達お留守番組のぶんまで、ユノとチャンミンに声援を届けてきて下さい。

お疲れ様でございます(*_*;

harunoさん!早々の報告ありがとうなっし~(^-^*)梨汁ぶしゃ~!腐臭撒き散らしていただけましたか?またまた愛あふれる内容でレッドオーシャンが目の前に広がってます(T_T)そりゃあ涙涙どす!ゆっくり休めることお祈りしてます!

すべてに、ありがとう♡

haちゃん&こたつ部みなさま、こんにちは。
ホントに、素敵な、素晴らしい、あ〜、上手く言葉がでてこないです、すべてのことに、ありがとうデス。
haちゃん、ライブレポ、すごいデスまさしく、そんな感じでしたよね。
オープニング、Fatedのジャケ脱いだ二の腕神起の衣装、背中空きの夏仕様に、、、なってた気がします。
ホントに、楽しかったですよね。

ところで、会場案内のお兄さんの言うことを素直に聞いた田舎者の私は、小机駅へ向かい悲惨なことに( ;´Д`)アリーナ最後だったせいもありますが、電車に乗ったのが、11時ですよっ、((((;゚Д゚)))))))小机駅員、規制入場しすぎっ(♯`∧´)
それでも楽しい一日でした。
haちゃん、お疲れのところ、いっぱいレポして下さって、コマスミダァ。

おはよ~ございます

まずはお疲れの所レポUPありがとうございます!

二人がとても楽しそうだったんですね!
参戦された皆さまも楽しかったのですね!

それを聞けてエア参戦の私もとっても嬉しいです。
チャミはB地区大解放だったとか。
ユノはきっとチャミに解放禁止令を出されたのでしょう(笑)

最後の一音まで心に身体に刻みつけて・・・・。
「また、会えるからさ!」言ってくれるかな・・・。

ありがとん!。

haruno しゃん、こたつ部のみな様アンニョ~!

記事全部読みました。
とても、丁寧な、レポ。
私は、ドームのとき、書こうとした
けど、こんなに書けなかったし、
分かりやすく言えなかった。
haruno しゃん、ありがとう!

涙でてきたよ。チャミ姫の
言葉を伝えてくれたharuno しゃんの
言葉。
来れなかったみんなへの
言葉。
ありがとう!そんな風に伝えて
くれて。
また、愛をいただきましたよ!
今日も、みな様頑張れ!
日産成功祈願!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

harunoさん、レポありがとうございます!私も昨日参戦しました
私、チャミがライブの始めからあんなに幸せそうな顔して歌ってるの初めて見ました(;_;)いつも一生懸命歌うチャミが〜
野外なんで音がとんでしまっても、ビギの大合唱でおぎなったり、みんなで作ったライブでしたね!
スクリーム、最高にかっこよかった!チャミ、貞子の真似してたけどかわいすぎ( ´▽`)あんな子出て来たら抱きしめちゃうよ〜

以前チャミが韓国の記事で、リハでも、日産のステージに立つと震えるって言ってました。OMTの最後、空を指差すチャミの指が震えていて、その時上の記事の事思い出しました。緊張とか、興奮とか、幸せとか、いろんな気持ちがめっちゃ伝わって来て、号泣( ; ; )
勿論最後の挨拶でも、号泣( ; ; )

ユノは花道走りながら、皆の顔見たんですよって熱く言ってました。皆さん見られてますよ!(笑)
笑顔で幸せ倍返しですよ〜!

今日も素敵なライブになりますように
長文失礼しました(^^)

ホミンさん、日産スタジアム参加組です。でもホミンさんのサイトを読ませて頂いてびっくり!すてきなブログです。
ありがとうございます。
昨日の記憶がよみがえりました。
また今日の分も楽しみにしています。ありがとうございます!

帰宅しました(><。。

haruno様、部員の皆様
お疲れ様です。

ジャスミン、21℃の北海道に戻ってまいりました。

覚悟して行ったせいか意外にも風が心地よくて北海道代表としては完全燃焼できましたぁ~。
神奈川ペンさんに聞いたら「今日は涼しい・・・」と言ってましたが。

明日、月曜日から通常営業のため、日産スタジアムは17日のみの参戦となりましたが、もう感動の3時間超でした。

私達親子は天空席だったので、お留守番組の方々の思いも供に「二人に愛を送ろう!」をテーマの参戦でした。
目的は達成できたと思います。

ユノのお母様、チャンミンのご両親がおいでだったようで、記念すべきライブをお見せできて、ユノチャミの二人も幸せだったんじゃないかなと思います。

セトリも全く定かではなく、harunoさんのを見て思い出しているような情けなさです_| ̄|○
ファンミに日程も発表になったし、また私鴨になるのでしょうか?
もう今回で、かなりやせ細った鴨になりましたのに(TT。

でも本当にユノチャミはもちろん、トンペン最高でした!!
この思いを18日参戦の皆様にお繋ぎしたいと思います。

We are T~~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

精一杯の感謝

ただ一言感謝感激です。
気持は一つです。
チャンミンの最後の一言、心打ち抜きました。分かっています、チャミが言っても、二人の純粋な気持ち。行けなかった私の目になってくれました。今日もオーラス無事成功願って赤ワインで祝杯v-218
お疲れ様でした。十分に疲れを癒してください。

感動☆☆☆


harunoさん、みなさま、最高ですね(*^^*)!!さすが我らのユノチャミ♡♡
今更ですがharunoさんコメ返ありがとうです!そして素晴らしいレポありがとうございます!!めっちゃ妄想できますー♡
こたつ部員様方のレポもめっちゃ伝わってきます(^o^)/☆胸キュンキュン★

もう行ってないのに読んだだけで興奮しちゃって大変です( ̄▽ ̄;)!チャミのお胸にユノのしゅてきなみんなを見る顔・・一緒に悶えたかったぁ(ToT)!!
とにかく二人は最高で無事に成功したようで本当によかったです♡

はぁライブビューイングいきたかったぁ。。でも今日もみなさまのしゅてきなレポを楽しみにしてます(*^^*)♡
今日も最高にカッコイイユノチャミだったんだろーなー・・♪♪
逢いたくて逢いたくてたまらないよ・・・

泣きそう・・・

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは<(_ _)>

今日はライブビュー会場にグッズをgetしに行ってきました。
10時からだろう・・・って問い合わせもしないでノホホンと行ってきましたところ~
お目当てのペットホルダーはものの見事に完売しておりまして(T_T)
TOHOのお姉さんに聞いたら・・・
「あぁ~もうあそこにある分だけです。8時30分から販売しておりましたので・・・」

・・・・え?8時30分っすか・・・
今頃来んなや・・・
なんて言われてはないですが・・・
写真集だけgetして、〇宮阪急でアロマオイルgetして帰宅した次第であります。
癒されたい・・・

センパイ!こたつ部の皆さま!!
お疲れにも関わらず愛溢れまくりレポ!有り難うございます!!

センパイのレポ、先ほど読ませて頂きました<(_ _)>
ユノ・・・バク宙したんですね!!
もうこれ読んでジーン・・・
泣けた・・ってか泣いた・・・。
良かった・・・ほんとに・・・。
心配でした(>_<)
ユノも勇気いったと思います。フラッシュバックとかしますよね(T_T)
恐怖に打ち勝つ強靭なheart!!
そしてダンサーさんとの絆をとても感じました!
ユノは最高なオトコです!!

で?
チャンミンくん?
B地区解放dayだったの?
センパイのガン見・・・想像しちゃいます(笑)
テカテカのパンツで何の形がくっきりしてたんすか!!
はい!そこ重要です(笑)
そしてなになにー!?
またやりやがったってーーー!?
カズさん、やっぱデュフったんだ!
上目使い・・・
こりゃ本気だな!本気だぞカズさん!
ユノー!!
余裕ぶっこいてちゃ危険だぞー!!(>_<)

あ・・・
始めは感動の余韻に浸りながらセンチにコメしてたのに、いつのまにやらこんな感じになっちゃいました(笑)
綿棒のくだりも「センパイのブログにスパイ潜入確定やな・・・」
なんて思ったり・・・。

行った気分になりました!
あ・・・2日目ももう終わっっちゃったかな・・・
また皆さまのレポを楽しみにしています♪
有り難うございましたヽ(^o^)丿


お疲れさまでした〜!

はーい( ̄Д ̄)/在宅組でーす
どう足掻いても生き霊飛ばしてもそちらまで届きそうもないので
しゃーないな、と静かにお待ちしておりました…
詳細レポありがとうございま〜す^^
私なんて参戦しても「うん、ユノはやっぱり人間だった」
程度のレポしか出来ない人間なんで
harunoさんレポがメモ無しと聞いて超びびってます!
結果…やっぱり行きたかったぁぁぁああああ〜
カムサハムニダ、聞きたかったぁぁぁあああ〜
DVD擦り切れるまで観てやりますとも!
はやく出せー!
出してくれーい!
鴨がネギ背負って待っとるでぇぇええっ!

初めまして。

harunoさん、初コメです。
いつも読み逃げしてました><

今回、私も行く予定だったんですが。
不幸があって行けなかったのです。

会いたかった想いがあふれてどうしようもなくって・・・・・
でもharunoさんのブログ読んで嬉しくって楽しくって
号泣しました。
幸せのお裾分けいただいた気分です☆
本当にありがとうございます^^
行けなくても、心は日産でユノチャミと皆さんと一緒にいました。

最高に幸せな空間でしたよね、東方神起を愛する全ての人にとって。
それだけで、私も幸せです!
本当にありがとうございます☆
18日のレポも楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは haruno様

18日のライブから帰宅しました。
興奮さめやらず眠れません。

レポはharuno様にお願いすることにして(ほとんど飛んでますので)、少し私の思いだけ書かせてください。

皆の声がすごかった。
声が大空に昇華されていくような、飛翔していくような、なんというかドームにはない、感動を覚えました。
ビギスト最高、東方神起最高。
終わって、始まる、本当にそう思いました。
感情のままに書いてしましました。
お目汚し申し訳ありません

きらきらな時間

昨日参戦しましたがまだ夢のようです。2階天井席のどん尻でしたが、臨場感があって、ドームの2階天井席よりはるかに近づけた感じでした。
芥子粒くらいと思っていたので、近くてびっくりしたくらい。
広いスタジアムは、あの2人にかかったらスケールのでかい一つのステージと化して、すべての人と一体となっていました。スタジアム…ありです。屋根がないぶん、会場に来れなかった人たちのパワーが届いたような気がして、一人で感動していました。
こんなにトンペンがいるなんて、感動。ユノチャミ最高。
チャンミンが、ライブ中に若返っていて10代にしか
見えなかった。汗で化粧が落ちて若返るってどういうこと?
ユノはやぱりギャップ王子。MC声と本番声とのあの差はなに?
ダラダラ思いつきで書いてしまいました。
二人とも大好きだっ。

取り急ぎ!

harunoさん、皆さん、ファイナルが大成功の内に終わりを迎えました!

取り急ぎ2人から頂いた有難いお言葉です。
チャミ
あー、東方神起2人にですね、幸せを感じさせてくれてありがとうございました!の後、なんか、感動したのか照れたようにバイバーイ!って。
ユノ
東方神起と皆さんの間の繫がりというか・・・信頼関係には・・・もう言葉はいらないですね。(イェー!!)これから何があっても皆さんと、僕達で東方神起を守り続けていきましょうか!!(イェーッ!!)
他には
ユノがライブビューのことを言うと、チャミがすっげ、すっげ、やっべぇ。って。最後は2人ですっげ、やっべぇ。って。かばえー。

ユノはみんな大好き!!を一杯言ってくれました!今日も会場中を見渡して嬉しそうな顔してましたー!
チャミは最初から幸せそうで、イイ意味で力が抜けてて優しい笑顔が何度も見れました!

ユノソロ、益々かっけー。二の腕頂きました!
チャミソロ・・・カズさんとの絡みが・・・なげー。昨日よりなげー。
なげーよっ!って叫んで隣の人に爆笑されました。
ケチミー辺りからの掛け声ハンパなかった。ユノがしきりに日産ハンパないって。←体力的な意味も含めて?はしゃぎまくってるから。
Whyの掛け声凄かった。上を飛んでる飛行機まで届きそう。
サマドリ。ユノ今日もバック転、大成功!!よしっ!!
私はIn our Timeのはじめから感動してしまって号泣。

チャミが1人で、それでは東方神起でしたー。って、会場えーっ!そりゃないよー。からのSome body to loveは大盛り上がり。ユノ昨日に続いて日産スタジアムさんへのぷれじぇんとだそうで。

ダブルアンコールありました。
歓声が凄くて2人の言葉はあまり聞き取れなかったんですが、とにかく感動でした。

どっかでユノが今日は今までで一番かもって←号泣。
なかなか一番は出さないのに。一番って。
ここにいる人いない人なんて関係なく、皆のココロが届いた〜って感じました。
それと今日のリストバンドサプライズは『Thank you TOHOSHINKI』
でした。

断片的ですみません。
取り急ぎですので御容赦下さい。
ユノチャミ最高〜!ありがとう東方神起〜!

初めてのライブビューイング!

haruno様、こたつ部の皆様

こんばんは

本日2度目のコメです。しかも今回も鍵なしです。ドキドキ。

ライブビューイングの言葉も知らなかった私が初めて参加しました!

ユノチャミの表情、しぐさを大画面でしっかり見ることが出来て凄く感動しました。ユノの片手倒立や十字、チャンミンのうさみみとか、昨日見られなかったところをつぶさに確認できました。
HM&S以降は泣いてばかりでしたのでやっぱり後半はうろ覚えという情けない昭和脳ですが、最後の挨拶の時、ユノのマイクを持つ手が細かく震えてるところがばっちり見られてまた号泣でした。ホントに二人の表情が素晴らしく、声もよく出てて、気持ちが凄く伝わってきましたね。

まだトンに落ちて丁度一年の私ですが、歴史に残る一瞬に参加出来て、昨日も今日も素敵なトンペンさんとご一緒して、しあわせが倍になりました!!!


すっかり手のうちを読まれてる気がしますが、でもずーっと二人を応援して行きます!
レッドオーシャンの一粒であり続けていきたいと心から思ったことでした。
                        by MAKIMAKI

ついにTIMEファイナル

haruno様、部員の皆様お疲れ様です。
最終日 無事行って来ました。

胸が…胸がいっぱいで 何も言えねぇ! というか終わった瞬間 すべて記憶が吹っ飛んだ…

いや、そうは言ってられない。記憶を引っ張り出します。自分の為にも!むむむ…

•気候 日射しは強いものの 本日も風があったので 日陰にいるととても気持ちよかった。
きっと皆さんの 猛暑への心配を神様が聞いてくださったんだと 心から思わずにいられない。
チャミが 「ドームの時より疲れない」と言ったほど。

•フェイテッド 白衣装ステキ。キラキラがたくさん付いていて 照明に反射してた。その下の袖なしは お菓子の缶のフタ的な刺繍というかデザイン。

•ワンモアシング チャミがずっとマイクを両手で持って歌っていて 乙女だった。

•カズミン ヤバイでしょ。事故るでしょ。長すぎでしょ。カズさんのあの上目使いイカン!
あ、カズさん髪きりましたね。

•チャミトロッコでスタンド1階の人に かなりスピードあるボール鋭角に投げ込んでた。そしてずっと謝ってた。あれは取れない…

•ラタタ チャミの振付講座「ロードオブザリング」のゴーレムのマネで。シャーシャーシャー!(似てる)
そしてその振りのクルっと回すとこを 過剰に(シコふむかんじ)やっててた。ユノヒョンノリノリ。

•SCREAM カッコいい!本当にユノヒョンラップ低い。その後チャミの雄叫び!肩起き神起で私も含め「ギャー!」って私の周りで言った人はコタツ部員かな(笑)

•チャミ 花柄袖なしの裾 、ウェの腕に巻いてるやつの赤いフリンジが 風になびいていたのがやけに記憶にあり。

•何の歌だったか 衣装が赤のセロファンみたいなのだった。

•本日のチャミは S寄りではなかった。モノレールを「ドラゴンボールでカプセル投げたら ボンッて出て来そう」って言ったのユノヒョンスルーしたけど。

私の記憶こんなもん_| ̄|○
すみません、すみません…

でもね、終始2人は楽しそうで幸せそうでした。日産も本当にできるか自信がなかったってユノヒョンが言ってたけど、あの大きな会場の広さを感じさせない、そして余裕すら感じるステージ。本当東方神起って素晴らしい。
何度も「幸せです」「皆さんのおかげ」って言われるたび 幸せもらってるのは私達だよって心の中で叫んでおりました。
ユノもチャミも 最後は目が潤んでました。「男だから泣かないよ」ってこらえたみたい。
最後のラ〜ララ〜ラの大合唱 泣けました。

私事ですが、席が西側サブステ斜め上らへんだったんです。米粒ゴマ粒覚悟だったので 神のお恵み。ユノヒョンの「カモォ〜ン」クイクイッが!!目の前!!!!ンギャー!!
仰け反り 頭パーン(:D)┼─┤バタッ
。Y3Kのダンサさん達と乗って来るのもめちゃかっこ良くて「ヤバイ」連呼!おかげでチャミのB地区確認忘れた…
ハートマインドアンドソウル時のチャミもこのサブステで感動。私やっぱりこの曲のチャミ恋に堕ちます。ステキすぎる!

あ、18日の腕時計ライト文字は 「THANK YOU TOHOSHINKI」でした。


泣けるほどに楽しいライブでした。きっと東方神起にしかできないライブだと思います。帰り道も胸がいっぱいで 目を潤ませながら駅に向かいました。
TIMEついに終わっちゃいましたね。おセンチ。
早くDVDカモォ〜ン!





日産千秋楽無事終了!

 harunoさん、こたつ部の皆さん、こんばんわ~。(って皆さん読むのは朝ですよね。)
 無事に日産千秋終了しました。本日の日産も暑かったです。気温もですが、会場の熱気も。勿論ユノチャミも最初からとばしてましたよ~。昨日スタジアムライブしたとは思えないほど良く声でてました。そしてそれに応える7万5千人の声援。「ここは野外か?」と思うほど声でていました。
 セトリは昨日と同じにてかいつまんで.....
 本日のY3Kでもチャミの胸ははだけてました!でかした!衣装係!
 MCでチャミは「日産でのライブどうなるかと思ったけど....皆さんの応援と声援とパワーで....意外と疲れていない」的なこと言ったら、ユノヒョンは「えっ.....結構疲れてるけど....」みたいなことを言ってました。
 本日のユノヒョンのネタ披露は昨日と同じく半沢直樹の「やられたらやり返す!倍返しだ!いや、10倍返しだ!」でした。
 RAT TAT TAのチャミの振付講座。普通は腕まわしながら横にステップ踏むだけなのに、両足最大限に開き、腰を相撲取りのしこ踏み並みに落としてました。そしてそれを曲の中で本当にやっていた。
 ユノヒョンソロ。今日も曲の途中でジャケット脱いで、ノースリーブのシャツにタキシードベルト。ハニバニみたいなあからさまな煽りはありませんが、大人の色気がかなりでてました。
 チャミソロ。やった。やりやがった。なんと右手でかずさんの首掴んでひきよせて、ほぼ正面から額あわせてた......。ユノヒョンが発狂するよ、チャミ....。
 MCでのユノヒョンのwe are T講座。今日はラップ調とロック調でした。難易度高し。In our timeでの本日の会場からのメッセージ...。光るリストバンドでTHANK YOU ! TOHOSHINNKIの文字。会場からは拍手が...。ラストのSTL。曲の途中、ユノヒョン「みんな大好き~!」とシャウト。最後しこふみの間にも「俺な、みんなのことが...大好きだ!」
 最後の挨拶終わって二人がはけたあと会場から東方神起コールが自然発生。エンドロール途中で切れて、二人が登場。心なしか目がウルウルしてたような気がしました。ユノヒョン「皆さんと東方神起の繋がり、信頼っていうか...言葉はいらないと思います。これからも、何があっても、一緒に東方神起を守っていきましょう!」チャミは「東方神起を守ってくれてありがとうって言われるんですけど...むしろ皆さんがいつも東方神起を守ってくれて、傍にいてくれて、ありがとうございます感謝しています。皆さん大好きです。」
 夢の日産スタジアム。ユノチャミとユノチャミを想うすべての人達が夢みた日産スタジアムでのライブ。ユノチャミ、バンドメンバーさん、ダンサーさん、スタッフさん、会場にいた人もライブビューイングにいた人も、そしてお留守番しながらユノチャミへの愛を送った人もすべて力を出し切り、夢は現実となり、大成功で幕を閉じました。ツアーは終わってしまったけど、これからも、こうやって私たちは一緒に夢をみて、叶えていくんだろうとおもいます。
 とにかく無事に終わって良かったです。こたつ部の皆様、お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。