スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Stand by U ~scene3~

ひっそりはじめています。



バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています。




くわしくは「Stand by U ~prologue~」をご覧下さい。



<続きを読む>


からscene3がはじまります。


FC2ブログランキング



 
Stand by U ~scene3~

9BdKp20DNmHvEO__1349874717.jpg 



他人との共同生活なんて小学校のキャンプ以来だった


自分だけだったらまだしも、家族以外の人間との(しかも5人!!)
「今までの価値観をもったままの共同生活」は
想像以上に厳しいものだった




他人と場所を共有すること
他人とものを共有すること




僕が「常識」と思っていたことが、他人にとってはそうではなかったり
僕が「譲れない」と思っていたことが、他人にとってはどうでもいいことだったり




僕はグループのマンネ(末っ子)で何か言いたくてもやっぱり飲み込んでしまうことも多く

相当なストレスを抱えていたことは確かだ



でも仲間と同じ夢を追い求め
いくつものうれしいこと、つらいこと、苦しいことを共に乗り越えていくことで
いつのまにか僕のストレスは減っていった



いや、ちがうな



正確には、ストレスとうまく付き合う方法を身につけたというべきか



僕たちはお互いの欠点を受け入れ、認め、共に生きていく

言葉じゃなく
感覚でそれを分かり合えるようになっていった




ホームシックにかからなかったといえば嘘になる
でもさみしい時には誰かしらが同じ空間にいてくれる



それぞれが同じ寂しさを抱え、共有し、寄り添うように生きていたあの頃



突然こんな世界に入り
何も知らないマンネの僕は
ただただ目の前の与えられた仕事を黙々とこなし
自分のやるべきことを一生懸命やり遂げることだけを考え、生きていた





でも

ユノヒョン

あなたはちがった





あなたは苦労して苦労してやっと手に入れたこの「東方神起」というグループを

そしてその「東方神起」というグループのリーダーとしての地位を



自分のことよりも大事に考えて、生きていた




あなたは常に「東方神起のリーダー”ユノ・ユンホ”」であり
自分のやるべきこと
取るべき行動を
「東方神起」としてどうあるべきかを考え
生きていた





その孤独は計り知れない





あの頃の僕は

そんなあなたの孤独を知る由もなく



ただただ自分にとっては遠い存在として
置いていかれないように
ついて行くのがやっとだったんだ






でもあの頃

そんなあなたの孤独を癒すことができたのは誰だったのかな






そう考えると




今でも悔しくて悲しくて




僕は






僕はどうしようもなく混乱するんだ・・・








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「kot(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
小説・・・見つけていただけたんですね。
うれしいです。
別人みたいですか?
同じ人物ですよ(笑)
もともとはこうゆう人間なんです(←ほんとか?)
言葉の綴り方・・・気に入っていただけたなんて本当にうれしいです。
なんか書き甲斐が出てくるコメントいただけて
ありがとうございました。
また覗きに来てください。
お待ちしております
haruno

Re: アンデー(T_T)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小説にまで手を出していただき(笑)
本当に嬉しい限りです。
小説の世界にもどっぷり浸っていただき
ありがとうございます。
私はどうしても「Stand by U」を聞くと泣いてしまいます。
アノ曲はどうにも切ないです。
だからあの小説を書くときは
必ず頭の中で「Stand by U」を流しています。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
