私がTIMEに萌えた理由~日産編序章~

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





本日はお日柄もよく







oce3.png 
ある意味絶好のファイナル日和でんがな。






_| ̄|○ 焼キ鴨・・・・






予想通りっちゃあ予想通りっすよ。
愛変わらずの通常営業っすよ。



誰ですか遠足前のように昨晩眠れなかった方は。
おやつは300円までですよ。
バナナはおやつに入りません。
腐ったみかんは大歓迎です。




_| ̄|○ アリーナ飲食禁止デスッテ 気ヲツケナハレヤ




しかし、日常ではあたしの周りには全然トンペン様がいらっさらないのですが
日産は見渡す限りのトンペン人口になるのですね。
ごいすー。






さて。



ついに夢の舞台が始まりますね。









timep1_convert_20130619055249.jpg 
ドームツアーは彼らの夢。





そしてここから見る夢は、ファンと一緒に見る夢。












DSC_0311_convert_20130501182551.jpg
思い起こせば約4ヶ月前。


初音ミクだった東方神起が現存される世界遺産だったってことをこの目で確かめましたよ。
 


でも一歩会場の外に出ると
あの奇跡のお2人はヤパーリ初音神起になるのです。

本当にあたしはあんなスーパースターと同じ空間で同じ時を過ごしたのだろうかって。






ドームツアー初日を迎えるにあたり(さいたまスーパーアリーナ)
あたしは こんなことを書かせていただきました。




↓↓↓↓↓
「私がTIMEを振り返る理由~part2~」


DSC_0308_convert_20130429215919.jpg 


できれば
全公演をこたつ部の誰かが参加できて
その思いを共有できれば最高だなと思っています。
こたつから参戦のエアTIME婚。
ぜひ実現したいですね。














TIMEツアーがあるってわかった時から
全公演行けるわけないのだから、行った方のお話が聞ければな~って漠然と思ってまして



この時はまだまだ「できたらいいな~」って感じでした。





そしてさいアリ婚に参戦してみて
自分でレポ(とは言えないひどい代物ですが)書いて見て
こんなことをつぶやきました。


↓↓↓↓↓
「私がTIMEに萌えた理由~さいアリ編~part5~」

o-puning2_convert_20130416212843.png 


なんかレポってね。

 
レポってゆうか参戦した方の感想とかつぶやきとか言葉にならない叫びとか(笑)






全て次の会場への『たすき』のような気がするんですよ。






「ユノチャミをよろしくね!あとは頼んだよ!」っていうね、参戦者の皆様からのたすき。




そう。こたつ部駅伝(笑)




D58_convert_20130429224424.png 


そしてひとつのコンサートが終わるたびに

次のコンサートへとたすきが渡り




32062_convert_20130427225820.jpg 


しっかり受け継がれたたすきで


次にまたユノチャミと会場がひとつになった最高のステージができあがる気がします。 
 





今回めっちゃそう思いました。







sora_convert_20130210195417.jpg 

最終たすきがしっかりと8月18日に渡るといいな。






行ける、行けない、行かない、は別問題として






a0006_000456_m_convert_20130501202343.jpg 

「TIME」最終日にみんなでつないだたすきが


ユノチャミの手に渡って、最高のゴールができればいいな。









なんてちょっとおセンチになったりして(←早いだろ!)





てへぺろ。





だから本当にたすき、ありがとうございます。
そしてそれを快く受け取っていただいてありがとうございます。
皆様のお気持ち、きっとしっかり受け継がれてますよ!!
 
そしてくれぐれも無理しないでいただきたいのですが、これから参戦される方のレポや感想、雄叫びつぶやき、全て楽しみに待っています。





みんなでつないで行きたいですね。

全公演エア参戦の方のためにもね。
 
きっと花の2区と呼ばれる超難関山道コースも待っているだろうけど。

走りきりましょう。

歩いたっていいんです。

たすきを繋ぎたい気持ちはみなさん一緒なのです!




















そして今。



time49_convert_20130702223224.png
時には臭うたすきを洗濯していただき
アイロンまでかけていただき
捜索願いまで出していただき
こうして今日、ファイナルまでしっかりとつなげていただきました。




レポを書いてくださった方の力のみでつながったというわけではなく
ここを覗きに来てくださる皆様のあたたかい心でつながったと思っています。


本当にありがとうございました。






皆様からの心のたすき
皆様がこたつ部駅伝最終ランナーとして しっかりと胸にかけ
ゴールしてくださいね~。
参戦組も、ビューイング組もお留守番組もですよ~。

 

今回参戦されない方の分も
全公演エア参戦の方の分も
最高のファイナルになるよう、心を共につなぎたいです。


「やっぱり俺らの帰る場所はここしかない」って思わせる
そんな風景を彼らにプレゼントしたいです。





いつも言いますが
その場にいるいないは関係ないと思います。
その場にいる7万5千人だけじゃ、この夢は絶対見れなかったんです。


そして、ご自身が参戦されたステージが
1番最高なステージだったのは言うまでもないと思っています。









time46_convert_20130702223142.png 
彼らはいつもステージで「ファンの皆さんに感謝する」と何度もいいますが


こんな年になってもピュアな気持ちをもたせてくれる
そしてこんな年になった私たちにも(笑)、勇気と希望を与えてくれる
彼らへの感謝のステージでもあると思います。 





人生、まだまだ捨てたもんじゃねーじゃんって。






この年になってライブ参戦とか
おひとり参戦とか
見ず知らずの方との同行とか
家族にうしろめたさを感じながらも遠距離遠征とか日帰り参戦とか
無駄な努力と言われようと綺麗になりたいとか
外国語を勉強しようとか
PC・スマホをいじろうとか
ブログやろうとか
ブログにコメント残そうとか







あり得なかったっしょ。


きっと彼らじゃなければ。




まさに勇気と希望ですよ、彼らは。












time59_convert_20130801052053.jpg 




彼らはどんな思いで7万5千粒のレッドオーシャンを見るんだろう




彼らの目に7万5千粒のレッドオーシャンはどんな風に映るんだろう








明日も見えなかったどん底の日々から
この光の中に帰ってきた彼ら。






time58_convert_20130801051730.jpg 






僕の前に道はない



僕の後ろに道はできる




ってか。









いざ



心は共に!










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございますなっし~。 
funassy_convert_20130706061254_convert_20130816222010.jpg   
haruno



FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、お久しぶりです。
こたつ部のみなさん、初めまして!
日産なうです。

物販の列すごいですΣ(゚д゚lll)
スタジアム横の、フィールド?のとこらへんにいます。
200mくらいスタジアムから歩いたかな……

今日の記事、とても感動しました
たすき…しっかり、身体に巻きつけて((
ユノチャミの雄姿を見届けてきます。
初音神起じゃないことを確認してきます。

harunoさん、こたつ部の皆さんとどこかですれ違えることを願って、
只今暑さに耐えてます*\(^o^)/*
こんな暑い服着て来るんじゃなかった......_| ̄|○

今日参戦されるお方も、明日の方も、ライブビューイングの方も、留守番組の方も、一緒にたすきをホミンへ繋ぎましょう

……ごめんなさい、テンション上がってよく分からないことを…笑

では、楽しんできます

ほんと

ツアーって駅伝ですよね
だからゴールまで気が抜けない
今回、私たちのツアーはいつもよりも少しゴールが遠くて
まだ終わってない感があり過ぎでなっかなか"反芻"が出来なかったんです
私にとってはツアーが実質終わり、〆のDVDが出てはじめてそのツアーが完結します
ほんでもって今度は何千回も反芻しまくる毎日の中でココロに栄養をいただき
次なるツアーへの思いを膨らませる、そして参戦。
永遠にこの無限ループを楽しみたいんです

行かないでユノ

今のところこれだけが私の気持ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

harunoさん、こたつ部のみなさま、おはようございます。かなです。
今、新千歳空港へ向かう電車の中から書き込みしております。
北海道から私と友人、二匹の鴨が日産スタジアムへ向かいます!手前勝手ながら北海道お留守番組のみなさんの愛を持っていくような気分で…。

細長いのと太短いのの二人組、両日共にスタジアムで見かけましたらよろしくお願い致します(*´∀`)
細長い深緑のいやにでかい水着女がいたら、それは私です。赤いネイルに斜めがけバッグしてたら間違いありません。隣に太短いのがいたらますます間違いありません。

ええ、着ました。
着ましたとも。
「夏です。ビキニを着ましょう」ってどこかの最強様がおっしゃったから。
貧相な身体を惜しくもなんともなく晒して行きますよ。
なんだかお祭りに参加するようです。

そういえば…煌めくレッドオーシャンをみる度思うコトがあります。
「ここにいる沢山の人達に、ここにいなくても愛を送る何倍もの人達に、こんなにも愛される二人は素晴らしいなあ」と。
そして「そんな素晴らしい二人を好きになれてよかった」と私は毎度心の底から思うのです。

レッドオーシャンがひろがる瞬間。
掛け声が重なって響く瞬間。
会場を柔らかく包んで広がるビロードのようなユノヒョンの歌声。
ピンと鋭利に光り輝く、クリスタルのようなチャミの歌声。
二人の掛け合い。
ダンスパフォーマンス。
揺れるレッドオーシャン。

ドキドキします。ワクワクします。
二人の笑顔が見れたらいいなあ。


なんだか長くなっちゃいましたが(笑)
みなさまよろしくお願い致します!

心は共に!(o゚▽゚)o

いよいよですね!

おはようございます。harunoさん、こたつ部の皆さん、おひさしぶりです!ここに伺うのは一、二ヶ月?ぶりであると思います。私事ですが色々と大変な時期でなかなか来ることができませんでしたorz
そんなことは置いといて‥‥
いよいよですね!私は日産まで行くことは出来ないのですが‥‥皆さんがまた素敵なたすきをつないでくださるのを楽しみにしています♪そして、皆さんが、東方ダンサーの方々が、バンドの方々が、そして東方神起の二人が、日産に行かれる全ての方が幸せな時間を無事に過ごせることを遠い福岡から祈ってます。
心はいつも1つですよね!We are~~ T!!!!

No title

  おはようございます

 ほぼ毎日読ませてもらって笑わせてもらってます

 今回の文章ほど彼らへの愛を感じたことはありませんでした

 気合も!!

 私は残念なことに抽選10連敗で行けません

 いい具合に焼鴨になってまた楽しいブログお願いします

出陣

harunoさん、部員の皆さん、おはこんばんちは(^-^)/

本日の日産、参戦してまいります。
今ユノチャミに会える場所へ旅中ですが、ブログ読んで涙こらえるの必死でした(笑)
新しいことに挑戦するのが苦手な私がチケット取るのに奔走したり、コメント書いてみたり、遠出したり…
これ、トンじゃなかったらあり得なかったと思います。

なんか、日産へ向けてみんなの気持が飛んで行くのが感じられます。
この年で何言ってんだって感じかもしれないけど、悟空が元気玉作るときみたいにみんなの気持が少しずつ集まってく、あんな感じ。←分かるかな?(笑)
心を飛ばしてくれている皆様の代表として、レッドオーションの一粒になり、2人に、また必ず帰ってこようって思ってもらえるような感動をあげられたらいいな、と思います。

心は共に!

逝きませうね。

harunoちゃん、おはよう。こたつ部のみなさん準備はOKですか?
まだ、洗濯物たたんでますけど・・・

朝から号泣させるなよって。本当にそうですよ。埼玉で、チャミがゴボゴボと咳き込んで、ユノが風邪移って騒然としたことからのスタートでしたよね。

日常と非日常が混在して、いったい自分が乙女なんだか、おばはんなんだか、わかんなくなって今日に至るですよ。

気がつけば、ふたりを近くで観たいというよりも、このたすきを何としても最後までつなげたい!とそんな風に思ってましたね。

ようやく来ましたよ。harunoちゃん。ラストスパート行くじぇぇ。
みなさん、こたつ部とは名乗れなくても(恥ずかしくって…)会場や劇場で同じ空気を吸って、感動を分け合えたらいいじゃないですかぁ。

何も言わなくてもわかてるわかてる。

harunoちゃん、倒れそうになったら、呼び出すからな。ささ、鴨さま達、飛んでいきなはれや。カッチカジャ―。トリジラー。

ファイナル!

harunoさま、こたつ部のみなさま、オハヨウゴザイマス。

とうとう、この日を迎えました。
不覚にも、朝からharunoさまの記事で涙ぐみ、部員のみなさんのコメで泣き、明日までもつんか私!って感じです(*´Д`)
愛ですよ、愛。

スタジアムではもうすでにグッズの列ができているようですが、開始まで体力温存して、万全の体制で二人を迎えてくださいね。

遠い四国の片田舎から心飛ばします。
心は共に。

行ってらっしゃい!

はじめまして。いつもいつも本当に楽しくブログ拝見させてもらってます。
今回の
「 この年になってライブ参戦とか
おひとり参戦とか
見ず知らずの方との同行とか
家族にうしろめたさを感じながらも遠距離遠 征とか
日帰り参戦とか
無駄な努力と言われようと綺麗になりたいと か
外国語を勉強しようとか
PC・スマホをいじろうとか
ブログやろうとか
ブログにコメント残そうとか」

もーーー私の気持ちそっくりそのままだぁ~~(>_<)
そう!そう!そうなんですぅ\(^o^)/
っと感動してコメントさせていただきました。

日産スタジアム参戦できる事に感謝し。
最上級のレッドオーシャンをユノとチャミに見てもらいたいです(^з^)-☆

毎日の更新感服いたします。
無理なさらずにしてください。
勝手にこたつ部部員と思い応援しております。

harunoちゃん様、こたつ部員の皆様

おはようございます(^∇^)

日産に向かう新幹線の中、ブログ見てめちゃ感動してます。
そうなんです。彼らが開けてくれたのは、希望と勇気の扉。

数日前から今 更ながらの、シアワセ色の花をユノとチャンミンの心に咲かせてあげたい、と思うようになりました。
レッドオーシャンの一粒になって、彼らにプレゼントしに行ってきます。(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
まったく同感な思いの日記、感動しました!

そうそう、参加してもしなくても思いはつながれる、、
といいつつ、わたくし、どうしても我慢できなくって、3日前に参戦決めました(爆)
最後のほうに書かれているまさにそれは私。この年になって、見知らぬ方と同行し、遠距離、日帰り、家族に内緒です。あはは。新幹線最終に間に合わせるため、8時半にはスタジアムを脱出しますが、記念すべき彼らのお祭りに参加できるのはとてもうれしいです。

最後、ホミンがどうなったか??レポで拝見いたしまーす。
それにしても始まるまでが暑そうですけど。。

いよいよですぅ~

harunoさん こたつ部の皆様 おはようございます♪

待ちに待ったスタジアムライブ
緊張と興奮で何をどうしたらいいか
何をどうしたらぁ~

・・・訳分からなくなってます(大汗)

harunoさんやこたつ部の皆様に伝えたい想いがいっぱいあるのに・・・
気持ちが落ち着かず何を書くつもりだったか?
何を書けばいいか分らなくなってしまったです~

とにかく楽しんできます!
みんなの想い、たすきに繋いで行きましょう!
いつも心は共に❤です(*^^)v

2回目コメで~す(*^^*)

harunoさん!わたしゃ朝から大泣きです!正にここに集結してらっしゃる腐女子の乙女心そのもの!画像も泣かせる(T_T)朝から「今日と明日 無事に終わりますように!」と何回もつぶやく私に主人が母性か?と少し呆れ顔です(+_+)心は飛んでる~(#^_^#)無事のご帰還祈っております!そして、ブログ楽しみにしてMAX(^_^)V」

おはようです!

harunoさん、部員の皆様、アンニョン!

いつも楽しく感動的なブログをありがとうございます。

この年になって一人でも参戦するぐらい
彼らに愛を貰っていることに、皆様と出会えたことに感謝します。

夏休み真っ只中、子供達を留守番させてまでおかーさんは参戦してきます!

広いスタジアムで一人
キョロキョロしているのは絶対に
あたしです(笑)

皆さんと一緒に夢を共有できること嬉しく思います。

行かれない皆様の分まで愛を叫んで来ますよ~♪

荷物重いけど…暑いけど…。

みんな、ファイティン!!

日産スタジアム

朝から涙です

haruno様皆様、ごきげんよう~
上手く表現できないんですけど、haruno様のお言葉、胸に染みました・・・
横浜は熱気プラスで普段の数倍の暑さでしょうね!
スタジアムのその熱気がこちらに伝わったのでしょう、珍しく朝から暑いです(本州の北のはじっこです)
今日の水瓶座の総合運80点以上、そして『恋愛運』第1位~~!
ラブラブのユノさんチャミさんが観られること間違いなしですよ↑
しっかと目に焼き付けて来て下さいね☆
水分補給はスポドリより経口補水液がおすすめ~
ではではぶっとんで来て下さ~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新幹線の中で

初コメントです。
ずっとチキンで、ロム専でした。
すびばせん。
新幹線の中ですでに号泣です。

一緒に行くチングがいたんですが、2人になってからは、
そのチングとも絶縁。
野外のひとりさま旅はムリだろう…って、一旦はあきらめたものの。
結果、譲って下さる見ず知らずの方々のおかげで、両日参加です。
チケもないのに、ホテルや新幹線を手配して…

でも、彼らのせいで?
そんなこと大変でもなんでもないんですよね。

ただ、彼らのうれしそうな顔がみたい。
とにかく楽しんで欲しい。
その空気を味わいたいんだろうな。

おひとりさまでぶっ倒れる訳にはいかないので、気張らずにがんばります。

みなさまも熱中症にはお気をつけて。

おかわりありませんか

お早う御座いますたけっちです。\(^o^)/
泣けて。。泣けて。。
ブログを拝見しながら
泣いたのは初です うわ~~ん(;o;)
札幌からドーム 日産と
参戦した日々が
走馬灯のように ユノ様風(^.^)
甦ります。。
明日ラスト参戦します!
ワタクシも襷掛けてても
いいですか?
しっかりお二人様に
渡そうと思いますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、おはようございます。

いよいよですね!
私は明日参戦ですが、緊張極まりないです!
体調なんか悪い…
肩凝ってる…
歯が痛い…

今日一日で治します!治れ!!!

もう、harunoさんの言葉で泣きそうです。

全国のトンペンの皆さんと心を一つにユノとチャミにタスキを渡したいです!

感動(T_T)

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちはヽ(^o^)丿

とうとう来ましたね♪やって参りましたね!!
参戦される方、楽しんで来てください!!
レポも楽しみに待っています。

センパイの本日のブログにジーン・・・(T_T)
感慨深い・・・
すんません・・・センチなもんで・・・。
TIMEツアーのおかげでセンパイのブログに出会え
たすきリレーに参加でき
こたつ部の皆さまと共有できたこと・・・
ホントに嬉しい!

本日も心は共に!!
We are T!!

入院中…

はじめまして!

同じ年代、同じ視点で時に感動、時にデュフりながら毎日更新を楽しみにしてます。

今入院中で夕方に退院、明日は早速仕事という過密スケジュールで日産には縁遠い生活ですが、皆さまの報告めちゃ待ち遠しいです(*^^*)

体調だけは気をつけて下さいね!

おせんち(*^^*)

おはようございます!

ミッフィーは、明日だけのしかもライブビューイング組です(泣)
朝から行きたい逝きたい逝きたかったなぁ~。ユノに逝かせてもらいたかったなぁって、ウサギ小屋で丸くなってましたが、ライブビューイング組もタスキを掛けて皆様と一緒にゴールしてもいいって言ってもらえたのが、うれしいのう。(;-;)

明日の最終日スクリーン神起拝み叫びまくり泣きまくり、気持ちな皆様とゴールしたいと思います!(泣)

私も、こんなに何かにはまったこと夢中になったこと夢中になった人(アーティスト)は初めてなんです。
blogや知らないかたとの交流、ライブ遠征やらかなり行動派になりました。
二人東方神起のお陰なんです。


ホミンのお陰…。なんです(照)


ニャハ(*^^*)
おせんち(*^^*)



暑さに負けないで下さい。楽しんでください!(^-^)vファイティン!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

はじめてコメントします^ ^
harunoさんの文章は私の想いそのものです!いつもいつも共感と喜びと幸せをもらっています(≧∇≦)

ほんとーにその通りですよね。
今日のニッサン、急に事故にあって行けなくなったチングの気持ちもタスキにつないできます。
東方神起に関わるすべての人の幸せにつながりますように…

harunoさん突然のお留守にまさかの喪失感…初めてコメしたのですが、
美しいスーパースター2人の虜であると同じに、harunoさんはなくてはならない人になってるのです。重いかな?
嫌な顔せず送り出してくれる家族、健康、
ユノ、チャミ、この場を共有させてくれるharunoさん、皆さん、そして愛のブログに感謝です。
さあ出陣!今いきまぁ~す。

いよいよ…

久しぶりにコメントします(・∀・)いよいよ日産スタジアムですね!!!私は明日参戦で遠征なので今日の夜出発です(笑)harunoさんの今日の記事、本当に感動して電車内なのに涙が出そうで耐えるのが大変なほどでした(´;ω;`)みんなで叶える夢、大切にしていきたいです。harunoさんはもちろん、コタツ部の皆様もいつもありがとうございます。今日のレポ楽しみに待ってます!!!そして明日は大したレポは書けないかもしれないですが、たすきのつもりで感想を書きたいと思います(≧ヘ≦ )

幸せだなあ~

今日の記事に
涙している部員の皆さまが多くて
「私だけではなかった」と安堵しているhaluです。

harunoさんの言葉の通り
こんな劇的に墜ちるとは思っていなく
田舎で小さく萌えている私が
こうやってコメントを書かせてもらって
皆さんと襷を握りしめて走っているような
気持ちでいられること
自分自身に驚くし、ユノチャミに心から感謝しています。
そしてharunoさん、この場所を作ってくださって本当にありがとう。

心は共に!参戦組の皆さま、ビューイング組の皆さま、見届けてきてくださいね!

勝手にドチドチしてます(゚o゚;

暑いっすねぇ~(+_+)harunoさん!生きて逝ってください!!心は1つ!今を耐えると数時間後には生神起です!それまでは、耐え抜いてくださいね~(*_*)ファイティン(^_^)Vしかし、想像を絶する人人なんでしょうねぇ~(゚ロ゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ToT)

やっと仕事が終わり、日産向かってますっ!

今日のHARUNOさんのブログ読んで、早くも泣けてきました(T_T)
涙腺が弱くなってきてるお年頃なので、うかつな記事載せないで~っ(;_;)

でも、ホントそうですね。
彼らのおかげで友達かできたり、このブログにも出会えたり…
出会いを大事に、トンもトンペンもせいいっぱい 楽しめるようなライブにしたいと思います!
一人一人は小さいけど、集まれば大きな力になりますよね?
参加する人も、ライブビューイングの人も、こたつの人も、楽しみましょう~♪ヽ(´▽`)/

モウスグ

haruno様、こたつ部員の皆様、こんにちは☆

暑い!!暑すぎますよね。
参戦の皆さん、スタッフの皆さん、バンドメンバーさん、東方ダンサーズ、東方神起のお二人、ほんとーに、無事にライブが始まり夢のtimeが過ごせますように!
今日は朝から緊張してて、harunoさんのブログみて涙して、部員の皆さんのコメントみて涙して…良くわからない状態ですよー
こたつから、成功を祈ってます♪
楽しんで下さいね!!

We are T!
心は共に!!

お留守番組ですが

もうすぐ始まる!と思うと
ドキドキして何も手につきません。さいたまの初日を思い出します(≧∇≦)

本日参戦のみなさん、最高のステージを作って明日につないでください*\(^o^)/*成功を祈ってます

私は明日参戦します!
レポ楽しみにしてます


間もなく開演♪

harunoさん、もう着席されてる頃でしょうか( 〃▽〃)
ただいま開演10分前ですね。

今朝、ブログで泣きました(TT)
も~ harunoさんたら(TT)
最後のユノの笑顔、二人の後ろ姿で我慢できませんでした…

とうとう夢のステージ開幕します!
皆さん、年齢なんて関係ない!
今日の皆さんは、姿も気持ちも可愛いらしい女子ですよ~(^○^)
ユノとチャミをしっかり見届けてきて下さいね♪
留守番組の皆な~!
やさぐれずにレポを楽しみにして待ってましょうo(^o^)o
無事に成功しますように…
神様仏様、お守りくださぁーい!

祝、日産!

haruno さま、こたつ部のみな様
アンニョ~!

始まりましたね。
今回、全エア参戦で、行けない
ことが、最初は、かなり、
凹んだことは、確かです。
おばさんは、色々シガラミありまくり。
だけど、そうだ、心は、
いつも、二人と共に、東方神起号
に、乗ってるんだ!
て、頑張って思っていました。
この記事を読んで、
それでいいや。って、思いました。
7万人のトンペンが、いれば、
7万通りの思いや応援の仕方が
あるんだもんね!

ただひとつ、同じなのは、
チャミ姫とユノヒョンの東方神起
が、大好きってこと。

これは、ドラゴンボールの
元気玉なら、地球より、大きい
玉に、なるよね!
スゴいパワーだよ?

日産に、行かれるトンペンに、
元気玉、替わりに届けてもらえる
から、なんか嬉しいです。

皆の愛が二人をステージに
導くんだよ!凄いよね♪

成功祈願!ビバ、日産!♪
\(^-^)/

私に出来る事

いよいよい始まりましたね!皆が日産で楽しんでいる頃、私はボルドーの赤ワインを開けて、イェ・チェ・ヌンを観て、食事を楽しみながら日産の成功を祈っておりました。父はあのボーリング場は恐らく東京だろうと言っていましたが、秘かに洗脳されています。次に、同時刻に花火が上がり、左目と右目と違う花火を楽しんでおりましたが、私には日産の祝成功にしか見えません。特に赤い花火はred oceanかWRTに見えます。かなり重症です。参戦できない私にもpositiveに楽しめる方法です。今年の花火はいつもより楽しい。皆さん、お盆休み中はいろんな目的でトレーニングされていたようですね。私は、高地トレーニング。山ガールです。炎天下の中、標高差のある中9・5キロも歩くなんて何の特訓だろうと思うほどでしたが、頭に浮かんだのはエイネです。やっぱり私はトン熱中症です。祝日産v-272

日産参戦

いつも楽しく読ませていただいているちっちゃい中年女です。始めてのコメント、ドキドキです。日産行ってきました。おばちゃんは二人が暑さにやられないか心配で心配で、ここのところ週間天気予報を観ながら「天気の神よ!どうか週末は涼しくしてあげて!!」と祈るばかり。当日の今日、思いのほか風があり、ホッ♪ユノもチャミも「最初はかっこよかったのに風のせいでもうボサボサです!!」と言っていたけど。(*^^*)
コンサートは楽しくてあっという間。二人が楽しそうでおばちゃんは大満足でした。ユノが「最近色々あってストレスだったけど、コンサートでストレスが消えます。コンサートが一番!」と言っていました。頑張ってる二人に気持ち良く頑張って欲しい。「みんな大好き!!!」と言ってくれましたが、私たちこそ二人が大好きよ~!

思い、飛ばしてます。

harunoさまのファンは多くてコメも多くて読んで頂くのも恐縮ながら、
まさかの参戦当日の更新に感激感謝の思いを込め、
またコメさせて頂いています。
ご無事で何よりです。
昨日、たまたま横浜線に乗ったとき、今日、明日のライブの大成功と参戦されるペンの方々の安全を祈りました。
今日の記事とコメから参戦される方、コタツ部の方のそれぞれの思いが熱く伝わってきました。
デビュー当時からの熱烈トンペンの友人に誘われたとき、
ライブなんて無理、絶対無理!
としか考えられなかったこの、この私めが、
ありとあらゆるお誘いに乗っかり、
今やその友人を置いてけぼりにしてる感さえあります。(笑)
今夜も思いを明日のライブに、皆様に飛ばしつつ、
harunoさまのアーカイブ記事を読んで
幸せな夢を見たいと思います。

はじめまして!
いつも読ませて頂いてます。
ありがとうございます(^^)

今回の、記事特に素敵でコメントさせて頂きました!

私は東方神起を好きになって浅いですが、今回の記事読ませて頂いて胸がキューンとなりました!

こんな素敵なペンの方がいらっしゃるからあの2人を輝いているんだな〜って思いました!

日産、17日

harunoさん、お疲れ様でした!
ライブ楽しかった~。
やっぱりPCとかスマホ越しでないライブはよいよい。

日産、心配したほど暑くはなかったです。場内の日陰になっているところだったら、風が吹いていて過ごしやすかったんじゃないかな?
冷房をつけていない室内よりも気持ちよい感じでした。

でも西陽があたるE25付近から南よりのエリアのお席はライブが始まっても、まだちょっと暑そうだったかも?
近辺のお席の方は気をつけて!

開演前、早めに席についていると、スペシャルグッズの試験点灯に参加(?)できます。
説明が聞けるので準備がしやすいこともありますが、何よりライブを作る一員になった感じがして、私、嬉しかったです!
(でも濃厚なレッドオーシャンをもっと作りたかった気持ちもちょっとあり(笑)。二兎は追えないもんね。)

あと、SCREAMのCMも見れます!
お早めの会場入り、オススメです。


タイムスケジュールですがほぼ定刻通りスタート、21:00終演。
アンコールでトロッコに乗りはじめたのが20:20ごろだったかな?

新横浜まで歩いて30分はかかりました。
今日は横浜アリーナでもライブがあったからか、新横浜の横浜線(だったかな?)では規制入場が始まり市営地下鉄への誘導をしていました。
明日はどうかな?
アバウトなイメージですが、遠征組の方の参考になれば。でも参考にしすぎないで(笑)。それより情報が間に合うかな?


ライブは二の腕神起で胸筋神起でいやあ、いやいや。よい3時間半でした。
Y3Kは神!特にチャミペンさんは狂喜乱舞ものかと。
あのかわいいお顔との対比がね。しゅてきです。


MCでは、目元あたりを気にするチャンミンに「痒いの?痛いの?」と声をかけるユノヒョンが見られ。
IN OUR TIMEでは歌いながら歩くそれぞれを気遣うそれぞれの姿が見られ。
そしてそして最後の最後で待望っのっ、耳打ち神起!イェスッ!!!

Oが見られたりSCREAMが見られたりWHYがイントロから見られたり、ほんとに贅沢な時間でした。
あそうだ!
WHYの立ち位置につく時、すれ違いざまにハイタッチをしていたんですよ、確か。
当然ライトがあたっていないスタンバイ中の時間の出来事ですが、スタンバイのことだけに熱くなるものがありました。

ああ、楽しかった~。

日産スタジアム

harunoちゃん、こたつ部の部員の皆様こんばんは

本日、スタジアム参戦してきました。

今回、一階席W15入口ステージ向かって右側の席でしたが!広いスタジアムを感じさせない舞台セッテイングだったと思います。
アリーナを囲んだステージ花道があり、センター、横、真後ろ正面とステージがあり!モーターカー(?)に乗ったり、トロッコに乗ったりとファンとのコミニュケーションを大切にしてくれてると思いました。

それから、腕時計型のペンライトが席に置いてあり画面が出たらレッドペンを消して点けるように言われて何回かつけました。七色かなあ~~綺麗でした。

オープニングのFatedも衣装が夏バージョンで舞台から登場してワゴンに乗り最上まで上がりました。
二人のカッコ良さに最初からノックアウトされちゃいました。

YSKのところでモーターカーに乗りながら横のステージまで来たり真後ろのステージでMCとHumanoidsをステージが回転しました。
トロッコに乗ってオーシャンを歌ったんです。すご~~く素敵でした。

ドームツアーと少し変えてましたが、それがまた新鮮で感動しました。夢の中で所々思考が飛んじゃってます。
アンコールで新曲SCREAM 初お披露目、最高です。

ユノとチャンミンが何度も感謝の言葉を言ってくれたのですが!二人の気持ちが心に響いてきて、思わず涙が・・・・周りの方も泣いていましたよ。
最初から最後まで素晴らしいステージパフォマンスでした。
ユノ、チャンミン、感動を有難うです。最高でした。



とっても素敵でした。

こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。
アラフィフの肥え鴨です。
はじめてコメントさせていただきます。

ゆの今日のくん、とても良い顔をしてました。楽しそうで、幸せそうで、満ち足りた顔をしてました。

チャミは恥ずかしそうに愛嬌(ほっぺを人差し指でプニッ)を見せてくれました。

そうそう、ゆのくんがSTILLで歌い出しを忘れました!

米粒神起でしたが、あっという間の楽しい時間でした。


二人には伝わっとるで〜!

皆さんこんばんは!
って皆しゃんもう寝ちゃったかな?
細かいレポはすぐにはあげれそうにないです。
ゴメン!!

でもまず、皆さんが心配してくれてた、暑さは
さほどでもなく、風が涼しかったあ!!
オモテタより快適でした!

とにかくね、今日は楽しかった!二人も楽しそうだった!
涼しかったのでチャミが元気元気。
ユノも最初から凄いサービス一杯でした!
日産スタジアムは二人の為にあるんじゃないのっ?
ってくらい、全てが素晴らしかったです。
全然豆粒でも米粒でもなく二人が大きく感じるステージでした!
今日は感想ばかりになってしまうけど、これだけは。
ユノもチャミも言ってたこと。
『皆さんが、いつも僕達に東方神起を守ってくれてありがとうと言ってくれますが、皆さんが東方神起を守ってくれてると思います!こちらこそ、
ありがとうございます!』ですって。
『皆さん』とは参戦した人のことではありませんよ!
彼らを愛して、応援してるみ〜んなさんのコトですよ!
彼らに確実に届いてます!何処にいたって心は共に!です!

今日はこんなコトぐらいしか書けないですが、明日もタスキは繋ぎます!
心は共に!

楽しすぎましたー\(^▽^)/

帰ってきて数時間たちましたが、全然コーフンが冷めません!
今日のチケットは2~3日前に急遽譲ってもらえたモノで、後ろに2列しかないリアル天井席でしたが、こんなに楽しめるとは思いませんでした。

想像してたより遠くないし見やすいし、参加してるんだ~って一体感が感じられたのはさすがの演出と、ヤパーリ我らが東方神起だからですよね。

記憶がパンパン飛んでしまっているので、順不同ですが覚えてるとこだけ箇条書きにしていきます。

☆ユノソロ→ジャケット脱ぎ脱ぎプレイにヘンな声が出ますた。
あのお衣装はユノ○イ様が強調されてたのではなかろうかと、視力0.4メガネなし天井席からはわかりませんでしたが、いかがでしょう?

☆ミンソロ→ギターがここでキター(・∀・)
ファンミのギターとは違うロックなギター、カッコよすぎ。
その後のカズさんとの絡み、小悪魔発動。

☆ウェ→やはりイントロダンスはかっけー!
喧嘩シーンで、この曲はHEY!だったか?と思ってしまうほどのミンからのくっつきが。

☆“0”→イントロが流れてきたときの盛り上がりったらなかった!
初めてナマで聞きましたが、歌も踊りもめちゃカッコいいですね。

☆STL→もう終わりかと思ったらコレが始まって沸いた沸いた!
ユノヒョンが「皆さんへのぷれじぇんとです」って。

☆ラスト挨拶→ユノヒョンが最近ストレスを感じていたけど、ステージでみんなと遊ぶのが一番のストレス解消法、と。
ミンが、みんなが東方神起を守ってくれてありがとう、と。
勝手な解釈かもしれませんが、少し前にあった言われなきミンバッシングを彷彿とさせて、聞きながら泣きそうになってしまいました。

今日がそうだったのかもしれませんが、意外と風が心地よかったです。
グッズは早々に人気どころが売り切れてしまったので、諦めて並ばないなら荷物は多少減らせるかも。
終演後にツアー写真集は買えたそうです。

取りとめのない文章になってしまい申し訳ないです。
ミンも言っていたように「楽しかったとしか言えないのが悔しい」そんな気分です。

今日はファンミも発表され、年内こまごまと会い続けられるのが幸せです。

追記
こまこまさんのコメ見て、ミンの胸筋フェチの私が何を忘れてるんだ!と…。
も~久々にサービスしてくれてありがとー!!
同行の変態じゃない友人に「ミン!お胸、お胸!久しぶり!お胸」と口走ってしまい、固まられました_| ̄|○
久々のご開帳でも、やはり滑らかで美しかったです。
追記がこんなんでスミマセンm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日産夏祭り初日、大成功でした!

harunoさん、こたつ部員の皆様、こんばんは!
日産初日、無事に参戦し帰還して参りました!こたつ部員の皆様の愛をユノチャミに届けてきました~!記憶曖昧ですがレポします。ドームツアーと違っていた所。サブステ無しでしたが、外周花道あり。花道途中にサイドステージ。バクステありで、バクステがプロペラ式の可動ステージでした。Fated.やはりマントは無し。
Y3K。外周花道をモノレール風な近未来な台車に乗って登場しバクステへ。衣装は黒&ゴールドで袖無しでしたが...そういうデザインなのか、はだけてしまったのかは定かではありませんが、チャミの胸ほぼ丸見え...B地区が何度もお目見えしてました。残念ながらユノヒョンは胸元あいてないデザイン。本当にじゃんねん。 MCで、ユノヒョンが今流行っているネタを披露。半沢直樹の「倍返しだ!」「10倍返しだ!」でした。
で、BLINKはなく代わりにO.正反合でした! KYHDの後チャミが怖い映画の話題ふって、貞子の真似してました。ユノヒョンはこの頃読んでる怖い漫画「進撃の巨人」のことを「親戚の巨人」と言い、笑いを誘ってました。
その後にSCREAM初披露!超ワイルドで格好良すぎ。OCEANとのギャップが半端ない。
スタジアムスペシャルグッズは光る腕時計型リストバンドで、赤、ピンク、黄色、緑など6色?くらいの光が曲に合わせて色が変わるという代物で、一斉に、会場がブルーオーシャンになったり、ピンクオーシャンになったりでとてもきれいでした。in our timeでは二階スタンドにWE ARE一階スタンドにTの文字が浮かびあがり、感動しました。
これで終わりかと思いきや、somebody to love!会場盛り上がりました。
最後のMCでユノヒョンが「ストレスがあると、お酒飲んだり、1日中寝たりすることもあるかもしれないけど、僕はこうやってステージに立って、皆さんと一緒に楽しむのがいい。」「皆さんがいるから僕たちがいる」。 チャミは「皆さん東方神起を守ってくれてありがとうと言ってくれますが、こちらこそ東方神起を守ってくれてありがとうございます。ずっと応援して下さい。」と...
日産スタジアムに立てる、一流アーティストになっても、謙虚さ、感謝を忘れない二人。ステージで勇気と希望を与えてくれる二人。二人に出逢えて、私達は幸せですね。実感した1日でした。

日産サイコー!!

皆さーん、こんばんはー(^-^)/
なんか、眠いけど目を閉じるとあの興奮が蘇ってきて、もったいなくて寝ないでいます。

私は見切れ席でした。ステージの真横。確かにメインステージのパフォーマンスはほとんど見えません。でも、目の前にスクリーンあるし、トロッコとかモーターカー?に乗るとき、花道から帰ってきたときなんかはとても近くて、表情も肉眼で確認できる程!良席だったと思います。
それでなくても、スタッフの皆さんの工夫と2人の力で、あの会場が全然広いと思わなかったです。2人のパワー、会場の隅々まで行き届いててすごかった〜!

MCと2人の様子について。

チャミが貞子の真似しながらユノに近づいて行ったら、ユノが怖いから来ないでって後ずさりしてて、♡。

ユノ、進撃の巨人を親戚の巨人と言い間違えて会場とチャミを笑わせてました。でもユノの親戚には2mの巨人がいるんだって(笑) 変な歩き方をするそうなんですけど、チャミに「ただのイタイ人じゃないんですか?」っていわれてました。

チャミが目に入った汗を気にしてたのか、その様子見たユノが、痛いの?って近づいて行った時、「そんなに近づかなくて良いです。そっちに止まったままで。自分のことはじぶんでやります」っていわれてた(笑)

あとボサボサ頭になっちゃった最強様は、それが申し訳ないと思っていたのか、「何度もライブを重ねているとMCはやらなくていいんじゃないかと思ったけど、自分たちの体力が…。あ、いや自分たちだけじゃなくて、みなさんも休憩した方がいいんじゃないかと思ってですね…」
ユノ「お?チャンミンなんだか今日は優しいね」
チャミ「頭がこんなだから優しくしてあげたいなーとおもて。」
はぁ♡チャンミン、カワイイ。

皆さん、良い感じのテンションですね!

ビギストサイコー!!
ビギスト大好き!

も、何度も言ってくれましたよ♪( ´▽`)

ユノチャミからの、東方神起を守ってくれたみんなに感謝しているって言葉、感動的でした!泣いている方続出…!


印象的だったのは、2人が本当に楽しそうだったこと。
特にユノは、全身の細胞が楽しくて仕方ないって言ってる感じでした。のびのびとやっていたし、表情がとても柔らかかったです。


最後に、アンコール、ちょっと長かったです。へこたれそうになるけど、明日参戦される皆さんも、どうかコール続けてあげてください。
ユノもチャミも裏でとても大変のようなので…。応援お願いします。


本日7万5千粒のレッドオーションになりましたが、あの感動はその数字が表せる意味合いを超えたものがあります。
元気玉じゃないけど、参戦していない方の一粒もきっとあの場にいたと思います。思いは届いてますよ〜しっかりと!


さて、明日が本当に最終日。
タスキ、2人につなぎたいですね!!

心はともに!
We are T〜!!


いよいよ

harunoさま、コタツ部員の皆さま、はじめまして。

harumoさまの今回のブログを、何回も何回も頷きながら読みました。とっても勇気を貰える素敵な文章でした。

私は今日、ありがたいことに日産に参戦します。福岡からの参戦です。遠征までしてでも会いたいと思ったのは、彼らが初めてでした。私もいつもは、仕事の関係でツアーにあまり参戦できません。だから、お留守番組の気持ちは痛いほど良く分かります!参戦してないからって、愛は負けませんよね!今日、行けない方のぶんも、愛を叫んできます。

東方神起にであってから、楽しいことがたくさんあって、いーっぱい幸せをもらいました。皆さまと同じ気持ちです。

いつも心は共に。

We are T !!!

日産!17日

haruno 様 そしてこたつ部のみなさま あんにょん
 いつもは読み逃げさせていただいてるのですが、
今日はhuruno様の文章に感動してしまって、本当につたないレぽを上げようと出てまいりました。

17日の日産は 気持ちの良い風で(最強様はヘアスタイル、気にされていましたが。) 月もきれいでした。

行く前はマッチ棒くらい?豆粒くらい?と思っていましたが、なんのなんの二人が近く感じられました。
二人ともとてもよい表情をしていましたよ。

ダンスナンバー、半端なくきれいでした。気合も入っていたし、なにより、二人が緊張も味方につけて楽しんでいたと感じられました。

BLINK→O正反合になっていましたが、初めて見たO正反合はすばらしかった。こうして二人の歴史をつくっていくのねと
かっこいいのに涙しちゃいました。

東京ドーム3DAYS参戦して、とても感動したのですが、初参戦の野外LIVEってこんなに楽しいんだと実感しました。
ユノひょんの表情見てるだけでも幸せです。

会場の大きさを感じさせない彼らに感謝です。

昭和脳のレポにならいないレポでごめんなさい。。。

日産最初日

harunoさん、こたつ部のみなさん、アンニョン。

harunoさん、素敵な記事をありがとう!!!
そして、行って来ました日産最初日。
(チャミの「ツアー最初日」ツボなのもので)

◎グッズ販売
9:00過ぎに到着したら既に長蛇の列...しかし、動き出したら以外に早く、1時間30分くらいで買えました。風もあったし、日陰な場所も
あったりで、並ぶの大変じゃなかったです。

ペットボトルホルダーは10:30の時点で既に完売。
目覚まし時計...優しい起こし方じゃなかった。1度にチャミ、ユノの順に声が聞けます。チャミの方が若干長めかな。チャミの声が聞こえたときは、ドキドキした♪ ぼったくり価格ですが買いでしょ!

◎飲食
飲料水はすべて250円。まぜソバ800円...全くお薦めしません。麺、ラーメンの麺だと思ったら、少し細めのうどん麺のような感じ。味も薄かったし...orz。スムージーは大人気でした。

◎公演
席は北側1階席後ろから2列目。視力0.1以下では、モニターの顔の表情もはっきりしないので双眼鏡必須。P席ってどこだったんでしょか?!バクステがアリーナH列とJ列の間にあったので、H,J列の人もP席な感じ。バクステ使用度多めだった気がするし。しかし、会場全体を使っての演出で、どこにいても楽しめたと思います。ライブビューイングはどうだったんでしょうか?スペシャルグッズのライト演出も最高で、さすが東方神起チーム!!!という感じ。それもこれも二人が一生懸命、真摯に取り組んでいるから、スタッフにも恵まれていい結果が出るんだろうなぁと思います。

かなさんは水着だったようですが、他に水着の人いたのでしょか?
私は見かけなかったです。服装にお祭り感がなくてちょっと残念。
私は昭和ガンオタ腐女子ですが、浴衣着ました。それ程大変ではなかったです。以外と涼しかったし。

セトリに添ってレポ書こうと思いましたが、時間が...。
今日はチャミのレシートが当たりますように♪



いよいよ最終日(>_<)

harunoさん、こたつ部の皆さま、おはこんばんちは。
昨日参戦された方、お疲れ様でした。
今日も暑くなりそうですね。
ちょっとツイを覗いたところ、グッズ販売の列が今の時間で、既にとんでもないことになっているようです。
これから並ばれる方、熱中症などにくれぐれもご注意くださいませ。
という私も、ただ今アタフタしながら準備中です(^_^;)
安定のひとり参戦ですが、頑張って2人に愛を叫んできます。
ユノ、チャミ、東方ダンサーの皆さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、日産に参戦される皆さん、各地から心を飛ばされる皆さん、スクリーンビューに参戦される皆さん、東方神起を愛する全ての皆さん、今日も一日ファイティンo(^▽^)o
心は、ともに。
We ard T~~~!!ヾ(≧∇≦)








日産ネタバレ

いいなあ、コタツ部のタスキリレー。
そのこと自体に感動します。
で、昨夜の日産、最高に楽しいコンサートでした。
文字通り神ですた。
スタート遅れるかな、と思ったら5:30ピッタリの開演。
少し前の日産での他のコンサートでのトラブルをよく学習したおりこうな東方神起一家です。
ドームと比べても一段と高い所からのお二人様の登場。
席はアリーナD8ブロックでメイン寄りど真ん中。先ずは双眼鏡を使わず、スクリーンも見ず、初音神起じゃない生神起を生唾飲んで確認。
ねえ、なんか、またビジュアルアップしてません?この二人、どうなってんの?
最高のパフォーマンスプラス素晴らしいステージ構成と演出、パフォーマーと観客の一体感、いろいろコンサート行ってるけど、ここまで完成度高いのは東方神起のコンサートだけじゃないかな。
とにかく暑さの恐怖を吹き飛ばし、野外コンサートの醍醐味を実感できる真夏の夜に相応しいエンターテイメントでした。
圧巻の演出は、全座席に魔法の腕時計が用意されていて、観客全員がその腕時計を付けるといろんな色になるしかけ。
基本、Red Oceanになっているところ、スクリーンに「pen light off」と出て全員がペンライトを消すと、魔法の腕時計がいっせに白になったり、青になったり、ピンクになったり、オレンジになったりするハイテクな(言い方が昭和過ぎるか)演出。天然の暗闇に映えるペンライトのレッドオーシャンと腕時計のカラーオーシャン、綺麗だったー。最後の方にバックスタンドにWe are T の文字が映し出されてた。やるなー。7万5千粒の光が織り成すART。
セトリはO正反合と新曲Screamが追加。二人の"O" てだけで泣ける。
Screamでは、あのユノの左肘でチャンミンの肩にもたれるシーンが!初音じゃなしに見られたんだよ、明智くん!
衣装も個人的には今回の方が断然好きでした。
特にチャミペンさんはご馳走頂きましたね、B地区あられもなく曝け出しのご馳走。
ユノはソロのTスタイルの途中で上着を脱ぎ捨て、ノースリーブのワイシャツ姿がそれはそれはヤバかった。明日もお願いします!
チャミはソロの時、エレキギター(もしかしてこれも昭和な言い方ですか?)で登場。触りだけだけどちゃんと弾いてたわ。ロッカーチャンミン見参!
ユノはSummer Dreamのバック転をロスで失敗して以来、チリでも上海でもやらなかったのに今回、十字を切ったのでよもやと思ったけどやりました、バック転(泣)
最後の最後、これで終わったと思った時に、彼らの最後の力を振り絞っての、まさかのSomebody love !OMG!驚異の体力!プレジェントですって。
アタシ、何度もありがとうって、叫んでました。
しかしあの暑さの中、あの広さをフルに駆け回り、一切の手抜きなく3時間強歌い、踊り、日本語で新ネタ交えてMCするあの二人って、一体…
人間とは思えない、ヤパーリ神です。でも人間。どれだけ努力し、頑張っているかってこと。
全てにおいて、世界一、宇宙一のエンターテイナーです。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック