スポンサーサイト


FC2ブログランキング

業務連絡!頼むぞ、松浦社長!



おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。







えっと。









DSC_0376_convert_20130814193247.jpg 
ほんまにすんまへんどした。









ミジンコの中、夜逃げ同然に旅立ったもんで。









DSC_0355_convert_20130814193350.jpg 
 こないなとこにやはった。











ふぇいすなんちゃらとかついったーとからいんとかなんもできない

Excelの前で電卓たたいているような残念な昭和女子のあたしが












xkjzA4_7kOG7wQ6_1351762074.png 
スマホから記事を投稿できるわけもなく






「自分のメアドってどこ見ればわかるんだ・・・・」








_| ̄|○ ソコマデカ・・・・・












DSC_0378_convert_20130814193326.jpg 
まっしろですた。











久しぶりに頭の中から東方神起なくして



頭もココロも空っぽにしてきますた。













・・・・って・・・・














DSC_0382_convert_20130814193558.jpg 
うそやろ。









「ここにユノヒョンおいやしたんね~」








って









beijing50_convert_20130417221920.jpg 
考えたやろ。








_| ̄|○ ホンマスンマヘン










でも冗談抜きにして


自分で思った以上に疲れていたようで








DSC_0360_convert_20130814193304.jpg 
癒されますた。











なので、浦島harunoですが









sc5_convert_20130814195724.jpg 








Σ(゚д゚lll)









sc6_convert_20130814195745.jpg 
こないなことになっとったんどすなぁ










この振り付け考えた方、グッジョブ。

ここのたびに萌えてまうやろ。










とりあえず

ここは東方神起で萌える場所なので
あたしの個人的なことはどうでもいいやと思っていましたが






皆様からの愛あるコメ


ご心配


激励













sada1.png 
ありがとうございますた。










なんか、照れくさいです。









ちょっとしたいたずらがおおごとになっちゃって

今更生活指導の先生に「僕がやりました」って言えなくなった






XkPb8y3mfRTJnx1_1350195081.png  
思春期の男子中学生のような気持ちです。




「チョン君、早く先生に自白したほうがいいわ」

「えっまじで?怒られるじゃん!!」








_| ̄|○ コノユノヒョン、詰襟中学生ニシカ見エナイ










なんか



こんなチキンブログですが



少しは皆様の心の隙間を埋められるお手伝いができていたのかな?





って思うと










funassy_convert_20130706061254.jpg 
ブシャー!!!









_| ̄|○ 意味ワカンネエヨ









この場所を好きでいてくださってありがとうございます。

チキンなりに精進いたします。









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

毎日、楽しみに拝見させて頂いていたので一日でもアップされていないと非常に寂しく、なんらかの事情もあるのかなと思いつつも気になってました。
そうだったのですね、ホッとしました。
またこれからも楽しみにさせてもらいますね。

御身大切。

harunoさま~っ(;_;) オカエリナサイ♡

無事でなにより、元気回復できたのならなおよし。
harunoさまは、こたつ部の大切な御身。
更新されててウレシイナ♪

「SCREAM」ようござんす。
今日も鬼リピです♡
振付けに手つなぎと肩もたれをいれてくれるなんて、絶対エイベの関係者、このブログのぞいてますよっ。

さぁ、日産まであと3日。
心も身体も準備はおっけぇですか?
きっと記憶と記録に残るステージになるはず!

応援は楽しく!

心は共に!

おかえりなさい!

harunoさん、おかえりなさい!
良かった、なんか安心しましたー。

えと、少し前に、小説まだ続きありますか?の質問をした者です。
その節はさっそくアップしてくださって
ありがとうございました!
お礼もしないままでしたが、引き続き毎日楽しみに読んでました。

とにかく、癒しの旅からのご帰還、
おかえりなさいまし。
これからもあまり無理しない程度に
楽しくブログ更新してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、お帰りなさい(o´∀`o)

ブログの更新されてなかったものですから、大丈夫かなと心配でした。
旅行だったのですね。風邪や怪我でなく何よりです。最近は、熱中症が続出ですからね~(-""-;)

harunoさんのブログは私の日課です。これからも頑張ってくださいね。ファイティン!

お帰りなさいまし~

harunoさん、お帰りなさい(o´∀`o)

ブログの更新されてなかったものですから、大丈夫かなと心配でした。
旅行だったのですね。風邪や怪我でなく何よりです。最近は、熱中症が続出ですからね~(-""-;)

harunoさんのブログは私の日課です。これからも頑張ってくださいね。ファイティン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな〜帰ってきてくれたよ〜!!

harunoさん…
(T ^ T)ひっく…

おかえりなさいー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


お疲れだったんですね…
リフレッシュできたようで良かったです。ホントに良かったです。

今回のことで毎日のコタツ部がどれほど心のオアシスになっているのか分かりました。
コタツ部最高っ!(>_<)

本日は安心して眠れます。
harunoさん、ありがと~!

はじめまして(*^^*)

お疲れ様でございます!東方神起の2人を明るく前向きに腐りながら力の限り応援する姿勢に200%共感いたしております!また、地方のわたくしにも最新記事がわかり萌え萌えの毎日です!心よりありがとうございますです!明るいことばかりでもありませんが、それを払拭するパワーを2人からいただき また わたくしたちも飛ばすと!3番目のメンバーとして気持ちは1つ!これからも腐女子MAXでよろしくお願い致します(#^_^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと〜!!

何度かアクセスしても、「あれ。まだかなー」っかんじの1日でした。^o^
あまりブレッシャーを感じすぎずに、と、言いたいところですが、楽しみにしております(^ ^)

hruno様

お帰りなさい!リフレッシュ出来た様で何よりです(^o^ゞ

こんばんわ。

ほんとに心配してしまいました。

でも毎日続けるってほんとうに大変だと思います。とても楽しみにしてますが、しんどいときは自分勝手でいいと思います。
休んでくだされ~

部長あっての、昭和腐女子なのですから。

安心して、今晩はねられそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~

harunoさん、お帰りなさ~い(^-^)
リフレッシュできたみたいでよかったです。
お疲れの時は、無理せずマイペースが一番(^∇^)
うんうん、よかった、よかった、安心した♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃー

部長!!お帰りなさいー
京都旅行だったんですねー
京都って面白い提灯飾ってるんですね♪
自然満喫な写真で、しゅてきですっ

す、すげぇっす。しょうわセンパイ!!読みがドンピシャデスヨv-217

すくりーむは、二の腕がいっぱいで、ハムハムしたくなりますねv-238

ご無事で何より

harunoさま
ご無事で何よりです(≧∇≦)
心配しました、ブログ更新が無いので…
京都ですよね?!
ゆっくりしていらしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流石!

おかえりなさい。
お墓参りでお留守かと思いきや流石です。
いつも愛のあるブログありがと。
私のこころにスーパースター2人とともにあなたも住んでいます。3人同居ですよ。
いつも感謝しています。

お帰りなさい(^o^)/

harunoさん、こんばんわ!

お元気そうで何よりです(^^)
体調には気をつけて、お過ごし下さいね(^o^)/

新曲MV、スゴイですね同じく!肩おき神起にハマり、何十回も、リピしています。かっこいい〜^ - ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったぁ~。。。

haruno様

ご無事で何よりでした。
おかえりなさいまし。

旅立っておいででしたか~~~うんうんヨカタァ。・゜・(ノД`)・゜・。
ホッとしたのでビール飲んで寝ます。

また楽しいユノチャミの楽しいブログ
心からお待ちしておりまぁす。

No title

ゴヨンこんばんは
はじめまして
まいにち 楽しみにしてニヤニヤうんうんそうそう、と
コタツ部を覗いておりました
今回は
心配で ほっとして思わず書き込んでしまいました
ご無事でなによりp(^_^)q
コタツは間口広めのようなので、楽しくミカンむきながら一緒に2人を応援させてくださいませ

安心しました~

ご無事でよかったです!!!
これからも、ムリせずブログ更新お願いしますね٩( 'ω' )و
楽しみにしてます♡♡
日産まであと3日!!心はひとつに~( ´・J・`)人(∵*)

おかえりなさーい

harunoさん、おかえりなさいませ〜
お邪魔する身でありながらお留守番してましたよ〜^^
なんっべん覗いても更新なくて凹みました!
何年も㌧ペンしてます、だからこそ
harunoさんのテンションが必要なんです!

あの、オルアバを食い入るようにコマ送った日々
ツベで韓国の番組をチェックしまくった毎日
そしていろんなことがあって沈黙
再出発した㌧
これでいいんだ、が
これがいい!に変わりつつある頃
harunoさんのブログに辿り着いたんです〜
そしてまたあの何年前よりもっともっと高ーいテンションで
㌧について語るharunoさんと勝手に盛り上がっているのでーす

これからもよろすく、です。

お帰りなさい(*^-^)

Harunoちゃん
おかえりなさい~♪
ブログ更新がなくて、とっても心配しました~(>_<)
ここのブログ見にくるの
毎日の日課なので。。
記事がアップされてて、
嬉しいなっしー( ´艸`)

お帰りなさいまし。

haruno さま、アンニョ~!

いやあ、毎日UPするのは、大変な
ことです。
旅は、道連れ、世は情け。
いいじゃあ、ないですか。
癒されて、また、パワーアップ
された、haruno しゃんに、
会いたいもんです。

心のお洗濯、できて、こたつ部
一同、てを取り合って喜んで
おりますよ!

お元気でよかった

ユノデスv-282、心配しましたです。
これからもよろしくおねがいします
ちゃみです、v-525ひとことぐらい、書置きでも
してくれたら皆さんこんなにしんぱいしなくてすみますよー
日産で、まってます。e-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいませ、ご主人様♡


harunoさん、みなさま、おはこんばんちは!
って今日二回めー(^o^;)日付は変わりましたが。更新時間みたら、私が前の記事にコメするより先だー、なんか色々恥ずかしい(>.<)yでもほんとやっぱり旅行に行ってたんですね、よかったぁ♪

休憩は大事ですね~☆これからもharunoさんのペースでこたつ部で一緒に萌え萌えさせてくださいね(*^^*)♡

みなさま、おやすみなさーい★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントです

ホミンにハマって、まだ2ヶ月のホミンペンです。ブログを知ってから、過去のブログ全部見させていただきました。それからは、毎日毎朝ブログを拝見させてもらってから仕事に行っておりました。
ここ数日、アップされてなかったので、すごく心配しておりましたが、元気そうで安心しました*\(^o^)/*
これからも、読ませていただきます(。-人-。)

Re: タイトルなし

コメ「よね」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~本当にすんまへん。
なんとなく寂しいと思っていただけて恐縮です。
また遊びにいらしてくださいね。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 御身大切。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと、どうもありがとうございます。
エイベ関係者がここのぞいていたら
それはそれで恐ろしいです(笑)
楽しめる準備は・・・お~げ~じゃないですう・・・
haurno

Re: おかえりなさい!

コメ「まひる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ・・えっとただいまです。
こんなどこの鴨の骨だかわからないあたしを
心配してくださってありがとうございます。
haruno

Re: 星空の余韻

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はい、星空見上げておりましたよ~。
おお!抱きしめてくれますか。
ジャイアントロボですが届きますか(笑)
haruno

Re: おかえりやす。

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっとした炎上・・・
ワロタ・・・
haruno

Re: No title

コメ「なっさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
本当に恐縮です。
日課ですか。
それも恐縮でございますm(_ _)m
haruno

Re: No title

鍵コメ「colo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
禁断症状・・・
あ・・・つける薬はございません・・・・
今後共よろしゅうたのんます・・・
haruno

Re: harunoさん、初めまして

鍵コメ「まち(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
えっと・・・うんと・・・
商標登録もしておりませんし、特許も申請しておりませんのでもちろんあたしがとやかく言えることではありませんが・・・
えっと
まち様が周囲からどんな目でみられてしまうかだけが心配です(笑)
でも・・なんか・・うれしいような恥ずかしいような申し訳ないような
とにかく心配しています(笑)
ちっちゃくね。ちっちゃく(笑)すぐとれるように玉止め出しといて。
haruno

Re: おかえりなさい

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アドレナリンブシャーです(笑)
haruno

Re: おかえり

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
ありがとうございます。
あの画像につっこむのはひろこ様くらいです(笑)
愛変わらずの通常営業でございます。
おかしな京都弁は無理して使う韓国語みたいな感じで読んでいただけるとうれしいです(笑)
ミアネよ~(笑)
枕営業・・ついに部員までも・・・
haruno

Re: みんな〜帰ってきてくれたよ〜!!

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと、すんまへんでした。
お母さんに心配かけた本当に中学生男子の心境でございます。
いい夢見てね。
haruno

Re: はじめまして(*^^*)

コメ「にゃんこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
応援は楽しく!にご賛同いただいてありがとうございます。
腐女子MAX。
最強様に斬られそうですね(笑)
今後共よろしくお願いいたします。
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「リト(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
こんなどこの鴨の骨を心配していただきありがとうございます。
ああ・・・そのセリフ・・言われてみたいです。
チャミからは「戻ってきたんですか・っちっ」って冷たくあしらわれたいです(笑)
haruno

Re: やっと〜!!

コメ「むう」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何度もアクセスありがとうございました。
本当に恐縮です。
プレッシャーというか・・・
いつもゆる~い感じで書いてますのでそれを楽しんでいただければ光栄です・・。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「とんとん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
旅はいいですね。
リフレッシュできましたよ!
気にかけていただいてありがとうございます!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「チョコいちご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
そしてすみませんでした。
こんなことになってるなんて・・(笑)
ぐっすり眠ってください。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「さく(以下省略」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
勝手にだなんて・・
本当に恐縮です。
はい。日産、ご一緒に楽しませてください!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ケロ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
焦らしプレーだなんて
ただ今時の技術に追いつけないだけです(笑)
スマホ買ったって、メールと電話くらいですし。使うの(笑)
河童、もとい雨合羽買いに行かないと~。
haruno

Re: おかえり~

コメ「QuMAMA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気にかけてくださってありがとうございます。
なんか本当に申し訳ないです。
恐縮です・・。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Y(以下省略)」様
ここにくるのを楽しみにしてくださってありがとうございます。
いやいや。
おふたりへの愛は誰もが同じですよ。
はい。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
haruno

Re: にゃー

コメ「akiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ですから、部員ですよ、あたしも(笑)
ご心配ありがとうございました。
すんまへんどした。
二の腕祭り、最高ですね。
haruno

Re: ご無事で何より

コメ「Hirona」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご無事で・・て・・・
なんか申し訳ありません。へらへらしてて・・。
えっと、満喫いたしました。
ご心配ありがとうございました。
haruno

Re: おかえりなさ~い

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
あそこでユノヒョンを想う自分乙。
皆さまのピュアさをひしひしと感じました。
haruno

Re: 流石!

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっとただいまでございます。
うわあ。
ユノチャミと同居ですか!?
そのお言葉だけで限りなく妄想が広がります(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: お帰りなさい(^o^)/

コメ「つくし」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと、ご心配ありがとうございました。
どうかつくし様もご自愛くださいね。
早くFULLで聞きたいですね。
かっこいいです。
haruno

Re: 心配でした

鍵コメ「コト(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎朝のご訪問、本当にありがとうございます。
あとご心配もおかけして申し訳ありません。
ここを好きでいてくださり、うれしいです。
精進いたします。
haruno

Re: お帰りなさい~。こたつ暖めておきました。

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
本当にピュアで優しい方ばかりですね。
たすきの洗濯ありがとうございました。
おっぺけ様も本当にお体ご自愛くださいね。
きついお仕事だと思われますので。
haruno

Re: よかったぁ~。。。

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配ありがとうございました。
ほっとしてゴールデンですか。
じゃああたしも一杯・・・
かんぱ~い!
haruno

Re: No title

コメ「Shiba」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配おかけして申し訳ありません。
現代社会の産物についていけないのです。
こたつは出入り自由ですからね。
いつでもお気軽にどうぞ~。
haruno

Re: 安心しました~

コメ「ayamine」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無事って・・
なんか申し訳ないです。
ほんますんまへんでした・・。
これからもゆる~くいきますので、よろしかったらお付き合いくださいね~。
日産まであと2日ですか?ヤバス・・
haruno

Re: おかえりなさーい

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お留守番ありがとうございました。
いやいや、うれしいです。
待っていてくれてありがとうっていうユノチャミの気持ちが
ミジンコほどわかりました(笑)
あっユノチャミと同じ気持ちになるのがおこがましいので、ミジンコほどということです。
いっぱい皆さまの愛は伝わっております。
haruno

Re: お帰りなさい(*^-^)

コメ「あこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日の日課にしていただき、ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
恐縮なっし~。
haruno

Re: お帰りなさいまし。

コメ「さと。」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやあ、本当にありがとうございます。
パワーアップ・・・といいたいところですがまだ時差ボケが・・
えっ?
京都と東京って時差ないの!?
_| ̄|○
こたつ部の愛を感じますた・・・。
ありがとう。
haruno

お帰りぃ。

こらー。harunoのばかたれ!

よくぞ帰ってこられた・・・とりあえず、あたしゃ、心置きなく仕事に行ける;ってもんです。まじで、日産へのたすきどうしようかな・・・とトイレに入りながら、考えておったとデスヨ。

今日の萌え記事までたどり着けないけど。harunoちゃんが門限ぎりぎりで帰ってきてくれたことが嬉しくて。。。。

通勤途中の部員のみなさんもきっと安堵してるんじゃないですかぁ?

とにかくよかった。晒しコメなんぞ、放置してくれろ。いくじぇぇぇ。

Re: お元気でよかった

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと、心配してくれてアリガトデス。
書置きデスカ・・
えっと・・・
あたしのプライベートなんて誰も興味ないと・・・
てか夜逃げ同然でした・・ホント・・(笑)
haruno

Re: サランへ

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご家族孝行、お疲れ様です。
ほっ様もたまには肩の力抜いて空を見上げる時間があるといいのですが。
さらんへ、ありがとうございます。
ほっ様の癒しに少しでもなれたらうれしいです。
haruno

Re: よかったよかった

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京都、すごかったです。38.9℃ありました。
でも関東もすごいことになってたみたいですね。
怒涛の萌情報、ありがとうございました。
日産、一緒に楽しみましょうね~。
haruno

Re: おかえりなさい♪

鍵コメ「tira(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・心にモッコリ・・あわわぽっかりですか・・。
それはありがとうございます。
ご心配おかけしまして申し訳ありません。
ゆる~いところですが
今後共よろしくお願いいたします。
haruno

Re: お帰りなさいませ、ご主人様♡

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや、いろいろご心配おかけして申し訳ありません。
なんか・・やらかしちゃった?って感じです_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
娘様もありがとうございます。
夏の京都、よかったですよ。
市内は暑いですが、今回は京都のはずれにいったので
案外涼しかったです。
本当に気にかけてくださってありがとうございました
haruno

Re: No title

鍵コメ「あちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと、雲隠れしていたって覚えておりますよ~。
愛あるコメ、ありがとうございます。
頭がオーバーヒート・・・
ええええ。私もそうですよ。
haruno

Re: 京都(≧∇≦)

鍵コメ「きゃみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~なんかすれちがってたらおもしろいですねえ。
京都、何度訪れても好きです。
でもあまりの暑さと新幹線の時間があったので
清水寺はゆっくりできませんでした。
また秋にでもリベンジしたいです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ハン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
恐縮です。
腐った部員たち・・
残り香がすごそうですね(笑)
あはは。
そうですね。そんな期間も必要です。
haruno

Re: えがった。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
捜索願出されるところでしたか。
不能・・はやいよ、wolさん。
さっさと出しなはれや!
haruno

Re: はじめまして♡

鍵コメ「えり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
読み逃げ全然お~け~ですからね。
ここはそういう場所です。
妹さんも・・・えっと姉妹そろって腐ってます?
それはうらやましいです(笑)
完成度って・・・
なんか恥ずかしいです。いつもゆるいですよ。
そんなここを好きでいてくださりありがとうございます。
今後共よろしくお願いいたします。
haruno

Re: 初コメントです

コメ「☆紅子☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
過去記事までさかのぼっていただきありがとうございます。
お仕事前のお供、うれしいです。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
今後共こんなとこですがよろしくお願いいたします。
haruno

Re: ビックリしたやおまへんか…

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか・・なかったですか・・。
自分でもなんか日課になってましたね(笑)
遠隔操作なんて高度なことはできませんので
こんな風になっちゃいました(笑)
たくさんの愛をありがとうございます。
haruno

Re: お帰りぃ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カヨナ様
お留守番、ありがとうございました。
壊れているカヨナ様ですが←失礼。
いざという時は頼りになるのです。
本当にありがとうございますありがとうございます。
haruno

東方神起とharunoさんの大ファン♪

harunoさん 初めまして!

毎日こちらにお邪魔させて頂くのを、心より楽しみにしている
東方神起の超々ビギナーファンのねこっぺと申します。

ブログが更新されていなかったので「お忙しいのかしら?」
「体調崩されたかなぁ?」と、日産ライブを前にとっても心配でした

今朝はharunoさんの声が聞けてホッとしました。
今夜の夜勤も頑張れそうです!

一年の半分以上も過ぎ、心身ともに疲れの出やすい時期なのかもしれません。
そんな時は、何も考えない空間に身を任せるのもいいかもしれませんね。

何事も無理せず、マイペースに・・・
と思ってはいても、そう上手くは回らないことも多く(苦笑)


日産スタジアム、今から興奮と緊張でどうにかなりそうです!!

の~んびり気ままに東方神起二人を応援するつもりでいたのに、今やすっかりどっぷりハマり、周囲から苦笑いされています。




はじめまして

harunoさん、初めてコメントさせて頂きます。
でも毎朝7時に勝手にこたつの片隅でちっちゃく丸くなってみなさんと東方神起の二人を応援していました。

いつもミジンコなのにブログ更新ありがとうございます!
この二日、『harunoちゃん元気かな〜』とか『harunoちゃんSCREAMみてのけぞってるかな〜?』とか考える自分にびっくりしました。
もうほんとに部活になっているんだな。。。と

コメントもしたことないのにharunoちゃんだなんて馴れ馴れしくてすみません。
でもこの昭和腐女子の香りがたまらんとです。(私もバッチリ昭和腐女子!)
このブログでとっても救われている一人であることをお伝えしたくて、コメントしました。
改めて、いつもありがとうございます!

もうすぐ激暑の日産ですね!
腐敗臭ぷんぷんさせていくつもりです♪



Re: 東方神起とharunoさんの大ファン♪

コメ「ねこっぺ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日のお供、うれしいです。
夜勤ですか・・・ファイティンです!
私ものんびり気ままに~と思うのですが、あの2人は何かとしかけてくるのでそうもいきませんね(笑)
よろしければまた遊びにいらしてくださいね~。
お待ちしております。
haruno

Re: はじめまして

コメ「びい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
片隅なんて言わずに、堂々と入ってきてくださいよ~。
あはは。
もう部活になってましたか(笑)
こんなところですが、少しでも何かお役に立てていればこんなにうれしいことはありません。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
おまちしております。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
