スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私が今更「I.AM」に感動した理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





shingeki2.png 
進撃のharuno巨人が





一旦最終回を迎えてしまい
とても寂しかったのですが

その「進撃の巨人」を無料配信してくださった「Gyao」様が
今度は「TOOK」を配信してくれているみたいですよ。


↓↓↓↓
こちら





これはカムバの頃の2人を見れる貴重な番組ですよね~。





took1.png 
「ユノヒョン」





っていう萌チャミが拝めます。




これもつべの腐海で何回みたかなあ~。
萌えるし感動するし泣くし。

忙しい番組でんがな。





お時間あったら
この神番組も萌え直したいです。









さてさて。

カムバ番組にちなんで


かなり前に「今更I.AM」なんて言っていたので


SMT北京とSMT東京がある今


ちょっと語ってみようと思います。







「続きを読む」から
ネタバレOKな方のみどうぞ~。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング






以下、ネタバレを含みますのでこれから「I.AM」をみようとしている方はご注意くださいね~。





私は少女時代とかSHINeeとかSJとかのMVもよくツベでみたりするので
この映画は「SMの映画」としては楽しめました。
 





あっちがうちがう!!










NVvBFYOg17czQ4P.png 
「SMの映画」ってそっちじゃないから←ユノヒョン風に








_| ̄|○ ワカテルヨ・・・・








smt7.png
ユノチャミのデビュー当時とか

若かりし頃の映像とか



もっともっとみたかったなあ~って思いもありますが
まあそれはそれでしょうがない←切り替えはやっ






それでですね



私が「あ~これが東方神起の原点なんだ」と思ったところがありましてですね






確かSHINeeくんたちのデビュー前?の練習スタジオだったと思うのですが

振り付け師と思われる方が彼らに言うんですよ。 








sya53_convert_20130723215615.jpg  

『曲を自分のものにしろ』

『練習の苦労を感じさせるな』

『完成したステージだけを観客に見せろ』











そうそう。

そうなんですよ。

ユノとチャミのステージってそうなんですよ。 





iam1.png


私たちがステージで見てるユノチャミは
そこに至るまでにすさまじい努力をしているはずなんですが


あたしが2人のステージにあんなにもはまるのは
その苦労を少なくとも本番のステージの上では感じさせない
完成された姿だけを魅せてくれるそのプロ意識の高さというか



かっこいい完成系の2人にどっぷり浸れる安定感というか安心感というか。




「見ている人に勇気と希望を与えるステージ」って

そういうもんなんだろうなと。



不安とか心配じゃなくて

勇気と希望なんですよ。やっぱり彼らのステージは。








ユノとチャンミンも多分この『完成したステージだけを観客に見せろ』という教えをたたき込まれて育ってきたんでしょうね。

そして今SMの後輩たちに受け継がれているんだろうな~って思いました。






よくSMが公式であげてくれるpractice動画。



sm14.png 
あの時点でのクオリティの高さに呆れる。





「Catch me」なんて、ティザー映像見たとき「これは生じゃ無理でしょう」って本気で思ったけど
MVと同じ振りを生でやってるから本当にびっくりした。







_| ̄|○ 人間ジャネエ・・・・







ユノチャミだけじゃなくて、時々他のSMさんのpractice動画とかも見たりしますが
本当にすごいっすね。
ごいすーごいすー。
何回も何回も感動してみちゃうんですよ。









そしてメインは2010年。



ソウル、SMT。 



この時のことを語る彼らの言葉は重い。


 


smt1.png 
ファンが変わらず応援してくれるか確信がなかった







緊張
不安 
怖い 





iam2.png 
先が見えず不安でした





iam3.png 
2人でやっていけるか不安でした






SMTソウルで


舞台に先に降りたチャミが


暗闇の中


ユノヒョンへと差し出した手






smt2.pngsmt3.pngsmt5.pngsmt6.png





きっと

重なった手から

お互いへの「気」が

伝わりあったんだろうな。








ユノヒョン、チャミ


もう何も怖がらなくていいんだよ。


大丈夫だからね。



・゜・(ノД`)・゜・







そしてチャミの語るユノヒョンとの「愛と戦争」(笑)





smt10.png  
人間ですからもめる時は本気でもめます

顔さえみたくない時もたくさんあります 




smt12.png 

10年と言えば誰よりも長く一緒にいたことになります。家族よりもね。

憎らしくなる時もありますよ。 
 






smt9.png 
でもつらくなった時はやっぱりユンホに








smt11.png 
頼ってるんだと感じます。








smt8.png 
今でもたまに本気で憎くなる時がありますよ。








(´∀`)







それが


夫婦というものです(´∀`)









まだ見ていない方がいらっさいましたら

結構オススメですよ。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、私もネタバレになっちゃうかも…

harunoさん、こたつ部のみなさん、おはよごじゃいます♪
大好きな I AM なので、久々食いつきに来ました(笑)。
NOネタバレ派の方は、私のコメは高速スクロールでスルーしてくださいm(_ _)m

バナナイチャコラは言わずもがな。
ユノヒョンがミンをムービーで撮ってる数秒も激萌えでしたよね( ゚∀゚)=3
いつもお互いを撮りっこしてるから(表に出せないような変顔がいっぱいフォルダーに入ってるとか、どっかで言ってませんでしたっけ?)まさか I AM で使われてるとは思ってもいないミンの甘い甘い表情(//▽//)
見てはイケナイものを見てしまった的なドキドキを感じました♥

きっとガーナ滞在中、遠く遠く引き離されているときも、それを見て想いを馳せていましたよ…。

今週末にはいよいよお2人揃った姿が見れそうですね!
ナニか漏れることを期待して、我々も備えましょー(ノ^^)ノ

No title

おはようございます。
またまたおじゃまします(_ _)
 ペン歴ほんの数ヶ月の私には、TOOKでのユノはビックリするぐらい“男性”でプロ中のプロで。
実は私の中でユノは「面白い人」という比重がちょっと多めだったのですが(ユノペンの皆さま申し訳ありません(m_m)初心者なのでお許しください)スタッフの方々と打ち合わせを繰り返す姿はステキだけじゃなく形容できないくらいスゴい!!と思いました。
チャンミンが日頃の毒舌にもかかわらず「嫁」と呼ばれるわけも、初心者の胸にストンと落ちてくる動画でした。
 「よい夫婦の日」~4月22日でしたか?本気で表彰してあげたいと思いますね。
「I AM」一度観たのですが、また急いでTSUTAYAに行ってきます!こうなったら息子に借金して購入しようかなー

harunoさん
 今日もステキな記事をほんとにありがとうございます

有難う!!!

オハコンバンチワ、harunoさま、コタツ部の皆様。
「TOOK」。
何回観たことか。
あ、昨夜も観ました。
好きなシーンばかりです。
勿論、「SMT」も何回も観ました。
一昨日「DVD」が届いて以来、一人のとき
ズーッとずっとずっと「TQNE」に釘付けです。
このような腐った鴨は感想など恐れ多くて語れません。
ただ、人知れず積み重ねられた汗と涙の結晶をみる想いでした。
一朝一夕には決して生まれはしないだろう、完成度の高いステージ。
この2、3日神経が昂り頭が覚醒して寝て無いのにコワイくらい元気です。
彼らが提供してくれた、元気の素、ビタミン剤が効いてるんですね。
このお部屋で何をGetすればいいか教えて頂き本当に感謝です。
「TONE」の3枚組は充実した内容からして「お得!」
初めて少しエイベさんが好きになりました。
萌えブログ読んで妄想小説読んで
ツベ巡りして「TONE」。
人生楽しいニャー。
有難う!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

これのバナナチャミを見た時ユノの組んだ脚がチャミの足に見えて
思わずウグゥって変な声が出てしまった笑

今日は帰ってきたらまたI AMを見て萌えと感動に浸ることに
いたします・・・。

それでは、良い一日を~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

harunoさんのブログを読むたび、ホミンに思いを馳せ、萌え、温かい気持ちになります。
ありがとうございます。

ほんとうに、二人は想像もできないような努力を重ねてきているのに、そんな姿をひけらかしたりすることがなく謙虚ですよね。

デビューした頃からみたら二人はずいぶん遠くまで歩いてきているにもかかわらず軸足はいつも原点においている気がして、変わらないその姿勢に頭がさがる思いです。

私は、ユノがオーディションを受けてるシーンで言った言葉に胸が熱くなりました。

あー、ホミンを好きになってよかったです♪

感動です…

おはようございます
harunoさん、こたつ部員のみなしゃん…

いつも楽しみに拝見してます!!

何と言っても、harunoさんの文才と、引出しの多さにびっくりです…☆

ユノ,チャミを沢山知ることが出来て本当に嬉しいです!!

何度、うるっときたことか…
二人のプロ意識の高さも改めて知り、またまた感動です…

愛あるブログ…これからも宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう

ふたりになることが見えてきたとき
いつもヒョン達の少し後ろにいたチャミが
まがりなりにもリーダーであるユノと
どのくらい対等になって行くのだろうと思ったもんです
いつもチャミは"みんなの可愛いマンネ"であって
チャミ自身もその立ち位置をしっかり自覚していたし。
でも、チャミはまたしっかり自分の新しい立場を見つけてくれました
クリスマスから年末にかけて(Breakoutから時ヲトメテまで)の
どこかに魂を忘れて来てしまったかのようなチャミ
いつも瞳を泳がせていた不安げなチャミ
そこからの復活劇は素晴らしかったです
あの、伝説のMステのシーン
矢のようなユノの視線をしっかり受け止めてくれたチャミの丸い瞳
私たち以上に不安だったと思います
なんだかんだでメインボーカリストが抜けてしまったのだから。
コーラスとダンス担当のふたりにバラードが歌えるか?
誰しもが再スタートに不安を抱えていたと思います

でも、そんなストーリーも不安も
もう今のふたりには積み重ねた時の一瞬となり
新しい東方神起の味わい深さの一部となっています
新人ペンさんの㌧落ちを聞いて確信しました
ふたりは完全に東方神起そのもの。
何かが欠けた後のもの、ではない…
ほんと、素晴らしいふたりに出会えて良かった!

Haruno さんこんにちは
ご無沙汰ですが、毎日読ませていただいてます! 
ここのコメの多さについついコメ入れ遠慮がちです(^_^;)))

I AM すごく好きです 何回見たかな? あのSHINeeが真剣に頷いているの見て、本当にSMのクオリティ感じます。TONE のDVDも何回見ても、ライサンなんかそのたびにすごくて驚きます!

ユノとチャンミンの当時の不安な気持ちもそのまま語られていて、とても人間らしさを感じてますます惹き付けられました。

あの映画はSMのみんなの成長物語で、たびたび涙しますね♪

今回のSMT は当然落選したので、ファンミに期待です。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノや〜!チャミや〜!

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、こんばんちわ。

最近はやっと『TOOK』を観ても泣かなくなりました!
でも、やぱーり観ると今でもココロ震えます。
いつもいつも2人のイチャコラに 萌えてばかりじゃないですよ。
こーゆーのもGOODです。
とかいいながら『TOOK』の中でもいくつかの漏れ発見。

結局のところ、全部いい。なんでもいい。溺愛。

だからぁ、情熱大陸、禿げしく熱望するよね〜。

去年だか、一昨年だったか、爆笑問題やった時は太田さんと田中さん別々で2週連続放送してました。

なので、できればユノの週、チャミの週、東方神起の週と3週連続スペシャルでお願いします。情熱大陸さま。
3週使っても2人の事は語りきれないだろうけどー。ワカテル、ワカテル。
いつか必ず情熱大陸で取り上げてもらえます様に〜!!

『I AM』はレンタル開始になった日に速攻で借りました!
感動した。不覚にもShineeに泣かされた。
とにかくみんなマジメでいい子達ばかり。
まだの方いらしたら是非是非!オススメですよ〜。

カシちゃん達も久々のペンミ楽しみでしょうね〜。
我々も2人揃った姿早く拝みたいですな〜。

だめです、だめです。涙がでました(;_;)

はるのちゃん、こたつ部員のみなさん、こんにちは!
東京は、小雨と曇りの繰り返し。わ我が家の洗濯物かごが、なだれをおこしました(゚o゚;
ゆのんさんのコメを読み、じ~ん。涙が出ました。
私は、休止中からのペンですが、あの頃は、ただ、ただ、
活動再開を祈り、苦しかった。
今、こうやって、活動してる彼らに感謝して、ライブに行ける
幸せを噛みしめています!
東方神起からもらったもの、ありすぎて、語り出したらとまらない(^O^)

見させていただきやした!

haruno しゃん、こたつ部のみなさま、
アンニョ~!
ありがとうございます。
iPhoneから、続き、読ませていただきました。

ホミンは、今ごろどうしているのだろう
と、思いを馳せる毎日で、
二人の揺るぎない絆を感じる記事で、
あー、今もこんな風にかわらず、
互いを支えているのだな。
と、安堵しております。
この完成されたパフォーマンスは、
デビュー当時からの教えなのですね。
売れてくると、奢りがでて、なかなか、
初心を守れませんが、そういう、真面目な
気質が、二人をここまでに、したのですね!

ステキな記事ありがとうございます(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はIAM見ますよ‼

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

おっ!
本日はIAM萌えですか〜(≧∇≦)
なんてノリで読み始め
涙(T ^ T)してしまいました。

そうでした
これを最初映画館で見た時も
泣いて笑ってドキドキして
大変だった…

いつもユノをさりげなくフォローし
時に鋭いユノ斬りを魅せるチャミ
ですが
いざという時頼れる場所は
やっぱりユノヒョンなんですよね。

それはユノにとってのチャミも然り

この揺るぎない信頼関係に
この関係性が作られてきた
ユノチャミの歩いて来た道に
心が震えてしまいます。

本日は帰ったら久々にIAM鑑賞しますよ〜。
これユノチャミ以外も見応えがあって、ホントお勧めです。

そしてharuno様の言っていた
ファンミ2次募集来ましたねっ‼
忘れないウチに速攻申し込むとします‼

ユノヒョン&チャミ

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

二人がステージで見せてくれる完璧なお姿・・その陰で
どれだけの努力を重ねてるのか、きっと私たちの想像をはるかに
こえてると思います。

だからユノとチャミのステージは、勇気と希望と感動を与えて
くれるんですよね(^^♪
そして何よりも二人の謙虚な言葉に感激してしまいます。

日産でチャミが「いつも東方神起のそばにいてくれてありがとう
ございます」って言ってくれた時にはもう涙が止まらなかった(;´Д`)

あっ今更ですが「I,AM」まだ見てないんですよ。。。
これから探してきますね!!

進撃のharu あっ巨人!

harunoさん こたつ部員の皆さ おはこんばんちは。



今日DVD借りに行って、harunoさんのブログ思い出してI AM:まさか無いやろなぁと思ったら…まさかのありましたぁ~~~ヾ(^∇^)
ゆっくり、じっくりホミンを観て癒されてきます♡


ファンミの2時受付きたけど、神戸見えへん所に当たるぐらいやったらエアー参戦の方がいいしと思うのと…お金払ってない人の所に当ったたら嬉しいなぁっていう気持ちが戦ってて、めっちゃ悩んでます(;꒪ö꒪)
でも、まず皆行きたいのにお金を払うの忘れる人ってそんなにいてないと思う‼

せめてライブブューイングの結果の後にしてくれたら決断できたのに、あ〜悩む……(。>﹏<。)

言わないほうが

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

朝晩ひんやりしてきましたね~、夜は寝やすい季節になりましたね

ユノチャミを観たくて、家にあるHISTORY in JAPAN Vol.1~を観返してますが、Vol.2のサプライズ誕生会のユノへのコメントで、チャミがユノへ"永遠に続けたい。愛してる"って言ってますが、なんかそれには萌えない・・・

今の、表だって何も言わないけど、お互いに愛情深くいたわりあっている方がずっと萌える~

5人の時のユノってほんとリーダーとして一歩前に出てみんなを引っ張ってるし、一歩下がって全体を把握してるし、なんかきゃぴきゃぴしてる4人とちょっと違う雰囲気。

でも今のユノは、チャミを同等と見て頼ってるし、なんか東方神起という中でユラユラ泳いだり、気ままに、自由に、浮かんでるのかなって感じました

チャミだからこそユノを、ユノだからこそチャミを、輝かせるんだろうな~

歳が離れていても、ユノチャミに出会え、夢中になれて、なんて幸せなんだろう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝…

haruno様…朝からまた泣いてしまいました
今観る彼らが完璧過ぎて大変で辛かっただろうその当時が想像できませんが、今まで走り続けてくれたお2人にただただ感謝するばかりです☆
出会えて良かった、知る事が出来て良かった、と思えるようになったのはこちらにお邪魔してからです
haruno様の記事で、自分の思い違いに気付いて…ありがとうごじゃいますharuno様!サランへ~♪

ところでFNSのリクエストもうお済みですか?
どれも名曲ですがどれをリクエストすればいいのでしょう@_@;
新米に知恵をお授け下さいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno ちゃん 部員のみなさま こんばんは

IAM 公開の映画館がエライ遠くって、追加の映画館もちょっとした小旅行距離でしかやらなくて見にいったつもりのDVD 購入でしたが、かなりお気に入りです。
SHINeeのジョンヒョン君のトコでいつも泣いちゃうの。みんなイイコじゃのう。
特典の他の三枚も凄くいいですよね。
みんな素敵な仲間なんだろうなー、復活の舞台。あこがれのM.S.Gっていうのもあったると思いますが気合いがハンパなく、カッコいい☆神じゃ
SMT は単コンとも違う良さありますよね。だからみたいんじゃよおお。

会社の休憩中にライブで出会った人とかの話しを友達にしてるとき『その人さぁ~SM 全般が好きみたいでさぁスジュとかSHINee の‥』なーんて何気に話しちゃってたりして、タハ。『SM 全般がスキ』ってヤバイヤバイ。S.M.Eあるある!?
違うかぁー

No title

お邪魔します

東方神起のステージにハズレは無いですね。
ガッカリさせられた事がないんです。
今日は手を抜いている。
そういう方達結構います。
2人は魅せる事に労力を惜しまない。
だから好き。
苦労って報われる。
見ていてくれる人がいる。
harunoさん頑張れ。

お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。