スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が貞子とホミンに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





ここ最近で






a0006_000456_m_convert_20130501202343.jpg 
昨日ほど野外を恐ろしく感じたのは初めてです。







_| ̄|○ 息苦シカッタ・・・







外出て息するだけで息苦しいって・・・。
まじで日産・・大丈夫なのかあたし・・・。


てかユノとチャミはこんな中で歌って踊るんだよな・・・。






_| ̄|○ ファイティン・・・・







少しでも涼しくなりたい!



そんな時にこそこんな身の毛もよだつ涼しい動画。







↓↓↓↓↓
こちら(moviecollectionjp様) 









 

sada1.png 
ワロタ。







ふなっしーに続く衝撃キャラ。

いや~ワロタワロタ。




貞子さん、1日ロッテリア店長就任ですって。






あっ「貞子」は見れないとか無駄にカマトトぶってる昭和腐女子様。
そんなの怖がる年でもないですよ!
誰も「かわいいなあ」なんて言ってくれませんよ!
ささっ!とっとと動画見てくださいね。
「SCREAM」の未公開音源聴けますよ~。






それにしても





sada2.png 
ヤパーリ怖い。






チキンなあたしは貞子さんのレジでシェイクは買えません。






_| ̄|○







貞子さんが井戸の中から出てきて最後はTVから出てきた時の衝撃が蘇ります。


ユノとチャミがドッキリ+映画の宣伝で買いにこないかな。







sada3.png 
「東方神起さん~シェイクど~ぞ~」











yaouuu2_convert_20130207182809.pngcyan4_convert_20130208211530.jpg  
 















lNq9OZMOlHg4RMQ_1350741896.png 
ガシッ!!♥







ってならないかな♥




いや、まじでお二人の「貞子3D」見た時の反応がみたいのです。





 
lafumasain15_convert_20130516210911.jpg 
ユノヒョンは「コワカタコワカタ」言ってそう。
 




「チャンミナ~コワカタ~」







チャミはテンパると笑う人なので口元に手を当てて怖いのに笑ってそうな気がします。







ge30_convert_20130222210952.png 
「やばいっす!やばいっす!」




「こんなに怖いの3Dにするなんて、ナニを考えてますかねえ」







それにしても貞子さん。

私好みのキャラです。








sada4.png 
ちゃんとPRも忘れません。






貞子さん。

ユノチャミに優しく絡んであげてください。

お願いしますお願いします。









そしてそしてお腹いっぱいの雑誌情報。


↓↓↓↓↓
こちら




wat1_convert_20130810230346.jpg 
「WHAT’s IN?」9月号付録の東方神起スペシャル・リーフレット、ビジュアル初公開!





ですって。


8月12日発売らしいですよ。

これまた奇跡のビジュアルでんがな。






てかこのビジュアル。
俳優さんでもモデルさんでもいけちゃう。
でもアーティストという、なんかすごいおふたり。







wat3_convert_20130810230414.jpg 
「今、“いちばん幸せだな~”と感じるときは?」






なんて質問、野暮ですよ、野暮。





「日本で同居している時」に決まってるじゃないですか。
どんな答えだって、最終的にはここに脳内変換ですよ。






time30_convert_20130221213829.png
それにしても、タンクトップ率が高いおふたりですね。




まあ似合うしWKGサービスあるからいいんですけど。

時々ほんの少しだけ昭和な香りがするのもいいですけど。










are1.jpg 
ARENA37℃はご覧になられましたか?





これも本当に奇跡のビジュアルです。

ユノヒョンの表情が随分大人っぽく優しくなったな~って思います。
ミロの頃のとんがったユノヒョンも大好きだけど。


チャミは本当に美しくなったなあ~。
危うげな少年の面影はどこへやら。
もうどこに嫁にだしても恥ずかしくないくらいの美しさです。





ご到着がまだの方もいらっさると思いますので
また今更な頃に萌え返しますね。









でもほんのちょっと気になったところだけ。







more2_convert_20130728064138.jpg 

たまには「ユノヒョン、一緒に行こう」って言おうよ、チャミ。







ツンデレすぎんだよ_| ̄|○


女はね、口に出してくれないとわからない時もあるんだよ。






あれ?
なんか違うな・・・。









ギリシャでもフランスでも
お約束のハワイでも
お願いだから2人で行っちゃって~。



お願いよぉ~。






timep1_convert_20130619055249.jpg 
あと、「ちゃんと2階席の後ろまで見えます」という言葉が





ヤパーリうれしかったな。

レポにも書きましたけど、本当に本当に会場の隅々まで見てくれてるもの。



日産の2階席は・・肉眼では大変だと思うけど_| ̄|○












kaki_convert_20130811050948.jpg 
東方メンバーのツイがあがると、ユノチャミもすぐそばにいるんだな~って思ってドキドキします。





どなたかお尻だけでもいいからユノチャミほんの少し出してくれないかしら。






でも便りがないことに

ヤパーリ変にうれしい今日この頃なのです。

頑張ってるんだろうな~。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

夏の野外。

あんにょん。
昨今の尋常で無い暑さ。ライブは楽しみだけど、自分を含めたペンの体力が、心配(>_<)お二人は若いから…。でも、歌って踊って、mcしてはかなり大変だぁー。無事故を毎日祈ってますー。

しかり、準備しますよ。塩飴、凍らせたお水、冷却スプレー、冷えピタ、扇子、などなど。お着替えも。荷物がねぇー。

雑誌は、まつたく見てないけど、奇跡のビジュアルには関心があるし、記事もねー。

いきものがかりの笑顔聴いていたら、お二人を思い出しました。また林真理子氏の六条御息所 源氏がたりを読んでいて、なんとなく、光源氏がチャミさんで、頭の中将がユノさんに脳内変換してます。
またく、懲りないおバカ脳です。

昨日く〜るシェーキ飲みました。オイシイオイシイ(^з^)-☆暑さが瞬間引いて、疲れるがとれました。貞ちゃん好き

では、お墓そうじをして参ります。
今日も暑いけど、頑張っていきましょ( ̄^ ̄)ゞ

センキューでっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いけど行くじぇぇ。

おはようございます。harunoちゃん、みなさん。
昨日はエアコンも効きませんでした~。東京の方はそんなでしたか。

桑田さんの日産無事終わったそうで・・・混雑で一時間も開始が遅れたって・・・どうしよう。ぎりぎりの新幹線なのに・・・。迷惑かけたらごめんなさいね。セトリカットなんかしたらいや~。お願いします。

あと一週間を切りまして・・・今日中にいろいろやっとかないとだめです。迷子になります。遭難します。一夜干しの魚です・・・

ここはひとつ精神統一しまして、墓掃除にでも行きまして、家内安全、日産成功をお願いして・・・ちがうちがう。神社じゃないから。

許してくれるじーちゃんばーちゃん。「バカだけど、かわいいのぉ。よしよし」とオモテクレル。

今日ももーっとガンバリマス。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、ユノ

そうですよ〜ふたりともホントいつの間にかオトナになってます!
八重歯の頃のユノなんて滑稽なくらいゴテゴテと
いろいろ纏ってましたけど(あと、衣装ボロボロとかー)
少しずつ、少しずぅ〜つ余分なもの削ぎ落とされて行って…
ミロのときはいま振り返っても美しすぎですもん!
ゴタゴタのときのぱんぱんパツパツからの沈黙
カムバしたときの石原裕次郎ばりの昭和臭からやっと
やっといま等身大のユノになってきたな、って。
だから…行かないで欲しいんです(´༎ຶ۝༎ຶ)
また私たちの前からいなくならないで欲しいんですよぅ!
harunoさんの力でなんとかしてくださいっ!←ムチャ振り

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サーダーコー・・・

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは(^-^)

今日も蒸し暑いですね~(>_<)今36℃です(汗)

ロッテリアやるなぁ~(笑)
おいしいシェイクが美味しく頂けるかビミョー・・・。
「東方神起さんシェイクどうぞ」からの画が・・・
面白い(笑)
ガシッ!っての・・・
萌えますね~♡

「WHAT' IN?」もいいですね~
雑誌って萌えますね~
活字になってるとかみしめて読めるし
二人の漏れを読み直しては
はぁ~♡って
TVも一緒か(笑)

結局どこででもダダ漏れてんだ。

東方メンバーさん
カズさん写ってますね。
いやぁ~イケメンだな~
再びユノの嫉妬の幕が開く~(>_<)

サザン日産のご報告

harunoさま、部員のみなさまこんばんは。

凄い暑さですね~。
この地獄のような暑さの中、昨日のサザン日産行ってきましたのでご報告を。

まず、皆様すでにご存知だと思いますが、サザンは入場システムに問題ありで、チケット当選者と同行者が全員一緒に入場しなければならず、当選者の身分証明後に座席券が発券される(それまで座席は判らず)ので、延々と皆が同じ所で並ばないといけないんです。昨日は私も通勤ラッシュのサウナ状態で30分ほど並んだでしょうか(最後の方はクラクラして時計も見れませんでした)。途中何度か気が遠くなりかけましたが、サザンを見る前に倒れてはいけないと自分を鼓舞し、なんとか入場。そして座席は北側スタンドでした。ステージの真正面で、日産の座席図などで見ると距離的にステージからとても遠い感じでしたが、実際座ってみると、それ程でもなかったです。今週末、北側スタンドで落胆している皆様(←私)、北側も「悪くはない」です(笑)。というか結構いいです。全体を見渡せますし。もしサブステージがあればさらにいいです。
あと、17:30頃は、東側スタンドの一部に西日が当たってましたが、18時頃には西日が当たっているところは無かったと思います。
あと、開演前のトイレは言わずもがな、長蛇の列でした。気が遠くなるほど並んでいました。サザンでさえそうなので、トンは女性の率がもっと高いでしょうから、日産のトイレではなく、新横浜駅周辺のお店などで済ませるか、あとは、残念でも曲の間に行くなどの方がいいかと。でもトイレを我慢するために水分を控えたりせずどんどん水分とらないとダメです。
日が落ちてもとにかく暑かったです。日中と比べると涼しいような気がしますが、凍らせて持って行ったペットボトルが、開演前はまだ8割方凍っていたのに、1時間くらいで全部融けて2時間くらいではぬるーくなってました。ライブで興奮して水分摂るのを忘れてるとクラクラします。
最後に退場時の混雑も相当なものでした。ドームはいくつも入場ゲートがあるので、退場もそれ程苦労はしませんでしたが、日産は東西のゲートしかないので凄い集中が起きます。退場時も通勤ラッシュ状態で、気が遠くなりかけました(でも入場時よりは時間的に短かったのと炎天下ではなかったのが救いでした)。

サザンは公式の応援グッズはないので、見渡す光景は人の頭ばかりでしたが、トンの時、あれが赤いペンラで埋まると思うと今からウルウルします。
今週末はグッズ並ばれる方も多いと思いますが、とにかく体調管理・水分補給をして、気力体力が残っている状態でレッドオーシャンの一粒になりましょう。

以上お役に立つかわかりませんが、サザン参戦者のレポートでした。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤパーリ楽しく!

harunoさま、こたつ部のみなさま、こんばんは。

今日、SONNYさんのツイを見て感動しました~。
みなさん私たちに最高のパフォーマンスを見せるために日々努力されているんだなぁってじぃぃぃ~ん・・・。
二人もあのウィンドブレーカー着てリハってるんでしょうか。
やっぱり、買いですかね(結局そこ、笑)。

暑いの、コワイけど楽しまなきゃ損ですよね。
(私、LV組ですケド)。
ビビった時は原点に返って、『応援は楽しく!』ですね。

「まん」ちゃん、サザンのレポありがとうございます。
今度は東方神起ですね♡
スタジアムをレッドオーシャンで埋めて、一緒に楽しみましょう!

心は共に!

貞子一色

harunoしゃん、皆しゃん、おこんばんわ。

貞子。
ほんとにワロタ。
誰か手繋いであげて。
前が良く見えてないよ。
暑い中あのカツラは拷問です。
アレはアルバイト?これから売り出す予定の俳優さん?
日給かな?いくらもらえるの?
金額によっては私にやらせて欲しいかも。←なめてんのか

どう考えてもホラーじゃなくなってる。
もう、コメディ映画の番宣にしか見えない。←私だけか?
劇場に見に行ったら大事なシーンで吹き出してしまいそう。
大ひんしゅくを買いそうなので行けないな。
でっかい貞子の乗った番宣トラックが主要都市では走ってるんですってね。そんな、オモローなものあるならうちの町でも見てみたいよー。←絶対来ない
長い髪を見ると三つ編みにしたくなる。でっかい貞子の前髪も編み編みしたい。

あれれ、私ってば貞子の話ししかしてないじゃん。

東方神起の話というと・・・
ツイで三銃士の公演に東方神起の誰かが来てて会場がざわついた。って。
どうせチャミだろ。
_| ̄|○

キュヒヨン見に行ったのか。
ユノ置いて来ちゃったのぉ?
お仕置きです!

暑いです!

harunoさん、部員の皆様アンニョン!

いや~暑いです!本当に…。

昭和女子としては体力がないので
自分とトンペンの安否は心配よ~。

みんなが運ばれないことを
ただただ祈りたいデス。

荷物多くないですか?皆さん。

私も電車で大荷物になっちゃいますよ…。

皆さんと一緒に遠足気分で持ち物を確認したいです!

しおり作って欲しい~。

遠足なんて何十年も言ってないし
脳ミソもカスカスだから忘れ物だらけなんだろうな…。



夏場は腐りやすい♡


harunoさん、みなさま、もうすぐですね!!ひろこまるさんはじめみなさま、準備しないとだめですよー(^o^)/☆最強様に怒られますよー( ̄▽ ̄)レポ楽しみにしてまーす♪
日産は行けないしビューイングも落ちちゃったけど、エイネは参戦します(^-^ゞ!!我慢なんてできなかったぁ。でもビギ枠なのにスタンド27列目、、エイネは初なんですが北サイドってどうなんですかね?ステージってどこですか?味の素スタジアムもめっちゃ広いんですねぇ(--;)同じように対策が必要ですよねぇ(*_*)でも楽しみだぁたくさん歌ってくれるといいな(♡˙︶˙♡)♪♪

それにしても暑いですね~北でもこんなだからほんと恐ろしい・・ですが妄想劇場にT子にくっつき神起に腐れて幸せでーす♡harunoさん最高(*^^*)♡
貞子ウケるー(笑)ふなっしーといい、壇蜜といい、見るとharunoさんも見てるかなーって反射的に思うのもこたつ部あるあるですね(^m^ )

ARENA37もWhat'inもカッコイイなー!!でもほんと買いすぎーどーしよー(>_<)どっちもほしいけどどっちかは我満しなきゃあ(;o;)
グッズ・・ほんとharunoさんが企画会議に参加してほしー!でもそんなことになったら鴨破産しちゃいますね(笑)

そしてTV情報はまだですかね?TVでも逢いたいよーーーユノチャミーーー(ToT)♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レッドオーション

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

貞子さん、頑張ってらっしゃる…(笑) 怖がらせてるのか?笑いを届けてくれてるのか?いくらユノチャミみたいに振れ幅大きくしても、ファンは増えないぞ〜。
3Dでああやって迫ってこられることを考えると、文字通り漏らしそうです( ̄◇ ̄;)

肥えきれなかった鴨の私。日産でいっぱいのため、小出しのネタバレは嬉しい限りです。
ユノ、脚ナガッ(O_O) 太腿りっぱ♡
チャミ、安定のスラリとした美しさで♡


ユノチャミ、ファンの皆さん、スタッフさんが週末のライブに向けて気持ちを高めてるってことを考えると、想像を絶しますね。一体何万人いるんだろう?
月並みだけど、すごいなぁ。と思います。
またその一粒になれるのかと思うとホント幸せ。
東方神起に出会えたことに感謝です。



はじめまして!

コメントははじめましてですが、いつも楽しく読ませて
いただいてます。harunoさんの文章大好きです。

貞子さんバイトしてたんですねー!!!
私でしたら、迷わず貞子さんレジに並ぶと思います☆☆
日産ももう一週間きったんですね。
楽しみです。harunoさんのレポートも楽しみです。

No title

harunoちゃん、皆様、あんにょーん。

いよいよ日産ですね。どうか全員が無事で楽しめるようにお祈りしています。
それにしても日本は熱帯になったのか?こっちは寒くて上着着てるのに。

貞子といえば、うちの貞子(別名:怖ろしい子)は今ギリシャにいます。そこでちょこっとギリシャ妄想。ホミンがツアーがひと段落し、二人でラブラブギリシャ旅行中。

貞子(うちのです):あっ、東方神起だ!
ユノ:あー、貞子さーん?
チャミ:ニセモノですよっ!

貞子:今友達家族と旅行中なんだ・・。
ユノ:お母さんがいなくて大丈夫?
貞子:お母さんは東方神起のダンスの練習で忙しいから、旅行はできないんだ・・。
チャミ:そんな母親でよく恥ずかしくないですねぇ。

貞子:それに帰ったら家がないんだ・・・。 私が旅行中に両親が家を売っちゃったの…。東方神起のコンサに行ったり、グッズを買うのにはお金がかかるからって…。
ユノ:えーっ、かわいそー!!ねぇ、僕たちのうちにおいでよ。ねえ、いいよねっ、チャミナ?
チャミ:ふん、これは腐った母親が仕組んだことに決まってますよ。どうせ母親ごと転がり込む気でしょう。ユノヒョン、行きますよっ。

(一部実話です)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配(´・ω・`)

harunoさん、大丈夫ですかっ?
お盆で忙しくなさってるんだと信じておりますが…日産前に充電なさってるのでしょうか。。

体調など崩されてなければよいのですが…。

こたつ部の末席に居座る身として、とても心配しております。
ですが世の中はお盆休みですから!こたつ部にもお盆休みがあってもいいですよね。
どうぞくれぐれもご自愛くださいませ(*´∀`)

また朝の7時に、お待ちしております♪


プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
