私がグッズに萌えた理由part2



おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





まさに





mah5_convert_20130519223306.png 
鴨、カモーン!






ですね。




老い鴨も若き鴨もグッズという名の餌にグワアッグワアッと一斉に食らいつく。




しょうがない。
好きなんだもの。
しゅっごくしゅてきなんだもの。







そして日産とごっちゃになったエーネ。






↓↓↓↓↓↓
こちら



guzzu10.jpg 


♥♥♥♥♥♥♥♥






えっと。




そっか。





このうちわはこうしなきゃ2人が入らないのか。






boa11.png 
この画面にだってこうしなきゃ入らないんだよ。









piaa2.png 
この画面だって










asa16.png 
この画面だって












U32.pngTIME36_convert_20130502215530.jpghapikuru35_convert_20130418195616.pnghiru3.pngpia24_convert_20130305182953.png 
この画面だって










fEOjNWnJIhGs14a_1349950483.pngHry3Nw56EfMd4kO_1348386557.pngHwVx6jd2QQlu_BJ_1348380988.pngiTe6vWGlldGGEw__1348381016.pngJPr1FSLSkW7CUBs_1348380950.pngMqWaQU90b9H2EXG_1348381041.pngUAhXASlM77snlVL_1349469118.pngWUBjPhlBOByeYv8_1349068024.png3YfzbrsgZ9cOOZQ_1351930330.png 
この画面だって。









_| ̄|○ スゲー余白アルヨ








ごめん・・・しつこかった・・_| ̄|○
 


ちょっとホミン不足解消したかっただけなの。
許してクリ。 



 





それにしてもですね。





応援グッズが多すぎてですね 
















  



sennjyu2.png 


千手観音にならないと間に合わない。









_| ̄|○ 釜ジイカ・・・・・







ユノ画伯並の絵ですなこりゃ。






あっユノ画伯に失礼なっ!
ビエンなんちゃらなんですからっ!







ペンラ2本持つだけでも大変なのに

うちわ持って

タオル回して

フラッグ振って

水分とって

オペラグラスで米粒神起を覗けですって?











sya27_convert_20130721224345.jpg 
どないせーっちゅうんじゃ。







_| ̄|○ 手ガ足リナイ








まちがってペンラくわえて
ペットボトルから覗いて
タオル振って
オペラグラス回してる人がいたら








image.jpg 
それは命が透けて見える一歩手前のあたしですので







助けてください。

お願いしますお願いします。









目覚まし時計。

迷われている方が多いようですね。

ふふふ。






迷うといえば









guzzu5.jpg 

これも高いわな・・・。







この中身がユノチャミの飲み残しとか
ユノチャミが入ったお風呂の残り湯とか
ユノチャミの汗入りとか
ユノチャミの漏れ汁・・・













h18_convert_20121119192941.png 











_| ̄|○ ズビバゼン・・最強様・・・







でもそれだったら絶対買いますのに・・・・。







_| ̄|○ 売ラネーヨ









あと


guzzu4.jpg 
いつ使えば・・・・









_| ̄|○ 内緒ナンダヨ









guzzu6.jpg 
どこにつければ・・・







_| ̄|○ バレチャウンダヨ









guzzu11.jpg 

いつ着れば・・・







_| ̄|○






まあとにもかくにも
痩せ鴨になるのは覚悟でんがな。

長蛇の列は必須だと思われますので
皆様開演前に倒れないように
なんとか座席まで這ってでもたどりつきましょうね。



 





東方メンバー様のツイとかがあがっているようで

いよいよ、という感じがしますね。








sya55_convert_20130722203255.jpg
リハ真っ最中だよね。







2人の夢の舞台。



いろいろな暴走妄想をしながらも



みぃんないい子で楽しみに待ってるんだよ・・・。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

haruno様
こたつ部の皆様、おはようございます。

今日は仕事がお休みなので、上司の痛い視線を感じながらグフグフせず家で爆笑できたのでスッキリです。

昨日も娘とグッズのチョイスに悩みましたよ~。
まず予算ありき・・ですからねぇ。

私「てかさぁ~二人とも何してんだろ~ね」
娘「う~~ん、リハでしょ、筋トレとかも」
私「だよね、暑いもんね」
娘「どんな筋トレしてんだろ」
私「そりゃあんた、あんなんやこんなんや・・・」
娘「デュフデュフ・・・(〃∇〃)ポッ」

こんな話してるからちっとも先にすすまないっ!!
腐臭漂うバカな親子でございます_| ̄|○ 

今日も元気をいただきました。ありがとう!!
PS・・・日産への遠征準備が全くできてないという、おぞましい現実、もうカウントダウンしてますのに・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エールを!

おはようございます
harunoさん、こたつ部の皆さん。
参戦準備に、夏休みの子供のダラダラにいらいら(私だ)毎日お忙しいと思います。
そんな皆さんと自分に向けて、
日産思い浮かべてこの曲をプレゼントします。


fine peace!

歌:SMAP

100年分の情熱ほど 焼けついた想いを
この刹那に捧げる覚悟
Fine Peace! 快晴! 僕の空 wow wow

「頑張って」そういう言葉に 耳を塞ぎたくなり
「今だって十分やってる、だからもう認めてくれよ」と
そう言って 叫びたいことも 何回もあったけど
「もういい」って 投げ出したくなる
雨な日もあったけど

本気の優しさ ジーンと胸を突くから
そんなあなたの思いに 応えることが叶いますように

100年分の想い出ほど 輝いた記憶を
この刹那に刻み込むのさ
Fine Peace! I say やるしかない wow wow

ギリギリのところでいつでも 戦っているキミが
「まだやれる、ありがとうね」って 笑う そんな姿に

心の底から 最上級の尊敬と エール送り続けるよ
キミの願いが叶いますように

僕ら辿り着きたい場所へ きっと行けるはずさ
「精一杯」をやり切ったら I feel 見えるものがある
100年分の憧れほど 高鳴った鼓動を
この刹那に打ち鳴らすのさ
Fine Peace! 極上のリズム wow wow

瞳閉じればいろんな顔 振り返ってみると
多くの愛に支えられて Fine Peace! ここまで来られた

僕は僕の人生において 起こって欲しいこと
全て起こさせてみせるのさ I will 自分の力で
100年分の情熱ほど ヒートした想いを
出し惜しみなんてしない
Fine Peace! 快晴! 僕の空 wow wow























うんうん

ふたりのまわりには余白がいぱーい^^
カムバ直後はそれも辛かったけれど今では
すっかりそれにも慣れました〜
というかむしろこっちのほうが二人の良さが冴え渡る!
盛りだくさん感は確かになくなっちゃったけど
萌えシーン増えましたよね、かくじちゅに☆^^
ふたりのいちゃこら満載のDVDが待ち遠しい〜!
ほんで、ユノの十字切りシーンも入れてほしーなぁ

くっつき祭り♪

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
おはようございます(^-^)

暑い(T_T)
既に33℃です(>_<)

はぁ・・・
昨日のセンパイのブログ、読み逃げしてしまいました<(_ _)>
面白くて「ぐふっ♡」って
グッズの紹介に「おぉ♪」って
時計の値段に「・・・・」って


写真集はgetの価値ありますね~
ペットボトルのも欲しいな~
これは映画館じゃ売ってないんでしょうか?
買いにだけでも行きたいな~
なんせ落選組みなんで(T_T)
買った後は寂しく帰るんだよね・・・
ズーーン・・・

おっと負のオーラ出しちゃった


くっつき神起のオンパレードに瞼閉じるの忘れるわ♡
どれもこれも
いいねぇ~♪

リハのぽっかんお口なユノ
何度見ても飽きないな~
可愛い~

釜じい・・・
あんだけ手が伸ばすこと出来たら良いですよね(笑)
怖がられるか(-_-)

ほんといよいよな感じになって来ましたね♪
今日はM-ONでしたっけ?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鴨フラッグに一票。

harunoさま、こたつ部のみなさま、おはようございます。

朝からもぅ暑いです。
日産参戦組のみなさま、体調管理はおっけぇ~デスカ?
オフィシャルページにも『体調の悪い方は無理をせずに近くのスタッフにお知らせください。周りに苦しそうな人、倒れそうな人、倒れている人がいたら声を掛け、スタッフや周りの人に知らせてください。』ってありましたよー。
スタッフ、めっちゃ心配してはるよ・・・。

さて、日産・エイネのグッズも発表され、財布の準備に忙しい中、昨日エイネ長居のチケットを発券してまいりました。
・・・まさかのアリーナ最後尾ブロック。
あ~は~は~。
何粒神起かしらぁ。_| ̄|○
まっ、でも、お祭りですからね。考えようによっては神席ですよねっ(立ち直り早っ)♪
こたつ部員としては是非鴨フラッグを振りたいですね( `ー´)ノ
商品化希望デス(^^♪

今日も朝からここでホミン不足を解消できました♡

はじめましてたけっちです。(*^^*)romio

はるのさま~~
こ~ん~に~ち~わ~~(-.-)ノ⌒-~
這えずって我が家へ~
チカレた~です(>.<)y-~
太った鴨になる為には
エンヤコラ!
ユノ様が
鴨 カモン~~って
あは~~
お誘い頂いたので
お応えセネバ(・・;)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手が足らないのー。

harunoちゃん、みなさんこんにちは。灼熱です。
harunoちゃんのお絵かきは、ユノに匹敵するすばらしさじゃないんですか。ビエンナーレに出展しなはれ。

そうなの。千手観音さまなの。どうすりゃいいの。

2本の手、2本の足、あ、もう1本・・・なかった。残念。

ペナントはもれなくgoodsにそーっと入れておいてね。

goodsに翻弄され、チケに泣かされて、そうだ。ユノとチャンミンどうなった?おーい。
日本にいるだけで安心している二週間だけの妻たち。

二週間だけは鴨たちのものよ。ほーら、日産に向かってガーガーゆってる。

ふたりのくっつき画像はどれもこれもヨカデス。しつこくないデス。エンドレスでもいいデス。心の安定剤です。しんどい時のカフェインです。

ユノの顔がみんなチガウ。あのユノ、このユノ。だから飽きない。チャミは安定。安心。そうでなくっちゃ。

もうなんでもいいや。無事に迎えてくれれば。一生懸命のユノだから。チャミだから。サマドリでまさかのバック転考えてるんじゃないでしょうな。

よろしくよろしく。ケガなく。病気なく。天災なく。お願いよー。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来週の今ごろ

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは〜!

いやァ〜暑いですね…。皆様いかがお過ごしですか?
来週の今ごろはあと15分!っていうドキドキワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))最高潮なお時間ですね!!
あ〜ドキドキするなァ〜←射的チャミ風

千手観音状態…よく考えたらそうですよねぇ(笑)
東方神起の2人を堪能するためのアイテムを選ぶか、命を繋ぐアイテムを選ぶか…悩みどころでしょうか⁈(*^^*)

しょうわ時代さんのコメント、じぃ〜んとしました(T ^ T)
みんなの夢がいよいよ完結?!
せめて最終日には次なる目標を、もしくはほぼ確定の予定を2人から聞きたいなー。年末のテレビ出演のこととか。来年のライブのこととか、アルバムのこととか。←気が早い?そしてそれはムリ…デスよね。
でもエサを撒いといてもらえれば鴨も太りやすくなるのになぁ。

さてあと1週間、体調万全に整えましょう!あとカバンの中身もね(*^^*)

尊師に2人の無事成功と、
皆さんの無事萌楽を祈ってこよう〜ヽ(´∀`=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ見れます

harunoさん、皆さま、こんばんは!
相変わらずの距離感
くっつくっていうか、重なってるというか食い込んでる・・
しつこくないっす。
まだまだ見れます♪

Re: 聖水

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
実際は千手観音ではないので
本当にどうしようか困る。
野口じゃないと?
どこでわかるの???えっ????
Pグッズは
何まだカバンの中にある現実_| ̄|○
haruno

Re: おはようございます

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいなあ~
母娘でのそんな腐った日常会話(笑)
haruno

Re: おひさしブリーフです

鍵コメ「まさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフですう。
最近はバイブならないと起きられないなあ~。
あっバイブって携帯ですよ←いらんフォロー
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: 待ってるんだよぉ~

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に脳みそ溶けそうですね(^_^;)
ああ~毛でも浮かんでようものならDNDそこから出してクローン作ることに残りの人生捧げます。
haruno

Re: おはようございま〜す

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
冷えピタですね~。
何気に霊感スプレー・・あわわ冷感スプレーもいいかなって思ったんですが。
快感スプレーでもいいんですが
_| ̄|○以下自重
haruno

Re: エールを!

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だらだら・・・はしてないですね。
何かと忙しいんですヤパーリ(^_^;)
素晴らしいアーティストには
素晴らしい歌詞が送られますね。
ユノチャミもそうですが(*´∀`*)
haruno

Re: うんうん

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
余白がなかったり
2人の間に余白があると
なんだか違和感感じるようになってしまいました。
haruno

Re: くっつき祭り♪

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
読み逃げなんて当たり前だのクラッカーです。
ここは好きな時に来て好きな時に出てっていいとこです。
こたつの上に好きなつまみなかったら買っといで~。
釜爺、好きなんです。
haruno

Re: 負けないで

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サプライズペンラの時もそうですが
結構あたふたするんです、あたし。
いろんなことに一人で誰にも気づかれない程度にあたふたするの
ペンラつけられないときは思いっきりあたふたしたけど(笑)
haruno

Re: 鴨フラッグに一票。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気分の悪い人いたら・・・
そうですか。
係りの方が気分悪くなって、あたしが介抱してそうですよ(笑)
体力的には割と強いほうだと思うので。
haruno

Re: はじめましてたけっちです。(*^^*)romio

コメ「たけっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
相当壊れてそうですね。
ユノがY3Kで呼びますよ。
チャミも呼びますよ。
「かもお~~~~~ん」って
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
それ面白い!
チャミは「間違ってる人が多いですねえ」って斬りそう。
やってほしいなあ~。
haruno

Re: 鴨の焼き鳥

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと、あたし本当にあまり気にしないので・・・ははは。
どこにいようとあたしはこのままなので(笑)
コメに関してはお気遣いありがとうございます。
でも遊びにいらしてくださいね。
おまちしております♥
haruno

Re: 手が足らないのー。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あははは。
でも本当にこれでも絵画教室行ってたんだって!
炎天下。
ユノチャミの体力より
ヤパーリ自分の体力を先に心配してしまう・・。
haruno

Re: もうすでに激やせ鴨デスょ…

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミサンガ・・・
「いつ切れるんだよ!」って切れるビギ・・
不謹慎にも・・ワロタ・・・
よく吟味して
日常に支障ないような買い物を~
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「み~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
水を飲んだら若返るって・・・
まさに聖水ですね。
ヤパーリユノチャミの残り湯しかないですよ。
haruno

Re: なんちゅー暑さやねん。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キンチョール・・・
パラゾール・・・
恐ろしい・・恐ろしいんだよ明智君!!
よくおつかいにいかしますえ・・・・
まっすぐに育っております(笑)
まあちょっとおそ松くんもありまんがな。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「か(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
あたしよりもお天道様に近くてらっしゃるのですね。
えっと。
がんばりましょう!
あたしを想って・・?
(//∇//)
haruno

Re: 来週の今ごろ

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうオープニングを妄想すると今からドキドキです。
でも暑さにもドキドキです。
汗かくの嫌いなんです_| ̄|○
haruno

Re: 千手観音(;´∀`)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
命が透けないように・・・
そうなんですよね。
2日連続参戦なので、どうなるやら・・・。
あたしは多分団扇じゃなくて扇子と思われます(笑)
haruno

Re: 今日はタイトル思いつかない。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなに連発してた?
私はツイッターもフェイスブックもラインも何もカモやりません。
登録すらしてません。
今時のものにはついていけないのです_| ̄|○
てかあたしがつぶやいたところで誰も喜ばないと(笑)
haruno

Re: 内緒なのよぅ

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同じです。
秘密の恋です。
誰も知りません。
でもこの前知り合いにコンサート行った話したら
ものすごくびっくりされました_| ̄|○
保存数ですか?
愛の数だけありますよ~(笑)
haruno

Re: まだまだ見れます

コメ「てるも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうこの距離じゃないと
本当に不自然に見えてしまうので困ります。
あたし電車でもここまでくっつかれると嫌なのに。
この2人は、好きでやってますよね~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いなあ

東方神起のライヴ、いつも行きたいと思ってるんだけど、なかなか行けないのでいつもグッズだけ買いにいきます(o^∀^o)一度で良いから生で東方神起の二人を観たいです(o^∀^o)きっと、日本語ペラペラでたのしいだろうなぁって…!行ける人は思いっきり楽しんで(o^∀^o)

吹き出しました

いつも楽しく読ませて頂いています
通勤電車の中で吹き出して笑いました

フラッグとペンライトとタオルをどうやって…
その使い方もT美さんに説明願いたいですね
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック