私がグッズに萌えた理由


おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。







きましたね。





エイベ小出しじらしプレー第2弾。







t.png 
東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM オフィシャルグッズ








キタ━(゚∀゚)━!




太った鴨の出番でございます。
皆様この日のために肥えたといっても過言ではございませんね。






_| ̄|○ タダノ食イ過ギダロ








あまりにどど~んと出ましてですね
立った瞬間に立った理由を忘れる残念な昭和脳では何がなんだかわかりません。





もう日産とエーネグッズがごちゃごちゃ。


何がビギ限定なのかもよくわからない。


どうやって買えるのかもよくわからない。
 

日産の行き方すらよくわからない。









_| ̄|○  ヨク読メヨ








無理無理。
嫌いなものは取扱説明書を読むことですもの。








とりあえず、お通し。












かもばす 

応援フラッグ。500円。















h18_convert_20121119192941.png 
















_| ̄|○ マチガエタ・・・・・











guzzu1.jpg 
応援フラッグ。500円。








(°д°)







えっと。

んっと。



前後左右の方のペンラですら無駄にでかいあたしは顔面にあたりそうになりますので



これで殴られたらさぞかし痛いだろうなあって


一瞬思いましたとさ。







_| ̄|○ 我慢我慢・・・






あとですね。








guzzu2.jpg 
ライブ写真集。3800円。







これは買っちゃうだろうなあ。






D50_convert_20130105180535.png

もう「リハーサルや終演後の2人に密着」って文字見ただけで

泣きそうですよ゚(゚´Д`゚)゚

「密着」って文字だけで、漏れそうですよ。
「蜜着」の間違いじゃないですか。


どんだけダダ漏れてんのかな。

またベッドの下のビニ本になるのかな。





でも炎天下で並ぶのは恐ろしいなあって


一瞬思いましたとさ。






_| ̄|○






あと






guzzu3.jpg 
ペットボトルホルダー。1800円。







(*´∀`*)






やたらかわいい。
いや、すごくかわいい。



ペットボトルサイズのユノチャミ人形作って


これを着せたり脱がせたりしたらさぞかし楽しいだろうなあって


一瞬思いましたとさ。







_| ̄|○ 変態・・・・







そして






guzzu7.jpg 

ウインドブレーカー。5800円。







ヤパーリきましたね。
TONEのスタジャンもきたし、スタッフやユノチャミもこれみよがしに着ているので
絶対くると思ってましたよ←腹黒い予想




「THE NORTH FACE」っぽくて着やすそうですね。



U32.png 
やっぱりこの服着るときは白い詰襟のジャケット中に着て、首までチャックを閉めた方が臨場感ありますかね。




あとニーハイの黒ブーツも。






_| ̄|○ ウゼー







そして


お待たせしました。


全国20万人のビギが一斉にツッこんだグッズが








これだ・・・。














guzzu8.jpg 


音声入りめざまし時計。7000円。








_| ̄|○ マジデ ?










guzzu9.png 


文字盤の中央にはチャンミンによる謎のキャラクター、数字はユンホによる顔に見立てた?数字。
見ていると愛着が沸いてきます。。









てかチャミ・・。

この中央の謎のキャラクターは






nigaoe.png 
ユノヒョンじゃないのかい?

注:右上が昔のチャミ画伯のユノヒョン







wr4.png 
このくっきり男らしい眉毛。





mare13_convert_20130518224727.jpg       
目の下の傷。







ユノヒョン以外の何者でもないでしょう♥









そしてユノヒョンの数字顔。

ところどころに手抜きが垣間見れるのは

ユノヒョンの愛すべきキャラで許しちゃう。









でもツッコミどころはそこではありません。







アラームをかけると、メンバー一人ずつの音声が順番にリピートして流れます。
ツアー中に「優しく起こしてください」とお願いして録音したオリジナルメッセージ。
毎朝目覚めるのが楽しみになるアイテムです!









Σ(゚д゚lll)








sya47_convert_20130722050515.jpg 
「音声入りめざまし時計」







sya40.png 
「音声入りめざまし時計」










chi27.png  
「音声入り・・・・」












h18_convert_20121119192941.png 












_| ̄|○ ハイ、シツコイデスネ








お2人の音声入りって・・・_| ̄|○ 
 





てか「優しく起こしてください」って注文出されてるようですが

ビギの年齢層から察すると

その「優しい声」によって恍惚の表情で起こされる妻の横にいらっさるご主人様は










yaouuu1_convert_20130206212627.png 
微妙。(イメージ画:やさぐれるビギおっと)








妻が他の男の声で優しく起こされるって・・・。






_| ̄|○ 






奥様。


気をつけなはれや!!










誤解を受けないためにも
やはり音声はホミンVerがよいと思われます。




more1_convert_20130808212709.png  
「ヒョン・・・起きないと襲っちゃいますよぉ~」

「チャンミナ~もう1回シヨ~ムニャムニャ・・・・」







(*°∀°)=3








missha40_convert_20130520221410.png 
「チャンミナ~もう起きる時間だよ~」

「ヒョン・・・もう少し・・・もう1回・・・シタイです・・・」







(*°∀°)=3







hom6_convert_20130808214335.png 
「ヒョン・・・・」

「チャンミナ・・・・」







(*°∀°)=3









てか起きる気ねーじゃん。








_| ̄|○






こんなん流れてきたら何回も聞きたくてなかなか起きられませんよね。

てかユノチャミの声で起こされたら
もうでゅふりすぎてマジで起きられない気がする・・・。







それならいっそ








suta9_convert_20121208045743.jpg  
「チャンミナ~起きて~お願いよぉ~」

「うるさい!黙れ!まだ起きる時間じゃねえ!」






の方がいいのかな・・・。










ユノヒョンはきっと天使の音声ですね。




oce22.png 
「ボクユノが7時をお知らしぇしま~す!」






_| ̄|○ カバエエ・・・・






チャミはドS音声の方が合ってると思います。






sya29_convert_20130722205816.jpg 
「起きないんんですか!意味わかりませんね」
「僕がこんなに早く起きてるのにぃ、あなたはまだ寝てるかぁ」
「まあなたが遅刻したとしても、個人的には痛くも痒くもないですけどね」
「起きないんですね。ちょっとした残念です」








_| ̄|○ ハイ、起キマス・・・・








いや~グッズ。

妄想するだけでオモローでした。






結構なお値段ばかりで

鴨になってるとわかりつつ 






timep1_convert_20130619055249.jpg 
ユノとチャミと過ごした時間



PRICELESS・・・・ 






 



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

うーん(¬_¬)

あんにょん。

たーっくさんのグッズにあわあわですね。商売上手なエイベさま。
高いけど、個人的にharunoさんおすすめ、どストライクでっす。

トン活のため、コツコツ無駄遣いしないようにしてきたけど、こりは大変です。

今更TIMEセトリ復習して、来週に向けて、万全の態勢でのぞみましよ。全てのトンペンさま、どこにいても心は繋がってますよ〜。

今日も超センキューです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝から大笑いした(^o^;)
harunoさん、リキ入ってるね。
エイベに対する皮肉とホミンへの愛と。
朝から暑いけど、元気出て来た。

お墓参り、行ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

でたぁぁ~ 目覚まし時計!!

なに?あれ?面白過ぎますよ(笑)

どうにか先に音声が聞けないもんでしょうかねぇ(無理ですね)

ホミンverなんてあったら一日中ベッドの中で悶えてそうだから

だめか爆

写真集は買うから目覚まし7000円悩むわ~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目覚まし時計…
しゅてき過ぎます(///ω///)♪
いろんなバージョンってありですね~
こうなりゃヤケクソ!
どのパターンも欲しい!!
じぇんぶ買うわ
朝から萌え萌えで起床出来るんです
安いもんじゃ~(~▽~@)♪♪♪

なーんもしてねぇ。

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、おはこんばんちわ!

鴨フラッグが勃った!
イェー!鴨バスツアーだー!

アレ?違った・・・

目覚まし時計7000円

・・・7000円
・・・7000円
・・・7000円
高い。でも欲しい。日産までずっと悩まされそう。

日産がすぐそこまで来てるのに、なんもしてねー。
遠征なのよ!準備しなきゃーでも何も手つかず。
大丈夫か、あたし。

目覚まし時計の4時が好き。ユノ顔の4時。
チャミの絵はユノですね。まさに。
ヤパーリ欲しいっ!
写真集と目覚まし時計で1万超えるな〜。

ってか、グッズの心配してるヒマあったら、旅立つ準備せんかいっ!

理想の朝妄想

目覚まし妄想は、果てしなく広がりますね( ゚∀゚)=3
ボクユノが時間をお知らせしてくれるVer.とチャミドS音声がリピートされるなら、1万超えでも買いますのに。

優しく起こす理想の朝…。
またアレを思い出してしまいましたよ。
朝食のいい匂いがしてきて起き上がろうとする時、瞼に軽くキスしてもらって起きたいという、最強様の理想の朝を…(/ω\*)
はいはい、今朝もそうやってヒョンを起こしたげたのね♥

最近ちょっと思うのが、私はこんな人気ブログにこんな発言を晒しコメして大丈夫なのか?ということ。
鍵したほうがいいっすかねぇ?
皆さんは鍵で19禁(←韓国風に言ってみました)発言されてるんでしょうか!?
でももう晒しコメで思春期の男子中学生並みの発言するのが、ある意味カイカンになっている_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、こんにちは♪
お久しブリーフです。
待ってたよね~こんなグッズ☆
カモの出番ですよね~(^-^)v
目覚まし時計の妄想は本当にどこまでもつづく…
私は「起きろよ!時間だぞ!いつまで寝てるんだ!」って最強様に叱られるパターンと「起きて~!お願いよ~♪」の天使様バージョン希望です。(ムリだけど)
私事ですが、諸事情で日産もエイネもパスしました(T_T)
皆々様のレポを楽しみに楽しみにしています♪♪
harunoさん、毎日楽しませてくれてありがとう♪感謝☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ〜

やさぐれるユノ、たまりません〜( ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀)
ずいぶん前のファミリーが来たのときの
ユノの寝起きの"にやり"が大好きなんですけど
最近のおチャミさんの頬撫でを全力で拒否る素のユノやら
どうやら私はユノのSな表情にやられる傾向が強いと判明しました
↑え、要らない情報?
目覚まし…服を破きながら声入れてくれてたらいいのにー
1時間置きに置きてはセットして寝て起こされて〜セットしてまた起こされて寝て〜
これでしばらくは生きられますね!
日産行けない身としてはDVD発売までの延命措置が必要ですから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪鴨バスツアー、何気に好きです。二人の音声入り目覚まし時計?マジですか?!ほ、、、欲しい。でも、高い。
(値段見て、びっくりです。)ホミンVer 、朝から妄想入って、悶え苦しんで余計起きられなくなりそう(^_^;;) でも、毎朝あの声で起こされたら天国ですね(´∀`) 家族にドン引きされること、必至ですけど、、、。写真集は、私も買っちゃうと思います。日産の準備?私もまだ何もしてないです(笑) まだ、電車も調べてない、、、。昭和女子は、そういうことは腰が重いんです。haruno さん、お互い、生きて帰れるように頑張りましょうね(笑)

朝は苦手

harunoさま
こたつ部の皆様、こんにちは。

今日もクオリティーの高い音声妄想、おそれいります。

今度からエー〇も、グッズの企画会議にはharuno様を特別顧問として出席させるべき!!・・と思いますよ、絶対!

いやぁ~でも本当に~どうしよ?めざましクン・・・。
高いですよね、でも欲しい・・でも高い・・・でも欲しい。
優しい声・・ですか~ユノがぁ優しい声でぇ・・(*°∀°)=3

って結局買っちゃうんだろうなぁ、写真集も。
なんせお財布の紐が切れてる鴨軍団ですもの。

今日も元気を貰いました。ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてたけっちです。(*^^*)romio

今晩は仕事の前にチコットお邪魔します。(^.^)


キタキタキタ~~グッズ。。
何だか笑って誤魔化すしか ネエ~~(>_<)
Harunoさん(^。^)y-~
ワラカシテくれて
有り難うです(⌒0⌒)/~~
凹んでいても何故かニヤケル。。
グフッ!にゃははは~~

待ってた!!!

harunoさん こんばんは!
来ましたね!グッズ!!!
待ってたんです!このために毎日オフィシャル覗いてました!
ホント、じらしますよね!!!
昨日、一見した時は、???・・・・・・・・・
なんも欲しいのないな・・・・・だったんです。。。。。が!
昨日から一日、あーだこーだ考えながら、説明もさらっと読んでいくと。。。
欲しいものばっかり!!!困った!!!

特に“目覚まし時計”!
harunoさんの“チャミどS音声”!!!
正直、あれ全部入れて欲しいわ!
そしたら、絶対買いです!
そして、最後にユノの“お願いよ~”が来たら、
もう、たまんない!!!!!
実際の私は目覚まし無くても早朝に目が覚めてしまう、
かなりの昭和女子なんで、目覚まし時計は想像だけしておきます・・・・

日産まで、何を買おうかと考えるだけでも楽しいですね!!!
エイネは行けないんですが、エイネのグッズも捨てがたい!
去年も行かなかったのにセブンネットで買っちゃいました!

ホント、鴨になっているとわかりつつ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PRICELESS

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは〜!

本日のわたくしの1番のツボ、
「ユノとチャミと過ごした時間…PRICELESS…」
これは不意をつかれましたぁ(笑)
いつも以上に流れが素晴らしかったです( ̄▽ ̄)

もちろんGoodsのくだりも楽しませていただきました!
やっぱり目覚まし時計の妄想は楽しい\(//∇//)\
今回は何気にチャミのドSバージョンが好きです♡
ユノの天使の声は起きれそうにありません。でもホミンの日常であろうエロヒョンが降臨したらまた別か!「ねぇ…起きて?朝ごはん、作って欲しいな♡」とか囁かれちゃった日にゃー(//∇//) んでチャミが「ヒョン…朝ごはんともう1回、どっちがイイですか?」とか返しちゃった日にゃー!(//∇//) うはー♡ヤバイな…


暴走しました…すみませんm(__)m


明日も暑そうですね…(~_~;)
それでは皆さん、体調にきをつけて〜( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グッズってすごいわ。

harunoちゃん、みなさんこんばんは。
昨日の地震速報、びっくりでした。震源が近いのでビビりましたぁ。
なんもできなかった・・・だめじゃん。

話題騒然の目ざまし時計。最初ははぁ?でしたが、今は欲しーい。マニアにはきっと梨汁モノです。片手にピストル、もう一方にはナイフですか?まったく・・・数字の発想が無敵だし。さすがビエンナーレ広報大使だね。

音声は何と言っても・・・haruno式愛の劇場ですよ。1ブロック3分で歴代のシリーズ日替わり(お願いよー)←小声。。。もう一回お布団に籠っちゃう❤ティッシュ、必須アイテムでお願いします。

ペットボトル入れ物!絶対可愛い。写真集とこれは欲しいです。ペットボトルを入れたり抜いたり・・・こら、伝染しちゃった。自重自嘲・・・

ユノとチャンミンにすぐにバレちゃう。こたつ部実態。。。ごめんなさいね。こたつ部腐ってまーす。

「わかてる、わかてる。ポク大人ですから。
皆さん、ムリしなくてもいいんですよぉ。わかてますねー。ストリームもよろしくお願いしますね。」っていうんでしょ。ユノは。

うんうん、お盆も働くよ。

No title

harunoさん、こんばんわo(^▽^)o

グッズきましたね~!ドS様の声で起きてみたい・・・ユノ天使もいい・・・
目覚まし時計欲しい~優しい声ってどんなんでしょう(*゚▽゚*)
あぁ・・・悩む、悩みます・・・と言いつつも、勢いよく鴨が羽ばたきますよ(笑)
トンペンの習性ですかね?買うと分かっていても、一応悩んでみる(←私だけですか?)でも、悩んでいる間も楽しいんですけどね。

日産は映画館から、心を飛ばします!グワァグワァ!!

Re: うーん(¬_¬)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私のおすすめというよりは
あたしのツッコミをいれたいものって感じですがね(^_^;)
セトリね。
確認しなきゃ。
haruno

Re: 鴨にですね。

鍵コメ「RE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心は共にです。
グッズだけも癒されますねえ。
フィギアは危険すぎて発売できないか(笑)
haruno

Re: No title

コメ「yujite」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしの記事にリキの入っているものはありません(笑)
リキはいってたら毎日なんて書けませんので。
基本ゆる~くこたつで放屁しながら書いてます(笑)
haruno

Re: 目覚まし時計

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
目覚まし時計・・・
ちょっと高いですね。近場の1泊2日の旅行できちゃいそうですね。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
目覚まし時計。
あれを企画で通したのは
腐女子と思われる。
そして音声は、お互いを起こしているともとれるセリフのはずだ。
haruno

Re: 赤赤赤

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グッズが我が家でひと目につくところにお目見えすることは
ありえない。
でもなんかもっとおしゃれな感じの色使いだと
日常でも使えるのにね。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「うーたん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きっとビギは起床前に起床しちゃう。
楽しみで(笑)
haruno

Re: なーんもしてねぇ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
目覚ましどけいにこの年になってこんなに悩むなんて・・・。
ちなみにあたしは眠りが浅いので携帯のバイブで起きてます。
旅勃つ準備・・。
やっぱり当日になりそうです。
haruno

Re: 理想の朝妄想

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まぶたにキスって・・・
あたしはあれ聞いたとき「こいつは夢見る夢子さんだ」と思いますた(笑)
眠い朝はそんなことされてもうざいだけです(笑)
あ~は~は~。
てかあたしはここを人気ブログと思ったことはないんですがね(笑)
最低限のご配慮をいだだければとだけ思っています。
haruno

Re: No title

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グッズはひとつひとつクリックすると説明文が出てきますよ~。
頭は切れません。
基本脳内ゆるゆるですよ。
いやマジであの目覚ましの音声(まだわからないけど)聞いたビギ夫の反応を聞きたい。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「はるる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最強様にSで起こされたら
なんか笑っておきちゃいそう。「きたきたきた」って(笑)
こちらこそ遊びにいらしてくださってありがとうございます。
haruno

Re: 朝勃ちから~の・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの2人の音声朝から聞いたら
もうなんか1日でゅふってそうですね。
縮みあがる・・・あ~は~は~。
ミンホですね。
あと持ち物にファブリーズ必要ですかね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
荷物になること考えると
ネット購入も視野にいれたいですね。
並んでいる間に倒れられても困りますし。
女のあれには何が効くのでしょうかね。
チャミに聞いてみたいです(笑)
haruno

Re: 痩せ細った鴨です(ToT)/

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
買いますか。
決断なさいましたか。
鴨フラッグ。
残念ですが妄想の中で活用する非売品です(笑)
haruno

Re: いやぁ〜

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのSが好きならば
「Catch me」のリップバージョンをお薦めします。
ものすごいSっぽいです。
ある意味AVですよあれは。
延命措置・・ワロタ・・
haruno

Re: おっさる通り・・・(^^;)

鍵コメ「yan(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギの旦那様の反応特集やったら
おもろ~だと思うんですけどね。
背中にでも刺す・・・
見えませんよ(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「tomoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨バスツアーは日にちの設定もない現地集合現地解散のぼったくりツアーですからご注意ください。
ご家族のドン引き具合特集、やったら面白そうですね。
私はお約束の当日オタオタ組だと思われます。
haruno

Re: 朝は苦手

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
クオリティーの高い妄想・・
どこが(笑)
東方神起に関しては
お財布の紐がゆるゆるでもうどっかいっちゃってますよ。
困ったものです。
haruno

Re: 荒稼ぎ~!

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ペナント!
ある意味あのフラッグはペナントです。
でも7万人があれ降ったらちょっと怖いです(笑)
古き良き時代のしゅてきな居間ですね(笑)
うちはシンプルイズベストの歯磨き鬼母が
ものすごいシンプルにしています(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨バスフラッグは非売品でございます。
保冷剤ホミン
いいかも
いつでも体に密着できるし。
ユノヒョンもチャミもお口ちゅーの写真がいいです。
それを体に密着させま←変態
haruno

Re: お邪魔します。

鍵コメ「まめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
過去のどの記事にコメントいただけても、
あたしの方へは新着コメとして送られてきます(笑)
チャミの優しい音声はあまり想像できないなあ
ていうかありきたりになりそうなので、やっぱりドSでお願いしたいです。
haruno

Re: はじめましてたけっちです。(*^^*)romio

コメ「たけっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わらかすつもりはないんですよ。
ただツッコミたくなるグッズが多いというだけです。
はい。
でも凹みが解消できたらのならうれしいです。
haruno

Re: 待ってた!!!

コメ「dongseo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
買い物の醍醐味は「迷う」ことにありますものね。
てか音声ダウンロードして自分で目覚まし着うたつくればいいって話ですかね。
「お願いよ~」は絶対いれたい。
haruno

Re: どれを買うか悩みます

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
音声入りに異常に反応しますよね。
お互いを優しく起こす感じ
はまだあきらめてませんよ。
そこは脳内変換です。
ネット販売もアリだと思いますよ。
倒れないためにも
haruno

Re: ご褒美

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなことで気を使わなくてもいいと思いますよ。
新しいも古いもないですよ。
それより楽しんでください。
それが応援ですから。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グッズって昔から写真集にだけは異常に興味がありました。
でも好きな人と同じものを身についけてるだけで幸せを感じるのは
オバちゃんでも思春期の中学生女子でも
同じですね。
ピュアなんです。東方神起のことになると
haruno

Re: ビニ本買います

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっぱり写真集ですよね~。
音声なる前に正座って・・・・
ワロタ・・・
応援フラッグ
ペンラと一緒によけることで精一杯になりそう(笑)
haruno

Re: PRICELESS

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
あのCM、好きだったんです。
ホミンいちゃこらVerの目覚まし・・・
チャミが吹き込むとは思えない(笑)
haruno

Re: どちらにしようかな

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨バスフラッグは非売品でございます。
新大久保でも売っていません(笑)
PRICSLESSですよ。
そうじゃないとここまでがんばれません~。
haruno

Re: グッズってすごいわ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
誤報でよかったですね。
「音声」というワードだけで
果てしなく続く妄想。
ピュアなんだよ、明智君!
_| ̄|○ ソウカ・・?
haruno

Re: No title

コメ「つくし」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
買い物は悩むからこそ楽しいのです。
勢いよく羽ばたきましょう!
鴨も海を超えるのです!!
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チケットを譲ります

鍵コメ「広島のりんご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お急ぎのようですので。
えっと、助かる方もいらっしゃる話だと思うのですが
私が中継するには(仲介役)あまりにもあたしに時間がありません。
なので申し訳ないのですが
ひとつの方法としては、鍵をとっていただいてその旨コメ欄に書いていただき
ご自身のメールアドレスを載せていただき、そこで直接のやりとりということになります。
ただここは不特定多数の方がいらっしゃるところですので、たくさんの数のメールが一気にくることになるかもしれません。
そしてやりとりに関してはお互いの信用の元、というなんとも心もとない土台です。
私の方では申し訳ありませんが、譲る方にも譲られる方にもなんの責任も持てません。
という答えしかできないのですが。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
haruno

萌えました…(〃∇〃)

初めて来ました
なので初コメですm(__)m
すごく迷ってて買うことが
罪なような高価な目覚まし時計
でも…買う決心がつきました
誰がなんと言おうと
ホミンに毎日起こされたい(>_<)

またきます(^.^)
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック