スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が萌える・萌えない理由


こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。



皆様がいつ遊びに来てくださるかは分からないのですが
たいてい私が記事を書くのは夜なので、挨拶は「こんばんは」です。 




どうでもいい情報ですた_| ̄|○






また今日あたりからTVラッシュでつか・・・。
また乗り遅れてるよ・・・。
あたしだけ臨時の各駅電車に乗っちゃってるよ・・・。
 


まあ、「萌え青春18切符」を買ったと思い
皆様もゆっくりと各駅停車の旅を楽しもうではありませんか。
おしっこ行きたくなったら言ってください。
当電車は様々な年齢層の方々に対応するため、時々停車して降りられる駅がありまつ。
尿漏れパッドもご用意しておりまつ。
ご安心ください。




さて、今日の題名なんでつがね・・・


TVもそうだし
雑誌もそうだし
インタビューもそうだし
韓国のKーPOP関連のインターネット記事でもそうだけど



私は基本的にどんなホミンでも
「haruno式遠心分離機」にかけまして
都合の悪いものは遠心力で飛ばし
都合のいい萌だけ最後に残すことができつのでつが・・・









9ErYPjnLdD7PAHx_1349859001.jpg 




・・・_| ̄|○




これは遠心分離機にかけてもダメだった・・・




萌えない・・・どう考えても萌えない・・
あのツンデレのチャミがこんなことしてんのに・・・・
萌えない萌えない萌えない
いろんなものが遠心力で飛ばされない・・
何も残らない・・・
となりにユノヒョン・・・と一生懸命倒置法で置き換えても







_| ̄|○ 萌えない・・・・・・・







だって、ユノヒョンには滅多にしないもん・・・
ってか、私的にはチラリズム的萌が好きだし・・・・




っキィ~~~~ギュめ~~~ヽ(`Д´)ノ






でもいいの。
こんな作られた萌えじゃ納得いかない。
だめだめ。
やっぱりこうでなきゃ。




yjmE5KUWcfcKp45_1349859102.jpg 





(*°∀°)=3 萌え~~~~♥







やっぱりこうでなきゃ。
最近はちょっとコンセプトが「カリスマ」だから
なかなかこんな萌にはお目にかかれないけど
いいのいいの。
ギュめ、これに勝てるか~・"(>0<)"・





_| ̄|○ オトナゲナイ





で、またも「今更萌え記事」

いつか書こうと思っていたけど、ギュに対抗してここでお目見えするとは。



ソウルSMTのバックステージ。
qHE1vYpgK_6omeQ_1349068089.png 
ちがうのちがうの。
ユノヒョンがチャミを殴ろうとしているわけじゃないの。



恒例のあれでつよ、あれ♥





emLqw_tNqmqQ8eJ_1349068154.png 
ユノ、気づいて。
お願い。
チャミはおててをギュッとしたいの。したがってるの。
だから手をパーにしてるの。
ギュって握り締めたいの。
だからユノ、その握り締めた拳をパーにして・・・。




TOKK8OlXC3aQ7tJ_1349068122.png 
ユノ・・・・_| ̄|○
ユノがグーのままだから、チャミもグーにしちゃったんじゃん゚(゚´Д`゚)゚



ユノ、チャミはね、チャミはね、こうしたいの!



「ヒョン!ヒョン!」
NNaVNv3zUmpDucS_1349867271.png 




ほらっ!!パーでしょ!!



kqgBMt1B_XKl1Ff_1349867317.png 


こうしたいのでつ♥






うふふ。
キスしようとしたり、抱き合ったり・・・
そんな大げさな触れ合いはなくてもいいの。
ユノとチャミはこんな「手と手を合わす」だけでも萌えるの。
肩と肩が触れるだけでも萌えるの。
口と口が触れるだけでも萌え・・・・・






・・・・・



死んでまうやろ!!_| ̄|○




そんなんなったら死んでまうやろ!!
全世界で「ちょっと前から怪しいと思っていました」ってインタビューで言われるような
「ちょっと変な世界に足を踏み入れていたようです」ってインタビューで言われるような
「なんかいつも息が荒かったんですよね」ってインタビューで言われるような


そんな腐女子の皆様の謎の変死体があがりまつよ。




だからだめでつ。
ちょっとの萌でいいんでつ。
ユノとチャミは今まで通り、自然でチラリズム的萌できませう♥





怒涛のスケジュール。
本当に体壊さず、頑張って欲しいです。
6集のCD、毎日毎日ヘビロテでつ♥,



,




いつも愛あるコメントとポチっと、本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「紅(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
連続コメ、とてもうれしいです。
ほんと、ビバルイは奇跡ですね。
チャミはなんであんなに照れ屋ですかね。
それがリアルで萌えるんですけど(笑)
長コメ、大歓迎ですよ。
私は萌仲間と語りたくてこのブログをしているのもあるので
コメントは初でも常連様でも
同じくらい大切でうれしです。
またよろしかったら遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
チラリズム的萌、好きでつか?
共感してくださる方がいらしてうれしいです。
立ち位置監督、いいですよね。
小言とか立ち位置とか
なんであれで萌えるんですかね(笑)
不思議です。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調、少しはよくなりましたか?
各駅停車でのんびりいきましょう。
先は長い!!ですから。
ギュとのからみは、萌もしないし、ほっこりもしないし
ただただいらっとくるだけですね。
ギュに感謝になきゃいけないのもわかるのですが・・。
また無理せず、体調が良い時に遊びに来くださいね。
いつでもお待ちしております。
haruno

Re: ギュ…( ̄~ ̄;

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ギュ・・・まじで勘弁・・・。
思春期の男子中学生にとって、なんかギュは私立のテニス部イケメン王子って感ですよ。
勝てね~_| ̄|○
ユノはですね。
いつか記事にあげようと思ってたんですが
(てか、ピ様はなんで私があげようと思っているネタを当てることができるんでせうかね)
かなりギュに煽られてますよ。
闘争心むき出しですよ、あたし的妄想では。
ふふふ。
忘れた頃にあげますね(笑)
また遊びに来てくださいね。
haruno

初めまして

初めまして
こちらにお邪魔したのは半年まえからなのですが…初めてコメントさせて頂きます。最近ブログお休みされてますね。とっても寂しいので最初からブログを拝見しておりました。そして『ちゃんみん&ぎゅに萌えない』発言に激しく共感して思わず初コメです(笑)あ~同じ感覚を共有できて幸せです。でもこれってかなり前の記事なので今もharunoさんが同じ感覚でいらっしゃるかわかりませんが…いつも楽しい記事をありがとうごさいます。これからも読み進めていきますね。では~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
