スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がバラードに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






やっと週末です。

でもやっと休める方もいらっされば
週末に忙しくなる方もいらっさり
まあ、社会というのはそういう風にうまく回っているものですな。






_| ̄|○ 悟ルナヨ





総入れ歯。




↓↓↓↓↓↓
こちら

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM
ライブ・ビューイング

time57_convert_20130724051544.jpg

応募者殺到に付き劇場追加決定!!

7月24日(水)よりチケット先行抽選販売を開始しましたが、応募者殺到のため急遽劇場追加が決定しました!
一般発売は8月3日(土)10:00からです。この機会に是非お近くの劇場でお楽しみ下さい。
<追加劇場>
北海道   ディノスシネマズ札幌劇場
愛知県   ユナイテッド・シネマ豊橋18
大阪府   TOHOシネマズ泉北
京都府   T・ジョイ京都
広島県   TOHOシネマズ緑井
福岡県   T・ジョイ博多
福岡県   TOHOシネマズ福津
なお、ユナイテッド・シネマ札幌(北海道)、ユナイテッド・シネマ新潟(新潟県)、ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13(福岡県)では、ペアシートの追加発売も決定! 全ての実施劇場は下の会場リストをご確認下さい。






ですって。



今更なあたしは、いつも「もう皆様とっくの昔に知っておられるでしょうな」と思って情報についてはスルーすることも多いのですが
最近は「助かりました~」なんてコメをいただけることもあり



cyan4_convert_20130208211530.jpg 
びっくりくりくりくりっくりです。






基本今更が売りなんですが
たまには役に立つこともあるんだな~なんて。
なのでおめでたいことですし、いちおうあげておきますね。


追加劇場がお近くにおありでしたら再チャレンジいかがっすか。








bpass6.jpg 
納涼神起が待っています。








それにしても
ライブビューイングのこの注意事項を読んで
「おお~するどい!」と思ったのはあたしだけだろうか。






aka_convert_20130802205054.jpg 
※通常の公演の様に拍手、応援をして盛り上がるお客様もいらっしゃるイベントです。
 ご理解の上、ご購入下さい。 







 
_| ̄|○ ワカテルワカテル。






映画館はこの写真のような状態かもしれません。
掛け声なんかも出ちゃうかもしれません。
ビギの熱い応援をなめてもらっちゃ困ります。
もちろんお茶の間神起でも、妄想の中ではこんな感じですよね。 



心を飛ばすのです。
日本中から。
世界中から。

ドピュッ!!





ちなみに比較的おとなしめのあたしが1番声を出すのは
「why」です←いらない情報






それでは今日もユノ尊師に
いろんな当選を(←大雑把)祈願をしていただきましょう。 










 
h3_convert_20121119192439.png 
「オラ!来るなら来いよ!」









_| ̄|○ モハヤ当選祈願ジャネェ(←チャミ風に)








TIME婚といえば。
 


ちょっとしたネタバレですが。

会報のTIME婚レポートでですね。

ここはつっこまずにはいられませんでした。




du1.png 
『続く「Duet」で、2人は歌いながらステージの左右に少しずつ離れていき、サビでは両端から、ユンホはチャンミンに、チャンミンはユンホに語りかけるように歌い、2人のハーモニーに会場は深く深く引き込まれていきます』






(*´∀`*)






そうなんですよ。
そうなんですよ。

ステージ両端からね、お互いくるっと向き合って歌うんですよ。
ユンホはチャンミンに、チャンミンはユンホに
愛の歌を歌うわけですよ。 
決して会場に向けてではないんですよ。
会場放置プレーなんですよ。


あえて活字にされると萌えますなあ。



でも「DUET」って究極のラブソングですよねえ。
てかもう歌詞の内容がユノとチャミのために作られたとしか思えません。





「暗く長く寒い夜も2人で明日を照らすんだ」




はい。
これからもずっと2人で明日を照らしてください。




du2.png 
永久にお願いしますお願いします。









そしてここも活字にされると萌えました。





ik2_convert_20121219211548.jpg  
『「I Know」。スポットライトに照らされ、サビ部分では立ち上がり、ユンホとチャンミンの歌の重ね合い。ただ好きだという気持ちがどんどん募っていくようで心に響きます







(°д°)








I3_convert_20121207210137.png 
「ただ好きだという気持ちが」





I4_convert_20121207210153.png 
「どんどん募っていくよう」






_| ̄|○ ソノ通リデス








えっと。

この文章、主語とかが曖昧だから、都合のいいように解釈しちゃうのはあたしだけ?
ユノとチャミのお互いをただ好きという気持ちが募っていってるとしか解読できません。



ビギ編集者は狙って書いているのかしらん。
まんまとはまっちゃってるわ。あたし。





「I Know」もすっごく歌詞が切ないですよね。
この歌もどうしたってあたしは2人と重ねてしまうんです。




I7_convert_20121207210257.png 
「現実は越えられない。そんなことわかってる」

「かなわない恋と知ってても溺れてしまう」







゚(゚´Д`゚)゚







しゅてきな動画がありましたので、よろしければ~。

↓↓↓↓↓
「I Know」(rie05020316様)








日産というとてつもなく馬鹿でかいステージで
バラードを2人がどう見つめ合いながら歌い上げるのか
とても楽しみなのであります。
チャミは滝汗をかきながら歌いあげるんだろうな。







o25.png
「僕たちだけが感じ合える波長」







会場が大きくなったって
彼らは通じあえる。
てかますます見えない何かでフォローし合うんでしょうね。





それにしたって東方神起のバラードは
自分にあてはめるというより2人にあてはめてしまいます。




_| ̄|○ 重症・・・・






日産は「SCREAM」はもちろんのこと
「Wedding dress」もぜひともお願いしたいです。
あと「survivl dAnce」も何気に期待しているんだけどな。







ユノチャミ~


鴨が肥えて待ってるよ~。


雑誌プレーも限界きちゃうよ。



早く来て~。


お願いよぉ~。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放置もキモチいい。

おはようございます。harunoちゃん、カピカピこたつ部のみなさん。

夕べはライブビューの一件で、イライラよぉ。なんだってぇ?

「落選」・・・・どういうこと?またのお越しをの一言もなく、ただ「落選」

ただそれだけ。

友達が当ててくれたから助かった。映画で1/2の確率だなんて。

SMTとくればそれどころじゃないですね。。。祭りだからみんな仲良く盛り上がっちゃってほしいなー。

日産の舞台も変わりそうって?鍵コメを開きたい。ガチャ。

トロッコじぁ追いつかないなら野球の電気自動車か?日産だから・・・

きっとサービス満点の演出を考えてくれてますね。

だから、余計に早くきてー。息合わせなきゃ。地上波にも出ねばの。。。

真夏の夜に照らされたふたりの尊いお姿。ぜひココロだけ昇天したい。

チケもお宿も最後まであきらめないでくだされ。新横浜まだ出るかも。

尊師はアタシたちを見捨てない・・・はず。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の好きなバラードは~♪

私もバラードの歌詞の内容をホミンちゃんに置き換えて、勝手に切なくなってる重症患者です。

いちばん好きなのがWinter Roseなんですが、これ、バラードというよりミディアムナンバーってやつなのかな?
特にreversible ver.(緑盤のカップリングです)の大サビ、ミンの♪あなたのそばにいたい~の歌い方にキュンキュンで、気持ちがスッゴい伝わってくるというか、はいはいヒョンのそばにいてね♥って思うんです(*´▽`*)
冬歌だからかTIME婚ではセトリに入ってなくて残念だったけど、日産では真夏の会場に雪を降らす演出とかして歌ってくれないかな~ムリだろうな~←諦め早っ

ついに日産チケット発送メールが来ましたね。
ナニ粒神起になるのかドチドチします~(≧◇≦)

おはよ~ございます

ライブビュ-、みごと落選でした・・・・・。
追加もでましたが「アクセスが集中しておりますので・・」で
やっとつながったと思ったらすでに終了の×が(怒)

超激戦だとは思いましたがやぱりねぇ~。

もうユノのお胸に飛び込んで泣いてやるぅ笑

日産もライブビュ-も行かれる方、はじけて楽しんで来て下さいね!

私は悔しいので(笑)9月初めに韓国行ってきま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり今日も…

お邪魔しちゃいました。
だって好きなんだもーん。
今日の記事全部、同化してます、はい。
バラードというか、五人時代からの全ての曲を(と言っても実はあまり知らない)初めからホミン曲に変換して聴いております。
♪♪君を幸せに出来るのは僕じゃない…♪♪
うーっ、…切ない。(T ^ T)
オフショットも合わせて今日はこの曲に浸りましょう。
ホミンワールドへの道標、いつも有難うございます。
追伸…「総入れ歯」ですが、理解するまで夜も眠れないくらい本気で頭を悩まし、いろんなこと想像しておりました。
ユノ君が?チャミ君が?…それともharunoさんが?!
…って。(私だけ?)
知らない人、まだきっといるような…ウフッ。

しあわせなユノペン

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは!

ライブビューイング、当選しました♪( ´▽`) 正直ダメだろうなって思ってたので、チケットご用意できましたって文面に、できたの?!って聞き返しました(笑)
毎日ユノ尊師に祈りを捧げてたおかげですm(__)m ありがとうございますm(__)m
あ、チャミもやっつけ仕事だったけどご利益あったよ、たぶん…(ー ー;)
だって普段はツンなのにあの時ばかりは(一応)祈ってくれたもんね?(笑)


注意事項はわたしも「よく分かってらっしゃる…」と唸りました。ってかグッズ持って行って掛け声掛けても良いのかなぁって不安だったので、この一言に救われますた。
画面越し神起ですが、心を日産に飛ばします!!

ただ、日産はユノチャミも皆様もトンでもない暑さだというのに、こちらだけ納涼ってのは若干申し訳なさがございます…。
チャミは「東方神起の2人が…ハァハァ…暑い中頑張っているのに…ハァ…全国のビューイング会場の皆さんは…涼しく観ているのか…羨ましいですねぇ…!」って言いそう。いや、言ってこちらもいじってほしい。←願望
ユノには最初の一言だけでも良いので、全国が一体となるようなお言葉を掛けていただきたいです。←願望


兎にも角にも。
どうか皆様、何事もなく、楽しんでくださいませ。会場には行けなさそうだけど、心は共に!



No title

harunoさん あんにょん

日産は17日に参戦のよていですが、「映画館で盛り上がる」ってのも楽しそう!狭い空間にそれはそれは強い一体感が生まれそうですよね!ライブ会場とはまた別の楽しさがあるね!

ちなみに我が県ではライブビューイングないんですけどね。


・・・・「バラードは2人にあてはめる」ってそれ通常営業っす! 重症じゃないと思うな~  (って、それほど周りが見えてない私が重症?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミン病ユノ病ホミン病☆

harunoさん、みなさま、ユノ尊師さま~~~!!!うわ~ん!ライブビューイング外れたぁ(ToT)!!
落選メールきて、今朝の一般も頑張ったけど繋がらないし!繋がったと思ったら、追加分も全て終了。。諦めてたのが一緒に見れるかもって期待しちゃったぶん、激落ち込みです( ノД`)今朝もオラオラユノ尊師にあいにきてから参戦したのに。。こんなの当たる人いるの?!って思ったらコタツ部員様、けっこういらっしゃる。。うらやま。。日頃の行いか(*_*)
ユノ尊師さま~追加お願いしますー(>_<)!!

SMTか~。私も内輪系ヨジャ系苦手なんす。特にスプーン事件から、一緒なの無理。新羅一緒の無理。何気にミューバンをとっといたの見たら絡んでるのみて落ち込むっていうアホっぷり(--;)
でも27日は私の誕生日なんですよねぇ、そんな日にユノチャミに会えたら・・( ̄▽ ̄)★・・悩む前に倍率すごいから無理かなw

楽しいコタツの中に負のオーラ全開ですみませんすみません(>_<)
どうにかこの負っぷりを腐ではらいたいと思います!!
すっごくしゅてきな動画を教えてくれてありがとうございます(*^^*)♡
よし!ビニ本みよっ!AV会報みよっ!
萌えてハッピーオーラになろっ♪
それにしてもみんなのホミン症状は面白かったなぁ(≧∇≦)しかもそれがコタツ部だとあるあるなんですよねぇ笑♥
あと、鷹さまは超有名だと思ってたからびっくり。アホな私は鷹さまじゃなく、顕示欲をググりました(笑)顕示欲・・イイ♥
今更でしつれーしましたーw
さ、萌えよーっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様

いつも、お疲れ様です。

ライブビューイング、会場から恐ろしいほどの悲鳴、共鳴が湧き上がるのでしょうね~~。
どんなに口を抑えても漏れるだろうな~~。
もう貞子が始まったのかと、
普通の鑑賞をするお客様は、びっくりかも。

宇多田ヒカルちゃんの休息前のラストライブの
ライブビュー行きました。
皆さん静かに見守っていました。
あの日は、最前列でビっクリするほど画面が視界に入りきれなくて、椅子からずり落ちてほぼ寝そべっていたような・・・。
会場なら最高の最前列ですが。。。

昨年末年越しのの韓国歌番組中継をライブビューで見ました。
4時間超えで二人はラストの1曲。
とにかく待ちくたびれったけ。
あの時は、KPOP大好き人が会場いっぱいだったから、
声はそのときどきで、大なり小なり。道具もいろいろ。
割と外まで漏れていたけど、ほかの映画は終わっていたから貸切な感じで、気にせず騒げてたかな~。
私は、3時間40分以上周りの若いテンションと合わず傍観。

・・・と長くなりましたが、
一体どんな状態になるんだろう(@@)
映画館。
全編二人を追っかけた映像。
日産の会場よりしっかり臨めそう。。。
最前列、どんなでっかい東方神起が飛び出すのかな~。

harunoさんからの情報で、思いがけない想像をしてしまいました。
今日も楽しませていただきました。

今日は、不在票が入っていませんでした(TT)
フライングゲット~!できず


(T_T)

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは(T_T)

なにしけた面してるねん!
・・・・だって落選しちゃったんだもん(号泣)
あおいちゃん、楽しんで来てください!!
当選結果メールが昨日来ることも忘れてたんで、そんな子当選出来ませんよね(T_T)


私も注意事項読みました。
注意っていうか~
みんなと歌うし叫ぶし~
みんなと一体になる予定だし何言ってんの?
って読んだんですが・・・・
なんせ落選なんで・・・(T_T)
夢かなわず・・・(T_T)

センパイ始め、部員さんのレポで萌えます。
今から心躍らせて待ってますから~!

花火。

harunoさま、こたつ部のみなさま、こんばんは。

今夜は我が町の花火大会です。
と言っても私はキッチンの窓からそ~っと覗いているだけですが。
年々、人混みが苦手になってきました。
って東方神起のライブは人混みドコロじゃないんですけど(・_・;)
日産スタジアムでの某アーティストさんの映像を見てビビッてしまいました。
あの中にこたつ部員が紛れ込むんですね・・・。
おそろしや~。

ライブビューイング、ユノ尊師のご利益でありがたくゲットできましたが四国の会場は225席だそうです。
少なっ。
少人数でも心とばして一緒にTIME婚のオーラスを楽しみたいです。
harunoさんはじめ、こたつ部のみなさんがとばした心をキャッチしてくれると信じてパワーとばしますよ~。
大画面での二人のバラード、漏れ期待MAX。
カメラマンさんいい画頼むよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ライブビューイング

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます!
納涼神起はある意味うらやましいです。
日産でもきっとスクリーン神起でしょうから(笑)
かん様の日常に浸透してすみません。
ありがたき幸せ・・・。
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京はね、なんだかんだいってまだ涼しいと感じますよ。
本格的な暑さはこれからなんだろうな。
そしておめでとうございます!
よかった~。
心は共に!です。
haruno

Re: 一日22時間冷房

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Duet」
まず曲のタイトルがいいですね。
クーラーか・・・・。
あたしはよっぽどのことがない限り扇風機と冷風機で頑張ってます。
東方神起以外の財布の紐は固いのです(笑)
haruno

Re: 初めまして!!!

鍵コメ「miyo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つい笑いがでてしまいますか。
本人至って真面目にかいているのですがね(笑)
でも楽しんでいただけているのならうれしいです。
毎日貴重なお時間を割いて遊びにいらしていただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
haruno

Re: 放置もキモチいい。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カピバラ・・でもないですよ。
結構DVDとかつべとか見てると潤います。
お友達に感謝ですね~。おめでとうございます!
あ~は~は~。
鍵コメ開きたいってワロタ。
鍵コメね、あたしだけの楽しみです←ドS。
電気自動車・・・なるほど~。
スカイライン神起を見てみたいわ←ふるっ
haruno

Re: harunoさまさま❤

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます!
ユノ尊師のご利益がありましたかね。
もしかしてここの情報で飛びました?
お役にたてていたのならうれしいです。
haruno

Re: 私の好きなバラードは~♪

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Winter Rose」のダッフルユノヒョン、大好きです。
パーマチャミもとても雰囲気に合っていていいです。
1度だけTVで歌いましたかね。
幻の名曲ですがな。
何粒神起。
うちにはまだです。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アクセス集中って・・イライラしますよね。
あたしもああいうのでつながった試しありませんよ。
「先着順」という言葉を見るだけでいつも諦めてます。
おお~韓国ですか。
いいですね。
最後に言ったのはもう何年前だろう←遠い目
haruno

Re: 薔薇ード神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
薔薇は単なる薔薇じゃなくて薔薇族とかけてますな。
「Duet」のMVはユノチャミだけずっとおってくれればいいですよね。
見つめあって「僕はき~みがすきなんだ~」ってね。
「I Know」はもう狙っているとしか思えない歌詞ですね。
フリスビーね。
円盤投げになってたらどうしよう。
けが人出るわ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「なお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます!
少しでもお役にたてたのならうれしいです!
それと。
ご心配の件は全然関係ないですよ。
「We are T」ですから。
ふふふ♥
haruno

Re: やっぱり今日も…

コメ「ほほほホミンほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バラードを変換できちゃう男2人って・・・
どんだけだ(笑)
「Heart mind and soul」だってもう変換済みです。
総入れ歯。
失礼しました。
でも昔からここご訪問くださっている方は
多分わかると思います(笑)
結構多用しているので。
haruno

Re: しあわせなユノペン

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます!
ユノ尊師にCD購入という名のお布施をお願いします(笑)
チャミにもお願いします。
ああみえて実は心の底から祈ってくださっていたのです。
あおい様のチャミセリフ。
本当にありそうです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブビューイング会場も、きっとビギパワーで盛り上がるのでしょうね。
一体感がすごそう。
バラードはもう2人以外変換できないですよね。
「wedding dress」すら変換したあたしは
ヤパーリ重症と思われます。
haruno

Re: いいねぇ~

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しゅてきな動画、本当に感謝ですね。
つべを作ってくださる方って本当にすごいと思います。
そうそう。
ある意味体感席ですよね。
日産での生神起も多分ライブビューイング並の
スクリーン神起と思われますし(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます!
映画館の前列ってどんな感じかしら。
迫力はありそうですよね。
停電時のペンラって・・・。
ちなみにharunoさまの注意事項じゃなくて
公式注意事項ですからね~(笑)
haruno

Re: 干物スタジアム~納涼神起

鍵コメ「みほ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます!
ユノ尊師のご利益はすごいみたいですね。
しあわせ色の花は
もう変換というか
そのものでしょう。
あれは究極のホミンソングと思っています。
haruno

Re: ちょこっとご無沙汰してました

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよね~。
あたしもしょーもないことばかり書いていますが(あっしょーもないのはあたしです。ホミンはしょーもなくありません(笑))
ブログ書いている時以外はしんどい日常と向き合っていますよ。
生きるとはしんどいです。
でもしんどいしんどい言いながら頑張れる日常が
幸せなんだろうなって思います。

って

マジメかヽ(`Д´)ノ

haruno

Re: 暑いですね。

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うちも東京のくせに届かね~ですよ。
会報だっていつも遅いし。
あまり地域差は関係ないかもしれないですよ。
屋内の暑さには強い方なのですが
屋外の暑さにはめっぽう弱いです。
私の18番は、80年代アイドル曲です←聞いてねー
haruno

Re: チャンミン病ユノ病ホミン病☆

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ・・。
当たった方がコメくれてるだけかもしれませんが
こたつ部当選の方、結構いらっしゃるみたいで。
どうせなら2日間やってほしいですね。
単独ライブ見ちゃうと
合同コンってちょっと物足りなく思えますよね。
顕示欲。
ふふふ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます~!
東方神起のためなら
チキンでも勇気が出る自分にびっくりですよね。
あたしもおひとり参戦なんて考えられなかったけど
ユノチャミならできちゃうんですよね。
haruno

Re: ぎりぎりセーフ

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます!!
ユノ尊師に感謝のお布施をお願いします。
私も車で行ける距離なら
多少無理でもできちゃいます。
TV生中継
このご時勢、難しいのはわかりますが
視聴率とれると思うんだけどな~。
haruno

Re: No title

コメ「くらたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「いつもお疲れ様です」というのが
ワロタ。
バイト帰りか(笑)
ライブビューは経験ないです。
どんな風なのかな。
でもきっと一体感あって盛り上がりそうな気がします。
haruno

Re: (T_T)

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心は共に!です。
わりとこたつ部の当選率が高そうなので
ライブビューのレポも楽しみですね。
きっとライブ会場並の盛り上がりと予想されます。
涼しい中で_| ̄|○
haruno

Re: 花火。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
花火大会、いいですよね。
人ごみは苦手ですが
花火大会は毎年行っちゃいます。
そしておめでとうございます!
ユノ尊師に感謝のお布施を~。
haruno

Re: 腐女子のための会報誌?

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報誌ってところどころ腐女子の臭いがするんですよ。
絶対編集者腐ってるって!
バラードで
自分に変換せずに男2人に変換して涙を流すって
客観的に見るとすごいですよね(笑)
「Humanoids」のMVは
すべてわたし好みです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
確かよしもと芸人のギャグでしたよね。
こんなチキンの虜になっちゃいけませんよ。
チキンになっちゃいますよ~。
それぞれの道を歩んでも
きっと「カモフラージュね」って変換しそうな自分がこわいわ(笑)
まあ、絆は永遠ですよ。
それだけで満足です。
haruno

Re: 変換!変換!

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バラードでいつもユノヒョンはチャミを見つめるのに
照れて目をつぶっちゃうチャミがかばええです。
まだ照れるか。
まだ照れるか。
菊池桃子がラムーって・・・
なつかしい。愛は心の仕事ですか。
dos、なつかしい。
同世代の昭和談義。
楽しいのう。
haruno

Re: Duetはいいよな〜

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腐ってなかった自分をもう思い出せない。
堕ち腐りだった気もするし←
バラードはね、もう会場見なくていいです。
お互いをずっと見ててください。
その方が盛り上がります。
「I AM」早く借りたいです。
日産はなぜか2日間当たりました。
ユノ尊師のおかげですかね。
エーネもおかげさまでなんとかなりそうです。
SMTは当たる気しませんが。
いつも「当たらなきゃしょがねーなー」くらいのテンションなんです。
悟り開くの慣れてるんです(笑)
haruno

Re: 祭りの前

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どやってるユノ。
いつも思いますが、天性のものだなあって。
あれって努力のでーのこーのいうより
もともと持ってるカリスマ性なんだろうなって。
人を惹きつける。
日産のセトリ。
多分初日は頭パアーンで覚えてないと思われます_| ̄|○
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
