私がSMTに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。







ちょっと暑くなると





o47.png 
また日産が恐ろしくなってくる。





涼しい時は余裕余裕♫と思うのですが
暑くなると「おぉう・・・・・」とびびります。






m4.pngm5.png 
こんな汗じゃすまないと思いますので






自分もそうですが
ユノチャミのお衣装も考えてあげてくださいお願いします。

「Fated」の白の詰襟+膝上ブーツ+くるぶしマントでのパフォーマンスは
もうふなっしーの中に入っている人くらいのつらさがあると思います。








funassy_convert_20130706061254.jpg 

僕の中に人はいないなっしー。僕は梨の妖精なっしー。







_| ̄|○ ウソダロマサカウソダロ






マントはかっこいいしどうせ脱ぐから残してもいいですが
せめて中身をもう少し涼しいお衣装でお願いします。
白タンクトップ+半ズボンでもいいです。





_| ̄|○ 裸ノ大将カ・・・・






シースルーが1番濃厚ですかね。
それかあの「CATCH ME」のお衣装みたいに、大事なとこだけ隠す包帯衣装でも涼しいと思います。

いっそ葉っぱ一枚でもいいです。










そんなこと言ってたら



SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO SPECIAL EDITION]

DSC_0173.jpg 
■日時:2013年10月26日(土)・27日(日)
■会場:東京ドーム
■開場/開演時間
・10月26日(開場15:00/開演17:00)
・10月27日(開場13:00/開演15:00)
■出演者
BoA /東方神起/SUPER JUNIOR/少女時代/SHINee/f(x)/EXO-K/EXO-M and More
※都合により変更になる可能性がございます。









ですって。
まあうわさにはなっていましたが
こうやって正式決定があるとうれしいですね。




というのも、昨年は本当にエイネ以降からの放置プレーがすさまじかった。
まあカムバが重要なのはわかりますが。
「We are T」やら雑誌やら「Catch me」やら「TIME」やらで小出し小出しには餌をまかれるのですが
日本に来日してお二人の生の声が聞ける、という機会が本当になかった。
「Catch me」の肩透かしプロモにはびっくりしたわ。


 



それに比べると




sc1_convert_20130704203729.jpg 
9月4日「SCREAM」発売。




にともなって、映画&新曲PR来日←願望
TV&雑誌でまくり神起←願望





kpop4df42794c94d6110612ShojoKORzsp_convert_20130801170053.jpg   
10月26日、27日 SMTOWN  




 
にともなって、少しは日本で仕事をして帰ってくれる←願望








homin7_convert_20130218160942.png 
11月 年末&冬に向けてのバラードの新曲←願望






ついでにTIMEDVD発売&写真集発売←願望






00002_convert_20121230001609.png 
12月31日「紅白出場」←願望





その前にFNS歌謡祭と日本レコード大賞に出演←願望





hon25_convert_20130121162453.png 
↑欲望。






sya74_convert_20130723225322.jpg   
↑欲情。












wr5.png 
↑浴場。








_| ̄|○ 何言ッテンダヨ、モウ・・・・








なんにしたって、9月も10月も日本で会えそうなことが
うれしいじゃあ~りませんか。
その間にっちょいちょいWTが入るんでしょうな。
台湾とかバンコクとかシンガポールとかインドネシアとかヨーロッパとかソウルとか。




_| ̄|○ チョイチョイジャネージャン







SMTはあたしは初めて生ゴマ粒神起を見たステージです。
もう興奮しすぎて何を歌ったかすら覚えていません。





DSC_0177.jpg 
このくらいゴマ粒。






天井席でしたが、基本おとなしくコンサートを見るあたしがものすごい叫びまくった席でした。
あたしは天井席の方があってるのかも(笑)





SMTは「東方神起」メインで考えるとちょっと物足りなかったりするかもしれないから
お祭り、と考えるといいかもしれませんね。
私は少女時代もSHINeeも割と好きなので、生で聴けたらうれしいかなあ。
あの内輪ウケ的な雰囲気が苦手な方もいらっさると思いますが(←あたしか)
会える機会が増えたと思考を変えて楽しむといいかも。
放置よりは何トン倍もうれしい。
まあチケット当たってませんけど_| ̄|○





homin13_convert_20130714221826.png 
2人がカムバを果たしたSMT





ユノチャミにとっても
きっと感慨深いステージなんでしょうなSMTは。






できれば11月も12月もユノチャミを日本でみたいですね~。

お願いよぉ~。








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ぶぅわっわっはぁー(≧∇≦)

あんにょん。
相変わらず実におもしろい今日も顔面管理で、苦労してまっす。

欲情シリーズ、ぐふっ\(//∇//)\

願望シリーズ、激しくnodding。

SMチケ入手困難だそうで。お祭り参加も悪くはないかな、と。
内輪的な意味もわからない、おバカな私ですが、I AM.はそれなりに楽しめました。SMのプロモかって感じだったけど。

週末は友人とDVD鑑賞会です。ランチ作って、扇風機回して発散しまーす。

ではharunoさん、こたつ部の皆さん良い週末を〜。センキューです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SMTチケ当選祈願♪

harunoさん、こたつ部のみなさん、アンニョン。

harunoさん、SMTのチケット当てるなんて凄いですね!!!
ビギ枠ですか?
そんなharunoさんにあやかって、当選祈願でコメ書いてみました。
(^^;
SHINee、EXO...とSJを是非見てみたいので、絶対行きたいです。

今年後半は7集、10周年の活動メインかと思っているのですが...どうなんでしょうね?!日本で沢山活動してくれるのは嬉しいけど、カシちゃん達可哀そうとも思ってしまいます。

おはよ~ございます

申し込みましたよぉ。でも、宝くじよりも当選確率低そう汗

でも、チャミとぎゅっちゃんのわちゃわちゃやそれ見て真顔になる
ユノとか見たいんですよねぇ笑

今日はライブビュ-の抽選発表日です。なんか合格発表の朝みたいな緊張感・・・。

当選を信じて行ってきま~~す!

No title

harunoちゃん、皆様、大変ご無沙汰いたしました。マニマニオレガンマニエヨ!

人生における大きな決断をしまして忙しくしており、上海婚あたりからついていけていませんでした。
(もう結婚してるし、じゃあ離婚?残念でした、それはまた今度)
上海婚からのコメも全部読んでたから、追いつくのにも時間かかっちゃった。
missonの解説もサンキューです。私みたいに見れない人はホントに助かります。

harunoちゃんの願望にはげしく同意。Screamプロモで歌番組に出てほしい。Mステや紅白、FNS歌謡祭を見て好きになったというひとが実際多いって、エイベは知ってるくせにね。腐女子じらしで、ホミン見たいなら雑誌買え!ってか。チキショーッ!と思いながらも鴨は喜んでお金を出す。
ってことでやっと届いたFrauと CDでーた、ダンナがいない時にゆっくり、なめまわすように堪能します。

SMT~~~

願望シリーズいいっすねぇ。
2つか3つでも実現してほしいです!

トン単独コンならお一人様参戦も全然OKなことは、TIME婚でわかりました。
が、私が合同イベにチキンな理由は、もし前後左右が他アーのファンで囲まれてしまったら、周囲が静かに座ってる中ひとりで「ウェー!」とか言えるだろうかと…。
私の周りはトン以外興味なしって友人ばかりで、ひとりで行こうか躊躇してしまうのです。

あ~でも韓国仕様のトンバンシンキなら、万が一HEY!やったりしたらどーしよう…。
harunoさん、こたつ部のみなさん、どなたか共同戦線張りませんか…?(超小声)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申し込みました。

おはこんばんちはー\(^o^)/、のご挨拶がメチャクチャ気にいっております。
時々友人宛てのメールに使ってみよーかなーって思ったりもますがホミンペンが即バレそうで(笑)。
何せここ、大人気のコーナーですものね。(うん、納得)
好ッきやわー、harunoさんのブログ、うん、うん、文句無しに好き!
コセコセしてなくて堂々としていて風格あって…(あら、みんな同じ意味?!)ズーッとこのスタンスでお願いします。お願いします。(あれ?!わたくし、haruno風味な文章になってません?!)
旦那様がキャンプに出掛け、朝から堂々とヴォリューム大にしてDear My Familyがバックに流れる動画を観て泣いてました。
SMTのチケットも早速友人と応募しましたよ。(harunoさんの貢献度大)
今日の記事だと国技館の末席より遠くから参戦する可能性も有りのようですね。
でも「お祭り気分で」のお言葉に励まされます。
あー、そんな心配より、先ず当選祈願。
ユノのお祈り、わたくししっかり頂きました。
このお祈りが神様に届くといいなー。
追伸…「総入れ歯」の意味、爆笑。萌え転げ。今日も思いっきりワロター。本出されたら絶対買います!!!勿論、お笑い路線でも、シリアス路線でも。(どんだけ好きナンヤ…笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めてカキコミさせて頂きます。
ひろこと申しますm(__)m
いつも楽しく大人しく読ませて頂いていたのですが…
朝から大爆笑して、コメ書きたくなりました~
欲情→浴場 のくだり(笑)
ツボでした~(^o^)v
harunoさん、ありがとうございます♪

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは(^◇^)

日産・・・暑そうですね(>_<)
Fatedの衣装、個人的には大好きですが、さすがに暑いか(^_^;)
葉っぱかぁ・・・←ちゃんと読みましたよセンパイ(笑)
その昔、貝殻を身に付けた女優さんいらっしゃいましたよね~
貝殻では隠しきれないですよね・・・。

日産仕様のお衣装も楽しみですね♪

願望からの流れるような言葉のパス回しにやられました
・・・面白い(笑)

いつも有り難うございます<(_ _)>


おひさしぶりです!

毎日、楽しく読ませていただいてますよ~♪さっき、お昼の番組で8月の天気予想をやってて、日産の頃はちょうど猛暑のピ―クだそうです( °Д ° ΙΙΙ ) 恐ろしや~。

はい、お二人の衣装は布少なめでいいです!タンクトップに短パン、大賛成です!!(^Ο^)でも、haruno さん、ユノは葉っぱ一枚じゃ隠せないんじゃないんですか~(〃∇〃)

haruno さんは、いつもライブはお一人で行かれるんですか?私、東方神起は今回の日産が初めてなんです。しかも、お一人様なので、人見知りの私は何だか今から緊張してます(汗)でも、haruno さんやこたつ部の皆さんがいらっしゃるかもしれないと思うと、ちょっと心強いです。

では、暑いので、お身体に気をつけて☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浴場

haruno様、こたつ部員の皆様、こんばんはー☆

毎日暑いですね。
溶けそうですー。

浴場のだんすぃーは、ユノ!?チャンミンはもっとキャシャーンだし、ギャランドゥがあるから違うよね?
見分けられましたか?あってますか?
初心者脱出でしょーか?

米粒神起、あぁ、米粒でも会いたい!!ですよね。
新曲のプロモーションして欲しいですよねー。

さっきからライブビュー?の抽選結果を確認しようとしてるんですけど、アクセス集中なんです。どんだけー…
恐るべし、東方神起パワーですね!
どうなの、当たって!!お願いよー

どきどきしてきた。

harunoちゃん、みなさんこんばんは。
今日は夏空。

急に色めきだってきましたねぇ。♪そわそわするじぇぇ。

SMT。そんなに東京ドームまで行けませぬ。それこそ劇場でやっておくれよ。

日産のお衣裳の件・・・fatedユノの風呂シーンの腰タオルと首タオルから、テロマエロマエみたいな姿を想像・・・・壮大なるスケール。

もう何着てても天井席からではわかんないので、山下清でじゅーぶんかと。。。藤崎マーケットバージョン。うーん。あたりまえ体操服も・・・もうええ。

葉っぱ一枚では収まりませんから、バナナの葉っぱでくるんで差し上げましょう。やさしくね、そーっとね。まだ言うか・・・

そういえば、そう。

SMTは思い出深い舞台だった・・・初めて舞台に立った後、舞台のそででSJのヒチョルでしたか。。。一緒に泣いたんだっけ。二人でもできるって、みんなに思い知らしめたんですよね。

よくお戻りくださった・・・おかげさまで、アタシたちは潤ったり、カピカピになったり、ずるずるになったり、もっこりに。。。。こらっ。

今、ライブビューイング、アクセス集中のためつながりませんの。

当落メールぐらい、ちょいちょいじゃん。送ってよ。またまた寸止めじゃん。漏れちゃった・・・ゴメン。ちょっと拭いてくるね。

harunoさん、部員のみなさん、こんばんは〜!

harunoさん、今さらですが私も「Before u go」のMV好きです。
チャンミンの神聖な涙が好きです。
これもharunoさんの過去記事解説で学んだんですけどね(^_^*)
ユノが女子と絡んでるのは好きじゃないけど、そこはうまいこと頭の中で加工致します。

関係ないけど、最初に出てくる方、イノッチに似てないですか?笑

本日抽選結果楽しみにしてるんですけどまだ見れないのでTIMEのDVDを観て萌えております♪( ´▽`)
すげ〜今更感満載…(^^;;
最近はAndroidのダンスver.で「目指じゃしている次の場所に〜」って歌ってるユノが、ドヤってからブンッて後ろを向くとこが気に入ってるんです笑
しかしあんだけ頭のぶんぶんやってて髪が乱れないんだから、2人とも相当トゥルトゥルなんでしょうねぇ…羨まし。


欲情と浴場、最高でした。言葉の才能が溢れてらっしゃる。でも力みがない、ゆるぅ〜い感じが大好きです。

さてと。また抽選結果見てこよう。
当たらないかなぁ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ尊師の神力。

harunoさま、こたつ部のみなさま、こんばんは。

願望→欲望→欲情からの浴場。
朝から顔面管理どころか声まで漏れました。
腹筋も崩壊しました。

ほんとに願望シリーズ、お願いしたいです。
これはこたつ部だけではなく、ビギすべての願いです。
誰かイスマンと松浦氏にメールしてくれろ(過去ログで学びました)。

そしてそして、毎日ユノ尊師に手を合わせて祈っていたら、祝・ライブビューイング当選♡
神力ハンパねーですよ。
これで明日からの猛暑・酷暑・劣悪な労働環境にも、笑顔で耐えられるってもんです。
四国の会場から心飛ばします!!

We are T!
We are こたつ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続きを読む

haruno様

こちらの記事を読むことがとうとう日課となっています。
相変わらずのふなっしーも、あの日のP席感覚を呼び戻し、
まだまだ幸せ感を持続させてくださる(TT)

ありがたいです。

もうお二人には何も関係ない物体かもしれませんね。

「続きを読む」が久しぶりになかったので、
ちょっと寂しかったので、思わずの書き込みですた。

日産のチケットももうそばまで配達されているようで、
ポスト前を彷徨きそうです。(不在票探し)

粒の大きさ、どのくらいだろう?
そんなことでも楽しみになりますね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぶぅわっわっはぁー(≧∇≦)

コメ「michipin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SMTはほかのアーティストさんもいらっしゃるので
ますます入手困難ですね。
なぜ昨年だぶって当たったかも不思議なくらいです。
I.am。レンタル開始ですってね。
TSUTAYAいかなきゃ。
haruno

Re: 貝殻神起

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
本人無トン着で何日も放置なのに
yucoさんはマネージャーのようですね。
ホミンに関しては強欲だけど、そこは無欲なの(笑)
貝殻はホタテ?ほら貝?世界最大の貝じゃないと、ゆんほは隠れません。
おっさんひかすのもおもろ~ですよ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「えび(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も割と土日も忙しくしているのですが
トン関係は今までうまく重ならずにこれたんです。
ダンス、頑張ってくださいね。
私はBLINKの振りも好きです←マニア
刺激的ですか?
初めて言われました(笑)
haruno

Re: SMTチケ当選祈願♪

コメ「sayo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昨年はどうして当たったのか不思議です。
天井席だったからかなあ。
あっもちろん一般枠です。
まあ、後半はちょいちょいなんらかは出してくれると思いますが
メインは韓国活動だと思いますよ。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミとギュのいちゃこらはあまり見たくないなあ。
でもユノヒョンとはあまりああいう場では絡まないんですよね。
照れてるんです。
シャイなんです。
ツンデレなんです。
もちろんチャミが。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですよ。
あたしも実をいうと上海婚のつべはほとんど見れていません。
紅白だけは出て欲しいんだけどな。
BIGBANGがちょいちょいTVに出てるだけに
ホミンちゃんもみたいな~と欲が出る今日このごろです。
haruno

Re: SMT~~~

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私が昨年行ったSMTは、たぶん前後左右すべてちがうアーティストのファンの方だったと思うのですが
全然気になりませんでしたよ。
みなさんちゃんとどのアーティストが出ても盛り上がってたし。
天井席だったからかなあ。
だからチキンあたしは天井席が合ってると思う(笑)
ちなみに日本語の曲持っている場合、日本語曲メインでくると思われます。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
前向きに考えると楽しいですよ。
実現しなくても楽しんじゃう馬鹿がここにいます←
_| ̄|○
日産。
まじで倒れる人がいないことを祈ります。
年齢が年齢だけにね(笑)
haruno

Re: 申し込みました。

コメ「ほほほホミンほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おはこんばんちは。
今更な用語ですがこれ使ったら「あの変態ブログの読者」ってわかりますかね(笑)
てかあたしはチキンですから、まちがっても堂々とはしていませんよ。
いいんです。昭和仕様の電熱線4人がけこたつで(笑)
あたしはコンサートはどこの席でも自分なりに楽しめるので
豆粒だろうがゴマ粒だろうが雰囲気を楽しみたいと思っています。
haruno

Re: 願望シリーズ最高☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
願望シリーズ。
本当に何も考えず思いつきで書いているのですが。
まずチケよりホテルを予約する聡明さが
トンペン様のすごいところです。
当たれ~。
お願いよぉ~。
haruno

Re: はじめまして

コメ「ひろこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも遊びにいらしてくださっていたなんてうれしいです。
本人至って真面目に何も考えずに書いているんですがね。
でも楽しんでいただけているならうれしいです。
こちらこそありがとうございます。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね~。
おまちしております♥
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Fatedの衣装、私も好きですがありゃ地獄だわ。
貝殻・・あたしはシジミで隠れるけど←何が
ユノヒョンは何貝で隠れるかな←何が
何も考えずにさらっと書いているのですが
ツボっていただけたのならよかったです。
haruno

Re: おひさしぶりです!

コメ「tomoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日遊びにいらして下さりありがとうございます。
ユノヒョンの葉っぱは蓮ですかね。
私はおひとり参戦も大丈夫な人です。
基本はおとなしく見ている人なので(笑)
でもほんとに会場のどこかにみなさんがいらっしゃるとか
日本中のどこかで心を飛ばしてくださっているとか
そう思うと心強いですね。
haruno

Re: まだですかね~?

鍵コメ「京(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オナガガモ・・・・
ありがとうございます(笑)
ちょっとした教養も身に付くこたつブログ。
日常には役にたちそうにないけど_| ̄|○
ジョンヒョン君、あたしも好きです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
モビルスーツ。
最初聞いたときは新鮮でした。ガンダムよ、永遠に。
SMTね。
需要はたくさんあると思うからもう1会場増やせばいいのにね。
アーティストの都合合わすのが大変なのかしら。
haruno

Re: あらやだ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
んっと。
初めて聞きますた(笑)
トロッコじゃなければ何がきますかねえ。
なんかでトンできますかねえ。
あまり危険なのはやめていただきたい。
せめて風船にぶらさがって飛ぶくらいに←危険じゃねえか
haruno

Re: 浴場

コメ「akiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もちろんユノヒョンですとも。
あの厚いお胸はユノヒョンです。
トンの経済効果は本当にすごいですね。
ライブビューイングとかじゃなくて
地上波生放送しちゃえばいいですのに。
haruno

Re: どきどきしてきた。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
藤崎マーケット・・・なつかしい・・・。
当落メールってね。
あたしいつも当落の日忘れてて
メール来て思い出すくらいなんで
どんだけ無トン着だよって感じです。
いいんです。
日々忘れていくんです。
そのうちごはん食べたかどうかも忘れるんです。
でも思春期のことはよく覚えているのです。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Before u go」いいですよね。
何気にBL臭がするのが好きです。
都合よく脳内変換してます。
イノッチ、わかるわかる!
言葉の才能なんてないっすよ。
ただいろんなところがゆるんでるだけです(笑)
haruno

Re: こんばんは!

鍵コメ「dong(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
ドンマイです。
チケット、おめでとうございます。
ゆの尊師のご利益がありましたかね。
あたしはありがたい?ことに2日とも生豆粒神起です。
会場のどこかにいますよ~。
野口ジャイアントロボharunoが~。
まあ難しいことはよくわかりませんが、とにかく2人が見れれば幸せです。
haruno

Re: ダメだった・・・(T_T)

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブビューイング
かなりの競争率なんですね。
追加はお近くでしょうか?
なんとかゲットできたら良いのですが。
当たれ~当たれ~。
haruno

Re: ユノ尊師の神力。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます。
ユノ尊師のご利益ありましたかね。
もちろんチャミのやっつけ仕事もね。
四国から心を飛ばしてください。
キャッチします。
グワアッグワアッ。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます。
ユノ尊師にお礼を申し上げてください。
お布施はCD購入ということで。
あとお心遣い、本当にありがとうございます。
両日生豆神起で楽しんでこようとおもいます。
大きなお世話だなんて。
トンでもないです。
ありがとうございます。
haruno

Re: みんな頑張って~

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昔よく行っていた大衆食堂で
ランチを頼むと必ず赤まむしドリンクがサービスでついてきました。
バッタもんだと思うのですが
いつも大笑いしながら飲んでおりました。
あたしは滋養強壮剤が効かない体質なので
気合で乗り切ろうと思います。
haruno

Re: 当たれ~

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
年末、今年は期待したいんだけどなあ。
SMT、すごく近かったんですね。
あたしは天井でしかも双眼鏡なしで肉眼でがんばりました(笑)
肉眼の限界を知りました_| ̄|○
当たるといいですね。
当たれ~お願いよぉ~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
追加劇場どうでしょうかね。
当たれ~お願いよぉ~。
願望シリーズ。
いくらでもいけますよ。
でも最後はピーってなるから、自重します。
そういえば高橋由美子が年取ったなあと思いました。
あっすみません。南くんつながりで。
haruno

Re: やったぁ~

鍵コメ「miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます。
名古屋から心を飛ばしてください。
グワアッグワアッ。
そうそう。ちょいちょいで構わないから放置プレーだけはやめていただきたい。
日本語神起が欲しいんです。
haruno

Re: ご報告♪

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます。
ユノ尊師にお礼を申し上げてください。
お布施はCD購入でお願いします。
ひっそりと・・・
スイッチが入って時間があるときのタイミングであげるので
いつくるかは本人にもわかりません(笑)
でも待っていてくれてありがとうございます。
haruno

Re: 続きを読む

コメ「くらたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日課ですか。
貴重なお時間をありがとうございます。
ふなっしー健在です。
『不在票探し』
ワロタ。
わかるわかる。
粒の大きさ。
そうか。米粒とゴマ粒と豆粒の違いか。
まあ何粒でもいいですよ。
雰囲気を楽しみましょo(^o^)o
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしがトンの側近になったら
あたしの命が持ちません。
でもそこはわりきっていい仕事しますよ。
みなさんが何を望んでおられるか、エイベよりはわかるかも(笑)
そしておめでとうございます。
心は共に!
haruno

Re: お見事!

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラピュタ、いいですね。
あたしはナウシカの方が好きですが。
マジで海パンでいいですよね。
どーだブーメランパンツでもいいです。
とにかく露出をお願いしたい。
宝くじって買わないと当たらないらしいですよ。
母から聞きました。
haruno

Re: 突然の

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも少女時代とかSHINeeとか好きですよ。
SJもつべではよく見ます。
すごい行動力ですねえ。
うらやましいです。
あたしは渡辺美里の西武ドームは毎年行っていましたが
今は時間の制約が厳しくてトンに集中しております。
でもSMTは行きたいなあ。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック