私が空港神起に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。






たかだか1週間くらいだってえのに





kukou11_convert_20130731203758.jpgkukou9_convert_20130731203838.jpg 
お久しブリーフでございます。






ああ・・チャミの安定の襟立。




kukou13.jpg 
花柄似合いますね。






あたしには絶対無理だわ。






私はいたってシンプルな人間なので
ユノヒョンのおしゃれさ加減に時々迷子になるのですが 





kukoou12.jpg 
お洒落なんですよね。





この切り替えシャつ
あたしには着れないけど。





_| ̄|○






でもね。




kukou12_convert_20130731204216.jpg 
これは欲しい。






このくつなら幅広甲高のあたしでもいけそう。
これ欲しい。
高いんだろうけど。






総入れ歯


このお写真もそうですけど
「HIGH CUT」の高画質お写真を見まして






high+cut5_convert_20130523222545.jpg 

ユノヒョンのすね毛は結構濃い。






このお写真だとあんまりわかりませんが
「HIGH CUT」の日本版だと結構わかる。

男らしくて好きなんですけどね。
結構濃い目なんですね。







kuukou77_convert_20130531051549.jpg 
チャミはつるつるのイメージがあります。






うん。






sya58_convert_20130722210716.jpg 
(〃ω〃)





でも
くやしいけれど
ギャランデュウは
あるんですよね。
お前に夢中ですね。






なんか毛の話ばかりしてますね。

ケケケケケケ(`∀´)






ユノヒョンの抱えた絵は
光州なんちゃらかんちゃらのイメージキャラクター(←じゃなかったような)のヒントになるのでしょうか。

ユノヒョンの才能の開花が楽しみであります。








さて



shinra30.png 
8月ですよぉ~。






もうそろそろ日本に
来てください。






お願いよぉ~。







それでは「続きを読む」から

アレ

行きますか。

だらだらと語ります。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング






~会報ツアーパンフレット撮影編&ライブ用映像撮影編~





今回はだらだら語ります。
鼻くそほじって放屁するくらいしか用がない方
お付き合いください。






ツアーパンフね。


あれは本当にまさしくビニ本でしたね。
まあビニールに入ってましたけど。




お二人の寝ている姿。
本当に天使でございます。
いい男というものは
目をつぶってもいい男が溢れ出しますね。
隠せないんだよ、明智君!







mi4_convert_20121124170023.pngofu42_convert_20130321185618.pngsuta9_convert_20121208045743.jpg 
Σ(゚д゚lll)





これはちょっと違う。







more1_convert_20130731222403.png 
これは腐女子への挑戦状だと思う。




_| ̄|○ 受ケテ勃ツ、SM






脱線した。






ユノヒョンもチャミも本当に寝ている姿が綺麗でかわゆす。
もう襲いたい襲いたい。





そして布を使った撮影。


time02_convert_20130220205639.pngtime1_convert_20130220205619.png 
エロかっこいい。




あたしなんて
ほっかむりにするくらいにしかアレンジできないわ。




そしてやはり




1365306902bZzUTpBYcvWlz7Z1365306816.gif 
肩組神起に萌える♥




いいお写真とってくれるなあ。









time30_convert_20130221213829.png 
会報の本では、ユノヒョンのタンクトップも拝めます。




_| ̄|○ コレ、昭和ナ匂イガスル・・・







しかし自分の写真をスマホでとるって
ユノヒョン、ちみはナルちゃんですか。

まあしょうがないか。
自分でみてもかっこいいんだろうな。








time04_convert_20130220205952.png 
(°д°)






_| ̄|○ 女子カ・・・








そして
ツアーパンフは最後のページに2人の絆が詰まっている気がします。





time59_convert_20130801052053.jpg 
これも好きだなあ。



なんか日常が出てる。
チャミからユノヒョンの腰へ回る手。
上海婚でもあったけど、チャミの成長を感じる。


time58_convert_20130801051730.jpg 

「次の夢をかなえに、一緒に旅を続けましょう」






TIMEのツアーパンフは、一生のお宝もんですな。
お宝ビニ本であります。
ベッドに下に隠しておかなきゃ!







そしてライブ用映像なんですが。





あたし恥ずかしながら




つい最近まで(もしかしたら東京ドームあたりまでかも)





time56.png 
この人たちが違法タイムトラベラーだと思っていました。







_| ̄|○ アタシダケ?







えっと。

もうライブの映像に萌えすぎて白目剥いてましたので
あまりストーリーを重視してなくて





h9iutvQq6zhNpeQ_1351689140.png 
ユノとチャミがタイムマシンで逃げてるな~
違法タイムトラベラーだからなあ~





という壮大な勘違いを起こしておりました。




_| ̄|○




ライターの方がライブ映像の詳しい解説をお書きになっていて
そこで初めて「へえ~そうなんだ~」って思ったことが多々あります。
最後のシーンで敵(のボス?)を倒したんだ~とか。





でもまあ、壮大な勘違いをしてもこのライブ映像は楽しめます。
TONEより好きです。
TONEの女子絡みの映像は、あたし的にはヽ(`Д´)ノキィ~ってなります。



TIMEのライブ映像は、
なんか腐女子を意識してくれたかのような萌えどろこが満載。


お互いの窮地をお互いが救い合うというコンセプトが
あたし的には大満足です。
ユノヒョンとチャミの「ファイト~いっぱ~っつ!」は
ああいうふうに撮影されたんですね。
ユノヒョンを見るチャミの目がなんともエロチックです。







time55.png 
ちなみに映像からのY3Kが大好きです。




あそこ、ゾックゾクするやろ。
カッチカチやぞ。←どこが




あのライブ映像を原作に
違法タイムトラベラーを追う2人の映画を作っていただきたいです。
もちろん2人が主役で。
最後は2人が結ばれる方向で。





_| ̄|○ ナイナ・・・・






コメントの投稿

非公開コメント

ぐふっ(//∇//)

あんにょん。
長時間フライトお疲れ様でしたね。チャミさんは、ユノさんの姿にすっぽり隠れちゃうんですね〜。カモシカの脚が精一杯かな。

ビニ本のほっかむり、おバカな私は上半身裸⁇って思ってましたが、素敵なブロンズ色のスーツでした。

肩組ですが、ユノさんからはちとチャミさん苦しそう。チャミさんの方が身長あるから、ちょっと屈まなきゃいけなくて。態勢的にはね。でも、嬉しさが全身からだだ漏れしてるのが萌えるぅ〜。

今日も安定のharuno解析で、萌プシャーされて元気に行けまっす。センキューです。( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジ寝姿にキュン♥

目が覚めたら、あんなんが無防備に寝顔をさらしてるんですよ( ゚∀゚)=3
そりゃまぶたにちゅっとして起こしたくなりますよ(前に韓国のテレビだっけか?そうやって起こされたいとか言ってませんでした!?)
あ~日常を覗き見たいな~。
何になったらガッツリ見れますかね?
スマホに変身したら見れっかな?
ホミン不足でおかしくなってきた_| ̄|○

総入れ歯←使い方合ってますか?
チケ発送メールかと思いきやSMTのお知らせが来ましたね。
エイネが終わったら年内もう会えないと思ってたから嬉しいけど、私もヨジャ絡み
はめっぽう弱いので、ヒョンのカップルダンスもミンのギュコラボも見たくないんですぅ(/_;)
でも会いたいなぁ。
これも合同イベだから、倍率高そー。

富士山はゆっくりと

harunoさん こんにちは
ゆのちゃみも登りたいってタモさんと言ってた
富士山v-263ですが一気に登るのは
若くてもバテまして山小屋で泊ることになりました。
上は酸素が薄いんですね。ナメたらいけませんでした。
話が大きくそれて申し訳ありませんでした。> <;;
肩組神起e-194男ユノと女子チャミ目線が
エロくてやばいです。ありがとうございますe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い寝顔ですなぁー(σ*´∀`)

こんにちは♪
チャンミン、よく花柄似合いますね~☆

嫁さんだからかなー(σ*´∀`)チャンミンの女子力には負けます。

ユノもよく似合いますね~。

あんな靴どこに売ってるんだろう?

8月か~。早いですね( ´Д`)

あぁー、こんな可愛い寝顔、私絶対無理です(笑)

口がん開きですよ。

Y3K分かります!ユノのドアップ最高です。

あれで、ユノにおちましたからヽ(●´ε`●)ノ

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禁断症状

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは〜!

日本仕様のユノチャミ切れがひどいことになっとります…

ビニ本開いて思い切り匂いかいでやりました〜!

印刷の匂いしかしない…_| ̄|○

こうなることわかってるから普段は開きません。ちゃんとビニールに入れて隠してある。でも今日は我慢できなかったです。

寝てる写真からの見つめ神起、エロくて心臓鷲掴みされます〜(>_<) ユノ色っぺぇ〜!! チャミかわえぇ〜!!
あの写真撮ったカメラマンさん、よく理性保てたもんだわ…

所々に大好きな手が写ってるし、最高の一冊です。

さて。
今日もユノ尊師にきちんとお祈りしました( ̄^ ̄)ゞ
ビニ本とはうってかわって神聖な気持ちになるから不思議です。

贅沢なのは分かっていますが、日本仕様のユノチャミに会いたいデスよぉ〜T^T
どれでもいいから当たれ〜
お願いよ〜!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月です〜雨で蒸し暑いーっ。

haruno様、部員の皆様こんばんは。

ユノヒョン空港ファッション、私はあのシャツ好きですよ〜。靴は女性の方が合う気がします。リボンだし。HIGHCUTからスカーフ縛りに目覚めたユノヒョンは 速攻買いだったんでしょうね( *´艸`) チャミのおかげもあるのかないのか…ぐふ。

そしてスネ毛さんは、私の周りの男性達はもっと黒々しておりまして。ユノヒョンのは薄いグループです。なんかホンワ〜ってかんじですよね。1ミリ位離してサワサワ〜ッてやりたい!ホンワ〜(´Д` )

お宝ビニ本パンフは、理性を保つ自信がない為、滅多に見ていません。ぴっちりビニールにくるまれております。ここぞという時のとっておきです!
でも布(網)かぶってる時の いぶし銀つーかゴールド衣装が素敵で、もっとちゃんと見たいな〜。このチャミ色気ハンパねぇ… き、きれいだ…

芦田愛菜ちゃんが 外国で最高のスマイルと 素晴らしい英語のスピーチをしたのを見て、すでに敗北感を感じた今日この頃…すごいね、すごいよ…できる子は違うの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンフに溺愛。

harunoちゃん、みなさんこんばんは。

今日のお話。いいわぁ~。今更が何より。。。

さっきですねぇ。誘われて、トンお宝箱からそそくさと出してきました。TIMEツアーパンフ。

あれ?何度か見てたはずなのに、最初の羽毛の中の双子胎児シーンから、度肝を抜かれました。しらんしらん、こんなん見てないんだよぉ。何も覚えてないんだよぉ。

アタシの目は完全に節穴でした・・・・役立たずデス。不能デス。

さらに感動したのはですね❤ユノとチャミのメッセージ。

今こそ、広げてみてね。今だからこそ感慨深いです。

ユノのお言葉が染みる~。チャンミンの言葉がじーんときます。うち芸でのチャンミンのコメントと重なったよぉ。上海ともつながってるんだなぁ。。。

ありがとう。harunoちゃん。ありがとう。カンホドン兄・・・

感動ついでに、スタッフのクレジットってんですか?

あら~。見っけ♪ Soo Man Lee 誰や?もしや、イ・スマン先生ですか。。。そして、なぬ?

Masato ”max” Matuura ???なんで?いつから?何もいえねぇ。

ともかく8月始まりにふさわしいスタートとなりました。ほれ、もう16日切ります。本腰入れて体調管理と熱中症対策をね。

迷惑かけたら申し訳なっしー。

harunoちゃん、あのバンダナシューズ可愛いね~。ユノさん、いろいろ着せられてます。暑いよ暑いよ。明日クルカ?明後日クルカ?

イツクルカ?(急にカタコト)



harunoさん、こんにちは。

お返事頂けて嬉しかったです!

ありがとうございます。

そしてこたつ部の皆様
アンニョ~ン★
毎日毎晩、萌に萌えて変態と化している、あきと申します。

昨日のグッズ再販でまたもや買物をしてしまい、やっぱりカモとなっています(笑)

私もバリバリの昭和女子ですので
このblogに登場しているヨーヨー刑事や、んちゃ!のメガネちゃん、マッチさんやローラースケートの軍団などなどは得意分野です(笑)

また語りに来ますので皆様、宜しくです。

自分だけか・・・(T_T)

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは(夜中なんでヒソヒソ声モードでお願いします・・・)

日付変わっちゃいました(汗)
皆さまどんな夢をみていらっしゃるのかしら~☆

先ほどmission観ました
相変わらずのチャンミン横分けで何故かガン見・・・。

ほ~・・・横分けね~ってなテンションで。

しかしまぁ~なんですね~←小枝師匠デス・・・わかります?
ユノのしぐさにノックアウトでした。
可愛い~♡

で自分だけな感じです・・・
皆さんのコメ読んだ感じではアウェーな気分です(T_T)

ユノのサンダル?シューズ?

両足捻挫したんかと思った~(^_^;)
私にはそう見えちゃいました(汗)
ちょっと衝撃で見入ってしまった。
上海で足痛そうだったし、ナースシューズ改造版?でソフトにケアしてるって一人妄想・・・。
きっと共感は得られないな・・・(T_T)

ファッションはチャンミン安心できるけど、ユノはドキドキする・・・。
良い意味悪い意味含め(^_^;)

ツアーパンフは初めて見た時は感動でした!
後姿の二人にジーン(T_T)
ほんとお宝です!
あ!スポックユノだ♡

Re: ぐふっ(//∇//)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビニ本、なんかなかなか開けられないのが困ります。
本当のビニ本状態になっています。
haruno

Re: 毛毛毛

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか変な天気ですねえ。
本気であのくつ欲しいなあ。
まあスーパースターの私服?は、凡人には理解できない(似合わない)ということで。
どんびかせてきましたよ~。
オヤジもね~。
haruno

Re: キターーーーーッ!!

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毛に萌える方がやっぱりいらっさるのですね。
男の毛なんてうざいだけなのに、ユノチャミに限っては聖毛ですね。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ語録。
知りませんでしたよ。ありがとうございます。
彼らしいですね。
あたし本当に困ってるんですよ。
しょっちゅう「決してうまくは・・ないよね」とかいっちゃってて(笑)
haruno

Re: おかえりなさい~~

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヨーロッパって本当に雰囲気が違いますよね。
本当に感動しました。
2人も充実してたんでしょうな~。
haruno

Re: おけけ神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケン?知らないですぅ。
肩組腰回し神起。
いいですな。
日本で男同士ではあまりみないような。
やっぱりユノチャミがやると自然でいいです。
最後の妄想会話、ありそうでワロタ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケチミーの白神起、あれ1回じゅもったいないくらいのお衣装ですね。
ユノヒョンがセクシーです。
ライブ映像、本当に女子いらない。
女子ダンサーもいらない。
スタッフも女子は全くいらない←極端
haruno

Re: マジ寝姿にキュン♥

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか理想の起こし方とか言ってましたね~。
甘いよ、ちみたちって思いましたが(笑)
SMTのコラボはドキドキですね。
でもまあお祭りですから(笑)
haruno

Re: 富士山はゆっくりと

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっ?富士山登頂されたんですか?
大丈夫ですか?
えっ?えっ?(((‥ )( ‥)))
haruno

Re: おひさ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの肩に手をまわすのは
ユノヒョンはちょっと背伸びですね。
でもチャミの腰に手を回すのはちょっと違和感。
腰に手を回すのはヤパーリチャミの方が自然です。
haruno

Re: ライブ映像♡

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
禿げしく映画化希望ですね、あの映像。
10月も確実に日本にきてくれるってうれしいですね。11月も12月も期待してます。
haruno

Re: 可愛い寝顔ですなぁー(σ*´∀`)

コメ「なっさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはよく花柄来ますよねえ。
Y3Kで堕ちましたか。
あの「かもぉ~ん」は反則ですよね。
haruno

Re: 後姿もグー

鍵コメ「ほほほ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は「Before U go」のMV大好きなんです。
あれもドラマ化して欲しいくらい。
妄想小説ね。
時間が・・・ってとこなんですが、待っていてくれる方がいらっしゃるなら頑張りたいと思います。
総入れ歯は。
ごめんなさい、そういえばといいたいんです←解説すると恥ずかしい。
haruno

Re: 私も。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
男の毛なんかは普段うざいと思うだけですが
ユノチャミの毛に関してはもう異様な執着をみせるあたしです。
プール行ってからWKG処理忘れたことを思い出すすごく困ります。
平泳ぎしかできません。
haruno

Re: 禁断症状

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本仕様、ちょっと不足してきましたねえ。
早くこいこい。
ユノチャミのカメラマンさんってえらいと思う。
あれ見ながら正気を保てるんだから。
haruno

Re: すね毛=男のホルモン

鍵コメ「檸(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
正義感は別としてもぶれませんよたぶん。
だてに長く生きて修羅場くぐってませんから。
あ~は~は~←壊れ気味
haruno

Re: いよいよ8月!

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
8月は忙しいはずなのに今は嵐の前の静けさですかね。
SMT、去年は締切ぎりぎりに応募して
知り合いとあたし両方とれてかぶっちゃいましたが、今回は厳しそうですね。
haruno

Re: おぉ

鍵コメ「RE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのgifいいですよね。
自分も作って良かったと思いました(笑)
肩を組まれても微動だにしないチャミがいいです(笑)
haruno

Re: 男は背中!

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
背中で語る、そうですよね~。
ユノヒョンのダンスは本当に指先からつま先まで魅せる。
魅せ方を知ってる人のダンスだなあと思います。
ユノチャミの毛処理係りになりたいです。
haruno

Re: 8月です〜雨で蒸し暑いーっ。

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンには似合いますがあたしには絶対似合わないと思います(笑)
ビニ本、あたしもビニ本のままです。
滅多に見れない。
なんか汚れた自分が恥ずかしくて(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シーモネータースーツ?
飲み会、あたしはちゃんと酒に飲まれませんでした。
自重自重。
8月に入ったんだからはよこいや~って感じですね。
haruno

Re: ハッピーエンド❤

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ひできにつっこみありがとうございます。
そっか~。
あのユノヒョンの靴はかわいいと思ったんだけどな。
ビニ本はもったいなくてなかなか開けれませんね。
もってるだけで満足してます。
haruno

Re: パンフに溺愛。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ツアーパンフはうちにいてくれるだけで満足しちゃって
なかなか舐めるようには見れていませんでした。
松浦さんは割と前からmaxを使っていたような気がします。
イツクルカ?
イマデショ!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カモがまた1匹羽ばたいていく・・・・←遠い目
昭和腐女子にはすぐ食いつくようなネタがところどころにちりばめられますので
お見逃しなく!←なんのこっちゃ。
haruno

Re: 自分だけか・・・(T_T)

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの横わけはテンション下がるのわかる気がします。
私はなんにしたって萌えますよ。
単純なんです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

鍵コメ「まめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも遊びにいらしてくださっていたなんてうれしいです。
読み逃げ、全然OKです。
ここはそういうところです。
ここのコメに勇気とかいりませんよ。
お気軽にどうぞ(*´∀`*)
違法タイムトラベラー。
同じ方はまめ様が初めてです。うれしいです(笑)
コメは大事に読まさせて頂いております。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
おまちしております♥
haruno

しゅーず

ユノの履いていたシューズ(グーレーりぼん付き)
欲しい?ですが、購入先教えて。

買いたいユノペン沢山いると思われます?

Re: しゅーず

コメ「いちご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ユノ・サンダル」などで検索すると
必ずヒットすると思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック