スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がMISSIONに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。






スゥ~_| ̄|○






あっ失礼しました。
↑なんのことかわかんねーよ。





いや、一般的なこたつにおける鉄板ネタでしょう。






cyami59_convert_20130730202844.jpg
チャミは収録いいのかな?
まだ戻ってこないのかな?






といいつつも、どこにいても見つかるスーパースター。
本当にこの2人は多分どこにいてもかくれんぼで負ける2人ですね。

今日辺り韓国にお帰りですか?
日本でお土産待ってますよ←お前にはねーよ







なんつってたら







こんな記事


↓↓↓↓↓
こちら

イ・ヨンジン妻が“東方神起チャンミン病”

cyami60.jpg

<抜粋>
一方、イ・ジョンジンは、自身の妻がチャンミンにハマり、「チャンミン病」を疾病中であると明かし、注目を集めた。









_| ̄|○ チャンミン病・・・・






Kpop st☆rz様は
時々不思議な記事をあげてくださるのでおもろ~です。





えっと。



shinra15_convert_20130626205916.jpg 
チャンミンにハマると「チャンミン病?」




shinra13_convert_20130626205848.jpg 
ユノにハマると「ユンホ病?」





そんなんだったら



ここに遊びにいらしてくださ方々は
もうすでに「チャンミン病」「ユンホ病」を疾病中で




 

今現在は「ホミン病」を患い中と思われます。
謹んでお見舞い申しあげます。







私の「チャンミン病」の一症状としては

m5.png 
「悪・・・くは・・・ないですね」






という遠まわしな言い方が増えた気がすること。







私の「ユンホ病」の一症状としては

sya26_convert_20130721224328.jpg 
私がやっても可愛くもない「アヒル口」率が上がりつつあること。







誰にも気づかれないくらいの病ですが
自分の中ではかなり重症と思ってます。







今日はあれの「続きを読む」はちょいとお休みで

MISSIONでGO!したいと思います。

まだ見られていない方は

また今度ゆっくり遊びにいらしてくださるとうれしいです(^o^)/






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング



~私がmissionに萌えた理由~



*写真はすべてイメージ画です。





これもいつも思うのですが


例えばチャミの



show12.png 
「すとっぷぅわっち」





という発音に萌える。




おふたりの英語の発音は良すぎるのか
ベタなカタカナ英語のあたしには
時々聞き取れないことがあります。




昨年のファンミのユノヒョンの




「おぅ~るくりぁ」←mission all clearの時の






も、始め聞き取れませんでした。
なんか発音が良すぎて。



TIME婚のチャミの偉人も時々聞き取れません。


「にゅーたん」←ニュートン


もぎりぎりセーフですた・・・。








脱線した。







そして・・・






burannchi10_convert_20130309220142.png 
変なパンダを積み上げる、ユノヒョンのきれいな手に萌える。





細かい作業をするごついけど細い指に萌える。
すっごい萌える。
悶え苦しむ。
しむちゃんみん。





そしてその横で
やたらテンションが上がるチャミ。




asa6.png 
「あ~もう4秒すぎちゃた!」
「だめだぁ」
「な、な、な、な、あと20秒!」
「あ~もう、緊張感ありすぎ」
「あと10秒!」
「な~!な~!」












うざかわいい。











集中力を妨げるうざかわいい嫁と、それに全く動じない夫。
嫁の「かまって」アピールが 




S8_convert_20121213201626.png 
うざかわいい。









これを見て思い出したのが 



「メレンゲ」に出たときにゲームをやるユノヒョンに話しかけて
ユノヒョンからうざがられるチャミ。


mer2.pngmer3.png mer4.png mer5.png mer6.png mer1.png mer7.png mer8.png mer9.png mer10.png
チャミうざかわ。





ちゃんと相手にするユノヒョンもかわいい。
なんかカプーの日常を見たようで萌えた。
 






そしてVTR明けのこの表情。






mer11.png  
「♥」








_| ̄|○ 満足シテルヨ・・・・・








脱線した。

MISSIONだった。








そして突如飛び出す



hum3_convert_20130726183025.png 
「20しか残ってねーよ」









_| ̄|○ ヤンキーチャンミン。







これを見て思い出したのが

「TONE」でさいたまを東京といってしまったあと




1_convert_20121121203045.png 
「さいたまは東京じゃねー」



と自分を切り捨てたチャミ。






突然現れます。
ヤンチャミ。

これもまたよし。







そしてユノヒョンの負けず嫌大爆発。
 





o39.png 
「ないじゃん!『な』が~」  
 






_| ̄|○ 小学生カ・・・・・







そして変わって
先に言葉を探してから積み上げるチャミ(←性格でてますね)に






mj31.png 
「いいですね・・いいじゃん」





とつぶやくユノヒョン。 
 





_| ̄|○ イツデモ溺愛・・・








そしてチャミとはうってかわって静かに見守るユノヒョン。



ただ気の利いた言葉が出てこないだけなのか。
チャミの一生懸命な姿をただ静かに見守りたいのか。



でもmissionの時って、大抵チャミは実況中継して、ユノヒョンはそのままですよね。

その2人の対比が、オモロ~です。







そして


me12.png 
「28ぴょう






に萌える。
これは英語発音じゃないけど萌える。
かばええ。







そして最後にパンダを崩してしまうチャミに



be19_convert_20121220212112.png 
「しっぱ~い!!」






と大ウケするユノヒョン。


ハワイ当てた時と全く一緒。
うれしそう。
ユノヒョン・・失敗なんだよ・・・。





そしてまたものを投げるシムチャンミン。
もうこれは鉄板ですね。




 

そして最後の最後で、自分の選んだ5文字が



m1.png 
「僕とふさわしい単語でした」





とチャミが渾身のボケをしているのに





m3.png 
「お~」







_| ̄|○ スルーカ・・・






それでもめげずにボケるチャミに






m2.png 
「俺は美し・・」
「それでチャンミンのおかげでミッションクリアです」





_| ̄|○ カブセタ上ニスルー・・・・。







ってユノヒョン

さっき「しっぱ~い」っていったじゃん・・・・。
 







この2人の一件ちぐはぐな空気感。
大好きです。
2人ならではです。
2人の中では完結してるのです。








おまけで




mj27.png 
ひとり居残りで鼻の下を伸ばしながら再度挑戦するユノヒョン






もうななめってる時点で


ダメじゃん。





気づいて~

お願いよぉ~



コメントの投稿

非公開コメント

かぁー(^з^)-☆べいべぇ!

あんにょん。
帰国されたのでしょうか?時差ぼけ大丈夫かな〜。
何回見ても楽しいmissonだけど、haruno解析はちぇごです。

すんばらしい。

今日はこれにてどろん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しあわせなゆの

これ、まんまですよね、
ユノとチャミの素が、そのまま出ていて激カバええです。
harunoちゃんのツッコミが鋭くて萌え倍増。
二人の英語の発音、上手いんだか下手なんだか、ようわからんが、
日本人の片仮名発音とは明らかに違うところが萌えますね。
harunoちゃんが紹介してくれた以外では、いつだったかのMJで
いっこく堂さんと共演した時に、腹話術でユノが、チャミの人形に
自分のエリアだけ綺麗にする、という時の「エリア」を「エアリア」
と言った所が個人的に萌えでした。しかも大滝秀次の声だったし。
何か、マニアックな萌えですよね。コタツ部の皆様ならおわかりかと。
さて、私もそろそろWTからTIME婚にシフトする準備に取り掛かってます。
日産のゴマ粒神起に会うために。

うるさい!でも好き!

こんにちは。
missionまたまたやってくれちゃってますね。

思わず見ながら『チャンミンうるさーい!』と叫んだチャミペンです。
ユノさん、『な』が無いなら別のフレーズ・・・・おっとこれはユノにはできないか・・・いや失礼・・・それでこそユノ!!
とにかくね、2人のかもし出すラヴラヴ(発音良く言ってみました)っぷりに今回もやられました。そうです!ホミン病・・しかも、重症。

あー!!好きだ!大好きだ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう、重篤なホミン病です

もーミラノのホテルの画像とか、見ちゃった日にゃね…(/ω\*)
日産のMCとかで、ヨーロッパ新婚旅行のこと漏らしてほしいです。

ここでまたメレンゲにお目にかかれるとは嬉しい限り!
あのゲームんとこのやり取り、「変わったりはしないんでしょ?」の言い方が甘くて~かわいくて~何度もリピしちゃいます♥

あ、私のチャンミン病の症状の例としては、身の回りに紫のモノ・バンビグッズが増えた、首に巻物をするようになった等があります。
日産のとき、靴に?足首に?バンダナしてたら、ユンホ病だと思って間違いないですかね!?

ほんとにぃ!もう!コタツ部のみなさ~ん!

な~に考えてるんですかねぇ!
誰かスカシましたよぉ~!
だーっ!そこパタパタしないっ!

臭い中 こんにちは。うぇ、ゲホゲホ…
誰の匂いか、もうわかるようになってきました。皆さん!

…得意気になるところではナイ(-_-;)


missionでGo !ありがとうございます。
冒頭の「ストップゥワッチ」から始まり 5歳児の「バイバイ」まで ほーんと楽しませて頂いてます。オホホ。ほっぺ静電気で紙飛ばすやつって世界共通なんですかね?懐かしいわぁ。そして繊細な作業をする時 ユノヒョンは あの顔 になるのね~(笑)

チャミ「じゃね~よ」「~ッス」ってどこで覚えたんでしょ。
文字を手早い動きでパパパパーっと選ぶの レゴのおうち作る時と同じですね。賢い子なんだわぁ~。

そして「もぅ~!残念ですねぇ~」
ですよ。ちゃんと最後はフォローなんですねぇ~。

ユノヒョンの「じゃん」カバエエ~。独特な言い方がかわゆさ倍増
!チャミの「うつくしい」スルー…
さすがです。

ちぐはぐ神起 ごちそうさま。

タイトルにもした チャミの言い方がお気に入りで、ひとりブツブツ真似しています。 …コワッ。
これもいわゆる チャンミン病…


バイバイ! (←もひとつお気に入り)

ホミン病

皆さん、あんにょん。

harunoしゃん、こたつでスカしっ屁はダメです。
臭いがこもります。

harunoしゃん、最近『お願いよ〜。』も癖になりつつありますね?
これも『ユンホ病』の中期の症状です。
この症状が出ると女子は差し支え無いのですが男子の場合周囲から
『こいつ、グレーゾーンだったのか?』という疑惑が浮上します。
ご注意ください。
私はイチゴ・アイスクリーム・焼肉・馬・ハチ・ヒマワリ・ドンキホーテなどの単語を察知した瞬間、思わず口ずさむ妙な歌の症状がでます。
自分の意思ではなく思わずです。ドンキホーテについては何故か切なく歌ってしまいます。恐ろしい症状ですが、まだこれも中期の症状と思われます。『ユンホ病』の典型的な症状です。
また、少し残念なことに遭遇すると『ちょっとした、がっかりです。』というフレーズが口を付いて出てしまいます。
恐らくコレは『チャンミン病』の影響かと思われます。
(この言葉ちよ〜気に入ってしまったんですよ!)

『ホミン病』は言わずもがな皆様似たような症状が出ておられるでしょうが、ぱっと見では症状がわかりづらいのでくせ者です。
ただ、強烈な腐臭がするらしいので虫がよって来ます。

虫がよって来ると言えば・・・日産は暑さ対策必須ですが、虫除けの対策も必要ですかね?
私は代謝がいい方で、強烈なフェロモンを放出しているらしく虫、動物などにすごい好かれる体質なんで気になっております。
頼んでも無いのに寄って来るんだよ、コレが。
(フェロモンっつったって要は体臭なんですがね。)
つまりは臭いってこと・・・?
虫除け対策どうなんでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くさい・・・

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは<(_ _)>

きゃーっ!センパ~イ!
すかしっ屁は反則です(笑)
するときゃ~豪快にお願いします(笑)

まだmission観てませんが、漏れ漏れが伝わってきます♡
ホントは観てからコメした方がもっと共感できると思いますが、この時間逃したら何時コメ出来るかわかんなくて少々フライング気味で~す(^_^;)

ホミン病・・・
なった人でないと分からないと思いますが
特効薬は・・・
        「ダダ漏れ」
        「溢れ出る萌え」
さらにホミン病が悪化の一途をタドリマス。・・・アレ?
ホミン病のススメしか出来ないですぅ(^_^;)

本日も「続きを読む」で萌え~♡

「メレンゲ」面白かったですよね~(笑)
チャンミンにいちいち返すユノにも笑った~(笑)
愛を感じるね~♡

「メレンゲ」すぐ前のチャンミンのうざかわな画・・・
可愛いーーー!!
こんな表情出来ない私・・・してもただの変顔だよな(T_T)

センパイの解説・分析に「mission早く観たい!」とソワソワ・・・
ユノの28ぴょう早く聞きたい!!
んーーー・・・我慢も限界か~・・・
ここいらでドロンします<(_ _)>


  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しつこいですが…

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは〜!

コタツで「すぅ〜」は罪が重いですよ〜笑 いくら端っこにいる野口さんも一発で注目の的です笑

harunoさんの解説を読んで萌が倍増しましたd(^_^o) さすがです!
かまってチャミは可愛いですね〜
でもああやってる間にも頭の中じゃ自分が組み立てる単語と、どうやれば速いかをパパパァ〜っと計画立ててるんでしょうね。さらに必要なパンダがどこにいるかもちゃんとみてるはず。ギリギリの5文字。最初にパンダ集め。オチのつけかた。頭良いのぅ〜。でもまさかパンダを反転させなきゃいけないとは!!そんで失敗して投げるチャミがかわいい笑

ユノの手はいつ見ても私を萌えで苦しませます。指長くてゴツゴツしてて男を感じます♡あのデカさもたまらんのぅ〜。ユノの手は私の理想像なんですよ。手だけじゃなくて全部だけど。って、harunoさん始め、コメント読んでくださってる部員の皆さんは、コイツまた言ってるか…とお思いでしょうか…(^^;;ハハッ
ドンマイ、わたし。

私のユンホ病は「〜と思ってるから〜」が最近頻発することです。
チャミ病は以前よりも洗い物をかなりしっかりすること。ぞんざいにやってるとチャミに怒られるかも…と思うんです。←んなわけない。

本日長くなりましたm(__)m
最後までお付き合いくださったみなさま、ありがとうございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しあわせなゆの。

harunoちゃん、みなさんこんばんは。

missionさいこー。ちぐはぐブラボー!スルー、チェゴ!たまんねぇ。。。見事に逝きました。。。

「しあわせなゆの」ですって?ああぁぁ・・・萌える。ユノ、幸せか?

そうかそうか、しあわせなのか。。。みなさん、ユノはシアワセなんだってぇ。(泣)足を痛めたって幸せなんだってー。悲壮感なんてNONNONよ。

チャンミンがそばにいるからね。そーだね。

チャンミン。よかったね。マスコットに認定されたって。ほんとに大した子デス。うち芸見たいんです。。。スカパー高すぎなの。BSで・・・

お願いよ~。

ユノ尊師の図をPC壁紙にいたしましたの。きっと将来ユノは三輪さんみたいな神々しい方になっちゃうんじゃないですか。。。どうか腐ったアタシたちの心と肉体をお清めください。。。

チャンミン、どうぞ、すぐに放屁するharunoちゃんを戒めてやってください。。。シアワセで美しいおふたりでありがとう。

空港で買った絵は誰にあげんの?なー。スタッフに笑われたというすごい奴。なー。どこでお披露目してくれるのぅ?

もうすぐニッポンにくるんじゃないですか。じらさないで・・・。

ハチキレマスヨ、ヒョン。。。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホミン病・・・

harunoさん こんばんわ、久しぶりにコメします。

毎日ここに、お邪魔してる私もホミン病。
でも、幸せな病気だから、このままでもいいですね?!

ヤンキーチャンミン・・・私的に、ツボです。
何というか、可愛くて
2人の あの感じが、大好きです(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぁー(^з^)-☆べいべぇ!

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一緒に語り合ってる感じでみてもらえると
うれしいです。
どろん。
haruno

Re: セク/ハラ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
13万人のビギというyucoさん。
なんか律儀(笑)
今日も飲み会なので
若い男子を思いっきり引かせたいと思います。
「酒は飲んでも飲まれるな」
はい。肝に銘じます。
haruno

Re: しあわせなゆの

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
『いっこく堂さんと共演した時に、腹話術でユノが、チャミの人形に
自分のエリアだけ綺麗にする、という時の「エリア」を「エアリア」
と言った所が個人的に萌えでした。』

わかるわかる~。
あたしもそこ聞き取れませんでした。
haruno

Re: うるさい!でも好き!

コメ「道」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのユノヒョンへのかまってアピール
大好きです。
haruno

Re: 重症患者ここにも(^^ゞ

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ホミンブログ覗き病」
そんな病もあるんですね(笑)
『 最近では、OSEANの言い方「おーしょん!?」』
あたしもそこ気になりました~。
haruno

Re: そう、重篤なホミン病です

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メレンゲのあのくだり、大好きです。
また出て欲しいなあ。
ああゆうトーク番組出ると、あの人達絶対漏らしますから。
haruno

Re: ほんとにぃ!もう!コタツ部のみなさ~ん!

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほっぺの静電気。
なつかしい、韓国でも流行ったのかしら。
あれ最初にやったとき感動しました。
そうそう、チャミは最初から自分の使う文字、探してましたよ。
小賢しいです。
いや、聡明です。
haruno

Re: ホミン病

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「お願いよぉ~」
そういえばよく使うなあ(笑)
「個人的には」というのも気になる。
とにかく「決して良くはない」とか「悪くはない」
という言葉を多用するようになりました。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
病を患った方の駆け込み寺ですか、ここは。
それでは皆様尼さんになっていただいて
一生ホミン様にご奉仕いただきましょう。
ふなっしー昨日もTVに出てました。
爆笑でした。
haruno

Re: くさい・・・

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いきなりくさいだなんて失礼ですよ。
私じゃありません。
パタパタパタパタ・・

チャミのあのうざさなら
「愛いやつよのぅ~」で済まされる。
あたしがやるとうざいだけ。
_| ̄|○
haruno

Re: 中から

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
プロ・・
いえ、素人ですよ(笑)
たとえがわかりづらい。
そっくりさんのディナーショー並みに(笑)

何気に気に入っている。
haruno

Re: しつこいですが…

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私ではありません。
お隣の方です。
パタパタパタパタ。

そうそう。
チャミはユノヒョンを泳がせながら、自分は次のことを考えています。
どうやったらうまくいくか、そこから既に学んでいます。
できた子です。
そうやって学生時代も過ごしているのでしょう。
小賢しい、いや聡明な子です。
haruno

Re: ちぐはぐ神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちぐはぐ神起、最高に萌えます。
日本語だからではなく、韓国語でもたぶんあんな感じです。
そして
血管違いやろ。
やめとけ、wolさん。
バドミントン。
何気にね
おじーちゃんおばーちゃんに勝ってしまうところがツボです。
いいのか?(笑)
haruno

Re: こんばんは!

鍵コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
出勤前のお供、ありがとうございます。
読んでいるだけでhappyなんて、本当にうれしいです。
あたしは前向きに楽しく応援したい人なので
少しでもお役に立てているようであれば光栄です。
私も基本はおひとり参戦です。
頑張りましょう!
haruno

Re: しあわせなゆの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「しあわせなゆの」っていいですね。
本当にTIMEツアーが幸せなんだろうなって思いました。
チャミはおうちでおならしないっていってました。
ユノヒョンはするそうです。
豪快にしそうですね。
そしてチャミに冷たい目で見られる。
ああ~おならホミン、妄想したい・・・。
haruno

Re: 5歳児ユノヒョン

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。性格の違いが本当に出ますね、mission。
メレンゲ、大好きです。
あのトークは漏れるだけ漏れました。
また出てもらいたいです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
残業お疲れさまです。
そうそう。
チャミの「ですます調」じゃない言葉に密かに萌えます。
第3者を介さない、2人の素の会話を聴きたいです。
haruno

Re: ホミン病・・・

コメ「つくし」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日いらしてくださってありがとうございます。
ちぐはぐな空気感がたまりません。
あれが東方神起なのです(笑)
haruno

Re: 何・・・病?

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メレンゲ、大好きなんです。
あたしは今更なので、何年前のトークでも萌えられます(笑)
『「OCEAN」も「オーシャン」じゃなくて「オーション?」』
あれも最初「?」でした。
未だに母は「あんた!また歯磨き見てるの?」って言います。
haruno

Re: 韓国人の英語・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓国って英語教育に結構力を入れてるって聞いたのですが。
あと発音も英語と似ているところがあって
でも日本語のざじずぜぞとか「ふ」が難しいような。
なんにしたって2人の英語発音すごく気になる(いい意味で)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなに笑ってますか。
本人至って真面目に書いておりますが。
時々DVD見ててPC画面に映る自分を確認して落ち込みます。
これは重症だって・・。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事おつかれさまです~。
チャミの英語、かっこいいですね。
ユノヒョンのサンダル、かわいい~って思いました。
欲しいです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
