スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がDo dreamに萌えた理由part2



こんばんは\(^▽^)/!
 

harunoです。



さあさあお待ちかねの(←まってねーよ)
「今更記事」いきまつよ。
「東方神起号」に乗り遅れている腐女子様カマ~ン!!
今度急行を待ち合わせするために停車するはずですから、
それまでに追いついて乗りますよ!!



「Do dreamに萌えた理由part2」です。
ほんと、この番組、神。
何度でも見たい。


で、ウニョクの話で「へえ~」って思ったのが・・・



↓↓↓↓↓↓

これ




そっか~。
カンタ、シウォン、チャミかあ~。
私はユノがどストライクなのですが
(言うまでもなくチャミもどストライクですがね)
韓国はシウォンみたいな顔がうけるんでつね。


ちなみにSJではレラ様がどストライク。
Dmt0vkwDyUK6qgl_1349697722 (1)
超乙女型美男子レラ様。
ユノと仲良しなんでつよね。
レラ様だったらユノといちゃこらしても許せまつ♥(チャミとギュはちょっとイヤ)



チャミは持って生まれたSM顔なんでつね。
どっちかっていうとS顔の方かな(←そのSMじゃねーよ)


まあ・・・・



このイケメンじゃSM様もひれ伏すわな。_| ̄|○
WuK6cAqWSajixby_1349694742.png 
わかっててしてんな、この腐女子殺し顔・・・_| ̄|○




yO0kwFX_TJYRWRN_1349068193.png 
ユノも十分イケメンでつ♥




ユノはSM顔じゃないのお~?
なんで~。
ちょ~イケメンじゃ~ん。
納得いかね~。
イスマン呼んできて~。
you呼んじゃいなよ~。



ちなみに、ここだけの話。
あたしの中で「イスマン=ジャニー喜多川」
なぜ、と聞かれると困るけど
絶対「イスマン=ジャニー喜多川」
系統というか、毛色というか、なんちゅうかほんちゅうか。





トーク後半での「Catch me」振り付け指導。

33mttupzFck2nwG_1349694786.png 

((((;゚Д゚))))


チャミの背後にユノが!!

近い!!近いよ~!!


触れてるよ~!!



pZ45d5PnrdZH7hS_1349694824.png 


:(;゙゚'ω゚'):


ユノの背後にチャミが!!

近い!!近いよ~!!

触れてるよ~!!






・・・・_| ̄|○ コンダケデモエテゴメン



でもね、1番萌えたのはここじゃないの。

ユノとチャミ、それぞれの講義は本当に感動もんなんだけど。
そこを追求し始めると私なりの感情や解釈が入っちゃってもったいないので
あまりそこには触れずに心の中に大事にしまっておきまつ。



私が1番萌えたのはこのセリフ。




Q.「自分を一言であらわすなら」



ユノ:夢を追う少年


チャミ:その隣で夢を齧り食べる少年





・・・・・・



キタ━(゚∀゚)━!






もうこのセリフだけで悶絶。
白飯何杯でも食える。
このセリフを見た瞬間、全ての苦労が報われた(←どんな苦労だ)




だって、ユノは一生夢見る少年でつよ!
ずっと夢を追い続け、進化し続ける食べ物生き物でつよ!
現状に満足することなく、さらに高い目標持って夢を見続けまつよ!

その隣にチャミがずっといるんでつよ!!
ユノが夢見る限りチャミは隣にいるんでつよ!!
ユノの夢を齧るんでつよ!!
(夢だけじゃなく現実的にいろんなとこ齧って欲しい)
ユノの夢を一緒に追い続け食べ続けるんでつよ。!




(((o(*゚▽゚*)o)))
チキュウニウマレテヨカッタ~






なんか「ずっと二人で私たちにも夢を見させてくれるんだな~」
って思えるセリフでじ~んときちゃいますた。
チャミの口から「その隣で・・」なんて・・・
しかもちょっとふざけながら・・
ちゃみったら相変わらずツンデレ♥

福祉会館の夢もね、チャミも連れてってください。
大切な人達と大きな家に住む夢も、チャミを連れてってください。


未来にひとり連れて行くとしたらチャミ。
チャミの意思は問いません。



もうホミン、マンセー(*°∀°)=3


TE7gcoz8PjjWFnM_1349694861.png 
こんなに幸せそうに心から笑う二人♥


全体的に切ない話もたくさんあったけど
こんなふうに笑って話せる今があって、本当によかった。


東方神起が2人でよかった♥





いつも愛あるコメントとポチっと、本当にありがとうございます。
いつもコメントをくださる常連様も
勇気を振り絞って初コメくださる方々も
本当にうれしいです。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
いつもブログ楽しく見せていただいてます。
Do Dreamツベでみましたが全部ではないし
韓国語もわからないので日本語字幕で是非みたいです。
そのうちあがるかなぁ。
小説も大好きです。待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どこに売ってんの?

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
番組と和訳は、ほとんどが韓国の記事からつまんでいます。
ほんと、突いて、憑いて、ついていけませんね。
よろしければご一緒に各駅停車でゆっくりいきませんか。
ストーカーのように東方神起号についていくので大丈夫ですよ。
おお、セーラームーンですか(笑)
そこにはたどり着きませんでした。恐れ入りました。
私はプリキュア世代なので(←うそつけ!!)
また遊びに来てくださいね~。
お待ちしております。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mam(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
「Do Dream」日本語訳でみたいですね。
小説、気づいていただけましたね(笑)
ひっそりとあげています。
結構書くの好きなんですけど。
拍手の数で気づいた方の人数を想像しています。
じわじわと増えるとにやりとしています(笑)
これからも駄文ですが、気づいて読んでいただけると
すごくうれしいです。
またよろしければ遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
しばらくお会いできなかったので、心配しておりました。
お体、大丈夫ですか。
私も年に数回、吐くほどの頭痛に襲われるので、辛い気持ちわかります。
どうかお大事になさってください。
当ブログはいつでも「今更記事」ですからご安心くださいね。
ヒチョル、いいですよね。
SJでも彼は特別です。一緒でうれしいです♥
無理せず、また良くなったら遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしております。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yuc(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
着眼点、お褒めいただきありがとうございます。
でも、あのセリフ見てすぐ思ったんです。
これ以上の萌はないって(笑)
またよろしければ遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: No title

鍵コメ「紅(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
レラ様OK、ギュはNG。
同感していただけて嬉しい限りです。
ギュライン、チャミの人気に便乗するなよ~ヽ(`Д´)ノ
でもユノとチャミはもっと深いところでつながっているから
大丈夫ですよ。
といいつつ、「ギュめ~」って感じですが(笑)
またよろしければ遊びに来てくださいね。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ウォッ(@゜▽゜@)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもいつも本当にありがとうございます。
東方神起号から振り落とされた方は、私骨を拾っていきますからね。
安心してください。
レラ様、いいですよね~。
私大好きです。ツボってます。
ジャニー喜多川=イスマン
わかっていただける方がいらっさってうれしいです。
他にもコメントいただいた方で「わかるわかる」という方がいらっさいました。
イスマン将軍、ホミンには手を出されるな~。
また遊びに来てくださいね。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
