スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がモデル神起に萌えた理由とあれ

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。







sya79_convert_20130724220201.jpg 
あと20日をきったんですね。日産干物スタジアム。



「当たれ~~当たれ~~~」




まだ祈ってくれていますよ、ユノ尊師。







おふたりはいつ頃日本にはきてくださるのかしら。

「SCREAM」のプロモもあるから、お早めにきていただきたいわ~。
でも仕事しつつも、きっとヨーロッパー旅行も楽しんでいるんでしょうね。



よかったね。

よかったよ。







さてさて



正直あまり馴染みがないのですが(あたしだけか)


↓↓↓↓↓
こちら


abloom.jpg 
裏表紙ですって。





なんかちょっと響きが微妙ですが
LA公演前のインタビューがあるそうですよ。




東方神起の隙間は
東方神起で埋めないとね。


雑誌、DVDをおかずに
今日もしこしこ乗り切るべし。










総入れ歯。



missha41_convert_20130728221535.png
MISSHAってもうちょっとしたらモデルが東方神起じゃなくなるんですかね?




もうすでに?


今更?




_| ̄|○





MISSHAのお写真、いろいろ好きだったので、ちょっと、いやかなり残念です。
サイン会のお写真とかも好きだったなあ。






missha45_convert_20130728221600.pngmissha46_convert_20130728221621.png 
おぉう・・・・。






とんがってますたなあ。










とかいってたら



↓↓↓↓↓↓
こちら






shinra24_convert_20130728221028.jpgshinra26_convert_20130728221101.jpg 
更新されてるのね。






_| ̄|○ 今更・・・・







残念な昭和脳のあたしは

MISSHAとSHILLAがごっちゃになる件。







shinra27_convert_20130728221124.jpg 
ユノヒョンのオールバック、好きだなあ。




お顔がちっさいから
似合うのね、きっと。

さわやかな笑顔。
あたしがこんな顔で笑っても
ただのだらしない(゜д゜)ポカーン顔ですがな。





shinra28_convert_20130728221217.jpg 
脚が長いのね。





チャミはやっぱり前髪ありがいい。
チャミって基本靴下履かないのかしら。
石田純一派なのね。


あたしは足の裏汗っかきだから
CROCSでさえ靴下欲しいところです。










shinra29_convert_20130728221325.jpg 
オールバックだと、男ですね。






何かしら。
何がちがう。







shinra25_convert_20130728221242.jpg 
でた!眉間にシワ選手権優勝候補!





この顔で迫られたら
何も言えなくて、夏。








まあ、免税店ってあまり縁がないので
こうやって奇跡の美しさを拝ませていただいて感謝して終わりですが。

ごめんね、売上に貢献できなくって。








モデル神起。

ヨーロッパ神起を想像すると
いやがおうでも期待しまんがな。








それでは「続きを読む」から

恒例の「あれ」。


もう・・・皆さん届いたかなあ・・・。










天気が不安定ですね。

TVのニュースを見てびっくりしました。

もしここに遊びにいらしてくださる島根、山口方面の皆様がいらっしゃいましたら
心よりお見舞い申し上げます。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング



~会報漢字編part2~





またもやですが






U23.png 
本番前にリラックス&いちゃこら







ヘッドマイクまでしこんで
本当に本番直前じゃあないですか?
よくやるわ、スタッフ(とおふたり)。

こんな和気あいあいとしていて
数分(時間)後にはあの「Fated」のどや登場ですか。

すごい切り替えですね。






えっと。

あの漢字のボードって
あぶり出しみたいにうすく文字が書いてあるんですか?

知らなかったです。





それにしても





kanji.png 




という言葉で



すぐにあちらの巨匠を思い浮かべるあたしは

どうかしてますかね。





_| ̄|○ カトー・・・・・






いいの。
深く追求しないで。
ここはさらっとスルーしてちょうだいお願いしますお願いします。








pon5.png 
「知ってる漢字ないですか?」





ってやっぱり自分が答える前にちゃんとユノヒョンに聞くチャミ。



出来た子です。




ユノヒョンなら




yaou9_convert_20130123192959.png 
「これわかる!!鳥!鳥!」





っていってただろうな。


しかしこの画像よく使うな・・。
だってユノヒョンにぴったりなんだもの(笑)
 




そしてユノヒョンに優しく漢字を教えてあげるチャミ。

それに即座に反応するせっかちユノヒョン。







「鳥だとしたら・・」







be18_convert_20121220203634.png 
「チキン」







_| ̄|○ ナゼ・・・・。







ありがとう。

あたしのことを大きな声で呼んでくれて。
 

でもユノヒョン・・・。
それは日本語を英語にしただけじゃん・・・。
さすが直球勝負だね。
 






注目すべきは




ユノヒョンが見当違いなことをいっても



h18_convert_20121119192941.png 
微動だにしないチャミ。





もう慣れっこなんでしょうな。
天使の答えに。
いちいち反応してたら体がもたない。





でも野球のことをふられると


uchino10.png 
「そうですよ!!」




と突然語気を荒げるオタク気質。






オタクの法則その1。

好きなものの話になるとムキになる。







そして出た出た。



ユノヒョンの





yaou9_convert_20130123192959.png 
「あ!」






たいてい外れる「あ!」






そして期待を裏切りませんでしたね。






me12.png 
「犬ですね」






そしてそんなとんちんかんな答えを聞いても






h18_convert_20121119192941.png 
微動だにしない嫁。





もう慣れっこです。
でもみんなが爆笑する中、何も反応しないチャミが


 
「このくらい序の口ですよ。この人のすごさ、知らないんですか?」



的な挑戦的傍観チックで萌える。
周りと同じ反応はしない。
自分は特別だ、的な←妄想中







しかしユノヒョン、犬を想像するって
何気に日本のCM知ってるんだな~って
そんなとこでうれしかったりする。






そして最後はボードを投げるチャミ。
「MISSION」でもチャミはよくカードを投げますね。  
 





いいんです。
無礼なわけではありません。
わかっててやってるんです。
最高潮のオチです。
賢い子です。




そしてそれを






asa9.png 
「かっこいいですね♥」




という天使。






かっこいい?


なぜ? 
 






チャミ渾身のオチも

あなたにとってはかっこいくなるのね・・・。







_| ̄|○ 溺愛・・・・











コメントの投稿

非公開コメント

ぐっふぁー(//∇//)サイコー。

あんにょん。

雨の月曜日に、爆と萌をセンキューです。

モデル神起しゅてきです。セクスィな男の色気を感じます。

そして、私が大好きなharunoさんの感嘆詞。おぉお…サイコー!

昨日何気に以前録画したお二人の出演したTV番組を見ていたら、こちらで鍛えられたせいか、いろいろな気づきがありました。私も成長しましたよ。ニヤニヤが止まらない。

大雨被害大変ですね。ほんっと心からお見舞い申し上げます。これ以上拡大しないように。雨が止むように祈っています。

さて、新しい週も萌パワーで、行けそうでっす。ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カトー村のタカ様

検索しましたスルーできないです
harunoさんだけですよv-363 でもないかもv-361
私が知らないだけかも、、もー朝っぱらからv-398
ユノのチャミへの溺愛が大好きです
二人とも本当にかわいいe-266男は愛嬌ですね
シャイで笑顔のかわいい人が大好きです
好きなことは2度言いますharunoさんみたいに
お付き合いありがとうございました。e-441



つい・・・

おはようございます^^
朝から、検索してしまいましたよ~カトー!
知りませんでした・・・ふふふ。
鷹で、そちらを思い浮かべるharunoさん、流石です!(^^)
スル―できなくてスミマセン。
これからも、ブログ楽しみにしてま~す。

私もスルーしませんよ…ふふふ

百科辞典なので反応しちまいます。
巨匠は、女性の為にいつも爪をケアしてるらしいっすよ。
ユノヒョンどう…ピーーーーー!!!(いちおう自重)

福岡といえば、汗をふくおかと言っておさわりしようとしたり、ホークスに似た言葉でエロヒョン発動したり、なんか様子がおかしかったのは、始まる前にこんなイチャコラしてたからなんですかね?
え、いつもか!?

優しいね。チャミ。

皆さん、おはこんばんちわ!

harunoしゃん、夏風邪と共にかなり重症ですね。
鷹ときてカトーとくれば、あちらの巨匠。
チャミがここに覗きに来てたら、即アウトですよ。
ザザザーっと引き潮の音が聞こえます。
ものすごいさげすんだ目で見られてます。

スルーしてと言われて、誰もスルーしない。
こたつ部最高!
こたつ部最強!

MISSHAの写真はいいのばっかり。
男の色気ムンムン。
CMはいつもユノとチャミで1人の女子を密かに取り合うようなコンセプトですが、真ん中の女子を脳内で消去。
いいオトコが見つめ合うシーンに変換っす。
そして恋が始まるんです。❤❤❤
さすがに3回目の契約更新はないでせうね。残念ながら。
ま、しょうがない。 ←諦めはやっ。

アレの『鷹』の時、←なんのこっちゃ
チャミがね、自分が答えわかってて 、それでもユノになんとか答えさせてあげようと一生懸命ヒント出してあげて、しかも最後に『初めてじゃないですか?東方神起が正解したの』ですって。感動。
ユノにも手柄分けてあげるんだね。ユノヒョン、全然わかってなかったのにね。クールな言動とは裏腹な優しいチャミ。
ご馳走様でした。
スタッフいい仕事してますね〜。

ネタバレしてるかな?
でも、もしまだ来てない方おられるのならゴメンね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰それー!

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは~(^-^)

先週届いてた会報、やっとこさ観ました~♪
センパイには「ドライブ中は危ないですよ!」っと言っておきながら・・・
自分・・・
我慢しきれずに運転中にも関わらず・・・
観ちゃったぁ(^_^;)

やっぱ運転中のDVD鑑賞はかなり神経使いますね(汗)
初物は余計に・・・

やっぱじっくり見るには夜中に限りますね(萌♡)

「続きを読む」・・・
ユノはユノワールド突っ走ってますが、チャンミンがユノをうまく泳がせてますよね~♪
チャンミン、上手いですよね~
感心するわ~
センパイの分析?解説?に思わず出る笑い声・・・。
画面見てニヤケながら笑ってるって・・・
怖い・・・


鷹からどちら様の巨匠が浮かぶの?
カトー・・・?
さーっぱりわかんなーい(>_<)
んで検索はしなーい
こたつ部の皆さんが答え教えてくれるんだよね(笑)?
書き込めない系な巨匠?

ワタクシも検索いたしました

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは!

スルーできなかったです笑
でも青色の文字だけ見て、あ〜多分これか〜ってことで戻ってきたチキンです。確かにチャミに引かれちゃいそう…笑 ユノヒョンには禁止令出されますなァ、きっと笑


さて、アレ。
もー皆さんが萌えポイント語って下さって全て合致しております。さすがコタツ部!
どっちかっていうとユノペンの私。しつこいですが、やっぱり手に注目してしまうんですよね〜。運動ダメな私は片手でぬいぐるみを難なくキャッチするヒョンに萌え、その後あのキレイな手でぬいぐるみをいじいじ♡してるとこが大好きです♪( ´▽`) あのぬいぐるみになりたい…♡

ユノ尊師、まだお祈り続けててくれましたか!ありがたや〜m(__)m
毎日あの写真に手を合わせておこうっと笑

「犬」、最高でした!

harunoちゃん様&こたつ部の皆様♪

harunoちゃんの連日の「あれ」萌え、ありがとうごじゃいます(^_^)/

こたつ部員の皆様のコメ、今日も楽しませて頂いております♪

鷹・・・・(^_^;)
最近、シンクロ気味と勝手に思わせて頂いているあっこ様と同じく、
スルーして他力本願しようと思っていたのですが、気になって検索してしまいました。

でも、まだ理解が足りないような気がする・・・。
明日のharuno先輩の記事にご教示頂くと致しまする。

さて、さて、ホントに切り替え上手なホミンですね~~

でも以前にharunoちゃんも部員さんへのコメ返で、「仕事、プライベート、東方神起」と3つは完全に分けていると仰っていらっしゃいましたよね。 (分け方が?ですが、分かる気がします。) harunoちゃんも切り替え上手ですよ♪ 偉いっ!!

この度、ヒョンの「犬」発言にすっかり魂を奪われてしまいました。
何という、ずっこけ!!!
もし私がヒョンの学校の先生であれば、この発言で∞にシアワセか、∞に宿題を増やしたか、どちらかでしょう。(^・^)
その∞の振り幅をやさしく緩和してくれるのが、チャンミナ♡

2人で机を並べている姿、かっつわいい!!
先生はずっと、担任でいたいっ♪♪~  (脱線気味の妄想、すみません)

No title

最高です
微動だにしないチャミ大好きです。
視点が凄い!
電車でまた笑こらえるの必死(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレ。

harunoさま、こたつ部のみなさま、こんばんは。

こたつ部・昭和腐女子のみなさま~。harunoさんの『鷹』発言で検索しなくっちゃなんてカマトトぶっててはダメですよぅ~。『鷹』と言えば泣く子も黙るゴールド○ィン・・・っと自粛します。あちらの巨匠を思い浮かべるharunoさま、大丈夫です。私、じゅうぶん、シーモネーターにお付き合いできます!!

ナニヲソンナニイバッテルンダ・・・
_| ̄|○

てか鷹さまってそんなに認知ないんでしょうか・・・
_| ̄|○

それにしてもモデル神起、しゅてきですね。かわいかったり、カッコよかったり、ホントに奇跡の二人。神さま、ユノとチャミを引き合わせてくれてありがとう。

日産の見切れでましたね。参戦を目指しているみなさん、ファイティン!ユノ尊師のご加護がありますように。

そして、連日の豪雨のニュースに心痛めています。私の住む地では夏恒例の水不足のニュースで持ち切りだというのに・・・。水害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぐっふぁー(//∇//)サイコー。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしの感嘆詞・・・
そうですかそうなとこまで(笑)
本当に変な天気です。
暑けりゃ暑いで文句いいますが
雨は雨で大変です。
やんで~お願いよ~。
haruno

Re: カンペー

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの2人にインタビューは
絶対どこかにつながってるんですよね。
だからヨーロッパのWTもマディソンスクエアWTも
あると思われ←チャミ談
SODA、よかったですね。
haruno

Re: ソフトバンクの犬・・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本のTV番組を見る2人を妄想するだけで萌えます。
リラックスしてね、そのあとはね
_| ̄|○自重
売り上げ落ちるよな~って思うけど
大人の事情かな・・・。
ソウルね、いいですね。
きっとアンコールはありますよ。
haruno

Re: カトー村のタカ様

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれほどスルーしてってお願いしましたのに。
壇蜜を検索したチャミのようですよ。
あれほどビギがとめたのに(笑)
haruno

Re: つい・・・

コメ「にんにん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スルーしてといいましたのに
一気に検索キーワード上がるじゃないですか。
困ったものです(笑)
haruno

Re: 私もスルーしませんよ…ふふふ

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
爪ね。
何かで読んだか聞いたことあります。
さすがプロです。
福岡。
総入れ歯、ユノヒョンがちょっとおかしくなったところですね(笑)
haruno

Re: 優しいね。チャミ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは知っている。
絶対に知っている。
MISSHAのちょっと腐ったコンセプト(←勝手に)が好きだったんだけどな。
妄想しやすかったし。
haruno

Re: 挑発的傍観チック

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にチャミって無反応な時があって
そのとなりでバカ笑いしているユノヒョンとの対比がおかしい。
その役名。
よくぞ気づきました。
重症でんがな。
haruno

Re: 誰それー!

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
初物は必ずおうちでご覧下さい(笑)
PC画面見ている時に
うっすらと映る自分の顔が世界で1番怖いです。
そしてあの件はスルーしてください。
お願いしますお願いします。
haruno

Re: ワタクシも検索いたしました

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スルーしてっていったのに。
でもチャミは知っていますよ。
知らないわけないじゃないですか。巨匠ですよ!
「手」いいですね。
手だけで妄想できるってもう重症ですね。
haruno

Re: 「犬」、最高でした!

コメ「haominmi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんです。
スルーするう。
「仕事、プライベート、東方神起」
カテゴリーの分け方が?ですが
そこはぶれないようにしています。
机2人並べて勉強しているような姿
本当にかわいいですね。
壇蜜先生でも呼びましょうか。
haruno

Re: No title

コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お名前がなかったため、失礼な呼び方で申し訳ありません。
電車の中でもここはお気を付けくださいね。
周りにみられてはいけません。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お昼ごはん忘れた?
大丈夫ですか~?
あたしは3食は死んでも食べます←死んだら食えねーって
お忙しい中のご訪問
ありがとうございます。
haruno

Re: カトー?

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
検索しないでください。
お願いしますお願いします。
余計な情報ばかりですみません。
haruno

Re: アレ。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いわゆるパイオニアですからね。
地位向上の。
そう言う意味では東方神起と共通・・・・してねーよ!
_| ̄|○
本当にこれ以上被害が拡大しないのを
祈るばかりです。
haruno

Re: 連打可能です。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
さすがワイルドwol様。
ご存知承知の助ですね。
そうそう。売上は絶対に落ちると思われ。
またのご契約、おまちしております。
haruno

Re: No title

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかっちゃう自分が、
うれしい←おい
福岡はいちゃこらエピソードとエロヒョン勃発でしたね。
そうか。
すごいサプライズは結婚報告!
_| ̄|○ ナワケネー
haruno

Re: 検索ワード 鷹

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
さすがこたつ部はちがうわ(笑)
「ヤフオク」の「オク」が「ドーム」にすでに聞こえた件。
チャミの英語の発音ぽい日本語が好きです。
そう何回みても見るたび新鮮な萌。
不思議です。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
CS放送いいなあ~。
日本語字幕で見ると楽しいんでしょうね。
HIGH CUTはうちの近所の本屋であと2冊でした。
早くこのうっとおしい鼻水を止めたいです。
haruno

Re: ユノがかわいすぎる

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミって部分萌もできますよね。
手とかシワとか血管とか・・・
また膝打ちましたか。
昭和よのう~。
ふなっしーのおもしろ動画なら
たくさんあるので全部紹介したいくらいです。
あたしのブログも貢献してる?まじか・・
haruno

Re: と、届いた~!

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よかったですね~。
でもいろいろ気を使われているのですね。
えらいです。
思春期の中学生男子のように、夜中に見るのが1番です。
ティシュもちゃんと片付けてね♥
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れ様です。
玄人好みって・・・
いつもピュアな気持ちで書いているつもりですが、もう無理ですな。
「汚れちまつた哀しみに」
ワロタ・・・・
チャミは知っていますよ。絶対に!
ダビデ像・・・
いいっすね♥
haruno

今日もみなさまお幸せに。

おはよう。harunoちゃん、みなさま。
夕べは途中で寝ちまった・・・

カトー鷹だって、ふなっしーだって、興味深々・・・

知ってますとも。harunoちゃんはきっとお兄ちゃんの部屋から拝借ね❤

兄ちゃんの部屋の隅々まで掌握してた貴女が「みえーる。」

ふなっしーの動画で久々にトン以外の世界を知り、爆笑。。。そして

健気さを感じ。。。そして、泣ける。ああ、、、、

ふなっしー全身全霊のパフォーマンスが、ユノにみえてしかたない。

昨日はじめてふなっしーが大好きになりました。

今日のharunoちゃんを楽しみにしながら、一日がんばります。

続きは職場のトイレでね。梨汁ぷしゃー! ※今日の認証キーワードいちごでした。わーい。わーい。

Re: 今日もみなさまお幸せに。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私の性教育は
「女性自身」と兄の部屋。
_| ̄|○
ふなっしー、もうスルーできません。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
