スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がハワイに萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。
 




いや~ワロタワロタ。




いちおうおふたりともここの常連キャラ?ということで
お時間がおありの方は
この奇跡のコラボをみて笑い転げてくれろ。




↓↓↓↓↓
こちら






funassy_convert_20130706061254.jpg 

まじでユノヒョンと対決して欲しいなっし~。









l5HOg3iSz7kD5l4_1350305965.png 
あの俊敏な動き。





ou22_convert_20121123154237.png  
腰の高速回転。





ofu29_convert_20130316175436.png 
驚異の跳躍力。








ユノヒョンに叶うのはちみしかいないかもしれない。






_| ̄|○ ソウカ?






日産で待ってるなっし~。


萌汁ブッシャー!!!








まあそれはさておき。





cyami58.jpg 
チャミの(情報)ダダ漏れ公式メッセージ。




憎いぜこの野郎。



↓↓↓↓↓
日本記事はこちら





「こっそりと海外に」って書いた時点で
こっそりにならないくらいちみはスーパースターなんだよ明智君。




いたぁ~りあですって?





その昔

ローマ、フェレンツェ、ベネツィアへ行きますた。
すばらしい美しさですた。
ユノチャミにぴったりです。
あたしにはもったいないです←何が







nLGQ1b3oFi2ED2V.jpg 
この撮影が「太陽」の続編だったらうれしいのにな。





でもきっとカムバか10周年記念用かな。





_| ̄|○





ま、いっか。←はやっ。









ちょうど、会報を見て

「お腐でハワイにいたらいいのにな」って思っていたのですが

ハワイではなかったのですね。





なぜハワイなのかは、おわかりですよね?
(ΦωΦ)フフフ…







以前の記事にも載せたのですが



ハワイと言えば→
これ(TVXQtweety3様)。




hawa1.png 
In Style 100th チャンミン ハワイ特集







でございます。



すっごくいいインタビューです。
泣けてきます。
感動します。





hawa2.png 
これを見るとチャミにとってハワイって特別なとこなんだろうなって思います。








撮影の時期も時期だろうし。
いろいろな彼の想いがあふれています。

なんか素のチャミが垣間見れるというか。
等身大の青年のチャミというか。

あ~こんなとこでたまにはゆっくりしたいよな~って思いますよね。




当たり前ですが、ユノヒョン絡みのとこは注目しちゃって







hawa3.png 
「ユノヒョンを残してひとりハワイにきたことが申し訳ないくらいです」






hawa4.png 
「韓国に帰ったらユノに、ハワイで過ごした5日間を思いっきり自慢しようと、あれこれ写真を撮りながら嬉しそうにしている姿は、まるでいたずらっこだ」





hawa5.png 
「いつのまにか僕たちは家族になっていたんです。家族と同じくらい大切な相手がいるので、東方神起を守っていくことができるんです」









゚(゚´Д`゚)゚






ぶれないね。ちみは。

チャミにハワイいかしてあげて。
もちろんユノヒョンも連れてってあげて。
エイベ様お願いします。






感動のインタビューなのですが
いちいちツッコミたくなるところもちらほら。









hawa6.png 
ラスベガスやニューヨークに行きたいのはユノヒョンじゃなかったっけ?





hawa7.png 
ボラボラ島は新婚旅行?ユノヒョンも行きたがってなかったけ?






_| ̄|○ ツナガルンダヨ、明智君






ユノヒョンは「ラスベガスに友達と」なんていってたけど
実はそれはカモフラージュでチャミとなんじゃないか~なんて♥







まあとにもかくにも

ぶれないお二人は


過去のインタビューと現在のインタビューがところどころでリンクしますので

とても興味深いのであります。







それでは


話題のハワイへ



「続きを読む」からどうぞ。





まだお届きでない方は

もう少しのお待ちをm(_ _)m






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング


~会報射的編~




てかいつも思うのですが




U32.png  
このお衣装の時って本番前ですよね。





あんなにリラックスできるものなんですね。

ヤパーリすごいわ、このおふたり。





1度もハワイに行ったことないユノヒョン。
猛烈にアピールしてますね。






んでね。
「TONE」のリリイべ「あっちむいてホイ」のじゃんけんでもツッコミましたが


riri6_convert_20130327203644.png 
「最初はグー」でグーを出さない件。





ユノヒョンはよくグーを忘れます。
チャミも時々忘れます。
グーを出してこその「最初はグー」です。





じゃんけんしたあとの2人も好き。
いちゃこらいちゃこら。
どっちが先にやるだのお前が先にやれだの。
 


夜のあれもじゃんけんで決めてるのかな。






_| ̄|○ 自重







ge26_convert_20130222211603.png 
そしてユノヒョンに先にやらせるチャミのバカ笑いにヤパーリ萌える。







_| ̄|○ テンションタケーナ








んでもって第1希望を狙うと思いきや

チャミの好物を狙うユノヒョンにつっこみたくなる。




yuno20_convert_20130129223331.png 
「自分の希望よりチャミの好物を狙うか」





同居部屋で一緒に飲むのかな♥





ta1_convert_20121222045925.png 
そして銃を構えるユノヒョンに身悶えする。







あっ間違えた_| ̄|○


こりはシーモネーターだ・・・。

 




なんかユノヒョン猪とか打っちゃいそう。
サバイバルでも、きっと頼りなるわ。







そして商品が当たったあとの喜びようったら・・・。




oce23.png 
いちいちかわいい。


 


本当に罪な男。
日本仕様のなせる技。
いちいちかわいい。
くそっ。









1BfNRzdei6I56eW_1351762174.png
チャミが銃を構えたとき



「かっこいいかっこいい」と言ってるのはユノヒョンですか?




はいはい。
あなたのチャミはかっこいいですよヽ(´ー`)ノ







そして注目すべきはチャミが「ハワイ」を当てたあとのユノヒョンの喜びよう。




全国20万人のビギが一斉にツッコミますた。





ユノヒョン・・・








yaou9_convert_20130123192959.png 
当てたのはチャミだよ(参照画:喜ぶユノヒョン)
 







このテンションからいくと








more2_convert_20130728064138.jpg 
すでに一緒に行く気でいるよね。








_| ̄|○ カバエエ・・・







まあドSのチャミが

「勘違いしてませんか?僕は一人で行きますよ」

とか突っ込まないところをみると
まんざらでもないのかな。







最後のカメラのに向かうチャミの壊れようもいいですね。





me12.png 
「でも大丈夫よ。ぼく、これ」







っていうユノヒョンが




小学生の負け惜しみみたいで



いちいちかわいい。







一緒にハワイ行って

次の会報にレポのせてくり。

お願いよぉ~。





コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます

私もハワイ大好きで~す。

あの解放感がたまりませんです。

ユノも早くチャミとハワイ行けるといいねぇ~。

昨日からショックなことがあって落ち込んでる私ですが、またここで
元気を貰えました。
私の元気の素です。いつもありがとうございます。

さぁ~ 今日も頑張ろう~っと!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気づいたア〜~!

harunoさま、部員のみなさまおはようございます!

しゃてきの件、
私も、「??」でした!
ユノヒョン、狙ってたんじゃないの?
チャンミンに取られちゃったのよ?
なぜ?そんなに大喜び?
完全一緒に行く気だな~www

その後気づいたのか、自分には別の二個があるとアピール♬
可愛かったですね~
超かわいい♥
東方神起はかわいいのカタマリですね~♡♡♡
※いちおう、まだご覧になってない方がいらっしゃるといけないので、固有名詞伏せてみましたが、意味ないかwww

会報DVD何度見てもニンマリしてしまう♡

そして、壇蜜さんとふなっしーコラボを見て、harunoさんを思い浮かべたのは、私だけではないはずwww

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
おはようございますヽ(^o^)丿

チャンミン ハワイ特集、ステキですね~♡
今よりちょっと幼いチャミにフリーズしちゃいました。
ほんと可愛い好青年♡
そしてユノへの愛も漏れててイイ感じです。
「いつの間にか家族になってた。家族と同じぐらい大切な相手・・・」
告白なんてモンじゃなくて・・・
結婚しちゃってますよね?
事実婚ってヤツでOK・・・?


センパイ・・・
「続きを読む」にワタクシ中毒症状出始めてます(汗)
とにかくユノの心理分析が私にはたまらーん!!
「そうそう(笑)!」ってニヤケ顔で読んでますよ(笑)
チャンミンに良いようにされちゃってますよね(笑)
でも嬉しそうなユノ・・・
期待を裏切らないダダ漏れに大満足~♡
シュワちゃん登場も大好き!
頭の中では常に「ダダンッダンダダンッ♪」の曲が流れ、シーモネーター発動を固唾をのんで見守ってる自分・・・。
・・・あほです(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶれてない

harunoサン、ユノチャミ、壇蜜、ふなっしー
皆さんキャラがしっかりしていらっしゃいます
しゃべりも、キレもサービス精神もあるので
日産v-266にゲストで出てほしいと思いましたが
呼吸するところが見当たらないお姿に
東方神起並みのジャンプをされ炎天下にさらされるのは
かなりのムリがある。e-473
総いれ歯(お借りしましたe-257)ジャンプやってみました。
まったく出来ない、e-258、私だけe-3
ドーデも良いですね大変失礼いたしましたe-441

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハワイで素の素敵ホミンちゃん☆

こんにちは^ ^

チャミのハワイインタビューなんてあったんですね。ほぼペン歴2年なのにまだまだ知らないことばかりみたいですf^_^;
素敵な御姿と感動しちゃうチャミの言葉が聞ける動画、時間ある時にゆっくり観たいと思います(*^◯^*)紹介ありがとうございます!

ハワイ、もう2人で行く気マンマンにしか見えませんよね(ノ´∀`*)
ハワイでの素の2人のあれこれ(どれこれ?)をビギ限定DVDとか写真集にして欲しいです〜!

はじめましてf^_^;)

はじめまして。
いつもみてました(*ノ∀ノ)
ハワイいいですね*イチャってる二人,特にどぅふるチャミ,見たいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちょええ

銃を構えるユノ、かっちょええです!
ああでも行かないで行かないで行かないでぇぇええ〜>_<
ユノとおチャミはやっぱりアソコも一緒に行くんでしょうか@兵役
分裂以降の空白を待てた私たちには乗り越えられなくはないだろうけど
でも…寂しすぐるです。

ハワイ 2人でいってらっさ〜い!

haruno様、部員の皆様 こんにちは。

ted + ふなっしー + 壇蜜 コラボすげ〜。私tedは映画館で観ました。すごいですよ、オゲレツっぷりが。コタツ部にオススメです。家族では観れない一品です。

壇蜜さんは 返しが本当に御上手ですねぇ。インタビュアーもタジタジ。さすがです。
このステージにユノチャミも勃った…いや立っていたとしたら、ユノヒョンカッチーンとかたくなってますね。それはもう引きつるほどカッチカチです(爆)壇蜜さんから「硬くなった殿方に攻められるのが好きです」とか言われて真っ赤になり、そんなユノヒョンに 「なし汁ブッシャー!!」連打。連打なのです。
…オワッタ_| ̄|○
ユノヒョン オワタ…
さぁ、どうするチャミ。

ハワイ。あの喜びっぷりを見たら 2人を連れて行ってくれるはず。てか最初からそのつもりの賞品ですよね、エイベ様??
DVD、写真集あいた時間にちょちょちょいと撮影してください。待っています。(*´罒`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノのご加護を。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんおこんばんは。

暑くてたまんないですね。ゲリラ豪雨も心配です。いかがお過ごしでせうか?

ふなっしー、恐いです、せんせい。となりのチョン・ユンホくんが・・・

後ろ足で地面けってます。鼻息荒いです。タテガミも着実に生えそろってきてます。。。

コラボするなら、絶対「Humanoids」でお願いします。。。「四次元のユートピア。」「ぷっしゃー!」って言ってるでしょ?

キミならできる!できるとも。

ハワイチャンミン❤切ないです。でもね。過去の映像見ても違和感ないのはなんでかなー。それはブレてないからですよね。ユノだってそうだもん。


日本の芸能人は誰でもハワイ行くのに、ユノはまだ行ったことがない・・・。そっか。行きなはれ。行けばいいじゃん。

よかったね、よかったよ。

日産までだけあと20日ですって。ユノとチャンミンのことは心配なんてないよ。

心配なのは、天候とアタシたちのカラダだけ。

harunoちゃん、はやくなお~れ。はやくなお~れ。

ユノ尊師のご加護あれ。

















管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代弁

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

チャミのハワイでのインタビュー、言葉が見つからないです(/ _ ; )
ますます応援したくなる。
まだあどけない感じもたまらなんデス♡

ユノの射的、カッコ良かったですよね〜♡普通いきなりあんな風に構えられるのかな?ドラマの撮影とかで習ったのかな?猪でもって笑った笑 た、確かに…笑
そしてやはり!構えてる時の手!!指!!はぁ〜ステキデス♪( ´▽`)
「あとハワイ♪あとハワイ♪」
って萌え死ぬ…可愛かったですよね〜♡
ハワイゲットした時の喜びようはチャミを上回ってるし笑
ハワイ行って、高級ワイン飲んでるちょっとヘロヘロになった2人を記録に残しておくれエイベ様!そして鴨達が兵役中でも飢え死にしないようなお取り計らいをプリ〜ズ〜!!

ところでharunoさん、お身体お大事に!私も鼻水が原因?の止まらない咳に悩まされてたことがあります。同じものかはわからないですが、クセみたいになっちゃった(精神的にキツくなると鼻水がでてきて咳も止まらなくなる)ので、そんな風にならないよう、どうかご自愛下さいませm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そして、家族以上になったんですよね(;_;)

二人が愛と絆を深めていく過程…いいですね。

ビギがひとり1000円ずつでも出せば、ワイハーの高級リゾート貸し切れませんかね?
ホミンちゃんの為のそんな出費なら、全然惜しみませんが。

シーモネーター♪
私はまったく飲めないのですが、素面でもharunoさんに着いていく自信あります!
なんせ小学校んときのあだ名が、歩くエロ百科事典ですから!
威張って言うことぢゃない_| ̄|○

ぶれないね〜。

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、こんばんわ。

チャミのハワイでのインタビュー。
久しぶりに見たけど、いいですね〜。ぶれないね〜。
ホントに二人共、ぶれないね〜。
だからずっと二人について行くじぇ。

是非お二人でハワイ逝っちゃってくださ〜い。

『ぽくをハワイに連れてって。』
ただいま絶賛上演中!?
そっとしといてあげるからさ。
ライブビューイングで見たいとか言わないからさ。
二人で楽しんで来なよ〜。ハワイ❤❤❤

後でその時のことを、ちょこちょこっと漏らしてくれればいいからさ〜。

『しゃてき』 → 『しゅてき』

と変換してしまったのは果たして私だけでしょうか?

はしゃぐユノがかばえすぎる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
頑張りましょうね。
人生の帳尻はどこかで合います。
今はきっと辛抱の時ですよ!
萌汁ブッシャーで乗り切りましょう!
haruno

Re: ハネムーンならワイハ~

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サザエさん症候群とはよく言ったものですね~。
ふなっしー、いぢめないで(笑)
いちいち小声でつっこむ2人に癒されますね。
「ナニユッテルンデスカ」
かばええ。
haruno

Re: 一年勃

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい偶然ですね~。
いや~びっくり。
私はアメリカでした。
あきらめないで!←真矢みき風に
ユノ尊師が祈っておられますよ!
haruno

Re: 気づいたア〜~!

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの喜びようは「????」でしたね。
もう行く気でいるよ、この人って(笑)
壇蜜→ふなっしー→haruno
どんなコラボだ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの動画、本当に大好きなんです。
作ってくれた方、本当に感謝したいです。
DVDは本当にはこたつで「そーそーここ、ここ」って語りたいんですけどね。
そんな風に読んでもらえるといいかなあ。
haruno

Re: 待ってました♪

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~先読みされてましたか~。
もうあのふなっしーみて笑い転げました。
チャミは多分ひややかな目でみてるでしょうね。
ユノヒョンは笑い転げると思う。
「ふなっしーくん、ぼくと対決しましょう」とかね。
ワンちゃんって・・・
いつの記事だ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にどこでもつかまるおふたりですね。
すごいわ~。
ハワイ・・日本人が多いから
大変なことになりそうですが
行っていただきたいです。
会報プリーズ
haruno

Re: ぶれてない

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
haruno、ユノチャミ、壇蜜、ふなっしー
ここが横一列にあることがおもろい。
あの動画ふなっしーのジャンプ力って
素直にすごいと思います。
haruno

Re: 放棄を放棄

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっと機嫌治りましたかな、姫。
私の記事に「渾身」という言葉はありません。
ぼやきですので放屁しながらゆるくしか書きませんよ(笑)
スカパー
魅力です。
haruno

Re: ハワイで素の素敵ホミンちゃん☆

コメ「koma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのインタビューは大好きなんです。
語るのはこれで2度目になっちゃうくらい。
ハワイ旅行。
会報にのせてくり~。
責任もってよ、あの賞品だしからには。
エイベ様
haruno

Re: はじめましてf^_^;)

コメ「栗」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもいらしていただけていたなんて、うれしいです。
ハワイの海ではっちゃけるユノヒョンとそれを浜辺で冷静に見ているチャミがみたいです。
haruno

Re: 一人で逝かすか。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

やめとけ。

援護射撃・・・
もう顔面崩壊ね。
連打もできますか?
haruno

Re: 2人でハワイですよね(^^)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
初めてみましたか~。それはよかったです。
あれを賞品として出して
2人がゲットした姿を映したからには
その後の追跡も
義務ですよね~。
haruno

Re: イケナイ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、本当に細いですね。
そうそう。
あの2人のじゃんけんってただのいちゃこら劇場にすぎない。
そんなふうにチャミから誘いがある妄想。
とてもイケてます。
haruno

Re: かっちょええ

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの構え方は、素人じゃすぐにはできない気がするのですが。
まあなるようになりますよ。
ってお気楽ご気楽なあたしはだめか。
_| ̄|○
haruno

Re: ハワイ 2人でいってらっさ〜い!

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんだ~。
だからあの2人が呼ばれたのか~。
ちょっと見てみたい気がします。
まじでまじでユノチャミとふなっしーのコラボがみたい今日この頃。
haruno

Re: イタリア・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すてきな思い出ですね~。
フィレンツェは私も忘れられないとしです。
あとベニスで乗ったゴンドラも。
定年を迎えたら
ゆっくり行きたいです←現実的
haruno

Re: ユノのご加護を。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね。
まじでワロタ。
『コラボするなら、絶対「Humanoids」でお願いします。。。「四次元のユートピア。」「ぷっしゃー!」』
このタイミングいい!
この掛け声いい!
最高!
haruno

Re: No title

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふなっしーは今年の流行語大賞とるんじゃないかなあと
ノミネートどまりか?
腹黒く思っております。
haruno

Re: 代弁

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのインタビューいいですよね。
じ~んときます。
そうそう。チャミはどやっていてユノヒョンは子犬のように喜ぶ。
とてもいい場面でした。
ご心配ありがとうございます。
夏風邪って長引きますね~。
haruno

Re: ハワイ!

鍵コメ「ひょん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
初めてみましたか。
それはよかったです。
ハワイのお2人。
ビギ編集者、腐った会報プリーズ。
haruno

Re: そして、家族以上になったんですよね(;_;)

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギが出さなくても
お金はざっくざくありそうな気もしますが(笑)
松浦氏、イスマン氏、頼むよ~。
エロ百科事典いいですね。
頭でっかちの?あたしはそうです(笑)
haruno

Re: ぶれないね〜。

コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
その当時
今話していることがつながるなんて思わずしゃべっているだろうから
見事に過去と現在がリンクする彼らのぶれなさに
感動するのであります。
射的の射に反応するあたしは
もはや重症ですか。
haruno

Re: ボラボラ島♪

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
知っていたけてよかったです。
とてもいい動画だったので。
記事にするのも2度目なんです。
そうですね。
なんかすてきなストーリーの小説を読んでいるようですね。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ケロ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハワイあたりなら行ったことあっても不思議じゃないのにね。
時間がないんですね~。
ファンミーティングは国内でお願いします。
お金が持ちません(笑)
でも「あなたのお部屋に~」はワロタ。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
