スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がかわいいのカタマリに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。




ユノチャミがどこで何してるかわからなくても
愛変わらずの通常営業です。






なんかそっくりさんのディナーショーみたい。






_| ̄|○ 例エガ分カリヅライヨ










なんていっていたら


↓↓↓↓↓
公式


cyami57.jpgcyami58.jpg 
こんにちは〜チャンミンです。

よく文を残したいと思っていた遅すぎの挨拶を差し上げるましたね...
私たちはファンの皆さんの応援のおかげで、LA-チリ - 上海公演を楽しませることができたと思います〜
国内外のファンの皆さんが私たちに送ってくださるの深い愛に東方神起は、今後も
さまざまな姿で、その愛に報いるしますので、
不足だが最善を尽くして努力します。

文を書いて見たらとても真剣になりましたね... (笑)
実際に私たちは今ファンの皆さんにサプライズプレゼントを準備しようと密かに海外に出ています!^ ^
熱心にしているので期待していただいてもいいと思います〜チェックは後にすることに... ははははは^ ^

カシオペアの友達!
暑い夏の日も気をつけて休暇の季節の充電もよくように願いますよ^ ^
今後は頻繁に頻繁に書き込み残すように努力します〜(笑)




(翻訳機です)






チャミ、LAでプライベートな時間があったんですね~。
よかったよかった。
ってか、その時の写真じゃなくて今LAに行ってるのかな? 


まあなんにしたって
さすが野球おたくヽ(´ー`)ノ



「国内外のファンのみなさんに」



とちゃんと書いてくれるチャミの心配りがうれしいですね。
本当にできた子です。


サプライズプレゼントは
7集の発表か10周年記念の何かか海外撮影の写真集か、やっぱりアンコールソウル公演じゃないかなあ。
アンコールのソウルWT公演は絶対にあると思うのですが。






それはそうと。


↓↓↓↓↓
「WHAT's IN web」



やばいよやばいよ。
トンで見てみて。

8月12日発売ですって。
なんかもう文章読んだだけで泣けてくる。
期待度MAXですな。






そして。

これはこうで。






m2.png 
そろそろ日本仕様の最新神起がちょっと見たい。










これはM-なんちゃらですか?
ユノヒョンの服が「B-PASS」の時のチャミと似てますね。
あの時はユノヒョンが首に巻物をしてたので
服は違うが逆パターン。
この巻物はburberryですか?
これもまた良し。
あをによし。









B-PASSといえば



「ユンホさんのこんなとこかわいいなって思ったことないですか?」



という質問に

m3.png 
「僕はそんなにかわいくないですよ、実は(笑)」




m1.png 
「MCの時にだけでるだけだから、いつもは特にはないですね」




なんて答えてはいるが


今回の会報を見て



ユノヒョン。



ちみは




oce23.png 
かわいい。





ちみも間違いなく「かわいいのカタマリ」です。
いちいち反応がかわいい。
もう「小学生か!」ってつっこみたくなるところが盛りだくさん。






sya40.png 
「みんな勘違いしています。騙されてる」




ってチャミは答えていますが



その言い方が実に優越感に満ちているように感じるのはあたしだけだろうか。 









sya80_convert_20130726183356.jpg 
「皆さんの知らないヒョンの全てを僕は知っていますから」







的な。



ふん。


負けを認めてやる←はやっ





かと思うと



CDデータでは



sya84_convert_20130726190600.jpg 
「ユンホさんは年上だけどかわいらしいところや少年みたいなところがたくさんあって」





とかなんとか言っちゃって。




一体どっちやねん。




というのがユノヒョンの魅力ですがな。






sya55_convert_20130722203255.jpg
でも仕事モードに入るとユノヒョンはめっちゃ厳しそう。


というかやっぱり引っ張っていく立場なんでしょうな。



だからチャミがいう「騙されてる」というのも
嘘ではないとも思う。

多分そういうプロ意識のカタマリのユノヒョンをいつも見てるんですね。







そういうチャミは



やはり



sya82_convert_20130726185419.jpg 
かわいいのカタマリ。







ちみの周りからの愛あるいじられ方は

かわいいのカタマリのなせる技でせう。







それではかわいいのカタマリ大爆発のあれ、いきますか。

「続きを読む」からです。
 


あれがまだ到着しておられない方は
もうすぐですから
しばしのお待ちを。





てかアレじゃなくて会報って言えばいいじゃんって話。





でもなんか響きが淫靡でいいよ。


あれ。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング




~会報世界のスイーツ編~





このシリーズ好きなんですよねえ。
 これまた性格がでるんですよ。
あと「真逆」と呼ばれる2人も垣間見れますね。
味覚もですか。






前回の「ポルボロン」も壊れてましたけど
今回も壊れていますね。
悪乗りしてます。
ふざけてます。







chi15.png  
「くれま~かたら~~~なあ」
(参照画:悪ノリの2人)






ミックスジュースの時もそうですし
毎回の世界のスイーツもそうですが






pon25.png 
チャミのうんちくを全く聞かない天使。







まあチャミもある程度は狙っているんでしょうが




チャミがいろいろ言ってるのに 



 

me12.png 
「おいしい!おいしい!」







さっさと食べ終わって答えを出そうとするユノヒョン。


そしておいしいと目が大きくなる。





ミックスジュースも然り。

一気に飲み干して勝手にどんどんフルーツを選んでいく。
司会進行のチャミなど気にしない。







その姿が本当に彼らしい。
多分学校でも授業中さっさと自分の中で答えを出し



h18_convert_20121119192941.png 
「チョン君。班のみんなで話し合いなさいっていったでしょ」






って怒られていたんじゃないかな。
 


でもまた彼は繰り返す_| ̄|○



そして現在に至る。








そしてチャミは味というより


pon18.png 
食感重視!?







消えてなくなるものは嫌。




まあゆんほは噛みごたえありそうだもんな。




_| ̄|○ 自重





細かく語るところが、オタク気質そう。
興味あるものはとことんこだわってとことん語りだしそう。
野球もそうだしサッカーもそうだしレゴもそうだしワインもそうだし。
まあだから頭がいいんでしょうな。


ユノヒョンはおいしいかおいしくないか。
ただそれだけ。
直球勝負。








そして誰もが毎回身悶える。





ofu50_convert_20130318191442.png 
「ボク、ユノは」






_| ̄|○ カッカバエエ・・・・







「僕」でもなく

「ユノ」でもなく

「ボクユノ」






「僕チャンミン」は滅多に聞かない。







んでもって





bokujyou31_convert_20130404183733.png 
「カラカラした」















be4_convert_20130104163341.png 
















sya40.png 
「パリパリした」








修正完了。









瞬時にユノヒョンが何を言いたいかを察してスマートに修正してくる出来た嫁。



さすがです。



ユノヒョンのことなら世界で1番理解しています。
彼の言いたいことを的確に言い当てます。





boa12.png 
「大丈夫ですよ」







最後に必ず付け足す魔法の言葉。


できた嫁です。



そのあとの久しぶりのユノヒョンの激しいツッコミもえがったなあ。










それにしても




ユノヒョンの擬態語は5歳児。




 
ちなみにこれは






abogado_convert_20130726222034.jpg 
「ズルズル」







だそうです。





_| ̄|○







コメントの投稿

非公開コメント

カワイイフタリ。

harunoさま、こたつ部のみなさま、オハヨウゴザイマス。

エイベの焦らし作戦にまんまとのせられ、会報に癒され中です。はんとに自分でもビックリするくらい、エイベの思うツボです。二人がかばええ~♡

今頃7集の準備してるのかな・・・。いや、もう音源はできててジャケ写の撮影かな・・・。それともダンスレッスン中かな・・・。とかとか、もう毎日悶々と悶えてます。日本仕様の二人、楽しみですね。

日産のライブビューイング、エントリーしたけど競争率ハンパなさそうですね。会場の追加ないかしら。東方神起の経済効果はアベノミクスなんぞ目じゃないですよね。ひそかにトンノミクスと命名してますが、みんな嬉々と財布を開くんですから~。グワッグワッ。

さぁ、今日も東方神起とharunoさんにもらった元気で乗り切りましょうかね。みなさんも夏バテしませんように~

楽しー(^ω^)

あんにょん。

チャミさん、元楽しそうな野球観戦で、なにより、
文章も賢さがチラチラ。
どんなサプライズが待ってるんでしょう。ほんっと楽しみ。

お二人の絡みって、メチャいいですね。
harunoさんのツッコミ解説で、朝から爆です。バカ笑いに蝉も一瞬?って感じでした。

何気にSM公式いいですね〜。

もうすぐ8月。また会えますね。とりあえず、食べて、寝て、筋トレしてバテナイ身体作りして、お歌も復習して準備ですか。
センキュー☆でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よい朝ですこと。

harunoちゃん、こたつ部のみなさん、おはようございます。

WHAT’s IN飛びました。泣きましたわ。こんな本知りませんでしたわ。

観音開きのポスターか・・・観音開きのユノ(チガウ?)

ちょろちょろ、公式で、ふたりの近況やコメ漏らしてくれるだけで、全世界のペンは落ち着くんじゃないですかぁ?

公式でいい。公式がいい。

Bigest DVDまた観ました。harunoちゃんツッコミ部分注視。

太刀魚もケポッ。指でトントントン・・・マジックでトントントン・・・。チャミのスイーツでフォークカンカンカン・・・。出てますよぉー。性格。

PLAY ALLにしておくだけでもすごくいい。もう一枚つけてくれよ。

隠してるのはワカテル、ワカテル。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

噛んじゃダメですよぅ

みなまで言うでないと言われそうなので、言いませんが( ´艸`)

「僕ユノは~」何度聞いてもかわいくて悶えますね♥
「僕チャンミンは~」B.U.T.のオフショ(We are Tだったかな?)で言ってて、もぉ口癖うつっちゃってんだから~ってほっこりしましたよね。

ホミンちゃんは、ヨーロッパで何しとる?
新婚旅行の下見にギリシャにも行けるといいね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボク、ユノは

ズルズル大好物です
言葉とは裏腹に色っぽいサジンです。
上海婚のGetawayの動画でユノe-196が風格があってチャミの歌とで
最高にカッコよくてe-349夜中に何回も繰り返し見入ってました。
うなされて落ちた気分も上がっていい薬でした。v-290
アレe-348とてもよかったです。
harunoさんいつも遊ばせていただいてありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(・∀・)ノ

harunoさん、こたつ部皆さま、こんにちは。

世界のスイーツコーナーもツッコミ所満載でしたね!
確かに、「ボク、チャンミンは・・」って聞かないですね~
チャンミンのちょっと適当な「なるほどぉ~んーなるほどぉ」が結構好きです♪
あと、世界をまたにかけるスターになったのに同じ服を何年もちゃんと着続けるチャンミンが好き♪ほんと、チェック好きだなー
(^-^;
雑誌の情報、ありがとうございました!
Webの記事読めて良かった~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

媚薬♥

harunoさん、みなさま、パネエ破壊力にAV・・じゃなくて会報を鬼リピですねっ(^o^)/♪
ハイ、ユノヒョンも完全にかわいいのカタマりです♡天真爛漫♡セクシーえろひょんも5歳児天使ゆのも大好き(*^^*)♡
ハイ、チャミも安定のかわいいのカタマりです♡できた嫁♡どSな最強様もでゅふってるチャミも大好き(*^^*)♡
それにしてもおててギュッとかさぁ。ハートの汗染みとかさぁ。うまいうまい早く食べて!とかさぁ。まぁどうでもいいです大丈夫ですとかさぁ。ボクユノとかさぁ。。(♡´▽`♡)
あ~harunoさん、萌どころまんさいでやばいよやばいよー!!まだアレとかアレのアレとか、、萌記事楽しみー!楽しさと萌倍増(^o^)♥
って当たり前に期待してるけど、夏風邪は治りましたか?メンテしてくださいね(>_<)

ライブビューイング!!ユノ尊師お願いしますー!!!でもすごい倍率だよぅ。。北海道で1館って。。2PMは札幌で2館でしかもガラガラだったって友達が言ってました。でもトンはそんなわけないよなぁ。
やっぱり一緒に楽しみたいし感動したいー!あたれあたれあたれー☆☆☆

あとWHAT's IN 情報ありがとうございます!買いですね!楽しみー♪
ハイ、安定の鴨です( ̄▽ ̄)★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しい記事有り難うございます。

ユノ編チャミ編で分けてもいいくらい二人それぞれ突っ込みどころやかわいいカタマリにあふれててるDVDですね。
ボケとツッコミが交互に替わるユノチャミってほんとに絶妙なコンビ!

以前は遠慮がちだったチャンミンが自由奔放にいきいきしてユノとのやりとりがもっともっと面白くなった気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かばええ、かばええ。

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、こんばんわ。

ホント今頃ユノチャミなにしてらっさるかしら・・・?
と思っていたら、なんと!ミラノにいらっさる!!
カシちゃん達へのサプライズですかね?
かっけー姿で写真撮ってましたねー!
写真集かな?DVDだったら、なおいいなぁ。
ユノが漏らしてた7集もあるのかな?
ベストって噂もチラホラ。
全部まとめて逝っちゃう?

ユノ、ホントに自分がかわいいって自覚無いんだろか〜?
確かに韓国使用はカッコイイで、たまにお茶目ぐらいだけど。
それとも日本人のカワイイに対するアンテナの感度が良すぎるのかな?
他の所も感度はいいけど

チャミは自覚してるし、わかっててやってる。
ヤパーリ恐ろしい子。
チャミには負けます。喜んで負けたげます。
ヒョンは永遠にあなたのものですよ〜❤❤❤

世界のスィーツ、ポルボロンもクレマカタラーナも悪ノリの仕方が小学生男子かっ!!ってくらいカワイイの塊ですよ。見てて、にこーってなってまうわ。

ポルボロンは食べたことあります。
ホントにすぐ溶けちゃう。で、結構なお値段します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは(^◇^)

ユノのリハの画だぁ~♪
大好きです~お口ぽかんユノ♡

日本仕様・・・待ち遠しいです!
ユノの足の具合はどうかなぁ・・・。
あの激しいダンスですからねぇ。

あの昆虫がいっぱいなのは上海だけなんですか?
ちょっとコンセプトが分かりません(^_^;)

「続きを読む」
・・・・面白い(笑)
でもセンパイは相変わらずのポーカーフェイスなんですよね(笑)
真顔で・・・

しつこく聞いちゃってすみません<(_ _)>
こんなに面白いのになぁ~

アボカドのズルズルって・・・
ユノすりおろして食べたんか?
ユノのド天然とマイペースな感じがたまらんな~
こ~んな天使をまとめられるのはチャンミンしかいないですね(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

違うからこそのグッドバランス!

harunoさん、いつも、腐・腐・腐・・・と笑いながら、萌えていますよぉ~~~!

カワイイの塊との魅惑の時間をありがとうございます!!
チャミオタク、直球ユノ、考察スルドイです!ホント、そんな感じですね。二人の気質がバランスよく、キン乞う(あ、いえ、均衡)を保っているから、魅力いっぱいの安定のトンなんですね。。。
チャミ、昆虫ダンサーに愛されてますね。その愛されてる自信からか、転がった昆虫たちを起こす時、仰向けの昆虫の股間を足で撫でさすって起こして(どこを?)いる映像を見ましたよ!
やんちゃでドSの最強様が、ユノだけは包むようにフォローしている姿が、上海でも、たくさん見られましたね。
イタリアからも、ダダ漏れサジンとメッセージを~~~!日産まで待ちきれなくて、12日に本屋へタオル振り回しながら逝っちゃうかもぉ~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カワイイフタリ。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイベのビギ編集者には腐女子が潜んでいると
今回の会報で確信しました。
haruno

Re: 楽しー(^ω^)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう1ヶ月きってるというのに
肉体改造も何もできていない自分乙。
炎天下の野外をなめちゃいかん!
haruno

Re: ガキ大将ユノ&優等生チャミ

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも基本飲みの席が大好きな人なので
はっちゃけます(笑)
もちろんシモで。
haruno

Re: はじめまして☆

鍵コメ「えび(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボクユノ、いいですよね。
基本受け付けないのに来てくださってると聞いて
何気にうれしいです。
ダンス、がんばってくださいね~。
またのお越しをおまちしております~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
放棄!
うまい!山田君!座布団1枚!
では次は一念勃・・あわわ
一念発起して這い上がりましょう!
早くみてちょーだい。
ソウル婚、やっぱりそうなんだ。
まあどうせ行けないけど←やさぐれ
haruno

Re: よい朝ですこと。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
観音開きで萌えてどーする。
チャミのトントン
気になりますね。
神経質ゆえ?
haruno

Re: オハヨウゴザイマス。

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
9月に新曲も出るし
8月はがっつり日本で活動してほしいんだけどな。
クレマカタラーナになりたい?
チャミにネチネチ言われたい?(笑)
haruno

Re: 噛んじゃダメですよぅ

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
皆まで言うでない。
皆まで言うでない!
そうそう。
僕チャンミンも何回かは聴いたことある気がする。
「会食快眠ぼくチャンミン!」
_| ̄|○ソレハチガウ
haruno

Re: チャミの好物。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やめとけwolさん。

そうそう。
バッチリメイク神起もいいです。特にユノヒョンの。
チャミはナチュラルが好きです。
国分太一。
あたしも思ってた(笑)
haruno

Re: harunoさんとこたつ部の皆さんに感謝!

鍵コメ「momo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ、ラブレター受け取ったつもりで読ませていただきました(笑)
でもここで迷い込んだことは
ちょっと心配(笑)
多分ほかのペンの方とは違うかなりコアな世界なので。
それでも元気を与えられているならこんなにうれしいことはありません。
すごくお気持ち伝わってきました。
ありがとうございます。
精進します。
もちろんご一緒にご参加くださいね。
おまちしております♥
haruno

Re: ボク、ユノは

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本仕様のかわいさとWT仕様のかっこよさ。
まったくやられます。
遊ばせていただいてなんて
実はこちらが遊んでいるんですよ~(笑)
haruno

Re: スイーツより甘い2人

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サプライズには日本も入っているといいな~って思うのですが。
まあ9月以降は韓国モードかな。
いちいち甘甘な2人ですね。
もうどうせなら食べさせあってほしい。
haruno

Re: こんにちは(・∀・)ノ

コメ「てるも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの適当な相槌。
わかりますわかります。
チャミ、チェック似合いますよね。
あたしも一時期タータンチェック(←なつかしい)ばかり買ってました。
そういうこだわりも
オタク気質ですね(笑)
haruno

Re: SMの格差社会

鍵コメ「檸(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SHAINee好きです。
ジュリエットやシャーロック好きです。
ユノチャミの遺伝子を受け継いでいる気がします。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
そのサプライズペンラの中で点かなくてあたふたしているあたしを
ご想像ください。
私も本人たちが何をしているかは
あまり気にしません。
情報見てあ~そうなんだ~って思うくらいです(笑)
haruno

Re: 媚薬♥

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報、まじで短いから何回でもリピできますね。
ユノもチャミもあのギャップがなんともいえません。
ご心配ありがとうございます。
鼻水が止まらないから咳が止まらないんですよね。
わかっちゃいるけどやめられない←なんのこっちゃ。
あたれ~あたれ~
心を飛ばしております。グワアッグワアッ
haruno

Re: ボク ユノ!

鍵コメ「don(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓ドラ、すごいですね~。
あたしは1本もまともに見たことがありません(笑)
つくば万博って言葉を覚えているだけで
実際に行ったことはありません(笑)
あ~は~は~←笑ってごまかす
haruno

Re: No title

コメ「silyun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボケとツッコミが入れ替わる2人。
笑い飯にもなれそうですね。
自由にぶった切る、でも時には放置もする
チャミのツッコミが大好きです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かずさん。
メガネ男子に弱いあたしはちょっともってかれました。
あんなにかわいく誰かに絡む・・
確かにないわ(笑)
どこ向けでも楽しみたけど
でも日本向けを心のそこでは望みます(笑)
haruno

Re: 「あれ」見ましたよ~~

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの優越感。
ところどころで垣間見れるんですよ。
ユノヒョンはどうどうとアピールするから見れない(笑)
あ~は~は~。
あたしは日常以外では難しいことは考えないので
放置プレーです。
haruno

Re: ごめん。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
だいぶ慣れました。
大丈夫、みさなんは僕が守る←ユノヒョン風に
ここでのカテゴリー外なので
全くノープロブレムでございまする。
haruno

Re: No title

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
忙しい人ほど充実してますよ。
あたしは「仕事は忙しい人に回せ」という言葉を励みにして乗り越えます。
仕事が出来る人ほど、仕事がまわってくると自分に言い聞かして(笑)
ようは気持ちの持ちようです。
目の前の現実は変わらないんですから。
がんばって!おっぺけ様!
お気遣いもありがとうございます。
ここのカテゴリー外は基本放置ですので全くもってノープロブレムです。
haruno

Re: かばええ、かばええ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何が出てくるかお楽しみですね。
でも日本向けのも欲しいな。
ほしがり屋さんのなの。
欲深いの。ユノチャミに関しては。
チャミはTIMEのカメラ抜きの表情とかみると
分かってやってるね。
自分のかわいさを。
くそっ。
haruno

Re: 好きだ~

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本仕様のお二人は本当にかわいいのカタマリ。
おばちゃん向けのキャラですかね。
韓国ではヤング向けのオッパキャラですかね。
kari様
膝打つところが
昭和です(笑)
haruno

Re: 届かず・・・

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ごめんなさい。
もうちょっとお待ちください←エイベに変わって謝ります。
前回はあたしも日本で1番遅いとおもいました。
東京なのに・・・。
さほどのネタバレでないので
ご容赦ください。
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本仕様のユノチャミに早く会いたいですね。
昆虫ショーと飛行機はいりません。
日本では。
でも東方ダンサーさんとのいちゃこらは案外好きです。
私はふなっしーの動画を見る以外は
真顔です。
これはマジです(笑)
haruno

Re: いつもよりちょっと多めに

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっくりさんのディナーショー。
昔っからあたしの中でひっかかっていたんです。
ものすごく(笑)
言葉にうまくできませんが、ひっかかってたんです。
あ~すっきりした(笑)
触感
いい言葉ですね。
Hi様こそご自愛くださいね。
壊れ加減が心配です(笑)
haruno

Re: 違うからこそのグッドバランス!

コメ「ほみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
何もかも違うものどうしだからこそおもしろい!
でも人として大事にしているところは同じだからこそ
惹かれあう!惹きつけられる!
タオル振り回しながら行くのはおやめください。
引かれます(笑)
haruno

Re: おはようございます!

鍵コメ「dong(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも毎日必ず夢を見る人なのでわかります。
なんでこの人がでてくるんだろうってしょっちゅうです(笑)
でもユノチャミが出てくるそのひ1日テンションあがりますね。
単純でピュアな昭和女子。
愛おしいのう。
haruno

♪あの素晴〜らしい萌えをもう一度〜〜( ´ ▽ ` )ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

えー、まだまだ大絶賛ミジンコ中ですが、
昨夜のharuno広痔苑が頭から離れず、、
((((;゚Д゚)))))))
今日も思い出し笑いしちゃいますたyo❗️

ぶっちゃけ、
アレの内容は腐ぼ腐ぼ
覚えてないんだすけど、、
_| ̄|○
それでも、大爆笑させる
haruno広痔苑の
パネエ破壊力❗️

カラカラ


パリパリ
((((;゚Д゚)))))))
驚異の変換能力だすyo❗️
さすが、
世界の嫁シムさま〜(((o(*゚▽゚*)o)))

アレをも一度引っ張り出してきて再確認
したいのはユン峰ユン峰、あわわ、
山々なんですが、、
もうホントにホントにホントにホントに
ミジンコダーーーーーー❗️
ミジすぎちゃって、どーーしよーーー❗️
ンコすぎちゃって、どーーしよーーー❗️
腐痔〜、haruno吐ーーーく❗️
↑やっつけ変換か。_| ̄|○

ま、そういうわけなんで、、
自己中ピュピュッと出すだけ出して
お先にドロンしまーーす❗️
ケツカッチン( ̄^ ̄)ゞ

また、来まーす❗️

20161209(金)今日も元気だ時空を超えたじぇ。

おこんばんは。もう完全アウトな時間になったからもう寝ます。
チャミの夜を歩く・・・の録画なってたから一話つけてるの。

やっぱ字幕はええなぁ。ちゃんとした日本語はええなぁ。
へんてこりんな字幕じゃだめねぇ。チャンミンの名前が出たとき、鳥肌立ったよ。嬉しいんだ。

ここ、教えてくれてありがとう。すっ飛ばしてスクロール、なんか楽しそうだわ。コメも読んで脳内腐変換しよっとな。

熱心にしているので期待していただいてもいいと思います〜チェックは後にすることに... ははははは^ ^

って言ってるね。まさか3年後にチェックされるとは・・・・ぶは。

で、一番最後のアボカドって・・・・まさかのニコタマじゃねっすか。(@_@。

ああ恐ろしや。時空の越えっぷり。
みんな楽しいボーナスね。harunoちゃんなんかおごって、ずんだ餅でいいわ🍡
☕出すわ。

ではではもう一日がんばってきます。おやすみ。

絶賛ミジンコ週間、ひとまず終了。。。_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様、こんばんは。

しつこい女は嫌われますが、、
毛一言だけここでイカせて、あわわ、
言わせて❗️

「でも仕事モードに入るヒョンは
めっちゃ厳しそう。」
の、キャプのユノヒョン、
なんか比率がおかしくないっすか⁉️
両耳に添えた手がめっちゃデカイの⁉️
それともユノヒョンの顔が
めっちゃちっさいの⁉️
(←後者に決まってるだろ❗️)
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
ユノヒョンの顔、、
ちっさすぎやろ((((;゚Д゚)))))))
分かっちゃいるけど、
ガクブルせずには
いられな〜い((((;゚Д゚)))))))
死ぬまでに一度でよいから
そのちっさい顔に手が届く距離で
そのちっささを
体感したいわ〜〜〜〜(T ^ T)
そんなにちっさいくせに、、
おっきいのね。。。_| ̄|○
(←どこの話だ。。)

超絶ミジンコ、なんとか
今週乗り切ったぞ❗️

明日のお休みは、
溜まった分、
一気に放出しちゃいますyo( ´ ▽ ` )ノ

また、来まーす❗️
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
