スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が3Dを妄想した理由とあれ

 
おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






いやあ。




ca5_convert_20121109202751.png 
3Dホミンを熱望する件。






なんとなしにぼやいたら
皆様の食付きが割とよろしく




こんな3Dで何人もユノチャミが飛び出してきたら
ひとり残らずポケットにしまいます。






_| ̄|○ 触レネエッテ







time55.png
東方神起のダンスフォーメーションって立体的だから
すごく3Dが映えると思うんですよね。





「Catch me」のパフォーマンスなんて




cat4_convert_20130302175022.pngcat5_convert_20130302175043.pngcat6_convert_20130302175104.pngcat7_convert_20130302174840.pngcat9_convert_20130302175143.pngcat10_convert_20130302175201.pngcat11_convert_20130302174720.png 
パネエ迫力あると思う。







6LFrZsW4DR4SaQA_1351930157.png  
「行くな~」






って目の前に迫ってこられたら



どこにも行けませんよね。





「Y3K」とか「BLINK」とかもいいな。
「one and only one」で二人がいるプロペラが目の前に飛び出してきてもいいな。







エイベ様。
ぜひご検討をお願いいたします。







でも



mah3_convert_20130519223111.pngmah4_convert_20130519223205.pngmah5_convert_20130519223306.png 
この3Dは困るなあヽ(´ー`)ノ 。 
 






嘘。





同じリズムで腰動かすわ。






sya47_convert_20130722050515.jpg 
これも飛び出してきたら
あたしも一緒に耳打ちしましょうか。






_| ̄|○ 下世話デス







WTとTiMEがごっちゃになってますが
気にしない気にしない。
一休み一休み。



3D妄想するだけで、マジ楽しい←重症。



h10_convert_20121119192709.png
お暇な方はぜひYA○ADA電気で3Dメガネ試してみてちょ。



もしかしたらこんな店員がいるかもしれませんよ。





余談ですが、うちに来る佐川男子はとてもイケメンです。
あなどれん。佐川男子。

あと新聞の集金のにーちゃんもけっこういい感じ。
そんなことに幸せを感じる今日この頃。



_| ̄|○ 向コウハ残念ガッテルヨ







それにしても。


ユノチャミは何してますか~。
しっかり休養もとれていますかねえ。




最近のあたくしのドライブDVDは「TIME」特典のDVDです。
昨年のエイネとか見ながら野外の雰囲気を予習しとります。
チャミの滝汗はヤパーリ半端ねえなあとか。

チャミは代謝がいいんでしょうな。
だからあんなに食べても食べても痩せていく。

って食べるとこみてないけど。








さてさて。




「続きを読む」から



あれいきますか。




あれ。




小出しでピュピュッ。






まだ届いていない方は
我慢汁だしながらもう少しお待ちを♥








h18_convert_20121119192941.png 
下ネタ連発じゃねーか。







ずびばぜん・・・。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング




~会報スタジオリハ編 ~





sya3_convert_20130720062128.jpg 
あたしの大好きなリハ風景。
 



素の2人に萌えます。





111707171_12_convert_20121116194408.jpg
チャミがダンサーさんに振りを教えてもらっているところとか





ユノヒョンがプロダンサーの中に入ってもやっぱりリーダーで




H9NkGb1ko8AlJBR_1348895378.png 
「2番目から。ファイブシックスセ~ブンエイッ」






って声かけるところが
激萌え。
かっこええ。







早いステップにも全然ついていけちゃうところが激萌え。






そして
 






D16_convert_20121226161414.png 
豊満なお胸に激萌え。





「胸元に♥マーク」って







つまり。 






wr1.png  
溝があるからこそ、そこに汗が流れ溜まるわけで。








父さん。




ユンホさんのお胸は 






kukou1_convert_20130720061435.jpg 
真ん中に谷間ができるほど育っているわけで。






父さん。



僕は



そこをわざわざクローズアップするエイベのビギ編集者に









funassy_convert_20130706061254.jpg 
やっぱり同じ臭いを感じるわけで。










そしてスタジオリハで実際に生バンドでの演奏バックに歌う姿に感動し



踊るユノヒョンと

座るチャミにほっこりし





でもどちらかというとあたしは「会報誌」につっこんでます。


「ユンホの歌詞ファイル」

マスキングテープですか?


譜面台の角度。

いいじゃん別に。



そして


カメラチェクで最前列と最後尾に座る性格の違いに萌え


模型でチェックするアナログ方式に感動し







そして




不覚にも








mega1_convert_20121205040538.png 
メガネ男子に少し萌える。





_| ̄|○ チクショウ。ヤリヤガッタナ。





あたしは普段メガネをかけない男子が
仕事の時だけとか
逆にオフの時だけとか
メガネをかける行為に異様に萌えます←変態



ただしイケメン限定。





ここでいうのは誰のことかというと




探してみてちょ。








それにしても


どうやったって






wr2.png 
お胸ばかりに目が行くのです。







_| ̄|○ 思春期ノ中学生男子カ・・・






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3D神起

harunoさん、おはようございます。お久しぶりでございます(^-^)

毎日、楽しく拝見させていただいてます(^∇^)

3D神起、いいですね♪♪♪

私は、ケチミで、チャミが「イエ~エ~~~」と言った後に、ユノヒョンが後ろからピョ~ンって飛び出てくるところで、大口開けて待ってます。ごっくんしてやる(^○^)

朝から楽しい話題をありがとうございます。

さて、お仕事、お仕事(^∇^)

あー怖い

おはようございますharuno さん、部員の皆さん。

よくあるharuno マジック、出ましたよ~。

ツベに一週間前SMAPの3D映像使った時のライブのメイキングが出たよ~と観てたら、このタイミングで3Dの話題?
昔懐かしい赤青の3Dグラスかけて観てたライブでした。
かけたり外したり忙しかったな。

しかも中居君が、肋骨を骨折した上、ふくらはぎの肉離れを起こした時のでハプニングを、もろともせずライブをライブを進行させて行くメンバー、スタッフの姿に胸熱。

懐かしのうたばんチームが作った映像なので楽しめます。
ただオリジナル音源が使ってないのが残念なところ。
トントラならぬスマトラの運転手さんが本当はSMAPの歌ノリノリで歌ってるんですがね~。

お時間のある、興味ある方はご覧ください。
SMAP live. 2006 メイキングで 検索出来ます。
ながーいツベですが、よろしかったらどうぞ。
夏も満喫出来ますよ。
日産はちょこっと映ります。


おはよ~ございます

私の胸に汗は留まりません。流れ落ちるだけです笑

いやぁ~ユノの御胸は何時見てもごりっぱで、モミモミしたくなるのはチャミだけじゃないだろ・・ppp

私も練習風景大好き!何時か振りを覚えて行く過程とか
UPしてくれないかな?

それでは、今日もユノのお胸をしっかり目に焼き付けて頑張りまっす!!

3D

harunoさま、こたつ部の皆様、お暑うございますね。
SJのスパショが3Dで上映あるんですよね??
違う??
それなら、トンもいつかやってくれるかなぁー。
どうせなら、4D?にして、
トンの汗とか、臭いもだしてけろ。
浴びたい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございます(^-^)/

皆さん、3Dで盛り上がってますね~↑
私も3Dで見た~いO(≧∇≦)O

でも……ダメなんです。酔うんです(;´д`)
遊園地なんかの短いのは大丈夫なんですけど、長時間はちょっと…(>_<)

友達も同じよーなタイプなので、3Dもいいけど2Dも残しといてね、エイベさん(^_^;)

昨日やっと会報届いたんですが、明日のSS5に集中するために我慢してます(>_<)
Harunoさん小出し情報は助かります~

No title

こんにちは!

会報 見まくりまくりです。
始めの太刀魚コーナーは・・・のっけからこんなで大丈夫か?と・・・
安定の漏れ具合に、間違いなくビギスタップには信者がいらっしゃると確信いたしました。
私的には射的がね・・・(萌)
チャンミンを褒めずにいられないユノに萌えです。『かっこいい・・』

2人の性格まるだしの今回のDVDなかなかいいお仕事されております。(上から目線ですみません。)
ただ雑誌に書いてあったOCEANのイキすぎちゃって・・・ヤリすぎちゃって・・・でカットされたとこが無いのが残念です。ビックリしたかったのに・・・

P.S.私は正統派信者ですので、めがね男子には目がいきませんです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も朝から…

昨日は昨日で、
今朝も早よからharunoさまのブログを読み耽っています。
何処を開いても、いやー、決して裏切りませんねー。
大ファンです。
何回読んでもワクワク、ドキドキ、テンション上がりますー。
美しい映像、
節度と品格ある(嫌味じゃあありませんよ、ほんと。笑)、手慣れた魅力的な文章。
どれをとっても私好みです。
ホミンにいつ読まれても(あ、もう、読まれてる?!…だといいのになー。)喜んでもらえそうな記事ばかり。
小説も何回繰り返し読んだことか。
プロの方ですか?
クォリティの高さに驚きです。
ホミンに出会ってから半年も経っていませんが
こんな記事をずーっと読んだり、二人の歌を聴いたりしてるとどーしたってドンドン好きにならずにはいられません。
今日はついにビギスト申請してしまいました。
好き、好き、大好き!がますます加速して参ります。
「東方神起号」は乗ってしまうと下車駅がありませんからご注意…
というのがよ〜っくわかりました!
harunoさまの名案内でこれからも夢の国に連れて行って下さいませ。
どーぞ、宜しく。m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタジオリハ♡

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは!
毎日ビギDVD見てます。終わったら再生終わったら再生…最高です♡

漢字の勉強会の「!」のユノ、あのしゃべり方が可愛すぎるぅ〜(≧∇≦)とてもハニバニと同じ人だとは思えないっ♡

スタジオリハの2人もラフなとこがよろしいですねぇ〜♡
ここでもユノヒョンの腰つきとチャミのぎこちない腰つきの違いに萌えました笑

こちら2Dでも顔面崩壊にとどまらず萌え汁があらゆるところから噴出してますのに、3Dになってしまったらどうなってしまうのでしょう?

でも3D神起妄想、楽しいですね〜♪( ´▽`) 楽しいことが毎日あるなんて幸せです♡ はぁ〜こんなに幸せ良いのかしら?(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3D!!??

harunoさん こんばんは!

3D?、2005年の愛知万博で見たきりです><(古すぎ~!!)
一度、YA○ADA電気さんで体験してみますね~

そして、会報!!!
以前、私は二人を腐目線で見ることはありませんって言いましたが、
さすがの昭和前期堅物女も驚いた!!

これはおかしい!これは変だ!
この場面で、この状況で、こんな風にしてこんな感じで手を、握る?
それもフツーに、日常的に、当たり前な感じで!
そして、握られたほうは、ぜんぜん驚いていない、逆にデュフってる?(これは完全に女子の反応だ!)
私は、こんな男子二人を見たことがありません!
確かに、
今までの二人も
“見たことない男子二人”の場面が満載だったんですが・・・・・。

そんな二人に萌えさせていただいてます。
ホント、癒されてます、感謝してます。ありがとう!!!
(どんなに二人に感謝してるか、二人は分からないだろうな・・・)

harunoさんのおかげで思い出した“We are T”を見てから、
以前の会報DVD見まくって、オフショのDVD見まくってからの、
今回の会報DVD!
面白すぎます!!!ハマりまくってます!!
本当にありがとうございます!

そして、ライブビューイング!!!
(東方神起、話題多すぎ・・・!!!)

本当に、ライブ参戦したくってもできない方たちに当たって欲しいですね!
みんなで、みんなで東方神起を応援したいです!!!
トンペンのすべての方たちと、二人に届くように応援したいです!
そして・・・私も当たりますように!!!!!







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoセンパイ、こたつ部の皆さま
コンバンワ<(_ _)>

センパイ、TIME特典DVD観ながら運転っすか!?
危ないよー(^_^;)
ガン見し過ぎて後ろからクラクションの嵐じゃ~ないですよね(笑)
冗談です。

センパイは天津飯なんですよね!?byドラゴンボール
すみません<(_ _)>土下座

でも目玉が2つ以上ないと大変です(汗)

私はまだお預け状態です(T_T)
来週にはゆっくり時間が取れるんでニヤついて観ます♪
今日もセンパイのブログで楽しませて頂きました。
本格的な夏到来の影響か・・・
センパイ・・・
シーモネーターに拍車がかかっていますね♡

ブレないもーん。

どうもどうも、平常営業のharunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。

朝お仕事の前の儀礼。harunoへGO!ぎょっ。なぬぅ?おい。

ここはひとつ仕事ガンバロ。。。使いすぎて腰痛いわっ!

やっぱぁ、haruno詣りはですねぇ・・・夜だよ。聞こえるのは扇風機の爆音ダケ・・・汗をねっとりかきながらってのがイイです。

17日、日産行きますけども、芥子の実くらいだね。アンパンの上に乗ってる粒です。

18日ライブビューイング当たったら、御本尊さまが拝めますわ。。。

ばんばん飛び出してきますか?暑いから何着せてもらいますか?

t-stileはタキシード上だけにしますか? 汗だくでシャツもパンツもはがれやしない。。。

最初から、もうフリースタイルでいいよ。ムリしなくていいよ。大切なところはあまり、熱がこもっちゃいけないから・・・・

続きは劇場で。

おーい。ゆのー。ちゃんみーん。日本で待ってるよ。小さい字ばっかり追ってるから、もうかすんじゃって見えねぇんだよ。

エイネまで一か月切っちゃったよぉ~。みんな賢く待ってるごほうびでさぁ、、、HEY!やっちゃおうか。一度だけ、ただ一度だけ。

いつもみんなを喜ばせてくれてありがとう。


お胸談義をしましょう♪

もう夜も深いから、いいですよね♥
ユノヒョンの豊かなお胸、ありがたく頂戴いたします…はむはむはむ…。
チャミが「ユノの胸は触り心地がいい」ってトンデモ発言したのって、なんの時でしたっけね?

私、指で押したらプリンッて弾き返しそうなチャミのお胸も大好物なんですが(あぁ…めっちゃ変態発言_| ̄|○)最近見せてくれないですよね。
KYHDの頃は大サーヴィスだったのに。
ヒョンから禁止令出たかな(*´▽`*)

明日は何を小出しにしてくれるのか、楽しみでーす\(^▽^)/

Re: 残念続き

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
病み期に入っちゃってるぞ~。
ワロトケワロトケ~。
としか言えないあたしはJ-Walk
「何も言えなくて・・夏」
haruno

Re: 悶絶

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報、よかったですね。
エンドロール、帰りの時間を考えるとなかなか最後までみれなくて
DVDのクレジットで載せていただきたいです。
萌えすぎたので
じっくりしかできませんよ(笑)
haruno

Re: 3D神起

コメ「QuMAMA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフですう!
大口開けてって・・・
ワロタ・・・・
お仕事
お互い頑張りましょう!
haruno

Re: あー怖い

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
harunoマジックすか。
おもしろいですね。
smさんはすでに3Dをやられているので
ユノチャミonlyでやって欲しいのです。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
あたしも上半身は肋骨?あばら?がでるほどなので
もちろん汗は広範囲にわたって流れ落ちます。
下半身は重力の法則に従ってます_| ̄|○
ダンスの練習すべて見てみたいです。
haruno

Re: 3D

コメ「竹子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
SJはもうやるんですよね。
だから東方神起もやって欲しいんですよ。
しかも日本で。
4D・・・。
会場の臭いに負ける・・絶対・・
haruno

Re: 予習予習~♪

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腹黒い予想が当たることがありますね。
ふふふ。
あたし、視力だけは本当にいいんです。
こんなに年とっても裸眼2.0なのです。
もうそろそろ老眼の恐怖があるのですが。
haruno

Re: おはよーございます(^-^)/

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかります。
キャプテンE.Oで吐いたあたしは映画館の3Dは多分だめです。
YA○ADA電気の3Dメガネで見たいのです。
3Dホミンを(笑)
あれならいけます。
haruno

Re: No title

コメ「道」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギスタッフ、やばいよやばいよ。
てか最初はそうではなくても
2人に関わるとどんどん腐っていくのでしょう。
それは自然の摂理です。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
元気ですよ。
痰と鼻水と格闘しているだけです←汚い
会報。
日産まではこれで食いつなげるくらい萌えました。
haruno

Re: 眼鏡男子みっけ

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
だから「不覚にも」っていったじゃないですか。
ユノのお胸は本当に女子っぽい。
いや多分硬いんだろうけどやわらかそう。
あたしよりは確実に_| ̄|○
そしてじゅん君に気付くひろこ様。
グッジョブ!
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハニバニの3Dはマジですごいことになりそうですよね。
会場中の腐女子が手を伸ばすでしょうな←どこに
ああ・・いざというときのメガネを外すしぐさ・・・
その文章だけでやばいです←変態
ちなみにコンタクトをはずす瞬間をガン見して
ひかれた経験があります。
haruno

Re: 引き続き

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3Dね。
大型スクリーンでみるのはまだ勇気はありません。
YA○ADA電気のTVの前で3Dメガネかけてみたいのです。
←どんだけチキンだ。
haruno

Re: 3D妄想

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想するだけで寂しさが軽くなるのはみな同じです。
小六・・・わかるわかる。
確実にあたしより大きいです。
チャミはどんな風にあれを・・・
あわわ・・・
自重自重。
haruno

Re: 今日も朝から…

コメ「ほほほホミンほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~(/ω\*)
恐縮です。
えっと。
私はただのそこらへんに転がってるチキンでございます。
本当に。ミジンコです。
でも一緒に萌え転がらせていただけてうれしいです。
ありがとうございます。
haruno

Re: ユノの取説。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
やめとけ。

T漏T見、そしてT子。
役に立たない3兄弟。
とんちんかんに名前変えたろか。
中国・・・
まあ・・これからの開拓場なんでしょうな・・・。
haruno

Re: エイジングケア

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SJもやるんですよね、3D。
だからこそユノチャミもやっていただきたい!
えっと。
マジでお腐書とか会報とか
腐女子の意見を取り入れていただきたい。
アングルとか。
あ・・・世に出せなくなるか・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
再度遊びにいらしていただき、うれしいです。
独特の文章ですか・・。
自分ではよくわからないのですが・・。
でももしお口に合うようでしたらうれしいです。
栄養補給になるといいな。
また遊びにいらしてくださいね。
おまちしております。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「HITO(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
読み逃げ全然OKですよ。
ユノのお胸は本当にセクシーですね。
のぞき見でもありがとうございます。
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: スタジオリハ♡

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も鬼リピでございます。
短いから何度でも見れますね。
腰つきは本当に違いますね。
その違いにまたも萌える・・・←変態
haruno

Re: No title

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TIME聴きながら走ったりすると、スピードあがりますよ(笑)
2人のバラードは
何をどう聞いてもお互いのことを歌っているとしか思えませんよね。
重症です。
haruno

Re: 3D!!??

コメ「dongseo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛知万博・・・。
つくばしか記憶にないなあ・・←遠い目
YA○ADAじゃなくてもありますがね
3Dメガネ、まじすごい。
だんだんこちらの世界に入ってきましたか。
自然の摂理です。
全然おかしいことではありません。
大丈夫ですよ←チャミ風に
haruno

Re: こんばんわぁ

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報、もう当分あれで乗り切れますよ。
そのくらい萌ました。
あとお気遣いありがとうございます。
適当な頑張り屋なんです(笑)
三流アスリートですから。
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
居酒屋でイケメンにーちゃんが担当だったりすると
テンションが異常にあがります。
必要に以上に絡むやっかいなおばはんです(笑)
お仕事がんばってくださいね。
あたしも頑張ります。
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
運転は大丈夫ですよ。
助手席の時もありますし。
毎日運転してもゴールドから落ちたことないです(笑)
シーモネーター
拍車?
通常運行ですが何か。
haruno

Re: ブレないもーん。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝に夜にありがとうございます。
芥子の実・・・・。
いいですね。
本当に衣装を一から考え直していただかないとユノチャミかわいそうですね。
マントはシースルーでお衣装もシースルーでお願いします。

て、結局裸じゃねーか!

っていう最強様のツッコミが聞こえますた・・。
haruno

Re: お胸談義をしましょう♪

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ありましたね~チャミのその発言。
太ももとか胸とか
2人で何しとんじゃって
つっこみたくなりますね。
最近は露出がすくなくて
ちょっと寂しい。
でもチラ見がまた萌える←変態
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
