スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がライブビューイングに萌えた理由とあれ

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





ずっと涼しいです。

雨は嫌ですが、日産もこのくらい涼しかったらいいですね。







日産と言えば。

ビギメールとかきてたのでライブビューイングのことは皆様とっくに知ってらっしゃると思ったのですが

念のため昨日記事をあげたら








yaou9_convert_20130123192959.png 
「おお~まじか~!!」







という方もいらっさったみたいで


たまにはここも役にたったりするのかなと
ミジンコな幸せでありまする。







ライブビューイングですか。




生もいいけど、オカモトもいい・・・





h18_convert_20121119192941.png 









ずびばぜん。



もとい。




生神起もいいけど
大画面納涼神起もいいですよね。
どっちもいいですよ。
もちろんお留守番神起の方も心は共に!です。






se16_convert_20121211205951.png
YA○ADA電気とかに行くと(参照画:YA○ADA神起)





3Dメガネかけて3D映像を見ながら手を伸ばしてる小学生みたいなあたしですが





_| ̄|○ 定員ノ目ハ冷ヤヤカ・・・






すごいんですよ、マジで。
後ろに待ってる人いなければずっと見ていたいわ。
飛び出してくるんです。
迫ってくるんです。
奥行があるんです。






んでもって、「こんなすごいなら3D大画面神起を見てみたいな~」って
ふと思うわけです。




ユノチャミが手の届くところにくるんですよ。




sya75_convert_20130724214958.jpg 
こんな3D映像きたら






きっと何十万というビギが唇を突き出すんでしょうな(´ε` )

映画館の観客が3Dメガネかけてみんな唇突き出したら
圧巻でしょうな(´ε` )




えっ?2次元でも唇突き出してるって?





_| ̄|○ 失礼シマスタ・・・







あとこんな3Dきたら







sya79.png 
ぉおぅ・・・♥






もうどこが飛び出すかわかりませんね。
すでに3Dですものね。




_| ̄|○ 自重







あとこんな3Dきたら







la15_convert_20130707191028.jpg 
あたしは前から2人まとめていかせていただきます。







_| ̄|○ 抱キツケネーヨ






ライブビューイングはもちろん3Dではありませんが
将来的に3D神起のコンサート映像も見てみたいものです。






それではご応募中の皆様のために
景気づけにユノ尊師が祈りを捧げます。






sya79_convert_20130724220201.jpg 
「当たれ~~当たれ~~」









ついでにチャミも








sya27_convert_20130724220406.jpg 
「はいはい。当たるといいですね」








_| ̄|○ ヤッツケ仕事カ・・・・・・







とにもかくにも
そろそろWTからTIMEに頭を切り替えています。





そのきっかけが







time56.png 
会報。





という名の媚薬。







前号より早いご到着でうれしい悲鳴ですた。




「続きを読む」から少しずつ語ります。
パネエ破壊力ですた・・。


ご到着がまだの方は、よろしければ到着後、覗いてくださいね。
まあそんなにネタバレはしませんが。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング



~会報漢字編part1~




2人の性格の違いにいつも大笑いしております。




ユノヒョンはいつも
漢字あてとかミックスジュースの中身あてとか
クイズ形式のものに関しては




h0YiBrDm9Y1tFiZ_1350885915.png 
と最初に答えに気付くのですが







外れます。



実に派手に。






_| ̄|○  直感型・・・・








その姿が本当に彼らしい。
多分学校でも授業中「わかった!」って言ってすぐに答えをいっちゃって(←でも当たっていない)


h18_convert_20121119192941.png 
「チョン君、手を挙げて先生にさされてから答えなさい」



って怒られていたんじゃないかな。



でもまた彼は繰り返す_| ̄|○



そして現在に至る。









そして最初からユノヒョンは当たらないと踏んで、全く動揺しない隣のチャミがまた良し。
チャミはユノヒョンを泳がせてそこからヒントをもらって着実に当てるタイプ。



実に賢い。
小賢しい。
いや、聡明。







そしてチャミは


xCtEeJ_yhk0mI4l_1350870795.png 
本当に漢字をよく知っている。






勉強してんだろうな。
しゅごいです。

チャミは分かってもすぐには言いません。
 
「これ、知ってますか?」

と必ずユノヒョンに尋ねてから答えを言います。

ユノヒョンなら「さかな!!さかな!!」と答えていたでしょうな。

案の定「ちから!」ってすぐ答えてましたけど(←やはり当たっていない)









そして



ge26_convert_20130222211603.png 
スイッチが入った時のチャミのバカ笑いに萌える。



突然入ります。
そして壊れていきます。


「うおぉぉぉぉ~~~」







最後は言わずもがな。









sya73_convert_20130723225255.jpg 
ユノヒョン、やりすぎ。





ぎゅってしすぎ。
がしってしすぎ。

漏れすぎ。




チャミの目が一瞬泳ぐのもいい。
ユノヒョンを見、スタッフを見、また手を見。
それでもされるがままのチャミ。
 
そして最高潮うれしそうなチャミ。






「ついたんです♥」







_| ̄|○ 夜モソンナコト言ッテンノカナ
 




_| ̄|○ ヤメトケ








完全に顔面崩壊しますた。








ロウソク吹き消しmissionの時もそうですが




D27_convert_20121226170730.png 
ユノヒョンは自分のミスを激しいボディタッチでうやむやにしようとする。






いいよいいよ。




あせりすぎて


 

(´ε` )しちゃえ。






コメントの投稿

非公開コメント

3Dと会報(*☻-☻*)

あんにょん。
そーですか。そんなに会報美味しいんですか…

きてないから、ネタばれ納得で読んでますが、ちと寂しいですね。
でもお二人の思考と行動パターンってほんっとわかり易いですね。
あの塩当てもそうですよね。チャミさん策士ですわぁ。
右脳のユノさんと、左脳のチャミさんって感じ,。

3D、私も映画館で、竜巻で舞い上がる牛や車を激しく避けたのを思い出しました。
トンの3Dライブきっと大興奮かも。

夏真っ盛りですが、梅雨みたいなこの辺。今日もえっちらおっちら頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、すばらしい、すべて的確です~!!!すごい!!!
会報よかったですね♥♥♥
ユノが自分のミスを激しいボディータッチでうやむやにしようとするwwwwwwwww
ほんとほんと、好き~!!!

おはよ~ございます

ゆの尊師、恐れ多いことでございます。当選へのお力をお貸し下さい(ぺこ)

会報まだ来ていないので小出しで楽しんでいます笑

ユノはやっぱりいいなぁ~天真爛漫!!

チャミもスイッチonになったら番組中笑いが止まらなくて
ユノに「この子はほっといてください」って言われてた。

私はそれで萌えました爆

さぁぁ~今日も思い越しを上げて行ってきま~す

GO!日産

おはよう、everyone。harunoちゃん。
エンジン全開ですね。シフトチェンジですね。

昨日、ふと、あの汗と涙と汁にまみれたTIMEタスキを洗濯して除菌してね。harunoちゃんところに送ろうかと思ってたデスヨ。

TIMEフィナーレ、ビエンナーレですよぉ。グチュグチュぐちゅぐちゅ言ってられねぇよ。

朝9時の時点でコメ7件って。どれほどみなさま興奮しているのかワカリマス・・・

YANAD◎電気とかぁ、3Dとかぁ、立体おいなりとかぁ。掴めないっ・・・

会報誌もぞくぞく到着しておられるようで、おしおし!モヤってる場合じゃないですわよ。一匹残らず、全国に飛び立つ準備を。

一緒に逝きませうか。。ユノ尊師が待ってる・・・チャミが仕掛けてくる。

わーい。うれしいよ。エイべを中心に!(おい。わかってるやろな。)
ビギとかこれからの人たちとか、みーーんなで盛り上がればいいじゃん!!

それがユノとチャミのシアワセでアタシたちの潤いだもーん。

ユノの足に合わせてフォーメーションだって振り付けだって替えればいいのさー。かっこいいんだから。もう❤
上海であの掛け声・・・凄まじいわ。
日産7万人の掛け声!!鳥肌起ちます。映画館30数か所の歓声。怖い。声枯れるまで叫びます。
それまでいろんなことが無事でありますように。

日本はすごいんだぜ。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匂い汗つき3Dライブ映像希望

そんなのがあったら多少料金お高くても絶対いきます。
チャミからユノへ質問
僕のことどんな風に好きですかv-361
①弟②友達③仲間④恋人
harunoさんユノに代わって番号でアンサープリーズでお願します。
急にどーしても知りたくて夜も眠れなくなりましたv-411
暑いです飲みすぎにはお気をつけください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来たーっ!

haruno様、部員の皆様こんばんは。

やっと来た〜やっと来た〜やっと来た来た来たマ〜ン♫ ♪( ´θ`)ノ

とふざけた歌で失礼。
やっと来ました、会報!そしてこの歌歌って 久々に「ヤットデタマン」を懐かしく思いかえしております。あの頃のアニメは面白かったなぁ〜。

会報ペラッとめくってみたら そこから数時間動けなくなりそうなので、今はグッと我慢!夜の楽しみにします!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
私も気分がTVXQ → 東方神起に切替わりました!この安定のホーム感!! 東方神起バンザーイ!カヨナさんの「日本はすごいんだぜ」になんか燃える!
ユノチャミも「や〜、やっぱり日本はいいですね」「そうだね。なんだか安心するよね」な〜んて言ってくれるかな。
ライブビューイング 応募の皆さん 当たりますように。ユノ尊師と共に祈ります。「大画面納涼神起 」い〜い響き。涼しいってすばらしい。3Dだったら白目でゲボ吐きますわ…映画館すっぱい香り充満。映画館からエイベに苦情がいくな(笑)

皆さん大丈夫ですかー

あぁもう…一回通しで見るだけで、ヘロヘロのグチョグチョに、体力消耗してしまいます_| ̄|○

コドモが入浴中にコッソリ見てみたら、のっけからあんな調子で…ユノヒョン長いヽ(゚Д゚)ノいいぞもっとやれ!
慌てて一時停止して、夜中に家族が寝静まってから堪能しました。
完全にエ○DVD扱い(笑)。

今日はカヨナさんもおっさるようにコメント数もさることながら、鍵コメ率の高さになじぇか萌えます。
デュフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌どころの騒ぎじゃない

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

スゥ〜……はあぁぁ〜
突然失礼しましたm(__)m
ンもぉ〜深呼吸しなきゃ会報もharunoさんの記事も見られません!

付いたんですぅ♡
のでゅふチャミを鬼りぴ。
カワイイカワイイ可愛すぎる!

ぉおぅ♡
の3Dユノをガン見に次ぐガン見。
脳みその処理能力をいとも簡単に超えてゆきました…

ユノ尊師の手…これまたスラッとした指♡あの手、指を見られたらご利益倍増ですっ(>_<)♡
harunoさん、いつもありごとうございます!! あったかい気持ち、すごく伝わってきます。

今日つべの樹海彷徨ってたら、2012のビギかいほうのDVDを見つけてしまいまして…漢字の勉強してるユノが「あおい」を連呼しとりました…
なんかもぅ…なんも言えねぇ…
とりあえず先勃つ腐幸をお許し下さい…_| ̄|○

嬉しさのあまり脈絡なく書いてしまいました。すみません。

明日も萌力で頑張ります♪( ´▽`)



生でしょ?

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、こんばんわ〜。
久々の晒しコメ。なんだか照れるわ〜。

今日は
『はいはい。当たるといいですね』
の、シムさんに完敗。
イメージ図が面白すぎ。
いかにも言ってそうで面白すぎ。
何回見ても面白すぎ。吹く。
ああ。シムさんてば、なんて素っ気ない態度でしょう。
すっごく嬉しいんだけど❤❤❤←へんたい

ユノ尊師・・・指の先からなんかで出ます。
当たりそうな気がしてきた。
尊師にマインドコントロールされそう。
いやもうされてるか❤❤❤てへぺろ

当たれ〜当たれ〜み〜んなに当たれ〜。
できるなら私にも当たれ〜。

3D神起だったら、会場中で腕を伸ばす(空を切る)腐女子が続出で新聞記事になる。
『各地に発生!スリラー?キョンシー?バタリアン?』

実態はオバタリアン。

古いか。

◯スポなら扱ってくれるかな。


3D神起だったら・・・❤


ユノのユンホにロックオン!
ユノのユンホにジャストミート!
ユノのユンホにタッチダウン!
ユノのユンホに・・・

ええ加減にせぇ!!

harunoしゃん、一個気になったんだけど。
オカモトv-426もねって人が果たしているのでしょうか?
こたつ部はきっと全員、声を大にして

生でしょ!

って言う。←ホントか?

おっ・・・オカ・・・うお~

harunoちゃん様♪ 部員の皆様♪

オカモトとは・・・・?
たった今、検索してみましたが、企業様のお名前でよろしかったでしょうか?

さて、harunoちゃん~~!
今日は朝から満たされたよ~~♡
それ、それ! 「ついたんです」に先ず、制御不能に陥りました。
私の思考はやっぱり、harunoちゃんと同じベクトルの方向です。

じりじり焦らされるMより

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは(^-^)

ユノの3Dチュウ♡・・・
な~んも加工処理されてない状態でもユノのチュウは既に3D化されてます。3D処理されたら3D飛び越えて感触まで味わえてしまいそう・・・♡4Dってヤツですか?
チャンミン、怒んなって(笑)

あの宙吊り・・・あ~しないと無理なん?
ユノのドヤ顔モチロン見たいけど、あんなに強調?主張されたら・・・
凝視・ガン見(@_@;)・・・だよね。
あの状態で3Dって・・・R指定ちゃいます?
だからチャンミン、怒んなって(笑)

ユ~ノさ~ま~
素敵です!!マイク持ってる指・・・サイコーです♡(今さらです)
ベタだけどE.Tしよ~♪

チャンミン面白い!お得意のツンですか!
ちゃんとユノのように祈ってよー!!

マジ祈りが通じて欲しい!!

会報は今日仕事の合間に読みました。
がしかし、DVDはまだ観てないです(T_T)
ダダ漏れなんですね・・・?
邪魔されない深夜にニンマリしながらじっくり観たいと思います♪
深夜ですので当然部屋は真っ暗・・・。
萌えたいんで~
どうか貞子さん・・・出てこないでね(>_<)

Re: 3Dと会報(*☻-☻*)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報届きました?
じらしプレーは感動もひとしおです。
前号がそうでした。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも遊びにいらしていただけてるなんてうれしいですよ。
ご配慮もありがとうございます。
素敵なブログと言われると
正直小っ恥ずかしいのですが
精進いたします。
また遊びにいらしてください。
おまちしております。
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはPCスマホ以外の電子機器は何もやりません。
ファミコンとかDSとかPSPとかともコレ?
なにコレ?世代です(笑)
基本アナログ人間なんで。
ずびばぜん。
haruno

Re: 会報

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ネガ期に入りますたな。

ささっ。
3D神起3D神起。
ファイト~いっぱ~つ!
haruno

Re: 3D

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3Dね。
まじですごいんですよ。
電気店行くと真っ先にTVコーナーいくの←小学生か。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最初の3分で逝かせるAVは
あたしは見たことありません←見てんのかい。
さすがユノチャミです。
haruno

Re: No title

コメ「ゆのみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボディタッチでうやむやユノヒョン。
いいですね。
あとは大声で笑ってごまかす。
基本です。
それに動じないチャミが好き。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
壊れたチャミに対する
冷静なユノヒョンのつっこみも
好きです。
愛しくてたまらないという感じで
S気はあまりまりませんが。
haruno

Re: GO!日産

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カヨナ様のこわれっぷりも
伝わってまいります。
はい。
haruno

Re: うれしい悲鳴が聞こえたのは

鍵コメ「檸(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや、チャミは聡明です。
haruno

Re: 会報来ず

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も本当に日本で1番遅いんだろうなって思うくらい遅かったです。
私はその昔「キャプテンE.O」で
リアルに吐きました。
座席が揺れるとだめなんです。
過去記事・・・そうですか・・。
なんか照れますね。
haruno

Re: ジェーンですぅ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
基本はシーモネーターですが何か。
わかるわかる。
発音で「似てるな」ってよくありますよね。
そんなの思い返してもおもしろい。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ほた(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エア参戦でも心は共に!
いや、あの、あくまでファンは東方神起ですからね、みなさん。
私はただのチキンですよ。
はい。
haruno

Re: 私がharunoさんにはまった理由

鍵コメ「col(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
先輩にそんな風に見ていただけると
恐縮です。
でもありがとうございます。
精進いたします。
よろしかったらまた遊びにいらしてください。
おまちしております。
haruno

Re: No title

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの壁からヒョコっは激かわですね。
罪な男だ。
haruno

Re: 匂い汗つき3Dライブ映像希望

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
匂いつきでも
会場の腐女子の臭いでかき消されます。
答えはいわずもがな。
いわずもがな。
haruno

Re: No title

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
男同士のあのいちゃこらは
パンピーにはどう映るのか
いつもどちどちします。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みなさんだいたい萌えポイント一緒ですよね。
素の二人のいちゃこらが
1番の大好物です。
haruno

Re: (^з^)-☆

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろなことがあります。
でも前向きに行きましょう!
見方考え方を少しだけ変えるだけで
見える世界はものすごく違います。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

「あ~そんなに痛くは・・ないですよ」

っていったら

びっくりします?
haruno

Re: 来たーっ!

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
日本仕様のユノチャミは
やっぱり安定する。
ほっとします。
haruno

Re: 皆さん大丈夫ですかー

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい破壊力ですね。
これで日産まで持ちます。
さすがエイベ。
しかけてくるなあ。
haruno

Re: トン汁生絞り。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
悪いんだよwolさん。

あたしも取説読みませんよ。
チャミはじっくり読む派ですね。やつはなんでもじっくり派ですね。
「えっと・・ここがこうなってこうやるとヒョンがこうなるのか・・」
やめとけ。
haruno

Re: 3D神起♡♡

鍵コメ「みほ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
先走りすぎ(笑)
じっくりゆっくりね。
haruno

Re: 顔面崩壊(>_<)

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
冒頭3分で
逝かせるAV。
罪な男たち。
haruno

Re: 萌どころの騒ぎじゃない

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
漢字勉強の2人は
いつもほっこりしますね。
でもあの手つなぎは
ほっこりどころかもっこりですた。
haruno

Re: 生でしょ?

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミからはともかく斬られたいあたしです。
オカモト?
なんのことでしょう?
haruno

Re: おっ・・・オカ・・・うお~

コメ「haominmi様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オカモト?
なんのことでしょう?
そんなこと書きました?
同じベクトル
うれしいです。
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの(´ε` )はドフンで脳内変換しようと思ったけど
無理。
宙釣りは危険だけど、
でもロックオンしちゃう自分が悲しい。
どっち曲がりのダンディなのか想像する自分が悲しい。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
