スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がインタビューを振り返った理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




とりあえず朗報。


↓↓↓↓↓↓
こちら

東方神起、日産スタジアム公演ライブ・ビューイング決定!

東方神起が8月に海外アーティストとしては初めて日産スタジアムで開催する公演「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM」のライブ・ビューイング開催が決定した。これにより、東方神起の今年の5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜」の締めくくりとなる8月18日の模様が全国の映画館で生中継される。
time57_convert_20130724051544.jpg

3月にリリースした最新アルバム『TIME』をひっさげて、4月のさいたまスーパーアリーナ公演を皮切りに6カ所16公演が行われた5大ドームツアーは、自身最多の約70万人の動員を成し遂げ、大成功となった。

8月17、18日の2日間開催される、海外アーティスト初となる今回のツアーファイナル、日産スタジアム公演を合わせると約85万人の動員となる。韓国デビューから10周年目を迎えた東方神起にとって、まさにメモリアル公演になるだろう。

記録を自ら塗り替え、さらに上へと突き進んでいく東方神起。日本最大のステージでの最終公演への期待は既にヒートアップし、チケットは入手が困難な状況だ。今回のライブ・ビューイングは惜しくも会場へ足を運ぶことのできないファンはもちろん、ファンならずとも見逃せない。

■ 東方神起 日産スタジアム公演ライブ・ビューイング日程
日時:8月18日(日)17:30開演
会場:全国の映画館
料金:全席指定3,500円
詳細:LIVE VIEWING JAPAN (くわしくは→
こちら







ですって。

あの真夏の野外を考えると
涼しくて見やすい映画館は魅力的カモ。
 





ちなみに昨日のユノヒョンからのメッセージの日本語訳は

↓↓↓↓
こちら









さてさて。

すでに遠い昔にある上海婚ですが(←はえーよ)




はい。

昨日の夕飯もすでに遠い昔です。
覚えておりません。






zaku.png 
本当に素敵なお写真がザックザク。





さすが量産型です。
いくらでも出てきます。






_| ̄|○ 何カガチガウ 







sya53_convert_20130723215615.jpg  


上海婚で




ああ・・・この人たちってインタビューで答えた通りの人なんだな~



って改めて思っていて




ユノとチャミってぶれないじゃないですか。
もちろん進化はしますが
芯がぶれないというか
根っこの部分はずっと同じというか






この前も書いたんですがね


メンクラのインタビューで




mens16_convert_20130723224755.jpg 

「お互いへの信頼がどんどん深まっているのは感じるんですね」


「僕たちは何も言わなくても通じ合える」



mens21_convert_20130723224725.jpg 

「僕たちだけが感じ合える波長っているかそれを皆さんにも伝えることができるようになっているのを感じています」


「お互い口にはしないタイプだけれど、長い時間を共に過ごしてきたのでちょっとした変化は雰囲気だけでわかります」









ってユノヒョンが答えていて






sya78_convert_20130723212612.jpg 
ああ・・今回のステージがそれなんだな~






ってしみじみシジミ汁。


うまく言葉にはできないのですが。








で、まだ私の中に引っかかっていたインタビューがあって





そうだこれだ~って思ったのが







2012年 Esquire 12月号インタビュー
 


18754-esquire_convert_20121129200847.jpg 


『お互いに関する信頼はずば抜けたものがあるのでは?』



という質問に対してユノヒョンが



「仕事を終えて一人考え事をしてふと横を見るとチャンミンもひとりで自分だけの考えにふけっている事が多いです。二人はスタイルもずいぶん違うし時々喧嘩もするけどその度に言わなくてもなにかつながっている感じがします。僕の隣にいてくれるだけで、これほどありがたいことはありません」




って答えていて








sya42.png 
「僕の隣にいてくれるだけで、これほどありがたいことはありません」







゚(゚´Д`゚)゚






そうだよね。

そうなんだよね。







そして



『(お互い)なんでも分かるという時期から次のステップに発展したようですが』




という言葉に対しては




sya43.png
 
「今のようにお互いに見守って、ただ横にいるのが答えなんだと思います」





って語っていて。










18755-esquire_convert_20121129200536.jpg 


チャミがユノヒョンについて語るところでは 



 
「正直あってる時も間違っている時もあるけど。この人は振り返って別の考えをすることはないんだろうな、この人は見たままなのだろうなっていろいろ実感します。どんな時でも1番信頼出来る人です」






って語っていて








sya76_convert_20130723223925.jpg 
「どんな時でも1番信頼出来る人」









見たまま。
そのままの人。
1番信頼出来る人。










やっぱりうまく言葉にできませんが

なんか上海婚で、こんなインタビューを思い出しますた。

少し過去記事でも語っているでので、鼻くそほじって放屁するくらいしかやることがない暇なときにでも覗いいてけろ。










あたしはユノチャミのインタビューを読むのがすごく好きです。

TVやコンサートで動くダダ漏れ神起を見るのももちろん好きですが

真摯で誠実なインタビューから垣間見れる彼らがすごく好きです。






sya65.pngsya66.pngsya67.pngsya68.pngsya69.pngsya70.pngsya71.pngsya72.png






TIME婚では手を繋がずお辞儀することが多かったような。

最終日もSAMさんと手つなぎ神起だったし。







sya73_convert_20130723225255.jpg 





あたしは腐ってるけど



でも2人の絆が好きなんだなあって



改めて思いましたとさ。









もちろん





カレーもいいけど








sya74_convert_20130723225322.jpg 
おせちもね♥










_| ̄|○ 結局最後ハソコカ






ライブビューイング
当たるといいな。
みなさんに。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno




FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

うぷぷっ(*☻-☻*)

あんにょん。
harunoさん、今日も絶好調ですね。
朝から顔面管理に悶絶しています。
素晴らしい上海婚のサジンの数々。
そこから漏れるたくさんの絆と愛と信頼に感動ですね。
こういう時にいんたびゅ記事を繰り返し読むと、以前見えていなかった景色が見えてくるのですね。

地に足のついた彼らの想いや考えに、納得したり共感したりで。盲目的ではなく、だからやっぱりお二人じゃなきゃダメなんだって確信しますね。
雨だけど、幸せな気分で今日一日がんばれそうです。ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

ライブ.ビューイング

おはようございます!harunoさん。昨日の、ビギメールを少し複雑な思いで読んでいました。日産スタジアム2daysを苦労してGETし、そこに、無理やり家族旅行を押し込み、お金と労力を浪費してしまいました(−_−;)あるかな⁈くらいは思っていましたが、まさか徒歩10分で行ける映画館で行われるなんて。涼しい所で、二人の度アップをバンバン見れるなんて。私は米粒神起なんだろうなぁ…>_<…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

うん、うん、二人は何時もどんな時もぶれないですね。
だから私もこんなにも好きなのかなぁ~。

ライブビュ-は行きたくても諸事情でどうしてもいけない鴨(私)にとってはほっんとうに嬉しいです!
どうぞ、当たりますように・・・。

今日も私の一日はここから始まりました。
暑いけどまた車の中トンの曲がんがんにかけて行ってきま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーたーれー

haruno様、こたつ部員の皆様、こんにちはー☆

うっひょー!!梨汁ブシャー!!
一縷の望みを掛けて、さっき申し込みをしてきました。
あーたーれー!うー、どきどきしますー。
本当の本当は、日産スタジアムまで行きたかったけど、チケットとれないんだもん。かなしいなっしー。

つないだ手は、ユノから?
いいなぁ。
きっと、センパイ達は手をみただけで、2人のどちらの手かわかるんだろうなぁ・・・
まだまだっす。萌え汁がたりないのかっっ

インタビューも、萌えポイントあざーっすv-238
なんだか、読んでてぐっときます。
なんと表現したらよいのやらう、うまく言葉が出てこないんだけど。

そして、最後のユンホがユンホしてるお写真・・・
何回見ても直視できないですー。
はじゅかしぃですー。あぁ、これが皆さんがおっしゃってる受胎ってやつ?えっ違いますか?のーん。
鍛えなおしてきまーす


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しい!

harunoさん こんばんは!

本当に二人のインタビューって、私も大好きです。
毎回毎回、なんか新しい二人を発見します。
二人の考えや態度はぶれないし、一貫した姿勢が見えるのに、いつも進化して新しい。
二人らしい進化と、思いがけない進化、そんな二人を発見できて、そして安心できる、インタビューって二人を身近に感じることができて嬉しいですね。

ライブビュー ビックリしました!!!
こんな嬉しいことが待っていたなんて・・
愛知県のど田舎在住の私は、東京、大阪のライブは土曜日しか行けなくって、ほとんどが日曜開催のオーラスの参戦はずっと諦めていました。
行きたくてもまったく行けない状況の人に比べたら、一日だけでも参戦できる自分って幸せだと思っています。

今回、日産までいけない人たちに本当に当たるといいな・・・・・・

日産で生神起と一緒にオーラスを感動したいけど、でも、生中継で日産の人たちと一緒に二人を応援できるって嬉しい!

17日終了後、深夜バスで早朝帰宅し、それからまた名古屋まで出かけるという・・・・・・・これもまた昭和前期ばあさんには無謀だ!
(日曜ゆっくり休まないと、月曜の仕事にコタエルンですが・・・・)
まっ!当たってから心配すればいいか・・・・・

あ~でも、神様当たりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

こんにちは♪

harunoさんのブログをみて、涙がでそうになりました。

こんなこと言える立場じゃないけど、5人から2人になって、必死
に東方神起を守ってくれた。二人はの絆はもっと、深まったと思うんです。なんか、言葉にできない(笑)

手を繋ぐとこ見たかったな...新幹線の時間がきてたし..

二人の絆、生で感じたかったです(笑)

harunoさん、ありがとうございます。harunoさんのブログに出会えて、ますます東方神起を好きなりました。

今さらの確認

harunoさん、部員のみなさんこんばんは!

なんか…うまく言えないけど、2人の絆ってすごい…

漠然と感じられていたとは思うんだけど、今日の記事を読んで、あ~そういうことなのかって、なんだか泣きそうになりましたってか泣きました゚(゚´Д`゚)゚

ってジーンとしてるとこに鷲掴みユノ…\(//∇//)\なんとっ!!
ほ、本当に鷲掴みしてんだ…あの大好きなお手てで…!って、照れまくりながらもニヤニヤと凝視してしまった(≧∇≦)他人様にはお見せできない顔だろうな〜

それとharunoさんの当たると良いなって言葉…
harunoさん+鷲掴みユノでご利益倍増ですね(^^)ウフフ♡

今日も↑アガル↑記事ありがとうございました♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね~♡

harunoちゃん様♪ 部員の皆様♪ こんばんは(^_^)

素敵なお写真をありがとうございます。
量産型ザックの中からの逸品選び、素晴らしい。

『Esquire』のお写真も大変ご馳走さまでした。(^u^)朝からずっともぐもぐ♬させて頂いてます。

カレーもいいけど、あたりから覚悟しましたよ。今日のオチ☆
顔面管理の体制を取りましたが、完全に負けました。

☆☆二人の関係性には惹かれます。
「見たまま。そのままの人。」 
この言葉にとても共感してしまいます。
二人の絆に憧れます。

だ・か・ら、早くBigeastDVDでharunoちゃんと盛り上がりたいんだよぉ~~~  届きましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お手て♡

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは☆

初っ端ザクにヤラレマシタ(笑)
ガンダムのモビルスーツカッコいいんだけど
ザクの片目?みたいなお顔のインパクトは凄まじい!私にはですが・・・。
マイベストはナウシカの王蟲なんですけどね(^_^;)
(片目どころか目も仲間も量産型・・・)

こんなに絆を深く出来る人と出会えていいですよね~。
身内以外にいるかって聞かれたら・・・
・・・ですよね~。

手をつなぐ抜きショット・・・
ほんと熱くなります。
ぎゅっって・・・ギュッってしてるね♪

最後の画・・・
あら♡
どこ掴んでんのユノ~
めっちゃギュってしてる♡
指にチカラ凄く入ってません?

このポーズ?振付?率高い?
東方神起だけ?
日本のアーティストであからさまにギュして歌ってるの見たことないから~
・・・免疫ないからガン見しますね。つい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん。

haruno ちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
朝は雨に降られ、昼のトイレでは汗でパンツがくっついて。
今お風呂に入る前。あら、脱いじゃったのに、舞い戻ってきた。

harunoちゃん。うんうん・・そうそう・・そうなのよ。うまく言えないの。

でも、ほーんとそうなんだよ。もっと言っておくれ。浴びせておくれ。

CMで小田和正・・「あなたに逢えてほんとうによかった。。。るるる」
思い出しちゃった。子どもたちの写真。グッときちゃう。

その1コマ、いや5コマ程、ユノとチャンミンの絆写真入ったらなぁ。。。号泣スル。

子どもじゃねぇ・・・わかってるってば。

最後の写真。アタシも大好きですよ。(嫌いな人は腐ってるね)

カレーもいいけど、おせちもいいけど、、、、お稲荷さんもね。❤

Re: うぷぷっ(*☻-☻*)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
絶好調ですよ。
もっと気温が上がってきたら
もっと腐りが早いんでしょうな。
そうそうその時は見えなかったものが
見えてくる彼らの過去インタビューが好きです。
haruno

Re: ライブ.ビューイング

コメ「みぽりんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
でも生もいいと思いますよ~。
もちろん納涼神起もいいですが。
私もゴマ粒神起だろうけど
雰囲気を楽しみたいと思っております。
haruno

Re: カレーとおせち・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
コンサートでしか見れない極上品はおせちです。
普段からよくダダ漏れる極上品はカレーです。

どうでもいい。

チャミはツンデレですからね。
てか気をつけてるんです。
ユノヒョンが漏らす分、自分は漏らすまいと。
haruno

Re: 3度目のコメですよ~

鍵コメ「miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ありがとうございます。
あたしは多分いつでもどこでもどんなときでもこんなのしか書けないと思います(笑)
大事なのは愛と萌と日常です。
日常を優先しましょうね。
コメントちゃんと届いてますよ。
そしてmiki様からの愛も十分伝わっております。
またいらしてくださいね。
おまちしております♥
haruno

Re: 成長

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
好きなインタビューの一字一句って
あたし結構覚えているんですよ。
まあ自分で書いてるんだから
当たり前か。
_| ̄|○

鏡・・
みないみない。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぶれない2人だからこそ、信じてついていきたくなりますね。
当たるといいですね~。
1日のはじまりに来てくださってありがとうございます。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ケロ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報、昨日届きました。
前号は、多分日本で1番うちが遅かったと思われるくらい遅かったです。
首に縄つけてでも連れて行きましょう。
生がいい?
嫌だわ(〃ω〃)
haruno

Re: No title

鍵キオメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですか~。
あたしは今痰と戦っております←汚い。
うんと切ない一文もありますたが
そういう相手を探すんではなく
そういう相手に自分がなれるように
日々精進したいですね。
ありがとうございます。
haruno

Re: カレー

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おせちはいいです。
豪華絢爛です。
上からがしっといくのが
ユノヒョンらしいですね。
方向を変えるんですよ。
つなぐ時に♥
haruno

Re: 坊やだからさ。

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もファーストオンリーです。
お台場専用です。
haruno

Re: あーたーれー

コメ「akiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「うっひょー!!萌汁ブシャー!!」
ですね。
ユノジュニアは
ハニバニの腰の突き出しで
誕生いたします。
haruno

Re: No title

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぶれないからこそ
信じられますね。

あはは。
過去記事までありがとうございます。
あたしも基本はぶれません。
日常を頑張るためのトン活です。
あれが届いてましたよ。
さくら様の直感すごい!
haruno

Re: No title

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メンテナンス終了後に
欠陥が見つかり、再度メンテナンス中です_| ̄|○
ライブビューイング情報
よかったです。
当たるといいな。
haruno

Re: わーい\(^o^)/

鍵コメ「はま(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も2人の絆が大好きです。
見てくれのかっこよさだけじゃなくて、パフォーマンスや歌だけじゃなくて
チケット取れるといいですね~。
haruno

Re: タイムリー

コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
結局そこです。
はずせないでしょ。もちのろんろん。
会報きますた。
松浦さんありがとう。
放屁ごめんね。
タイムリーで(笑)
haruno

Re: つないだ手離さないで

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にスタッフへの感謝の言葉をよくいいますね。
頭が下がります。
ユンホを掴んだ手って・・
(〃ω〃)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブビューイング当たるといいですね~。
念を飛ばしております。
ぴゅぴゅっと。
会報。
すさまじい破壊力ですた。
haruno

Re: 嬉しい!

コメ「dongseo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぶれないからこそ
彼らを信じようと思いますよね。
ライブビューイング
当たるように祈ります。
haruno

Re: ありがとうございます

鍵コメ「なお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもいらしてくださってありがとうございます。
ここは情報ブログではないので、あまり発信できないのですが
それでもお役にたてたのならこんなにうれしいことはありません。
当たるといいな。
本当にそう思います。
haruno

Re: ありがとうございます。

コメ「なっさん」
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね。
あれからのほうが
彼らの絆は深くなったんでしょうね。
どんな時も一緒に乗り越えたからこそ。
少しでもお役にたてたのなら
私もうれしいです。
haruno

Re: 今さらの確認

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。言葉にできないんですよ。
でも彼らの目に見えない絆に感動するんですよ。
ただ隣にいるのが答え。
そうなんです。
永遠に隣にいてください。
お願いします。
haruno

Re: ゴイスー。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごいよ。
すごすぎたよ。
久しぶりにブッシャーだったよ。
とんだよ(←なにが)
ティッシュじゃ足りない。
トイレットペーパープリーズ。
haruno

Re: いいですね~♡

コメ「haominmi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カシ様のお写真は数がすごいですからね。
でもあたしは「ピン」とくるのがあるのです。
それがharunoセレクトです。
いつもありがたいです。
届きましたよ。
ゆっくりとね。
焦らしますよ。
haruno

Re: しゅてき…デス

コメ「あややん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ありがとうございます。
そうですね。
あたしはぶれません。
それだけは自信をもって言えます。
日常を充実させるためのトン活ですから
楽しく、というのがモットーです。
またいつでもいらしてくださいね。
おまちしておりますよ♥
haruno

Re: お手て♡

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オーム。
大好きです。
両手を重ねてよくマネします。
そしてレッドオーシャンを見るたびに
オームの群れを思い出します。
股間鷲づかみって
そういえば日本じゃあまりみないかも(笑)
てかユノチャミ以外では見ない!?
haruno

Re: No title

鍵コメ「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
過去のインタビューも結構過去記事にありますので
放屁するくらいしかすることのないときは覗いてみてください。
旅行に行く時用の単語帳?
haruno

Re: うんうん。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ノーパンでコメントは
NGです。
「言葉にできない」は
号泣です。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 独りよがりです。

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2010年のSMTは涙涙ですね。
たくさんのインタビューありがとうございました。
ananは知らなかったのでうれしいです。
彼らのインタビューは過去現在未来が必ずつながってるからおもしろい。
てかぶれない証拠ですね。
腹黒いあたし。
うふふ。
腹黒いあたし。
うふふ。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
