私が上海婚に萌えた理由part4

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






ささっ!今日も





funassy_convert_20130706061254.jpg 

「通常営・・・・」










h18_convert_20121119192941.png 












funassy_convert_20130706061254.jpg 

「ヒャッ・・・・・」








_| ̄|○ モウイイヨ・・・・





まずはなんといってもこれですね。



↓↓↓↓↓
ユノヒョン♥


yuno49.jpg 

こんにちは〜ユノです
カシオペアの皆さんお元気ですよね
〜?^ ^
私は今日休暇出てきたが部隊に復帰する友人を見送り接触のために江原道に行ってきました

しかし、皆さんがとても心配しておられるというニュースを聞いて私の挨拶と上海のコンサートで来てくださった

ファンの皆さんに感謝の挨拶を伝えたい文を残すました

愛するファンの皆さんに舞台でより一層素敵な姿をお見せしたくて

公演前に熱心に準備して練習して練習もして見たら筋肉が束にされて
皆さんに心配かけて差し上げるされたと思う私は心がとても痛いですね

しかし、舞台に上がって、あなたが送ってくれる情熱的な歓声と応援

と愛のおかげで最後まで力を出すことができたと思います
今は大丈夫たし、ワイヤが切断されたんじゃないので、心配しないでください
〜 ^ ^

暑い日にファンの方々も私どもも体は大変だっただろうが、一人一人の心が

すべて一緒になって楽しい公演になることができたと思います!!ありがとうございました!!!

常に私たち東方神起を大切にして愛してくださるカシオペアの皆さんに

毎瞬間瞬間より素敵な舞台に報いるために今後も努力します
暑さ暑さ、冷房病と非被害もすべてに注意するんです
〜〜
これからもたくさん応援してください^ _ ^ v We are〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜T!!!








ですって。(翻訳機です)





何も申しません。

ただただそのまま素直にユノヒョンを感じませう。








よかったね。


よかったよ。




゚(゚´Д`゚)゚  We are T!!











ささっ通常営業通常営業。





↓↓↓↓↓
FB公式


sya52_convert_20130722202857.jpg 
綺麗な男だなあ、おい。




コンサート前のおふたりって結婚式直前みたい。
最高に綺麗です。

「きれいだ~♫」

ってゆうユノヒョンの優しい声が聞こえてきそう。





_| ̄|○ 自分ニカ・・・






sya55_convert_20130722203255.jpgsya54_convert_20130722203225.jpg 
リハのおふたりかしら。





リハは素が垣間見れていいですね。
ノーメイクだっていいんです。





kukou5_convert_20130722203701.jpg 
ほらほら。





絵になるなあ、おい。







ユノヒョンの帽子。




kukou6_convert_20130722204049.jpg
高いんでしょうな。



でも私は買わないな。
絶対似合わないもん。
これかぶった日にゃあもう「何かあった?」って真顔で聞かれそうだもん。





_| ̄|○







以前にですね





t2.png 


「なめくじがはった痕のような汗をかきたくない」






といいましたが






sya50_convert_20130722204937.jpgsya51_convert_20130722204958.jpg 
ユノヒョンの汗は肌を弾いてますね。






私の記憶が確かならば
若かりし頃はこんなコロコロ弾ける汗をかいていたような気がします。







sya57_convert_20130722205022.jpg 
チャミの汗も然り。





汗にすら萌える。

今やあたしゃサラダ油がはねても肌に吸収しちゃいそうな気がする。






青々とした葉っぱの上をつつつ~っと流れる朝露のような汗。






sya28_convert_20130722205419.jpg 
若さよのう~。






あっこのポーズ、チャミよくしません?

TIME婚で何回も見た気がします。
「偉人」の話をするときとか。
ちょっとでゅふりながらしゃべるときとか。
なんかなつかしいなあ。






チャミと言えば








sya29_convert_20130722205816.jpg 
女子か。




sya60_convert_20130722210333.jpg 
女子か。





sya61_convert_20130722210313.jpg 
女子か。







_| ̄|○ 女子ノ権利ヲ奪ウナ・・・・・







かわいすぎだろ。
きれいすぎだろ。
反則だろ。









なんて顔は女子のような可愛さのくせに










sya58_convert_20130722210716.jpg 
おおぅ・・・・・♥







言うでない。

言うでない。

皆まで言うでない。







よしよし。順調順調。育ってる育ってる。

日産の頃には萌ゆるWKGの大地が・・・・・





_| ̄|○ ヤメトケ







sya59_convert_20130722211031.jpg 
競争だぞ!





_| ̄|○ ドコノ?ナンノ?








総入れ歯。


「HiYaYa」でユノヒョンがチャミに♥したじゃないですか。





sya63_convert_20130722224400.jpg 
「チャンミナ、心配かけてごめんね♥」






ともみえる。





そしてやっぱり






sya64_convert_20130722224457.jpg 
「大丈夫だから」






ともみえる。






つないだ心の手

離さないでね。






毎瞬間毎瞬間より素敵なステージのために頑張る2人。

勇気と希望は確実に伝わってるよ。







とにもかくにも



本当にきれいなきれいなおふたりいっぱい。






愛あるカシ様、ありがとうございますありがとうございます。






sya21_convert_20130722211516.jpg
内側からにじみ出る美しさに



sya62_convert_20130722211354.jpg 
いつも魅了されて





sya56_convert_20130722211442.jpg 
やまないのです♥








_| ̄|○ 結局ソコカヨ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno」

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

麗人だなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あんにょん。
なにはともあれ、お元気なユノさんの姿にほっこりですね。そうですか。練習ですか。準備ですか。待っててくれていたペンに、カッコいいパフォ見せるためちと頑張り過ぎたんですか。らしい、ですね。
真面目にコメするのもユノさんらしいです。文面に誠実なお人柄が伺えますね。
さてさてチャミさんもソッコーバド練してるようで。
ライブで、数々の素晴らしい萌場面と、お歌を披露して、私たちを喜ばせてくれますが、彼らはどんどん前進していますね。
自分の汗と違うお二人のサラサラ?した汗に萌え、筋肉に興奮し、勇気と希望と愛に生きる原動力を頂いています。
harunoさん、ふなっしー、こたつ部員さんにもね。
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

ユノが元気そうで良かったぁ~。

一枚目のお出かけユノ・・・こんな子が街中歩いてたらもう確保しちゃうよハァァ

三枚目のリハ中のユノ・・・こういう素の顔可愛すぎるでしょハァァ

チャミはどこを切り取っても安定の美貌ハァァ

今朝もたくさんの萌えと元気を頂きました!ありがとう~!

外はすでに30度を突破(泣)
でも、今日も元気に行ってきま~すぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それはつまり

haruno様、こたつ部員の皆様おはようございます(*^^*)

ユノ!!良かったー
こういう細かい気遣い嬉しいデスネ( 〃▽〃)
えーっと、つまり練習をし過ぎて筋肉がなにやらなったって事なのね?
韓国語、読めるようになーりーたーいー。グワァァッ!!グワァァッ!!
あれ?勉強ってドウスルンダッケ!?
まず、シャーペンとか買いにいかなあかん?←ソコカラorz

今日も素敵な萌え写真ありがとうございます(*^^*)
はぁー。もう、二人が笑ってるだけでー、幸せなっしー
くぅぅー。大好きだー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に

こんにちは。

本当に、東方神起の2人は女子もびっくりな程、美しいですね。
女子の立場無しですわ・・・。

今日、ビギの会報が届きました~☆
2人の魅力満載で楽しませてもらいました。

ライブDVDの発売が待ち遠しいです!
できれば、ドームとスタジアムは別々に販売して欲しいなぁ♪ 
これからも喜んで、エイネのカモ、思う壺になりますとも(笑)

それにしても今日も暑いですねー。
haruno様、こたつ部員の皆様も、熱中症などにはお気を付け下さいね。

双子神起

こんにちはharunoさん
コンサート前の二人同じ顔e-194にみえるのが不思議。
綺麗だけどまったく違う顔立ちなのにe-3
それから、ユノからチャミへのサランへのハートe-51は小さいけど
祈りをささげてるみたいな真剣な表情がみれてうれしい。
チャミからのキッスv-207に見える耳打ちは、
ユノがんばりましたねって逝ってるe-64なぜかこれが1番に選択されるe-257ように思えて萌え萌えe-134です。(すみません、遊びすぎました)
最後に、私も結局ソコです。v-411

汗萌え♥

情けなくも上海婚から浮上できずに、あれほど楽しみにしていた部活動も休んでしまいましたが、ユノヒョンの言葉でやっと戻ってこれました。
だって、明るく前向きなharunoさんのブログに似つかわしくない言葉しか出てこなそうで( ̄。 ̄;)
今日からまた、共に活動させてください!

私のお気に入りの汗神起は、2011年エイネの時止メを歌うチャミです。
そもそもあの頃のゆるふわ具合が大好きで、その髪も顔もカラダも汗でぐっしょりになって、目を閉じながら歌う姿のまぁなんと色っぽいこと(//▽//)
We are Tの激リピポイントです。

ところで、今日発売のSODAは見ました?
今までの雑誌と違い萌えは一切ないけれど、しゅてきなライブレポでした。
東方神起の勇気がユノで、希望がチャミだと…。゚(゚´Д`゚)゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時効の前に・・・♪

harunoちゃん、部員の皆様♪ もう夕方。お疲れ様です(^_^)

ユノヒョンの心遣いが嬉しいです♡ やっぱいいオトコですね♡♡♡

チャミもヒョンのお隣で美しくなるってものですよね。

ビギ会報も届いたことですし、上海婚が時効になる前に、harunoちゃんが気にしていたペンラですが、約50㎝のおもちゃのサーベルを転用したと思われる、あのペンラは侮れませんでした。 前の人が撮影に専念していた為か肩から後方に向かって振られていたので、時々、私の頭や目に当たりそうで、思わずチャンバラのように「受け」をしてしまいました (^_^;)  それにライト部分の外カバー(刀の部分が束から外れて)が外れて、どこかにすっ飛んでいく様子も散見されました。 他の人のを拾って返してあげるという活動も余儀なくされた次第でありますが、やっぱりWe are T! コラボ必須のT仲間ですもんね。

そして、この長いペンラ2本でTを作り応援しました。 「DESTINY」のセンターからメインに戻る花道でチャミが気づいてくれたように見えました。 まさかの「でゅふり」を頂戴したようにも・・・横にいた姉も同じ事を言っていたので、頂戴しましたよ~~~!!と言わせてください。すみません。  でもでも日本の私たちのことを思い出してくれたんですよね!!!

その後、ヒョンがMCで「We are T」の話をしていました。上海婚では2人ともセクシー&ドヤリ顔路線でしたが、この時だけは日本仕様の可愛いユノヒョンでした(^_^)♪

私にとっての最大の萌えポイントは、「How are you」でした。 歌い終わった後、暫く見つめ合うユノチャミ。 でもチャミが先に目線を外し、床に目線を落としたり、客席見たり、汗をぬぐったり、落ち着かぬ様子。 ・・・・だって、だって、ヒョンが曲が終わりきるまで、じーーーーーーーっと胸に手を当てたまま熱い視線でチャミを見つめていたんですもの!! (鼻血) あぁ、かつてこれ程までに萌えたことがあったでせうか?これぞ、ホミン!!♡!
セクシーなヒョンにあんなに長い時間、見つめられたらチャミも綺麗になるってもんです~~(^_^)

中国のペンの皆様、良かったね!楽しかったね♪ 一緒に参加させてくれてありがとう!! 謝謝♪

harunoちゃん、ここで勝手ながらこの場をお借りいたしまする。

asu3さん、コメントありがとうございました。 照れくさいですが、嬉しかったです。

他の部員の方々と同じく、私も東方神起だけでなくファンの方々も好きです。 上海婚で現地の現役女子のピュアでパワフルなところも可愛らしく、ファンの方々に更に好感を持ちました♪ そして今まで殆ど非公開でしたが、臭く芳しいたすきの輪に堂々と参加表明したいと思うようになりました。 皆様、これからもよろしくお願いします~♡  長々とすみません。ありがとうございました(^.^)♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よし!エンジン、ぐいんぐいん。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんにちは。

一番にharunoちゃんがユノのメッセージ載せてくれて知りました。
harunoちゃん、ほっと胸をなでおろした様子が手に取れますよぉ。

なんでもいいよ。近況が知れて❤

とにかく、江原道まで行ってたってこと。ソウルの近所じゃないですから。たしか東の海の方・・・

ユノが心配させたらいやだけど、私たちもユノを心配させたらユノ困る・・・

朝、ブー垂れてたユノぺん、もう日産楽しめなーいって。オイオイ・・・
お昼すぎ。映画館ビュー情報。いこか?
「行きたーい。」はぁ?今泣いたカラスがもうワロタ・・・もう子どもです。こんなもんです。ふつーペンです。(笑)

頑張って働くじぇ。萌え萌えするじぇ。ユノだけじゃいやよ。チャミも一緒。一緒じゃないとね❤

会報誌来てます。goodタイミングじゃん。。。それでいいのだ。道は整っているのだ。
今夜も飽きずに萌え転がります。チャミ様、どうぞ直接harunoブログを検索してね。こたつ部みんな、いい子で待ってるんだから・・・。いつ来る?






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、部員のみなさんこんばんは〜

ユノのいつも通りのステキ笑顔が見られて何よりですね(=´∀`)人(´∀`=)

汗にすら萌える笑
私の汗1番はTONEのハニバニ、ユノがチョコレートって言ってるときの横顔に流れる汗です♡
とりあえず2人の汗を見ると、「あぁ〜浴びたい♡」と思う( ´▽`)←変態

チャミの女子力は半端ないですねぇ…あんなにかわいいのに、すんごいかっこいい時もあって、ユノにも負けないセクシーを醸し出す時もあって…天は二物を与えずって嘘ばっかだわ(ー ー;) でもそれも弛まぬ(ユノヒョンの)努力の賜物か( ̄ー ̄)

今日もステキな記事ありがとうございました!
耳打ち神起から萌えと感動をもらいました!
また明日を乗り切る元気いただきました〜!

のこのこと毎度失礼

こんばんは、haruno さん、こたつ部の皆さん。

トンブログにちょいちょい出入りしちゃって恐縮です。
なんだか、トンペンの皆さんて放っておけないんですよね。
トンの歩く道とSMAPの歩いて来た道を重ねてしまう自分がいます。

カヨナさん、asu 3 さん ありがとうございました。
曲まで聴いて頂けたなんて光栄です。
メンバーにもスマヲタにも人気のこの歌、大好きなんです。

またスマスマに来てくれるといいですね。面白トーク聞きたい!
木村君は決して怖い人じゃないですからね~、そこ誤解しないで下さいませ。

LOVE&PEACE

harunoさん&皆さん、こんばんは☆

「ユノ~大丈夫なのぉ?」って皆が心配しているペンを心配して
しまうユノからのコメント、
ペンのLOVE&チャンミンからのLOVEの相乗効果できっと大丈夫ですね。
ふたりの絆の強さは本物ですね!
うふふ、翻訳機の訳、面白い表現が楽しい(*^^)vプププ(笑)。

harunoさんが素敵なサジンいっぱい貼ってくださってるのに、
とても気になったのは…
わぉ!ユノのCAPの柄スゴイわぁ~!です。
こりゃぁスターにこそ被ってもらわないといけない代物だと思われます。
ヴェ○サーチみたいな柄物ですね、またスカーフ柄とか流行るのでしょうか?
私、新米ペンなんで知らないことだらけなところがあり、
韓国語も不勉強なので、「?」は飛ばし読みしたり(勉強しろぉ)で、
サジンも最初は人の名前か役職かなんかだと思っていたくらいのまぬけもんで、スンマセン(笑)
まだ知らない曲や振付も多いので、あのガチャピンみたいな着ぐるみの方は何だろう?
ダンサーさんなのか芋虫のお兄さんなのか?
ぼちぼち学んでいくことにします。

本日はフルムーン・満月です☆
「 MOON CHILD - ESCAPE 」…90年代っぽい懐かしい。
「 黄金の月 - スガ シカオ 」…胸に染み入るメロディ。
「 I Know 東方神起 」…曲はもちろんMVの世界観が素敵~。
「 Luna Sea - I For You  」…切なすぎるの。

皆様、今宵も素敵な夢を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしゃー!

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こ~んば~んは~♪

蒸し暑いですね~
こんな日にマンUとマリノス試合してましたね(^_^;)
お疲れ様デス<(_ _)>!!

ユノの人柄出てるメッセージですね♪
ちょっと難しい文章でしたが自分なりに噛み砕きながら読ませて頂きました。

ユノのポカンと開いてるお口・・・
大好物です。長くてキレイな指も今さらですが大好き♡
(今さらさんやで!あおいちゃんカモン♪)
どの表情も素敵!リハの画なんてめちゃめちゃ可愛い!
こんなに自分が狂わされるなんて思ってなかったよ。自分の好みなお顔に加え甘い声にあの妖艶なダンス・・・。
そしてユノの生き方・・・。
あんた完璧だよ・・・。

センパイ、思わず声に出して読んだ
チャンミンの画での「あっこのポーズ・・・」
え?わたしですか?
はい。わたし「あっこ」ですがどこぞでポージングしました?
センパイに呼ばれてんのかと思った(汗)
んなわけないやん・・・って突っ込み
チャンミンの乙女画の嵐に生つばゴックン状態でした。
次から次へと繰り出されるダダ漏れ画のシャワーに気持ち良く打たれております♡

最近枯れて廃人化していた私、トドメは上海(T_T)。
コメを書きたくても出てこない・・・言葉が・・・。
って感じでしたが本日すこぶる元気です!
日産ライブ、映画館でライブ・ビューイングってか!
これです!!
俄然テンション上がって参りました!
こんなモンですよ。ちょっと希望の光が射そうものならアドレナリン出まくり(笑)
屋外は命最優先なんでエアーと決め込んでいました。が~・・・映画館は屋内です♪空調設備バッチリ快適に楽しめます♪
行きたーーーい!!
やっぱ難しいんかな・・・競争率凄そう(>_<)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 麗人だなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に真面目で誠実。
あれほどのスーパースターが。
頭が下がります。
haruno

Re: No title

鍵コメ「りか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛変わらずの通常営業です。
元気大売出し中です(笑)
haruno

Re: 耳打ち神起

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのお写真はすっごくいいですね。
何枚も並べられているのはすごくいい!
「ちゅっ」
だけでどれだけ語るねんヽ(`Д´)ノ
ホミン症候群ですね。
haruno

Re: cap

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だと思ったよ~。
いいですよ、追えなくて。
ここだけで←うそ
えっと。
たまにはそういうコンサートもいいと思います。
もし行けたらうらやましい。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京はちょっと蒸し暑いです。
ずっと雨が降っています。
ゲリラ豪雨です。
haruno

Re: No title

鍵コメ「tana(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフですう。
距離を置くのもいいと思います。
そんな時もありますよね。
わたしも時々考えますが
どう考えてもその他を考えている時の方が長いので
距離おいてんじゃねーかって一人で突っ込んでます(笑)
haruno

Re: Whisper

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お忙しい中ありがとうございます。
見れました。
いいシーンですね。
haruno

Re: 朝露

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はい。真ん中の葉っぱの上を流れたいです。
なんのことですか?
ピンチはチャンス。
人生とはそんなものです。
そしてそうできる2人は
やっぱりすごい。
haruno

Re: それはつまり

コメ「akiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンからのメッセージ
うれしいですね。
練習のしすぎ
彼らしい。
韓国語・・・
日本語もままならないのに・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夏なのにマスクって悲惨です。
むれむれです。
私は使えないくせに最新機種のスマホを先日購入しまして
未だにメールと電話(着信のみ)しかしてないアホです。
会報?なんですか?それ?
_| ̄|○
haruno

Re: 筋肉の束。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのキャップ。
ありゃ凡人には無理だわ。
おんだすって・・・・。なんか想像すると笑える。
AV見るときはひとりじゃなきゃね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夏風邪ね。
マスクしてるのだんて周りにあたしだけだし(笑)
むらむら・・むれむれするし。
いろんな顔を見せてくれるから
飽きずに萌え萌えしちゃうんですね~。
haruno

Re: 本当に

コメ「いのっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
立場無しですわ・・・。
ビギの会報
前回も日本で1番遅かったので(当社比)
多分今回もそういう気がします。
松浦さんの陰謀です。
haruno

Re: 双子神起

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夫婦は似てくるっていいますもんね。
ユノからチャミへのハート。
初めてみたかも。
下うつむいて照れてる感じに見えるユノヒョンが
かわいいです。
haruno

Re: 汗萌え♥

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
似つかわしいとかないですよ。
お気軽にどうぞ~。
勇気がユノで希望がチャミ。
いいこというな~SODA。
haruno

Re: 謎…。

鍵コメ「京(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
間引かなかった時の
剛毛も見てみたい。
てか間引いてるの決定か?(笑)
haruno

Re: 安心しました(^^)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
夏にマスクする馬鹿です。
_| ̄|○
ユノヒョンの言葉は、いいですね。
誠実です。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今月に思いっきり体調崩して
来月に備えたいと思います(笑)
会報は
8月入るきがする_| ̄|○
haruno

Re: 去年の年末はこんなだった。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
結局そこです。
はい。
巣鴨Tシャツ。
ユノチャミは巣鴨を知ってるんだろうか・・・。
haruno

Re: 時効の前に・・・♪

鍵コメ「haominmi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ渾身のレポ、ありがとうございます。
あのペンラはやばい。
ちなみにあたしは短いTOME婚のペンラですら、お隣の方の受けましたよ。
カチッと(笑)
いい思い出ができて
よかったですね~。
haruno

Re: 素敵な写真ばっかり!!!

鍵コメ「dong(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
彼らに限らず
しんどい日常を乗り越えるには
誰もが少なからず偽りながら生きていると思います。
あたしもそうです。
優しい嘘も時には必要です。
でもあたしは素直に受け取りたいです。
haruno

Re: よし!エンジン、ぐいんぐいん。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほっとしたよ。
ほっとしたよ。
さあ。
カモが痩せてませんか?
肥えましょう肥えましょう。
肥えてこそのカモですよ~。
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京都情報ありがとうございます。
私も和菓子大好きです。
お気持ち、うれしいですよ~。
haruno

Re: おひさしぶりです

鍵コメ「ke(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気持ち本当にありがとうございます。
今のところなんとかなってます。
でもありがたいです。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
耳打ち神起。
今までの中で3本の指が入るくらい・・あわわ
3本の指に入るくらい好きなシーンです。
haruno

Re: のこのこと毎度失礼

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人にも番組をもってもらいたいな。
韓国でいいから。
できれば日本で(笑)
haruno

Re: LOVE&PEACE

コメ「きゃみにゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
翻訳機はときどき宇宙語になるのであまり使いたくないのですが
早くアップしたかったのでね。
私もまだまだわからないことだらけですよ。
でも知らくてもいいことも多いだろうから
あまり首をつっこまないようにはしています(笑)
スガシカオ
好きです。
haruno

Re: よかった^^

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当によかったですね~。
あたしはユノヒョンの言葉をそのまま信じます。
日産は帽子かぶれば後ろの肩の邪魔になるし
てぬぐいかぶるかんじかなあ。
haruno

Re: よっしゃー!

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あっこの・・・
重症です・・・。
当選祈願してます。
まじで。
haruno

Re: はぁ~ん 汗ばむわぁ~(*´∇`*);)

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
汁なし坦々麺・・・・
????
順調に壊れつつありますね。
よしよし。
haruno

Re: We are T !! 

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛と勇気と希望と「萌え」がなきゃ
あたしじゃないなと思います。
萌えははずせませんよ。
どんなときも。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック