私が上海婚に萌えた理由part3

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





kukou4_convert_20130721205702.jpg 
お疲れさまンサタバサです。






kukou3_convert_20130721205641.jpg 
とりあえず歩いていてほっ。




自分の足で歩けているようですし
ほっとしますた。



あとはメンテナンスですね。
しっかりとですね。






_| ̄|○ 夜ノメンテナンスハチャミニ任セテ







はい。ずびばぜん。



funassy_convert_20130706061254.jpg
愛変わらずの通常営業でだなっし~。








↓↓↓↓↓↓
こちら

東方神起、上海公演も1万人熱狂!…熱い人気に中国公安が出動するハプニングも
sya20_convert_20130721205130.jpg 
ワールドツアー中の東方神起が、アメリカ・ロサンゼルス、チリ・サンティアゴなど、アメリカ大陸での公演に続き、中国・上海公演も盛況のうちに終えた。

東方神起は20日午後7時30分(現地時間)、中国・上海のメルセデス・ベンツ・アレーナで「TVXQ! LIVE WORLD TOUR 'CATCH ME' in SHANGHAI」を開催し、ファンタスティックなパフォーマンスや多彩なステージが調和した最高のコンサートで約1万人の観客を魅了した。

この日、東方神起は「Catch Me」「Humanoids」をはじめ、「Rising Sun」「Why?(Keep Your Head Down)」「呪文-MIROTIC-」などのヒット曲やユンホの強烈なパフォーマンスが印象的な「Honey Funny Bunny」、中国ファンたちのためのスイートなバラード曲「聴海」を熱唱したチャンミンのステージなど、計25曲の多様なステージを披露し、爆発的な歓声を引き出した。

観客は、東方神起を象徴するパールレッドのペンライトを振りながら韓国語で歌を歌うなど、情熱的にコンサートを楽しんだ。さらに「TVXQ!飛んでいこう」という紙のスローガンイベントも用意し、東方神起を感動させたという。

特にこの日のコンサート会場の周辺では、熾烈なチケット獲得競争のためチケットを手にすることができなかった現地のファンたちが出入り口のゲートに向かって殺到し、ドアが壊れてしまい、中国公安が出動するなどのハプニングまで起きた。

上海コンサートを盛況のうちに終えた東方神起は、ワールドツアーを続けていく。来月の17、18日には海外歌手としては初めて日本の日産スタジアムでコンサートを開催し、約85万人規模な日本ツアーを華麗に終える予定だ。






ですって。


こういう記事が出ると、誇らしいですね。
うれしいです。




それにしてもドアが壊れるって・・・・。




_| ̄|○ 海外ハヤパーリ行ケヘン







愛あるカシ様があげてくださる写真の美しいこと美しいこと。




まずはおあずけ状態で待ちにまったHEY!




sya21.png
sya22.pngsya23.png 
ユノヒョン、攻めてる攻めてる♥





やはりホミン派のあたしは
ユノヒョンの攻めに最高潮萌える。






sya24.pngsya25.pngsya26.pngsya27.pngsya28.pngsya29.png 
「でゅふるなよチャミ、おらぁ」






_| ̄|○ チャミ・・漏レテル・・・・





sya23_convert_20130721224208.jpg
やっぱりHEY!はいいなあ。
かっこいいし、漏れるし。
いうことナスです。





そして何気に「HiYaYa」でチャミがユノヒョンから♥もらってるんですって。




sya41.png 
「♥」





そうよね。
ユノヒョンはチャミへのサランを隠さないもの。
でもなんかうれしいなあ。





チャミだって負けないもの。


sya40.png 
「僕がいるから大丈夫」







sya47_convert_20130722050515.jpg 
「♥」







゚(゚´Д`゚)゚







そうだよ。
チャミがいてくれるから心強いんだよ。






sya42.png 
ユノヒョンがチャミの練習相手をしているように






チャミもやっぱりユノヒョンを支えてる。







sya25_convert_20130721224301.jpg 
大丈夫






カムバの頃は

多分ユノヒョンがいつもチャミを励まし
「大丈夫だ」っていって
引っ張っていったとあたしは勝手に思うんですが





sya48_convert_20130722050621.jpg
今はチャミもユノヒョンに「大丈夫」っていって
肩を抱いてあげられているのかな~なんて思います。







大変なステージも
となりにユノヒョンがいてくれて
となりにチャミがいてくれて





sya43.png 
いつもはマイクに手つなぎを邪魔される最後の挨拶も




ちゃんとお互いにぎゅっと握り合ったのは、偶然かな。







sya35_convert_20130721224453.jpg 
しっかりとつながれた手から




ぼかあ、2人の絆を感じるなあ。








time46_convert_20130702223142.png
「東方神起のステージは僕たちがだけが伝えられる勇気と希望を伝えるために存在する」





不安と心配じゃなくて



勇気と希望を伝えたいんだものね。





しっかりと伝わったなあ。
 




ぼかあ、ヤパーリ二人から、勇気と希望をもらったなあ。
ユノヒョンの渾身のパフォーマンスから、勇気と希望をもらったなあ。
最後までやりきった2人から、勇気と希望をもらったなあ。 


2人のプロ根性は本物。

唯一無二。




 
sya46.png 

いい顔してる。





ゆっくり休んで
 

ちゃんとちゃんとメンテナンスして


またいつものユノヒョンとチャミで帰ってきてね。



ずっとずっと待ってるよ~。








きれいなお写真たくさんとかいっておきながら
全然あげれなかった自分乙_| ̄|○





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

愛と絆にマンセー\(^o^)/

あんにょん。
トラブルがあるたびに深まるものはありますよね。絶対的に。
過剰に反応せず信頼の念を送ります。
ユノさんを気遣うチャミさんしゅてきです。安心して見ていられます。だだすこーしチャミさんに心配かけたくなくて、無理しちゃうユノさんがいて。空港でもゆっくり歩くユノさんの後にSPのようにチャミさんがいたりして。鎮痛剤を使いながら、皆さんに大丈夫だよって無言のメッセージを送っているような…その姿にプロとして、人間として器の大きさを感じます。

さて一週間の始まりですね。お二人がしっかり休めて、元気を回復される事を祈り今日も頑張りまっす( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じ〜んo

haちゃんさま&こたつ部の皆さま、こんにちは(^^)
日々、悲喜交々、喜怒哀楽、波乱万丈、波瀾万丈、、、上下左右⁇いろいろありますよね( ̄O ̄;)
で〜も〜、勇気、希望、そして愛溢れる応援ですよねっo(^▽^)oポチ
毎日、ポチポチしてますっ、覚えたから〜、ストーカー並みに♡
たまたま、見つけたっ、と大好きになったこたつ部が、全国サイズの大きさなのをつい先日知りまして、、、ホントに今更、、、過ぎですよね(~_~;)
haちゃんの優しい文章と写真が大好きです。今日の写真もどれもすてきで、私は、最後の挨拶がっちり手つなぎのが、特に大好きです♡
毎日、楽しみにしてま〜す。ポチ♡

おはよ~ございます

ユノが自分で歩けていたのでほっとしました。
原因が腰だとしたらくせになりやすいので本当にしっかり治して
ほしいですよ。

チャミがユノを気遣う様子が本当に優しそうで、ユノもチャミをなにげに頼っているようで、こんなにも二人の絆が深まっているんですね!

どんな状況に置かれてもその時出来る力で最高のものをする。
二人には本当に感動を貰いました。

そして、みみ打ちサジンの二枚目がどうしてもチュッにしか
見えないのは私だけ?笑

ユノちゃんと歩けてる

ユノ重症でなく良かったです。e-441
想像したよりひどくないようでプロなのと若さでしょうか
それから、harunoさんの愛変わらずの通常営業癒されますた。
これからも楽しみe-343にしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

haruno様、部員の皆様こんにちは。

harunoさんの定期メンテナンスが 8月前でよかった。←よかったってのもおかしいですが。8月はみんなで乗り越えましょう。ファイティン!です。

ユノヒョンとチャンミン。本当2人の絆は深くて太いんだろうなぁ。
起きてしまったことは もうどうしようもないけれど、それでも最後にあのいい顔をしてくれてたって事が大事ですよね。その日の最高を出し切ってくれたんです。
技術スタッフは そんな2人が胸を張れる舞台を用意してあげてください。お願いします。

耳うち画像 最後の全身が写ってるやつ チャミがすっとしてて美しい。ユノヒョンにおまじないをかけてるみたい。いいな。
HIYaYaの最初 チャミがダンサさんと水を分け合ってます!しかも口つけて飲んだよ、チャミ。…しかしダンサさんじゃ萌えない。なんか萌えない。最後メインステでサランへ〜ってダンサさん達とわちゃわちゃしてるけど、チャミさん!左の旦那様がさみしそうよ!!旦那様からさっきハートもらったんだから お返ししてあげて〜!
そしてHEY!。私はわかりました。チャミがこの曲楽しみで仕方ないことを。頭ごつんするあたりからのデュフり顔「きた、きた、きたッ!デュフ♡」嬉しそうだ〜〜。

ぼかぁ しあわせだなぁ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悩み多き月曜日のペンたちへ

こんにちは、haruno さん、こたつ部の皆さん。
いろいろ気を揉まれる事も多いと思います。そんなこんなで
今日のharuno 'sブログソング選んでみました。

もちろん私のセレクトですからSMAPですよ。
彼らの歌唱力云々は抜きにして、良いことばかりじゃなかった歴史と絆を感じます。
そんな彼らが歌うからこそ、胸に響くんですけどね。
歌詞がストレートに伝わって来ます。
トンの二人にも共通する思いじゃないかな?



STAY

この先どうしようもなくすれ違ったり
言い争いがあったりもしても
どうか道の途中で 手を離そうとしないでよ
ちゃんと繋いでてよ
Let you know 大事なのは続けること
楽しいだけでいれない時も

I'll be… Won't you stay? We'll be
罪を捨て 僕らずっと共に歩こう
永遠なんて言わないからさ 5、60年 それだけでいい
There will be good days キミを欲しくって
これ以上の願いはないよ
キミのポケット 潜む孤独も ゆっくりと溶かすから
We'll be together Yours ever


こうして出会えたから それでいいのさ
大丈夫 心配しないで
Let you know キミの過去も弱いとこも
すべて愛しく受け入れよう

I'll be… Won't you stay? We'll be 賽を振れ
僕がずっと隣にいよう
キミが何かを憎まぬように 無意味に傷つかないように
There will be good days
ただ笑い合って これ以上の願いはないよ
キミの笑顔の理由(わけ)が僕なら 誇らしく思うから
We'll be together Yours ever

いつまでも
I'll be… Won't you stay? We'll be 愛を撃て
僕らずっと共に生きよう
永遠なんて言わないからさ 鼓動止む そのときまで
We'll be together Yours ever
あなたと共に歩こう いろんなことを乗り越え
たったの50年 一緒に…

ガッテンしてます。(^_^)♪

harunoちゃんさん様♪

今日も蒸し暑いですが、元気にブログ更新、ありがとうございます。

ユノヒョン、大きなケガではなさそうで本当に良かったです。ホッ
・・・でも本当にライブでは軸がずれることなく美しいダンスを披露してくれて、素晴らしいパフォーマンスでした。うるうる☆
ユノ、本当にありがとう!!

会場の公安は沢山の人が集まる時は、いつも出動しているのかと勝手に思っていました。 だから中国は安心、とさえ思っていました。 確かに会場の敷地内に入るゲートは、強面のオジ様が、厳しくチケットチェックをしておいででした。 
チケットは元々、2回切り取れるようにできていました。 (会場敷地内に入る時と会場建物内に入る時との合計2回)

帰国してharunoちゃんのところで、「ふむふむ、そうだったのか!合点ガッテン」と情報を仕入れてさせて戴いてます。 情けないですが、本当にありがとうございます。<(_ _)> ペコペコ♪

ライブ終了後、地下鉄も終わっていたみたいですし、ライブ会場だけでなく終了してもTVXQライブ仕様高性能パワー出力機能の持続が必要でした。 よくぞホテルまで帰れた!!偉いぞ自分、です。 

会場から万博の時の中国館の前を歩いて帰っていたら、2人が乗車している車が通ったらしく(本当かどうかわかりませんが)、「ユノ~~」と叫びながら、走って車を追いかけるパワフル現役女子たちが沢山いらっしゃいました。 一時、その女の子たちで道路が塞がれる程に。う~~ん(^.^) 走ってもどうにもならないけど気持ちはとっても分かる!!    もうライブ後は走れないお年頃の私。 そして、職場の先輩曰く、上海疲れはすぐにではなく、2,3日後にMAXに達するお年頃だそうです。

でも、harunoちゃんのブログのお蔭で、今のところテンション高いまま、とっても楽しくガッテン!してます。 いつもありがとうございます(#^.^#)~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

こんばんは、harunoさん、こたつ部のみなさん

harunoさん、ロボメンテ後の通常営業。よかったです(^-^)ご無理はされませんように☆☆☆

渾身のパフォーマンス。確かに。二人に脳内とハートをやられたきっかけはまさにソレでございますよ!二人の可愛らしいサジンを見つけちゃうとも~~すぐにニヤニヤが止まらなくなってしまいツッコミたくなっちゃいます(>_<)自粛せねば!

「勇気と希望、それを伝えるために存在してるんだと思います。」沢山のペンさん達に思いはしっかり伝わってますね(*^^*)今日も素敵なサジンのチョイスと記事、ありがとうございました♪

これからコンビニで確保したHIGH CUT JAPAN!じっくり読みます。ゲボったらどうしよう…。

No title

こんにちは!
いつも楽しく拝読させていただいてます^^
ウェーからのトンペンさんとのことでどの記事も新鮮で刺激になります!
一つ質問なのですが何故いつも記事の中では"HEY!"なんですか??
すごーく気になって気になって秘密を教えて頂きたくてつい出てきちゃいましたー
ほんと、ホミンの二人にはいつも潤わせてもらってます!
これからも素敵な記事を楽しみにしていますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴチソーサマ(*ノωノ)

harunoさま、こたつ部のみなさま。コンバンワ。

上海婚、やきもきしたけど、二人の漏れまくる姿にお腹イッパイです♡ タマラン~。Hey!のユノヒョンはさておき、チャミったらいつもより積極的じゃないの?年老いた鴨は、もぅお腹いっぱいよ~。萌え汁弾けトンで、身体中ベタベタだわ。

最後のサジン、ユノいい顔してる。男だわ~。彼らならきっと日産&エイネでも、例え身体が万全の状態ではなくとも100%のステージを見せてくれる。二人を信じて二人に力を与えられるような応援をするぞっと心に誓った土用の丑の日でした。

げっ、今日、まだ、月曜日じゃん・・・_| ̄|○ でしたが、ビギからの会報が私をシアワセへといざなってくれました。二人ともかばええ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでそんなに美しいのぉ?

haruniちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。

おふたりさん、どうしてますかね。。。元気かぁ。ユノぉ。チャンミーン。

昨日、本当にアタシは神社に行ってきました。^-^
選挙が先か、神社が先か・・・神社でしたぁ。もう自分にできることってこれくらいです。

ヨカッタ・・・人少なかった・・・ユノは神様に祈る。アタシはクリスチャンじゃないから、八百万の神様に祈るよ。

しかたないから恋愛成就も祈っといた。。。くっ。

願い事のお札書いたよ。さすがに絵馬は派手すぎる。

「鄭 允浩28歳 WT無事成功。ケガ早く治りますように。」

誰にも見つかんないようにそっと紛れ込ます・・・怪しいわ。防犯カメラにきっと映ってるハズ・・・探し出すなよ。おい。

「なぜそこまでするの?ユノ。」 「なぜなら、そこに舞台があるから・・にこっ」

上海公演の映像は見るのやめた。あの美しい写真たちだけでもう十分シアワセです。

harunoちゃんセレクト❤ケポケポッ。ユノの首にしがみつきたいものよぅ。

どんどん、漏らしてやってくださいな。しょうわ時代さんからのSMAPの歌詞、染みました。

車では、じっくりと歌詞を意識してTIMEを聴いてます。あのすばらしく興奮したドーム婚を思いうかべます。

「逢いたくて逢いたくてたまらないよ」・・・痛いの痛いの飛んでいきなはれや。もうあっち行きなはれ。



てつなぎホミン。。

harunoさん、みなさま、も~泣く~(T-T)♥
愛変わらずの通常営業からの、HEY!漏れ萌からの、二人の絆・・ユノの隣にはチャミがいて、支えあってる・・ぎゅっとつながれた手。。
ぼかあ、幸せだなあ(ToT)♥♥
harunoさんありがとです!毎日いろんな汁を出さしてくれて笑(*´˘`*)♡

しょうわ時代さん、も~泣く~(T-T)♥
STAY、しゅてきな詞ですねぇ。。曲もチェックしました。ほんとSMAPにもトンにもぴったりな曲ですね。すごく胸に響きます(*^^*)
私はSMAPを見て大人になった世代なのでなんか当たり前に好きなんですよねぇ。ずーっと当たり前な安定感。これってすごいですよねぇ。
ビストロと僕らの音楽にでてほしー!

haominmiさんも、上海婚行かれてたんですね♪海外レポはやはり興味深いですねー(^^)/やっぱり素晴らしいパフォーマンスだったんですね!ツベも少し見ましたが愛変わらず最高にかっこよかったし、安心しました(♡´▽`♡)ありがとうございます。

ハイ、夜ノメンテナンスハチャミニ任セテ(*/ω\*)♥
おやすみなさい(*^^*)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 愛と絆にマンセー\(^o^)/

コ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
あたしも過剰に反応せずとにかく自分にできる応援と鴨になるだけです。
それが役割があるんですよ。人って(笑)
メンテナンス終わったらと思ったら
馬鹿がひく夏風邪が・・_| ̄|○
年だ・・・
haruno

Re: 心配と安心・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、いいですね。
毒舌Sキャラが浸透しつつあるチャミですが
やっぱりこういう時に彼の本当の姿が出るのですね。
そして愛ある励まし
ありがとうございました。
haruno

Re: 本当に幸せ

鍵コメ「hal(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はぶれません。
年の功ってやつですかね(笑)
だてに人生のミジンコ修羅場をくぐってないのです(笑)
励ましのお言葉ありがとうございます。
うれしかったです。
haruno

Re: メンテナンスは大切ですよね

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メンテナンス終了後に4年に1回の夏風邪到来です。
若くない若くない_| ̄|○
「腐った脳でもあったかい気持ち」
ワロタ・・・
haruno

Re: ええ感じです。

鍵コメ「京(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おひさしブリーフです!
とにかく観客からお金を頂いている以上
プロとしての仕事はきちんとして欲しいですね。
お金を稼ぐって大変なことです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とん様が書いてくれたことが
あたしの姿勢です。
伝わっていてうれしいです。
ユノという人は本当にすごい人ですね。
haruno

Re: じ〜んo

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ポチッと、ありがとうございます。
まあどこにいてもあたしはこのままなんですが(^┰^;)ゞ
好きっていってくれてありがとうございます。
素直にうれしいです。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の絆の深さを見て
改めていつも2人がインタビューで語っていることが
「このことなんだな」ってわかりましたね。
あたしも見えますよ(笑)
haruno

Re: ユノちゃんと歩けてる

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「プロなのと若さ」
そうですね。
若さ若さ若さ・・・・_| ̄|○
いつまでも愛変わらずのしょーもない通常営業です。
haruno

Re: ちゃみの愛

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はやっぱりそこだけでなくステージの2人を賞賛したいです。
だってモッタイナイ。
「人を変えようとするより自分の見方を変えた方がプラスになる」
社会人として働いた時から
ずっと思ってる言葉です。
ほっ様、ありがとう。
いつも励まされます。
haruno

Re: 絆。いいなぁ。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
HEY!は愛変わらずの良さです。
それをきちんとシャッターに収めるカシ様もすごい。
「日産音漏れスタジアム」
ごめん。
不謹慎だけどワロタ・・・。
haruno

Re: ヨジャ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見透かさないでよ~。
でもいいんです。
見極めているんです。
ミジンコでもいちおう自分の立場を見極めています。
でもそういうところがお前の悪いとこだって言われ続けて○十年。
変わんねえ。
でもいいんだよ。
これがあたしだ。
_| ̄|○
haruno

Re: いい顔してる!

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にいい顔したお写真いっぱいですね。
プロです。
んと。
いろんな人に言っていただけるのですが
あたしは誰の子を何人孕んでいるんだろう(笑)
haruno

Re: お疲れ様です。

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にあれが日産の前日だったり当日だったりしたら
さすがのあたしも無理だったわ。
リアルマーライオンで参戦したらそれはリアルでひかれるわ(笑)
あ~は~は~。そうですよね。
チャミは楽しみにしているんですよね。
haruno

Re: お疲れ様〜ジャンボ宝クジ

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
慣れないブログへのコメントありがとうございます。
気軽にどうぞ。
ショーもないところですが。
「心配より応援」
「応援は楽しく」
これだけはぶれません。
haruno

Re: 絆に感動 ・゚・(つД`)・゚・

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の絆を本当に深く感じたステージでしたね。
そしてさらに深い耳打ち・・・。
すばらしいです←そこか
haruno

Re: 悩み多き月曜日のペンたちへ

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いい歌詞ですね。
じ~んときます。
ありがとうございますm( __ __ )m

haruno

Re: ガッテンしてます。(^_^)♪

コメ「haomimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無事に帰ってこられて本当によかったです。
あたしは東京ドームですらドキドキです。
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
こたつ部員にこのジャイアントロボが担げるかしら(笑)
4年に1度の風邪でこれでもう4年はこないとポジティブに考えるあたし。
耳打ちみて元気もらお。
haruno

Re: エ/ロ根性。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワイルドwol様、キタ━(゚∀゚)━!
ユノヒョンのハニバニ。
手をなぞらえるのくせになってるな。
チャミが教えたのかしら。
「ヒョン・その方がぞくぞくします」って
_| ̄|○ 自粛
haruno

Re: こんばんは♪

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
デレデレニヤニヤしちゃいますよね。
やっぱり2人のステージは最高です。
haruno

Re: No title

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
あれ?
「HEY!」って曲のタイトルだからなんですが・・・
あれ?なんかちがう?
秘密も何もないですよ。
あれ?
書くのがめんどくさいから省略はしてますが。
あれ?
haruno

Re: しみじみと

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
また心を飛ばしたいですね。
日産に参戦する方も遠くから心を飛ばしてくださる方も
みんなでいっしょにおかえりっていいたいですね。
心は共に!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ケロ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
仕事の疲れとかもろもろ、一気に噴出するんです。
半年に1回くらい。
私もケガと病気の人生ですから「や~ん♥」って気持ち
すごくよくわかります(笑)
男を感じましたよ、チャミに。
haruno

Re: 大丈夫って

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
残念ながら探せないのですう。
出てこない・・。
haruno

Re: ゴチソーサマ(*ノωノ)

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うん。
そこをクローズアップばかりするより、その他たくさんある賞賛すべきパフォーマンスに注目したいですよね。
会報は前回も多分日本で1番遅くうちにきたような気がするので
気長に待ちます♫
haruno

Re: メンテはばっちり!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
当社、愛変わらずの通常営業です。
HEY!はチャミは煽ってますね。
あの顔で煽ってます。
haruno

Re: 初めまして

鍵コメ「em(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気軽にどうぞ。
ここは全然敷居が高くないですよ。
チキンブログですから(笑)
ファンにできる最大限のことってやっぱり「応援」だと思うので
(金銭面でも)
あたしは楽しく応援したいです。
そして日常を乗り切るパワーを彼らからもらうのだ!
ある意味give&takeなのだ!
またいらしくてくださいね。
お待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なんでそんなに美しいのぉ?

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
八百万の神。
ワロタ・・・。
あたしの父は、人が立てた線香の煙を
頭にかけてます(笑)
haruno

Re: てつなぎホミン。。

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜のメンテナンス。
これだけでわかりあえる仲間たち・・・。
_| ̄|○
haruno

Re: いいなあ。いいなあ。

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのチャミへのハート
初めて見たきがする。
あっチャミはまだないか・・・
お互い目を合わさないとこがいいです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
あたしは怪我とか病気とかでは自分を結構追い込むので
そういう意味では他人に対しても厳しいかもしれません(笑)
人生の課題。
その通りですね。
そういう意味ではすごく不器用な方だと思います。
肝に銘じます。
ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そう思いいたいですね。
TIME婚ではなかなか手つなぎみれなくて。
こちらこそ
いつもありがとうございます。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック